脚高のアラネア

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:03:03

    クソ可愛いんだが???

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:04:42

    エロいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:13:28

    キャラデザが素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:15:00

    俺この子のこと、若干のM気質なことしか知らないんだけど可愛いね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:18:28

    あけみさんとの百合をもっとくわしくたのむ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:19:33

    元から可愛かったけど声がついて更に可愛くなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:21:31

    ネタ作りにくいのか出番少ないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:22:58

    こう見えて緊縛フェチだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:27:21

    かわいいが他の変態に比べると存在感がない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:29:50

    おっぺぇがでっけぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:42:16

    おっさん吸血鬼共はVRCに捕まっても脱走したりホテル替わりに使ったりしてるのに大人しく収容されてるいい子だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:11:26

    コゼンラと妙に仲がいいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:13:56

    ゼンラ友達

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:15:15

    お母さん?がアラネアの人嫌いの原因って人気者すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:42:42

    元々ただの吸血鬼化した蜘蛛で地道に努力を重ねて現在の姿になったんだっけ?
    吸血カマドウマなんかもいずれこの子みたいになる可能性あるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:52:44

    人間体のモデルがあけみさんだったらいいなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:32:29

    アラネアとあけみさんの関係って単行本未収録なだけで本誌ネタ?アカジャ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:35:55

    ナギリを追って...と言うか、新横で消息を断った事に興味を持って来たんだっけ?危険度A級のアラネアでこの扱いならナギリもそう酷い目には合わなさそうだな、早く仲良く収容されてこの作品では珍しい常識人トークをしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 13:37:30

    あけみさんとアラネアの百合見てえけどあけみさんが白さん以外と恋仲になるのは解釈違い〜〜だからお友達としてイチャイチャお出かけしたりして美味しいもの食って欲しい〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:13:30

    20年くらい前かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:13:24

    >>8

    よく見たらY談おじさん潰されてて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:27:09

    アラネアって体型とか髪の長さとか顔立ちとかあけみさんに似てるよね、人間体はあけみさんがもとになってるのかな

    あと7巻嘘予告のメンバー(半田、白さん、アラネア、Y談おじさん)が全員あけみさんに関連するキャラ達なのなんかいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:03:21

    >>8

    今まで孤立気味だったアラネアさんにとって家族っぽい居場所になってるのがすこぶる好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:10:49

    ゼンラニウムと仲良いよね……全裸じゃなくて花の特徴の方とるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:04:37

    >>8

    望み通りソフト緊縛されてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:07:37

    >>8

    怒った顔が可愛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:08:59

    若くて可愛い子が好きなんだよな
    …ヒナイチと絡んだりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:09:39

    >>4

    縛られる方が好きってのにめちゃくちゃ萌える。エロすぎる。それバラされて恥ずかしがってるところ最高すぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:11:24

    >>19

    なんか作者って関連深そうなキャラってあえて会わせない感じあるから、この二人も何か大きなきっかけあるまで合わないままなんだろうなってのはある

    でもいつか見たいな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:11:32

    >>20

    うーん辛い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:17:16

    >>20

    これあけみさんは白さんのとこ行ってるよな

    人間でも特に男嫌いなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:50:19

    だから吸血鬼で植物と良い感じになる
    利に敵ってるな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:50

    なんかそう考えるとこういう理由で人間を軽んじるというか恨みに思ってる吸血鬼、わりと世にいそうだなぁ
    好きだったし同族だからずっと一緒だと思ってたのに人間と結婚しちゃったとか、普通に失恋するより複雑で辛そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:11:13

    うちにいるアシダカグモが更に可愛らしく感じるようになった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:14:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:14:37

    >>13

    ウィーン

    オーストリア

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:24:21

    可愛さ余って憎さ100倍も分かる
    でも新横にいたら段々悩むのも憎むのも馬鹿らしくなっていくだろうことも分かる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:07:48

    >>20

    これ白さん、もし会ったとしたら大丈夫かな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:27:22

    >>38

    うーん、一般人の人間とA級吸血鬼なのに何故か大丈夫と思える不思議

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:36:39

    >>39

    ロナルド ドラパパとあらゆる強キャラを恐怖のドン底に陥れてるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:41:28

    本編ネタだったのかありがとう可愛い百合堪らん
    でも白あけ大好きだから応援しづらい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:46:26

    >>40

    ロナルド、ドラウス、Y談おじさん相手に顔圧だけで勝ち抜いた男だ。面構えが違う(文字通り)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:33:43

    白さん顔圧すごいのは勿論なんだけど
    普通にめちゃくちゃいい旦那さんだしいいお父さんだからアラネアさんも納得して欲しいとこあるな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:52:56

    ゼンラを認めるのが先か、白さんを認めるのが先か

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:09:21

    すみぺアラネアさんのコスしてくれないかな…絶対かわいいと思う…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:10:22

    下等吸血鬼だった自分を「私と同じ」って高等吸血鬼が言って可愛がってくれたからめちゃくちゃ大好きなお友達!ってなったんだろうなあ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:55:14

    自我が芽生えて始めての感情は同種との違いからくる恐怖。一人ぼっちの孤独な生活を過ごしているときに自分と同じだと言ってくれた存在が救いとなった。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:39:55

    あけみさん50代で白さんと会ったのが学生時代だから30年以上前なのか。
    っていうか30年くらいで下等吸血鬼から高等吸血鬼になったアラネアもすごいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:41:18

    え待ってそしたらアラネアさんって三十路半ばとかなの?すげえいいじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:46:07

    アニメ初見で、この人がカワイイ女の子襲いたいとか言った時、ひそかにワクワクしたんだけど、新横浜でそんな展開が来る訳がない・・、無かったんだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:52:08

    あけみママとの過去を匂わせて以来、イメソン厨なのでユリ熊嵐EDをイメソンにしてます

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:06:09

    >>46

    あけみさんは吸血鬼だけど神様みたいな優しさと善性があるよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:12:46

    赤い瞳のツリ目お姉さんとかめっちゃ好みなんですけど
    そのうえおっぱいデカくて危険パイですパイ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:19:09

    あけみママとの友情百合もいいけど新しく彼女作って欲しい気持ちもある
    でもゼンラニウムとくっついてほしい気もする
    心がたくさんある〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:23:18

    >>54

    もしやゼンラニウムって花粉かけられてるしめしべなのでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:27:43

    ゼンラニウムは何であんな友好的にぐいぐい来るの?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:29:42

    >>56

    ゼンラさんはわりと他の人にもグイグイくるぜ恰好はともかく本人そのものは優しいし

    人生相談にも乗ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:47:46

    ゼンラさん、アレであけみさんの次位に善良だからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:21

    全裸なだけで、親切だしフレンドリーだし人情派だよなゼンラさん

    もっと鬱陶しいくらいの絡みほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:57:30

    でもこの子もナギリも登場前から人間を襲ってる危険なやつだから最後は色々と満足して砂になりっていきそう…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:17:12

    >>11

    風来坊みたいに各地を転々した生活をしていたけど当人の気質は一か所に留まっている事を好む感じだな。そのへんが緊縛フェチに繋がっているのかも

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:19:07

    もしかしてゼンラニウムは栄養剤与えたら狂暴化するのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:25:43

    たしか初登場した時にて何かを飲まされた事が原因で暴走状態になっていたんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:56:18

    サイコ犬仮面の栄養剤で暴走した>初登場

    てかアラネアのスレなのにゼンラのスレみたいになってるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:24:18

    >>60

    一応傷害の罪で殺人はしてないんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:54
  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:28:22

    アニメのアラネアさんえっちで良かった
    フルカラーで全身見るとおっぱいデカいし内腿のとこ地肌見えてるしロナルドがテンパるのも納得だった

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:12:11

    >>54

    百合なら…百合なら…うう…

    吸対のサポーターの女の子か……

    いや、ヒマリちゃんか…迷うわぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:30:15

    >>66

    笑顔が絶えない旦那さんって、いいですよね

    (ソフトM緊縛フェチさんには悪いが)あけ美さんは本当にいい人に巡り合えた

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:03:32

    アラネアは前髪ぱっつんで顔立ちもお嬢様っぽいのにドエロいボディ&衣装のギャップがすごい
    Sぽいと見せかけて実はソフトMっていうのも完璧すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:06:17

    蜘蛛の巣の髪飾りが似合ってて可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:00:56

    >>40

    アームズの忍者サラリーマンと勘違いされてる人。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:02:08

    あけ美さんと今からでも友情回復出来るかなあ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:17:38

    まず再開して、あの時のちっさい蜘蛛さんだと気付いてもらわないといけない

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:48:56

    >>59

    ゼンラニウムニは蔦もあるし、アラネアが望むソフト緊縛にも対応出来るな!よし!

    紳士すぎて無理だと言うなら栄養剤を注入だ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:08:21

    デート中にハムカツ出してくるDTに優しく話を合わせてあげる天使

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:11:01

    アラネアも卵産むのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています