女性に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:48:50

    やっぱり好きな男性のスーツ姿かっこいいなって思うことあるの?
    世に言うスーツマジックみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:50:09

    好きな男性相手ならスーツだろうがスーツじゃなかろうがかっこいいものよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:20

    スーツと制服は何割増しかにはなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:51:53

    好きな人の似合っている装いなら素敵だと思うよ

    ビジネススーツだと所詮は仕事着だから個人的にはあまり刺さらない
    晴れの場に着ていく華やかなスリーピースなんかは好きだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:15

    人によるおじさん「人による」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:52:19

    このレスは削除されています

  • 9523/09/05(火) 20:53:01

    >>8

    いやこっちこそ

    好きな相手とキモイ相手は別ですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:00

    スレ画みたいなスーツがめちゃくちゃ性癖に刺さります
    ベッドとかでネクタイ片手で緩めるとことか見たい抱いて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:54:50

    ダルダルパジャマよりスーツのがかっこいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:55:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:56:37

    男だけど異性のフォーマルってきれいめにしてるし見えるから印象良くなるし たぶんそういう格好ができるっていう心象の良さとかも生まれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:12

    今でも毎朝夫の仕事見送るけどスーツ姿だとやっぱりカッコよく見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:58:23

    チン凸する人とかいるけどスーツや腕捲ったシャツとか載せる方が勝算高いんじゃないかと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:00:34

    >>16

    男はチン好きすぎて大変そうだなって思う


    それはそれとして何であっても凸はド屑だけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:11

    着崩してなければ、の話だけどスーツマジックはあると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:16

    >>16

    そういう人は女にチ〇ポ見せる事自体が性癖のやつも多いからヤれるかどうかは視野の外なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:01:33

    1に「好きな男性の」って書いてあるからあえて言うけど好きな男ならそりゃかっこいいって思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:03:11

    スーツ着てる時って髪型整えててシャツも皺なくパリッとしてて…みたいな姿全体的にきっちりしてる事が多いし格好良く見えるよね
    大学の就活時期に普段着しか見た事がない友人達のスーツ姿見てやっぱり印象変わるなあと感じた

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:04:39

    自然に着こなしてるのが美しいのであって
    スーツに着られてるくらいならいっそ普段着の方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:07:31

    まず服装としてスリーピースのスーツが好きだし、そんな好きな格好を好きなひとがしてたらかっこいいとしか思わないですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:11:44

    スーツ似合ってる人はかっこいいと思うけど似合わない人はいる
    推し俳優変なの含め色んな服似合うけどスーツだけはどうにもイマイチだからスーツは逆マジックになってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:17:54

    スーツ姿で疲れた表情してると仕事辛いのかと心配になる
    適当な格好でも穏やかに暮らせてるならそれで良い

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:20:32

    ジャケット無しの状態が好き
    腰回りが良い感じに細かったりすると「おぉ…」ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:21:35

    男から見てもカッコいいと思うことはあるしそれと同じくらいダサッと思うこともある
    とりあえずサイズが合ってないとそれだけでアウトだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:36:47

    私服ダッサ!何その組み合わせ!?ってのが無くなってフラットになると思う
    プラスになると言うよりマイナス部分が減らせる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:38:33

    モブ顔モブキャラが好きなのでありがたい
    変に攻めたり個性出したファッションよりスーツ着てる方が目の保養になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:51:31

    着てる人による

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:53:51

    結局顔だから関係ないのだわよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:55:03

    >>31

    顔悪くても背が高くてスタイル良ければ割とカッコよく見える

    顔もスタイルも悪いならまぁうん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:57:07

    でもデートでスーツは嫌だな
    お互いスーツなら良いけど片方だけスーツって浮きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:58:50

    そりゃ服のジャンルがチグハグならどんな服であれ浮くわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:02:58

    リモートで着なくなったからな久々に礼服着てる姿見てかわいいと思いました

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:23:59

    >>19

    あれ性癖というか生物的にみたら求愛行動の一種に入るのかちょっと気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:29:58

    スーツも好きだけどスーツの上に制服見たいの羽織ってるのも好き
    警備員さんの制服とかも好きよ
    あと鉄道員さんはかっこよさとペンギンみたいな可愛さが同居してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:34:11

    秋冬カジュアルのスーツジャケット+タートルネックセーター好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:52:50

    黒や紺が似合う人が好きだからスーツはもちろん若いときは学ランも好きだったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:53:58

    >>38

    まぁ好きだけどこれはいわゆるジャケパンじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:54:56

    "まあ間違いではない"感はある
    もちろんTPOやサイズ感でアウトなケースも普通にある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:03:38

    スーツがカッコいいというかそれ以外のメンズ服がクソダサい

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:08:31

    日本人の体型的だといかに露出しないかが大事な気はする
    肌見せない方がマシなんだよね基本ヒョロいから

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:08:50

    フォーマルな格好が好きだから学生は制服、大人はスーツでピシっとしてるの好き
    だるっとした着こなししてたり、裾とかが薄汚れてたりするとうわぁってなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:19:15

    好きな男性のスーツ姿と制服姿いいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:22:43

    私服がダサいと制服があってよかったと思うけどそのギャップもいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:24:12

    >>36

    今も人間は動物だけど今の社会では加害行動にしかならない


    原始的な生活の文化圏ならボディパーツを見せることが求愛行動として残ってる可能性もあるけど

    ジャングルの奥地やマサイ族とすら交流があるんだからあったとしてもレア中のレアじゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:09:34

    たしかに婚活とか行くとジャケパンは評判いいな
    だいたいは清潔感のある服装で〜としか指定指定されてないけどやっぱりジャケット着てるとそれだけでかっちりした印象になるみたいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:33:10

    スーツの中にセーター好きだから女性社員だけじゃなく
    冬男性社員もノーネクタイOKにしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:05:40

    >>15理想の夫婦まん民

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:12

    根っこは軍服にカッケー!って興奮するみたいなもんかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています