【閲覧注意】わたし、処女じゃないんだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:23

    そう、それは文句よりも水着の感想が聞きたいって彼の前で上着を脱いだときのこと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:59:49

    ヤったのかオベロン!ヤりやがったなオベロン!さすが竜種だなオベロン!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:02:05

    マイルームで二人っきりで水着を見せられて感想求められるなんてエロ同人の導入ですからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:12

    ……困った
    スレ主の趣旨はそういうことじゃないと思うんだがオベ公が最大限気を遣った言い回しで褒めてくれた水着を「じゃあ、『こっち』はどう?」とそっと脱ぎ捨てて生まれたままの姿を晒しながらこの台詞を投げかけるスレ画のイメージが突然脳内に浮上してきやがった

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:04:21

    昼なのにあの姿でいいんだ!って驚く=夜じゃないと黒にならない=黒いときは夜
    夜のマイルームで二人きりの状態で服を脱いで水着を見せてくる女の子
    これは手を出してもしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:08:19

    夏イベの距離感見せられたらこいつらヤっててもおかしくないなって思うよ
    どうして竜種が朝に弱いって知ってるんですかねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:11:05

    オベロンの粗チンで満足出来るのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:14:39

    >>7

    な、長いかもしれないし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:16:34

    >>7

    セッにおいて重要なのはデカさじゃあねえぜ!

    まあオベロンが粗チンなのかは知らんが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:55

    >>9

    6章の例の裸体画のせいで粗チンのイメージがついて回ってるらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:00

    >>7

    なんですかぐだ子は搾り取る側ってことですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:17

    口のわりに滅茶苦茶優しい抱き方しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:19:30

    竜の時間間隔は人間と違うって話も夏イベでされてたな
    1回がめちゃくちゃ長いんじゃないか?
    そのあたりどうなんだオベロン?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:21:38

    オベロンの前なら本音も弱音も言えるから…っておずおずと服を脱ぎだし、“みんな”のマスターだということをベッドの上では忘れあられもない嬌声をオベロンの前で出してしまい事後にそのことを揶揄い揶揄われるただの男と女、少年と少女の関係になるオベぐだですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:23

    でも「オベロン淡白そうだしそんな激しくなさそうだな~」って暢気に考えてたら竜種の寵愛(意味深)を直に受けてぐちょぐちょにされるぐだ子見たくない?俺は見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:28:21

    きのこが書く男の精力を信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:14

    >>16

    説得力すごい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:30:36

    >>16

    ベッドヤクザじゃないですかヤダー(誤字ったので直した)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:00

    オベロンには本音言ったことないけど

    が意味変わってきちまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:36:25

    で、続きは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:37:56

    >>16

    士郎の例もあるからな



    粗チンのことだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:39:37

    そういや竜種は朝弱いって知ってた感じだったよなぐだ子
    オベロンさんどういうことですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:40:52

    オベロンは性欲とかないんだろうなって思ってた
    夏イベでサングラスかけながら「行きたければ行けば?ライン決めは僕じゃないし」とかいうのを見るまでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:41:00

    >>6

    >>23

    すぅぅぅ…ッッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:47:21

    マイルームのオベロンの台詞完全にぐだ子を想定してない??ってぐだ男でやってたのに思わずぐだ子だったっけって確認したわ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:50:10

    オベぐだってもしかしてかなり推せる?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:52:02

    まあ男同士であんな水着の感想言い合いしないからな…オベロンのはともかくぐだ男のは水着か?って感じだし…
    ノクナレアのマイルームボイスがぐだ男前提だったのもあってこっちはぐだ子前提かなって思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:53:42

    >>27

    👺🖐💥

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:07

    ぐだ子が下に水着着てるっぽいのに気づいてからオベロンの台詞がなんかすごくエロく聞こえてダメです

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:56:42

    想いを伝えられるのは言葉だけじゃないんだよって有名なセリフを思い出してしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:28

    >>31

    ぐだ男前提ってのはよく言われてるからあんまり気にしたことないんだけどそんなに…?

    じゃあこっちのがあってるで…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:02

    ぐだ子、最中はきゃんきゃんあんあん喘いですきすき♡言ってたのに事後には一人でシーツに包まってオベロンをじとーっと睨みながら「初めての女の子に対してちょっとひどいんじゃないの?手加減とか知らないんだあ」ってぐちぐち言ってるんだけどその割にはシーツから出た片方の手がしっかりオベロンの手を握ってるし指も絡め合ってる
    そういうことなんですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:06:10

    あのすぅぅぅぅ…はやっぱ笑ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:07:47

    処女と童貞か…って思ってたけど妖精国でやることやってそうだからオベロンは本命童貞か…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:09:39

    >>36

    経験済みだから妙に女の子の扱い上手くてちょっと不機嫌に

    でも優しくリードしてくれてまんざらでもない

    複雑な気分のぐだ子かあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:40

    ぐだ子はまっさらな身体だからな!(巴さんの幕間参照)
    安心してくれよオベロン!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:10:47

    これ以来普段はマスター呼びなのに黒で二人きりの時だけ立香呼びに変わるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:15:10

    ガリガリだと思ってたオベロンの身体が腹筋バッキバキだったのを見たぐだ子の感想を聞きたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:17:47

    ぐだ子の外見が好きでずっとぐだ子でFGOをやってきた俺はこの夏イベでめちゃくちゃNTR感を味わったわけだが…?責任取ってぐだ子を幸せにしてやってくれよオベロン…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:23:53

    全部脱いで恥ずかしそうにどう…?っていうぐだ子にすぅぅぅって息を吸うオベロン…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:16

    闇の精霊王(本命童貞)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:27:41

    >>2

    待ってくださいそれだと型月の竜種がドスケベばっかりみたいじゃないですか!!!!



    ………………事実か!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:34:20

    「文句より(俺の霊衣について)感想を聞きたいだって?」だと思ってたら
    めっちゃ目逸らしながらスゥゥ…そっちの水着は…とか言い出したから「そっち!?わたしは言ったんだからこっちの水着の感想も教えてよってこと!!?」ってびっくりした
    ユーザーにも見せてくれない上着の下オベロンには見せたんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:02

    二人きりの部屋で友達(異性)の水着姿を褒めつつ自らも上着を脱いで水着姿を晒しながら感想を強請ってくる女の子(しかも相手にツンツン対応をすることがある)って存在するんだと謎の感動を覚えた
    この二人見てると友達の定義がおかしくなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:35:50

    >>41

    これ

    プレイヤーも知らないぐだ♀についてオベロンは知ってるんだね…?って感じだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:36:17

    マテ本で思ってたより重いな…夏イベシナリオで思ってたより仲良いな…と実感してた所に霊衣でも2人の距離感を見せつけて来る

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:15

    >>44

    元祖竜属性持ちが我が王な時点でね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:43:10

    >>45

    ぐだ子が自分の水着の感想強請るの珍しくない?(というか初めてか?)って思ってたけどこれ男女差分のクロエのとこで白オベロンがぐだ子の水着の感想濁したからここにつながるんだな…って気づいてなんか…なにいちゃいちゃしてんだこいつら…ってなったわ…もっとイチャイチャしろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:45:13

    実際このスレのぐだ子は本当に処女じゃないんだろうか
    今回の夏イベで割とオベロンに対してツン対応だってことがわかったから強がってる説はあるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:52:08

    こいつらちょっと夏イベ前にやったな…?感があった
    プレイヤーが入っていけない二人の世界を作ってたぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:16:54

    普段性欲なんかなさそうなオベロンが自分の裸見て興奮してるのを見て自分も興奮してしまうぐだ子だって?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 05:17:09

    >>52

    まず「処女じゃないんだよ」をオベ公に言ったのか他の相手に言ってるのかだ

    俺はオベ公に言ってる方を推すし処女卒業相手がロマンだと美味しいと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:43:43

    オベロンって本気で言えば言葉ねじれちゃうじゃん?
    最中はただ言葉なくがっつくしかないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:01:28

    処女じゃないんだよ宣言のあとに>>1だから夏イベでオベロン相手に処女喪失してそれを誰かに話しているとも考えられる

    女子会……?それはそれでエロいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:04:58

    >>56

    ぐだ相手だとそれなりに本音が漏れてるようにも見えるからついうっかり可愛いとか口に出してしまうかもしれない

    (ねじ曲がったか?)って焦るけどぐだは本心が漏れたと正しく意味を理解してて顔を真っ赤にしてるといい

    そして理解されてることに煽られたオベロンが抱き潰してしまう、と…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:35:25

    >>57

    夫持ちのサーヴァントに相談してたらいい……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:35:50

    ハベにゃん。とびっきりのドレスを

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:36:07

    3臨絆4の『あぁもうウンザリだ!寝ている時くらい静かにしてくれないか!』ってマイルームボイス、3臨が夜の姿だってことふまえたら昼寝とかじゃなくてガチ就寝時のセリフだし、これぐだのベッドで朝まで寝てるやつだったりするのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:43:36

    >>60

    水着でこれなのにドレス姿のぐだ子に感想求められたらどうなっちまうんだオベロン…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:57:05

    >>62

    …すぅぅぅぅぅぅぅぅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:40:48

    オベロン大丈夫?深呼吸しすぎて逆につらくない??

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:14:33

    ぐだ子もぐだ子で「オベロンなら性欲無さそうだし大丈夫か……」って夜のマイルームで水着の感想を聞くという迂闊なことをしてしまい、オベロンをプッツンさせてしまった可能性もワンチャン

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:52:18

    >>4

    ……すぅぅぅぅぅっっっっっ

    ……すぅぅぅぅぅっっっっっ

    ……すぅぅぅぅぅっっっっっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:55:47

    下手に本心から言うとダメだからって深呼吸し続けるの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:48:51

    >>61

    今気づいたけど絆4のセリフって「マスター、虫除けスプレーもってないかな?」って続くから、VDの「虫除けスプレーの代わりに」に繋がってるんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:51:13

    抱かれる気満々だったぐだ子だが、なぜかオベロンの前ではツンツンしてしまうので抱かれたいなんて思って無いし!みたいなことをいってしまうが、妖精眼で見抜いたオベロンが思わず深呼吸するまで想像した

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:03:58

    そっか…オベロンに責められてやだやだやだ!っていっても心の中では喜んじゃってるのがオベロンには見えるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:06:33

    ぐだ子が下に水着きてるんだろうなってのが見えるように書かれてるの絶対わざとだろしかもその水着がメロン色なのも狙ってないか??どうなんだオベロン

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:36:40

    >>70

    何処を責めたら悦ぶのか分かる上に絶頂が近いことも筒抜けだから焦らしプレイも寸止めもできるのでは?

    最初は強気な態度だったぐだ子が寸止め地獄により絶頂のことで頭がいっぱいになって自分からおねだりし始めるやつ

    「わたしがイく前にくたばらないでね?」→「んッ♡ …べっつに? どうってこと、ないけど…ッ(イきたい♡イきたい♡イきたい♡)」→(〇時間後)→「イかへてぇ…♡♡ も、きもぢよしゅぎて、つらいぃ゛…ッ♡♡(ド本心)」みたいな


    「動かないで!」と言いつつ自分で腰振っちゃってるみたいな行動に出ちゃうパターンでもおいしい

    指摘されて真っ赤になって「ち、違うし!!」なんて嘘をついてしまい今度は腰をガッツリ固定された上で焦らされるんだよね


    オベロンって恋愛となると自分がハッキリ言えないぶん相手に言わせそうな感じあるから自分の手でグズグズになって素直な言葉が出ちゃうぐだ子のこと見てすごく満たされた気持ちになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:05:24

    処女と本命童貞なせいで二人共なかなか先に進めなそうだから、横から見てるとちっ俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!って言いたくなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:12:56

    >>73

    そんな僕らに殺生院


    「ちっ!焦れったいですね!!私、少々いやらしい雰囲気にしてまいります!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:08:47

    一線を越えるまでは長そうだけど1回ヤった後は毎日ヤるレベルでがっつくかもしれない
    竜種だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:27:21

    一回やるとぐだ子も素直になってオベロンを誘いまくるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:57:23

    底無しの奈落の虫だから性欲も底無しかもしれない
    ぐだが追いかけてきただけで奈落心中に誘うくらい1度スイッチが入ったらぶっ飛んだことするし
    つまり1度ヤってしまったら…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:03:42

    竜種の性欲は言わずもがなだけど虫要素もあるなら掛け合わせて更にヤバいことになってるのでは…?
    丸一日交尾してる虫とかいるんだし、そこに竜種の時間感覚と性欲が合わさって大変なことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:39:32

    俺普通にオベロンはガチ童貞だと思ってる
    ポーチュンの時みたいに魔力でヴォーティガーンバレしそうだし
    がっつき童貞×誘い受け処女のオベぐだ子推せる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:03:17

    >>79

    プリテンだし隠せるんじゃね

    ポーチュンはどうせ殺すしな

    それはそれとしてその概念はとてもエッチでいいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:08:52

    攻め側のオベロンが妖精眼持ってるの
    よく考えたらとてつもなくえっちなんじゃないか??と俺は最近気づいちまったよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:17:56

    妖精眼、記憶改竄、認識改変、竜種、蟲姦、三色菫の媚薬、道具作成A+、夢の中の部屋、闇の精霊王が増えてたから少なくとも4Pはできる
    別スレでも言われてたけど能力がエロ方面に強すぎるし何でもできるじゃんコイツ
    マンネリとは無縁だしぐだ子は大変だないいぞもっとやれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:29:14

    夏イベまではこの二人がこんなにエロいとは思ってなかったよ
    今は大変お世話になっています
    ありがとうオベロン、さすが竜種だなオベロン、虫要素を持っててくれてありがとうなオベロン

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:42:24

    SNで蟲姦に目覚めた奴は相当数いるだろうしな…
    この時代にオベロンを生み出してくれてありがとうな🍄
    FGOがR-18だったら絶対夏イベでやってるだろと思える描写をありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:22:01

    >>82

    こうしてみると同人誌やらエロゲ向きの能力すぎるな

    蟲姦自体はステイナイトで前例があるのがなおのこと"有り"感が出るのが本当に面白い

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:25:33

    何故だろう、ちょっと際どい下着身に付けたぐだ子がオベロンに感想求める図が浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:06:37

    >>79

    童貞じゃないふりした童貞×処女じゃないふりした処女なオベロンとぐだ子を想像してしまった

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:13:08

    >>87

    いざ本番になったらお互い未経験なのバレた上に途中からお互いがっつくやつじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:03:54

    >>40

    予想外に腹筋バキバキだったオベロンにひえ…って赤くなりながら手で顔を隠しちゃうけど指の隙間からチラチラ見てしまうぐだ子ちゃんを受信した

    ふーんえっちじゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:13:04

    何気にオベロンのほうが年下(かもしれない)なのもポイント高いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:43:39

    ベットで押せ押せされてイきすぎたぐだ子が気絶…と思ったら夢の中で第2回戦に入れるのもエロいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:30:16

    >>87

    >>88

    天才か?

    オベロンは妖精國での女の敵ムーブを思い出させるしぐだ子は「魔力供給の経験くらいあるけど?」って言う(実際あるけど性的な手段は取らなかった)から拗れに拗れて始まる2人だけど

    流れる血で嘘だと分かってからオベロンも白状してイチャラブ交尾になるやつだな?


    天才か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:51:33

    一線越えてからは箍が外れて竜種の性欲に任せて擦り切れるほどヤっても塗り薬とか普通に作れそうだから万能すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:21:19

    えっ?闇の精霊王をこらしめようとしてたのに返り討ち(意味深)に遭うぐだ子?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:24:45

    童貞なふりをした童貞じゃないオベロンと処女じゃないふりしてる処女なぐだ子もいいかもしれない
    もちろん妖精眼でオベロンには真実が見えてるけどそのふりに乗ってあげる感じで

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:12:33

    >>95

    逆レ狙って負ける女の子は俺に効く

    闇の精霊王さんやっちゃてくださいよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:35:53

    >>94

    聖杯持ってる闇の精霊王×3に捕まって洞窟に閉じ込められてお仕置きされるんですか?最高だな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:34:47

    >>97

    キャストリアとはぐれて一人で洞窟に行くとこうなるんだろうな……

    お仕置と言いつつ痛い事はしないで、ただひたすらにぐだ子をイかせまくって「ちょーひにのってごめんなひゃい〜〜♡♡」ってぐだ子が謝るまでヤるベッドヤクザ・オベロン(なお謝っても満足するまでヤる)

    お互いの脳みそがドロドロに溶け合うほどヤって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:00:43

    カルデアに来てすぐの好感度が全然上がってないタイミングで雑に魔力供給して処女散らしちゃったことを後々めちゃくちゃ悔いることになるオベのオベぐだ妄想してたんだけど、夏イベを経た今考えるとカルデアに来た時点でもうネ…ってなるからこのシチュはナイナイ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:11:18

    >>99

    おいおい!妄想は自由だぞ??

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:13:12

    >>99

    >>100

    そうだぞ、この夏をきっかけに改めて関係を……

    ってのもありだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:00:22

    処女じゃないふりしてる処女のぐだ子はオベロンのちんちんみてもふーんこんなもんなんだぁとか言っちゃうんだけど内心は男の子のってこんなのおっきいの…?ってどきどきしてるんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:07:29

    本心バレてるのは分かってるけど指摘されても(どうせ視えてるじゃん!)って素直になれないし
    良い雰囲気になっても頭の片隅で緊急連絡が来たら…明日のレイシフトは…とかうっすら思ってるマスターとしての意識が染み付いてるぐだ子を
    とろとろぐちゃぐちゃに甘やかしてオベロンの事しか考えられないただの女の子にするのが好きなオベぐだ♀
    オベ相手に珍しくちょいツンツンする(がすぐ駆け寄るし頼るしバレイベ的に拒絶されたくない)ぐだ子と割とデレデレなオベロンとかいう衝撃が抜けないわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:49:50

    白い方は妖精王寄りでゆっくり時間をかけて焦らす前戯が好きそう
    道具で感度をあげる行為も白い方がよくやる手で、入れるのはぐだ子が口から言うまで絶対にやらないし言ってもすぐにはしない可能性がある

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:09:12

    逆に黒い方は挿れてからが長そうなイメージがあるな
    竜種と虫の性質が強く出てきて挿れっぱなしでずっとくっついてそう
    そして朝に弱いからぐだ子は毎朝大変なのかもしれない
    いやエロいなこいつら……

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:52:50

    オベロン以外に男で竜属性持ちなのってアーサーとシグルドとジークフリートとジークか
    型月の竜種はエロ方面でヤバイ印象があるんだけど確かに全員本命に一途だしそういうイメージがある奴ばっかだな
    ティターニア=きみ、ティターニアへの愛と執着がある、召喚時にぐだをきみ呼び、本命童貞挙動……うーんヤバそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:43

    ???「こうして夏イベでバカップルしまくって何やかんやあって産まれたのがお前達よ。後輩の子供たち」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:00

    精霊王しれっと聖杯持ってたしなんやかんや頑張れば出来そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:02

    オベロンはお風呂にいたけどぐだ子がひとっ風呂浴びよ〜って入ってきたらどうするつもりだったんだろう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:25:15

    和服もゲットしたので新年和服えっちもできるなオベロン!

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:29:08

    >>110

    新年早々抱き潰されるぐだ子ですか

    初夢の中でも致すんやろなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:21:52

    >>108

    見た目は黒オべ似で性格はぐだ子似の男子とか産まれたら大変なことになるのは分かる()

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:28:29

    「感想が聞きたいんだけど…」
    震える手を抑えながらゆっくり衣服を脱いでいく。
    恥ずかしくてまともに彼の顔を見ることができない…
    いつものように軽口を叩くのだろうか?それとも少しは意識したり、してくれるのかな…
    緊張しながら彼の返事を待つ。
    そうして聴こえてきたのは…




    すぅぅぅぅぅぅ………

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:33:03

    >>113

    本 命 童 貞

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:57:06

    吸引力の変わらないただ一つの奈落の虫かぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:18

    そのすぅぅぅぅの間にどんなことを考えたか教えてくれないかオベロン

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:09:46

    あの精霊王×3はNPCキャストリア連れていくとギミック無視できて、それが分からないオベロンじゃないだろうからぐだ用に用意した遊びなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:18:32

    エッチなシチュのぐだ子がスレに現れるとオベロンが深呼吸する流れ好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:27:38

    ギミック失敗したときの奈落の罠ってスキル名がちょっとエッチすぎる
    奈落の罠に捕まって闇の精霊王×3にマワされるぐだ子の妄想が捗る

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:00:11

    解決後の一週間、昼間は一緒にいたりいなかったりするんだろうけど夜は毎晩存分にヤってそう
    水着の感想ねだるのが最初の夜の導入にしか見えない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:57

    黒でぐだ子の柔肌に触れる時は、傷をつけぬ様に不機嫌サマーと同じ手足にするんですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:34:17

    三英傑衣装のぐだ子に、「どんなカッコだよそれ」って言ったら、「……下がどうなってるか、確かめてみる……?」って裾をピラッっとしながら言われるのもありそう。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:35:16

    >>122

    すぅぅぅぅぅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:55

    なんかもうオベロンの深呼吸がぐだ吸ってるようにしか見えねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:49:42

    その発想は無かった
    ぐだ吸いするオベロンかぁ……自分の匂い付ける(マーキング)のも好きそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:53:38

    えっ?めちゃくちゃ優しく抱いてくれるけど気を遣ってくれてるのかな…と察しオベロンに「その…今日はオベロンの好きにしていいよ?」って伝えるぐだ子?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:44:16

    そして好きにした結果、何度出しても抜かずに腰を動かし続けるオベロンと溢れた精液で全身をマーキングされたぐだ子の姿があるんですね
    数時間前に「オベロンの好きにしていいよ?」と伝えた口からは嬌声しか発せず、ベッドの下には乱雑に脱ぎ捨てられた水着があるとより最高です。ありがとうございました。

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:08:14

    処女なぐだ子、男慣れしてないから男の誘い方が分からず、水着になったあと勢いでオベロンのほっぺにちゅうしたりしてほしい(唇は勇気がでなくて出来なかった)

    そういうわけでほっぺにちゅうされたオベロンさん、一言お願いします

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:06

    >>128

    …すぅぅぅぅぅぅ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:04:32

    LB6やってるときはあんまり意識してなかったけど夏イベやるとオベロンとぐだ子ってボーイミーツガールだったんだなって感じたわ
    というわけでボーイミーツガールらしくえっちな雰囲気になって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:05:39

    >>129

    (唇を吸う音)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:11:50

    攻め時を逃さない男(マテリアル参照)だからぐだに誘われたら躊躇せずがっつくかもしれない
    霊衣開放でも急に奈落心中に誘ってくるような男だし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:19:53

    >>132

    なんか霊衣開放のセリフ、ぐだ子がついノリで「いいよ」って言ったら速攻で連れて行きそうな怖さがある

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:37:39

    エロ漫画の寝室定点カメラを夏イベのオベロンとぐだ子でやったら凄そう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:00:14

    ワイ普段は男性向けっぽいトロ顔淫語エロが好きなんだが、オベぐだに関してはTLみたいな女性向けエロが好き
    しっとりモダモダすぅぅぅぅぅぅ!!してろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:02:27

    男と女二人っきりの状態で深夜にわざわざ水着を着て感想強請るのはエロシチュエーションすぎるだろ
    「昼なのにあの姿で良いんだ!」
    の破壊力がまじでデカすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:24:11

    >>131

    ちゅぅぅぅぅぅ………

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:23:13

    このスレ見るとモダモダしてるオベロンとぐだ子を後ろから抱けー!抱けー!!する気ぶりおじさんになってしまいそうなんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:54:28

    >>16

    こんだけ荒んだ価値観と経験、そもそも生殖に無縁そうな生態でEDなオベロンのイメージだった実装当時から2年

    好きな女の子の水着姿を可愛いと思える精神性が判明してもうベッドヤクザまっしぐらよ


    きのこの男が恋愛方面で不健康なはずがなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:30:15

    >>86

    センタースリットって言う胸と股間の真ん中に切れ目が入ってて下着を着たままスケベなことが出来る下着があるんだわ

    ぐだ子にはぜひともコレを着てオベロンを誘惑してもらいたい

    しかもちょっと恥じらってるのがポイント

    あと勝手な偏見だけどオベロンはリボンとか付いてるひらひらのベビードール好きそう

    可愛らしいベビードールなのにドエロいセンタースリットとかいうギャップで思考回路はショート寸前だ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:14:38

    >>136

    ここマジでえ????視聴者も知らない新情報出してきたな???「昼なのにあの姿でいいんだ」ってことはなんで夜はあの姿だって知ってるんですか??って脳みそ爆発しそうになったよ

    これもうそういう暗喩ですって言われても俺は信じるぞ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:46:40

    【ドスケベ礼装】といったらコレ!!

    デ ン ジャ ラ ス ビ ー ス ト ! ! !

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:17:50

    >>142

    コレに関しては息吸うどころではなくオベロンが爆速で自分のマント巻いて簀巻みたいにされるぐだ子が頭に浮かんだわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:10:26

    本気で思ってることほどねじ曲がるので行動で示す(抱きまくる)オベロンとえっち中とろとろになって好き好き言いまくるぐだ子いいよね
    オベロンはどう思う?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:17:11

    どこかで見た「夏も海も嫌いだけど彼女のおねだりで旅行に来てホテルで水着の感想を聞いてる付き合って二年目恋人」評が忘れられない
    ただの友達だったはずなのに、なんでこんな色っぽいことになってるんだろうなこいつら…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:57:32

    >>145

    評価めちゃくちゃピッタリすぎて笑った

    海嫌いなのにぐだ子が泳いでるところは見に来るんすね…

    バレンタインやプーリンの「とっても大切にされているんだね」評からアレ…?もしかして思ったより仲良いのか…?と思ったら

    もう実は付き合ってますって言われてもおかしくないイチャイチャをお出しされた夏だった

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:56:57

    この二人、エロも純愛も似合うのがやばいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:41:33

    ドロドロ不穏なのも似合うし夏イベで現パロとかにしなくても青春ボーイミーツガールできるの分からせられたし凄いな…
    最終的には奈落心中を諦めてなくて根底がやっぱ人外×人間少女なのも良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:27:39

    人外が人間側に合わせてはいるけどやっぱり人外だ〜てなるシチュが好き。39🍄

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:54:40

    >>141

    「夜は三臨」「竜種は朝弱い」も合わせて破壊力が強いよな

    カルデアにも竜属性はそこそこいますが、かといって朝が弱い話なんてこの八年間出てきた覚えはないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:04:49

    >>150

    どういうつもりでこのセリフ入れたのか教えてくれ🍄

    「竜種は朝弱いんだよね」とメリュ子に言ってるならメリュ子とそういう話した事あると分かるけど

    (竜種は朝弱いんだっけ)にすると別のルートで知ってた可能性が生まれてくるんだ

    これと諸々の距離感のせいでこいつら既に寝てるだろという印象が離れない

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:04:44

    >>151

    メリュ子のVD読み直してきたんだけど、この時のぐだはまだ「メリュ子が朝弱い」って認識なんだよな

    メリュ子自身わたしたち竜種と話を広げてるのは知ってるけど、いつ「竜種は朝弱い」にぐだの認識が拡大したんです?

    この二年間のあいだにプレイヤーの知らない場所でいったい何が!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:03:02

    同じベッドで過ごした時、朝に弱くて寝ているオベロンの顔をじっとみつめてるぐだ子とかそういうことがあったかもしれない…ってコト!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:27:00

    何気に(昼なのにその姿でいいんだ…)に1番脳を焼かれたんだよな
    エッ!?!?夜は黒い方の姿ってことですか!?!?なんで知ってるんですか??る??って思っちまって…
    俺たちは匂わせを嗅がされてるのか?と思ったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:37:34

    ???「見てごらん。あれが、実装から2年の男キャラによって、8年続くソシャゲの主人公へのBSSやNTRを味わされるユーザー達だよ」

    (スマホを前に打ちひしがれる我々)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:40:49

    >>155

    いやだって基本主人公にそういうアプローチするの女性だと思ってたから

    妹っていうか戦友みたいに思ってた女主人公が(もうとっくに年齢追い抜いちゃったし)

    突然なんか絶妙な距離感の男連れてきたんですよこっちも待ってくれ聞いてない状態なんですよ

    ずっと一緒に冒険してきたあの子が知らない女の顔してたら脳破壊もいいとこですよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:41:23

    >>155

    こんな幸せなBSSなら…いいぜ…

    いやマジでオベロンの「もう少し本音を言ったら?僕以外に」を見た瞬間ウォッ!!前方彼氏面や!!って頭パーンなったで

    お幸せに!!!って言いながら爆散するしかなくなったヲタクがここにいるぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:02:11

    >>155

    前々からオベぐだ♀を見せつけられて勝手に失恋するモブになりたいと思ってたオタクだから今回の夏イベには正直大興奮してしまった

    公式からBSS味わされることってあるんだ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:27

    >>153

    ぐだ子が起きようにもオベロンが放してくれなくて困り果てる朝もあったかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:58:22

    >>143

    めちゃくちゃテンパった結果、「なんだよその申し訳程度のファーは!?暑いのか寒いのかどっちだよ!!」みたいなよくわからんツッコミ入れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:15:59

    >>159

    竜種ってなんとなく体温とかの暖かさ好みそうだよね…

    朝起きたらピタっとくっついてバックハグしてるオベロンを妄想したぜ

    というか一回くらいしてるんじゃないか???

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:38:01

    朝早く起きちゃってバックハグしながらぐだ子の首筋に顔を埋めて二度寝するオベロンを想像してしまった
    夏イベからずっとオベぐだ♀に脳を焼かれてる気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:56:53

    ぐだ子が起きようと身じろぎしたら抱く腕の力を強めてさらに足も絡めるオベロン…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:36:21

    >>161

    「人間の体温で竜を温められるはずもないが、こうしてると不思議と温かい」(メリュ子談)

    いやほんとメリュの発言が遠回しにオベの解説になってるの笑うんだよな、オベの体温の話はオベの絆礼装で出てるので繋げられるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:10:35

    今まで興味なかったけどこの2人なら事後とか見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:02:15

    >>165

    えっ!?!?口ではあれこれ言ったりからかったりしながらもしっかりお水持ってきたり体調を気遣ったりアフターケアは欠かさないオベロンと

    腰が痛くて動けない…ってぶつぶつ言いながらも布団からひょこっと頬を染めながら顔を出してるしちゃっかり指なんかも絡めちゃってるぐだ子ですって!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:55:01

    事後ピロートーク見たいよな
    油断してオベロンが普段言わないようにしてることうっかりなんか言っちゃうやつだ
    ぐだも疲れて寝ぼけてるからその時は捻じ曲がりもあって話半分に聞いてるけど、朝起きて思い出してびっくりするようなやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:22:49

    個人的にぐだ子はうさ耳つけてるイメージあるのでバニーガールでオベロンを誘惑してやねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:30

    夏イベの二人のやり取り見てさ……メスガキ風にオベロンを煽るぐだ子もアリなんじゃないかって……
    「やーいやーい、‪✝︎闇の精霊王‪✝︎とか呼ばれてカッコつけてるくせに私で興奮してるんだ〜♡♡」
    「私みたいな平凡体型に興奮してて恥ずかしくないの〜?♡♡」
    みたいに煽ってオベロンにめちゃくちゃ分からされてるぐだ子を見たいって夢見ても良いかな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:37

    >>169

    周りにいる英霊がとんでもないからそういう自己評価になってるのかもしれないけどその胸とウエストと脚で平凡体型は無理があるぞぐだ子!!いけっオベロンわからせろ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:51:35

    オベロンの前戯ってめちゃくちゃねちっこそう(ぐだ子の方から「もういいって! 入るって!」と言いだすレベル)
    単純に快感を追い求めるのではなく愛を確かめる行為としての触れ合いを大事にしてそうだし、ぐだ子を傷つけたくないから念入りに解すんだよね
    初めての時も入れた直後は相手の痛みが引くまでじっと待ってるんだけど、入念な前戯のおかげで痛みを殆ど感じず余裕のあるぐだ子が「えへへ、オベロンの入っちゃったね」と下腹部越しにtntnをナデナデしてきたり「ねえ分かる? こんなところまで入ってきてるよ。人体の不思議」と照れ隠しで笑わせようとしながら先っぽの辺りを指さしたりしてくるもんだから内心「あぁ゛ーもう!! こっちはがっつかないように我慢してるのに煽りやがってこいつはホントに(以下略)」とイライラムラムラしてそう
    がんばれ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:52:44

    前戯というか、数日おきに1か月くらいかけて、小指の先くらいから初めて少しずつ少しずつ広げていく、みたいなのが見たい(しそうなのではなく、見たい)。
    「すごい恥ずかしいんだけど、そこまでしなきゃダメなの?」
    「逆に聞くけど、大丈夫だと思うの」
    「…ダメっぽいデスネ(←触らされるか見せられるかしたらしい)」
    みたいなのから始まるイチャイチャが見たい。

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:11:08

    ありがとう
    いちゃラブもいいがやっぱり抜けるやつは最高だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:43:32

    >>155

    主人公に幸せになってほしいから、プレイヤーの手から離れることに寂しさはあっても喜びもあるんだよね

    躍動トリオ、わっちゃわっちゃ仲良くしていてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:23

    パーカーの姿が現代に居そう感すごいのもある
    このままコンビニとかいってアイス買って帰ってくるやつとおかえりーって出迎えるやつだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:52:57

    >>74

    これに関してはよくやった

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:26:47

    何も知らない人から水着のこの二人見るとめんどくさがりな彼氏世話するしっかりものの彼女にみえるけど
    実際結構甘やかす男と特定の相手にだけツンデレで甘えたな女子なの好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:53

    メリュ子のスレで「上位種族の肢体は人間に極上の快楽をもたらす」って話があったんだけどこれ男女逆でもそうなるのかな?
    オベロンとの初夜で初めての時は痛いらしい、と知識で認識してたのに極上の快楽を味わされて「聞いた話と全然違う?!」と混乱するぐだ子さんとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:38:46

    この二人を見ていると”ちゃお”とかの少女漫画を読んでいた頃のトキメキ回路と、「抱けぇ!!抱けぇ!!!」って檻の中で叫ぶノスタル爺回路が同時に出てくるから困る困らないもっとやれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:50:44

    普段から舌戦から始まる殴り合いの喧嘩して生傷が絶えず、周りからも何でお前ら付き合ってんだと言われてお互いに「相手がどうしてもと泣きついてきたから付き合ってるだけ」とか言う癖に、いつの間にか結婚してるし子どもも作ってて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:06:25

    100%妄想だけど初めての時オベロンはねじ曲がらないようにあんまり喋らないえけどぐだ子は緊張で
    結構話すのに後半はぽつぽつオベロンの方が話してぐだ子が声も出ないレベルで恥ずかしがってると嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:43:30

    中身は素朴な少年少女のイチャイチャは健康にいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:53:11

    キスハメしても羞恥と隠れた願望が見れる可能性ある妖精瞳が強い

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:58:46

    「いや」がほんとに嫌か、そうじゃないかも判別できる妖精眼

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:23:41

    >>184

    何度考えてもこの能力がえっちすぎるな…

    ぐだ子がどれだけいやいや言っても全部丸見えなんだよな…本当はもっとシてほしいって思ってても見えちゃうのがエロいというかお約束ですよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:34:08

    夏イベやる前まではいちゃいちゃするオベロンとぐだ子とか想像できなかったのに
    夏イベやった今はいちゃいちゃも簡単に想像できるようになってしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:01:05

    唐突にペェズリしながら恐る恐る「ど、どうかなオベロン?気持ち良い…?」って聞いてくるぐだ子が浮かんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:09:59

    >>179

    でもくっつくかくっつかないか分かんない距離というよりは

    ゴールできないソーシャルゲームじゃなかったら、そしてPC版だったら、とっくのとうにワンナイト済ましてる距離感ではあるよなオベぐだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:20:32

    PC版R-18だったら夜会話とか30節とかこいつらヤッてるわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:11:15

    >>187

    ぐだぱいに挟んでもらうんだ、最高だろうよ。


    可愛い女の子が、柔らかながらも弾力があるぱいで「自分を気持ち良くしてくれている」んだよ?

    妖精眼で、「オベロン、気持ちいいかな?胸でされるの喜んでくれるかな?」って見えるだろうしね!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:56

    服脱いだぐだの水着差分見たいねえ…
    そうかオベロンの彼マントでガッチリ巻かれてる姿しか見れないのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:50:00

    >>191

    今年の水着鯖のマテ本でワンチャン設定が出るかもしれない

    でも背面だけかもしれない


    白浜先生の礼装で夏服のぐだーず描いてるから、絵師さんに渡す用の設定画はありそうなんだよな…

    ぐだ子がシースルーな上着を着てる分、何を重ね着してるかの詳細設定の設定画ありそうなんだよな……!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:48:28

    >>190

    返事の代わりに乳と顔にぶっかけるオベロンか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:01:29

    >>189

    危なかった……30節のあの流れでぐだ子がヤられてたら私の性癖は捻じ切れて元に戻らなくなっていたよ絶対…………(なお夏イベで無事に捻じ切れた模様)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:19:53

    >>193

    それをいっぱい出たね♡って言ってくれるぐだ子か…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:36

    >>195

    待て、イベのあのツンツン具合からすると「もー、髪汚れちゃったじゃん」ぐらいの文句は言うかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:38:06

    >>194

    我が性癖は捩れ狂うのはワロタ

    わかる、今までこいつらえっちなことするんか?どうなんや??そういう二次創作してええんか???と思ってた2人に急にこう…色恋沙汰というか水着のことというかそれとなく"ある"ぞって言われた感がすごい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:39

    エッチなオベぐだ子が沢山な良スレだった
    この2人確実にヤってる距離でビビるし純愛系もヤンデレ系も合うからすげーよ
    サンキュー🍄 サンキュー夏イベ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:33

    ドチュケベな話題であふれたスレだったよ。

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:30

    ふたりでありもしない奈落の底を目指してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています