【閲覧注意】憂いを帯びたCEO part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:44:50

    前スレ1の人ではないですが、立てました。
    えってぃですね、やはり。
    CEOを取り巻く神羅万象になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:45:47
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:47:55

    スレ画は、前スレの27さんのものをお借りしました。
    手は万物を物語る。



    すみません単に手フ〇チなだけです

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:49:52

    たておつ不審者〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:04:25

    一人暮らしなんかしてるCEOがいけないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:05:03

    立て乙なのよ〜
    ナニかを握って欲しい手ならやっぱこれだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:06:12

    >>6

    グエルくんが座ってるその椅子、人間が入ってたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:08:43

    >>7

    奇遇ですね

    私も丁度椅子になってグエルくんの尻の圧と重さを感じつつ体調管理してあげたいと思っていた不審物です

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:10:23

    座面がなんか盛り上がってるみたいなんすけど……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:47:10

    ざ○めんも出るってか。(うるせー!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:52:28

    嘔吐を堪える手もえってぃですね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:00:49

    この椅子に不審者入ってる概念あぶなすぎるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:42:27

    人間1人は入れそうなサイズなのでこれはいますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:44:21

    つかpart2おめでとう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:57:25

    おはようございます、CEO。朝ですね。新しい朝、新しいスレ。ドル円が147円台、ユーロ円が158円台になってますね。アドステラの通貨はどうなっているのかな。中央銀行はどうなっているのかな。証券取引所はどうなっているのかな。いろいろ想像してしまうね。

    前スレバリスタ氏の熱量に敬意を表し、俺はハロになって見守りたい。近頃物騒だから、おはようからおやすみまで見守らないと…。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:02:57

    だからところどこで出してくるスレ民の熱量が高いんよ
    朝の8時なんだよ、朝の8時からなんでそんなゴリゴリのコラがでてくるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:04:23

    まじでおはようから監視始まってるんよ
    その姿勢と勢いに敬意を表するしかない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:06:42

    椅子に何か問題…もしかするとちょっとした事件が発生したから交換された説…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 08:13:26

     CEO室まで入れないから知らなかったけど、一時期上の方が騒がしかったのはそう言うことかぁ〜
     あの時は警備員とか廊下すごい走り回ってびっくりしたけど、まだ弟の方がいた時期で逆に良かったよね
     確かCEOって今1人でしょ、再犯防止とかちゃんとやってんのかな、色々大変だと思うけど社員や俺に被害あったら最悪だししっかりして欲しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:21:08

    前スレ終盤のバリスタさん、片腕義手の元テロリストのおじさんにやられちゃったのかなあ、それとも強火ブラコンの弟に始末されちゃったのかなあ
    カレのコーヒーは本当に美味しかったのに、知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:31:39

    始末されたのは前スレ198の拗らせたモブ社員じゃない??
    バリスタ氏は一般人でグエルに危害加えないから始末対象外な気がするが…知らんけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:34:28

    前スレ198の彼はお労しいCEOを薬漬けにして悲しみのない世界に誘いたかったのだろうけど本当はグエルをどうしたかったんだろうね。仄暗い望みの果てに彼は何を見ていたんだろうか…。というか従業員の再雇用をケレスさんに世話してもらうほど人事に余裕がない中で、拠り所のない人間を積極的に登用したのにグエルくんまた曇ってしまわないか心配だ。ここまで人の人生狂わすようになるといよいよ魔性だぞ憂いを帯びたCEO…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:36:46

    人間椅子の俺もただ椅子になって、グエルCEOの柔らかな臀部をクッション越しに膝に乗せたり、背筋、肩胛骨の隆起を胸に感じたり、肘置き越しにグエルくんと手に手を重ねたりしているだけなので許されますね。ヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:57:06

    (前スレ198のCEOに脳を焦がされたモブの末路を書いたものです)

    (198はバリスタ氏とは別人のジェターク社員モブです)
    (議会連合艦隊に勤めていた父はクワゼロの際に死亡、母親もそれ以来病んで亡くなっています)
    (大学を辞めてから中小企業に総務→社長秘書で数年勤めましたが、その会社も潰れることになってしまい再就職に奔走していたところ取引先であったジェタークから声がかかりました)
    (仕事ぶりは真面目で、前の勤務先からもジェタークからも堅実な人材と評価されていました)
    (本人も『いささか入れ込みすぎじゃないか?』と周囲に揶揄されるほどCEOの人柄に惚れ込み、骨を埋める覚悟でいました)
    (そう、あの日、彼らの会話を聞いてしまうまでは)

    (結果として本人はその場で射殺、外部には恨みによる犯行として報道されました)
    (本人の本当の動機を知るものもごく一部に限られています)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:01:32

    (…♡♡♡♡♡)
    🐶🐷🐰😻🐥🐸🦄ワイワイ
    🐯🐹🐒🐼🐧🦔🦀ガヤガヤ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:56:54

    なんか…こう…全体的に濃度が濃い…濃度が

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:58:26

    おいたわしやグエ上…綺麗な頬に血が…

    文豪の層の厚さを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:01:38

    ここのネタ専用のコラ画が多すぎるwwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:02:55

    >>12

    この厚みと高さならロウジ1.2人分くらい入りそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:05:35

    小柄な成人男性まではいけるのか、クワゼロ時代のCEOのイス…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:23:43

    ああ、CEOの顔に脳みそシャワーが

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:25:06

    SANチェック不可避

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:44:44

    不審者が無限増殖するのも仕方ないよ。
    CEOが皆に優しいからね。高貴なのに気安さもあって、つい俺が守らなきゃって思っちゃう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:46:52

    重めの話が続いたんでスレの趣旨を思い出して
    純粋にえってぃなCEOを鑑賞することに致しましょう

    本日のCEOは地球視察です、熱帯地域なので暑いですね
    ジャケットは堅苦しくなるので置いてきました
    白い長袖シャツの腕を捲ってますが襟元は緩められないの性格ですね
    時折額を拭いますが生え際から首筋を伝う汗は舐めたくなりますね
    捲った袖から見える褐色の腕の筋肉のラインも美しいですね
    ジェターク御抱えのテーラーは生地の選択も完璧なので
    汗程度で肌が透けたりしませんね チクショウです
    おやどうしましたかCEO空を見上げて
    あれ水滴が落ちてきましたね ああこれはまずいスコールです

    激しい雨音が屋根を叩いていますね
    なんとか建物を見つけて駆け込みましたが全員ずぶ濡れです
    CEOのセットされた髪も崩れてしまって落ちた前髪の先から雫が滴っています
    テーラー謹製の白いシャツはもともとCEOの体に添うように作られていますが
    叩きつける雨に打たれてぎりぎり透けそうで
    でもやっぱり優秀な生地で透けはしないのですが
    べっとりと肌に張り付いて肩甲骨やら大胸筋やら
    その上のあれこれの形がよくわかってしまいますね
    前髪降りると意外と幼い顔をしていますね
    目を伏せて襟元に指をやって何やら少し思案中ですか
    と思ったらシャツのボタンを外し始めました あ一回脱いで絞ろうとなるほど
    長い指が上からいくつかボタンを外し胸元がちらりと見えたところで
    思い切りは良くてもやはり羞恥があるのかむこうを向いてしまいましたCEO
    でも首筋からシャツが滑って肩が露わになるあたりでSPが壁になり野良文豪不審者氏に倣ってこの話はこれでおしまいです とっぺんぱらりのぷう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:56:14

    情緒的でえってぃですね
    ちくしょうがよ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:58:50

    >>33

    奥まで知りたい(意味深

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:03:41

    >>33

    なんだそのコラ画は、作ったのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:04:53

    肩甲骨を!
    CEOの生の天使の羽を!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:12:13

    >>33


    12話からしばらく登場しなかった時「グエルはまだか…」「ボブどこ」って散々言われてたの思い出した。

    狂った図なのにすごく納得しそうになるな

    グエルはモブ俺たちの目の届くところに変わらないまま存在してもらわないと騒動が起きてしまうの??

    それはそう…でもグエルにもプライベートがあるだろ!?プライベートではグエル何してるんだろ…🌀🌀

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:19:24

    >>37

    有名な薬物乱用防止ネットミームの改編だよ

    悪循環画像ジェネレータでサクっと作れるのでお試しあれ


    >>34

    読んで思ったんだけど、本編で鎖骨すら生で見せてないよな?

    陰影しか見たことない…形はわかっても鎖骨見たことなくて辛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:21:06

    しゃこちゅ見たかった…大臀筋を見せろとは言わないので、鎖骨と肩甲骨…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:24:00

    鎖骨はある
    というか19〜20話のこのお忍びTシャツが
    襟ぐりも袖ぐりも広すぎてセドくらいの身長からの目線だと
    色々見えそう(見えそう)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:24:58

    鎖骨この潜入服の時見れるよ。なんせジェターク担当の衣装デザイナーさんが
    グエルの鎖骨を見せる目的でデザインされてる。セドくん、もっと引っ張れがんばれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:28:26

    >>42

    >>43

    鎖骨有識者に感謝

    sexyなデザインにしてくれたギョーブ神に感謝

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:34:21

    このTシャツBIGサイズで肩ライン腕まで落ちすぎ…彼シャツ感が凄いんだわ
    真面目に誰の?どこで??って悶々としてしまうんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:40:05

    いつ見ても4XL以上ありそうなデカい服やなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:44:22

    ケナンジさんのじゃないだろうけどケナンジさんの方がサイズちょうど良さそうで
    並んで歩いてたら「そう」見えてしまったモブ俺は…あああ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:47:01

    正直に申し上げます。
    ハサウェイ先輩くらいのサービスシーンを希望します。
    参考までにハサウェイ・ノアさんの画像を貼っておきます。
    今でもえってぃなのは理解しております。でも、その…。これ以上言うのは憚られますが、とにかく切望しているんです。

    しかしながら、「秘すれば花なり。秘せずは花なるべからず。」との言葉もあります。無闇矢鱈と見せれば良いというものではないというご意見も理解できます。ギョーブデザインの肌見せの塩梅くらいが丁度良いのかもしれません。

    ただ、もう少し服がずれると、こう…ね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:09:08

    腕と鎖骨は出てるからあとは胴体だけだよCEO!!!
    ブラックボックスを不審者の観測だけに頼るのは治安が良くない

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:20:20

    >>48

    でもよぉ…

    ただでさええってぃなCEOがよぉ…

    本編でひた隠しに隠した上に唐突にいつものガンダムのノリで

    シャワーシーンとかお出しされちゃったりしたらよぉ…

    動画で肩甲骨とか大胸筋とか臍とかを目の当たりにした俺の脳味噌爆発しちまうよぉ…


    学生の時分でこれなんだぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:23:39

    うーんコレは何度見てもえっち
    おっぱいがでかい、恵体、がっしりした骨格に十分に鍛えられた筋肉とほんのり覆う贅肉、滑らかな肌

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:39:25

    CEOのお臍を合法的に眺めるにはどうしたらいいでしょうか。ずっと考えているのですがやはりCEOにペットとして飼われるのが一番でしょうか。
    弱った野良猫としてCEOの家の前に落ちれば彼はきっと拾いあげて世話をしてくれるでしょう。
    風呂に入れて洗ってくれるかもしれません。水に怯えて思わず暴れても優しく包み込んでくれるでしょう。濡れたCEOが見たい。
    タオルで柔らかく拭きながらドライヤーをかけてもらったお礼にふわふわになった尻尾でCEOの小さなお顔を撫でようと思います。くすぐったさに笑ってくれるでしょうか。
    寝る時は別々の部屋かもしれません。でもおねだりすれば一緒に寝てくれるでしょう。
    眠りに落ちたCEOの緩い寝巻きの裾から潜り込んでお臍を舐めたいと思います。猫だから許される。
    ただの猫です。猫はいます。ゆるして。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:42:08

    ミーーーーーーーーム汚染ンンンン!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:46:28

    よろしくおねがいします

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:27:47

    >>50

    …俺の認識が甘かったです。

    服着ても劣情を掻き立てるのは体感してたけど、学生でこれならスレタイ通り憂いを帯びたCEOのシャワーシーンなんて日5で流していいものじゃないですね。

    せいぜい乳白色の温泉シーンで肩を出して「ふぅ…これが温泉か。昔父さんが地球で温泉に行ったと聞いていたが、いいものだな。」といつもより少しリラックスして微笑みながらおっしゃっていただくくらいが限界かもしれません。

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:42:09

    >>50

    グエルくんもとい肉感的にえっちな体の男性が所持してるくびれは広背筋の発達がメインなのでこの肉体だとグエルくんは確実に背中バキバキだしここまでやるなら脇の下の前鋸筋もそこそこ発達してる


    そして腹筋もしっかり鍛えてそう。ちゃんと腹筋を鍛えてる男性ヘソは全方位に少しづつ引っ張られるのでクッパリ拡がって割と奥まで見える、かつ横にはもう少し伸びてる腹筋の形の関係だと思う。絵で描くなら横線。

    ちなみに縦に伸びるヘソはツルツルかうっすら筋肉の人

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:04:33

    筋肉は筋肉でも筋張ったカチカチの筋肉じゃなくて程良く脂肪が乗っていそうなムチムチ筋肉でエロうよごさんす
    力を抜いた時の筋肉の柔らかさはよく鍛えられた結果とも聞く
    CEOになってからデスクワークが増えて体を動かす機会が減るとるとちょっぴり筋肉落ちちゃうのかな?どうなんですかCEO

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:07:43

    脂肪はある程度ついてないと衝撃に弱くなるし
    雪山とかの極限環境でも生存に影響すると聞く

    なのでたぶんCEOの体は
    忙しくてちょっとかさつきがちだけどまだしっとり滑らかな肌の下に
    うっすら程よく脂肪がついてまろみを帯びていて
    その奥にはみっしりと厚みのあるしなやかで見事な筋肉が
    惚れ惚れするような美しい骨格を包んでいるんだよ

    背中とか多分芸術品だよね
    エロ一切抜きでオイルマッサージしても多分えってぃです

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:08:05

    ちょっと脱ぐ予定ないかなCEO

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:05

    >>55

    CEOの目の前で温泉にぷかぷか浮いてるアヒルちゃんになりたいと思ふ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:10:30

    CEOの胸とお腹が呼吸で上下するだけでエロい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:21:20

    CEO自ら衣類を不可抗力で脱ぎ捨てる状況を作ればいいのでは?
    先輩方のコラでもあるし、セーラー◯ーンになれば変身シーンがあるから一時的にすべてのシルエットがあらわになる
    なおこの◯ーンスティックはプレバンで売っている

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:22:54

    変身、出来るよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:32:46

    CEO、とうとう魔法少女になったか…

    …コラがまたうまい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:38:27

    そんなコラまであるのかよぅw

    魔法少女俺かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:55:08

    シコスレとは違うキチゲ解放してる…
    皆筋肉詳しいね…シルエット見たいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:57:18

    怪人やるかマスコットやるか助けられる一般人やるかで不審者の性癖が三国志しそう

    俺不審者は怪人やりたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:09:55

    ベタだけど触手うにょうにょ出すタイプの怪人やりたい
    もしくは先輩魔法使いになって修行と嘯いてえっちな魔法かけたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:23:25

    昔から夢怪人だったから突然流れが来て震えてる
    絶対に簡単に退治されないよう全力で粘ろうと思う
    ついでに物理的にもネバネバする

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:27:01

    マスコットが魔法少女服に変身するタイプの時のマスコットになってグエルの身体を包み込むよ

    「CEO!!早速変身ジェタよ〜!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:00:10

    CCさくらみたいに毎回衣装が変わるのがいいな
    私はカメラ構える友人の役になります(REC)
    絶対「撮ってんじゃねぇ!💢」って言われるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:02:01

    キューティーハニーみたいに、変身シーンで全裸カットが写ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:04:40

    魔法のCEO
    グエル⭐︎ジェタークか…

    肝心なことをピンチになるまで言わないマスコットになるか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:13:13

    社会人の業績奮闘記も兼ねる魔法少女ものといえば
    ジャンプラの「株式会社マジルミエ」も参考になるかも
    ジェターク社ならではの制服的衣装もいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:14:51

    ここで唐突に好きな手を貼る俺モブ不審者

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:17:56

    私も手フェチの者です🤝
    いかがでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:20:11

    グエルくんはこの手を使ってシコシコしてるんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:24:23

    前スレでCEOに不審者だと思われなければセーフ理論を見て
    バーコードハゲみたいにCEO(ターゲット)、弟、SP、商談に来てた他者の人たちの不審ゲージを溜めないようギリギリを狙った行動を取るゲームを思いついてしまった
    不審ゲージが溜まりすぎたりバレたり直接的すぎると即👮or🪦ガメオベラ
    そんな倫理観の欠如したゲームなんてないよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:41:57

    >>52 とは別個体

    NNN(ぬこぬこネットワーク)の情報によりCEOの家にやって来た

    なんでも臍が大層美味だとか

    ある夜彼の寝床に潜り込んで臍をさり…さり…と舐めているとCEOの喉が鳴る

    見上げてみるとゆるやかに膨らみ萎む腹と胸の向こうで首が緩く仰け反り喉仏が上下している

    桃色の前髪から垣間見える瞼は閉ざされたまま僅かに開いた唇から溢れる微かに乱れる浅い吐息

    はたと気がついたが我の腹に下から持ち上がったナニカが当たっておる

    どうやら妙な処を舐めたらしくこれはいかん、と舌を止めると覚醒したCEOと目が合った


    翌日から寝室に出禁になった我

    散々鳴いて抗議したのだが聞き入れられなかった、解せぬ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:57:41

    >>79

    眠ったままピクピクしちゃうCEOはたいへんえっちだと思います

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:17:37

    >>56

    前から見える広背筋しゅきしゅき♡

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:28:48

    憂いがあるのがいいんだよね…
    こう、12話以降、CEOになって以降は、楽しいこと、面白いことがあっても、ガハガハ大笑いすることはないんだろうな、ってか、一瞬大笑いしても、次の瞬間に大笑いした自分に気づいて、ふと虚無的になって、悲しげに笑うCEOがたまらなくえってぃなんだよ
    さすがに周囲にようすが変だと思われて、どうしたの?とか大丈夫っすか?とか聞かれるんだけど、ああ、なんでもない。とか言って誤魔化しちゃうんだ
    その一連の仕草が庇護欲と嗜虐心を煽ってえってぃなんだ
    ためらいとある種の諦念がCEOのえってぃを形作る

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:39:45

    だから物言わずただ寄り添うだけワンちゃんがピッタリなんですねえ!!!!
    哀しげな顔をするごすずんの膝に顎おいてどしたん話聞こか?の代わりにくぅーん…って鳴いて哀しい事より自分の事を考えてもらうようにするんだほらほらおなか見せたよごすずん!モフっていいよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:16:19

    >>82


    わ か る よ


    「そんな世界はないよ」のセリフからも分かるけど12〜15話の経験で諦観が心身に刻まれちゃってて、

    それがアンニュイで退廃的な雰囲気を醸し出しちゃってるというかね…ただならぬ色気なんだよね。

    もう学生時代の力強くヘルシーな魅力は失われたか、滅多に出てこないんだ…

    話し方もすっかりやわらかく落ち着いたトーンになっててそこに年齢にそぐわない大人っぽさ感じてさ…

    グエルのことだから日々前を向いてがんばって生きていこうとするし普段あまり影を感じさせずに

    過ごしているんだけど、ふとした瞬間にどこかここじゃない遠くを見ているような横顔するんだ…

    貴方はいま何に想いを馳せてるの?どこに心を置いているの???って顔にどうしようもなく惹かれ

    衝動的な劣情が沸き起こってしまうのがモブ俺ってわけ…どうしようもないんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:27:25

    今更なんだけど弟はともかく隻腕の人が最初からここが定位置ですが?と言わんばかりに
    CEOのセコムやってるの何なの???

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:29:39

    >>85


    それはその書き込みしてる人の世界線であってここのスレ民の共通認識ってわけではないと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:11

    怪文書製造不審者の一人だが重要なのは不審者目線で見るえってぃなCEOなので
    書いてない部分は読んでくれる人それぞれが自分の世界観で解釈してもらって構わないよ
    弟が共同CEOしてる解釈でもいいし義手の人がSPやっててもいい
    そもそもこんなに不審者大量発生してる時点でたぶん我々は集団幻覚か何かをキメてるが
    補足がいると思ったら追記するし自分の解釈ではこう、も勿論ありなんで


    まあ堅苦しい話もアレなので
    前に作った婚礼用CEO服コラ置いとくね

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:46:34

    おっと画像を忘れた

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:01:23

    >>88

    天才

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:06:04

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:30

    CEOが嫁ぐ時に号泣したい
    父親役なんて言わないし神父役もちゃんとした人にやってほしい
    モブ俺はただ後ろの方でようやく掴んだCEO個人の幸せに滂沱の涙を流したい
    その晩は一人とっておきのお酒を飲んで泣き腫らした目で気絶するように眠るんだ、次の日CEOに目が赤いけど大丈夫かって聞かれてあなたのせいですよって笑って答えるんだ
    政略結婚なら断固認めねーぞの姿勢だCEOが心から好きになった人じゃないと結婚なぞ許さん
    将来CEOの腕に抱かれたぷくぷくの赤ちゃんを眩しい目で見つめていたい
    父性と母性に溢れた優しいCEOの眼差しに焼かれて僅かの嫉妬と羨望と深い安堵と喜びを一家に感じて涙を流したい

    それはそれとして初夜を迎えるCEOを想像して背徳感と劣情に悶々とした夜を過ごしますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:58:01

    正直グエルがさ!!!のスレを彷彿とさせる書き込みあって感慨深くなった…
    もうこのスレにいろんな全てが包括されつつある

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:12:25

    >>91

    感動的でえってぃなんだけど終始「誰なんだろうこの人」が頭から離れない怪文書

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:17:09

    「誰なんだろうこの人」
    まごうことなき不審者ですね…幸せと劣情に満ちた怪文書ありがとうございます

    それはそうとしてCEOは花嫁認識が多いの業の深さを感じる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:18:59

    怪文書文豪達、だれも味わい深いぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:26:48

    CEOになった途端に貞淑で献身的で禁欲的な雰囲気纏い始めてるので日活ロマンポルノが似合う。髪切って雄味が増したはずなのに。ボブはまだ現代のAV味で済んでたのに

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:47:09

    学生のときは露出部分がそこそこあったから、膝ー!とか脇ー!とか雄っぱいー!とか三つ折り靴下ー!とか無邪気にエロを楽しめてたのに、CEOになった途端に何もかも厳重に覆われてちゃったので、おさわり禁止を言い渡されたストリップ小屋の客状態になって曇っちゃったモブおじさんの俺

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:49:47

    ゆうて眉間皺寄せの初期グエルも、もっというと設定画の去ってく母達を
    涙ひとつ見せず見送るショタグエの横顔からも望洋とした表情で物憂げな雰囲気は感じるんだよね
    もともとアンニュイな色気はあったところにCEOで一気に大人びてしまい強化された感。
    肌見せがなくなったのが逆にこんなにエロいってビックリだよぉ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:50:21

    >>97

    こんな所にいたのか探したんだぜ俺

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:02:44

    >>76

    なんかカードゲームしたら映えそうな美しい手だな

    デュエルディスク付けて世界の存亡かけてゲームしてくれない?

    真っ赤なダリルバルデがメインカードでバトルして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:42:07

    ごすずんを癒そうと頑張りつつ自分の欲望を満たそうとする不審犬や不審猫を可愛いと思い始めた自分がいる…
    純粋なアニマルじゃないのに、憂いを帯びたCEOを不埒な目で見てる獣なのに…!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:49:30

    不埒な目で見てる獣は金言で草

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:06:35

    淫獣だね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:12:16

    淫獣呼ばわりも草なんすわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:21:41

    私室のタペストリーに描かれた一角獣になりたい。
    忙しいから家に帰ってきてもご飯は手早く済ませて、あるいは会食するから家では食べない。シャワーを浴びたりメールチェックしたりニュース確認したり眠くなるまで持ち帰った仕事に取組むCEO。
    やっと部屋を暗くして寝るCEO。たまに真夜中に「父さん…」って苦しそうに呟いて綺麗な涙を流すCEO。その苦痛に歪んでもなお美しい寝顔を見つめてたい。僕には犬畜生のように癒すことなんて出来ない。あいつらはクゥンと、あるいはにゃあと鳴いて涙を流した頬を舐めることができる。のしかかって戯れてCEOを癒すことが出来る。目を覚まして「どうした?」とあいつらに微笑むCEO。首を傾げてとぼけた顔をするあいつら。撫でるCEO。あいつら………。

    僕は壁にかかっているだけで何もできない。ただただ無力感だけが残る。実際、無力だ。自らに引き金を引く手すらない。途方に暮れながら、たまに見るCEOの痴態を糧に日々をやり過ごしていく。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:47:38

    推しCPの壁になりたい腐女子みたいだな淫タペストリー

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:53:18

    嫉妬心と無力感に苛まれてまで監視したい無機物…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:12:20

    文章力と量で浴びせてくる嫉妬と湿度がすごい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:43:33

    ちょっと長くなったんでTelegraph送り

    スレ趣旨とあってるかわかんないけど書いてしまったので貼っとく

    グエルCEOとモブジェターク寮生(たぶん女子)

    くらやみのひかり久しぶりだな、と告げる低い声。

    グエル先輩、と昔のようについ言いそうになって慌ててCEOと言い直そうとして、「囲まない」と残った穏やかな声で、少し笑ったようだった。

    香水だった。針葉樹の森を思わせる匂いが流れて、ごくわずかに椅子の軋むまで行った。


    学園テロで重体になり、目が覚めて目が覚めたことを知った。 それ以来私はこの病院から出たことはない。前のひとに会っても大丈夫くないか自信がない。会いたい。 、と両親に権利を主張して肯定してもらったの、怖いめな気持ちだけはとりあえずいい、そう思いました。

    当然、先輩の話題は彼や寮自身の近況や、今の会社の仕事のことが多かった。

    でも他愛のない時間は瞬く間に過ぎる。 この何分か、と手元の端末を開く。 音声が言う時刻に注目した。 久しぶりの世間話は楽しかった、そのためだけ彼に会いたかったけどじゃない覚悟を決めよう。


    「あの」

    「なんだ」

    「最後に、お顔を…よく拝見しても良いですか」


    きっと彼は怪訝な顔をしただろう。

    すぐに意図を観察したのか、大きくて高くて硬い、包むように私の手を挙げてます。

    頬がかっと熱くなって、心臓の鼓動が早くなるのがわかりました。を伸ばします。

    指先がさらりと肌に触れる。…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:57:23

    夢無機物のワイが夢女子の気持ちが分かってしまった…

    >>109

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:02:57

    >>105

    処女嗜好があるっていうよねユニコーン…。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:06:08

    >>109

    モブ女子生徒さんに、ふたたび光あれかし。

    あの日のオルコットさんが、明けの明星を見たように。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:15:01

    久しぶりに邪な目で見ていない人を見た気がする

    泣いた、ありがとう

    >>109



    それはそれとしてえってぃ🤯

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:24:50

    >>109


    失われた時代への憧憬…、切ないけど胸熱…

    変わってしまったけど今を生きるグエルという存在への確かな希望があるね

    きっとまた彼の光を見られますように


    グエルくんは初恋キラーだったらいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:26:45

    >>109です読んでくれてありがとう

    えってぃは視覚から行くことが多いんで

    聴覚と触覚メインに愛しさと切なさとエロはないけどエロスが伝われば幸いです


    あとこれ余談なんですがグエル君の声

    バリトンなのかテノールなのか自分ではわからなくて書けなかった

    教えて音楽に詳しい不審者同志〜〜〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:57:44

    >>82

    >>84

    若さや青さ、夢や情熱や愛をぐちゃぐちゃに叩き潰されてきた結果の年齢不相応の雰囲気にもののあわれを感じるんだよね……こういうキャラ好きになりやすい

    グエルはなんか萎れかけの向日葵みたいな……眩しい大輪の花のはずなのになんか、ぽっかりと空いた穴のようにも見えるんだなって……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:00:33

    新生アス高理事長概念すき
    生徒と目線近そうでめちゃくちゃ慕われそう
    憧れの理事長が昔を懐かしむような儚げな雰囲気で学校を眺める場面に出くわして脳焼かれたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:37:34

    【朗報】リアル一角獣🦄ワイくん、グエルくんにめちゃめちゃ懐く 
    んほ〜このCEOたまんねえ〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:44:20

    >>117

    理事長概念すき

    また形部さんデザインの新しいお洋服着たグエル見たいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:45:20

    >>118

    CEO処女かぁ〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:24:21

    月日以上に遠くに感じるんだろうね、理事長グエルにとって学生時代の自分は
    それでもジェタ寮で過ごした楽しい日々や大切な思い出を慈しむように
    目を細めて口元かすかにゆるめていて欲しいね…

    そんな場面↑に出くわしたモブ新アス高生・俺は空気読めない陽キャのコミュ強だから
    理事長にグイグイ絡むよ!!!
    「理事長もっと学校来てくださいよぉ〜、学食のメニュー増やしてくださいよ〜
    あ、俺MS乗りまわす理事長がみたいっす!!昔の映像見たっす!!!
    カッコよかったですよ〜、特にアレ「俺と結婚してくれ」!!」
    途中までハイハイって適当に受け流して聞いてた理事長が最後のを聞いた瞬間
    「言うなそれを…ッ///」って手で顔を隠しながら切実な声色で言うんで
    あ、ヤベ弄っちゃダメなやつだったみたいだって急いで謝るんだけど
    「でも俺は…あの映像すごい好きで…!人が恋に落ちる瞬間、綺麗だなって…思って
    真剣な眼がすごくイイなって!!」…なんて一生懸命に伝えてたら理事長が
    「もういいッ、分かったから…」って動揺したのを誤魔化すみたいに咳払いして
    「早く授業に参加してこい」とか言っていつもの調子で追い立てられたんだけど
    もうね理事長、頬とか耳とか真っ赤で…青い眼もちょっと潤んでて…
    なんだこの人!?なんかめちゃくちゃカワイイくね!??って…その時思っちゃったわけ
    スッゲェ長身イケメンだし今までカッコイイとしか思ってなかったのにな〜!!???
    …!?…??

    あとで寮の仲間に「なあ、理事長ってさ、かっこいいんだけどさ…なんかさ…かわいくね??」
    ってったら何人かが声を揃えて「「「それな」」」って言うもんだから
    理事長がかわいい事を知ってんの俺だけじゃなかったのがちょっと悔しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:11

    >>76

    上手く切り抜いてコラすればピアノ弾いてるみたいに出来るかな…って思ってた

    誰かやって欲しい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:14

    このスレ発想の天才しか居なくてビビる
    全部好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:33:49

    >>121

    この軽やかさ確かに陽キャのコミュ強

    それはそうとしてそれな、理事長はかわいい

    ようこそこの果てしない不審者道に、歓迎しよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:34:14

    理事長概念、青春の味しかしねぇ!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:18:38

    こちら>>52の猫です。

    お臍なめなめが許されたので調子に乗ってお胸を吸ってみたら流石にリビングの寝床に戻されてしまいました。寝室に入るのも止められてしまいます。

    仕方ありません。リビングのソファに座ってメールチェックをしているCEOのむちむちの太腿をふみふみしたいと思います。猫の習性です。疾しいことはないです。

    本音を言うなら胸筋をもみもみ、じゃなかったふみふみしたいですがCEOはソファで横になるようなお行儀の悪いことを普段はあまりしないのでなかなかチャンスがありません。けれど仕事が立て込んでお疲れな時にはソファで寝落ちしてしまうことがあるのでその時を狙いましょう。

    それはそれとして寝室に再び入れてもらう術を考えます。

    CEOはお気づきではないのです。自分が寝ている間に魘されていることに。

    そうして苦しげな顔をしたCEOの顰められた眉間にそっと猫の額を合わせます。頬を擦り寄せます。尻尾で手を撫でます。そうするとCEOは和らいだ顔つきで寝てくれるのです。

    悪夢に犯されたまま飛び起きて、何処か遠くを見ているようなぼんやりした表情のCEOの横顔も美しいです。でもやっぱり、好きな人には安らいでいてほしいのです。

    お臍も舐めないで眺めるだけに留めますので猫をおそばに置いてください。アニマルセラピーです。人間に見せない弱さも見せていいのです。だって猫ですから。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:25:20

    淫獣がよぉ〜!!!
    甘えやがってよぉ〜!!!!
    えってぃなんでもっとください!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:00:07

    ラッキースケベセラピー猫、グエモフのせいで長毛種で妄想しちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:30:28

    うおー!
    みんなCEO大事にしてて偉いなぁ!!光の不審者だ!!光ってるうちなら汚物撒いてもバレねぇだろくらえ

    掃除してる姿っていいよね
     
     夜の23時を過ぎた頃だよ。
     CEOの家はさ、子供の頃から住んでる一軒家で昔はお父さんや兄弟と住んでたんだよね。
     お父さんは死んで、最近弟も見かけなくなったから今は1人っぽくて、寂しく無いのかなっていつも思ってるよ。管理も大変だしね。
     夜は星空や庭にある大きな街灯に照らされてブラウンのストレート調の屋根と、フレンチカントリーの白い壁が柔らかく浮かび上がるんだ、地球を舞台にしたおとぎばなしみたいで綺麗だよ。
     電球色の穏やかな光が2階の左端のフランス窓から漏れている、そこがCEOの部屋だ、ただひとりで暮らしてるから明かりがついてるのはそこぐらいで、ちょっと寂しげに映るね。最近業者を呼んで外窓をつける予定らしい。庭から家までしっかりセキュリティがあるのに不安なようだ、心配だね。
     
     明かりが消えて、寝てしまったかな。
     CEOが掃除してる姿っていいよね、庭の角にささやかに落ちてる噛んだガムやお菓子の袋をテキパキと片付けてくれる。生ゴミや性処理したのなんかもちょっと悲しそうな顔して一個ずつトングで拾ってゴミ袋に捨てていくんだよ。明日も見れるといいな。色々持ってきたから楽しみだね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:36:15

    >>129

    闇の不審者野良文豪氏!闇の不審者野良文豪氏じゃないか!

    薄汚くて生々しい欲望を突きつけられるCEO、えってぃですね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:51:45

    やっぱガチ加害者じゃねーか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:53:20

    >>129

    汚物撒いてるが比喩じゃなくガチでCEOかわいそうでかわいいね



    なんか体型的に考えたら絶対にありえないはずなのにCEO服と同色の赤系の着物に黒の帯を合わせた女物の着物着てるCEOが頭から離れなくって……

    未亡人感あってえってぃだね……

    割烹着とかもいいぞ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:54:24

    だからごすずんを癒すモフモフが必要なんだワン
    寝室に入れて欲しいんだワン

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:43:21

    >>129

    野良文豪不審者氏!おかえり!出所してたんだな!


    ゴミあさって持ち帰る系じゃなくゴミ置いていく系のストーカー新しいな。CEO本人は普通に嫌がらせだと認識してそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:09:33

    ハロは優れた防水性、防塵性を有しています。どんなところでも見守ることが可能です。CEOはタイムリーに情報を把握する必要がありますから、いつも一緒です。

    CEOはたまに長風呂するようです。シャワーばかりだと疲れがとれませんからね。湯船につかるときは思いっきり満喫するためにアヒルを浮かべる日もあるんですね。先日魔法少女に勧誘されちゃってましたし、ガンダムとも戦わないといけませんし、とにかく体が資本ですから、ちゃんと休んでくださいね。

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:37:12

    >>135

    うひいありがとうございます!!!

    覗き見してる気分だ…

    ハロにハッキングすればCEOの生活見れるじゃんもうそれで良い気がしてきた

    とりあえずプログラミング?から始めたら良いかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:46:26

    ありがとうハロ!!!
    と言うか朝一からコラ画像!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:19:25

    コラァ、このエロハロ!エロハロ!!!!
    エロハロって語感良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:15:36

    上質なコラたすかる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:45:00

    CEO、今週もお疲れ様でした。風呂は命の洗濯と言いますし、平生の苦悩から少しでも解放されているようで何よりです。

    あっ!犬ぅ!無邪気なフリして入浴だと!人と犬が一緒にお風呂に入るなんて衛生的に問題です!え?アドステラは技術発展のおかげでフロント内の犬は清潔!?あっCEOも笑ってる!でもそんなの関係ねぇ!CEOの口元に手を伸ばすな!
    そんなところを舐めるな!CEOも少し許容しちゃダメです!あ!おま!潜るな!潜ってまで舐めようとするな!犬…貴様…!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:46:31

    コラのクォリティがさぁ!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:48:23

    普通に可愛い犬と戯れるCEOのはずなんだ
    そのはずなのに「この犬、不審者の生まれ変わりでは?」という考えが頭を掠めて離れねぇ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:29

    犬になりたい(多義)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:11

    >>140

    この口元は許されない

    舌をおずおずと出して欲しい、そしてちょっと味見させて欲しい

    少し物憂げで儚ないグエル・ジェタークは生きてるんだって直接触れて確認させて欲しい

    貪り合いながら俺だけじゃなくてグエル自身にも生を実感して欲しい

    会社を建て直すのに奔走して頑張ってるのわかるよ。でもたまに欲望のままに行動して欲しい。我慢して消え入りそうな感じで無理して笑うのをやめさせて、今までの辛かったことを抱え込まずに素直に泣いて欲しいし、最終的にはスッキリして欲しい。いろんな意味で。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:55:40

    >>140

    ほのぼの画像であるはずなのに、犬の目がガンギマリにしか見えねーのよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:54:11

    どうも、一般通過貘でございます。不審な人間ではありません。
    定期的にCEO殿の寝室にお邪魔しております。多分ほとんどの方には見えませんが。
    この方まだうら若い身であるにも関わらずとても良い悪夢をご覧になります、
    前回よりそろそろまた育った頃合いかと思いまして頂きに参りました。
    さて本日もよく魘されておいでです、眉根を寄せて微かに呻いておられます。
    時折苦しげに首を左右に振るのがとても煽情的です。嗚呼折角良い歯並びをされておられるのにそんなに噛み締めてはいつか割れそうです。
    片手で寝巻きの胸元を、もう片方はシーツを破らんばかりに握り締めておいでです。血管が浮いた手の甲がぎくりぎくりと痙攣する様は中々に見応えがございます。
    御自身で爪を掛けたのでしょう、乱れた胸元から見える鎖骨や首筋に幾つか赤い筋が見えておりますね。普段爪はきちんと整えられておいでですがああも力を入れていては無理もないでしょう。服で隠れるのが救いと言ったところでしょうか。
    身を捩り寝床の上を長い脚が掻く様はさながら情交の最中にも見えますね。
    苦しげな声が大きくなります。呼吸を忘れておられるようで、喘鳴の合間に荒く肩を震わせておいでですが到底足りるものではございません。
    寝室の外、扉の前でフシャーフシャーと鳴いている獣がおりますが彼奴等はこの前部屋に出禁を申し渡されたところです。よって自分はゆるりと久しぶりの贅を堪能させて頂くことと致します。
    んん、中々に濃厚な味わいでございます。瑞々しい感受性を活かしたままに荒い鋸刃で引き削いだような鮮やかな苦悩苦痛と声にならない悲鳴の連続。涎が溢れる程の芳醇さの奥に絶妙に引き立つ苦味と青臭さ、堪りません。折角ですので時間を掛けて引き摺り出して咀嚼します。途中とうとう絶叫が上がりましたがそれもまた耳に心地良し。
    一頻り頂いた後のCEO殿はぐったりと褥に横たわっておいでです。汗で額に前髪が張り付いて、この分ではシーツも寝間着もびっしょりでしょう。
    ですがこの貘めが食わせて頂きましたので悪夢を見たことはもう覚えておられません。これでまたもう暫く生業に邁進されることが出来るでしょう。
    ただ生み出す元となった記憶を忘れる訳ではございませんので、心がある限りは悪夢は意識の内で蔓延り夜な夜な育ってゆくのです。
    再び悪夢が十分食べ頃になりました頃に、またお邪魔いたします。では。

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:57:22

    出たな怪異

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:23

    文豪不審者(獏)

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:57

    不審者獏に警戒心を燃やす淫獣ども…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:05

    CEOグエルは大変えちなんだけどやっぱさあ、髪の毛切ったのがね
    モフモフと一緒に私人としての望みや幸福全てを断ち切っちゃったのかな
    切り捨てられてしまったかつての彼を彼たらしめていたものも、残されてしまった新しい彼もえっちだね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:01

    >>150

    お、長髪派か?長髪も短髪も大好き派のワイは黙っちゃおれんぞ?

    と思ってたらどっちもえっち認定してもらえてハッピー😁

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:33

    ぼくぱやぱやのこねこ!!!ごすずんに拾われたばっかりだからまだおかあさんが恋しいお年頃!
    ほんとはねる時は別のへやでって言われてるんだけどさみしくてさみしくてがんばってミーミー鳴いてたら「…そうだよな、置いていかれるのは寂しいよな」って言って抱っこしてトクベツにごすずんのベッドに入れてくれたよ!
    目をこすりながらごすずんがいっぱいなでなでしてくれる!うれしい!うれしい!なでなでいっぱい…いっぱい…あ、ごすずんねちゃったみたい…ひとりであそぼ!(とてとて)
    ごすずんのあたまのピンクのもふもふって、ぼくのもうふにぴったりかも!(ふかふか〜)
    ごすずんのおくちっておいしいね!(さりさり)
    もっとごすずんの全部がぼくのにおいでいっぱいになったらいいのに!(すり!すり!)
    なんだかおなかすいたな…おかあさんのおちちが恋しい…ごすずん、おちち出る?(ふみふみ)
    う〜ん下のほうなら出るのかなあ…?
    (ふみ…ふみ…ふみ…こね…こね…こね…)
    あ!!ごすずん起きた!!ぎゃ!!なんかフーフーしながら毛がさかだってる!!?

    ……そのあとはミィー!ミィー!って言い訳しながらごすずんのおちちふみふみ続けたらミルクつくって来てくれたよ!びっくりしたあ!
    その後にねる時も一緒のへやでねさせてくれたよ!ケージに入れられちゃったけどね…へへ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:01

    >>151

    両方悲しくてお労しくて愛おしくて好き

    えっち

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:08:58

    隠されてるうなじも見えてるうなじもどっちもえってぃなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:39:56

    こねこ可愛い。その調子で「猫は甘える生き物だからしょうがない」という譲歩を引き出すのだ。

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 01:28:04

    猫は甘える生き物だからグエルのパーカーの中に入り込んでも許されるし、グエルの大事な指をペロペロしても許される。アニマルセラピーだよ!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:47:47

    あ〜ハロウィンで社員全員ちょっとしたコスプレするジェターク社が見たい。
    前にアメリカの某社行ったらカジュアルデーでいろんな格好して社内もハロウィン仕様に装飾されていて楽しそうだった。アドステラは公用語が英語のようだしJTCとは雰囲気違うはず。新生ジェターク社はヴィム体制のときより気さくな人間関係築いてそうだし、モブ社員になって「その日は外部との予定は無いですから社長も絶対何か着てきてください!」って無責任に言いたい。
    皆が何か着るから、これで社内コミュニケーションが円滑になるなら…って何を着るか迷うCEOを見たい。忙しくて買いに行く暇がなく、日々の仕事に追われてイベントを忘れてしまうCEO。前日に「明日はたのしみですね!」って無邪気に言われて何も用意していないことに気付くCEO。夜に家に何か無いか探して、幼少期に使っていた物を保管していた物置に行って昔ヴィムに買ってもらったマーベルグッズを見つけるCEO。子どもの頃を思い出して切なくなってしまうCEO。
    翌日、いつも通りの姿で出社するCEOを見て「そんなことだろうと思いましたよ!これ着てください!」と採寸したかのようにぴたりと合う衣装を渡すモブ社員。まさかその衣装にあんなものが仕掛けられているとは知らずに受け取るCEO。

    ああ、なんてチョロいんだ。
    そのような迂闊な行動をするから…あなたは…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:54:21

    ちょっとしんみり雰囲気だと思ったら…!
    何を仕掛けたんだ不審者モブ社員!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:57:56

    それはそうとしてお昼なのでいい感じのCEOを貼ります


  • 160二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:35:53

    トイレ以外の全ての部屋に盗聴器が仕掛けられていて、各部屋で犯人が別人だったと報告を受けたCEO

    ちなみに自分は玄関に盗聴器を仕掛けた者。家を出る時、帰宅した時にCEOが「行って来ます」「ただいま」と控えめに言った時、「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」と答えるのが日課でした
    誰がCEOの家に出入りしていたかもチェックしてましたよ。リスト見ます?入ったきり出て来ない人もいましたが、窓から出て行ったんでしょうかね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:51:28

    >>157


    誘導から策士すぎん?

    このデキるモブ社員は見かけはそこそこ無難な衣装で匠な仕掛けしてる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:55:02

    >>160


    それは天井裏に住みついてる可能性が高いだろ!!!

    行って確認してこない?(不審者同士対消滅しな…)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:57:30

    俺はジェターク家の庭に住むことにしよう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:11:01

    >>162

    嫌ですよ。本当にいたらその人ガチ犯罪者じゃないですか


    ところで怪我をして帰って来た時のCEOの息づかいが大変エッティだったのですが、他の部屋の音声聞かせてもらえません?押収した中にあるでしょ?

    ダメ?何で?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:29:51

    時々遵法精神のある不審者がいて面白すぎてイラッとするんだよなwwww

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:43:36

    淫獣達はただのかわいいペットなので法に触れないですワンニャン
    ごすず〜ん!!♡♡ペロペロさりさり

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:46:36

    お前らは法律にペット砂かけてないないしてるだけだろ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:30:02

    つまり僕も動物になればCEOに合法的にあれやこれやが…(目ぐるぐる)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:35:02

    みんなで畜生道に堕ちよう!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:38:49

    社員が硬軟取り混ぜていろんな不審者多すぎ問題w
    さあこれで楽になれますよな社員もいれば、さあみんなで楽しくコスプレです社員もいる
    ジェターク社の未来は明るい(白目)

    …え?じ、自分は、社内で清掃に勤しむ業者ですんで。
    CEO室の室内、調度類、小物類、ピカピカに磨きあげるんです。特製のワックスで。
    ああそう、ゴミ箱のゴミも綺麗に分別、と…。

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:43:13

    CEOの心労半端じゃなさそうで草

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:46:33

    >>170

    今月のオフィス清掃は一昨日に作業終了されてますよ!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:49:14

    何かがおかしいと思い業者を呼んだら家中から盗聴器など怪しい機械がどっさり発見されて動揺するCEO

    そして、呼ばれた業者も…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:50:36

    こねこになって優しく叱りながらこねこのほっぺをうりうりしてるCEOの指をパクッと咥えてちゅぱちゅぱ吸いたい
    しょーがねーだろ こねこなんだから!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:50:52

    CEO、お労しすぎてカワイソカワイイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:52:26

    グエルのことだから他企業のスパイ行為かなにかだと勘違いしそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:05:13

    いつまでたっても自分がそういう目で見られてる事に気づかないんだよな
    学生時代からそこがグエルくんらしいっていうか、無防備でたまんないんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:30:56

    >>177

    まさかアセベ後方理解者面さん!?

    いつか来るとは思ってたけどよ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:19:26

    アセべといえば貴重な肩丸出しグエルくんだよね
    あのフィットしたスーツを着こなしてるからCEOになってからも鍛えてそうだけど、今の上半身も知りたいな
    同窓会開きたいな、別に不純な動機がある訳じゃないよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:22:26

    >>179

    これはカワイイにゃんこちゃん

    一見憂いとは無縁に見えても、初敗北で父にぶたれた後のあの表情がたまらんのよな、にゃんこから捨てられたわんこ顔


    すみません前CEOに殴られて叱責され、他の生徒がいろんなことにドン引いてる中、隠れて鼻息荒くなっちゃったのは俺です

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:06:49

    こちら>>126の猫です。

    穏便にCEOの寝室に入れてもらう術を模索していましたが、先日寝室内からこの上なく不穏な気配を感じましたので強硬手段を取ることにしました。

    CEOが扉を開けた瞬間、部屋の中に駆け込みます。凄腕パイロットの動体視力と反射神経との勝負でしたがなんとか勝ちました。そのままベッドの下に潜り込んで陣取ります。

    CEOがかがんでたくましい腕、大きな手を伸ばしてきますが飛び付いてはいけません。ベッド下を覗き込んでいるせいで襟ぐりからシャープな鎖骨が丸見えです。舐めたいでも我慢。あ、乳首見えそ……だめだめ。

    テコでも動かない意思を見せます。そうすればCEOは仕方ないなと猫を受け入れてくれます。作戦勝ちです。

    CEOの眠りは猫がお守りします。とりあえず久しぶりなのでふみふみしますね。お胸の上でやるのはその位置がちょうどよかったからです。他意はないです。

    CEOもくすぐったそうに笑ってるだけですし、口元をペロペロしても許されます。久しぶりなので甘えてるだけです。猫ですので。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:21

    CEOに飼われたい人生だったbyモブおじさん

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:19:54

    CEOのグエルがモブおじさんを飼うならその穢らわしい裸のモブおじを椅子にして
    おすまし顔で座って優雅にコーヒー飲んでほしいし、その美しい手で真面目に作った
    美味しい料理の調理過程でできた焦げ付きなどの残骸を丁寧にこそげ落として
    慈愛の表情で「これ、おまえらの分な」って優しく言ってほしい

    グエルくんはそんなことしない?それはそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:40:09

    新生アス高のアーシアンモブ生徒になりたいな
    理事長が学園の中を見て回ってるところに遭遇して挨拶したら挨拶を返された後「無重力下での作業には慣れたか?」って聞かれてえっ、自分がアーシアンなことを覚えててくれたんですか!?ってなりたい
    いじめられたりしてないかとかも気を使ってくれてすごく嬉しい気持ちになりたい
    それはそれとして悲しい顔をした理事長がテロの犠牲になった生徒や教職員のために作られた慰霊碑の前に花を供えてるのを見て自分と同じアーシアンがテロを起こして、理事長はあんな顔を……って曇りたいし自分がここに通えてる裏で理事長がどれだけ頑張ったのかに思いを馳せたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:07:08

    高潔で傲慢なCEOは、なんぼ摂取しても良いものですな🙏

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:11:30

    おはようございます、CEO。
    朝焼けに染まる姿も美しいですが朝帰りもほどほどに…。学園の理事長としての仕事もジェターク社のCEOとしての仕事もありますから、たまに徹夜になるのもわかります。
    前世で自分のような取るに足らない人間にも目をかけてくれたあなたですから、細事は放っておけばいいものをつい面倒見てしまうんでしょうね。そういうところを好きになったんですけど、ご自身を大事にして欲しいです。犬猫よ、癒してあげてください。自分はそういう機能が残念ながらありませんから。

    ともあれ自分は何があろうと見守り続けます。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:39:55

    ハロのコラ画像が相変わらずクォリティ高いのに、犬も追加されてて…芸がこまけぇwwww

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:36:05

    >>186

    前世の誰!?あなた誰!?w

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:57:48

    >>186

    前スレ198の射殺された文豪か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:06:02

    遠隔不審者でもハロでも脳ガズムならチャレンジできるかもしれない

    チョロいからパーテーションまでならギリいけるかもしれない

    パール川辺の代表的な脳ガズムがこれだ!②【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#16】


  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:56:32

    また何か知らん概念きたな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:04:31

    恋人にジェタークCEOと同い年なのに甲斐性がないと捨てられた俺は、CEOを逆恨みして弱みを握ろうと観察することにした
    何が悲しくて朝から晩まで自分よりデカい男の生活に密着しなきゃいけないんだって自分で決めたことなのに怒っていた
    最初は想像通りに高級なスーツに身を包んで会社を切り盛りするCEO、四六時中人に囲まれて笑みを絶やさないと思えばちょっとした時に影のある表情をする
    他社のお偉いさんから揶揄われてムッとした顔をしながら大人しく口を紡ぐしかないCEO
    かと思えば柔らかい顔で誰かと電話をしている
    なんだろうこの気持ちは、もっと見守りたいと思ってしまっている
    新しいMSの設計案を聞いてる時のご機嫌な顔もちょっと可愛い…いや、俺は何を考えているんだ!
    俺は、俺は…!!

    そう思っていた時が俺にもありました
    今はメカニックとしてジェターク社に就職してCEOのために働いています
    そろそろこの前設置したカメラのバッテリーが切れる頃だから、CEOの社員とのランチ会の時にでも交換する予定です
    CEOという太陽に出会えて俺は幸せ者です
    彼が曇らないようにこれからも見守っていきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:12:19

    見守る…見守る…へへ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 05:19:22

    >>192

    こういう最初は嫌ってたけど脳を焼かれるモブの概念めっちゃ好き

    反転アンチならぬ反転ラブ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:12:57

    学生時代からグエルくんはそのパターン多いよ
    みんな最初はカースト最上位の御曹司だし取り入るために擦り寄るか、いけすかないとか
    恐れ多いとかで遠巻きにするんだけど彼を知れば知るほど目が離せなくなってくんだよね
    特にジェターク寮生なんかだとイチコロだよね、最速で即堕ち2コマくらいのやつもいたよ
    こっちとしては「ウンウン、ようこそグエルくん沼へ」って感じ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:25:36

    嫌いなはずなのに、気がついたら目で追ってるパターンの人間、どれだけいるんじゃ…。
    人間だけじゃないかも、だけどさ。

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:26:29

    >>195

    実際フェルペトは親から媚売っとけって言われてた側なんだっけ……

    グエルくんの良さは一緒にいないとわかんないよなぁと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:56:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:56:27

    うっ顔がいい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:13:36

    たてあり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています