【閲覧注意】憂いを帯びたCEO part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:55:36

    前スレ1の人でも2の人でもないですが立てました。
    えってぃですね。
    元祖憂い顔かもしれない設定画をスレ画にしました。

    引き続きCEOを取り巻く神羅万象になりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:57:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:58:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:03:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:04:55

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:45

    完走しかけてたので慌てて立てたらgdgdになっちゃった
    すみません、父さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:09:09

    ハロウィンを利用してお近づきになりたいなあ

    「トリックオアトリート!」
    突然目の前に飛び出してきた社員に、CEOは驚きながらも微笑んでくれます。
    「えっ!? あ、ああ、そうか。今日はハロウィンか」
    「そうです!お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ」
    「のど飴しかないかもしれん」
    慌てて鞄の中に何かないか探している姿が微笑ましいです。
    けれどふと、俺の視線は一点に釘付けになってしまいます。鞄の中に、およそ持ち歩くには相応しくない卑猥なものが見えてしまって…。
    「はい、お菓子をあげるからイタズラは勘弁してくれ」
    「あ、ありがとうございます」
    俺は素直に受け取ってから、CEOに一礼して青ざめた顔を見られないようにその場を離れます。

    …なぜ鞄に大きな赤い首輪とあんなものが?ペットを飼っていると聞いたことはあるが、犬用にしては随分大きい気がする。きっと大型犬なんだろう。首輪だけならペット用だと思えたが、アレは一体…。
    誰だ、誰が仕掛けたんだ。わからない。もっと見守らなくちゃ…。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:11:30

    設定画時点で憂いを帯びた目をしていたね…えってぃね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:12:24

    いろんな人がいろんな物を仕掛けたくなるのは仕方ない
    寮生が反転ファンになるのも仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:14:03

    若干の憂いを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:21:24

    帰還時パーカーグエルくんの危うい色気よ…
    これがほとんど間を置かず憂い顔えっち青年CEOになるんですね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:10:57

    帰還時グエルはペトラと喋ってる時に気まずそうに俯いたり
    「みんなに許してもらえなかったら…」の気持ちが滲んでるの分かるよね
    前髪おろしてるのもあってまだ少年らしい憂い顔であったかいお風呂わかして
    おふとんにぶちこんでヨシヨシしてあげたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:23:23

    この少年が髪バッサリ切って顔つきも大人の男になるとこ見たら正気でいられないよ…その上で俺たちには弱ってる所なんて見せてくれないんだ
    いったいグエル先輩どんな経験したんだろうな。いつか聞かせてほしい…俺たちが支えなければ…(使命感)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:41:24

    喪服が似合うようになっちゃったCEOいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:19:00

    16話は「ただいま」って言ってないって指摘あったけど、切なかったな
    作画が美少女顔ですこ、可愛い
    お風呂上がりにドライヤーで丁寧に髪を乾かしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:57:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:14:47

    >>16

    ありがとう!このイラスト、見落としてた。

    なんという困り顔の美少女(推定190cm)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:53

    帰還時グエルは特徴的な眉の端部分と眉間がほぼ見えないので余計にあどけなさ、幼さが強調されてると思いますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:37:30

    オーバーサイズの服なのがまた庇護欲を掻き立てるのだ…
    「お父様のこと…」「ああ、…知ってる」のとこ表情憂いMAXでしんどい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:46:02

    >>14

    喪服CEOが黒いベールつけてたら""癖""なんだけど、顔を隠したりせず背筋伸ばして参列してるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:53:30

    忙しい合間を縫ってモブ社員俺の葬儀に参列してくれるCEO…
    えってぃし優しい、棺から愛を込めて

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:42

    会社なんて放っておいて好きなことしてええんやでという気持ちとそういう自己犠牲精神があって責任感強いところも好きになったんだよなぁという気持ちがせめぎあっている。
    会社の再建の目処がついたら少し旅に出て欲しい。旅じゃなくて出張でもいい。ボロボロパーカーを返す加古川旅でもいいが、加古川以外も行って欲しい。
    まだ大学生の年齢だし、いろんな見聞広げて経営に活かして欲しい。
    あと単純にいろんな格好がみたい。喪服も見たい。
    喪服があれば前スレ婚礼服と合わせて冠婚葬祭は完璧だ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:02:57

    CEOまだ21歳なのにあの色気なんだよな
    21なんてまだまだ子供なのにすでにあんなに色っぽいんだよな
    30歳ぐらいになったらどうなっちゃうんだCEO
    フェロモンだだ洩れになっちゃうんじゃないのかCEO
    アラフォーになったらもうすごいんじゃないかCEO
    でも早死にしそうで怖いんだよなCEO
    死なないでくれCEO

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:14
  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:43

    まあ憂いを帯びてるCEOを性的に慰めたいという気持ちが全く無いと言えば嘘になる
    更に申し上げれば、自らを慰めるところも見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:14:13

    >>21

    CEOは俺に任せて成仏してくれ

    破ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:29:52

    長いのとスレ主旨に合うかどうか不明なのでTelegraph送り

    以前書いたグエルCEOと元モブジェターク寮生女子の続き

    ※CEO本人は出てきません

    今夜は眠れない 視力を取り戻すための手術に同意したものの。

     塞ぎ込んで病室に引きこもっていた自分は、「まずは術中を耐えうる体力が必要」ということでリハビリに励むことになった。元ジェターク寮生としてはちょっと恥ずかしい。

     そんな折、「頑張ってるからいいもの買ってきたわよ〜」と妙に浮かれた母が持ってきたのは、箱に入った小瓶だった。


    「グエル先輩の香水?」

    「そうそう。今回メーカーとタイアップしたんですって。いつも使っていらっしゃるものをベースに、CEOをイメージしたブレンドのオリジナル」


     お母さんケレスさんのファンだからそっち買っちゃったわ〜、とるんるんの母は置いておいて少し香りを嗅いでみる。ややスパイシーな柑橘系の香りの奥に、どこか覚えのある複雑な匂いがある。


    「ううん…。いい匂いだけど、ちょっと自分が使うには男性的すぎるかも…」

    「そうねえ、それは思ったわ。あなたが使いにくいならお父さんに使ってもらう?」

    「それは嫌」


     ごめんねお父さん、お父さんは悪くないけどそれはちょっと嫌です。

     正直手放したくはないけれどと悩む私に、枕とかにかける使い方もあるわよ〜、ところころと笑ってその日母は帰って行った。


     結…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:00:24

    >>27

    香水がアドステラ世界でも有効活用されてるー!

    うわあっ、きゃーっ!てなっちゃうの、可愛い💕

    ベタな効果だけど、術後に包帯取って、最初にぼんやり見えたのがCEOだったら最初に絶叫しちゃいそう

    手術がうまくいきますように!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:10:47

    >>28

    ありがとうございます、あの世界にああいう香水があったら、でわりとそのへんは捏造しました!

    あくまでモブなんでこれ以上はCEOと関わることは少ないと思いますが、そんなサプライズがあれば卒倒するかもしれませんw

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:18:10

    >>22

    どこ行ってるんすかCEO!?


    しかしお忍びスタイルが在るせいで

    どこにいてても違和感がない

    浅草とか新世界の雑踏に紛れててもいいし

    ウズベキスタンとかの異国情緒に佇んでいてもいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:03:26

    ファンアートで見たけど、断髪後の短髪で前髪おろしのCEOも大変セクシーでえってぃなのだよな
    男性用化粧品とかのCMにありがちな、シャワー後に上半身裸で腰にロングタオルで、前髪から少し水滴垂れた状態でボディ用ローションバシャバシャとかしてくれないだろうか
    いっそ重工業方面だかじゃなくて化粧品も製造してくれないかジェターク社
    もちろんモデルはCEOと弟さんで

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:15:59

    CEOだけでもいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:17:51

    一応、多種展開ありだなとオモタ
    趣旨と違ってたらすんません

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:25:00

    >>27 を書いた人間だけど


    「お父さんがCEOのイメージ香水を使うのは解釈違い」

    「そんな」

    「カミル先輩のならいいよ」

    「出てないよね!?」


    などというやり取りを妄想していた

    (カミルパイセンも好きですよ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:29:26

    ナイスモブニキネキ…CEOの香水は一番「雄!」って感じがするよね…全員嗅いだけど一番圧倒されたよ…
    メンズコスメだとモルトンブラウンとかイソップとかバウムあたりを使ってそう…そこはかとなく品があってえってぃ…
    以下上半身肌色注意




    あ〜見守りたい。刑部神の憂いを帯びた目のCEO絵が良すぎたせいで見守り欲が止められません。手始めにモーニングルーティンを教えていただきたいですね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:50:51

    >>35

    コラ神よ…剥いたのですね…CEOを

    ありがとうございます

    >>31 氏のシチュエーションでしょうか

    随所に置かれた小物もいい…モーニングルーティーン知りたいですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:11

    やはりぎょうぶ神なのよ

    憂い顔もヘアスタイルも素晴らしい


  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:32:21

    どうも皆様。お久しぶりです、とは言っても見えないと思いますが。
    怪異?失礼な。益を齎す霊獣と呼んで欲しいものです。
    さて今日も今日とて件のCEO殿の悪夢を頂きに参りました。
    …が、どうにも本日は些か夢の性質が違う模様。常なら苦悶の声を上げていらっしゃる彼の人。今現在顔を紅潮させ溢しているのは艶やかな喘ぎにしか聞こえないのですが、これは一体どういうことなのか。
    暫く、よく観察してみましょう。熱い吐息とともに乱れる肢体は、緩く兆しておられる様です。ずりあがった衣服の奥に見えるのは…縄が這った跡、でしょうか。さらによく見ると鱗の目が見える様です。
    考える迄に少し確かめてみましょうか。意識を満たす夢の端を一口、啜り上げます。高い声を上げてびくびくと身を震わせておいでですがまあ生理現象でしょう。いつもとは違い、中々に甘い味がしますね。
    ふむ。数日前に瓦礫の撤去作業をなさった、その際に命を存えた小蛇がいましたか。それで魅入られたと。
    処で主人がこんな羽目になっているのにも関わらず、あの畜生共は何をしているので?…嗚呼、此処地球ですか。CEO殿現在出張中で猫共は留守居でございしたか。いや現世事情には疎いもので。
    ははん、それで昨晩と今晩と二日夜に這って…成程。猶予もそれほどなさそうですね。
    貘ですので物理手段には乏しゅうございます。ですが運だけは強い方、丁度同じ宿に弟御も泊まっておられます。そちらの方にこの夢少々流しておきましょう。
    此方のCEO殿確かに大層蠱惑的な方でございます。分からなくもありません。ですが多少力を持つ程度で…人様の食事に手を出すのは中々に躾がなっておりませんね、長縄風情が。
    それはそれとして、この夢も常の様に残らず頂いてしまいましょう。偶には甘味も乙なものです。蕩けた声も甘いですね、悲鳴よりは刺激が少々物足りませんけれども。

    翌日、宿の敷地内で小蛇が両断されておりました。やはり蛇には金物がよく効きます。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:35:26

    前に理事長に「理事長先生」って声かけたら恥ずかしそうに『教員免許は持ってないから先生ではないんだ……』とか言われちゃってさ
    なんかめちゃくちゃ可愛かったんだけど、なんていうか、理事長ってかわいいだけじゃなくない?
    いや、かっこいいんだけど、かっこいいともかわいいともなんか違くてさ……
    上手く言えないんだけど、なんかわかるでしょ?
    こう……隙があるっていうか……いや隙があるからって何かするわけじゃないんだけどさ、むしろ守ってあげたくなるっていうか……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:18:52

    小蛇、ヒートアックスで一刀両断?w

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:51:16

    >>36

    我ハサウェイ先輩くらいのサービスシーンを望みし者、無ければ創るの精神でコラを作って参る所存。

    一度はお風呂から顔を出していただくだけで満足した。

    此度は喪服に身を包んでいただこうと筆をとったはずが、気付いたら上半身裸で洗面台の前でタオルを持っていただいていた。

    しっとり喪服CEOを観測するはずがアセベ肩出しCEOとか香水ネキとかジェターク社化粧品概念のおかげで一度は我慢したはずの欲望が抑えきれず、なぜか肌色が増えていた。胸部装甲について考えていた。おかしい、こんなはずでは…。

    寮生や社員や魑魅魍魎の中にも一度は「こんなことを考えてはいけない」「彼をそんな目で見るはずない」と考えたものの、結局踏み出してしまった者もいるはず。


    そんな訳でおはようございます、CEO。もうすぐ週末です。今日も一日中頑張りましょう。

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:33:42

    >>38

    🐱🐶「💢💢💢💢(自宅からナニかを察知)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:00:12

    >>38

    🐍「ッギャーーーーーッッ!!!

    ……一途に恋をしていただけニョロよ~」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:17:24

    >>35

    当方喪女なので男性化粧品にまったく疎く、モルトンブラウンとはなんぞやとか思ってググッてあれこれ見たせいか、ここのウェブ広告にモルトンブラウンが張り巡らされるようになって、鬱陶しいその他広告が出なくなって大変ありがたいです。


    ありがとう>>35

    ありがとう朝のルーティン中のCEO

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:29:58

    魑魅魍魎獏からも実力を信頼されているCEOのご親族、さすがね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:54:53

    >>43

    三日三晩通って婚姻既成事実化しようとしているのは有罪です。ギルティです。


    弟御はアレですよ、巫(シャーマン)に向いている気質がCEOに近い方で一番強いという勝手な印象にございます。良い仕事をしてくださいました。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:09:41

    魑魅魍魎からCEOを護る通りすがりの最強寺生まれのTさんになって「破ぁ!!」して一言二言会話して去りたい
    CEOもこれにはトゥンク…しちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:29:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:54:47

    ブラコンはわかるがCPスレではないので具体的な薄い本の話は流石にCPスレで…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:06:19

    まあ憂いを帯びたCEOを眺めて落ち着こうぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:54:20

    憂いを帯びたCEOと森羅万象の話をしよう

    ごすずんを労ってごすずんの任意の場所をふみふみするネコチャンの前脚はかわいいね これにはCEOもニッコリなんだ 何でも許しちゃうんだ きっとそうニャンだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:02:05

    >>51

    俺最近キャットウォーク作るのに呼ばれた業者なんだけど

    浴室に仕掛けたカメラでたまにCEO自分の胸見下ろして頭抱えてるんだよね

    最近大きめの絆創膏も買ってるみたいだし困ってるんだろうね


    何が言いたいかってえと

    《任意の場所》踏んでるだけじゃなく舐めてるだろうがよ

    こんちくしょうが羨ましいぜありがとうございます

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:23:23

    まあ、気持ちはわかるニョロ~🐍
    ネームドキャラとは言え、あの斧野郎のこともCEOを取り囲む魑魅魍魎の一部だって、いつの間にか思い込んじゃう気持ちはね。
    およそ人間とは思えぬおぞましさだったニョロ~。……よくもまあ、あんな惨たらしい仕留め方をしてくれやがって。

    だけれどこういうのは、生き霊なんかの頃よりも死霊になってからの方がイキイキ動けるって相場が決まってるニョロり~ん♪CEOは優しい方なので、僕の遺体を見てひどく心を痛めてくれたニョロ。その優しさが僕を喚び寄せたニョロよ。

    何者にも気取られずお部屋まで辿り着けたニョロ!早速CEOと戯れようっと。まずはしなやかな指から堪能。胝は特に丹念に舐めてやる。ペン?それとも操縦捍でできたのかな?どちらにしてもこの人の努力の軌跡を噛み締めているようで、コレをペロペロするの大好きニョロね~♪

    ……他のところも余すことなく舐め尽くして、すこうしずつ僕のお嫁さんにしていってあげようねぇ。

    さって、指のお次は…………………グウッッッ!!!ウボァゴボァヴルルヴォエエエエッッ!!!!

    「…っふう、危なかった。馳せ参じるのが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません、CEO殿。しかし、もうご安心を。

    それでは、皆様ごきげんよう。良い夢を。
    はあ、私めでございますか?この獏めは、これよりCEO殿をお浄めせねばなりませぬゆえ…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:14:58

    丑三つ時近くに現れるとはやはり怪異…!
    英語圏だとWitching hour、魔女の時間というのがあって午前3時から4時は魔女、悪霊、幽霊が最も強力になるらしいですよ。
    気を付けていきたいですね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:41:44

    CEO、今日はTriple witchingですね。ジェターク社の株価は大丈夫でしょうか。
    米国市場において株式先物取引、株価指数オプション取引、個別株オプション取引の3つの取引期限満了日が重なる日のことをTriple witchingといい、出来高が膨らみ価格が乱高下する最後の魔の1時間をTriple witching hourといいます。ひょっとすると怪異が現れるかもしれませんね。リーマンブラザーズが破綻したのも15年前の9月15日ですね。
    市況を見る度に会社再建のため東奔西走するCEOのことを考えてしまいます。

    お近づきになる方法を色々と考えましたが、大暴落した際にジェターク株を大量保有するのが良い気がしてきました。
    大株主になって直接対面した暁には虫の言葉じゃなくて猫の言葉でしゃべっていただきたい。
    「にゃー」と語尾につけるだけでいいんですよ。
    ジェターク社のエンブレムは獅子?ライオンもネコ科ですし広義ではネコチャンです。
    あの精悍な面持ちから不本意そうに伏し目がちに赤面してCV阿〇上で「にゃー」と言っていただきたい。会社のためなら出来ますよね?決算資料説明時に全ての語尾に「にゃー」と付けて欲しい。
    ひとしきり説明を終えたら、両手をグーにして右手は右頬の横で左手は額くらいまで上げて猫ポーズして「にゃー」と言っていただきたい。

    まあ、アドステラの通貨単位すらわからないんですがฅ^. ̫ .^ฅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:02:30

    アドステラ、人種様々なれど共通言語は英語っぽいので、通貨はドルとかダラーかなあ。

    「…よって、弊社今期経常利益はX.XXトリリオンダラーとなりますニャ。」って憂い声で言うCEO

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:33:14

    CEOを愛でながらメンズの化粧品やら経済史やらに詳しくなれるスレですね…
    色んな意味でスレ民の叡智が恐ろしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:30

    私は飴です。
    工場で大量生産され個包装されて袋詰めになり流通を経由して店頭に並んだところをある日セセリア・ドート女史に買われました。そして女史の手により、長時間のプレゼンの合間にやや喉が涸れたCEOへ飲料のパックと共に押し付けられて今に至ります。

    なお一つ聞いていただきたいのですが、この書き手ある人物像を描写するのに周囲の人物をちょいと入れ込むのが癖です。ですがそれをCPだ!と言われますとそこまでのつもりはないので割と困惑します。ですのでこの文をお読みになって御自身のCP心に何かしら響くものがあったとしても、この憂いを帯びたCEOスレではそっと胸に秘めておかれるようお願いします。もしくは、どうしても吐露したい場合は然るべき別のスレにてお願いします。どこかの支部やら薄い本やらを思い出されても同様に、とのことです。

    スレとか薄い本とかなんなのか飴の身にはわかりませんが。閑話休題。
    さて、個包装を剥いたCEO、疲れた目元をいくらか綻ばせたようでした。自慢ではありませんがつやつやした綺麗な赤い飴だと思っています、何を思い出したのかはわかりませんがきっとお気に召したのでしょう。
    もう少し眺めていたいような表情でしたが、休憩時間も短いですしそのうち小さく開いた口にひょいと放り込まれました。
    途端肉厚の舌に迎え入れられます。最初湿り気が足りませんでしたが、甘酸っぱさに味蕾が刺激されたのか徐々に口腔が唾液で潤い始めます。
    体熱に包まれながら柔らかい舌と硬めで凹凸のある口蓋の間に挟まれ、とろりと表面から身が溶けてゆきます。
    途中水を飲むために頬の内側に移動させられました。桃色の肉に包まれてもうずっとここに棲みたいとも思ってしまいます。こくり、と喉の鳴る振動が響きました。
    再び内側に迎えられる際に、美しい並びの真珠色の歯にかり、と柔く喰まれます。ですが噛み割られはせずにもう一度下の上に乗せられました。
    体温そのままの唾液と混ぜ合わせられ、どんどん飴の身は小さくなります。まもなく全て溶かされ切って彼の喉を潤しながらその体の奥深くに落ちてゆくのでしょう。
    卑小の身ではありますが、僅かなりとCEOの御身の糧となるのでしたら幸いです。
    それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:52:56

    ああ、飴ひとつでなんとえってぃな、と思ったら最後ヨドチョーさん!w
    (若き方々にはなんのことやらかもですのう…ショウワは遠くになりにけり)

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:30:49

    CEOが飴を噛み砕くタイプでなくて良かったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:41:59

    >>59

    それだ!<ヨドチョーさん

    最後のコレ書いた自分でもなんだろう、と思っていたので

    元ネタがわかってスッキリしました!


    >>60

    多分ホルダー時代ならバリバリ噛み砕いてたと思われw

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:44

    とうとう食い物文豪まで現れたか
    学生時代にあのモフモフを手入れしていたブラシとかも居そうだな
    ボブになった時まで付いてったのに
    今はカシタンカに置き忘れたままになってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:41:31

    CEO、芸術の秋ですね。
    デンマークの画家ヴィルヘルム・ハンマースホイの室内画に三つ折り靴下時代のCEOは似合うと思います。
    ジェターク家の古風な洋館はハンマースホイ独特の静寂な空気と調和します。
    御曹司ですから幼少期に何かしら楽器を嗜んだ時期もあったかもしれません。
    ひたすら腕白少年だったとしても可愛いですね。
    三つ折り靴下時代に哀愁を漂わせながらそっと鍵盤を押し下げ、ポーンと澄んだ音が響いた場面もあったかもしれませんね。黒鍵になりたい。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:45:22

    誰もいないジェターク家に掃除のため一人帰るCEOもいるかもしれません。
    ジェターク社とジェターク家の距離を知りたい。緊急事態に備え会社近くに居を構えてそうなイメージがありますが、どうなんでしょう。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:07:10

    >>64

    え、なにこれ。合成?それとも隠し撮り?

    警察に電話した方がいいのかしら…。

    こんなところにご自宅の場所が露見したら、それこそ大変なことになるんじゃない?え、もう遅い?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:12

    CEOも生粋の御曹司なんだから幼少期は楽器習ってたっぽいよな
    ピアノとかヴァイオリンを小さなお手々で懸命に弾いてたんだろな
    発表会なんかの記録映像を見てみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:33

    >>64

    エピローグでジェターク社のオフィスが変わってるっぽいから前の社屋とは別物になって実家とは距離離れてるか下手したら別フロントになってるかもしれない……

    実家は固定資産税とか高そうなお家だし距離的に住めない&庭含め維持大変そうだけど俺と父さんを繋ぐもの的に心情的には手放したくないだろうし頑張って維持してそう

    今は会社近くにマンション借りて住んでそうなイメージありますね

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:30:16

    >>66

    今でも楽器弾けるんだろうな

    伏し目がちにバイオリン奏でるCEO…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:28:50

    ぐっとクラシックにハープシコードとか…(夢)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:04:34

    >>67


    平日は会社に泊まりこんでて週末は実家もありかもね


    あの実家はどこにあるんだろね。個人的な想像ではベネリットグループの

    フロント内に居住区があって、そこのグループ上層部用の高級住宅街にあるイメージ。

    ミオリネ、シャディクもそう(幼馴染概念、でもお互い敷地広いからご近所ってほどの近さはない)

    ミオリネがやめさせられたピアノ、同じくグエルも習ってたりしないかなー

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:03:33

    >>63

    あにまんでハンマースホイの名前を見るとは…

    CEOを慕う民は多才でいらっしゃる

    私めは夏の間にほんの少しの血を恵んで頂くだけの儚い存在です

    このフロントにどうにか生きて次の世代に命を繋ぐ一匹の蚊

    季節が巡ってもCEOがお元気でいることをお祈り申し上げることしかできません

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:54:18

    新しいCEOのお姿ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:31

    見つめ合ってると恥ずかしくなる……かっこよすぎる……
    私なんかを見ないでください……あなたのような人が目にしていい人種じゃあありません……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:01:36

    しっとりと色気がにじみ出てる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:41

    グエルがこんな慈愛に満ちた微笑みを浮かべるようになるなんてと思うと涙出てくる
    これが若くしてCEOになった男の子ですか
    慈愛の視線に見えるだけで実際はドヤなのかもしれない
    もうCEOが美しいことしかわからないです

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:41

    語彙力消失して顔が良いとひたすら呟くしかない

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:02

    我々はCEOを見ているつもりだったがCEOもまた我々を見てくださっていた…?
    そこはかとない、少し物憂げな表情が、こう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:26:26

    俺の眼の前で首もと寛げようとしてる?
    これはお誘いあそばされてる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:38:12

    CEOってなんであんな色気ダダ漏れでえっちなんだろうな…とこの表紙で思い知らされた

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:26

    ワァ…(脳が焼かれる音)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:41

    アルカイックスマイルとは、こういう笑みのことである
    高潔と傲慢が共存してるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:15:43

    本日の情報を統合するとこういうコト…?
    ケモ耳憂帯CEO…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:30

    >>82

    仕事がはえーんですよぉ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:20:44

    >>82

    天才現る

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:21:21

    >>82

    エロ+ケモ=最強

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:37

    憂帯CEO…えってぃにも程があるでしょうよ…おやすみなさい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:14:58

    朝から究極のエッティを拝める幸せ

    おはようございますCEO

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:39:52

    被せネタとして同じ画像を8時間後に貼るセンス!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:28

    まあCEOの画像なんてなんぼあってもいいですからね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:44:15

    増刷されて2版なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:14:57

    夜明け、正午過ぎ、午後、日没後そして夜の5回ジェターク社の方向に祈りを捧げているモブ生徒僕、理事長が表紙の雑誌を観賞用・保存用・布教用の3種類購入。
    メカニックとして就職してお役に立てるよう一生懸命勉強を頑張るんだ…!入社できたらこの勇姿をいつでも見られるようにいろいろ仕掛けるんだ…!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:06:26

    耶蘇教の宗教画も無数にあるんだから、CEOにだって、処女懐胎版とか民に真理を授ける編とか、いろんなパターンの絵があっていいと思うんだけど、何しろカバー絵の破壊力が愛機ともどもヤバすぎたよ…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:32

    >>91

    何をいろいろ仕掛けるつもりだ!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:28:49

    プロフェッショナルのCEO回最高でしたね。雑誌といいメディア露出が最近多くて本当に嬉しい。
    今まで無機物やモブ社員モブ学生魑魅魍魎メインで考えていたけど、ドキュメンタリー番組制作者になって密着するという手法もありますね。盲点でした。ただ、番組制作が終わったら密着できないのが難点かなぁ。
    夜遅くまで仕事する日が続いた後打ち上げに行くCEO。ディレクター僕に少し酔った姿を見せてくれるCEO。不測の事態が起きて「すみません、ここは撮影できません。」と言われたりしながら少なくとも数ヶ月、願わくば1年程密着取材したい。自宅までついて行って「少し散らかっていてすみません。飲み物何にしますか?」と言いながら綺麗な部屋に通してくれるCEO。机の上にガシャポン戦士フォルテのダリルバルデが置いてあって、自社製品を愛していることが伝わってきます。
    「自宅まで撮られるなんて恥ずかしいですね」と照れくさそうに言うCEO。仕事用のカメラをオフにして、こっそりスマホのレコーダー機能をオンにするモブ僕ーーー

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:33:54

    >>94

    ご好評につき何回も再放送されるやつー!

    配信期間終わっても再配信希望のリクエストが止まらず署名が集まっちゃうやつー!


    画像の職人度合いがスゴすぎる

    あの番組のテーマソングがふつーに聴こえてきたよw

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:13

    叡智なCEO祭りに浮かれてtelegraにオカルト長文したためた

    >>63職人様のハマスホイのイメージお借りしました


    亡き王女のためのパヴァーヌオカルト系if時空長文。微グロ注意。



    「ここはお前が大きくなったら通う学校になる」

    造成中の広大な土地を展望台から見渡し、老いたCEOは幼子を抱き上げ遠くを指差した。

    「見えるだろう?あの丘の辺りに、お前と仲間達の為に寮を作るのだ」

    「何処よりも贅沢な寮にする。本社と同じ設えにしてロビーにシャンデリアを飾る。部屋から見える中庭には樹を植え、噴水を置く。広いトレーニングルームと訓練室に、大きな格納庫も作る。学生達が使うモビルスーツが沢山並ぶんだよ。勿論、お前には特製のモビルスーツを作ってやるぞ」

    何も分からない幼子は大きな青い瞳で祖父の眉毛や指先、建設現場の重機を目で追っていた。

    「グラスレーは寮に林檎を植えるらしい」とCEOはふと側近を見遣り、「我々はマルメロの樹にしよう」と呟くと、背後に控える側近達が「よろしいですな」と一斉に頷いた。

    赤い重機がキャタピラーの轟音を出して眼下を通り、幼子はキャッキャと笑い手を振った。両親は微笑みながら幼子を見守っていた。

    「そうだ。談話室にはピアノを置こう」

    CEOは幼子の小さな手を撫でながら語り掛けた。

    「ピアノは情操教育に良く、聴覚の訓練にもなる。指先の繊細な感覚も鍛えられるぞ」…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:38:49

    >>96

    最後の一文で泣いた…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:55

    >>96

    新しい視点から眺めるCEO、いや理事長も美しかったです…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:50

    >>96

    嘘やん…

    最後の一文

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:15

    現理事長のババアって…(そこか)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:49:49

    青パメてことはガンダムに取り込まれてしまったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:42:29

    悲しくなっちゃうじゃないか…
    そうだ、ここは憂いを帯びたCEOをさらに憂え(て萌え)るスレだった
    うえーん

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:41:07

    >>94

    コラ職人のスキル高すぎ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:47:42

    いろんな視点で見られてありがたい…冥界で可愛がるのも一つの手ですね
    アセべでグエルをガンダムデスサイズに搭乗させてる人いるし死神モチーフも似合う

    CEOとして輝くのも死後輝くのも冥府で輝くのも似合う罪な男ですわ
    個人的には安らかに眠るより冥界でも社畜してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:24

    このスレちょくちょく上質なコラがお出しされてたすかる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:10:16

    怪異に見守られるグエルクンも怪異になって憂いが増したグエルクンもどっちも凄くいい
    そしてなにげなく他の7不思議も気になってしまうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:23:18

    CEOめっちゃ怪異に好かれそう
    最初は驚くだろうけどきっと律儀に話聞いてくれる
    ほのぼの対話しててもいいし、和ホラーっぽくじわじわ追い詰められていくのも良い…



    連れていきたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:58:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:05:16

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:08:16

    >>96


    わあ、めっちゃおもしろかった…

    文章から伝わる理事長の美しさと憂い最高〜

    フワリと揺れる前髪を薔薇に喩えるの刺さった、ローズ…さすが文学少年の比喩は美しいわ

    最後の一文、お辛いけど推しは若く美しい時のまま永遠であれ教徒でもあるから大好きです


    前2レス分、名前欄に変な文字入っちゃったりレス先をミスって消してます;

    無駄にスレ消費して申し訳ない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:47:39

    某スレを見てポケモンと戯れるCEOは良いなと思いました。
    よく眠れていないであろうCEOはポケモンスリープとジェラピケコラボのカビゴンパジャマを着てたまには深い眠りについて欲しいものですね。ちゃんとメンズも膝上丈のショートパンツ付きですよ。膝小僧やふくらはぎが見えるデザインでありがたいです。
    カビゴンを見て「…誰かに似ているような…?」と既視感を覚えるCEOはいるかもしれません。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:52:51

    今日は業務のためやっつけ仕事です。すみません、父さん。

    GELATO PIQUE meets Pokemon Sleep │ gelato pique (ジェラートピケ)公式サイトgelatopique.com
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:50:02

    >>111

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:59:00

    憂いを帯びたカビゴンはえってぃですね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:33:36

    ふわふわもこもこカビゴンに包まれ御御足を露出しいてるCEO…
    鍛え上げられた下腿三頭筋と引き締まった足首とまだ見ぬ踝と綺麗なあんよを見られる可能性があるということか
    えってぃ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:51:57

    (犬に転生したCEOがいます注意)


    ヴァーガンディの追憶(犬に転生したCEOがいます注意)

     父さんが犬を拾ってきたのは、ある嵐の日だった。

     ずぶ濡れで項垂れていた大きな犬が、ぽたぽたと雫を垂らしながらじっと青い目が床を見つめていたのを覚えている。実は意外としっかりしていた体つきをしていたので、元は誰かに大切に飼われていたのかもしれない、と父さんが話していた。

     この辺りは駐留基地も近くて、時折航空機やMSが通過する。飼うには向かないから元の飼い主か貰い手を探すまでの間預かるはずが、上空で唸る轟音に全く平気な顔をしていたその犬は、そのままボブと呼ばれてうちの家族になった。

     ボブは全くおとなしくて手のかからない犬で、悪戯も無駄吠えもすることもなく、母さんは時々本当に犬なのかしらと首を捻っていた。ただ唯一例外だったのは大好きな父さんが宇宙での仕事から帰ってくる時で、毎回父さんの周りを跳ね回って尻尾を振って大はしゃぎした。父さんがまた出張に行ってしまうとしばらくは玄関のドアを見つめていて、「あなたのご飯を毎日用意しているのは私なんだけど?」と母さんがぼやくとちょっと申し訳なさそうに視線を逸らすのだった。

     自分ももちろんこの大きくてふさふさの家族が大好きだった。…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:38:28

    ありがとうございます!

    ボブ…生まれ変わってもジェタークMSのことが忘れられないんだね。そして相変わらずおじさんが好きなんだね。ぃよーしっ、おじさんが可愛がってあげようネ❤️😉👍

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:29:25

    すごい……いい……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:34:42

    >>116

    読みながら胸が締め付けられて泣いちゃった…カシタンカ思い出した、カシタンカみたいに大変な日々は送ってないだろうけど、わんちゃん…

    うまく言語化できないけど、ありがとうございます…

    せんきゅーえってぃびゅーてぃほー…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:43:19

    やはりあの"目"はよくない
    どれだけ曇らされてもハイライト消えないんだ…
    あの澄んだ青い瞳は本当によくない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:59

    いや本当、全員酔ってたんですよ。
    「うちのCEOいいよなあ」「生まれ変わっても支えてえ」とか割としんみり話してたんですよ最初は。
    それが「何に生まれ変わったら一番CEOを支えられるか選手権」にいつなったのかなんて覚えてないんです。
    だけどこれは確かです、「CEOのパンツになりたい」って言った奴が満場一致で優勝したのは。
    「いい生地になれよ」とか「大事なモノをお護りするんだ、しっかり支えろよ」とかもう全員がそいつの背中をバシバシ叩いて盛り上がってました。
    でもそこにやましい気持ちとか一切なかったんですよ。いや本当信じて下さい。

    だからペトラ先輩、外した義足振りかぶるのやめて下さいお願いですから。

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:53:48

    18〜21程度の青年があんな慈愛溢れる表情をするんじゃない…
    いやもっと見せて…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:13:55

    弟との出会いの時点で慈愛に満ちた表情していたなんてこっちが狂うのはやむを得ないだろ

    なんで俺はジェターク寮生じゃなかったんだ?ジェターク寮じゃなかったとしてもアス高生だったら三つ折り靴下を生で拝めたかもしれないのに…
    アス高出身者が羨ましい…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:10:59

    ああ、CEO、CEO
    どうしてあなたはグエル・ジェタークなの

    会社と縁を切り その地位を捨てて
    それが無理なら
    せめてあなた自身を愛すると誓って

    そうすれば私は
    この身も心も捧げましょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:22:26

    なんかジュリエットまで来たな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:41

    CEOを取り囲む森羅万象になりたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:04

    ・怪異がTelegraph送りになりました

    ・スレッドの過去分を読んでいないとわからない部分があります

    ・捏造設定が山盛りです

    ・書いた奴はCEOはえってぃだと思って書いています


    マフヴァーシュの護符 どうも皆様毎度お馴染み、貘でございます。

     貴様など知らん、という方は庭の蚊殿よりも儚き命で終わりたいものとお見受けいたします。人を苛む悪夢を喰らう霊獣でございます。

     これまで定期的に憂いを帯びたCEO殿の悪夢を大変美味しく頂いていたのでございますが、ちと最近趣が変わりました。今回はその話を致しましょう。

     今日もそろそろ悪夢が育った頃合いかと、夜半に寝室に参上した折でございます。CEO殿やはり汗を流しシーツに頭を擦り付けながら呻いておられますが、その日はどこか反応が薄いように見えました。その夢を啜ってみても、どうにも歯応えが悪うございます。

     これはさてどうしたことかと考えていると、ふと枕元に遊牧民族などがよく使う悪夢除けの護符が置いてありました。確かたまに通話している元婚約者殿と御学友殿の知己に、そう言った物事が得意な手合いがいたと記憶しております。恐らくそこから貰ったのでしょう。部屋の外でざまあみろと言わんばかりに猫共がフシャフシャ言っておりますが、そろそろCEO殿は彼奴等の餌代から絆創膏代を差っ引いた方が宜しいかと。

     まあそれは兎も角。凡愚の横槍ならいざ知らず、御本人が余り魘されぬよう方策を採…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:31

    >>127

    素敵だよ、ありがとう。貘殿、おつかれ

    貘の脳も焼いたのか…CEO…


    悪夢の中ででもあなたに会えたなら、で最悪の場面で出てくるヴィムに歓喜するとか、エッティの極みじゃんか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:50

    >>127

    つ キャベジン

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:18:37

    貘おつかれ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:59:52

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:08:35

    傷がふさがらないまま立て直したせいでちょっとめんどくささに磨きがかかってるCEOすき

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:11:10

    今日もCEOに会えない日曜日が終わろうとしています。
    明日は月曜日…。
    秋は夕暮れと言いますがCEOの憂い顔は秋の夕日だろうと冬の早朝だろうと美しいんでしょうね。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:34:47

    でも秋って少し寂しいよね
    もう少し深まっていけばもっと寂しくなるんだろうな
    夜は寂しくないようフロントの天井に映し出された星になってCEOを見てるからね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:15:58

    学生時代初期のCEOは深夜に恥ずかしいことを思い出したら人知れず自室で枕抱えて「あーっ」って赤面してそうなイメージなんだが、今のCEOは過去の自分を思い返しても「ああ…」ってスンってしてそうなんだよね…
    秋深し、隣はナニをする人ぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:26:58

    学生時代の「ああーっ!(一人で頭抱える)」と
    CEO時代の「ああ…(スン…)」はすごいわかる

    至近のちょっと恥ずかしいこととかどうだろう
    寝癖に気づかなかったとかクリーニングのタグ外すの忘れてたくらいの

    …顔の下半分片手で覆って目を伏せてちょっと赤くなってるくらいですかね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:35:40

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:47:23

    秋は夕暮れ
    夕暮れのグエルくんの憂い顔と言えば2期初期のOP
    大写しの憂い顔の横顔から、ゆっくりと立ち上がって、力無くとぼとぼと、何処へともなく去ってゆくその後ろ姿に、胸を締めつけられる思いを抱いた方も多かったことと思います

    さてあのあと、彼は何処に向かったのでしょうか

    何やら倉庫のような建物に歩いていったように見えたので、そこにおじさんやらお兄さんやらが数多いて、お慰めしてもらいにいったのかなと思ったのもいい思い出です

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:03:02

    もうすぐ満月ですね。グッドスリープデーですよ。
    カビゴンに身を包んで恥ずかしそうな寝姿を図鑑に出来るアプリのリリースはまだですか。え?社内有志で作成中?
    それなら一安心です。

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:25:21

    ああ〜〜…!!って声を出しながらふと自分の黒歴史を思い出して枕に顔を押し付けてる横でワオーン‼︎ワオーン‼︎って高い声で鳴いて共鳴する子犬になりたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:13:35

    お腹の上寝をするCEO…お腹を晒しながら眠るCEO…
    円盤フラゲ民だけど学生時代のCEOもやっぱり好き…
    ホルダー時代にも憂いを感じます…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:09:11

    割れた腹筋さらしながら、もっと頑張らないと!腕を上げて、ホルダーに返り咲いて、父さんの信頼を取り戻さないと……って苦悶しつつ寝返りうつ2話時点の御曹司もイイ感じで憂いが出ていて良いと思うのですよ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:46:27

    ⭐️

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:37:49

    お腹出して寝てたら冷えちゃうから畜生の自分が乗って温めておきますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:15:36

    とうとうCEOが夢に出て来ちまったよ
    いや来て頂いたというべきか
    ダリルバルデの新しいバージョンが出てて
    他社メカニックが訝しがってたので
    どういうこと?って焦って辺りを見回したら
    背後から耳元に不意打ちで「内緒だぞ」とか
    なんなんですか人を本気で夢俺にする気ですか
    いやもうそうだったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:15:20

    >>145

    いいなあ、それ予知夢になんないかな

    CEOがまたダリルバルデと一緒に頑張る続編待ってるんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:13:31

    >>146

    自分も見たい

    というかMSに乗るCEOがまた見たい

    ダリルバルデはもちろんディランザでも非ガンダムシュバルゼッテでも他の量産機でもいい

    スレ趣旨とは少しズレるが憂いのある状況でもいいが

    競技会とかの憂いのない状況だと一番いいと思う

    なんでだろうな MSを駆るCEOを思うと心が躍るんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:43

    >>147

    わかる

    本編後半MS乗る時ずっと辛そうだったから、余計にね

    本来MS操縦するの大好きなんだろうし、

    屈託のない笑顔で楽しそうに乗ってる

    ところがみたいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:58:43

    >>145

    そんな耳打ちされたら、気絶する自信あるわ

    なんて裏山な夢


    ずるい!!

    自分もみたい!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:10:16

    次なる不審者は、ジェターク社MSのメカニック…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:29:54

    >>145

    御三家追加パーツ販売されるようだが予知夢か?

    悪夢を食べる獏といい不審者は多芸だなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:51:25

    十五夜…うさぎ…バニーガール…憂いを帯びたCEO…
    CEOに中秋の名月の誤った知識を植え付けたい。

    みんなでウサ耳をつけて月を愛でる行事なんです、本当です、私以外の社員もウサ耳着けますので。ええ。カミルさんももう装着してますよ。CEOもウサ耳着けて下さい。片方の耳だけ折れているのもかわいいですね。社内の親睦のため、皆の仕事のモチベーションを上げるため、恥ずかしがらずに堂々と装着してください。ああ、とってもお似合いですよ。月見酒もちゃんと飲んでくださいね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:20:36

    頼み込めばバニー姿でお餅をついてくれるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:21:00

    バニー姿ならアレですね、おちりにポンポン状のしっぽも必須ですね
    ポンポンしっぽをさわさわしたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:21:41

    何故襟に指をかけてしまうのか


  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:04:57

    >>155

    ちょっとサイズが小さくて首回りが苦しいのかも…冗談です

    これはアレですね、味をしめた公式のポーズ指導が入りましたね

    CEO自体は完全無自覚でやってます

    そして、長い手指が美しい…

    そんな澄んだ瞳で上目遣いにコッチみないで……また狂わせられるじゃないか…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:38:25

    >>155

    このCEOはうさ耳つけてくれるかな…

    周囲が全員うさ耳なら頼み込めば流されて装着してくれそうな気もする


    スーツが窮屈なら上着だけ脱いでくれても構いませんよ

    白シャツの下に何か着てるのかな?素肌?アドステラ版エアリズム?絆創膏?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:08:55

    >>157

    一番上の海老茶スーツだけ脱いでほしい

    前にも話題に出たけど、この首元からちょこっとだけ出ているYシャツの襟がどんな形してんのかが気になって仕方ない

    レギュラーカラー、ワイドカラー、ボタンダウン、カッタウェイ、ウィングカラー、色々あるね


    スタンドカラーの白シャツだと、私が嬉しい

    そんで白シャツ姿で腕捲りとかされたらたまらん

    ぶっ倒れる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:55:56

    相変わらず綺麗な瞳が映えるね…
    俯瞰アングルが良き

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:41:31

    >>121

    出遅れたけど、めちゃくちゃ笑った

    発想が天才(ヘンタイ)!!!


    ペトラも元気そうで何よりですw

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:55:49

    >>160

    せーんきゅ

    アホな発想だけど笑ってもらえると嬉しい

    自分もこのスレでみんなのCEOを摂取して生きてる


    雑誌付きポスターの発売は10日かあ

    楽しみだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:38:09

    >>138

    おい、ちょっと!

    言われるまで普通に体育館倉庫か蛸部屋の労働開始時間的なものを思い浮かべながら視聴してたのに、もうそう言う風にしか見えなくなったじゃん!!!


    グエル君、あなたはすでに何かを知ってしまった後なのね…

    ああ、だからそんな色気のある表情してるのね…

    そして今日もまた、おじ様お兄様達に呼び出され、全てを受け入れるために出掛けていくのね…

    とか、憂いのある横顔の大写しが、倉庫らしき建物とイコールで結ばれちゃったじゃん、どうしてくれるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:43:53

    シュバルゼッテ初期案がグエル搭乗前提だったということで、シュバのビッテ展開のガーディアン・マリオネットが、グエルがヴィムの操り人形ってことを表す説があると聞いて朝から震えてる…

    あんな攻撃力マシマシのビットが何でガーディアンて名前なんだと思ってたら、守るんじゃなくて拘束・束縛だったんだねヴィム。この歪みまくった愛情がたまらんよヴィム。その束縛から逃れる為に咆哮一声、殻を破ったと思ったときにグエルが見たものが、血を吐きながら自分にほほえみかける父親だったとかたまりませんよ。それ踏まえて12話→15話見たら、グエルの表情、なんてエッティなんだ

    ありがとう、初期案

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:10:43

    >>163

    何とお労しい…

    そして、えってぃの大きく同意

    素敵な説を教えてくれてありがとう


    絶対ガンダムに乗らない本編のグエル君もストーリー的に筋が通ってて良いけど

    欲を言えば、シュバルゼッテを自在に操り駆けるグエル君も、パメ痣浮かべるグエル君も見てみたかった心もあるの


    ちょっとスレチになるが、ヴィムもキャラとして面白野郎ですこなんだ

    歪みまくった愛情ってのが、ほんとにそれで

    決して愛情がない訳じゃないんだよね、よくみると

    最期の言葉も恨み言じゃないし

    そうじゃなきゃ、グエル君も肩掛け真似するくらいに親愛寄せたりしないだろうし

    きっと画面外の幼い時には、微笑ましい出来事もあったんだろう

    でもその愛情の現れ方は、いつも、拘束であり束縛であり…そう言う形でしか出てこない…胃が痛くなるぜ

    方向性とフットワークの軽さがヤバイ方面に発揮されて、それがヴィムの面白さだけど

    12話→15話の、糸の切れたマリオネットの如く操縦者を失って、考える事も動く事も出来なくなってしまったグエル君のやるせない姿を、強烈に印象付けてくれる必須な存在だとも思うの

    長文過ぎたごめん


    因みにコラ職人さんが作ってくれた輪っかのついたヴィムも大好き、

    最近可愛く見えてきて困ってる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:02:24

    つまりは、ヴィムの拘束・束縛による特殊な子育てが、憂いと色気が駄々漏れる、未亡人のような雰囲気のグエル君を作ってしまったと…決定打は12話だけど
    なら、どうもありがとうヴィム

    言葉の字面だけ並べてみると、拘束監禁調教物の大人向けのアレみが出てしまって
    なんか嫌だが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:40

    以前、最終回でグエルくんはヴィムと冥婚したよね概念のスレがあったけど、まさしく、と膝を打ったものです
    白無垢は日本では婚礼衣装ですけれども、彼の地では昔は葬儀の際、喪服として白い衣装を身につけたとか
    思えば我が国においても、切腹の際は白装束になったもの(正確には裃はごくごく淡い水色であったそうですが)
    何が言いたいのか支離滅裂になってしまいましたが、臙脂色のCEO服も美しいのですが、冥(くら)き婚礼として、白い衣装に身を包むCEOも見たいもの
    ……と、ここまで述べていて思い出しました
    ホルダーの衣装は、白でございましたね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:38:18

    >>166

    いい、いい…冥婚概念もいい…

    丑三つ時のフロント本社…明かりは落としてあってモニターの光だけで部屋は仄暗くて、後ろを振り返れば誰か(ヴィム)いそうな恐怖、そして微かにエロスを感じるの、まさに和製ホラーの真骨頂


    CEO、白無垢も似合いそうですね…

    ぜひお召し下さい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:56:48

    CEOの肌の色には白はこの上なく映えますね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:17:18

    ・長くなりましたのでTelegraph送りです

    ・何回か書きましたモブ元ジェタ寮生女子が出てきます

    ・CEOとその他のキャラもちょっと出てきます


    可及的速やかに忘れて下さい!(モブの元ジェターク女子寮生がいます注意)

     アスティカシア高等専門学園で起きたテロから数年。

     長期間のリハビリと何度かの手術を経て、私の視力はわずかながらも戻りつつあった。最初は薄ぼんやりと明暗が感じ取れる程度で、けれどもそれが『見えている』と理解した日には家族全員で泣いて喜んだ。

     医師からは「無理をしないように」と釘を刺されたけれど、とにかくその時の自分は視覚情報に飢えていた。じりじりと戻っていく能力に焦り、なんでもいいから見てわかるものが欲しくて、外に連れ出して欲しいと親にせがみ、病院のロビーのモニターを長時間見上げて看護師に病室に回収されていたりしていた。

     はっきりとした色なら知覚できるようになったのは、もう少し経ってからだ。ある日、何か見えないかと自分のタブレットのアルバムを捲っていた。とはいえ、学園の風景はわりと落ち着いた色のものが多くて、木だか人だか不自由な目ではよくわからない。ため息をついてページを送っていたとき、ふと視覚を刺激したものがあった。

     ただ、おそらくは派手な色をした、それがなんなのか思い出せない。考えた末に、私は面会に来た母にタブレットを見せて尋ねた。

    「ジェタークさ…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:27:53

    >>169

    いつも綺麗な文章をありがとう

    ラッキーな展開に

    ニマニマしちゃいました、良かったね元モブ女子寮生

    学園を離れたモブ寮生までお見舞いにいく面倒見の良さそうなところが

    実にグエルCEOらしいです

    髪のフワフワ手触りの良さそうな描写好きです

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:04:17

    >>163

    でもね、でもね、もし初期案のままストーリーが進んでしまったら、

    ゼッテはエアリアルに徹底対抗した装備らしいから、大好きだったスレッタとコロし合いになるのは間違いないだろうし、

    パパに言われるままに葛藤も苦しみもせず、ただただマリオネットになるグエル君なんて最早グエル君の皮を被った何かだし、

    ウチラ不審者達が、好きなグエル君はやっぱ本編の苦しみを越えてきたグエル君だからこそで。


    それに、グエル君て何でも一生懸命頑張り過ぎるから、スコア上げすぎてシんだりしたら、もう私は立ち直れないよ…


    グエル君は、大好きなパパとあんなんなって、辛いかも知れないけれど、一生消えない傷を負っちゃったけど、それでもこっちは君が生きててくれて嬉しいよ…


    だからさ、ヴィムにとっては不運なもらい事故かもしんないけど、グエル君の苗床になってくれたヴィムには有難うだし、地獄で起業や統一頑張って下さいだし、


    グエル君には、君は君が思うより、ずっとずっとここの不審者達に愛されてるよって伝えたいけど、第四の壁 分厚い


    深夜に熱量高くてごめん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:45:28

    ガーディアン・マリオネット形態のシュバルゼッテ、世のガンプラ好きアニキたちにはすんごい好評で、オレの小3ゴコロをくすぐる等と言われてるけど、ビットステイブが4つとも向かって左側についたあのアシンメトリー形態、なんとも不安定で、見てる側の不安を煽って不穏すぎる

    結局"ガンダム"なので、息子2人とも乗せる前提ではなかったろうけど、AI制御のみの未完成段階でもこの左右非対称形態を想定してた、とかだったとしたら、「ふーん……」「ほーん……」と、イロイロと深読みしたくはなるんだよな~
    なんというか、CEOの思惑と、その思惑どおりでいいのか?と葛藤してる御曹司のせめぎ合いを具現化したようなガンダムだよな~と、MSメカニック担当不審者としては思うわけだよ保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:38:49

    >>172

    凄く面白い考察ありがとう、特に葛藤とせめぎ愛の部分好き!思春期の揺れる心を見てるようで

    AI制御で考えてた時の設計書も見てみたいので

    ヴィムさん何とかお願いします


    私は私なのに、アニキ達派だなw

    あの見てると不安な気持ちになる片翼と、ドクロみたいなフェイスにゾクゾクするタイプの不審者だよ

    ゼッテに人格があったのなら、メンヘラ気質だったりするのかな?

    だったらやっぱり搭乗が似合ってるのは、グエル君じゃなくて、暴走しちゃった弟君の方なのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:07:43

    まさかガンプラ見てもCEOをイメージして「……えってぃだ」と思えるようになるとは思わなかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:58:36

    念のために保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:21:10

    ✩.*˚

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:11:58

    夜が寒くなってきたのでごすずんの体温につつまれて眠りたいワンニャンねえ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:29:12

    >>177

    朝晩が冷えてくると、こすずんにすり寄っても不自然じゃないから非常に捗るワン

    暖炉横のソファで微睡むCEOにすり寄るついでに

    色々しようと秋の今から計画練ってるワン

    弟君の目も誤魔化せて、一石二鳥だワン

    そんな邪な理由でウインターシーズンが大好きなんだワン

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:58

    暖炉の薪がパチパチはぜる、その炎の明かりでごすずんの泣きぼくろ含む横顔が照らされるのがなんともえってぃだなあ
    大丈夫ですよ、さみしくなんかありませんよと(ここぞとばかり)、ごすずんの顔を舐めまくるんだ
    よしよし、いい子だなあ、よせよくすぐったい、アハハ、とか言われちゃうんだけど思い切って押し倒して

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:35:19

    ワンコだからこそ許されるんだよなぁ
    俺もそれしたいけど、俺がしたら捕まるもんなぁ
    羨ましいぜ
    待てよ、CEOの危険判定って結構緩いから
    モフモフの着ぐるみ着てたら、ひょっとしたら気付かれないかも……試してみるか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:48:31

    >>180

    バウッ!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:20:48

    ほっしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:47:11

    プラントに四季があるとして、早くも冬に向かおうとするころ、並木道の落ち葉をカサッ…と踏みしめてため息をつくCEOやら、燃えるような紅葉の中に佇むCEOを想像するなど

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:27:02

    >>183

    素敵な光景過ぎる

    落ち葉を踏む音聞こえてきそう

    CEOの海老茶のスーツと相まって、鮮やかな落ち葉の色も映えて、

    秋色のふつくしい光景が浮かんでくるよ

    まさに憂いを帯びたCEO


    誰か…誰か…イメージ画像を…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:05:31

    CEOの青い目に紅葉が映り、目に映り込んだ赤が不思議と彼とよく似合うんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:15:46

    彼の瞳に映ると紅葉が水面に浮かんだような風情になるのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:41

    そんな秋の夕暮れの公園のベンチで、父と子が手をつないで家路につくようすを、微笑ましいなと思いながら眺めてるんだけど、はっと我に返って顔を覆って首を振るCEOはいませんか…
    父さんと一緒に歩くなんて、もう二度とできない……俺が自ら、そうしてしまったんだ……って

    秋はCEOを曇らせたい季節

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:04:03

    >>187

    可哀想…切ないね…

    でもその曇る姿が美しくて…とてもいい…

    どうしても、憂いのある画が似合っちゃうのよ、CEO…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:31

    秋深し CEOは何を思うのだろうね
    レスからインスピレーションを受けて取り急ぎ画像にしてみた

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:20:14

    >>189

    偶然通りかかって紅葉を眺める綺麗な横顔に三度見ぐらいしたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:46:09

    >>189

    や~ん!!!

    ありがとう、ありがとう…

    凄く素敵!!!


    やっぱりCEO、秋の風景にお似合いです

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:25:43

    秋の紅葉に青い瞳はさぞ映えるだろうな…
    金木犀の香りをまとったCEOを拝みたい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:27

    保守しときます
    不安定に揺れるCEOの青い瞳はいいですよね……(15話)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:42

    >>193

    15話、戦闘や一番星も含めて緊張感と迫力が溢れててホント大好き、もう何回見返したか分かんない

    でも一番好きなのは、朝日の中の澄んだ瞳のCEO(グエル君)

    序盤の薄汚れて可哀想な便所監禁姿と対比させるかのような構成が、素晴らし過ぎるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:48:58

    >>181

    淫獣よお、何をそんなに怒ってるんだ。

    お前だって俺たちと同じ穴のムジナだろおお?

    仲良くCEOシェアリングしようぜぇ…。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:29:46

    CEOシェアリング…ふへへへへ
    なんて素敵な響きだろう…
    これなら不審者ランクが低めの俺でも
    少しばかり、おこぼれに預かれそうだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:44:20

    最初から綺麗だったけどCEOの慈愛まで感じられるようになった青い瞳好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:00:33

    >>197

    そう、段々澄んでいく

    色んな感情を知って、寛容になって、器を広げて、

    どんどん透明度が上がってく、最終的には摩周湖みたいな色になって、

    綺麗で美しくて優しくて、どこか儚げな色があって

    そんなイメージ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:22:14

    秋を憂うCEOを見守る神羅万象の不審者

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:31:38

    CEOをお護りするため
    これからも
    あの手この手で 不審者活動継続するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています