【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:54:12

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13

    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:55:41

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:57:52

    スレπには4号を引き寄せ癒す効果があると言われております
    なお7話以降4号への恋心により更に大きくなった説も実しやかに語られています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 17:59:43

    スレおしりにもやはり4号を引き寄せ癒す効果があると言われております
    なお4ス界隈ではスパンキングプレイも流行っているとの説もあります

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:01:42

    最終回から約2ヶ月経ちましたがまだまだ4スレセンシティブは止まりませんよ!!!!!!!!いくぞ!!!!!!センシティブスコアアップ!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:11:34

    たておつ!
    まだまだセンシティブは終わらない
    パーメットスコアを上げていくぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:22:55

    言葉攻めスパンキング焦らしはセンシティブの基本プレイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:34:35

    たておつです!
    ご覧の通り大きくなっていますね
    4号が育てました(生産者表示)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:42:47

    >>8

    あーっとこれは動かぬ証拠 言い逃れはできませんよ4号さん

    あのチベスナ顔で「私が育てました」してるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:42:54

    4号と出会ってから明らかに大きくなっている
    ホルモンが大量生産されたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:52:58

    スパンキングが基本なんてオカシイよ!と思いつつも女の子の泣き顔無言ガン見はもうそういう才能に溢れすぎてるからな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:56:46

    前スレのラストでドラマCDポストカードの話が出てたけど、あのドラマCDの2人は既にプロポーズをして了承してキス未遂をして結婚しているのでシンデレラッタのドレスを脱がしてセンシティブなことをしても良い、むしろ当然なのだと気付いて戦慄している
    え?センシティブして当たり前なんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:13:39

    あの後2人は何処で何をしてたんですかねぇ?
    スレッタが門限を守らなかった疑惑があるけどまさか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:25:01

    借り物のお洋服なので脱がされてアンアン言わされてたに違いないね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:03:32

    センシティブ4スレは今や性欲の権化ともいえる訳だけどこんな2人にも初々しい時があったと思うのね
    エランさんのエランさんを見て真っ赤になるウブなスレッタと自分の猛り立つアソコに内心驚きスレッタに見られて少し恥ずかしい気持ちになるエランさんもいた筈なんだよね
    信じられないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:24:15

    初期の頃は4号が7話スレッタの肩出しドレス見たら寒くない?って自分の上着かけるんだろうな…この朴念仁がよ♡って思ってたのに…
    今は即控え室に連れ込んでフィックスしてもおかしくないと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:49

    夏の熱々水着センシティブや浴衣センシティブを妄想していたのに、気づいたらもう秋ですね。
    スレッタちゃんは食欲の秋かな。
    4スレ、お互いを食べて(意味深)、お腹いっぱい(意味深)になるわけですね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:10:44

    4号の好みの女の子になりたくて、ドレスを一緒に選んでもらうスレッタはいると思う
    4号はスレッタが着るなら何でも良いんだろうけど、初対面のエアリアル=白のイメージで白いドレス選んだら可愛い
    周りはウェディングドレス…?とザワつく

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:52:28

    七話のドレスがスケベだけど夜会用でそういう行為をするために露出多いんだよって聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:00:48

    >>17

    食欲の秋(意味深)

    スポーツの秋(意味深)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:06:35

    エッチな本を読んでプレイの勉強(読書の秋)ベッドの上て汗まみれ汁まみれ(スポーツの秋)スレッタを美味しく頂くエランさんとお腹いっぱい精を注がれるスレッタ(食欲の秋)
    センシティブの秋はもうすぐそこに

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:07:05

    スレッタ・マーキュリー。トリックオアトリート。
    えええエランさん……っ♡あの、わたし、お菓子用意してなくてぇ……
    へえ。じゃあイタズラしていいってことだよね。
    アッ──!
    ※もちろんわざと用意していません。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:24:40

    無知無知ウブウブセンシティブな4号スレも
    エロエロパコパコセンシティブな4号スレも
    いろんな味が楽しめるのが4号スレセンシティブのイイところだね♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:57:16

    「エランさんトリック・オア・トリート、お菓子をくれないとイ、イタズラしますよ!」
    「ごめんスレッタ・マーキュリー、お菓子を持ってないんだ。これでは君にイタズラされてしまうね」
    「え…、え~と…」
    「どうぞスレッタ・マーキュリー、お好きなようにイタズラしてくれていいよ」

    この後エランさんに無事イタズラされました

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:56:18

    イタズラしてどうぞって自分から言えるの強いよな 余裕よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:48:38

    >>24

    スレッタ→お化け

    4号→イタズラされる側

    4号にイタズラされる

    でしょうね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:46:26

    モブ男子たちが「やっぱ胸はデカい方がいいよなー」「でも大きいと感度悪いっていうじゃん」と下世話な話をしていたところ「それデマだよ」と通りすがりに言い残していく氷の君…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:56:53

    スレッタの感度がいいのは相手が4号だからでは…
    スレッタの「ンッ…////❤️」な表情好き
    ぽやぽや赤ちゃん顔の癖にスケベすぎるんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:39:33

    こんな可愛らしい笑顔のホルダー様が男の前だとただの発情期の雌タヌキになるんだ…

    スレッタの初恋は幼い言われてるけどエロ抜き士にしても大人びた言動もするし幼い?ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:56:26

    スレッタも4号も純粋かつ素直だよね♡
    欲望にも正直ということで…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:56:54

    なんかスレッタの恋を普通の人は幼い初恋だと言ってるって延々擦ってる人いるけど、別に公式でそう明言されたわけでもないのになんで? 自分は個人的にそういう発言を見聞きしたことは特にないんだけど。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:03:19

    界隈外の人を分かってない人たち、みたいに一括りにして言及しなくても、恋愛中のスレッタは大人っぽくて良いよね、で十分じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:31

    正直ねドラマCDを聴くまでは同じ事を思ってたんよ この2人はキスとか知らなそう~とか
    そしたら普通に4号はキスしようとするしスレッタも特に嫌がる様子もなく周りが止めなきゃそのまま観衆の前でキスしようとしたんだ
    脳が破壊されてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:29:56

    スレ主です!
    ここは4スレ民の中でも、特にセンシティブスコアを上げた人たちが集まってわいわいできたらいいなあ、と思って立てたスレなので、できればあまり界隈外のことは…💦
    そこまで厳しいルールを設ける気はないのですが、できれば楽しくセンシティブな話をしたいです!
    よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:57:03

    ドラマCDが出て、性的な接触をしなさそうっていう4号のイメージが変わったよね
    ミオミオやグエルに正直な対応をしてるから無理して従ってるわけではないだろうし、本当に罪な男だわ…
    もしキスが成功していたら4号はどんな反応したのかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:03:18

    >>33

    スレッタはエアリアルで漫画やドラマ見てるからキスは知ってると思う(なおエリクトによれば一昔前のものらしい)

    エリクトお姉ちゃんのセレクトや如何に

    スレッタが頑張ってお誘いパターンかと思いきや4号がグイグイの君なのは誤算よ

    片鱗は見せてたけどそっちはさっぱりかとばかり

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:11:31

    >>35

    タペストリーで男の子らしい笑い方してて朴念仁のイメージ変化してたね


    顔が近いのは俗っぽいことに興味がないか知らないのかなと思ったらキスの概念はあるそうだし


    実は最後の部分埋まってたんだなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:43:58

    4号は儚げに見えて首太いし手が大きい…やっぱ男の子
    スレッタはスタイルいいし…
    何が言いたいのかわからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:03:15

    つまり4スレはエッチでセンシティブだって事でしょ?
    わかるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:54:26

    薄着(シャツだけど)で素手で髪の毛結ってる破壊力よ

    ほのぼのイラストなのにえっちに感じてしまう

    この後スレッタも三つ編みするんだよ

    お互いの髪の毛結うとか


  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:17:20

    薄着の男女が至近距離で正面向き合いながら女の子の髪を素手で結う、ただそれだけのイラストなのにこんなにもエッチだなんて…
    たかくさんはやっぱり神!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:42:32

    男女の体格差になってるのも好き
    首の太さとか喉仏とか肩幅とか
    胸の膨らみとか
    こんな邪な目で見てすみません!( ;∀;)ってなる

    4号、サイドの髪の毛1部耳に掛けてるの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:48:30

    やっぱ4スレは休日に一日中ベンチに座ってお話してそうっていうのと休日に一日中エランさんの部屋で汗だくセンシティブしてそうっていうのが両立するところが良いよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:55:31

    やってそうな2人がやってるより、やってなさそうな2人がやってる方がエッチじゃない?
    落差というかギャップがさ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:19:09

    二人とも小、中学生みたいに可愛いから
    公式でキス未遂までやってるとかすごいギャップあるよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:41:35

    本編でもドラマCDでも2人の世界になるの良い…
    4スレ見てると『A whole new world』の歌詞が自動再生されるんだ…
    というわけで、4スレのセンシティブ千夜一夜物語とかセンシティブアラジンパロが見たい(台無し)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:10:00

    1000日間、毎夜エランさんにエッチな話をして更にエランさんが満足するまで抱かれちゃうスレッタちゃん
    体力お化けだからいけるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:56:03

    スレちゃんえっちなお話しできる?
    その場面妄想してピャァッ////!!!ってならない?

    最初は反転憎悪だから手酷く抱くけど1000日に近づく度甘々になるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:03:31

    >>48

    でもどうせ甘々に抱かれてばっかりになったら「あの……最初の頃みたいに、ら、らんぼうにしても、いいんですよ……♡」って言うんでしょ 知ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:16:14

    千夜一夜物語だと王様NTR被害者で脳が焼かれた設定だけどこのパロの場合どうなんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:42:36

    物語のちょっとセンシティブなシーンを恥じらいながら話すスレッタちゃん。ガン見するエランさん。

    物語と同じようにスレッタちゃんにちょっかいを出すエランさん。

    「お、女は、そのなっなめらかな肌を晒して…。」「豊かなっ、胸は男の手の中で、あっ、きゃんっ!」 
    「こんな感じで?」
    「あっあん。だっだめ、エランさんっ、だめですっ。ん、んあっ」
    「話が止まってるよ。ちゃんと話して。」

    こうでしょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:39:05

    千一夜話au··· 4号王は女性に関心がなくて誰も王妃に入れないから大臣たちが後継の心配をする。 そうするうちに偶然通りかかった語り手スレッタを発見し、不眠症の王のために夜そばで話を聞かせてくれるかと依頼してスレッタが受け入れる。
    そのように夜寝室で4号とスレッタが会ったが、しばらく対話をしていたら4号が次第にスレッタを好きになったの。 でも4号はスレッタが自分の持ってきた話を全部消費すれば依頼が終わって去ると思うので、スレッタが話を終わらせないように途中でセンシティブをしてずっと話の進度を止めてしまえ! 結局、千日経ってもスレッタは持ってきた話の半分も言えず、二人の間には子供たちもたくさん生まれて後継問題も解決しまして全国民が末永く幸せに暮らしたそうです~!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:47:38

    >>52 スレッタは4号の不眠症に役立ちたくて話を続けようとするが、4号は「早く話をして私を去ろうとしているの?」と思い、もっと熱心にセンシティブをして話を中断させろ!


    4 「準備した話を全部したら私を去るよか?」

    ス「ち、違います。。!!" 私は依頼が終わってもエランさんから離れません!!」

    4 「!! ありがとう、嬉しい」


    お互いの気持ちを確認した4号が嬉しすぎてスレッタにまたセンシティブをして、離れないと知った後も話は進まない♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:49:55

    挿入して動いてる時に物語を語らせる王様?!
    話終えるまでに何回中に出される&イくのかな?!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:25:13

    純愛なのにドスケベ〜〜!!!!(大歓喜)
    1000日も経たないうちに、語り手スレッタのお腹が膨らんで臣下たちが察するんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:32:56

    いきなり本編軸で申し訳ないがスレッタのパーメット痣をなぞるように舐める4号をちょうだァい……?
    「まだ、痛い?」
    「ぜんぜん……でも、エランさんがそうすると、びりびり、します……あの、だ、だからもっと……」
    とか言ってお互いの痣を舐め合おう!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:42:23

    エランさんと一緒にリハビリ頑張るけど身体の疼きが止まらないスレッタちゃん
    エランさんにセンシティブのお願いをするけど身体の負担になるからと断られてしまう その代わり優しくキスしたりお胸を揉んだりして慰めてくれるけどかえって焦らされてしまい更に身体が疼いちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:50:46

    グッドセンシティブイブニング!(挨拶)

    AIとフリー素材とコラでティーンズラブ文庫カバーみたいなやつをこしらえました。

    なんかそれ系の文庫風のなにかtelegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:42:40

    >>58

    !!!??

    完璧すぎだろ これ、どこで買えます?もちろん言い値で買いますわよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:34:49

    >>58

    普通に売ってそうなタイトルと表紙

    完璧だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:24:53

    パーメット耐性が強い2人の唾液には治癒効果があり傷を癒してくれる
    お互い顔や手足を舐め合う内に舌のザラザラ感や唾液の冷たさが段々癖になってしまいあんなところやこんなところをペロペロしちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:52:32

    >>58

    GJ!

    てか「いや?」「いやじゃないです」はセンシティブだと思うの

    スレッタの意思を確認する大事な言葉だけどセンシティブネタに使えるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:27:17

    4スレの会話は基本なんかアレだしアセベの4号は言葉責めサンプルだと思ってるわ すまんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:20:39

    ロザリオの紐がパイスラえっろ♡でっか♡しかも生足♡
    インキュバスに襲われている時に
    「ねぇ参拝者達が君の胸をイヤらしい目で見てるって気付いてた?」
    とか言われて泣いちゃうシスター可愛いね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:25:42

    千夜一夜パロ、狂王シャフリヤール4号とシェヘラザードスレッタ良~!!!
    「狂った王、残酷な王だ」って評判のシャフリヤール4号にビクビクおどおどしながらも、「わ、私がなんとかします…!」で語り部として寝所に赴くスレッタ。
    最初は怖くて怖くて、どもって余りにもお粗末な語りをしてしまう。なのに、王はどもるスレッタを急かしもせずじっとスレッタを見て最後まで聞いてくれた。怖かったはずなのに、それが嬉しくて嬉しくて「あの、王様、どうして…?」と尋ねると「君の話もっと聞きたい」恐ろしく怖かった王に惚れてしまう語り部スレッタだった。
    そこから、千夜一夜語り終える前にお互い愛しあって求めあうセンシティブして子供も出来るやつ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:08:36

    現パロ
    もっと魅力的になりたいとカリスマギャル(死語)と噂されるセセリアさんをリスペクトしたいスレちゃん
    なんやかやまちがってエロエロアメスクギャルになってしまうスレちゃん
    どうするエランさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:21:19

    >>66

    初期のイメージ→「寒くない?」上着を羽織らせる

    今のイメージ→そのまま食われる


    据え膳は食べます

    邪魔をされたら持ち帰ります

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:16:35

    >>66

    喜ぶけどその格好で待ち合わせに来ようもんならブチ切れられそう 僕の部屋でだけ着てって なんだお仕置セッの導入か

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:49:13

    「スレッタ・マーキュリー。君がどんな服を着ようと君への想いは変わらないし受け入れる。けどね、人前に出る格好はやはり選ぶべきだと思う」
    「ごめんなさい…私、エランさんに喜んで欲しくて…」
    「その気持ちだけで僕は嬉しいよ。でもどうしても着たいというなら2人っきりの時ならいいよ。」

    ちゃっかり着せようとするエランさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:49

    ドラマCDで4号が練習に来れなかったのはペイルからの呼び出しがあったからだけどメタ的に見れば公式が手の早い4号をギリギリまで引き止めたかったからしにか見えん
    練習に毎回4号が来ようもんならスレッタは毎回デレデレするし この後……僕の部屋で練習する? とか言って自室連れ込んでキスシーン(※無い)の練習だからとかこじつけてキスしまくるんだろ 知ってっから

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:15:59

    スレッタも4号からの誘いなら絶対断らないからそのままノコノコ付いて行っていじわるで優しい王子様にペロリと食べられちゃうだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:37

    >>56

    パーメット痕がどれくらいの範囲か不明だけど、センシティブのために都合よく妄想させて頂きます。


    足先から膝上くらいまで痕があるスレッタ。その足を恭しく手にとって、つま先から口づけていくエラン。ふくらはぎを食む頃には、スレッタはとろとろになってしまう。


    「ん、んっ、あ。あんっ。」

    エランの唇が這うのに合わせて、スカートをたくし上げるスレッタ。

    太腿からは痕が無いのに、もっと♡って、終には秘部まで見せちゃうんだな。

    「あっ、エランさんっ、あのっもっと…」

    「ん…、ここ?」太腿を撫でるエラン。

    「ち、違っ、もっと上、もっと上を、お、お願いします。」


    なんでも「プレイ」に変えてしまいますね。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:01:53

    いいねぇ~エランさんにおねだりするスレッタちゃん
    何処を舐めてほしいか具体的に教えて欲しいって敢えてスレッタの口から言わせるいじわるエランさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:26:50

    千夜一夜のやつ、スレッタが持ってくるお話がその日のプレイ内容になるの強いな……
    明日はあれ話そうかな……と、ということは乱暴にされちゃうのかな……ってドキドキするんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 03:05:24

    段々話しの内容が過激になっていくパターン?
    もしかして無意識に乱暴にされる事を望んでいるのか!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:01:38

    わざと元の物語展開にはなかった内容を追加したり、夜の描写をより詳細にして間接的に要求するスレッタ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:03:19

    露出多めのオリエンタルな衣装と甘い香水を身に纏い4号王子を誘惑するスレッタちゃんはいますか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:10:46

    >>76

    (本当はこんなシーン無いんですけど……まあ男女が2人揃えばそういう事もあるので別に捏造じゃないですよねっ)

    「なんだか、最近君の話、性急というか乱暴な男の話が多いね」

    (どどどドキ〜〜ッッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 12:29:35

    物語語らせてる最中に揉んだり摘まんだり吸ったり甘噛されちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:49:07

    >>77

    いまァす!!

    アホ毛と髪飾りが融合してるけど多めに見てくだせー

    踊り子コスプレッタtelegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:00:18

    >>80

    こんな格好で物語を聴かせに行くのか😨

    次の日立てなくなるまで抱かれる覚悟があるのかスレッタは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:11:57

    >>80

    こんなのその日のうちに孕まセンシティブされちゃうやつやんけ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:47:02

    SSだけでもセンシティブ度マシマシなのにイラスト化までされるなんて…
    センシティブスレ民の熱量凄すぎる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:35:55

    >>80

    ギルティ。流石にこれは抱かれに行ってる 4号のこめかみに青筋浮かんでるのまで見えた でもその勢いのまま激しくされてもスレッタは嬉しがってまたこの格好で向かうことを決心するね間違いない

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:41:32

    ちょっと際どい格好でいく→怒った4号に激しくされる→もっと際どい格好でいく→ブチ切れ4号に分からされる→防御力高い服で行く→満足4号によしよし甘々セッ→また邪心芽生えてエロい格好で行く→…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:44:25

    物語を読むという本来の役割をこなしつつ、ドスケベな衣装で王様を誘惑するスレッタちゃっかりしてて可愛いな〜!!
    4スレお互いのことになると、どっちもちゃっかりしてるイメージある

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:56:31

    前は4号が激しくするとしたらどんな時だって必死に考えてもやっぱ
    「エランさん……お願い……激しくしてください……」
    「本当に……いいの?」
    「はい……」
    アッ────!
    が精一杯だったのに今や
    えらんさん待って♡♡♡♡まっへ♡♡あ゙ああああ〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡♡
    て感じだな というかこれがデフォまである

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:57

    優しいエランさんも素敵だけどあの情熱を秘めた優しくないエランが忘れられないの……なスレッタちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:26:14

    モ○モ先生の4号可愛いのにめちゃくちゃ目きっついの好きだ Sなのが滲み出ている……でも本編4号も目つききついな……スレッタあの目にギラギラ見られてたじたじになるんだろな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:47:53

    スレッタは自分から「エランさん…♡もっと、乱暴にしても、いいんですよ…♡♡」しそう
    乱暴なセンシティブされても「そんなエランさんも好き…♡」しそう

    だめだこりゃ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:26:03

    なぜ4号に乱暴されたいスレッタ概念はうまれたんだろうか……5話のアレ見て引くどころか余計にエランさんエランさんエランさん!!!ってなったからかな あとグイグイキスされてもOKだったからかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:18:47

    機嫌が悪くなると荒くなる
    荒い部分を見ても引かずにぐいぐい
    が公式なのが悪いんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:53:56

    4スレはもだもだピュアピュアな手もつなげない恋愛してると思ったらある日スレッタが妊娠したって言い出すイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:09:36

    お゛ッ?!あ゛ぐぅッ!い゛ぐっ!!?とか濁点喘ぎとか
    おちんちんとかパンパンしてとか幼い語彙で隠語言うの似合うよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:27:22

    「お母さんあのね……その……」
    (あらあらこんなに照れて。彼氏でも紹介したいのかしら)
    「こ、こどもできちゃって……その、結婚したい、から今度連れてくるからッ!!」
    「!??!!??!?」

    同様に友達にも
    「じ、実は子どもができて……それであの。け、結婚式、来てくれると嬉しい、ですっ」
    お口ポカーンやな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:47:36

    >>91

    エラン4号がスレッタとの電話を切ってから「鬱陶しい」って言う。スレッタに直接暴力を振るわない。

    →スレッタを本当に傷つけることはしない。4スレの乱暴=酷いことではなく雑、なイメージがあって、プレイとして楽しめる。

    あとスレッタの圧倒的フィジカル。一般的には乱暴(回数も含む)でも、スレッタならフィジカルで解決出来る。


    当時流行ったくびしめは例外とする。

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:52:21

    周りはまだキスくらいはしたかな~程度の認識だから突然妊娠報告されたひには卒倒もんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:58:36

    なんつか……もぉ気持ちよすぎて、イキすぎてやだよぉぉぉ♡♡♡♡♡♡→無視 って感じの乱暴よな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:35:42

    普段のエランさん→甘々プレイ
    お仕置きエランさん→焦らしプレイ
    反転エランさん→パワープレイ
    この3パターンにスパンキングを加えたのが4スレの基本フィックス

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 06:35:04

    >>99

    基本(ほぼ全てのプレイを網羅している)

    うーんこれはセンシティブのプロカップルですわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:29:34

    >>96

    4号からやる事はないと断言出来るがスレッタ側からお願いされたらどうだろう?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:30:34

    >>101

    首絞めフィックスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:22:21

    スパンキングが基本とは…?!
    甘々だと叩くというより撫でる感じ
    お仕置きだと服越しで強め
    反転憎悪だと真っ裸にして赤くなる程強く

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:54

    叩かれたあとは撫でられて、叩かれて……って感じすか? もうスレッタはめちゃくちゃのメロメロになってしまう……ヘキがねじ曲がって可哀想にねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:09:24

    甘々よりも反転の時の方が蜜の量がすごそう
    これだけ濡れてれば問題ないよねってナカを解かさず捩じ込むんだ
    手酷く扱われて辛いのに躯は悦んでるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:59:52

    円盤ポスカ、スレッタに腰抱きしていたらここ祭りになるのでは?!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:27:16

    あんなポヤポヤ〜ってしてゆ、夢は好きな人とデート……♡みたいな子がそのデートしたい男がやばすぎたせいでおしりペンペンにハマるなんてそんな🤯🤯🤯🤯🤯

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:46:30

    なんとなく最初のスレを覗いてみたらスレが建って早々スレッタは絶対4号に逆転されるってレスがあったわ
    最初期からこのイメージが崩れないの凄い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:04:08

    居酒屋ぷろすぺら!!!
    様か5号かもしれんけど!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:08:25

    スレッタは4号に性癖を破壊されているが、そもそも4号に性欲というものを教えたのはスレッタなので、仕方ないのだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:12:47

    >>101

    仄暗センシティブも良いけど、ちょっと危険を伴いそうなので、首に痕が付く=キスマークいっぱいつける代替案を考えた。


    4号が君僕違でスレッタちゃんにしてしまったなら、お詫びで首にちゅっちゅするし、

    スレッタちゃんが謎に仕入れた知識なら、諫めた4号がやっぱりちゅっちゅする。


    首一周するぐらいキスマーク付けまくって、あの2人どんなプレイしてんだ!?って周りに困惑されそうだけど…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:21:26

    エランさんの雌犬スレッタちゃん誕生

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:24:22

    4スレの首に赤い痕あっても虫刺されだろって思うけどガッツリキスマークという

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:18

    >>111

    キスマークのネックレスって事!?しかもお揃いの!?周りはドン引きしそうだけど4スレなら気にしないな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:13:06
  • 116二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:38:03

    え?エランさんに首輪つけられてわんちゃんプレイする4号スレだってぇ!??!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:40:40

    「よしよし。スレッタ」
    その女の子の首には鎖がじゃらりと垂れていて……!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:46:13

    エランさんにお腹見せて撫でられて喜ぶスレッタちゃん!?グイグイ首輪の鎖引っ張られてドキドキしちゃうスレッタちゃん!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:19:14

    「スレッタ・マーキュリー。お散歩に行こうか」
    「ワン♡ワン♡(はい♡エランさん♡)」
    「帰ったら一緒にお風呂入ろう」
    「ワン!ワンワン!!(ホントですか!嬉しいです!!)」
    こうですか

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:56:56

    「もぉむりぃ♡♡♡」
    「犬なんだからワン、でしょ スレッタ」
    「わ、ゎん……っ♡♡♡♡」

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:07:21

    え?!真夜中素っ裸に首輪を着けて四つん這いでお散歩?!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:27:32

    お風呂入って髪とか身体洗ってあげるの可愛くてええやん
    「あれ?僕は洗っただけなのにどうしてここ……ヌルヌルしてるんだろう」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:44:39

    喋ったらいけないから「くぅ〜ん…」ってぺろぺろしながらジッと見つめておねだりするんですか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:46:56

    犬耳犬尻尾首輪全裸のスレちゃんに「ちんちん」をやらせる?!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:33

    センシティブ民相変わらずキマってんな……ワイも犬プレイ4スレ是非見たいですね。ええ
    普段は恥ずかしくて積極的になれないスレッタちゃん……しかし犬プレイの時はスイッチが入ってエランさんに自分からまたがったりペロペロしたりして良い子だねってあやしてもらうんだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:09:11

    「え?!受けがケモ耳?!」
    普通のカプ→かわいくてほのぼの
    ここ→SMプレイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:12:25

    犬耳はカチューシャだけど尻尾はアナルプラグだよ♡
    準備する段階でわんわん♡言っちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:25:49

    前4号にもママみがあると話されてたっけ……考察?をするとスレッタは母に甘えられなかった幼児の心と女としての心をどっちもめいっぱい注いでくれる4号にデロデロメロメロになるのかね
    よしよし良い子だね♡(ただしガン突き)的な

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:26:13

    エランさんが欲しくてズボンを下げようしたら待てされて疼いて疼いて仕方がないイヌッタちゃん
    上目遣いで必死にエランさんの足に纏わりついてお尻ふりふりするんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:31:37

    4号は飴と鞭がまじで上手そう
    こら。待て、だよスレッタ
    つっていっぱい我慢させてあとからじゃぶじゃぶ甘やかすからもうダメだあ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:01:26

    普段はめちゃくちゃ優しくて紳士で僕のシンデレラ♡とか甘いことまで言うのにセッの時だけ乱暴♡にされたらそりゃあメロメロにもなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:22:54

    今日はエランさん♡とのわんちゃんプレイ4スレの妄想していいんですかやったー!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:44:00

    >>132

    エラスレスレに定期的に現れる神コラ師だ!!囲め!!!

    ソフトプレイ用のふわふわした可愛いのじゃない“ガチ”な首輪なの最高…ありがとう…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:03:00

    あ~これは完全に躾られてますね

    てか似合いすぎじゃない?4スレはSM プレイが合うと思っていたけどドンピシャですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:41:15

    このモジモジ照れ気味で喜んでる顔よ まじでぽい顔だな……犬プレイでわかったが雌顔は7話じゃなくて初対面から始まってないかコレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:49:14

    キャラ的に恋してもエランさんだぁいすき!って飛びつきそうじゃん でも実際はあっ……エランさん……♡♡なの公式が誰よりこの2人を雌と雄に見てるだろ あの天真爛漫で強くてかっこいいホルダーが無表情の冷たい男の前でだけはモジモジしてるのちょっと主人公の初恋として出すにはエロ過ぎるしアブノーマル感漂うって

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:09:56

    コラありがとうございます!!


    >>135

    出会った直後にこの表情なので

    この時点で雌なので

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:23:13

    >>122

    はぁ……僕は洗ってあげてるだけなのにどんどんヌルヌルさせて……これじゃあいつまでたっても洗い終わらないでしょってお仕置きセッの流れか

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 08:46:03

    えっわんちゃんプレイめちゃくちゃ良いんだが
    スレッタの理性ある時はわん♡♡わんッ♡って喘ぎ声で可愛いくて良いし理性吹っ飛んだ時はあっ♡あぁ♡♡になるという変化があるからスレッタの状況が4号も分かりやすいしさらに「ワン、でしょ」ってなじるからスレッタちゃんは余計にわんわん言えないことになる……いいやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:14:57

    4号犬耳、スレちゃん飼い主なプレイでもわんこ4号にマウンティングされちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:36:13

    「それ(ケモ耳)本物?」
    「は、はい、本物です!し、しかも動かせます!」(耳ピコピコ)
    「へぇ、不思議だね。触ってみてもいいかな?」
    「さ、触るですか……」
    「嫌?」
    「い、嫌じゃないです!!ただ……」
    「ただ?」
    「恥ずかしい、ような」
    「僕は気にならないよ」
    「ひえっ……じゃあ、どうぞ、エランさんになら……」
    ケモ耳を撫でたり弄ぶ4号
    「ん、っ……」
    「痛かった?」
    「違うんです。なんか背筋のあたりがゾクゾクして」
    「耳、吸ってもいいかな?」
    「吸う…ですか?、うーエランさんになら、良いかな」
    「うんじゃあ遠慮なく」

    「あっ、エランさんエランさん…♡」
    「君は耳も弱いんだね」
    「た、食べないでくださいぃぃ」
    「甘噛みしてるだけだよ。あと犬は人の言葉を喋らないだろ」
    「クゥーン♡」
    「身体も触るね」
    「はい、あっ、ワン♡ ん、胸と耳を同時は」
    「……スレッタ・マーキュリー」
    「わ、ワン♡」
    「うん良い子だね。続きはベッドでしようか」
    「ワン♡♡♡」

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:18:16

    子犬が床に座って椅子に座っている主人の足を抱きしめて、主人の体を舌でなめるの?
    床に座り込んだスレッタを見下ろしながら「私の体のどこをなめたいの?」と聞く4号?
    そんな4号を見て「私、エランさんの○○をなめたいです…!」と答えるスレッタ???
    率直に答えると「うん、優しい子」と許してくれて、舌で一生懸命○○をなめるスレッタの頭を優しく撫でてくれるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:21:06

    >>142 実はこれは逆でもいい。子犬4号が一生懸命スレッタの下を散らしてくれるのに、どんどん上からうめき声が強く聞こえてくるのにやめてはいけないと頭を撫でてあげれば…、うんえちね

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:02:29

    ケモ耳スレちゃん肉球もあるよ!
    肉球ぷにぷにされちゃうんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:19:11

    てかそもそも本編がわんちゃんスレッタと飼い主4号では?
    エランさんエランさんエランさん!!ってくるくる回るしとにかく追いかけるイヌッタ ぺろぺろ舐められながらいつもこんな感じなんで……ってそのままにしてあげる4号飼い主さん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:19:25

    >>132

    うわ~~~!!!!最高!!!

    神コラ氏ありがとう!!!!!

    野外で全裸犬耳首輪のどハードプレイなのに雌顔晒すスレッタえっち♡内心興奮しながら無表情でリード掴んでるであろうエランさんもえっち♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:34:28

    自分から犬耳首輪付けて
    「エランさん♡どうぞ♡♡」
    と愛しのエランさんにリード渡すドスケベ雌犬スレッタさん

    「…?犬なんでしょう?何故犬が服を着ているの?」
    「…あ、あぁ♡♡ご、ごめんなさ…♡」
    「犬が人の言葉を喋るの?」
    「~~~♡♡♡♡///わ、わん♡わん♡」
    「服を脱いだだけでこんなに濡らして」
    「きゃんっ♡」
    「躾のなってない犬には躾直しが必要だね…?」
    「♡♡♡///くぅ~ん♡」

    手に取る様に想像出来るぞ犬プレイ4スレ…!
    この後、ご主人様のドM犬躾直しプレイ(更にドMに)と、ご主人様に御奉仕♡あそこをクンクンぺろぺろプレイと、ご主人様に絶対服従!服従のポーズを取ってヨシヨシ♡して貰えるプレイと、潮を吹く粗相をする駄目犬にお仕置!プレイの飴と鞭スタイルになります。

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:44:16

    スレッタにエランさんとはどんな感じなのさ〜どういうとこが好きなの?とか聞いて まあすっごく優しいとこが好き♡とかかえってくるんだろうなとか思ってたら「え、エランさんはすっごく意地悪です……」とか言われて なんかド直球にえろいこと言ってね?ビビるモブになりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:56:59

    >>143

    飼い犬に手を噛まれる展開いい…

    私、ご主人様なのに逆に躾られてる……。みたいなのもっと欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:50:20

    主人公の初恋相手……???

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:59:34

    >>150

    こんな瞳でSMプレイされたらスレッタちゃんの性癖がやばいことに…あんな純朴そうな子があんなプレイやこんなプレイにどハマりしてるなんて…🤯🤯🤯

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:26:17

    この目でお願い(命令)されたらスレッタは絶対に断れないし寧ろ喜んで従ってしまうんだ
    心と身体を隅々まで躾られて、私はエランさんのペットです♡て教え込まれているんだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:42:16

    >>150

    この表情が出来る+サディスト疑惑語彙のせいでSMプレイ妄想が似合う似合う

    SMプレイは信頼関係がないと無理なんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:15:02

    流行ったパロ
    雌牛と牧場主さん
    本当はエロい童話
    夢魔と聖職者
    エロ同人作家(夢)
    ショタおねとあにロリ
    千夜一夜物語
    飼い主と犬 New

    おかしいなスレッタと4号って純愛ピュアピュアカプだったはず…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:21:23

    純愛ぴゅあぴゅあ♡とドスケベセンシティブ♡は両立する
    そう、4スレならね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:30:32

    昼夜問わずどろぐしょセンシティブをキメておきながら、昼下がりのベンチで手が触れただけでお互い恥ずかしくなってぽやぽや空気を出すのが、4スレセンシティブのいいところですよ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:38:45

    大好きな女の子と野外エッチをするためだけにペイル寮筆頭の権限使って一区画を貸切状態にする氷の君想像したら面白すぎる
    アブノーマルなプレイしたいけどスレッタの淫らな姿を他人に見せるのは絶対に嫌だから
    人目や監視カメラのあるところではほのぼのイチャイチャしかしないけど逆にいうとそれさえなければ野外だろうと手を出すんだ♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:48:49

    「『エランさんとヤりたいことリスト』の20番目、『エランさんの犬になる』達成です!」
    「君さえ良ければ、今度はぼくが君の犬になろうか」
    「ええっ!え、エランさんっ…いいん、ですか?」
    「君とならどんなプレイだってヤりたいんだ。…嫌?」
    「い、いえっ!う、嬉しいです…♡♡♡」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:54:44

    >>157

    それ4号は人来ないってわかってるけどスレッタには伝えてないやつだろ

    エランさん……っ、だ、ダメです♡♡ひと、来ちゃ……♡♡

    興奮するんだ?

    ってやつしたいだけだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:07:59

    >>155

    4スレって凄いな~最後までセンシティブたっぷりだもん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:30

    わんこスレちゃんをお仕置きする飼い主4号流れてきた
    ありがたや
    ありがたや

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:51:23

    >>158

    らめぇっ♡ご主人さまのっ♡言うこときいてっくりゃはい♡

    僕は今発情期の犬だから止められないよごめんね

    的な

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:01:11

    >>162

    また負けてる泣

    動獣のように犯されちゃうんだ……そしてスレッタも獣みたいになっちゃうオチ希望

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:09:49

    >>158

    「ダメ…エランさん…そんなとこ舐めたりしたら…言うこと聞いて…」

    「ワンワン(飼い犬の粗相は飼い主の責任でもあるんだ。僕をしっかり躾ないとだめだよご主人様)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:52

    え?すりすりと頭を擦り付けるエランさんかわいい♡
    からの、え?あれ?え、エランさん!?
    な、首筋やら頬やらペロペロ舐めるワンコエランさんですか?
    最初はおふざけかな?と、くすぐったがってたのに、だんだん(あれ?これは違うぞ)となって、いつの間にか組伏せられてる大型犬エランさんと、飼い主スレッタちゃんですか?

    見たいです
    ワンコだから、待て(待てないor本当に待ってもいいの?)とかしか分からないよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:13:41

    犬だから当然人間みたいに理性的なえっちではなく本能の赴くまま野性的なえっちになるわけですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:14:38

    (4号はセッの時は普段から獣のようになってそうよな……)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:48:05

    「ぁっ…飼い主なのにぃ…飼い主なのに…こんなわんちゃんみたいな……お゛っ?!」
    孕ませる気満々なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:12:55

    ワンチャン4号と飼い主スレッタさん?それはつまり
    あっ待って♡まってくらひゃ♡♡♡♡
    「待て」?それは無理な命令だ
    とか
    きゃう♡♡あぁんっ♡♡♡
    君の方が獣みたいだね

    みたいなのを見れるんです?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:25:47

    「ちゃんと“待て”したから、ご褒美。くれるんだよね?」(組み敷きながら)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:33:20

    スタンビットはガンダムを捕らえるためのものだと聞いて(デザイナーさんのインタビュー)
    つまり赤い縄で拘束プレイされちゃうスレちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:36:26

    サキュバスレッタ→返り討ち
    おねスレッタ→返り討ち
    飼い主スレッタ→返り討ち

    んんん???🤔🤔🤔

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:05:52

    仲良く手を繋いでデートしてると思ったら服の下に赤い縄で亀甲縛りして首輪着けたスレッタとリードを持った4号がお散歩してたなんて……

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:16:18

    >>172

    飼い主スレッタは下克上ではと、思ったりもするのです

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:36:29

    4号はノリがいいとこあるからな
    「あっ♡♡エランさ、そんな……ダメですよぉ♡♡」
    「ワンワン(僕犬だから何を言ってるのか分からないな)」
    スレッタヌは犬の従順ってとこをピックアップしてエランさんにしっぽ振るのに4号犬はむしろ犬(動物)であることを理由に好き勝手やるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:49:29

    前イメージ4号さん
    「彼女が僕以外の人と幸せになれるのならそれは僕の幸福でもあるよ……でも僕を好きだというのなら僕はそれにこたえるけどね」

    今イメージ4号さん
    「逃がさない(逃がさない)。打算的?それがなにか?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:05:35

    >>173

    下着もインナースーツもなし素肌×亀甲縛り

    尻に尻尾アナルプラグ

    犬語以外禁止(破ったらプラグ振動)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:51:00

    >>176

    デートも未満で手も直接握ったこともないキスなんてとんでもない!なピュアピュアプラトニックかと思ってたら後だしでセンシティブネタ提供してくるのが悪いんだよ…

    スタッフさんのファンアートだけど薄着で素手で髪を結うのもえろいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:35:25
  • 180二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:49:42

    来たわねセンシティブイラスト民

    エランさんそんな破廉恥画像保存してどうするつもりなんですかねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:54:44

    >>179

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:57:13

    >>179

    うわあああああこんな元気で可愛くって子供はコウノトリが運んでくると信じてそうなホルダーがそんな🤯🤯🤯🤯🤯♥

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:30

    わんちゃんプレイに緊縛プレイにセンシティブが加速している…
    しかしそれもしっくり来てしまう4スレ…恐ろしい子…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:23

    流れてきた獣人4号を飼うスレッタお嬢様良かったな……
    人目もはばからずスレッタにペロペロちゅっちゅしてスレッタは心臓爆発するし……スレッタを狙ってた男に死ぬほどマウント取りそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:16

    獣人4号を飼ってるはずがいつの間にか4号に飼われてるスレッタの姿が目に浮かぶ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:31:19

    なんの獣人なんだろう




    猫科でもアリな気もする

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:58

    外でもスレッタべろべろ舐めてほぼキスしてスレッタは顔真っ赤だし 夜は夜でガッツリ喰ってるし……
    モブ男「スレッタさん!なんでそんなのはべらせてるんだ!ただの男じゃないか!」
    4号「ちょっと何言ってるか分からないワン」
    スレッタ「え、エランさんは獣人で、優しくてェ……ふむ、んんん」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:26

    >>187

    4号「ちょっと何言ってるか分からないワン」

    すごいチベスナ顔で言ってそう


    雌が嫌がっても逃げないように…へぇ

    亀頭球イヌ科の陰茎にある、勃起すると瘤状に大きく膨れる部分。dic.pixiv.net
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:17

    4号の雰囲気で騙されるけど超肉食だし天然じゃないこと発覚したから絵面が田舎の純朴娘をたぶらかすわっるい男なんだよな……脳が破壊されるんだが

    そんな男やめときなよ!
    エランさんは優しい人なのっ!(※夜は死ぬほどいじめられてくわれてる)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:55

    「もっ…もうっお腹たぷたぷですっ…抜いてくださっ……お゛っ??!!!」
    つまりこう?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:57

    一見純朴で可愛い女の子とペット(ほぼ自由)なのに、夜は女の子が好きにされてるのめちゃめちゃ興奮してしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:39

    次スレ……チラチラ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:55

    スレも少ないので、次のスレが立ったら>>165に書き込んだ内容のSSもどきを投稿しても、よろしいでしょうか?

    致してないし途中飛んでますが

    一応、微センシティブ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:41

    はあ?エランと旅行?スレッタ!わかってる?男はみんな獣なの!あいつの雰囲気に騙されちゃダメ!

    は、はい……(※既に獣代表みたいな4号さんに散々鳴かされて泣かされている)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:21:04

    すみません、次スレ立てます!

    >>193めちゃくちゃに読みたいです、よろしくお願いします!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:24:05
  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:15:14

    たておつ!
    4スレセンシティブは止まらねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:38:00

    たておつうめ
    公式がナニかする度に増えるセンシティブネタ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:42:56

    たておつ!
    4スレは今日も明日もセンシティブ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:43:50

    200なら4スレはずっとセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています