ネモ身長:約172cm

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:37:23

    うぉ..でっか....

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:46:04

    そんなにあったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:47:57

    170超えてるとかますます好きになっちまうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:00

    アオハルよりまあまあデカイしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:48:02

    俺より背が高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:49:25

    こんなスタイルのいい子がチュートリアルやってくれるゲームあるってマジ??

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:51:00

    アオイが7.5で150cmか…パルデア組は意外と大きいよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:51:53

    >>6

    身長も胸もデカい子が振り向くシーンから始まるチュートリアル...

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:18

    ペパーとネモはゲームでの検証と比べて身長高いよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:52:44

    15歳くらいの女子でこの身長か…。いやデカイな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:11

    ポケモンの身長から割り出してた人いたけどほぼ一致しててすげえや

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:20

    >>10

    女子は成長期早いから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:21

    アオギリ(175cm)とほぼ身長変わらない事実

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:56:34

    ネモが体力ない設定なの背が伸びる速度と日々大きくなる体格を動かすパワーが釣り合ってないから的な妄想が浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:58:14

    ペパーの方が低いんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:31

    アオイが7.5で約150cm、ネモが8.6で172cmってことはビワちゃんは180〜185cmぐらいない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:01:49

    ペパーの方が低いな確か
    こんな高身長バトルつよつよ生徒会長、控えめに言って周りに居たら羨望だし好きになっちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:02:11

    170越え女子いいぞ~これ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:14:16

    【朗報】俺のネモ、やっぱり最高だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:30:05

    これ以上好きにさせてどうするつもりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:48:28

    マァ〜ジでスタイルいいよ
    本当にモデルじみてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:52:40

    ポケマス出た時の身長のデカさは際立ってたね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:04:39

    ポケマスではチェレンよりも高くてビックリした
    アニメのコルサ回で登場した時もコルサが低いんじゃなくてネモが高かったんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:18:30

    こんな恵体で好戦的な性格なのに体力はそんな無いってのが素晴らしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:30:47

    身長俺と同じじゃん
    つまり俺はネモだったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:33:29

    >>25

    お薬多めに出しておきますね〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:09

    >>16

    2mも射程圏内やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:34:29

    >>13

    (アオギリ意外と小さいな…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:58

    校長よりでかいなとは思ってたけどまさかここまでとは...

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:42:02

    身長差すごいと思ってたけどトウコがアオイと同じくらいと考えたら納得だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:44:33

    発育いいのかな
    昨日公開のアニメでも胸が他のモブより明らかにデカかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:44:54

    丁度俺の半分くらいとかかわいい食べちゃいたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:47:33

    >>32

    AZにゃんはそんなこと言わない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:47:58

    >>32

    おまわりさんこっちです

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:48:20
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:48:50

    ゲーフリはさぁ、性癖詰め込みすぎじゃもっとやれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:49:15

    >>32

    ソルガレオのレス

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 00:50:25

    >>30

    グラが無い都合上ポケマスのトウコさん(トウヤも)はチェレベルより更に2歳下のビジュアルだからね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:15:28

    ネモちゃんもまぁデカいがトウコちゃんと並ぶと脳がバグってくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:17:11

    ポケマスでシロナより背が高いと聞いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:18:58

    これカミツレ隣に置いても張り合えるんじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:39:10

    アオイ150センチってことはコトネやハルカと同じくらいでヒカリより10センチ高いのか
    意外とアオイ高いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:06:29

    俺のネモかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:33:04

    >>42

    アオイが高いというよりヒカリが小さい

    歴代でも主人公としては恐らく最小タイ

    パルデア人が全体的に高めなのでハルアオが相対的に低く見えたんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:58:40

    >>40

    ポケマスは設定に忠実ってわけじゃないからなあ 女主人公は小さめに作られてたり

    スケワだとシロナヒール込みで168くらいだから成人女性としてはやや高いくらいだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:02:15

    必然的にオモダカさんも170台って事だな
    だいたい同じぐらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:16:20

    でっか❤

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:18:12

    >>12

    しかし主人公が成長してネモを抜けるか不安

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:42:31

    >>46

    若干手前に立ってるとはいえオモダカさん下手したら180ぐらいないか?これ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:45:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:21:14

    >>48

    男主人公だったら最終的に背を追い越すんじゃないかな

    女主人公は厳しそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:42:44

    >>50

    おう海の向こうの友人よ

    日本国の恥ことあにまん掲示板へようこそ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:54:18

    >>52

    >>50はたぬかなの可能性もあるだろ()

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:54:26

    >>8

    2週目だと野獣の眼光浮かべてるようにしか見えないバグが発生する。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 08:20:10

    >>13

    >>28

    180は余裕であるかと思ってた…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:19:46

    18歳くらいだと思ってたわ 15歳なん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:36:33

    >>50

    女性の172は割と高いやろがこのウンコマン

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:38:56

    ユーザーの性癖を細かく丁寧に破壊していくのが伝統的な任天堂スタイル

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:42:00

    >>56

    作中で子供と表現されている以上基本的に成人年齢にはしないんじゃないか

    ペパーと同い年と想定するなら15~17歳で確定と思われるが想定は所詮想定でしかないからつまり不明

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:43:04

    >>50

    すみません向こうでも170はデカいんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:43:23

    おねショタ風味が捗ってめちゃくちゃ助かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:00:05

    俺と同じだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:10:59

    >>31

    遺伝とかもあるだろうし、お嬢様でいいもん食べて規則正しい生活もしてたのもあるかもな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:14:44

    >>7

    日本人の12歳くらいの平均身長が150

    アオハルがら13、4歳くらいだとしたらちょい小柄になるね

    現実でも150ちょいの人は結構いるからあくまで目安だけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:57:29

    >>52

    サンボマスターのライブみたいでかっこいい笑

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:17:38

    >>38

    それでも一応トウトウはBWの時点で14〜15歳程度の想定のはずだからちょいと小柄かね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:23:31

    >>64

    もっというと12歳は12歳でも学年平均だと小6よりは大きめで中1の初め〜中間くらいって感じっぽいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:42:18

    あーネモと出会った頃は少し小さかったのに一年二年と経つにつれて追い越してぇなぁ
    そんでネモに「会った時はわたしより小さかったのにね」って過去を振り返りながら微笑まれてぇなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:55:18

    カミツレさんと並んで欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:56:35

    172cmでオレンジパンツとかやべぇな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:27:23

    カミツレってN(180cm)より頭1つくらいデカくなかったっけ🗻

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:24:59

    ネモと立ち◯ックしようとするけど届かないハルトきゅんいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:35:11

    ネモを抱きしめてるつもりだけど側から見たら姉に甘えてる弟にしか見えなくて必死に牛乳飲むハルト君いいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:28:10

    自分と同じ身長だったのか。なんか親近感

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:49:32

    >>73

    可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:27:33

    172mに見えて怪獣スレかと思った😳

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:43:27

    スケワ換算の身長表出してるスレあったから貼る

    ポケモンのキャラの|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ネモはタケシよりちょい高め

    アオイはヒビキと同じ

    なるほどなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:15:18

    俺もヒール履けば172cmなれるから実質俺もネモ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:31:12

    個人的に大人になった主人公のイメージは、今を12〜14歳と想定して最終的に
    アオイ162cm
    ハルト175cm
    くらいになる感じで男主人公で最終的にネモと同じくらいか少し追い抜くくらいになるイメージ

    というか現時点でパパはわからないから作中で出てきたママの身長や雰囲気からイメージするしかないな
    後は年齢か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています