速攻アラバスタ編やってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:26:21

    俳優のいろいろを考慮すると

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:26:54

    色々とは

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:32:48

    数年経ったらゾロとウソップ以外は結構変わってそうだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:33:07

    チャカ様楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:33:57

    役者はやっぱり年取ってしまうからね
    今の役者さんたち全員あってるから若いうちに取れるだけとってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:34:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:35:33

    そういう意味か。今放送されてるのさえ駆け足気味だから意外とすぐ終わるんじゃないか?年明けには2年前終わってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:38:08

    >>7

    企画通って撮影入って完全となると早くても2025年だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:39:14

    シーズン2やるとしたら2年後には見れる感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:51:34

    エミリーさんとかナミとしても人としてもめっちゃ好きになったんだけど現時点の年齢を考えるとやはりこの先の不安はちょっとある...キャス変なんてしてほしくないし

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:05:38

    アラバスタ編早く見てー
    役者さんだけ歳取らない能力身につけてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:08:26

    現時点で18や19には見えないから別にそんなに気にならんけどな
    早く観たいと言うのは同意

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:19:29

    >>12

    そういうの抜きにしても俳優の健康状態とかスケジュールとか世間の流れとかもあるので早いに越したことはない

    とはいえ速さを求めすぎて雑に作ったら本末転倒なわけだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:24:11

    ハリポタとかも役者さんどんどん成長していったもんな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:27:41

    >>14

    自レスだけど11歳から1年ごとに学年上がってくハリポタと17歳18歳のまま長いこと冒険するワンピじゃ色々違うな

    どっちがいいとかではなく役者さんは人間だから外見変わってくの当たり前よなって前提の話

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:29:57

    むしろワンピは年取っても問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:30:16

    役者さんたちはアンチエイジングに励んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:30:58

    原作も最終章に入ってるしおだっちがまた大変なことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:33:00

    >>7

    言うとくけどネトフリオリジナルドラマはかなり高額かつ綿密なスケジュールなので最速で次シーズン公開までに2年は開く

    そして今は俳優の大ストライキの真っ最中なのでさらに遅くなる可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:52:05

    ルフィ以外は年取ってもどうにでもなりそうだけどルフィの少年感は失ってほしくない…
    あんま洋画とか見てないから知らないんだけど20からって顔変わんのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:42

    航海旅で1年未満、ってのが微妙に納得行かなかったからシャボンディにいくまでに数年かかるワンピってのもアリかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:15:48

    イニャキの顔の系統なら30歳ごろくらいまでは大丈夫じゃね
    トムホランドとかティモシーシャラメも大人っぽくはなってるけど少年ぽさはまだあるし
    ←20歳ごろ
    →最近

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:30:40

    >>22

    それはだいぶうれしい

    良かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:31:01

    てかみんないくつなんだ?
    マッケンすら知らない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 12:32:39

    サンジニキが一番老けそうな人種
    あのメンツで成長したら引率みたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:02:20

    >>24

    イニャキ2003年20歳

    まっけん1996年26歳

    エミリー1993年30歳

    ジェイコブ1996年27歳

    タズニキ1995年27歳

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:04:53

    エミリー30歳!?
    もっと若いのかと…
    でもこの年でこの可愛さはアン・ハサウェイみたいにいつまでも可愛らしい人かもしれないな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:04:56

    んまぁ老化なら特殊メイクやらAIやら色々あるから大丈夫やろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:09:09

    >>28

    役として必要ならまだしも役者自身のごまかしのためにそんな手間と費用かけるなら普通にキャス変するだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:11:28

    この5人に関してはファンも愛着湧いてるし安易にキャスト変更はしないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:13:16

    変化は人によるとしかいえない
    遺伝と生活習慣も影響するしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:13:49

    役者が老化してキャラに合わなくなったのでキャスト変更しました〜なんて1番あかんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:14:16

    >>30

    洋画ってメインキャストでも続編でポンポン変わるイメージあるわ

    愛着でどうこうできる問題ではないし

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:14:53

    >>33

    例えば?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:16:13

    >>34

    最近のネトフリだとウィッチャーとか?

    主役が変わった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:16:28

    海外だと役者側から降りるのあるあるだからそれが一番不安だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:13

    >>25

    白人は変化しやすいからな

    27ならもう成長後な気はするから大丈夫だと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:19

    嫌な話だが海外の現場はちょくちょくキャストと監督が揉めたりして降板が起こるのを教える
    オリジナル作品なら「留学した」とか話の中で理由つけてその人物が出てこないようにするがワンピはそうもいかないのでその場合はキャス変にならざるを得ないとかは心の片隅に置いといた方がいい
    今のメンバーみんなワンピースに愛着持ってくれてるのでそういう事態にはならないだろうが
    それでも病気やケガとかも起こり得るしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:30

    >>35

    老化でってより別仕事のための降板やん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:17:44

    洋ドラはキャス変もあるんだけど、それよりもいなくなる(物語から退場)が多いよな
    その点ワンピは退場させられないからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:18:30

    >>39

    元レス読んでるか…?

    そもそも老化に限った話じゃないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:18:40

    >>39

    老化でなんて言ってないよ

    キャス変ぽんぽんあるって話

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:19:23

    他の仕事と被ってそっち優先したかったのか唐突に死んだ事にされて出番削られる登場人物とかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:19:40

    てか今ハリウッドのストライキってどうなってるん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:26

    >>44

    続行中

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:20:37

    東の海の5人がキャッキャしすぎてて
    ここにチョッパー役とかロビン役の人が加わったときに上手くフィットするのか要らぬ心配をしてる…
    まぁ大谷育江さんとか山口由里子さん見てたら問題なさそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:21:09

    この5人はともかくコビーとかガープとかは全然違う人に変わってるとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:21:19

    日本も色んな事情で役者が変更になることはあるけど
    海外だと役者側がギャラや作品の展開に納得できず降板とか制作サイドからクビっていうのは多いからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:22:00

    別作品出して悪いが実写トランスフォーマー三部作の三作目でヒロイン変わったのいまだに悲しい俺がいるよ
    あれも女優が現場と揉めたんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:23:02

    正直続編作らずにこの成功で幕を閉じても良いんではって気持ちもある

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:23:52

    >>27

    30歳ならそう変わらん

    アラフォーになると白髪とか出てくるらしいけどまだいけるいける

    でも長期でやるなら早い方がいいよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:18

    >>50

    何より今後も尾田っちが今回みたいに力入れられる保証がないもんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:24:44

    キャストの見た目も今作が最高地点やろうからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:27:30

    あと尾田っちがまた監修できるかとかもありそう
    今ただでさえ忙しいだろうにアラバスタ篇のキャスティングとか脚本とかの監修すると本当に大変になりそうだし
    でも今回の成功は尾田っちがきっちり監修してくれたのもかなり大きいと思うからな
    作者監修じゃないと不安が大き過ぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:28:05

    終わり方は露骨に続編匂わせてる感じやったな
    製作陣は作る気満々なんやろね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:29:01

    世間の知名度的にもアラバスタまではしてほしいけどな
    欲を言えばウォーターセブンの街並みも見たいけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:29:56

    本音を言うと推しが出るとこまでやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:30:25

    >>55

    少なくともアラバスタには絶対行こうって感じ感じるよね

    ジャヤの話も出てきたから空島編も行きたいだろうしウソップの改変あたりから考えるとW7編も行きたそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:31:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:31:52

    ぶっちゃけドラマしか見てない人はキャラが多少老けてようが気にならんと思うんだよね
    明確に何歳ってのは作中で言ってないし
    原作ファンは気になっちゃうかもだが

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:33:01

    洋ドラで登場人物が唐突にいなくなると「役者がギャラが気に食わなかったか?」「監督と喧嘩したか?」と思ってしまうようになった
    S2でいきなり誰かのキャストが変更になっても受け入れる心の準備はしとこうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:33:56

    見た目云々より役者の意向の問題の方が遥かにでかいよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:34:56

    せめてアラバスタ編まではこのキャストで見たいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:35:21

    スリラーバークのホラーな感じとか絶対怖くて面白いしやって欲しいけど…厳しいかなー

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:36:32

    見た目うんぬんならイニャキがこれからゴツくなる方がありそうなんだよな
    クランクインが18歳でたぶんオーディション時は17歳とかそんなんだからその時の印象とは変わってくるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:38:12

    サンジ役のタズさんのアクションの話とかYouTubeの動画とか見ると本当に役者さんたちしっかり漫画を読み込んでキャラへの愛着や理解を深めた上で演じてくれてるんだなってのが伝わってくるから今のキャストさんで行けるところまで行ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:38:49

    >>65

    まぁルフィなんだからゴツくなるのは別にいいだろ

    それを言ったら現時点で誰よりもゴツいサンジはどうなるんだってなるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 13:46:13

    2021年あたりの5人を見るとあんまり今と変わってないような気もするし今より若いような気もする

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:08:35

    せめて一番社会現象になって知名度も高いエピソードの頂上戦争までやってほしかったけどね…
    ネトフリのドラマって撮影一つとっても5ヶ月かかるはずだしその他にもたくさん考慮すべきものが多い

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:10:11

    >>69

    頂上戦争やって欲しいけど原作は乱戦だから色々大変そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:11:32

    最後のスモやん的にローグタウンはやるっぽいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:24:49

    今読んでない層も含めると一番世間の知名度が高いのはアラバスタだろうな
    グランドラインと前後するけどローグタウンはアラバスタの布石でスモーカーお披露目に今回出番の多かったバギーも再登場できるからシーズン2の始まりにはいいかもな

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:30:14

    空島好きだけど映像化に金がかかりそうだな…
    同じスタッフと尾田っちの監修はアラバスタまでが現実的に思える

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:39:36

    連続シリーズはスタッフも続投するものなんだろうか?
    実は役者より影響大なんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:41:08

    >>67

    体格よりも顔の骨格じゃね

    20歳前後は変わるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:54:49

    デザート・ジラソーレみたいなロギア系の環境破壊技がどうなるか見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:57:01

    >>75

    いやだからなんでルフィの顔の骨格が変化したらダメなんだよ

    そもそもが漫画の骨格と違うのに

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:01:15

    他スレでもルフィがゴツくなる前にとか言ってる奴いたしなんかアレなこだわり持ってるファンだろ
    骨格やら体格やら原作まんまに表現するのは無理なんだから今更すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:08:54

    いやオーディションで選んでるんだから2年前の当時の彼らの見た目がイメージに合ってたんであって
    そこから大きく変わってしまうと役に合わなくなるのは当然のことだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:19:02

    >>72

    アラバスタが嫌いなわけではないけど普通にマリンフォードが一番知名度高い

    歌舞伎でも有名な章だしワンピースよく知らなくてもエースとハンコックは知ってる!見た目いいから好き!ってのが何人もいる


    グランドラインのあたりから規格外な大きさのキャラがどんどん出てくるしcgも大変だから話が進むごとに色んなことがムズくなる

    どうなるんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:21:27

    多分実際にそこまでは読んでたという人が多いのはアラバスタでブームになってて知ってるという人が多いのが頂上戦争だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:25:00

    実写化のメッセージで白ひげや頂上戦争時のジンベエ描いてたからな
    ライト層まで含めると多分頂上戦争の方が有名だと思う
    それはそれとしてファンとしてはアラバスタも頂上戦争もどっちも見たい
    というかそれ以外も全部見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:34:17

    やりやすさで言ったら頂上戦争よりアラバスタよな
    頂上戦争人多すぎだし規模もデカすぎだし

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:35:58

    >>79

    人種による骨格の違いや変化は問題になるようなことじゃないだろ…そこに不安要素あるんだったら最初からキャスティングせんわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:36:44

    個人的にタズニキの髭ありの顔好きなんだがサンジ役の時は剃っちゃうんだよな
    髭ありだと老けて見えちゃうんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:38:27

    選んだ時点で高校生相当の年齢だったイニャキが尾田っちと制作陣にとってルフィのイメージに合ってたんであって
    この先3年5年経って大人になるとどうなるか一番わからないよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:40:06

    おだっちも長く演じてほしいつってるからね
    できるだけイニャキに長くやってほしいんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:43:27

    上でも言われてるけど初期のサンジにガチムチがキャスティングされてる時点でそもそも体格の話とかなんの意味もないだろ
    体のシルエットを最優先してキャスティングされてるんじゃないんだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:44:10

    エニエスロビー編あたりまではキャストとかCG技術で行けそうなんだけど
    スリラーバーク以降身長インフレが進み過ぎてどうなるか

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:44:41

    これから弱体化していくキャラならまだしも成長していくキャラの体ががっしりして行くのは別になんの問題もないんでは

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:47:18

    体格じゃなくて成長で顔が変わる話だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:50:03

    >>91

    そもそも現時点でも10代に見えるわけではないやん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:53:59

    子役ならまだしも成人した役者に対してそこまで心配することじゃないと思ってんすがね…
    今から多少顔の骨格変わったところであのでっかい目と愛嬌は変わらないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:55:49

    いや20なりたてと30歳だと向こうは普通にかなりごつく変わったりするぞ
    イニャキがどう成長するかはわからないし30歳のイニャキにルフィを演じて欲しくないとかそういう話ではないが
    ごつくなる人はマジでごつくなる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:56:39
  • 96二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:16

    まっけんの人気が上がって続投できないとかになりそうだからなんとか今のキャストで早々に撮影して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:32

    変な心配のされ方で面白いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:59:48

    問題にしてるとかじゃなくて実際問題かなり変わる人はいるからどうなるかは現時点ではわからないぞって話だよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:26

    >>96

    一番心配なのは真剣佑だよな…

    プライベートが問題尽くめだから知名度が上がってまた掘り起こされそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:01:45

    別にキャラっぽさがちゃんとあるならその辺はどうでもいいわ
    ぶっちゃけドラマ観てて原作での顔や体格とか特に意識しなかったし

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:03:50

    >>99

    アメリカは性犯罪や不倫問題に厳しいイメージがあるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:05:51

    >>99

    その辺は吹聴した男は逮捕されてるって向こうでも話題になってたけどな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:07:23

    そこまでやるかは別としてバウンドマンとかやるなら多少ごつくなったイニャキの方がアリかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:10:15

    >>101

    不倫は日本の方が厳しくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:11:30

    海外俳優分からんけど全キャスト含めて一番忙しいのまっけんなのか?
    シーズン2をやりたいって自ら言ってたからどうにか確保してほしいが

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:16:11

    完成度の高い実写は今後も観たいが原作が数週に一度になるのは耐えられぬ…ポロッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:19:24

    >>106

    お前がガーシー支持してるのは分かったがその辺突き詰めると向こうではマッケンは児童虐待の被害者として見られるだけだと思うぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:21:27

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:23:27

    なんのスレだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:24:14

    俺もまっけんは正直好きじゃないけどゾロが合ってたからな
    プライベートは極力見ない方向で

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:27:39

    >>110

    実写がどうとかではなくまっけんスレやぞ


    それはそうと1話につき20億以上とかなり使ってるからシーズン2予算的に難しそうなんだよなぁ

    クオリティ上げるために更に予算増やすだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:34:22

    >>92

    撮影当時18歳なのに10代に見えないはさすがに失礼だろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:37:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:40:03

    >>114

    失礼どうこうの話じゃないだろこれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:40:27

    あーこれ実写スレに出るいつもの奴か

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:42:35

    >>114

    10代に見えない10代なんか世の中に腐るほどいるだろ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:49:24

    イニャキは割と今も10代に見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:52:25

    アラバスタまではがんばってほしいが1期ですら1話につき26億円らしいからそもそも予算が足りないという可能性
    ネトフリの株下落してるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:52:29

    まぁ何にしても続編やるなら早くやって欲しいな
    おそらく製作陣はやる気だろうし

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:53:48

    ネトフリのシステムがよく分からんのだが何をもって制作費を回収できたとなるんやろか
    同じ人でも見れば見るほど良いんか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:55:16

    18歳の時のイニャキだけどこの感じはこれから出せんのやろな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:58:00

    おだっちが「この子しかいない」みたいな感じでイニャキ押してるのに2代目ルフィが発生するの何がいや

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:01:47

    >>124

    まぁ尾田っちも「今のところ」とは言ってたから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:08:43

    守りたいこの笑顔

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:12:02

    尾田先生も年齢を考えたらこれが最後みたいなこと言ってたしそんなに続けようとは思ってなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:15:12

    正直ここまでランキングにしっかり載ってて赤字、目標未満だと「何やってんだァ!?」ってなるので続編ラインには到達してると思いたい。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:16:42

    ルフィが10代に見えないって多くは海外の10代の男の雰囲気知らないだけだと思う。
    自分もよく知らない。

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:19:53

    イニャキルフィは10代に見えるわ
    顔の重心低いし結構童顔だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:21:49

    >>123

    やっぱりこの2年でも大人っぽく変わったなあ

    年齢が年齢だけに当たり前だが

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:23:44

    チョッパーどうなるんだろう
    マスターヨーダみたいになるんか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:25:34

    チョッパーはCGだろうけどあの世界観だとリアル路線っぽいから色々心配

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:32:34

    >>64

    スリラーバーク編のほんのりホラーと盛大にホラーコメディな骨とゾンビ増し増しなのは洋画にめちゃくちゃ合いそうなのは分かる

    なんなら一番実写化してほしい

    でもそれまでにドラム王国やってアラバスタやって空島やってW7やってエニエス・ロビーやってからだから正直厳しそうとも思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:36:03

    コビー役の人トランスジェンダーの方なんだけど成長コビーいけるかな…

    筋肉量的な理由で別の人に変わったらさみしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:37:03

    チョッパーは探偵ピカチュウ見る限りあの感じで行けそうだよな
    でもフルCGをドラム編以降その後もずっと登場させるの手間かかりそうだな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:40:42

    >>135

    この方はむしろ成長後コビーに似てるからいけると思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:41:45

    >>20

    バック・トゥ・ザ・フューチャー3の時のマイケル・J・フォックスが30歳だったから、それくらいまでなら10代ルフィでいけるかも知れない

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:56:50

    >>32

    アニメの聖闘士星矢でそういう理由で続編で声優交代があった

    既に出来上がった良い雰囲気の役者チームが途中でメンバー変更するっていうのはプロといえども演技に影響が出るから場合によっては全員変更もありうる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:00:58

    >>133

    名探偵ピカチュウみたいなチョッパーになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:04:49

    アラバスタだとエースも出るし作るなら金のかかり方尋常じゃ無さそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:05:33

    あとクロコダイルとかスモーカーの能力がCG大変そうだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:40:24

    >>136

    フランキー、ブルック、チョッパー、ジンベエと一味の約半数がフルCGじゃないといけない説

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:31:42

    ボンちゃんどうなるの
    いろいろ面倒だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています