お、俺はたしかに先生にレポートを提出したはず

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:54:54

    なぜ幼女の手元に…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:56:50

    もしもしトップ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:00:51

    おじちゃんも見てます

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:02:50

    チリちゃんも見とるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:03:17

    情 報 漏 洩!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:06:53

    レポートの内容に感動したハッサク先生が3人に見せたんじゃあるまいな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:09:59

    ハッサク先生とトップのコメントもあるから学園関係者の二人が見せたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:10:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:11:05

    回覧されてる…俺のレポート…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:11:27

    これ教師以外からもくるの!?
    キハダ先生だったから知らなかったや

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:13:34

    >>10

    おそらくは校長+先生方+トップ+四天王

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:06

    チャンピオンランク様のレポートだからな
    幼女の教育にもさぞかし良いんだろう

    俺のレポートはホゲちゃんへの愛を書きなぐっただけだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:15:40

    なんとなくだけど、みんな「林間学校楽しんできてね!」ってお見送りみたいなメッセージだから今回選ばれてる人らDLCには出てこないのかなーと思ってる

    アオキを除いて

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:18:15

    >>13

    少なくとも碧の仮面にはでてこなさそうな感じするよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:20:20

    アオキさんは後半の出番はほぼ確定してるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:24:30

    いいな、チリちゃんお墨付きのレポートを書く才能……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:28:34

    先生に見せるより緊張感があるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:31:31

    トップ経由ならネモも見せてもらってるかもしれないと思うとめちゃくちゃ恥ずかしいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:32:44

    ジニア先生に見せたのに
    サワロ先生から評価帰ってきた

    やっぱ信用できんあのハニカムメガネ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:34:18

    >>13

    ホームウェイ組ジムリーダースター団は鎧島のジムリーダーランダム出現程度のものはあるかもしれないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:42:42

    アオキさんだけキタカミへの言及がないのはなぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:46:06

    見せ物にされてて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:47:28

    レホール先生に見せたはずなのハッサク先生からコメントが来た
    あの、俺のレポートなんでそっちに届いてるんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:50:05

    ハッサク先生に出した
    あの先生なら仕方ない
    心配なのは先生の涙で俺のレポートが水没していないかどうかだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:51:19

    >>4

    「一緒行きたいけど仕事やねんー」の上手くあしらわれてる感たまらん

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:55:30

    回覧とか言うけど自分がレポートを見れる立場として転校して早々スター団の問題を解決してチャンピオンに勝った学生のを見たいかと言われたら見たいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:57:31

    >>26

    それはそう

    見ていいなら超見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:58:06

    なんなら学園の最優秀賞的なので貼られてもおかしくないレベルなんだよなしたこと
    少なくとも殿堂入りリストにはいるからいづれ全校朝会とかで言いそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:59:13

    パルデア最高!手持ち最高!キタカミでサンドウィッチ爆発させてえ!(要約)って書いちゃった
    レホ先だけに提出したつもりだったんだけどあれリーグの人たちにも見られてるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:08

    クソキモ推しオタ構文レポート送っちゃったのに、めっちゃ褒められて泣いちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 04:18:23

    >>4

    チリちゃんのコメント好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:49:26

    >>29

    たぶん、サンドウィッチ爆発…?って首傾げられてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:14:08

    レポート湿ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:19:12

    おかしい……俺がレポートを提出したのはジニア先生の筈。
    いや校長先生の立場的に見ててもおかしくはないが、ジニア先生との関係的にね……上下関係。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:47:14

    >>21

    出張…ですかね…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:33:39

    先生同士で送られてきたレポートオススメし合って「えーこれの評価やらせてくださいよ」みたいなやりとりがあった可能性(アオキを除く)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:52:18

    レホール先生に提出したはずがセイジ先生に…
    さてはあの人他の先生に押し付けてないか!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:19:02

    すいませんこれなんなんでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:25:15

    ttps://paldea-academy.pokemon.co.jp/grape/report/
    ttps://paldea-academy.pokemon.co.jp/orange/report/
    このフォーム記入してTwitter(X)で共有すると先生達からレポートへのコメントが貰えるぞ!ってやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています