【閲覧注意】水星キャラシコ民座談会スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:37:09

    文化交流しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:17

    ここがシコキュベーションパーティー会場か

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:41

    スレ画正しいけど草

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:38:47

    ここが次の戦場か

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:39:02

    >>2

    なんでこのスレ画なんだろうと思ってたが、謎が解けたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:39:03

    画像チョイスに全アドステラが嫉妬

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:39:51
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:06

    立て乙!
    あかん、スレ画が奴隷市場かハプニングバーに見えてしまって草大繁殖

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:41

    スレ画のセンス好き
    各シコ民の性癖プレゼント楽しみだダナ 
    支持率高いシコネタには融資しよう💵

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:40:59

    前スレ175のタペストリーの一角獣って何……?どこのスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:41:52
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:41:59

    見た目が良くて非処女だろうからレネシコしたいんだけどガールズシコ意外と難しい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:42:49

    >>10


    プレゼンって言いたかった

    個人的に前スレでは5号の卵ネタとシャディシコ民の主張がプレゼン力高かったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:43:26

    シャディク創生シコ民は大地母神シャディクなのか天空神シャディクなのか大海神シャディクなのかそれだけ教えて?
    俺は海のシャディクが捨てがたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:44:51

    とあるスレの「(シャディクの)乳首出さなくていいから乳首のカラーコード教えてほしい」ってレスが忘れられない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:45:19

    >>15

    シャディクは神ではなく神の伴侶の可能性もある、アドステラと婚姻したようだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:45:46

    >>15

    海のシャディクって聞くとどうしたって「汚したな 海を」が浮かんでくるのひどいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:46:23

    うおおシャディクとレネの兄妹シコ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:46:47

    概念との掛け算で言うと、グエルはジェターク社が伴侶に相応しいってスレあったな
    ジェターク社がスレ主のやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:35

    >>19

    そこほんとシコいよね

    お腹出してるし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:46

    グエルは会社と結婚しちゃったようなもんだからね。
    会社=概念父さんで冥婚だねって見方もあって鬱勃起されてた

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:48:58

    >>19

    設定画かわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:49:12

    >>15

    そこはシャディクシコ民の中でもそれぞれの解釈で割れそう

    俺は蛇神の伴侶シャディク

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:49:26

    >>20

    それの前にも何度か立ってて1でジェターク社との間に子会社産まれてたやつが狂ってたんだが見つからない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:50:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:51:03

    グエル見た目は男らしいのにラウダのママになったりヴィムの妻になったり幅が広すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:51:11

    創世記のイーブイにされるシャディク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:51:23

    あまりのシコさから常設シャディクシコスレが白シャツから生まれたという話は古事記にも書いてある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:53:22

    白シャツシャディクとプライズフィギュア5号は見た時に外野の自分でもシコスレたつな…と思ったやつだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:54:27

    グエルは幼少期のラウダ初手ハグが出てから聖母やみんなのママとしてもシコられるようになったのが、業の深さを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:54:49

    白シャツシャディクがえっちな拷問されてなくてお気持ちスレ勃ってたのは草だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:55:20

    白シャツシャディク良かったな
    4号も5号もグエルも白シャツ着て欲しい
    学パロや社会人パロに活用させていただきたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:55:46

    話の流れぶったぎっちゃってごめんね…気にしないでね…
    スレッタの目の前で6話後4号に思いっきり暴力振るうのもいいかもしれない 複数人で
    4号はスレッタ見ないでって半狂乱になっててもいいし僕が全部受けるから気にしないでスレッタってやけに落ち着いた感じで言ってくれてもいい
    多分スレッタはすごくパニクるし4号のもとに駆け寄ろうとする、けどそこを女子には優しいモブにやんわりと静止されて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:56:52

    4号に優しく添えられる高濃度の虐

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:32

    グエシコ民だからあまり他のシコスレ見ないんだが、シャディシコスレ見た時にかなり真面目にキャラ考察されてて驚いた。
    グエシコは1から200までシコる話しかしてないのに、同じ作品のシコスレでも毛色が違うんだなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:37

    グエルは本編で白シャツは着てないけど白が似合うってコラ職人がCEOスーツを白く編集していてシコに熱意を感じた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:57:55

    不審者スレ見てても思うがCEOグエルは人を狂わす色気がある
    露出はほぼゼロになったというのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:58:00

    グエルの聖母崇拝のイコンは23話の回想だからショタの姿してるんだよね

    ここはシコキュベーション会場
    流れとか気にせずどんなシコも放流してこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 16:59:53

    >>38

    逆に考えるんだ

    露出が少なくなったからこそ色気が出たと

    白シャツのシャディクも同じ理論でいけるはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:00:50
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:28

    「インキュベーション」って英語で卵などがふ化するという意味らしいね
    シコ民のインキュベーションパーティーというとどうも前スレの卵の君が
    脳裏をチラついてしょうがない、どうしてくれんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:02:53

    4号と言えばやはり膝じゃないかね
    同じ顔の5号は尻がデカいとかにもいく

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:03:16

    シャディクはシャディちくカウンセリング概念がセセリア懺悔室のだいぶ前にできてた気がするな
    シャディクはママぢから強いよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:03:44

    この会話してるようでお互い全く会話してない感じ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:03:58

    34ちゃんだよ 正直ガチリョナは見れないけどいじめ・虐待系はすごくたぎる上に4号は現在進行形でモルモットやってる(やってた)からエロもリョナ系も余裕で妄想できるのがよくないと思います最高(もしリョナ系隔離場所必要だったら言ってね 総合で立てるから…)
    もはやこれリンチとはあんま関係ない気がするけど電球であれやこれやしたり死なない程度に火炙りとかいろんな拷問もしたいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:04:09

    >>37

    それめちゃくちゃ見たいんですがどこで拝謁できます???

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:04:38

    前スレで出てた6話からグエキャン合流した4号と巻き込まれシャディクの初期御三家ギャグエロ、自分もめちゃくちゃ見たい
    ギャグは時空間がねじ曲がってもおかしくないから、そのうち5号や様も合流できる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:05:15

    >>47

    >>12のスレで見られるはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:05:36
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:06:22

    グエシコ民のおやつ「コロロ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:07:20

    シャディクの乳首にご挨拶はシャディシコ民の多くが通りたくなる道だよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:08:18

    シャディクの乳首に関してはすれ違い様に乳首を調教するスレッタ概念が面白かったな
    あとミオリネが小さすぎて身長的に目線が乳首とピッタリじゃないかって概念も好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:08:33

    俺はスレシコ・虐民なんだが、ゆりかごの星の水星の環境見てると普通にモブレされててもおかしくないような環境だなーとつくづく思ってる。ロリは無理でも12〜15歳ぐらいならイケる老人もいそうだし


    深夜に汚れた患者着(あの青いやつ)でエアリアルに乗り込んできて何にも喋らないで震えてるロリスレッタちゃんとそれを見守るしかできないエアリアル(個人的にはルブリスAIくんだとなおシコい)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:09:44

    メカぐるみもシコいよね ブレードアンテナが額から直に生えてるグエルでシコってたオタク多そう
    4号最推しオタク私としてはバックブースターないとまともに動けなさそうなオナホ妖精ファラクト4号ちゃんをいっぱい可愛がりたい(意味深)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:09:44

    >>51

    まだコロロにリアルで出会ってないんだが、見たら動揺して社会的なタヒを迎えそう

    グエシコ民の発想力が滾ったばかりに

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:12:01

    シャディクのように公開されていないグエルの乳首は各自が様々な解釈を抱えてるんだよね
    自分はぷっくり乳輪かつ陥没乳首派です

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:14:08
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:09

    前スレ199で純愛前提SM調教シチュ好きってのたまったものです。
    ぶっちゃけグエスレ&シャディミオでそれ妄想してますた。
    それぞれのパートナーに首輪はもちろん乳首や局部にピアスつけて所有権主張していただきたい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:16

    子供ガンダム乗り6人(スレッタ、4号、5号、ソフィ、ノレア、ラウダ)が6者6様にシコくて助かってる
    後これはマジで個人的な好みだけどエロシコが似合うのが5号ソフィで虐シコが似合うのがスレッタ4号ノレアラウダだと思っている

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:17

    初めてガンプラ買ったのがダリルバルデなんだが、見てると巨人になってダリルバルデの太ももで顔はさんでほしくなるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:15:34

    シャディクの乳首にハンガーかけたい
    ギリギリかけられるサイズだと思ってるので
    ちょっと動くと落ちちゃうぐらいのサイズ感がいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:16:00

    ロウジくんのおちんちんの大きさについて考えてる……大きいのか小さいのか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:16:07

    グエルの脇おにぎりに感化されてエランの膝裏おにぎりが生まれた時はたまげたね…

    その後すぐに>>58シャディちく専門店と↑2つが合体して御三家おにぎり店が開店して更にたまけだね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:16:46

    >>63

    単品ならちんちん

    CPするならオチンポ様

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:18:00

    どこぞのグエシコスレで(単発スレだったかも)膝裏=膕(ひかがみ)って言葉を覚えた時、シコスレで蓄える教養もあるのだと感慨深くなったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:18:12

    >>31

    グエルママはシコられてはいない

    ただ赦しを求めてオギャりたい派とママから生まれ直したい派が主としてそこから複数の宗派に分かれてる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:18:32

    14話の怯えて操作が不安定になったチュチュに興奮してからというものチュチュシコに目覚めた
    凶暴なチュチュをお嫁さんにして嫁自慢して照れられたいし、夜は日中のがなり声と違って控えめな喘ぎ声で喘いでくれ
    あとモグモ絵のクリスマス地球寮なチュチュ、最高に可愛いからみてん

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:19:13

    MS×グエルもよく見たなぁ
    純愛でプラトニックなのもあれば、純愛で合意の上での機械◯もあってバリエーション豊か
    ダリルバルデがお相手として強かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:19:47

    >>67

    宗教が生まれて派閥争いが起きてたね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:20:34

    ラウダ怪文書スレ最近見かけなくて寂しい
    足好きが多いのかな
    サムネが大体足

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:20:34

    コロロって今、期間限定の味でマン◯ー味が出てるらしいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:22:30

    >>58

    s1終了時点でもう懺悔室開いてんの先見性ありすぎで草

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:22:50

    コロロなら赤い佐藤錦味も出てるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:23:16

    ガチのリョナも似合う女ノレア
    同じ魔女でもソフィレベルまでぶっ飛んでるといちゃらぶエロシコに回帰したくなるしスレッタレベルまで受容力高すぎると甘やかしエロシコに回帰しちゃうのでリョナの観点ならマジでノレアが丁度いい塩梅

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:23:43

    寮生や社員にいろんな意味でボッコボコにされてる4号はこんな汚ねぇ体で女のこと好きになりやがってふざけるのも大概にしろよとか口汚く罵られて焼き入れられたりハードな調教されてるのが似合うんだよなうっシコ
    寮長(?)なのに……

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:23:44

    誰もコロロについて解説しないで進行してるの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:24:49

    >>75

    ノレア見てリョナらないのはノレアに対して不敬なのでリョナるしかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:24:56

    赤い佐藤錦コロロかぁ~相当感度仕上がってんじゃないのぉ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:25:47

    >>75

    しっかりソフィやスレッタでもシコってるの笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:00
  • 82二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:42

    スレッタのあのある種諦めにも近いレベルの懐の広さを見てると「子供の一人や二人産まされてるんじゃ…」となる俺と「スレッタママから産まれるのは俺だけだ!」となる俺と「スレッタに生殖なんかあるわけないだろwwww」ってなる俺が喧嘩し始める

    クローンに生殖能力が無い設定はちょくちょく見るがスレッタもそうだと尚シコいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:28:48

    今更だけど15話冒頭の強制給餌シーン
    青い目が綺麗だなーって思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:29:22

    シャディクは堕ちそうにないように見えるけど身代わりでも何でもしてくれるし姫騎士部隊の姫だからアナルが弱いという暴言すこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:29:38

    ガンダムパイロット勢のシコ民に虐民が多く見えるのは、やはり乗ってる機体からしてパイロットを虐待してくるせいだろうか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:30:20

    ガンダムパイロットシコ民=ガンダム説
    任意のガンダムに、なろう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:31:39

    嘔吐好きだからグエルに公式供給のゲロ素材があるの本当に助かってる感謝感謝

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:31:40

    ウッ……GUNDフォーマットに凌辱されるガンダム・ミカエリスシコ!
    それに乗るシャディクもシコ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:32:55

    ミオリネさん、やっぱあの肌の白さと猫みたいなあの感じとムチムチな下半身がたまらんよな。手のひらミオリネさんも楽しみにしてます。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:32:59

    >>81

    ありがとう助かる

    乱れ髪を与謝野晶子かってレスするの反則じゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:33:01

    っていうか水星の男でアナルが強そうな奴いるか?全員弱いだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:33:30

    なんだこのスレは…と思ったら前スレ見覚えあって草
    その前スレで妊娠ネタで様がいるかって話があったけどみかけたことないんだよな
    というのも強化人士は調整ついでに機能つけておくとかママみを感じたとかでいくつかパターンがあるんだけど様はドヤ顔のせいで基本そういう目でみられにくい傾向にある
    なんでだよジェタークはよく孕んでるのに!筋肉が足りないからか?!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:34:01

    >>88

    二重サリ虐は高度すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:34:20

    >>92

    いないならお前が孕ませるんだよ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:34:29

    グエルの不審者スレに出てくる自分のモフモフでCEOを癒しつつちょっと色々ペロペロして欲望を満たす不審犬や不審猫が妙にツボなんだよな
    一見平和でグエルから見たら可愛いペットと過ごしてるだけなんだけど、実は…っていうのがなんだかいい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:05

    >>93

    あの書き込みから二重サリ虐を出力できるのはゴリゴリの有識者様しかおらんのよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:36

    水星は男女問わずどのキャラも、実はこのキャラは縦割れアナルなんだ…と言われてもなんか納得できてしまう感じがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:36:51

    シャディけつのガード堅すぎてミカエリスがシャディけつの守護神扱いされつつあるの草なんだ
    っぱミカシャディよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:00

    遂に起きたデリングがセクシーじゃん!って思ったら既にスレ立ってた
    髪が乱れまつ毛長くて汗かいてて苦しそうな声とグストンの労りの言葉で搾精概念も生まれてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:26

    エリクトといいエラン様といいシコすぎる生意気さと性格の悪さなオリジナル
    しっかり有能なのに生意気なのが良い
    クローン/強化人士は割と健気な奴らなのに…(もちろんそっちもめっちゃシコい)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:37:48

    スレが立って一時間ぐらいしかたってないのに、もう100だなんてものすごい勢いすぎるだろw

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:38:11

    >>99

    寡夫はえっちなんで

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:31

    >>49

    >>50

    ああありがとうございますありがとうございます

    これで生き延びられます

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:39:31

    みんなヨッキューフマンなのね♡

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:40:34

    パーティー会場が賑やかにならぬわけがなかろう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:41:05

    >>100

    正しい「シコいメスガキ」って感じが良い

    あんまりメスガキって言葉使わないけどこの二人はこの言葉が似合うと思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:44:32

    >>89

    タイツがあるのもいい

    タイツに包まれた爪先好き

    あと髪が綺麗

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:44:40

    未だに11月初めにヴィムのビキニコラ画像が生まれてる事実を咀嚼できないでいる
    10月時点でジェタークは孕みやすいと言われ始めたから妥当なのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:47:26

    水星で褐色男に目覚めた。俺をこんな風にしたのはグエル、ラウダ、シャディクであるのは分かっている。逮捕だ!!
    万年シコられの刑に処す!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:47:47

    ヴィムのシコリティの高さは異常だからしょうがない

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:49:28

    >>36


    同じグエ担だけどグエシコ本スレはエロ濃度が高く嗜好も男性向けノリが多いと感じるんで

    BL畑出身の自分には派生のシコスレの方がマイルドでキャラ考察兼ねたシコはそっちの方が

    書き込みやすいのはあるなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:50:29

    >>22

    ってことはヴィムはもう既に会社と結婚したってこと???

    会社が妻と愛人から若ヴィムを寝取ったと…!?

    つまりそれってDV会社と付き合ったばかりにかつての(息子たちに対して)温厚な性格が歪んでしまいつい子供を叩いてしまうDV母シコ…!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:52:08

    いいよね、シャディへそとレネへそ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:54:42

    褐色男の腹に遺伝子ソースが飛び散ってるのは綺麗なんだ。洗い流せば消えてしまう芸術なんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:57:32

    ヴィムは第1話で暗殺計画が失敗した時からぐぬぬの星の下に生まれていたし、3話で学園内では強く出れていたグエルが父親には強く出れなかったようにヴィムもグエルには強く出れたのに融資先には強く出れていなかった時点でシコリティがあったんだよ
    ジェターク家は全員ぐぬぬが似合うくっ殺騎士属性が似合うからから孕みやすいのも仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:59:10

    >>107

    いいよね…白くて綺麗なミオリネさんにあのタイツ本当にナイス。ミオリネさんのお陰でさらに黒タイツが好きになったまでもある。個人的には、それに短くしたズボンと合わせてるのがまたそそる。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:59:36

    シャディクとレネはへそと腰骨がスケベ
    シャディクは俺とのランチのお誘い断らなさそうだから俺が二股キープ君になって丼する

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:02

    >>109

    その結果、グエルとシャディクはシコスレが常設され、ラウダは濃厚な怪文書の単発スレが立つようになったんだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:03:43

    >>117

    腹比べしてくれたらそこに挟みたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:08:31

    シャディクの乳首はシャディちく専門店だのシャディちくシェアリングだの大衆に晒されがち
    自分から出してるんだから仕方ないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:11:01

    真っ黒派閥とピンク派閥で争いが止まらない!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:14:45

    前スレより多くのキャラ推しのシコ民が集まっててまさにパーティー感あっていいね
    こんなにそれぞれ好き勝手喋ってても穏やかに進行してるのやっぱエロは平和🕊️エロは正義

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:20:56

    プロスペラママンのあの色気はなんなんだ!!!!
    未亡人に魔女にナイスバディな身体つきにあの能登ボイスは反則だぞ!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:23:24

    前スレで卵の君なんて不名誉なあだ名つけられたシコ民だよ
    卵生の5号も好きだけど胎生の5号も好きだよママになって欲しいよね
    でもさママって実験動物扱いされてるからその子供も当然実験動物になるんだよね
    だからママと一緒にいられるのは長くて一年くらいかもしれない…子供を取り上げられて引き離されてしまったママの顔は人目もはばからず泣いててとてもシコかったよ
    幼い体で過酷な実験には耐えられずに早々に死んでしまうんだけどママの目の前で死.ねたのは僥倖だった短い間しかいられなかったのに泣いてくれるなんて優しいね
    でも安心して意識はファラクトに取り込まれたからこれからも一緒にいれるよ
    とりあえずコクピットシート越しにデカケツ堪能するね…うおすごいケツ圧…シートに悪いと思わないの?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:30:09

    5号はケツがだいぶ有名だが、シーズン2開始後くらいにペイル寮女生徒に乳首開発されるスレとかもあったな…
    ハニトラしてくるやつを逆に屈服させたい的な感じが当時あった印象。
    あと単純にかわいくていじりたくなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:31:02

    白シャツシャディクの乳首露出罪スレは卑怯だった
    オラ!お前はもっとスケベな目で見られてることを自覚しろ!
    雄っぱいを貞淑にしまっても無駄だぞ!証拠は挙がってるんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:34:09
  • 128二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:38:44

    >>13

    ガールズはなぜかエナオしか感性に引っ掛からない


    ちなスレッタも子犬とかレッサーパンダみたいに見えてしまう


    AIペトラスレ戻ってきて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:39:54

    ガールズ、個人的にはサビーナさんが凄いボリューミーで驚いた
    さわさわしたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:43:16

    ガールズシコならやっぱり目の前でシャディクを抱きたいね
    目の前でもいいし別室から映像配信でも良いんだけどガールズは手出し出来ない状態でシャディクが俺を抱くかわり彼女たちには手を出さないでくれって言ってるところから念入りに

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:43:42
  • 132二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:48:27

    >>131

    このグミの硬さが授乳期の乳首それにかなり近くて、知ってる身としては食欲無くすレベルのリアルさ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:48:58

    >>118

    ラウダは何かシャディクやグエルとはシコられ方の方向性が違うよね

    上記二人と比べて細身で少年らしさが残ってて不快感や怒りをすぐ顔に出すところがシコられポイントで

    脚とか表情に着目してラウダにゴミを見るような目付きで見られながら踏まれたいって内容のスレ、

    絶望顔や苦しむ顔を愛でる内容のスレが多くて可愛いね…ってレスが頻出してる印象

    怪文書も読んだラウダがどんな顔するか見たいっていうのが主な動機っぽいし

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:55:26

    シャディクはシャディシコ民が目の前に現れても超特殊性癖でもなければ大抵のことは「いいご趣味をお持ちで」で受け流しそうだがミカシコ民を目の当りにしたら最初から動揺しそうでシコ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:56:05

    >>128

    AIペトラスレ良かった、ペトラ普通に可愛いなって実感させてくれる

    自分がペトラをどうこうしたいじゃなくてラウダが羨ましいってレスが多いのもいい

    (まあ本編であれだけペトラ→ラウダの思いが描かれてるしな…)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:57:59

    俺はデカケツも好きだが乳派の5号シコ民
    ケツのサイズに合わせた女性物の牛柄ビキニセットを着せてケツはピッタリなのに胸はブカブカの5号パイに搾乳器を付けたい
    胸は胸に合わせればいい?知らん知らん俺は雌のようなデカケツと男の胸の差を堪能したいんじゃ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:59:27

    >>132

    リアルなのか…コロロ童貞だから知らなかった…

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:02:51

    原点回帰(?)すると、グエルのピッタリインナーに形容し難い何か、というかシコさを感じる
    ノースリーブで胸筋を強調してるのに、本人からすると気に入ってる服を着てる無自覚さが更に良い

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:19

    >>137

    個人差はあれどしっかり扱かれ柔らかくなった吸いやすい乳首のまさにそれだったぞ!肉の感触だよ!

    だから知ってると「ゔぁぁ」ってなる

    すごい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:05:56

    >>131

    このスレの122が天才

    ちいきゃら達を邪な目で見るようになってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:06:12

    頼み込まなくても揉ませてほしいと言ったら揉ませてくれそうなのがシャディクの叡智なところだよ
    胸だと思ってるシャディクの尻を入念に揉んでやりたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:17:14

    なんかの流れで4号と5号で靴のヒール高さちがうから比較しようぜってなったときに靴からそれて4号足首細くね?とか5号のほうが全面的に肉ついてね?って感じになっておもしろかった
    膝だけじゃないのか4号ってなってたらその話で盛り上がってたスレとは別のところで検索着の4号のおみ足の話であれ、太もも…?で注目ポイント大変だったんだから…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:28:24

    シャディクのうなじを吸いたい………
    もちろん、アップにしてる時じゃなくておろしている時ね!!!
    サラサラの金髪をかき分けてあらわれるうなじを、吸う…これがシャディ吸い健康法

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:29:49

    >>134

    白いMSなんて危ないっすよ!有線なんて叡智!ちゃんとミカエリスを保護しておかないと!と力説するミカシコ民

    未知の生命体との遭遇に混乱するシャディク

    そのシャディクでどさくさ紛れにシコる俺

    世界平和ってこうやってデキるんですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:34:44

    シャディクシコ民と同じ言語と文化圏に住んでるはずなのに言ってることの4割何言ってるかわからんのすごいな
    どうしてこうなるまでほっといたの

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:40:11

    シャディクがエロいことは痛い程伝わる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:42:36

    グエルが便所で孕まされたスペアシハーフの子供を普通に手元で可愛がって育てるのを見て自分を捨てた母親との対比で曇るシャディクでシコりたいんだけど、書けるスレがないのでここに置いていきますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:43:54

    人がおっぱいに欲情するのはかつて四足歩行時代視線の先にあったケツに欲情していたのが二足歩行になることでおっぱいに欲情するようになったと言われてるからシャディケツにムラムラするのは生物として当然なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:44:03

    スーツリネさんが好きなんだ
    髪も化粧もアクセも靴もバッチリで露出全然ないのに色っぽくて全部素敵
    惜しむらくはスーツの下のノースリーブのシャツを見られなかったこと
    22話で復活して来るか!?って期待したけど来なかった
    ノースリーブリネさん見たかった…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:45:40

    >>147

    なんかどこかのスレでそういうコメント見たけど、もしかしてそれって147さん…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:46:59

    叡智なシャディパイにヨシヨシされたい俺
    純情非処女ギャルのシャディクをひゃんひゃん言わせたい俺
    心が二つある~

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:21

    >>150

    あー見た見た何のスレだっけ

    20話放映時くらいに立ってたと思うけど

    自分の出自と対比して曇りそうだよねって

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:42

    >>147

    女体化スレだったけどそういうの見たな

    20話のバトルの最後で腹吹き飛ばすのがえっちって言われてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:49:16
  • 155二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:49:50

    スペアシクウォーター孕まされるシャディクシコいな…新たな地平を開いてしまった

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:51:28

    これかな〜で出される重さのスレじゃなくてビックしちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:52:48

    >>154

    150だけでこれ!

    グエル♀なんだけど無理矢理身籠もってお労しさ炸裂してるのに一切曇らずに聖母のように子供を大切にしそうなところが、シャディク曇らせるってなってた

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:53:37

    シャディクの竿役で最凶なのはスペ実父って言われてるの見て人の心…となりました
    でもとてもとても叡智だと思いました
    何よりシャディクが唯一憎悪一色の感情を見せそうなのが趣深いと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:56:34

    >>151

    シャディクならヨシヨシしながらもひゃんひゃん言ってくれるのでは?

    進めば2つ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:56:50

    シャディクが提唱してた冷戦構造って人同士の交流が極端なまでに減少しそうなので結果的にスペーシアン男性がアーシアン女性に暴力を振るって……という展開自体は減りそうだし、シャディクはやっぱ母親が乱暴されてできた子供なのかなって

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:59:54

    >>150

    どこかのスレで書いたことはあるけど>>154のスレではないです

    いいスレ教えてくれてありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:18

    改めてヴィムっていつからシコられてるのか見てみたら、10月に融資家たちに奉仕するタイプのシコられ方しててグエルとラウダも巻き込まれてた

    ジェタークは一家全員でシコられ適性が高いなぁ


    【閲覧注意】正直このシーンで|あにまん掲示板融資の縮小を再考してもらう代わりに出資者たちの慰みものとして身体を委ねるジェタークCEOというシチュを思いついた俺は疲れてるのかもしれんbbs.animanch.com
  • 163二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:03:18

    シャディク、女体化適性が高すぎるせいか常設に比べて女体化スレの方がエグいシコられ方してるイメージある
    スレミオが幸せな初夜迎えてる裏でシャディク♀は刑務所で×××されてるとか、スペ実父に母親を×××した時のことを語られながら自分も×××されるとか。シャディクの望まぬ妊娠で盛り上がってる最中に祝福汁とかいう最低な単語が生まれてたのは思わず笑っちゃったね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:57

    自分の行ってるシコスレがいちばんエグいだろうなぁ……ってタカ括ってたけど、どのシコスレも同じくらいヤバそうだね 好きww

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:07:33

    >>159

    すげえ使われ方でびっくりした

    ありがとう水星シコ民、俺も進むわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:09:43

    祝福汁と祝福棒、スレ爆破を避けつつシコ度を盛り上げてくれるんで助かりますね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:12:47

    >>149

    あれ3年後は来てないからミオリネが精一杯強く見せるためのスーツなんだよな

    そう思うと余計シコい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:13:59
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:14:35

    シャディクTSスレはシャディ子が孤児院経営なんかしてたら寄付金集め()待ったなしとか散々な目に遭ってるぞ
    シャディクは着込んだ方が叡智で子供たちの性の目覚め要員に打ってつけだからまた叡智な方に話が転がるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:32

    >>154

    このスレはやっぱ美味しいわ……しゃぶればしゃぶるほど味が出る

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:15:59

    >>168

    150だけどそっちのスレでもあったね

    グエルが被害者なのに全く曇らずに手元で子供を可愛がり育てる様子を見てシャディクが曇るやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:16:26

    グエルのシコスレって前はCPも左右もグエルがシコけりゃ何でもありのカオスな闇鍋だった気がするけど今は俺グエ、モブグエって感じなんやね
    単発スレも最近?のは俺グエ的なのが多い気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:14

    >>168

    出たぞふたなりグエルスレ

    ふたなりグエルの女の子の方は未熟でロリまん説はこのスレ発祥だよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:17:39

    グエルはヴィム似のDV男に惹かれるとか自分で自分の開発頑張るとか別方面でのシコも時々見る

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:20:15

    最終回というより12話以降のグエルはメンタルがズタズタだからEDになってそうで、それはそれでシコいって民もいたな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:10

    普段は推しのシコスレだけ覗いてる一途なシコ民だけど、正直一番見たいのはスレミオ御三家を触手部屋にぶち込んでまとめてエッチな目にあうやつなんだよね。触手にぬるぬるグチョグチョにされるだけじゃなく、数本いる気ぶり触手に(任意のカプ)が無理矢理絡まされたりフィックスさせられちゃうやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:16

    >>172

    CPあるなしで管理されたからじゃないかなぁCP表記付きシコスレはNLぐらいじゃないか、今は…

    こっから先はスレチなんで俺はシコり作業に戻るけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:11

    私は普段は5号シコをしているが密かにスレッタが水星の老人たちに犯されてる解釈を支持している者
    ただしスレッタは何か怖いことをされたという認識で何をされたのか分かっていない無知無知とする
    あんなメス顔晒して体は熟れてるのに精神は無垢な精神的処女とか超シコいと思うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:25:12

    >>176

    「私、欲張りだから」

    「スレッタでもミオリネでも御三家でも、シコりたいこといっぱいあるから!」

    ガンダムシコリーン搭乗!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:26:13

    ガンダムシコリーンにはちみつ紅茶噴いたw

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:27:19

    >>167

    いや実は3年後のスーツの下もノースリーブシャツなのではと思ってる

    ちょっとだけ脱いでくれないかなって気持ちが未だにある

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:29:06

    インキュベーションパーティのスレッタとミオリネ、両者ドレス姿の色気やばかった
    7話は最高でした

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:30:09

    4号虐はね、あんな着せられてる感満載の制服の下にえげつない傷痕いっぱい付けられてるのがいいのよ それにもしかしたら某治安終漫画の殺し屋双子の片割れみたいにえげつない性癖持った社員か研究員によって性器のあたりにとんでもない改造施されてるかもしれないし(なおどうなってるかは確か作者の方からも明言はされてなかったはずなのでどんなことなってるのかは主人公のみぞ知るものだけど)

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:22

    最近、グエルの手が綺麗だって気が付いた
    シャディクからもらったハンカチに触れるあたりとか指がスラッとしてて、なんだか最高でハッピーな気分になったよ
    グエシコ民はシコってた

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:31:58

    ガンダムシコリアル、ガンダムシコルト、ガンダムシコルゼッテ、ガンダムシコリーンね……いいじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:34:34

    XXX-016 ガンダム・シコリアル!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:35:37

    シコルバルデにシコエリスもいるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:36:18

    シコでゲシュタルト崩壊している!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:40:05

    シャディクの大きいお手手で上品に紅茶カップを持ち上げるシーンが大好き
    カップが小さめに見えるの実にシコ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:41:18

    グエルがDV男(特に歳上)に引っ掛かりそうな概念があるのはやはりヴィムのおかげだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:42:50

    これ実はパイスラしてると気づいた人ありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:43:16

    てのひらシャディクをティーカップに入れてお茶と一緒にいただきたいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:16

    >>182

    ドレスはテンション上がった

    もっとドレス着てくれていいのよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:17
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:44:26

    シコルペンデにシコルベウ?!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:45:54

    >>195

    不本意ながらこっちの方がスペルミス少ないし呼びやすいな

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:46:52

    座談会は別会場でも続くんだな
    次スレ立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:03

    >>177

    おシコり中わざわざありがとうやで!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:24

    うめとこうか
    水星キャラみんな好きだしエロい目で見れるのでこのスレ楽しいよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:50:26

    シコシェアリングで世界平和!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています