※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ262

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:25:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:38:00

    たておつぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:07:31

    たて乙です!
    前スレの水遁ドレス最高でしたね🐵

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:16:39

    纏っている間は履いているか履いていないか分からないシュレディンガーの水遁ドレス…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:41:08

    流石に対うちは戦で披露したりとかはないよね……?>水遁ドレス

    マダラの突っ込みが冴え渡りそうだけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:00:34

    今日は色んな記念日だけど目についたのは健康美脚の日
    とは言え扉間♀はあんまり脚を披露するイメージないんだよね(制服姿とかは別)
    扉間♀教授は普段タイトスカートとかなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 13:28:17

    たておつ
    スカートよりパンツスタイルのイメージが強いな
    スカートもタイトめのロンスカとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:00:24

    タイトなスカートにたっかいヒール履いてパリコレモデルみたいに風を切ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:10:01

    タイトスカートの横になかなかエグいスリット入ってるといいな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 14:28:29

    なんかスレの流れもゆっくりになったことだし過去の扉間♀様スレの面白かったところを語りたい
    個人的に初期のマダラと「ホモ!」「ブラコン!」と言い合ってた扉間♀様好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:49:04

    兄者が近くにいることを感知したうえで嘘泣きするクソアマ扉間♀様も面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:39:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:40:47

    隙あらばどの時空でも発生する🤡が不憫で愛しくなってきてる

    特に千手の養蚕家くんと養蜂家くんがもうね


    あとは戦神マダラ(ほんとは火の神)と勝手に生け贄にされた扉間♀、妹を助けるため🌳片手に神域に突撃してくる兄者概念

    ちなみにここのスレ↓

    ※先天性女体化※卑劣様スレ163|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう※このスレの話題&画像は持ち出し禁止前スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:34:38

    妊娠したことを肝心の兄者とマダラだけ知らないネタが好き
    周囲(まあ…扉間♀様から聞いてるだろ…)
    扉間♀「私は言ったぞ😡兄者が聞いてなかっただけ😡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:11:10
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:08:26

    扉間♀に逃げに徹されると兄者とマダラでもキツいっての面白いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:28:29

    影分身と飛雷神の術を作ったってのが強すぎる
    そして数キロ離れてても普通に感知できる感知タイプ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:26:29

    >>13

    このスレで出てるインド神話のインドラと阿修羅の娘の話とか天泣=狐の嫁入りとか、ただの集団幻覚でしかないマダ扉♀になぜか繋がってしまう要素が出てくるのすごいしその知識が出てくるスレ民もすげえよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:03:55

    インドラと阿修羅の話、調べたらあまりにもピッタリすぎて面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:31:34

    マダラは人間だったのに人外扉間♀に嵌められてだったり兄妹とも知らないままだったりで神様の食べ物とか食べさせられて人外の仲間入りさせられるパターンも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:45:22

    大体兄者がシリアスブレイカーな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:22:42

    兄者が兄権侵害されて( ˙-˙ )ってなるネタも面白かったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:59:13

    鬼畜音ゲー真数千手
    マダラがパタニティブルー(ではない)時空
    走れ兄者

    この三つには結構笑った。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:19:33

    https://syosetu.org/novel/283086/


    走れ兄者何回読んでも爆笑するだいすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:50:46
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:14:17

    ここ数十スレでのマダラの里抜けはだいたい白猫ちゃんのアニマルセラピーが防いでるイメージ(100%防げるわけではない)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 14:53:05

    猫ちゃんが居れば人間と多少コミュニケーション難しくてもなんか気が楽になるからね
    ネコと和解せよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 15:34:01

    ただ白猫ちゃんは精神安定剤にはなるけど里への愛着には繋がらないんだよな…
    里抜け迷ってる時に冗談で「一緒に行くか?」と聞いたら当たり前のようについていこうとするだろうし
    もし黒猫さんとデキてたら「お前には家族が出来たんだな…良かった、これで心残りもない」と一人で行っちゃうだろうし…お前も白猫ちゃんにとっては家族だろうがよーせめて黒猫の飼い主にひと声かけろよー

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:34:12

    黒猫さんと白猫ちゃんの仔猫を早く産んでもらうか…
    マダラが里抜けの用意してると荷物やマダラの膝に仔猫をせっせと運んでくる白猫ちゃん
    その内扉間♀にも子が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:54:17

    扉間♀との子の顔を見ちゃえば里抜け躊躇うと思う
    ことあるごとにちっちゃい手で指とか袖を掴まれればいいんだ
    そしてちょっと大きくなると後追いが始まるから逃げられなくなるので無問題

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:43:05

    里抜け後のマダラはいつも眠る時に幼い頃の柱間やイズナと遊ぶ夢を見ていたのに扉間♀が死んだ時は家に帰ると扉間♀が「おかえり」と出迎えてくれる夢を見て愕然とするっていうマダラ曇らせのコメントが忘れられないんだけど何スレ目だったか忘れた…多分初期

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:04:52

    >>30

    そもそも子供作れるくらいメンタル回復してるなら石碑に縋ることもなく里抜けしないんじゃないかと思えてきた

    里出来た後のメンタルやべー頃のマダラさん男として機能しなそう、子孫残したいとも思わないだろうし一族の人望失った後ならもう跡継ぎも急かされないだろうし(むしろその時期にマダラの血継ぐ子とか厄介扱いされそうだし)

    まあそんな状態で心配でたまらない親友に大事な妹嫁がせるなんてどっちにも酷すぎて兄者がさせないだろうけども

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:34:53

    開拓者スレの政略結婚そのものが実現しない事態に……

    その状況からマダ扉♀で子供できる流れとしては
    白猫ちゃんのアニマルセラピーでマダラのメンタル回復→黒猫さん経由で扉間♀と接点増える→親密度アップで男女の仲に→結婚もしくは妊娠発覚
    くらいしかない感じか
    一応マダラも里ができた当初は達成感や希望を抱いてたはずだから、不能になるほど最悪の状態ではないと思いたいけども

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:28:52

    政略結婚をした当初はそれなりに閨を共にすることがあったけどだんだんマダラのメンタルが危うくなってきてある日不全になってたのが判明するマダ扉♀…?!
    精神が危ういマダラが扉間♀への憎悪を募らせてしまっていささか強引にことに及ぼうとしたらたたなくなっててそこで男としての誇りすら失って余計メンタルやられるマダラ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:58

    やられたメンタルを持て余しながら例によって昼間は一人木の葉を眺めているマダラ
    でもある時、どこからやってきたのか何となく親友に似た雰囲気の犬が傍にやって来る
    無視しようとしてもめげない兄者🐶とのふれ合いが1ヶ月くらい続いたある日、何となく焦った様子の兄者🐶に連れられて行った先でか細く鳴いてる白猫ちゃんを見つけ、そのまま保護することに……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:09:55

    猫が失敗した時に笑うと猫のプライドを傷つけてしまうらしいけど、扉間♀はあんまりゲラゲラ笑わないだろうな
    と思ったけど「ツボる」という言葉を黒猫さんが聞き分けて落ち込むかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:03:40

    ゲラゲラ笑うのは兄者じゃないかな
    なおあんまり笑うと白猫ちゃんの猫パンチが炸裂する模様
    時空によっては妹様特製キノコ抜きキノコ雑炊が提供されるとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:52:53

    >>36

    「ツボる」はボソッとしてるけど、なんとなく声のトーンから面白がってるんだ……と勘づいてしまうんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:54:42

    >>18

    申し訳ないけど『ただの集団幻覚でしかないマダ扉♀』にツボった

    ここでも何回かスレ民幻覚見すぎてて白ゼツになってない?的なレスあったし本当にここまで続いている熱量なんなんだろうと自問自答することあるもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:51

    扉間♀萌が大前提ではあるものの、ここでマダ扉♀妄想書き込む際マダラ救済の願いも込めてしまうとこある…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:54:58

    >>38

    ちょっと口角も上がってたりする、悪い笑顔してたりして

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:30:05

    黒猫さんの失敗ってどんなことだろう
    大抵のことはささっとこなしちゃうイメージなので想像つかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:20:51

    >>42

    白猫ちゃんに毛繕いしようとしたら間が悪くて偶然動いた白猫ちゃんに裏拳喰らうとか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:11:31

    >>42

    白猫ちゃんと思ってビニール袋に毛繕いしかけたとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:39

    そう言えば前に白猫♂の後ろ姿を白猫ちゃんと間違えてたっけ
    とりあえず何か失敗するとしたら白猫ちゃん絡みなのは分かった(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:26:14

    なるほど…白猫♀だと思って後ろから毛繕いペロッとしたら実は白猫♂で物凄い顔で睨まれてる黒猫さん見てツボってしまう扉間♀様…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:57:24

    なお超絶不機嫌になる白猫ちゃん
    最初はマダラさんも面白がってたけど、白猫ちゃんがなかなか機嫌を直してくれないのでちょっぴり黒猫さんを気の毒に思ったりして

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:39:54

    白猫♀と白猫♂が並んで香箱座りしてたらどっちがどっちかパッと分からなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:51:48

    ここは扉間♀に黒猫さんの感知を鍛えてもらおう、マダラに頼んでうちは御用達の空区のネコミミ借りてきて猫と会話できるようにして
    扉間♀の歯に衣着せない物言いにますます黒猫さんがしょんぼりしてる…その横でめきめきと感知力上げてく白猫ちゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:03:27

    可哀想に思ったマダラさん、黒猫さんに猫用いなり寿司を作ってあげる
    白猫ちゃんもそろそろ許してあげて……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:59

    ふと思ったけど白猫♂は野良なのかな
    それとも兄者か扉間♂が飼ってる感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:17:23

    >>51

    兄者と扉間♀(マダラと結婚して白猫♀がいる)の所を行き来してそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:07

    あまり扉間♀や白猫♀とベタベタしてるイメージは無いかな白猫♂
    気がつくと兄者の所にいたり兄者🐶と一緒にいたり、白猫♀かと思ったら白猫♂だったりと神出鬼没

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:55:04

    マダラ先生の焼いてくれた魚を前にした白猫ちゃん、視線を感じて振り向くとそこに白猫♂の姿が
    相手が焼き魚をじっと見てるのは理解しつつも、気にせず美味しくたいらげる白猫ちゃんであったとさ
    黒猫さんは気にして分けてあげるかもしれないけど、その場合の白猫♂は素直に食べるのかどうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:10:24

    今日はひじきの日だからサルとダンゾウは扉間♀先生にひじきの煮物作ってもらうといいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:50

    >>55

    扉間♀「最近流行りの無限◯◯に乗っかってみた、無限ひじきだ」

    無限キャベツ的な意味での無限ひじきかと思いきや、無限(物理)ひじき…つまり互乗起爆札の応用

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:40:15

    ひじきご飯が余ったので稲荷寿司にして自分と兄者の昼食用に持っていく扉間♀
    その日のお昼はマダラと一緒に食べることにした兄者、妹お手製の稲荷寿司をマダラに一つお裾分けしてみたり

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:41:31

    マダ猫の100万回生きたねこのパロとコラをふと思い出したんだけど何スレ目だっけ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:44:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:45:10
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:45:49

    >>53

    そのうちあんまりにも神出鬼没だから「白猫くんを見掛けたら良いことがある」なんて言われる様になって幸運のレアキャラ扱いにされるようになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:44:36

    >>60

    ありがとう

    何度見ても『100万人殺ったねこれ』が草すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:47

    >>61

    これは白猫♂かと思ったら白猫♀だったりして混乱するんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:54:57

    黒猫さんやマダラ様(先生)と一緒なら白猫♀ちゃんだな、と察する🐵
    単独でいるとなかなか見分けられない模様

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:57

    今日はいい色髪の日
    扉間♀様に憧れて真似して脱色するくノ一がいそう
    変化の術が得意なら脱色しなくても済むけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:50

    >>64

    マダラさんが白猫ちゃんに首輪を付けたりすれば見分けがつくようになるけど、白猫ちゃんが白猫くんとのどっちでしょう?を楽しんでたら「ニャ!(ヤ!)」と首輪を付けるのを拒否しそう。

    マダラさんは落ち込む。黒猫さんは鼻で笑う。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:41

    >>66

    でも>>61みたいに幸運の白猫♂扱いされてた場合、白猫♀だと分かったらちょっと残念がる人もいそう

    白猫♀「『何だメスの方か……』と言われたぞ😾」

    白猫♂「オレのせいなのかそれは?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:07

    >>67

    白猫♀ちゃんは白猫♀ちゃんで、夫婦円満とか子宝の猫神様みたいに愛されるから……

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:14:50

    黒猫単体でいると不吉の象徴として避けられるのに、白猫ちゃんと一緒にいると白黒カップルだ可愛い~ときゃっきゃ寄ってくるので人間不信になりそうな黒猫

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:51

    そのうち白猫♂も成長して白猫♀とは体格差が出てくるんだろうな


    >>69

    その点、良くも悪くも態度が一貫してるマダラさんのことは扉間♀とは別の意味で信用してそうな黒猫さん

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:22

    扉間♀は白猫ズを見分けられるだろうか
    こっそり見分けるマーキングみたいなもの施しててもおかしくない

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:17:11

    敬老の日か
    扉間♀様、あの見た目で敬老される方に…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:37:26

    >>72

    見た目は若いけど肩もみとか肩たたきされるの喜んだりするのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:16:54

    敬老の日でマダ扉♀夫婦が兄夫婦と揃って子や孫たちと記念写真撮ると、順当に老けて年相応の爺さん婆さんになってるマダラとミト様が夫婦で全然老けない千手兄妹がその息子夫婦みたいな図になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:21:33

    >>69

    黒猫さん黒猫さん。そんな所までマダラに似なくていいんですよ?


    むしろ似ないで下さいお願いします……(震え声)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:56:13

    >>74

    老ミト様と兄者はパッと見母と息子みたいだねとほのぼのした感じで見られるのに老マダラと扉間♀は老資産家と若い愛人みたいないかがわしい関係に見られたり

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:39:29

    >>76

    扉間♀様の距離感のせい…かな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:47:46

    >>77

    バックハグとかマダ爺の膝に乗るとかしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:40

    >>78

    乳と尻、どちらを味わうか悩ましい選択だ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:42:58

    >>79

    マダ爺「曾孫もいるような婆さんの乳や尻のどこが良いんだ」

    扉間♀「でも膝枕は好きだろう?」

    マダ爺「………」

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:14:57

    https://youtube.com/shorts/H-Qsm6KfSW0?si=QibkLsF65uc2BNy0


    夫婦2人🐱🆚🐱の喧嘩を止める子供ちゃん🐈

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:32:30

    すごく若々しい訳じゃなく美魔女だなぁって感じの老け方をしててもいいと思う
    ただそっちの方だと遺産狙いの後妻感が強まる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:43

    >>82

    どう足掻いても卑劣な女……

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:48:48

    >>82

    なお金婚式を迎えた模様


    金婚式には黄色やオレンジの花がいいらしいからまた蝋梅の花の枝の出番が来そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:57:30

    女性側が老けないって妖怪と人外味ある

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:01:50

    兄者だと山の神様感あるのに扉間♀だと物の怪に…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:50:33

    >>81

    猫夫婦の喧嘩って原因何だろう

    どっちかが飼い主とイチャイチャしすぎてもう片方がフシャー💢になったくらいしか思い付かない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:38:21

    >>86

    白髪と赤目も神秘的なんだけどどうしても雪女イメージに引き摺られてしまい……

    水神パターンもあるんだけど、なんかこう男の精気吸ってそう感で言うとやっぱ雪女

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:55:45

    扉間♀教授と黒猫さんがイチャイチャしてたら白猫ちゃんは遠慮せずずかずか割って入りそう
    マダラ先生と白猫ちゃんの場合はイチャイチャしてるところを邪魔されたら白猫ちゃんの機嫌悪くなるのを身に沁みて知ってる黒猫さんが恨めしそうに端っこでなぁーん…て鳴いてそう後でマダラ先生にネコパンチ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:20:54

    扉間♀教授と白猫ちゃんが黒猫さんを取り合ってバチバチすることはあるのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:36:18

    >>90

    膝の奪い合いとか

    仲良く折り合いつけてシェアしてそう感もある

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:10:48

    白猫ちゃんを毛繕いする黒猫さんを猫吸いする扉間♀教授

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:15:06

    >>92

    …の膝枕で寝ているマダラ先生

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:38:57

    今日は孤児院の日
    アカデミー設立した創設期なら戦争孤児救済の為に孤児院設立したりしてそうなんだよね
    火影と相談役という事で兄妹で慰問したりしてると良いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:12:47

    存在する原作だと孤児は各々の一族が見てるとかで里としてのちゃんとした孤児院とかは無さそう(火影直々に設立した施設が既にあるならノノウさんとカブトのような悲劇は無かったろうしナルトも孤児院出身になってるだろうし)だけど、
    こう、扉間♀時空だと男女で視点も変わって里設立時から福祉関係がより充実してそうなイメージはあるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:29:04

    元から子供や若者に期待して大事にしてるけど、扉間♀様(生涯独身で里に尽くす場合)はより一層里の子どもたちを自分の子のように愛してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:19:09

    扉間♀についていった結果、孤児院のアイドルになる兄者🐶と黒猫さん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:42:43

    夫婦に扮しての潜入忍務先で、なりゆきで孤児の赤子を託されてしまい、その子を利用してうまいこと親子として潜入し忍務は成功
    戦国時代ならそういった赤子は○すなり一族内で養い子にするなり対処していたけれど、里のルールとしてはまだ何も定めていなかったためとりあえず連れ帰る
    からのうちはと千手どちらで面倒見るかだれが引取るか、預け先が見つかるまでのどたばた子育て騒動でちょっと距離が近づくマダ扉♀とか見たいな
    そこから今後似たような事が起こったり、人数少なくて孤児の養い手が見つかりにくい一族のために里が主体の孤児院を作らねば、に繋がったり?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:36:28

    >>97

    黒猫さん、大人に迂闊に触られるのは絶対拒否するけど子供には許すんだろうな

    それを見て微笑ましく思う扉間♀樣

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:08:04

    お彼岸だから兄妹で千手のお墓参りしてるかな
    この時はいつも何かと手伝いに来るサルも自分とこの一族のお墓掃除があるから来れない

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:12:57

    九尾を封印する前だったらミト様ともお出掛け出来てたかもだから、ミト様と一緒にお墓参りしたりしてほしい
    渦潮隠れに行くのは大変だろうけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:37:22

    たまには里帰りという事で、護衛として扉間♀が付き添っていったり
    もしくは兄者が行くから扉間♀が留守を預かったりしてたりして
    兄者が里を空けるのは大変だが1回ぐらいは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:02:39

    女ばかりの道中と侮られない為に扉間♀が男装してミト様の護衛してるのもいいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:46:35

    >>103

    敢えてただのお付きの女の人と見られるような格好で実はめっちゃ強いというパターンも捨てがたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:50

    >>103

    果たして変化なのかそれとも純粋な男装なのか。普通の男装の場合、あのボリュームをどうやって抑え込んでいるのか木の葉の七不思議になってそう

    それともまさか、例の武士衣装を…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:09:13

    変化だと無駄にチャクラ消費する(つっても大した量じゃないだろうけど)、チャクラ感知できる相手だと変に警戒させてしまうという事で男装かも
    例の武士衣装の場合、警戒どころではないけども……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:28:45

    >>99

    その後、何かの機会でマダラが孤児院に来たら「あれ?黒猫さん人間になれたの?」「わあそっくりー!」みたいな反応されたりして

    当のマダラは更に仏頂面になり扉間♀はツボる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:39:24

    例の漂泊武士衣装もいいけど、ガチの男装も見てみたいな…胸はなんかこう服とか含めて上手いこと誤魔化してる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:15:44

    必要だったとは言え胸潰すのは苦しいので、渦潮隠れからの帰りは飛雷神を使う扉間♀がいそう
    そんなに人数多くなければ全員いけるよね

    そして帰ったら兄者に苦しかったと愚痴を言うんだ
    なおたまたま火影室に用があって聞こえてしまったマダラさん
    「職場で何話してるんだあの兄妹」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:25

    >>103

    オスカル様とマリーアントワネットみたいで卑劣様ファンクラブ(全員女性)が物凄い熱狂しそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:12:34

    >>109

    そっか行く時は向こうにマーキング無いからか

    (実はあったとしても大っぴらに使うと不信感抱かれかねないし)

    それで帰りは飛雷神使うの折り込み済みなら最初から人数少なめだし、扉間♀が護衛として着いていく理由にもなる……

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:02:25

    >>110

    タ〇ラジェンヌみたいな扉間♀様想像した

    カッコイイ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:59:11

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:00:11

    前にちらっと女子高でお姉様やってる扉間♀ちゃんがいた気がする
    迎えに来たマダラくんが後輩たちに群がられてたのを鮮やかに助けてた記憶
    学校ではお姉様だけどプライベートだと妹様な扉間♀ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:55

    板間や瓦間に対する姉的なムーヴともまた違うんだろうな、後輩へのお姉様ムーヴ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:23:22

    ミト様が同じ高校だったら、扉間♀お姉様のお義姉様ということで尊敬と注目の的になってそう
    「休日にお二人を見かけたらダブルデートだった」みたいな情報が後輩たちの間で飛び交ったりして

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:38:05

    卑劣様ってモブ女から「マダラ様でしょ…アンタまさか…」される姿が全く想像できないんだよな。むしろミト様やマダラが「二代目様でしょ…アンタまさか…」されそう。ミト様は卑劣様から守られ愛されるに相応しい美と優しさを兼ね備えた姫だから認められそうだけどマダラは卑劣様ファンのモブ女から「アンタなんか扉間様に似合わないわ!」と詰め寄られて女嫌い悪化させそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:05:00

    どの時空にせよマダラに詰め寄れるモブ女性さん何者?
    それはともかく、モブ女性さん目線で扉間♀に似合う男ってどんなんだろうか
    少なくとも兄者のハードルという山より高い基準があって、マダラはそこはちゃんとクリアしてるわけだけども

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:50:13

    扉間♀様が「マダラ様」って呼んでる方が違和感凄い
    なんかこう…恐ろしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:03:19

    >>117

    マダラさんくん先生どの時空も繊細なのでそんな対応されたらうわ…もう扉間♀には近づかんとこ…になってしまう…

    ただ中学生くらいでまだメンタル強いころのマダラくんならむしろモブ女生徒の方に対して「ふーんおもしれえ女じゃん」でロマンス始まってしまうかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:20:58

    >>119

    原作に近い時空で政略結婚してたら時代的に身内以外の第三者の前でなら普通に名前+様や主様(ぬしさま)、とかは言ってると思う

    が二人きりではまああんまり想像できないな…言う時はなんか怒ってる時だ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:37:52

    >>121

    兄者を火影様呼びするようなもんか


    モブJKに詰め寄られた数ヵ月後にマダラくんが転校することになって(タジマさんの転勤とかで。詰め寄られたこととは無関係)、傍目には普通だけど実は寂しがってる扉間♀ちゃん

    憧れのお姉様の様子に気づいたモブJKが見当違いの罪悪感を抱いたら不憫可愛いかも

    なお十数年後の扉間♀教授


    忍時空だとマダラに詰め寄ったら襟元から顔を出した白猫ちゃんにフシャー💢されてダメージ受ける姿が見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:58:06

    扉間♀周りにちょっとでも反対されたら「分かり合うのは無理だ…」とすぐ諦めて扉間♀からは離れちゃうだろうな…という信頼がある忍び耐えられないマダラさん
    現代幼馴染時空だけなら…まだ頑張れるかも…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:19:21

    >>119

    結婚とかしてない関係でマダラ様呼びしてたらなんか裏ありそうだったり、無言の圧力的な

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:20:34

    マダラさんが臨時講師やってる時にモブ女性に詰め寄られたら講師やめそうな勢い
    なお扉間♀やサルや兄者に全力で引き留められる模様

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:47:06

    >>122

    襟元から顔を出した白猫ちゃん

    つまりこの時白猫ちゃんはマダラの懐に入り込んで寛ぎタイム中だったってことか…そりゃせっかくの大好きなマダラとの寛ぎタイムを邪魔する&よくわからない理由でマダラに突っ掛かってくる、じゃ白猫ちゃんもフシャー💢するわな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:12:10

    >>119

    卑劣様からマダラ様呼びされたらときめくどころかこうなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:43:16

    >>122

    自レス

    タイミングによっては詰め寄ってすぐにマダラが里抜けする可能性あるんだな

    そして扉間♀の妊娠が判明して産まれた子供はマダラそっくりで、場合によってはやっぱり誰かさん似の黒猫さんが扉間♀と子供と白猫ちゃんを甲斐甲斐しくフォローしてる光景を見ることになるから、モブ女性さんはいい具合に曇ってくれそう(人の心)

    扉間♀に打ち明けてもこっちを責めないか尚更いたたまれないんだよね……白猫ちゃんには八つ当たりされるかもしれないけども

    そしてとどめにマダラが九尾連れて攻めてくるっていう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:22:25

    >>128

    ああー里抜けはもう決めてて柱間にも報告済で、最後にあいつの顔見てえな…と無意識にふらっとアカデミーに寄ろうとしてしまったところを、とか良いね

    モブ女性の剣幕に(この里でこうやって一人で俺に面と向かって対峙する人間なんてほとんどいなかったのに、こんな気骨のある女があいつの傍にはいるんだな…)と感心すらして(顔見たら決心が鈍るかもしれないからこれで良かった)と無言で去ってしまうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:21:00

    >>129

    そして次に顔を見るのはその女の最期のときなんですね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:24

    >>130

    扉間♀以外全員曇る展開が来た……


    そして来世で扉間♀ちゃんのことでモブJCorJKに詰め寄られて既視感覚えるマダラくんがいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:39:33

    今日は世界狂犬病デー
    兄者🐶はワクチンとかの注射しに行く時に嫌がらずついてきてくれるだろうか
    大型犬に抵抗されたら扉間♀教授だとどうしようもないだろうから、マダラ先生が強制連行することになるかもしれない
    忍時空だとチャクラ使えるから多少の抵抗でもどうにかなる、といいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:59

    木ノ葉でマダラとまともに顔つき合わせて問答できる(=写輪眼への恐怖を乗り越えられる)ような度胸があるの、うちは一族内で子供の頃から知ってる年長者と千手兄妹とあとは猿飛サスケ殿みたいな実力者くらいだろうからマダラに詰め寄れるモブはまず居ないと思われる
    扉間♀も最初は警戒してマダラの目は見ないようにはしてそう、ある程度信頼関係築けて初めて真正面からマダラの顔見てあっこいつの顔良いな…と今までとの落差で一気に高感度が上がるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:16:58

    >>132

    抵抗はしないけどめちゃくちゃしょぼくれてそう

    散歩かな?としっぽ振ってたのが病院と悟ってしっぽ垂れる下りが毎度可愛いのでスマホ構えてる扉間♀教授

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:27:26

    病院への道中←
    着いた後→

    みたいに比較画像載せてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:48:32

    ベタだけどマダラが里抜けして帰ってこなかったことがトラウマになってる扉間♀はいいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:15:25

    前世の記憶とともにトラウマが蘇ったのでマダラ先生にGPSをつける扉間♀教授
    結婚指輪に仕込むのが一番かな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:57:10

    今日は中秋の名月で月見酒の日
    千手兄妹とマダラとミト様でのんびり月見酒を楽しんでほしいな
    それぞれ夫婦でも兄妹ででもいいけど

    ちなみに招き猫の日でもあるので、マダラ先生の家の玄関でポーズ取ってる白猫ちゃんを見てみたいという希望
    同棲初日に迎えられた扉間♀教授が写真撮ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:43:19

    >>137

    これが現代の飛雷神マーキングか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:45

    幼馴染時空で月見しながら各ファストフード店はしごして買ってきた月見バーガーを食べまくってる(こっちがメイン)千手兄妹とうちは兄弟
    これも美味しいぞと扉間♀ちゃんの食べかけを渡されて間接キス…?とちょっとドキドキするもイズナや兄者や弟たちとも食べ回ししてるのを見てスン…となるマダラくん

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:59:53

    仏間父上はうどん打てたらいいなと思ってるので千手家の子供たちは月見うどん食べてほしい
    うちははそばのイメージなのでタジマさんの打ったそばで月見そば

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:03

    >>141

    子供たち皆でうどん踏んでるといいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:50:09

    千手がうどんでうちはが蕎麦なの分かりみが深い
    マダラ先生の昼飯にお蕎麦と稲荷寿司用意する扉間♀いる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:35:38

    あかん蕎麦で縛られたマダラの横でひたすら蕎麦打ってる扉間♀のやつ思い出した。確かAV隠れの里の話題のときだっけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:20:38

    縛られるのそっちなんかい!というツッコミと仮に扉間♀が縛られる側でも蕎麦の打ち方にいちいち突っ込んできそうという信頼感

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:30:40

    こんな光景黒猫さんが見たら文字通り宇宙猫になっちゃう……
    白猫ちゃんも?マーク乱舞状態だよ絶対

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:47:45

    今日は眼鏡の日
    扉間♀は眼鏡をかけたイラストちらほらあったけどマダラはないよね
    まあうちはで目が悪いイメージはほぼないけども
    マダラ先生ならワンチャン眼鏡かけてくれないだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:41:50

    過去スレだとマダラが自分が父親だと名乗らずにうちはの子だからと扉間♀の子供育てるの好きだったなー。マダラは矛盾してればしてるほど面白い男だよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:45:37

    あれは脳破壊されるうちはのピエロくん達も面白かったね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:51:11

    >>147

    扉間♀教授が珍しくメガネかけてるから生徒が「先生目悪かったんですか」と聞いてみたら「いや、視力は良い方だったんだが年には勝てなくてな、私もとうとう老眼鏡デビューだ」「老眼鏡?!?!先生おいくつ…?」となるお決まりの展開

    なんとなくマダラ先生は外出時にグラサンはかけてそう、ファッションという訳ではなく、目力強くて周りの人がビビるのが面倒とかで

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:01:47
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:25:05

    >>150

    柱間「おお!イカすサングラスだの!(マダラの見た目でサングラス……逆効果では?)」

    イズナ「格好いいサングラスだね。良く似合ってるよ兄さん(正直サングラスしてる兄さんの見た目って……格好いいのは事実なんだけど)」

    扉間「どう見ても逆効果だから止めた方が良いぞマダラ(それはそれとして格好いいな)」

    マダラ「」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:51:57

    >>152

    タジマさん「髪を切れば印象が和らぐのでは?」

    ってことで中学か高校くらいの頃の長さに戻すマダラ先生

    それはそれで喜ぶ千手兄妹とイズナ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:16:16

    >>152

    扉間♀様…()の中もちゃんと口に出して……

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:17:21

    マダラ先生が執筆してる間、こっそりサングラスを借りて黒猫さんや兄者🐶にかけさせてみる扉間♀教授
    白猫ちゃんと一緒にツボりつつ写真撮ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:01:07

    扉間♀様もグラサン掛けてほしい
    大きめのやつ、ハリウッド女優が掛けてそうな(謎イメージ)絶対似合う

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:24:20

    メラニン色素薄いと光が眩しく感じる(なので青目とかの西洋人はグラサンよくかけてる)というから赤目の扉間♀も夏日にはグラサンかけてるといいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:40:33

    日射しの強い日、スタイリッシュな青や銀の車から颯爽と降り立つサングラスをかけたスタイル抜群の長身白髪美女か
    大学教授に見えねえ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:31:47

    バイクから降りてフルフェイスのメット外してサッとグラサン掛けるのもアリぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:38:50

    舞台スレでこの記事見て、転生体で対比した配置にするとやっぱり扉間はサクラちゃんポジになるな…と改めて

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:59:32

    今日は登山の日と聞いて「ファイトー!いっぱーつ!」を何故か思い出した
    兄者がやったら似合いそう
    なおマダラも誘おうとするけど断固拒否される模様

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:10:43

    >>160

    扉間♀だった場合スリーマンセルの男2女1の組み合わせが創設期から始まってるようになるから面白い

    前にNARUTOのスリーマンセルを並べた画像がサムネのスレがあったけど存在しない原作がある世界ではやっぱり同性オンリーにしないと拗れるのでは…って言われてそう(なお存在する原作)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:03:13

    同性だろうと異性だろうと拗れる時は拗れるって存在する原作は教えてくれましたね…
    でも存在しない原作は存在する原作の湿度に男女のしっとり感が追加されてるから総合的な湿度は存在する原作より上だと自分は思ってる。
    今でも「知ってた」やマダラ真伝の辺りはたまに読み返す。あとマダラが黒猫になって扉間♀の傍に戻ってきて、でもクーデターによる扉間♀の死を看取った事で結局月の眼計画に戻っていく辺りも今思うと中々のしっとり感。

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:38:56

    ふと思いついたしょうもない疑問
    黒猫さんとマダラ(横向き)が並んで寝てたらサイズ違いの黒いモサモサが二つあることになるよね
    この場合、扉間♀や白猫ちゃんはどっちに飛びつくかな?
    現代だとまず扉間♀教授はツボって写真撮ってそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:32:45

    >>164

    デカい黒モフと小さい黒モフ…扉間♀様ツボって目玉とかコラしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:41:57

    >>164

    忍時空(基本うちは服)でマダ扉♀のお子(黒髪)も一緒に並んで寝てたら大中小の黒モフモフになるな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:50:29

    「母上見て見てー、父様と兄様と黒猫さん!」と娘ちゃんの描いた絵を見せられた扉間♀、大中小の黒モフが並んでてツボりまくったとか何とか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:18

    >>163

    異性だからこそ原作より解決する場合と余計に拗らせる場合とがあるんだよね…拗らせる場合の方がありそうなんだけども

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:13:08

    >>164

    川の字で並んで寝てる黒のモサモフたちの光景微笑ましい

    穏やかでよい家庭、この話を聞いて兄者夫婦もにっこり

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:33:15

    現代時空だと
    「未進化が黒猫で第一進化が息子、そして最終進化がマダラか……。種族名は何にするか。出来ればココ○ラ・コ○ラ・ボスゴ○ラみたいなのがいいんだか」
    てポケ○ンに例えたりするかも

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:52:46

    白猫 黒猫 お子さん(黒髪) マダラ(子の寝かしつけで道連れに) 
    で寝てるのを見て「これで私がマダラの横で寝ころんだら全部白く裏返らないかな…」とか変な思考回路になってる深夜まで仕事でお疲れの扉間♀

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:29:46

    >>171

    うっかり口に出したらマダラが目を開けて(気配感じて起きてた)

    「何妙なこと言ってんだ、ほらさっさと寝ろ」

    と扉間♀を抱き込んで子供と挟む位置に寝かせるといい

    翌朝目を覚ました扉間♀の背中にお子さんがくっついてる微笑ましいお話

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:18:36

    兄者(サラサラストレート)を自分とマダラで挟んだら兄者もツンツンヘアーになる…?と想像して一人ツボる扉間♀様がいる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:52

    兄者は羅生門を口寄せできるけど扉間♀は何と契約してるんだろう。綱手と親戚だしナメクジだと嬉しいな。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:06

    兄者の仙人モードが蛞蝓仙人でそこから綱手に引き継がれたのかなと思ってる
    扉間開発技は口寄せの原理使ったの多いから口寄せ術も得意ではあるだろうな、兄者と同じように生き物以外も口寄せできそう
    あのモフモフ的に白い狼とか合いそう、このスレのマダ扉♀時空ならやっぱり猫かなあ、忍猫と縁の深いうちは一族ならではだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:54:05

    今月は兄者の誕生日だな、兄者は何を欲しがるのかな
    と考えてたら「生きているうちに妹の花嫁姿が見たいぞ……」と重い台詞をつぶやく兄者が脳内に降臨した
    多分セフレ時空だと思うけどマダ扉♀に言うとしたらどっちに言うんだろうこれ
    扉間♀本人にだとプレッシャーにしかならないからマダラの方かな……親友兼甥っ子の養父だし
    それはそれで圧が凄いけど甥の実父がマダラだなんて兄者は知らないから仕方ない

    まあどっちにせよ、これで素直にプロポーズしてまとまるならあんなに拗れてないんだよねあの時空
    過去スレのどこかで甥じゃなく姪ならあっさり結婚して子沢山になってたのは笑ったけど
    マダラが一人で息子ならともかく娘を育てられるとは思えないからね仕方ないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:25:34

    >>176

    兄者は家長の一言の重さを知ってるだろうからミト様にだけ言ってそう。

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:03:37

    里を作りに向けた引っ越しのために研究途中の諸々の物を元の居住区から持ち出す扉間♀。それがエグくてドン引きするマダラ。

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:15:01

    雪女や人魚姫の扉間♀がいたから乙姫の扉間♀も見たいなと思ったけど、マダラが浦島太郎なら亀からのお礼断って家に帰る気がする(喋る亀とか怪しすぎるし)
    なので結局は押し掛け女房パターンになりそう
    そして漁師マダラの釣った魚を美味しく食べる扉間♀……いつもと変わらないなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:08:46

    亀ポジが兄者とかどうだろう
    いじめっ子から助けた亀となんやかんやで仲良くなったある日「オレの家に来ないか?!」と誘われて…
    雪女でもあったパターン

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:50:36

    >>180

    兄者強いけど優しいからわざと子供たちにやられた〜といじめられてたのかな

    乙姫ポジションの扉間♀もちょっと呆れてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:10:45

    亀兄者に連れられて竜宮城で一晩歓待されたマダラ、乙姫扉間♀に結婚を迫られるけど断りそう
    逆玉の輿とか絶対嫌がるだろうし、ろくに知らない相手と結婚できるタイプでもないし
    マダラ「というわけだから帰してくれ」
    兄者「ううむ……」
    扉間♀「仕方ないな、ではこれを」
    と玉手箱ならぬマーキング付きの箱を渡す乙姫であった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:20:57

    スレも終盤だけど、次スレどうしよう?
    個人的には、大分語り尽くしてきてペース落ちたし無理に続けなくてもいいかなって思うけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:06

    そうだね
    また語りたくなったら復刻すればいいし一旦休んでいいと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:27:19

    開拓者スレから二年弱か、だいぶ続いたね
    書き込むようになったのはちょうど一周年直後くらいからだったけど楽しかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:22:09

    卑劣様女体化スレを最近知った者です。
    女体化スレが一旦お休みになるのは寂しいですが、このスレのおかげでNARUTOに再熱して卑劣様の沼に落ちました。
    みなさんの語りを見るのがとても楽しくて、日々の楽しみになってました。ありがとうございます。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:36:49

    せっかくだから埋めるかな
    ハロウィン近いし各時空の扉間♀にしてほしいコスプレを挙げてみるとか

    まずオーソドックスに魔女
    白猫ちゃんと黒猫さんに手作りの帽子とケープ作ってあげて写真に撮ってるといい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:36:23

    JC扉間♀ちゃんはアリス、扉間♀教授はハートの女王の衣装着てほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:00:02

    スレ画とか描いてた者です
    環境が変わって絵を描く暇が無くなり時々スレを追ってレスするだけになってましたが、まさかこんなに続くと思ってなかった
    たくさんの扉間♀様概念見れて楽しかったです
    復刻する時はまたスレ画使ってもらっていいし、もちろん他のスレ画にしてもらっても全然OKです

    お気に入りは色々あるけど強いて言うならAVに出てきそうな社長秘書扉間♀かな!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:53:43

    スレ画の扉間♀だいすき
    一目惚れした
    出会えてよかった、ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:48:16

    このスレが今まで興味がなかったNARUTOを読み始めてハマるきっかけになりました
    偉大なる開拓者と初代スレ主様とこのスレに素晴らしい概念とイラストと投下してきたスレ民に感謝です

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:23:04

    白猫を見かけたら扉間♀😺を連想するようになってしまった
    今後は白猫を見るたびにスレを見返したくなるんだろうな

    女体化スレを見つけてからの一年、凄く楽しかったです
    ありがとうございました

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:43:27

    今年頭の無料公開から創設期気になって検索からこのスレ知って一気読みしてマダ扉♀にずっぽりハマったしあにまんに常駐するきっかけになったよ
    終わってしまうの寂しいけど7月くらいからスレ速度グッと下がってたもんな…過去スレは膨大だし何度も読み返して新しい萌発見できるだろうしこれからも楽しませてもらいます

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:21:31

    自分に新たな地平を見せてくれた良スレでした。ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:46

    良スレだった、またいつか語りましょう〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:16:28

    またいつか扉間女体化スレで語り合える日が来ること願って祈願
    扉間♀はマダラと結ばれて末永く穏やかに暮らしていく

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:24

    元々は卑劣様が好きでマダラは苦手寄りだったんだけど、このスレでマダラも大好きになってしまったチョロい自分
    扉間♀と初代スレ主様とスレ民の皆様に感謝

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:15:42

    スレ休止するとのことで。思えば遠くまで来たものだ……
    一年以上楽しませていただきました!皆さんありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:47:23

    長い間たくさん楽しませて頂きました
    このスレを初めて見つけた時には感動でした
    ありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:11:20

    このスレを見つけてから毎日楽しかったです
    SS書いたり楽しかった!また語る日が来たらその時はまた楽しく語りましょう

    200なら扉間♀は末永く木の葉で幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています