女の子もおっぱいが好きなんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:34:15

    本能

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:38:08

    自分におっぱいついてるのは正直お得だと思っている(サイズはともかく)

  • 3三つ児の魂百まで21/12/21(火) 22:39:25

    男も女も一歳児と変わんねーのな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:41:08

    これ、左側の幼児が成長した姿が右だとか?
    だとしたら、因果は巡るだな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:42:35

    貧乳だな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:49:22

    すんげーグイグイ来てて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:05:31

    >>4

    左が成長すると右が幼児化する無限ループだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:06:03

    なんなら男の子のおっぱいだって好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:08:07

    単におっぱい求めるだけだと
    "羽虫のようなY談"扱いされるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:59

    抱きしめられると安心するんだよ
    おっぱいあればお得ってだけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:01:15

    自分女でよかったってめちゃくちゃ思うわ いつでも揉める 揉まれる側としてはただ触られた以上の感想はないから揉む側の感情に徹していられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:17:41

    いいなあ……死ぬ時はでっけえおっぱいに囲まれて死にてぇわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:18:34

    優しい絵柄と似つかない疾走感で草

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:21:12

    この絵本は可愛いしあるあるに溢れている
    この続きでこの女の子がどう大きく(三才くらい)なったかの絵本もあるよ
    ショックを受けるとおっぱいは笑えてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています