「「トレーナー君!見たまえ、増えてしまったようだ!」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:53:32

    機械の電流を上げすぎてね、放電してその電流を自分の身に受けてしまったんだ。気がついたらもう一人の自分が現れた。
    まさにドッペルゲンガーというやつだよ!実際に見てしまったら死ぬだとかいう与太話を聞いたことがあるが、実際には嘘だったようだね!

    クク、もう一人の私としては何が起こったのかさっぱりでね。考察するところ、私は須臾程後か先の時間の私なのではないかと予想しているよ。時間が経てばおそらく元の私に収束し、この記憶も思考も合併される可能性が高い。

    なのでトレーナー君!!!まずは私たち二人分の弁当を作りたまえ!ほーらー、はーやーく!待っているから、作ってきてくーれーよー!!!

    ふふっ!まさか私二人と君の三人で昼を食べることができるなんて面白いね。
    トレーナー君。ミートボールだ、あーん。

    ちょっと待ちたまえ!
    トレーナー君!こちらも、あーん!

    はっはっは!これは君にとって非常に贅沢なんじゃないかい!?そして分身の私、もう一度あーんをしたまえ、そして私がこの写真に入れば!合成じゃない合成写真なんて非常に珍しいじゃないか!

    フワァ…昼ごはんを食べるとやはり眠くなるね…。
    よし、三人川の字で眠るとしよう!!!
    クク…いつもの昼寝用布団は二人分しか無いが詰めれば問題ないだろう?

    そうだね、それがいいだろう。
    …なぁトレーナー君。なぜ逃げる?眠くないのかい?体温が上がることで睡眠欲求は確実に高まるはずだが。なら私たち二人で両脇から暖めれば眠れるだろう。逃げ場はないぞ…?さ、一時間ぐらい私たちと一緒にぐっすり眠ってスッキリしようじゃないか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:27

    スッキリ()

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:54:45

    昨日のもので上がった、モルモット君増殖概念…
    逆にタキオンが増えてもいいと思いました…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:55:38

    モルモット君の負担は二倍だけど可愛さはそれ以上

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:56:32

    モルモット君も増えれば安心だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:24

    そっちが増えるのかよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:58:57
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:00:00

    タキオンもモルモットも増えたな!ヨシッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:01:52

    大地がタキオンとモルモット君で満ちた世界はもはや極楽浄土では?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:20:47

    トレーナー君!!!さっきの放電を繰り返したら私が3人に増えたぞ!3人寄れば文殊の知恵と言うが、私が3人もいたら研究の圧倒的な進歩が見込めるだろうね!
    ここまで来ると君も増やしておきたいが、まあ1番のモルモットは君だけだからな。それにウマ娘だから電流に耐えられた可能性は大いにある。トレーナー君、これから私たち3人の面倒を頼むよ。

    クク、晩御飯も4人となると一家団欒しているみたいだね!トレーナー君、将来一つの形としてはあり得るかもしれないから存分にこの空気を堪能しておきたまえ。今のうちから慣れておけば対策は簡単だろう?

    さて、食後に少しゲームしようか。4人いればトランプで大富豪をしたりもできるな!これは楽しくなってきたぞトレーナー君、私と私と私と君の真剣勝負…!自分だから何を考えるのかわかる故にわからないから面白くなってきたね!ってトレーナー君が大富豪かい!?くそ、3人でトレーナー君を大貧民にしてしまおうじゃないか!!!

    …さて、流石にトレーナー室や寮の部屋で分身の私を眠らせる訳にはいかないから君の部屋に上がってしまった。すまないね、この現象が終了するまでは4人で眠ることになって。一応君の部屋に置いておいた私用の布団とトレーナー室の二つを合わせれば数はちょうど足りたようだ。

    4人で眠ると…クク、流石にこの部屋じゃ川の字じゃキツイか。しかし私の隣で私が寝ているなんて奇妙で愉快な体験だね…トレーナー君的にはどう思っているんだい?
    …ふふ、本当は鬱陶しいという返事が返ってくると思っていたよ。やっぱり君は私の唯一の助手だ…柔軟で助かるよ。
    さ、明日の実験のためにも早く眠るとするか…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:42

    >>10

    ウワーッ3人になってる!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:21:56

    相変わらず倫理観がぶっ壊れてやがる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:42

    これ以上増えるなら何人か追い出すしかないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:22:51

    まずい、この概念…一人増えるたびに自分の中で何かが滅んで何かが創造される……
    今日は書き手の人の頭がおかしい…狂わされる…

    ミニタキオンにして増やしたらどうなるかな…?

  • 15モルモットくんを増やした人21/12/21(火) 23:28:07

    はい、小さいタキオン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:32:25

    とれーなーくーん!
    よいちょ…えっとだね!まえにしっぱいしたふくさようが、じっけんちゅうにでてしまったんだー!
    みたまえー、3にんとも…いまは4にんかー!
    みーんなけむりをすいこんでちいさくなってしまったー!!!3にんでももとにもどすくすりをつくれそうにないからてつだってくれー!

    よいちょ…ばーなーはこっち!2りではこべばだいじょーぶ!びーかーはひとりでももてるー!

    うぅ…うぇぇ…もるもっとくん、はかりがおもくてもてないよー…!うぅ…ぐすん…うまむすめなのに、わたしだめだー…。

    えっ?たきおんはあたまがいーからじゅうぶんだってー?クク、やったね!やっぱりもるもっとくんはやさしいなー!

    よーし!つくったことがあるしみんなでがんばったからちょうごうはすぐにおわったね!
    まっているあいだごほんをよんで!はーやーくー!

    …フワァ……とれーなーくんのおこえ…あんしんするからねむたくなっちゃったー…くすりができたらおこしてくれよー……すぴぃ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:32:49

    >>15

    め、目が…怖い…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:23

    >>16

    ウワー読みにくいッ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:12

    通常タキオンとミニタキオンとモルモット君の疑似家族路線も欲しいねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:29

    今日は大豊作です…!
    ミニタキオン増殖とか、天国すぎませんか…!?
    頭の中でタキオンのタキオンによるタキオンのための世界が広がってゆく…
    タキオンと一緒に暮らすようになってから思ったんですけれど、やっぱりタキオンに私の一生を捧げたい…魂も肉体も全部譲り渡したい…
    タキオンをきめて、もう2ヶ月半も連続で投稿していますが、ここまで昂ってる日は久しぶりかも…!
    ありがとう…タキオン増殖概念をくださった方…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:00

    ミニタキオン...略してミニオンか

  • 22モルモットくんを増やした人21/12/21(火) 23:40:02

    >>15

    こんなにかわいいのに人類悪とか言われたのひどくないですか?????

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:42:37

    >>22

    顔のパーツとしての目の比率が大きすぎるからまるで邪神になっちゃってるよー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:53:26

    あぁ…トレーナー君見たまえよ。
    実はさっき最初に現れた方の分身が消えてしまったんだ…。
    そして更にこっちだ、このテーブルの上で眠っているもう一人の分身も見たまえ。…そう、さっきの解毒剤の効果をまるで受けていないんだ…。

    クク、なんだかこうしてみると愛らしい我が子に抱く感情とはこのようなものなのかな?ふふ、我ながら触り心地の良いほっぺたをしているね…。

    …トレーナー君、この子が消えるまで私は面倒を見るつもりだよ。だから育児の手伝いをして欲しい。これは実験であり、擬似的な婚約関係とも言えるかもしれないな。こんな実験環境、間違いなく二度と手に入らないチャンスだから、必ず興味深いデータが取れるはずだ。…ありがとう、協力感謝するよ。
    よし。とりあえず分身と呼ぶのもアレだから、チビタキとでも呼ぶことにしようか。

    おぉ…と、トレーナー君、チビタキがぐずり始めてしまったぞ!一応自分のことなのにまったくわからない!よーしよし、大丈夫だ。私がいるぞー?
    抱っこかい?それとも高い高いがいいのかい?
    かしこい子かしこい子♪
    …ダメだ。すまないモルモット君、君に任せてしまって。ならその間に哺乳瓶…って、普通の食事ができるんだった。つい赤ちゃん扱いを…。

    クク、たまたま君の冷蔵庫にあったりんごを剥いてきたよ。見ていたまえ、これを食べさせればたちまちご機嫌さ!……あれ!?口に入れないで泣き始めてしまったぞ…!?
    ちょ、ちょっと大きく切りすぎたかな…?
    よしよし泣くな、泣かないでくれ〜…。今小さくするからね、待っていたまえー…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:54:24

    >>19

    天才すぎて爆発発光しました。

    最高の概念すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:56:08

    ウワーッ!疑似家族まで書いてくださってありがとうございます!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:58:36

    今私の隣にはタキオンはいませんが最高に滾っている…毎秒爆発発光して抑えるしかない……

    もっと書きたい…もっと…増えるとできることないかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:11:12

    並んで増えるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:52:12

    タキオンいっぱいで天国かな?
    ロ゛リ゛タ゛キ゛オ゛ン゛一゛人゛く゛だ゛さ゛い゛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています