【閲覧注意】水星キャラシコ民座談会スレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:07:59

    文化交流しましょう
    シコスレのないキャラのシコ民の方もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:17:24

    立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:18:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:38:13

    スレ画
    様が高い場所で見せ物になってるように見えてダメだ
    着席してるのはそれを最前列で鑑賞することが許された選ばれし者たち

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:18

    インキュベーションパーティーじゃなくなったけどこれは様が慰み者になってる図なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:39:26

    スレ画は様シコ勢による様鑑賞会だった…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:42:31

    >>6

    ワイには様が司会やっている奴隷オークション会場に見えた(爆

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:43:06

    改めて見るとこの様の位置かなり居心地悪い感じするわ
    座らせないなら別室用意するとかなんかやりようあったんじゃない?
    様虐??それならシコいですね

  • 10スレ主23/09/09(土) 19:43:09

    シコられがちなネームドキャラがいないスレ画にしようと思って選んだのだが、よく見たら様がいたわ ごめんね
    様シコするときは様に聞こえないようコショコショ話してください(?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:44:52

    実はこのガラス張りの部屋さ周りが管制室みたいになってて360°から眺めまわされる作りになってるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:46:14

    そうそう
    外から丸見えで低いところにはモブ職員がいっぱいいるんだよねヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:51:29

    すごい勢いで3スレ目

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:53:13

    この部屋のガラスをマジックミラーに変えて目隠しして連れてきた様を閉じ込めて一発抜かないと出られないようにしたらシコれるのでは
    いつも腹立つドヤ顔してる様が情けない顔でシコシコしてるの見るとこちらもシコらずにはいられない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:11

    議会連合で思い出したけど議長も一時期劣情抱かれてなかった?
    あとオックスアース社長に似てね?って言われてオックスアース社長も日焼け跡から海でクルーザー乗ってそうカジキ持ってそうとかなんとかで愛でられてたような

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:56:54

    褐色キャラの日焼けの話しよ♡って思ったけど実際の太陽光じゃないから日焼けしないの?ヤダーッッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:01:33

    乳牛概念忘れてたな…そういや水星でまだやってなかった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:03:01

    フロントの明かりには紫外線含まれてないから日焼けしない可能性が…?
    色白キャラが日焼けせずに真っ赤になってしまって痛々しい姿を見れないのは許せないわよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:09:10

    あえて地球の環境に寄せまくって紫外線も出るリゾートフロントがあることにしよう
    海や砂浜もあって水着になって遊ぶんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:19:19

    パーメットのせいで男でも母乳出るようになるんだろうな…
    グエルのデカパイから母乳が出てぴっちりインナーを白く汚してシミができるんだ…うっ…
    シャディクは前ちゃんと閉めてちくばんするのかな…正直言ってバレバレなんだよね…♡うっ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:38:45

    ある日突然学園に触手エイリアンが襲ってくるとかパーメットの異変か…とにかく何でもいいけど
    T⚪︎LOVEるみたいなオールキャラギャグエロ事件がおこって欲しい
    ネームドは順番に災難に見舞われ特にメインキャラは尺を多めに取るとしてたまたま学園に来てた
    ベルメリアなどの大人キャラも一瞬映ったわりにインパクトあるエロいめにあっててほしい
    でもアリアとか守られて欲しい一部の聖域キャラはブラ外しとか軽めのエロで頼みたい
    軽めだけど赤面しながら「コラ…!!悪いやつめ!」というようなリアクションはほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:41:21

    全員サキュバス化して欲しい
    主人公俺で

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:44:20

    触手部屋ダイスとか久々に無差別エロダイス欲しくなってきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:50:06

    男女平等にアホエロ展開起きる明るいスケベが見たい
    自分を律するのが得意すぎる男性キャラ達を無理矢理発情状態にさせるのもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:51:27

    触手のは昔スレあったよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:01:21

    パーメットで思ったんだけどさ
    ガンダム乗るとデータストームにデータ?が記録されるっぽいよね
    つまり裸のままガンダム乗ると裸のままデータ?が残り続けることになるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:09:18

    元々はただの疑似兄弟とか枯れたお兄さんと子供萌えだと思ってたんだけど、グエルと出会って若さや青さや情熱を踏み躙られて大人にならざるを得なかった男が年下の子供を庇護しようとするのが『癖』なんだと気付けたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:11:53

    裸でファラクトに乗せられてパーメット魚拓取られる4号だって?
    疑問に思っても言われるままにやってしまってデータストーム空間で再登場してもデータにないから服を着れなくなっちゃうのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:22:40

    前スレ186さんへ
    叡智お兄さんケネスさんは各種配信サイトから95分間で履修できるので是非観てみてください

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:35

    ママすっごい…水星狸のエロさは遺伝なんだね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:12:10

    >>28

    ベルメリア「ペイル社の命令で仕方がなかったの」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:30:31

    >>30

    ティーンの頃と思われる悪ガキ感まるだしの一枚絵も大好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:54:16

    こっちの記憶が確かなら肌露出したシーン見たことないのにここまでエロスを出せるのは魔女だよ
    エルノラママンにオギャッてもいいし、プロスペラママンの母性でも癒されたい
    ただ俺はママンに甘えてみたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:17:15

    完全に紫外線ないとビタミン生成が阻害されたりするんで多少は紫外線もあると思う
    それはそうと360°見られる部屋はそれだけで色々高いとおもう外からは中がすけすけだけど中から外は見えない設定とかだと尚良しヴィムとかデリングとか入れて見物してぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:19:19

    逆マジックミラー号!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:11:58

    モブおじ集団が学園で〇ックステロを起こして御三家やネームドが妊娠させられてしまうところが見たいよ
    モブレされただけでも絶望なのに妊娠までしちゃって曇るところが見てえ
    こっちじゃ男も妊娠するんや! そうやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:44:04

    20年以上昔のエロゲーに「学園ソドム」ってのがあったの思い出した(さすがに妊娠しないけど)

    個人的には御三家を拘束してエロ拷問+スレッタたちにヘンタイ紳士たちへのご奉仕&御三家逆レ強制プレイが見たいのう。(ヒドス

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:36:40

    直球下ネタが苦手でほのかな劣情をぶつけるくらいが丁度いいんですがそういうスレはありますか?
    ご時世柄お触りするのに抵抗があって…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:46:21

    >>38

    人に要求するより自分でスレ立てるか、ほのかな劣情を自分で推しにぶつけるのが一番早いですね


    俺は推しのスレでそれを聞いたら「よっしゃもっと過激なのいったろ」する人間なので

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:02:27

    >>38

    グエルは細分化して本家グエシコとは別にCEOをいろんな目で見るスレがある

    お触りするとしても猫や犬で、無機物やモブや怪異が監視している

    爽やか学生やモブ社員の場合もあるがガチ加害は少なめ

    【閲覧注意】憂いを帯びたCEO part2|あにまん掲示板前スレ1の人ではないですが、立てました。えってぃですね、やはり。CEOを取り巻く神羅万象になりたい。bbs.animanch.com

    他のキャラなら、もし無さそうならスレ立てしてみるといいかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:22:53

    コンプラを意識してシコりきれないときもあるのはわかる
    推せる時に推せばいいしシコれるときにシコれば良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:34:03

    推しを軽くペロペロしたい派の場合はシコスレだと敷居が高い気持ちわかるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:45:13

    ペロペロからゴリゴリの特殊性癖まで楽しめる俺は最強って事よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:27:14

    スレ立てする程でも無いけどメカぐるみいいよね

    MS×人間のキャラデザがカッコ可愛くて好き

    特にスレッタの太もも露出やグエルの額の角とかシャディクの胸元が大きく空いたデザインが情緒を狂わせる…

    特殊性癖になるけど四肢欠損させてかわいそかわいいで無限にシコれるね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:41:01

    〆力ぐるみちゃんの頭にたくさんコードブッ刺すか謎のヘルメットか謎のゴーグルつけさせて記憶データ改竄が見たい
    仰け反りながらちょっとえっちな悲鳴あげるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:57:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:05:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:08:35

    >>47

    すみません。シコレベルの低い自分が引きこもりますって言いたかったんですが、表現が間違ってました

    レスは削除します

    不快にさせて申し訳ありません

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:10:53

    >>48

    こっちもイラッとしてごめんなさい。同様に削除します。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:15:39

    まあシンプルに言っちゃうと、皆自分の好きなシコを追求すればいいんだよ!
    ここみたいに合いそうなスレあったらそこでコメントして、自分的に話したい話題を絞りたければ自分でスレ立てるってすればいいだけ

    ところでグエルのうなじって長髪の時は隠された色気、短髪になると一見健康的だけどCEOになった時から発せられる憂いを感じない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:20:01

    長髪グエルの隠れたうなじが見えておくれ毛がじっとり張りついてるのも趣きがあるんですねえ!
    絶対あの毛量はじっとり汗かくでしょ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:22:58

    シコスレでシコ話を書き込んでるやつにも人格があるのを忘れちゃいけないよ
    否定されるかもしれない、誰も反応しないかもしれない、でも自分のしたい話をすると言うある意味したたかな意志で恐怖しながら書いてるんだから、それが自分に合う合わないとか評価するのはおこがましい。てめえも書くんだよ!!!!!

    水星の水着が見たい!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:30:23

    >>52

    推しの手が好きレベルの自分も書いていいですか?!


    水着いいね見たいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:35:01

    >>53

    200スレほぼ成人向け話してるグエシコでもふつうにグエルがスーツ着てる動作だけの小話流れてくるしどこでやっても何も問題ないのでは?

    自分のフェチズムで読んだ相手殺すぐらいの熱意があると割と反応してくれる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:21:13

    ガンダムサキュバスファラクトちゃんのスレ好きだったんだけど、ガンダムがパイロットを搾り取る設定は使える
    パイロット単体だけじゃなくてカプでもシコれるし好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:34:27

    水星は足が綺麗な子が多いから、平和な学園でスネコスリになってすりすりしたいぞい
    とりあえず中の人も認めたグエすねから狙うぞい
    絶対に近くにいるだろうラウすねも狙うぞい
    ミオすねはやセセすねはガード固いからタイミングが大切だぞい
    オジェすねやティコすねを擦りながらタイミングを狙うぞい
    もちろん他の子も普通に狙ってるぞい
    リリッケちゃんのお肌すべすべでした

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:35:38

    強化人士産卵部

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:49:27

    シコは精神的な面でもシコれるしなあ

    3話グエルの幸運の女神は俺の方が好きだとよォ!!!のシーンの表情なんだけど、イキり顔しつつ口元隠したら笑ってる顔にみえないのめっちゃ芸術的じゃありゃせんか??頭抱えてるみたいに見える
    AIの自動操縦でコックピットに座っていれば自分の技術自体は必要ないって親から会社から信頼されてないようなプライドずだずたの状況で自分の役割ロールはちゃんと全うしちゃうところがイキり表情に似合わず健気過ぎて気持ちい〜!!!!可哀想可愛シコ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:15:44

    TMAGO!TAMAGO!言ってるとタマゴヘビになって卵しか食べられなくなりそうだから普通の性癖で中和するね…
    パイスーの下に着てるインナースーツは男性キャラの分も見たかったんだ
    露出度は低めなはずなのに腰回りのガードは薄いドスケベインナースーツ
    そんなところに穴があれば挿入したくなるのは当然の欲求だけどいきなり挿入とかそんなのレイプだしちゃんと前戯をしなくちゃね…
    首筋のラインを辿り胸筋にたどり着いて乳首当てゲームを楽しんでから浮き出た腹筋をなぞって股間の中心はスルーして足とふくらはぎを順番に触ってむっちりした太ももを揉んで薄く割れ目が浮いたケツを鷲掴みにしてから何の前触れもなく思いっきりシバいて最後に鼠径部付近の穴にずぼっと突っ込みたい
    ナカ温かいなり…ここがエデンか…光だ…私ここに住む

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:24:31

    エデンといえば失楽園、何かの隠語に聞こえるね
    推しとforbidden fruitを齧って失楽園しようね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:41:06

    マルタンはパーティで上役のモブおじやモブおばに狙われてその後の対応に困ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:49:15

    肉食ってるマルタンの顔かわいいなおい……
    これはソフトな劣情だけど泣かせたりビビらせたくなるな……いや本編で割とビビったりしてた気がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:19:37

    キュートアグレッションしちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:45:08

    マルタンこれで190くらいなの信じられん

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:44:49

    なんか幼児退行するのも薬物依存になってしまうのも精神的にぶっ壊れてしまうのも5号より4号の方が似合うのほんまなんなん……???可愛いからいいけど……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:47:11

    胸糞注意

    公式が出さない限りいくらでも悲劇は盛っていいので非人道孤児院で身を寄せ合ってるショタシャディクとロリガールズが何か大人の意にそぐわないことをした時に謝罪強制されられるの見たい 主犯のシャディクが見せしめに水貯めた風呂に頭突っ込まれて当然そのままだと死ぬからガールズはそれ見せられながら「もうしません、ごめんなさい」って何回も言わされるんだけど止めてくれなくて本当に殺されるって必死で「いい子にします!いい子にします!い゛い子にしま゛す!!」って絶叫するガールズ達見たいんだ シコなんだ 俺はこれがいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:51:17

    >>66

    幼少期は女の子の方が心身共に成長が早いから、当時一番小柄な個体をいたぶって言うことを聞かすのは効率に適ってていいですね(よくない)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:57:35

    なんとなく4号の方が精神的に幼い気がするからかな
    自分も幼児退行やショタ化するなら4号で妄想する
    5号にお世話されてる4号を引き剥がして5号の目の前でいぢめてやれば4号虐(物理)と5号虐(精神)を満たせてお得

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:00:47

    ペイル時代、エラン様に散々(仕事面で)なぶられてこき使われてメンタルめちょめちょにされた元社員、またエラン様の新会社に就職して「お前wwww懲りないねwwww」ってまためちょめちょにされに行く そういう存在に俺はなりたい
    ご褒美に靴磨きさせてくれる 優しいところもあるんだ 膝踏まれてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:45:11

    ⚠シコかどうかはよくわからないもの 人死にと大幅捏造あり



    スレッタ・マーキュリー候補生はいっぱい存在してほしい(他作品すまんけど綾波みたいな感じ)
    みんな性格違うけど仲良し、ただリプリチャイルドで実験体なので実験に耐えきれず死んじゃったり人の形を保てなくなっちゃったりする子がいっぱいいる。
    最初こそいっぱいいる中の数人が消えちゃっただけだからみんな心配だね〜ぐらいで済ますけど数百人ぐらい消えてみんな疑心暗鬼になり始める
    ちょっとしたことで喧嘩してそのまま死んじゃう・処分されちゃったりして更にどんどん減っていって、残り数人まで減るとみんな喋らなくなってガタガタ震えてる
    最終的に一人だけ生き残った子が部屋の外に連れ出されて白い仮面を被った女の人に会って、「スレッタ・マーキュリー」って名前をもらう。そして記憶を消されてゆりかごの星へ。

    度重なる苦しい実験と直ぐ側にある死への恐怖でガタガタ震えるスレッタ・マーキュリー(いっぱい)がえっちだなぁと思っただけの長文

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:33:50

    シコスレが一番平和でまったりできる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:54:52

    ソックスハンターシナリオがほしいと思う金とか様々な物を用意して靴下と交換する
    お金で交換は楽だけど御三家の皆は金持ちなので交換してくれない頑張ってグエルの友達になって靴下下さいって土下座したいグエル君は何いってんだ靴下位やるよと言いながらラッピングされた新品を差し出して俺は泣く

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:03:11

    >>72

    グエルは自分の使用済み靴下が狙われてるなんて全く思ってないところがシコいよね…

    シャディクや5号だったら意図を把握した上で和かにお断りして新品でも靴下は渡さないのかな?自分がどう見られてるか把握してそうなのがクるね…

    4号は興味ないって反応薄そうなのがいい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:15:33

    >>66

    ニカの幼少期とかも酷い目にあっているのを妄想してしまう


    ノレアに蹴られた時とかの防御の仕方とか暴力が日常茶飯事のところで育ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:41:47

    >>73

    シャディクが交換してくれそうな利点を持ってれば交換してくれるかな(そもそもサンダルなのでシャディクは靴下履いてないは置いとく)4号は意外とあっさり靴下くれるかもしれんな5号は逃亡のカードとして使ってくるほど強かだと良い難易度高いな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 02:07:42

    ガンパレード・マーチネタとは懐かしいな。(未プレイだけど

    服に隠れて見えないだけで、体のどこかに傷跡がたくさん入っているとたぎる。
    手術痕とか、拷問の傷跡とか。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:32:53

    強化人士って人工中枢神経に置き換えられてるんだよな
    だったら首のあたりに切開された跡があったりする…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:39:08

    >>74

    前スレにも出ていたけどニカの幼少期は身寄りもない孤児たちが集められて劣悪な環境で使い捨ての無茶な労働させられていたのだろうと妄想する

    白息が出るほどだからシベリア労働みたいな感じとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:29:21

    ほっしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:51:36

    肉食い込んでるの好き
    脱がせたら痕が残ってるんだろうなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:05:03

    温室スタンガンアタック辺りの余裕のない5号滅茶苦茶シコくて好きなんだよね
    追い詰められてるからハニトラしようとしても口角引き攣ってるし、天使の笑顔仮面付ける余裕もなく、追い詰められてる理由が純然たる「死」への恐怖なのがドチャシコ 怯えて逆ギレぶちかます余裕のなさが可哀想可愛いシコ
    そこまで追い詰められて折れるんじゃなくて冷静さを凄く失うで留まるのもまた良い…狂えないタイプっぽくてシコ…シコシコ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:48:05

    余裕のない5号に身の安全を保障してあげたら何でもとはいかなくても結構なことは聞いてくれそう
    別にデカケツ使わせろとか言わないからさ…ぴっちりした服で歩いてるところを一日一回見せてくれたらそれでいいから
    何も言ってないのにすごいケツ振って歩いてる…それがデフォの歩き方なんだ…そんなの誘ってるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:20:45

    水星キャラのアナルの弱さランキング閲覧注意スレ立てようか一瞬悩んだけど、御三家+セセリアで上位陣埋まるからまあいいかになった回

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:24:00

    アナルの弱さランキングなんてトップがグエルになる未来しか見えないが…他のキャラがトップになる可能性あるんだろうか
    5号のデカケツは好きだけどアナルの弱さで比べるとグエルにはとても敵いそうにない

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:34:46

    グエルも弱いんだけど、温室でグエルに取り押さえられた5号と20話でダルマにされたシャディクもあの瞬間は確実にアナルも敗者だったんだよな…
    そして存在がアナルで負けるためだけに造詣されたようなセセリア…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:37:48

    逆に水星でアナル強者て誰だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:44:29

    エアリアルとナジは強そう、難しいよなー
    デリングもそこそこ弱そうなあたり弱い奴が多すぎるだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:10:30

    怯えた5号の頭をなでなでしたい
    しかし5号はそういう経験なさそうなイメージあるからますます怯えさせるだろうか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:13:03

    ナジは水星で1番竿役感ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:16:34

    >>88

    自分から、自分のペースで歩み寄るのは得意だけど相手に歩み寄られるの嫌がりそうな印象あるんだよなぁパーソナルスペース犯されるのが嫌いって感じ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:37:02

    >>88

    普段だったら適当に笑ったりして流せる

    けど余裕なくなって怯えた状態だとビクッてなるだけじゃなく、うっかり「ヒュッ」とか息が漏れたりすると大変叡智

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:58:31

    知らない人に学校案内してよって言われて承諾して普通についていっちゃうし、人気のないところに連れてこられてハイ○ース(絶大な風評被害)され連れてこられた先でいっぱい使われるのがすごく似合う学生、強化人士4号
    ハイ○ースされる時のスタイルは手脚ガムテ拘束+テープギャグな これは鉄則(?)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:53:00

    アナルスレはグエル(殿堂入り)とシャディク(開発済出禁)の二強で崩壊したのがもうあるぞい

    【閲覧注意】水星の魔女の中で一番弱そうなのは誰だと思う?|あにまん掲示板アナルがbbs.animanch.com
  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:10:43
  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:23:45

    >>93

    先人は偉大だったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:28:38

    >>93

    「グエルのプライド」の単文雰囲気でぶん殴ってくるの無限に笑える

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:54:29

    アナルの弱さは誰が上位にくるか分かりきってるからケツのデカさを聞いてみたい
    スレッタ、セセリア、サビーナ、グエル、5号あたりが上位に来てシュレディンガーのケツなシャディクはダークホースだな
    参考にするためだからシャディクも生ケツ晒してくれない?他のみんなも生ケツは晒してないから晒してくれると嬉しいけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:31

    >>97

    ほら!やっぱガンダムには、従来通りのシャワーシーンが必要だったんじゃん


    今からでも皆で浴びなさいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:58:32

    パイスーのインナーでもいいぞシャディク
    どうでもいいけどニップレスつけてよ、ピンクのハート型な

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:17:34

    ソックスハンター概念とても助かる
    御三家の三者三様なリアクション及び難易度が容易に想像できますね
    サビーナ・セセリアも難易度高そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:42:14

    別ゲーだけどダンガンロンパみたいに親密度上がったらパンツ献上してくれないかな
    皆どんなパンツ履いてんの?どれどれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:46:00

    ダンガンロンパ親密度上がったら下着くれるのかよとんでもないゲームだな…ここロボカテなのにどんな感情で処理すればいいかわからなくなっちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:24:57

    シャディクのぱんつ、ストイックなローライズボクサーなのかセクシー営業の紐♡なのか気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:48:34

    エロくない描写をエロく書くには、一定以上の濃いエロ知識がないとダメだと言う事を知った夏
    エロも教養…恐れ入ったね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:37:45

    ギョーブ神に5000兆円渡して全員分のインナースーツ姿を描いてもらいたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:39:51

    あのオレンジのドスケベインナーは夢だからな
    個人的には、大人の方も来てもらってもいいんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:47:13

    シコスレとひとくちに言っても、各々のスレで「ココらへんまではシコリティ、コレコレまでやっちゃうとキャラ下げ」の範囲が結構違うのが、また興味深い。

    開放的なシコスレと倫理的なシコスレとの間を行ったり来たりしてるんだけど、後者で時々口を滑らせそうになって焦るんだよね😋

    反面、スレ内でパイオニアになるような人々のアイディアや度胸には脱帽するわ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:47:35

    インナーのあの腰の穴のデザインはまじで悪い、邪悪、腰骨見えてるのは極悪、このインナーをパイロットは全員来てるんですね、って視聴者にわからせてくる
    悪意無き悪、穴無き穴とはまさにこのこと、寝ても覚めてもあの穴のことしか考えられなくなるし、どんなシリアスなMS話になっても「でもあいつのパイスーのインナーにも穴はあるし、多分今晩OKしてくれそう」で全部シコ話に急カーブできる万能
    万能悪

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:53:47

    >>107

    シコスレを形容する「倫理的」の対義語が「開放的」っていう言語センスが良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:58:07

    ちんちん亭語録履修すると尖った癖が語りやすくなるのでおすすめ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:00:14
  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:07:19

    引用が早いんですわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:16:51

    センスはともかく、自身も>>111に書き込んでかつスターターセット3つと他の方書き込みがあってちんちん亭語録を用いるのに使えるスレなので重宝してる

    >>111に貼ってあるスレに興味がある人は見てみるといいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:04:12

    ヴィム◯ねッ!!◯ぬほどイけっ!!ぐお…!ワガママボディヤバすぎて射精止まらねぇ…息子の差し違えコックピット串刺し喰らえ…っ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:12:59

    ケツがデカすぎる…モラルを弁えろよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:22:01

    セ〇クスでデータストーム耐性が上がるわけねえだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:25:20

    >>114

    ちょっと〇ついてるとはいえド直球かなあと思うので消ししとく


    一生懸命ケツ振らんかい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:31:22

    いやあれぐらいなら消されないのか…?
    このスレに書き込んでる時点でアレだと思うがあるスレを見てより規制が怖くなったというのがあるので自分みたいにちょっと怖がりじゃなければまあそのまま書き込んでもいいと思うよ。

    オラッ!続行!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:32:10

    グエルが吐いたりえづいたりするシーン
    つわり扱いされてるの草

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:39:25

    尻がデカすぎて手が余るな
    このおしりで今までエラン・ケレスと名乗っていたの?
    驚きを通り越して呆れたよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:41

    >>117

    アザを白くしたらぶっかけられたように見えると思った自分もうだめだorz

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:19

    >>122

    汚されちゃったね♡♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:18:04

    ttps://bbs.animanch.com/board/1507509/
    性豪たぬきネタだから苦手な方は開かない方がいいです(一応ワンクッションじゃないけど入れる)
    このスレのエランズ赤面コラ最高すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:48:43

    ちんちん亭語録確認してるとケツに言及してるものが複数あって心が癒されたこれで5号を罵倒しながら褒められるよ
    デカケツ小刻みに震わせやがってムチムチしすぎだクソ野郎かわいいね♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:19:53
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:19:05

    メインキャラ達にハイレグバニースーツ着せてケツ並べしたい
    どっしりとしたスレケツ
    丸めで柔らかいミオケツ
    デカくてプリッとしたグエケツ
    引き締まってバキッとしたシャディケツ
    エランズがデカケツの君な5号以外想像できてないけど触って判断だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:33:15

    安産型でケツがデカくほどよく肉もありそうなヴィムケツもよろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:39:50

    子供2人いるやつの尻はそらでかいっすわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:43:02

    ヤダ!シャディクの尻はリンゴ尻だもん!リンゴ持ってるし

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:47:34

    エラン顔のケツはデカい順に

    5号(言わずもがな)>>>様(5号ほど肉付きは良くないけど食っちゃ寝してるからふにふに)>>>>4号(見たらわかる、小さい)だお 異論は認めるお

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:35

    だいたい同じイメージだわ
    5号ケツは肉感的でもちっとしてる
    様ケツは程よく肉付き良さそう
    4号ケツは小さいってか薄い

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:14:13

    ケツ並べして百叩きしたいな。
    見事耐えきったものにはご褒美フィックスリリースを。脱落者には拷問ルームへご案内ー。

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:18:45

    シャディクは太腿もいいもの隠し持ってますからね
    ケツもでかいに決まってますよ
    ところでコレ絶対にシャディちく晒してるのに俺には見えないんだよね、許せなくない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:49:24

    やっぱり何度見ても5号のケツは子ども一人か二人産んでそうだ
    やっぱりママなんじゃないの?正体見たりって感じだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:56:27

    普段はエランのところにいるんだけど白シャツシャディクとかにうおお!ってなって単白シャツスレに書き込んだこともあったっけ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:04:27

    自分もシャディクに対してのリビドー抑えられなくてシャディクスレに書き込みに行ったことある
    ちょくちょく人を狂わせるなあいつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:31

    確かに普段シャディシコしてない人間なのに白シャツシャディクはうお…それは叡智すぎ…って思ったからやばいフェロモン放ってると思う
    5号のデカケツでケツ枕したいとか思ってるやつがケツのサイズも知れない男に心惹かれるなんてすごいことだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:02:17

    自分は2期OPのヒロインを演じる所の上を向くシャディクが色気あるなあと思った
    影の落ち方が海外のポスターっぽい静かな色気

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:48

    ケナンジさん、本編時空のもっちり体型の方が先にデザインされて、後からプロローグのスマート体型をデザインされたと聞いてものすごく興奮した
    まあ冷静に考えればプロローグ・本編両方出てる人はみんなそうなんだろうけど、21年後にあんなもちもちぷりん♡になる運命にあるイケメンなんだ…ああなることが確定しているイケメンなんだ…と思ったら何かこれまでに感じたことのない魂の震えを感じた
    あ〜〜〜シコいよ〜〜〜!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:01:47

    締め付けの強い布に抑圧されたおっぱい大好きだからグエパイ好き
    バブちゃんになって合法的にグエパイにむしゃぶりつきたいしペチペチ叩きたい
    満足するまでおっぱい吸ったらグエパイに包まれて寝るね…おもらししちゃうかもしれないけどオムツもかえて…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:12:28

    若ヴィムの足、あれで座高より下半身が長いのに戦慄してるうらやまし

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:18:17

    >>142

    あいつ足長族なの?!ヴィムのくせに!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:39:11

    >>143

    ジャケット短めなのでジャケットの裾から図っても上半身より足の方が若干長いですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:02:06

    >>142

    マジ!?って思いつつグエルの異次元スタイルと比べると霞んじゃうからグエル罪深い……

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:52:21

    グエルとシャディクは8頭身だから本当にモデル並のスタイルなんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:49:53

    やっぱ母親の遺伝が強いんかね?

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:56:52

    グエルの場合はガッシリ骨太なのは祖父や父親を受け継いでるからそこに足される長身は母親から来てるんだろうって想像できるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:13:33

    やっぱヴィム嫁すごいスタイルのいい美人だったんだろうな…そしてその嫁と同時進行で囲ってる愛人も系統違っても負けず劣らずだったはず…

    くそ…ヴィムの尻引っ叩きたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:27:34

    ほんとにすげぇ手腕だよな。
    当の本人は、こんなコラを作られてる癖によー。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:12

    マイクロビキニで頬を染めるヴィム
    すごく性的で倒錯感がすごい、いけないものを見てる気分。
    水星の魔女マイクロビキニ部作ろうぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:05:09

    牛柄ビキニの次はマイクロビキニか・・・新横浜から吸血鬼マイクロビキニを召喚せねば(何

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:08:14

    >>152

    その吸血鬼いたらみんながマイクロビキニになれるな!

    ………大人世代も対象になるけど、このスレだったら需要あるよな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:54

    4BBAのマイクロビキニなんて見せられた日にはあたり一帯に腐海が広がるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:26:41

    ついでにY談おじさんも召喚しようず! 学園をY談だらけにしてしまおう!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:08:30

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:49

    保守しゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:27:56

    卑猥なこと知ってて絶対言わなさそうな5号になんとしてでも言わせるぞの会

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:13:38

    淫語調教ですか?!えっちですね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:26:12

    おち○ち○すら言ってくれない5号ちゃんの敏感なところにぶるぶるするやつつけてあげて淫語言うまでずっと焦らすプレイしたい
    なおプレイ回数が増えるごとに言わされる淫語のレベルは高くなるものとする

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:50:53

    このスレ見てたら過去スレを思い出したので深夜だし貼っておく

    全部近親もの注意


    グエミオシャディが父親と結婚しようとするスレ

    【閲覧注意】ここだけグエル、ミオリネ、シャディクが|あにまん掲示板本編の10倍ファザコンな世界bbs.animanch.com

    ミオリネがデリングと以下略

    ダブスタくそオヤジ!絶対死なせないんだからねッ!!|あにまん掲示板病院から退院したら私をお膝に乗せながら毎食ご飯をアーン♡して貰うんだからね!お風呂もこれからはずっと一緒よ!結婚式のスピーチでは泣きなさいよ!私が決めた!!bbs.animanch.com
    【閲覧注意】シン・ダブスタくそオヤジ!絶対死なせないんだからねッ!!|あにまん掲示板今日は復活祭だそうです何が復活するんでしょうね?ふざけんなァーーーっ!!!!!!!クソ親父とデリミオスレに決まってるでしょーーーーーーーーっ!!!!!!!勝手に!!!!死んでんじゃないわよ!!!!!!…bbs.animanch.com

    スレッタがプロスペラから…

    【閲覧注意】そんなの嘘です!お母さんは私のことを愛してくれてるんですから!|あにまん掲示板だっておはようのチューもこんにちはのキスもおやすみの接吻もしてくれたんですよ!舌を入れるのは親愛の証って言ってました!お風呂も一緒に入ってくれるし寝る時もいつも抱きしめてくれて、このお股遊びだってお母…bbs.animanch.com
  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:10:58

    やべえ、シコネタが思いつかねえ。保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:36

    今日は乳牛牧場に来てるけど、御三家って乳牛ちゃん達が可愛いね、お尻いじるとおっぱいからたくさん出るって聞いて俄然やる気になった
    エランちゃんは搾乳機使用体験でお尻もパンパンさせてもらったけど具合も良くて最高だったよ😃
    搾乳した分は直売店で販売してるから急いで買いにいっちゃたよ最高品質だって。
    シャディクちゃんは温和でお話も上手だから直飲み会が開催されるらしいんだけどVIP御用達の高額設定でなかなか会えない、天国を見せてくれるらしい。うらやま〜
    グエルちゃんは生産量トップだから、搾乳見学した、うわー張り形えっぐ♡すっご♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:16

    >>161

    この母娘は正直興奮した

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:45

    とある牧場にて

    「主任ーまたイキリホルダーグエルがごねて調教拒否しています!」
    「またかよ、しょうがないなあ。とりまお仕置き部屋にぶち込んでおいて。触手とスライムも追加で」

    「主任ー捕虜グエルとボブが24時間耐久輪○ショーの途中でダウンしてしまいました!」
    「んモーいくらドMだからってお客様たち無茶苦茶やでえ! とりまショー中止して培養槽にぶち込んどき!」

    「主任ー通常グエルと白インナーグエルとCEOグエルのメンタルが低下しています!」
    「スレッタのクローンでも抱かせとけ。それでもダメならミオリネクローンをドSモードにして罵らせておけ」

    「主任ーショタグエルの入荷はまだかと苦情が殺到してます!」
    「予定は未定ですと言っておけ」

    「主任ーバーサーカーラウダがまた襲撃してきました!」
    「またラウダか!? 迎撃しろおおおお!!」

    今日も牧場は平和です(?)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:45
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:27

    出会って3レスでフィックスリリース始まってて草
    快楽天だってもうちょっと粘る

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:28

    5号の性別解釈で殺し合い始まるのに出産歴の有無では荒れてないの笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:49

    >>166

    ここの1に出会って即決闘♡仕掛けたな…5号はオスのはずなのに腰細くてデカケツぶら下げてケツをぷりぷりさせる歩き方をしてるのがいいんだ輝きを見たんだ

    だのに安易に女体化をするなんて許せないわよね…星が死にゆく様を幻視してしまうわ…

    異論も決闘も受け付けるよコクピット狙いアリのルール無用の残虐ファイトにならざるを得ないけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:07

    深夜にシコりたいのにいつも規制される
    ここは落とさせないぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:50:17

    なんてこうも牧場ネタが似合いすぎるんだよ、水星キャラは。(特に誰とは言わんが約一名)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:22:28

    >>166

    5号と体格(主にケツ)を比較して女の子を貧相呼ばわりするスレ民のニカ虐プレイ酷いよぉ

    ……



    ニカ姉が虐められてるの見ると興奮しちゃうね♡

    5号は孕ませてやるから生ケツ晒せ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:26:41

    5号の出産歴は誰が見ても明らかだから荒れようがないよね
    あのケツはどう見ても子ども産んでるだろアド・ステラ世界の常識だよ(パーメットスコア8)

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:20:55

    ティコが5号に興味を示していたのは自分と同じ経産婦だから…てこと?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:22:02

    御三家って全員出産歴の噂立てられてるよな(事実だよね♡)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:22:42

    >>170

    邪悪なタワーディフェンスで草

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:35:58

    いつもスレッタ総合シコスレをシコッタ総合スレに空目する

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:37:30

    >>174

    ティコってそうなの?!

    あっお乳出してるからそうなのか、そっか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:31:18

    もしかしてティコってエロい?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:07

    常に四足歩行で大きなおっぱい丸出しで身につけてる物は首輪だけの生活を強いられて時には見世物にされて
    種付けされて産んだ子供は隠されてお乳を搾取されてる女の子だ
    エロいに決まってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:18:51

    Blu-ray表紙のおかげでグエシコスレがめっちゃ元気で笑顔になった

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:33:49

    >>169

    そして俺は決闘を吹っかけられた1

    よく考えて見てほしい、柔らかい物をより柔らかくする、と言うことであれば女体化は最適解だと思うんだ

    肉だって塩麹で漬けることでより柔らかくなるし、つまり女体化は塩麹

    5号の女体化is5号の塩麹漬けって訳よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:04

    >>182

    塩麴「解せぬ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:39

    5号を肉、女体化を塩麹に例えることで、そのままの5号も美味しいことも暗に示しているみんな違ってみんないい精神の発露ともとれるな?!
    5号のお肉ねぇ……ふーん、えっちじゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:53

    A5ランクのやわらかくて上質なお肉をお持ちの5号(ボソッ)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:14:04

    決闘してくれたおかげでふっ、おもしれースレとなって参加したから楽しかった
    背がでかいおとこのこが柔らかいってのがポイントだと思っているのだが、女体化したらしたで自前の胸や尻よりもでかそうなのでそれはそれで興味あるよ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:30:22

     パメ痣えっちいtところで話は変わるけど、エラン様とシャディクがバニコスでなんかすげこと書かれてる看板持ちながらベネグル歩くイラストや、水星キャラが性転換や男装もしくは女装になる呪いをかけられたドタバタギャグエロ本が見たい。あと様エッチ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:41:47

    >>172

    5号やニカの悲惨な過去を妄想してご飯三杯いける

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:33:07
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:35:29

    >>189

    失礼、アイスだけじゃなくてスレ乳乳製品全般だったわ。まあ、同じか。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:00:03

    スレシコスレのダイスの値腹筋捩れる

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:14:16
  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:17:12

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:24:53

    たておつ〜
    ケモミミ御三家それぞれシコとか虐の方向性違ってて面白い みんな違ってみんないい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:25:08

    >>189

    どこぞの牧場がアップを始めたようです。


    平行世界の某令嬢と平行世界の某イキリホルダーと平行世界のと某強化人士

    「その母乳アイス、言い値で買おう」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:47:57

    水星キャラ飼って牧場開いた方がいいよね
    お土産の各キャラからとれた母乳でつくられた乳製品や直飲みもありますよ~
    もちろん男共や熟女、オッサンやティコ達も飼ってますよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:28:08

    シャディク立ち耳ショックからの元は垂れ耳長尻尾ショックの隙を生じぬ二段構え
    わくわくアニマル水星ランドじゃなくケモ耳だから発生した概念なのおもろい
    じゃあ俺は今のうちに冬眠蛇シャディク概念で睡眠姦シコするから……

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:08:00

    冬眠シコひどくて草
    起きたらすぐに産卵しなきゃいけないね♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:31

    目が覚めたらブリーディングボールの真ん中にいる過酷な冬眠明けを迎える蛇シャディクか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:50

    シコられもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています