女騎士は───見られた。

  • 1女騎士21/12/21(火) 23:27:07

    「殿下、流石にトレーナー寮へこんな時間に忍び込むのは不味いのではないでしょうか…」
    SPが声を潜めながらファインへ忠言する、現在時刻は朝の4時、高齢のトレーナー達がぼちぼち目を覚ます時間だった。もしもトレーナーの誰かと鉢合わせようものならたちまち噂は箝口令を敷くまでの間にトレセンを駆け巡り、大スキャンダル間違い無しである。
    しかしファインは目を輝かせながらそのスリルすら楽しんでいるようで、あらかじめ作って置いた合鍵で女騎士の部屋をそーっと解錠する。
    そして最近学友に教えて貰った抜き足差し足を駆使して寝室に忍び込むと、そこには小さく丸まった胎児寝の女騎士の姿があった。どうやら寝相は致命的に悪いらしく布団からタオルケットに至るまで全て床に落ちている。そんな女騎士のプライベートな姿を見てファインはくすりと笑うと、そっと布団をかけ直し───

    ベッドの下を漁り出した。
    「殿下…!一体何をしてらっしゃるんですか…!」
    「スカーレットちゃんから聞いたんだよ、大人の人はベッドの下に人に見せられない物を隠しがちだって…!私に隠し事してないか殿下の抜き打ちチェックだよ♪」
    「流石に王族以前に漁るのは人として…!」
    「お、何かあった…みたい…」
    出てきたのはロリ、触手、百合、ケモノの薄い同人誌の数々だった。
    「起きろ。殿下の御前だぞ」
    「ミ゜ッ゜…!?えっ一体なんですか敵襲ですか…あ…」
    SPに蹴り起こされた女騎士が目にしたのは薄い本を手に取り、顔を赤らめているファインの姿だった。
    「腹を切ります。」
    「介錯してやる、辞世の句を詠め」
    「…浅緑の瞳に映る煌めきは、日光が照らす温もりのよう」
    女騎士はただ運命を受け入れ、来世はファインの赤ちゃんが良いなと思った。しかしファインは女騎士の予想だにしない発言をする。
    「ねえトレーナーの好みって…ウララちゃんとそれくらいの子なの?」
    ファインは女騎士の服を掴み、心配そうに訪ねてきたのだ。女騎士は応える
    「昔はそうだったよ、でもね…ファインのその目があんまりにも綺麗過ぎて、どうでも良くなっちゃた」
    「…あぅ」
    「殿下?しっかり!」
    今回は引き分けだったがファインを照れさせた罪で女騎士は腹を切り、拉致ぴょい…の予定だったが約束通り今回はお預けになった。
    たぶんめでたしめでたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:28:32

    そういや前回に一回お預けって話来てたな

  • 3女騎士21/12/21(火) 23:29:33

    女騎士のヒミツ②
    じつは、朕珍が出てくる系はジャンルに問わず抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:30:38

    当たり前のように合鍵を作る技術力

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:31:24

    しまったもう女騎士が湧く時間か
    まだ風呂入ってないから寝るの遅くなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:34:39

    >>赤ちゃんになりたい


    キミ、"理解"ってるねえ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:36:56

    殿下にそういうこと教えちゃダメだろスカーレットくん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:39:57

    良かった…お姉ちゃんみたいにドロドロの化け物にはなって無かったか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:40:23

    >>3

    触手はいいのか・・・

  • 10女騎士21/12/21(火) 23:42:15

    >>9

    なんならペ○○ンも形がただのすらっととした形なら大丈夫なんだ、形を寄せるな、皺つけんな、生やすな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:43:18

    辞世の句がスッと出てくる辺り慣れてるんやなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:44:31

    自分に無い物だからなのかな…
    まぁ確かに男からしても汚く思える時はあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:46:31

    バルーンアート用の風船みたいなやつか
    まぁナマモノ感は無いわな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 23:52:03

    まあそういうのに限らず概念的な話として、自分にないものって異物として見えるか、自分にないからこそ興味を惹かれるかのどちらかだしなぁ
    それが肉体的性徴的な実感を伴う物質であれば、どちらに行くにせよ尚のこと強い反応を示すのは当然か

  • 15女騎士21/12/21(火) 23:56:01

    まあ女騎士名乗ってるけど魂は男なんですけどね(カミングアウト)
    まあそれはそれとしてそろそろ女騎士スレ纏めた方が良いかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:04:53

    ダメだお眠で上手く描けない

  • 17女騎士21/12/22(水) 00:05:50

    >>16

    誇れ、そなたの絵は美しい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:08:06

    >>17

    やだよ俺ふざけたタイトルの同人誌持ってるファインモーションの絵を堂々と誇るの

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:49:08

    >>18

    殿下も誇れと仰っているぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:51:03

    この女騎士腹ズタズタになってない?

  • 21女騎士21/12/22(水) 00:59:14

    ワシ神絵師かもしれん…

  • 22女騎士21/12/22(水) 01:03:01

    これは昨日のトレファイ、今日はちょっとファイン上手く描けなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:12:02

    >>21

    切腹しててダメだった

  • 24女騎士21/12/22(水) 02:10:46

    >>23

    絵スレ建てた時に切腹させようって言われたから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:13:52

    クソっ、この騎士文字だけではなく絵も嗜むというのかッ さす騎士

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:40:00

    疲れてトレーナーノートに突っ伏して寝てる女騎士に毛布をかけてあげようとしたら

    ふと隅に描かれた>>21>>22が目に止まり

    起こさないようにそっと「上手だねー♡」と囁いてくれる殿下

  • 27女騎士21/12/22(水) 13:23:42

    >>26

    それ以上はいけない、死人が出るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています