【閲覧注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第6話

  • 1スレ1323/09/10(日) 09:22:00

    ラリホー ちょっとぶり
    スタンドがない人
    また同じスタンドを授けます
    まずは予選から


    もう忘れたの?
    君が僕を呼んだんじゃないか

    さあ楽しませてください

    ※夢でも夢でなくても細かいことは気にしないスタンス

    第2章開始(真相編)の前に
    第1章(前までのスレ)のよくわかる三行あらすじ

    千切:独り勝ち

    勝者プレゼントのスタンドみんなに返すわ

    映画化大ヒット!←今ここ


    ※詳細は今までのスレを見てね!
    (凪のやり直し物語はifです。
    二子と清羅くんの頑張りがひじょーに良かったので残念でなりませんが、
    正史の千切勝利で進みます!
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!)
    ※『閲覧注意』は
    オリキャラ=スレ13の度重なる登場にてつけました。(スレ・13を◯して)

  • 2スレ1323/09/10(日) 09:31:02

    前スレ(後日談と映画、if)

    【クロス注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第5話|あにまん掲示板ジョジョのスタンド使いのブルーロック今までのよくわかる三行あらすじ千切:独り勝ち↓勝者プレゼントのスタンドいらね↓みんなに返そう!←今ここ※夢でなくても細かいことは気にしないスタンス※詳細は今までのス…bbs.animanch.com

    戦闘最後と後日談

    【クロス注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第4話|あにまん掲示板ラリホーまたまたまた会ったね君たちにスタンドを授けますチーム戦全滅で負け 一人でも生き残れば勝ち負ければエアコンの切れた部屋で汗だくになって起きるでしょう?スペイン:静がエアコンをつけて1くれた 2そ…bbs.animanch.com

    中盤(凛ちゃん活躍編)

    【クロス注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第3話|あにまん掲示板ラリホーまたまた会ったね君たちにスタンドを授けますチーム戦全滅で負け 一人でも生き残れば勝ち負ければエアコンの切れた部屋で汗だくになって起きるでしょう勝てばそのスタンドはあなたのモノさあ楽しませてくだ…bbs.animanch.com

    中盤(1チーム脱落)

    【クロス注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第2話|あにまん掲示板ラリホーまた会ったね君たちにスタンドを授けますチーム戦全滅で負け 一人でも生き残れば勝ち負ければエアコンの切れた部屋で汗だくになって起きるでしょう勝てばそのスタンドはあなたのモノさあ楽しませてください…bbs.animanch.com

    序盤(凪とレオ、襲撃編)

    【クロス注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック|あにまん掲示板ラリホー君たちにスタンドを授けますチーム戦全滅で負け 一人でも生き残れば勝ち負ければエアコンの切れた部屋で汗だくになって起きるでしょう勝てばそのスタンドはあなたのモノさあ楽しませてください※細かいこと…bbs.animanch.com
  • 3スレ1323/09/10(日) 09:32:46

    第2章(真相編)
    テーマ曲(2つ)
    ①習性~夢を持てなんて言ってる~
    (歌: )
    ②スレ13~素晴らしき夢に今日も乾杯~
    (歌: )


    挿入歌(あくまで予定)

    ・限界突破×エゴイスト(歌:みんなで大合唱)

    ・可愛くてめんご(歌と伴奏:かわいい人形ズ)

    ・悪魔の英雄(こ)(歌と伴奏:■■(黒く汚れ、読めない))

    ・えげつない天使のテーゼ(ピアノ:(紙がひどく擦れており文字が読めない))

    ・行方知ってる(歌と伴奏:чю+¤я№Å 映像:(破れており不明))

  • 4スレ1323/09/10(日) 09:36:49

    スレ13「ラリホー!僕のお陰でだいぶ儲かったみたいだね」
    絵心「…お前のお陰で夢の次の日は大混乱。運営費として助かったのは事実だが映画製作に時間がとられたからどっこいどっこいだな」
    スレ13「あら厳しいご意見。てっきり大喜びしてくれてると思ったのに」

    絵心「何の用だ?世間話しに来た訳じゃないだろ」
    スレ13「ひっどいなー世間話も友情を深めるのに大切なのに~」
    絵心「オレに得がある話なら付き合おう」
    スレ13「ふふん!
    僕さ、前の戦いとても楽しかったんだ!」
    絵心「で?」
    スレ13「だからまた楽しませて欲しい!」
    絵心「話しは終わりだ。帰れ(ファックオフ)。オレたちはお前のオモチャじゃない」


    スレ13「『1000年間の栄光と繁栄の約束』
    興味ない?
    聖人の遺体…聞いたことあるだろ。これがあれば僕に頼らなくてすむよ」
    絵心「…」
    スレ13「ふふっ、せいぜい僕を楽しませてよね。
    大 丈 夫!約束は守るよ。前もちゃんと約束は守ってただろ。
    でも満足じゃない。足りない。まだ足りない。満たされてない」
    絵心「…お前が約束を守れたのはオレのお陰でもあるだろう……どこまでもつかオレにも分からない…」

    スレ13は絵心の頬に触れる

    スレ13「もう誕生したんだ。僕と君は一蓮托生。
    有害か有益か…一旦それはさ、置いとこ。
    これからも仲良くしよう。
    僕は君の干渉を許すよ。君が頑張る限りは…ね。
    ねぇ、ラリホー」

  • 5スレ1323/09/10(日) 09:39:54

    絵心「まずは予選会だそうだ」


    ザワザワ


    絵心「ここは前にあった夢の世界。
    しっかり覚えている奴、
    少し記憶がある奴、
    全く覚えてない奴、
    様々だろうが映画の内容がそのまま前回の夢の世界の内容だ」


    千切「なんでまたこんな事に?」
    絵心「オレが許可した。
    ただ、今回は主催者に言ってお前らの連休に合わせてもらった。次の日また混乱するのは勘弁だからな。夢の世界だからここで何日経っても一晩の出来事だ。
    あとは現在ブルーロックに関係ない者と海外関係者は除外してもらった。
    オレたちの問題だからな」

  • 6スレ1323/09/10(日) 09:40:40

    レオ「許可って……
    なんかメリットあったからか?」
    絵心「『聖人の遺体』
    聞いたことがあるか?」


    一部メンバー「「!!」」


    オシャ「1000年間の栄光と」
    イガグリ「繁栄の約束…!」


    潔「(小声で)有名なのか…?」
    凪「当たり前でしょ」
    レオ「アリマタヤのヨゼフが書き記したとされる伝説みたいな話だ。
    世界的に有名な話だよ」
    潔「…あり🐜……さっぱり分からない……」


    絵心「このクソみたいな催しに付き合えば『聖人の遺体』が手に入る。

    『サッカーの1000年間の栄光と繁栄の約束』

    頼んだぞ、才能の原石共」

  • 7スレ1323/09/10(日) 09:42:23

    スレ13「でもなー31人か。ちょっち数が多いよね…リアルの仕事も忙しいし……時間がなぁ…
    あ、
    絵心~お前確か『23人に絞る』って言ってたよな」
    絵心「ネオエゴイストリーグ後のことか?」
    スレ13「それ!」


    スレ13「よし!予選会前に23人までまずは絞ろう!
    レス13と会議だヨ!全員集合!」


    千切「勝手に話が進んでいくな…」
    絵心「あいつはそういうやつだ」


    成早「オレ…ここにいていいんかな……?」
    我牙丸「成早大丈夫だ。オレは一緒にいる」
    絵心「成早?!なぜここに?
    !、
    …あいつ………
    成早が映画の報酬の多さに休日ボランティアで我牙丸とブルーロック内の掃除していたから間違えたな!」

    二子「人の間違いならこちらは閃堂くんがいません!」
    愛空「今日は大川と遊びに行くって言ってたな…」
    絵心「数は31人と伝えた。
    だが、人数だけで人の確認をしてないのかあの馬鹿は!!」

  • 8スレ1323/09/10(日) 09:45:10

    と、いうことで23人まで絞ります。
    前の勝者の『千切さん(1人目)』は参加確定。
    そして勝者からスタンドが返却された
    『レオ(2人目)、國神(3人目)、
    仁王(4人目)、わに兄(5人目)、
    二子(6人目)、ネガ(7人目)』も参加確定とします。

    残りの参加枠、『16人』を
    レス13(レスを下さる皆さまのこと)で考えて欲しいです。
    ※逆に言えば、8人がこの時点で夢から覚めます。

  • 9スレ1323/09/10(日) 09:48:14

    候補者一覧
    (チームは前夢でのチーム。
    この夢から変わってしまうのですが、
    あれば分かりやすそうなので今回はこの表記。
    ※素晴らしいスタンド説明は今回も使用させていただきます。本当にありがとうございます!)

    ドイツ:
    潔【ダイバーダウン(アナスイ)】
     物体に潜航できる
    イガグリ【キッス(エルメェスの兄貴)】
     シールを貼った物を2つにできる剥がすと元に戻って破壊される
    黒名【グーグードールズ(グェス)】
     他人をちっちゃくできる
    雪宮【ウェザーリポート(ウェザー)】
     天気を操れる
    雷市【ホワイトスネイク(プッチ神父)】
     記憶やスタンドをDISC化して奪う
    清羅【バーニングダウンザハウス(エンポリオ)】
     物体の幽霊を操る

    イングランド:
    凪【キラークイーン(吉良吉影)】
     触れた物を爆弾にする
    メシ岡【ハーヴェスト(重ちー)】
     群体型 物凄い数の小さな虫型

  • 10スレ1323/09/10(日) 09:49:55

    フランス:
    凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    士道【ハーミットパープル(ジョセフ)】
     紫の茨を出す、念写
    烏【マジシャンズレッド(アヴドゥル)】
     炎を操る
    斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】
     精密動作A 時を止める
    七星【ハイエロファントグリーン(花京院)】
     紐状になる エメラルドスプラッシュ スレ主の敵
    氷織【シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)】
     凄腕のレイピア使い

    イタリア:
    馬狼【ザ・グレイトフルデッド(プロニキ)】
     老化させるガスを出す 直触りは早い
    愛空【ベイビィフェイス(メローネ)】
     子どもを作って息子に殺させる
    オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る
    不角【リトルフィート(ホルマジオ)】
     切った物を縮小する

  • 11スレ1323/09/10(日) 09:51:00

    スペイン:
    蜂楽【エアロスミス(ナランチャ)】
     小さなプロペラ戦闘機を操る レーダーもある
    乙夜【ムーディーブルース(アバッキオ)】
     過去の行動を再生してみる
    タトゥ坊主ハゲカス【キングクリムゾン(ディアボロ)】
     時間を消し飛ばす
    静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す
    我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    成早【スパイスガール(トリッシュ)】
     触れた物を柔らかくする 一味違う


    ※レスは『参加希望者最大5人まで』(1人だけなど少ないのは可)とします。
    理由があれば嬉しいですが、
    名前だけでももちろんOKです。

    脱落希望者は間違いの元なので記載しないでください。
    (~だから脱落希望などのレスは不要。
    参加希望者のみの記載でお願いします)

  • 12スレ1323/09/10(日) 09:52:14

    ※以下、個人の話
    今回のスレは自分もどうなるか分かりません。前回のスレでは自分はとてもスレ落ちに気をつけており、+ありがたいことに保守もしていただき、おかげで完走することが出来ました。
    今回は仕事のいろいろあり前スレのように適宜保守書き込みが難しいと思っています。(21時前後の書き込みのみばかりかもしれない)

    仕事中(土曜祝日も仕事あり)などの時間を有効活用して質問返答レスの時間にしてみました。
    (質問返答レス以外の書き込み…
    例えば前までのスレの感想などはいつでも勿論歓迎です!
    今後、もちろん戦闘があります。
    戦闘内容案はかなり!かなり!嬉しいのでいつでもウェルカム!!かなり喜びます(*´▽`*)
    戦闘内容案や感想などと一緒なレスは選択優先するかもしれません)

    もしスレ落ちしたら良い夢をみさせてもらったと諦めます。需要と供給のバランス不一致で無理だと考え新しく立て直しなどはしません。
    ※おおまかな流れは考えていますが今までのスレで分かる通り女神のがんばりにより自分の予定通りにいかない可能性が高いので本当に自分自身も不消化な感じになります。
    (23時過ぎてもスレ主が現れなければ緊急呼び出しや残業の可能性があります(-_-;)
    保守していただけると助かります。もしそれが質問返答レスであれば最優先で選択とします)

    いつ終了か分からないので全く書き溜めなしで進めます。
    おそらく物語の進行がかなりゆっくりのぶつ切り更新ですが、よろしければお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

    ※前スレではありがたいことに無かったのですが、もし(スレ13以外で)おかしな人が現れましたら無視+出来れば報告をお願いします。スレ13が気づいたタイミングになりますが削除します。
    ※前スレの誤字脱字、計算間違いはずかしー(*ノ▽ノ)〈気をつけても多分まだまだでてくる。でてくる。また生暖かい目でよろしくお願いします。

  • 13スレ1323/09/10(日) 09:57:28

    愛空「質問。つーか要望」

    スレ13「なに?」

    愛空「オレ、前の夢であった通り全然スタンド使えねぇ。何か補填が欲しい」

    スレ13「あー、そういや…そうだねぇ……うーん…

    よし!決めた!」

    愛空「おっ!何だ?!」

    スレ13「決めたけどまだ な・い・しょ。君がここで脱落しないで残ったら御披露目ってことにするよ。

    うーん、ついでに思いついたんだけど…

    乙夜、君も残ってたら強化するよ」

    乙夜「えっ、オレ!」

    スレ13「うん、君」

    乙夜「なんかアガるけど…スペインメンバーだから呪いかかってない?」

    スレ13「ハハハッ!かけてない、かけてない!!

    ……かけてないよね、女神?」

    乙夜「自信ないじゃんw

    ま、いーけどー。さんきゅー」

    愛空「でもお前なー、このメンバーみてオレらが残ると思うか?3割の脱落だぜ」


    スレ13「それはレス13と女神次第。

    そもそもこの夢自体残るかどこまで続けられるのか…はじめての試みで僕も分からないんよ。すぐ落ちちゃうかもしんないし。

    落ちたら夢の続きはもう二度とないから僕も諦めるよ。

    仕事の日の6時、10時、16時(午後4時)近くのレスは声が大きい。あとは僕がポカしちゃった時は最優先にする。

    ま、最後は女神次第だけど。


    じゃーはじめよう!

    誰が参加する?

    >>9>>11で最大5人教えてね!」


    ※今日ははじめての試みにて休日の外出でテスト。20時頃から23時までにレス確認して女神に選んでもらいます。

    では!よろしければ参加希望者のレスをよろしくお願いします(*´▽`*)〈帰ってきた時楽しみにしてる♪

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:59:43

    スレ主お久しぶり
    またあえて嬉しい!
    残り参加は前回の活躍者や戦績がいいキャラは入れて欲しいかもです

    潔 黒名 凪 凛 

    あとは蜂楽 とか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:36:14

    やったー!!続ききた!!前回の時から楽しませてもらってます!!

    雪宮、凪、士道、烏、氷織でお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:48:58

    ラリホースレ主
    また遊べるの嬉しいよ
    頑張って保守るよ

    回復役は欲しいかな
    で静君

    主人公だし前回の活躍から


    玲王強制参加だから相方はついていくよね


    劇的な戦闘を見せてくれた
    オシャ 愛空 を入れたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:41:39

    スレ13おひさしぶり
    スティール・ボール・ラン!SBRレースだ!7部クッソ好きだから楽しみだ
    前回スレのラストのコラでばぁやがサラッとD4C持ってて似合いすぎて笑ったし続きも欲しいなんて思ってたから嬉しいよ
    詳細明かされてないから予想でしかないけど1頭の馬に乗ってアメリカ横断なのかな?

    スレ13の補填が気になる 乙夜 愛空
    自分の足で走るのでは? 斬鉄
    野生児暴れてくれ 我牙丸
    馬繋がり? 馬狼

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:54:43

    続き…だと!
    参加するしかないじゃぁないか

    折角だから成早くんしばらく一緒にいて欲しいので成早くん
    それに付随して我牙丸さん
    前回活躍無かった人もスポットライト当てたい
    斬鉄 乙夜 メシ岡

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 16:17:20

    スレ13 スレ13じゃないか

    今回は海外勢いないのか そっか 

    とりあえず潔
    前回の活躍をもう一度

    次いで凪
    相方絶対守るマンが行けなくなったら……直ぐ様相方起こしそうw

    あとはどんな感じになるか見てみたいので
    愛空と乙夜

    単なる私情推しなので
    斬鉄いれて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:26:53

    今のところ名前の後の数字は名前が上がった数
    凪4
    潔3
    愛空3
    乙夜3
    斬鉄3
    黒名

    蜂楽
    雪宮
    士道

    氷織

    オシャ
    我牙丸
    馬狼
    成早
    メシ岡
    18人名前が上がってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 17:54:15

    元ネタの曲
    限界突破×サバイバー(ドラゴンボール超のOP)
    可愛くてごめん
    悪魔の子 (多分進撃の曲)
    残酷な天使のテーゼ(エヴァのOP)
    で正解?
    最後はわからん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:14:52

    最後のは行方知れず?(カラダ探しのやつかな?)

  • 23スレ1323/09/10(日) 22:08:20

    >>21 >>22 正解ですちゃ

    ( ≧∀≦)ノ〈前スレに続き全て(テーマ曲も含め)ガチャピンが歌っていたり、ムックがピアノ弾いたりしているのでどうぞ♪大好きガチャピン!


    決まりのままダイスふろうと思っていたのだけれど、

    >>20さんが良い感じにまとめてくれたので、

    複数希望してくれてる凪(8人目)潔(9人目)

    愛空(10人目)乙夜(11人目)斬鉄(12人目)は決定とします。


    そしたら残りは11人。上がっている希望者全員は不可。

    たぶん組み合わせも考えて希望者記入もあると思うので、ここからは予定通り女神ダイスします!

    レス、ありがとうございます!


    1 >>15 (6時枠※開始が遅かったのでそもそもいない。10時枠の次の方にしました)

    2 >>14 (10時枠)

    3 >>18 (16時枠※>>19にしようと思ったら全員決定済にて繰り上がり)


    dice1d3=1 (1)

  • 24スレ1323/09/10(日) 22:21:05

    雪宮(13人目)士道(14人目)烏(15人目)氷織(16人目)


    まだ人が足りないので女神ダイス継続します!


    1 >>16 (6時枠※開始が遅かったのでそもそもいない。10時枠の次の次の方にしました)

    2 >>14 (10時枠)

    3 >>18 (16時枠)

    4 >>17 (日中枠)

    5 (夜間枠※不在)

    6 (夕方枠※不在)


    dice1d4=1 (1)

  • 25スレ1323/09/10(日) 22:32:45

    静(17人目)オシャ(18人目)


    まだ人が足りないので女神ダイス継続。


    1 >>17 (6時枠※今までと同じような理由)

    2 >>14 (10時枠)

    3 >>18 (16時枠)

    4 (日中枠※不在)

    5 (夜間枠※不在)

    6 (夕方枠※不在)


    dice1d3=1 (1)

  • 26スレ1323/09/10(日) 22:44:01

    …あれ?女神?1しか出さない女神なの?

    …まぁ確率だからそんなこともあるけど…こんなに続くんだ…。設定あってるし…お疲れな女神?


    我牙丸(19人目)馬狼(20人目)

    あと3人。


    1 >>14 (10時枠)

    2 >>18 (16時枠)

    3 (日中枠※不在)

    4 (夜間枠※不在)

    5 (夕方枠※不在)

    ※6時枠は消しました(1を消すダイス設定がないため)

    dice1d2=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:47:41

    ピタリ計算してた女神?

  • 28スレ1323/09/10(日) 23:04:20

    最後まで1な女神でしたちゃ。こんなことってあるんやね(@ ̄□ ̄@;)!! 今までも1多いと思ってイングランドの時に地味に仕掛けてみたことあったけど、その時はちゃんと避けてた(今までのスレ参照)。女神の思惑なん?なんとなく6時枠がすごく有利にみえるんやけど。

    …ってこんなこと書いてたら次から違う感じになるんよね。女神はいけずなんやから!この小悪魔ちゃんめ!


    とりあえずこれで決定!

    黒名(21人目)凛(22人目)蜂楽(23人目)。

    スッキリまとまって終わった印象。

    ※もし>>18になっていたら、最後の1人を巡ってみんなでダイスになっていました。


    メシ岡くんと成早くんは惜しかった!

    特に成早くんは脱落者の☆だったけど…仕方ない!1/3落ちるんやし。


    >>27 ピタリ賞女神か!もしそうならすげぇ。女神の執念を感じる…!!

  • 29スレ1323/09/10(日) 23:15:31

    とりあえず分かりにくいのでまとめ
    千切(1人目)、レオ(2人目)、國神(3人目)、
    仁王(4人目)、わに兄(5人目)、二子(6人目)、
    ネガ(7人目)、凪(8人目)、潔(9人目)
    愛空(10人目)、乙夜(11人目)、斬鉄(12人目)
    雪宮(13人目)、士道(14人目)、烏(15人目)
    氷織(16人目)、静(17人目)、オシャ(18人目)
    我牙丸(19人目)、馬狼(20人目)、黒名(21人目)
    凛(22人目)、蜂楽(23人目)。

    ほうほう、ふーん…よし!わかったぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:40:39

    わくわく

  • 31スレ1323/09/10(日) 23:55:55

    スレ13「僕の好きなライバルリーでチーム分けするよ!はじめは3人から!好きな人で組んでね。
    余った2人は崖っぷちスタート!仕方ないよね、下剋上目指そうぜ(o^-')b !」


    千切「ライバルリーか…國神、またオレと組もうぜ!」
    國神「ああ!そうだな!」
    レオ「オレも!オレも!」
    千切「え“っ!?レオは凪とだろ?!」
    レオ「はぁ??
    凪は潔とだろ!何でオレを外そうとするんだよ!」
    凪「え“っ…」
    國神「凪が一番驚いてるぞ……」

    潔「え“っ…」
    蜂楽「どうするの~潔♪どうしちゃうの~(わくわく)」
    潔(オレ、蜂楽と黒名で組もうと思ってたのに…)
    黒名「…」
    凪「…」
    黒名「潔。オレ、別れる別れる」
    凪「……はぁ…いいよ黒名、潔と組みなよ…」


    凪「ねぇレオ、オレと組も。お願い…」
    レオ「やだ」
    國神「なぁレオ…前のことあったけどさ、ムキになるなよ。凪がこう言ってるだろ。見たことないくらいシュンとしてるぞ」
    レオ「い や だ。オレはまた与えられたこの機会で國神たちと勝利を目指すんだ!絶対ここだけは譲れない!」
    國神・千切「「レオ…!」」

  • 32スレ1323/09/10(日) 23:56:51

    千切「ってなことで凪、諦めろ。
    レオはオレたちがいただいた!
    返して欲しくば力ずくで奪うしかないな!」
    國神「それ、悪役のセリフ。レオはヒロインか」
    凪「!」
    レオ「オレたちが凪取る展開もありだよな」
    千切「ありっちゃあり」
    凪「わかった…。レオ、待ってて。
    オレ、絶対レオを取り戻しに行くから」
    レオ「おう!お互い頑張ろうな!」


    凪「オレと組もう」
    二子「先程のやり取りは見ていました。
    …僕たちはそんな都合の良い存在と思われてるんでしょうか?
    ねぇ斬鉄くん?」
    斬鉄「そうだな!凪、一緒にやろう!」
    二子「えっ!」
    斬鉄「オレたちは良い存在!凪も良い存在!これは丸だな。花丸だ💮」
    二子「えっとぉ…」
    凪「よろしく(斬鉄が斬鉄で良かった)」


    オシャ「オレ!たちはまた同じ。運命はまたオレ!たちを引き合わせる…」
    ネガ「二人がいて良かったよぉ。僕1人だったら誰も誘えないし、誘われない…あー…ダメだ…考えると……」
    凛「うるせぇ、さっさと動くぞ。ついて来い」

  • 33スレ1323/09/10(日) 23:57:13

    24時過ぎると規制の可能性高いので、とりあえず取り急ぎここまで。
    他、しっくりくる組み合わせあれば
    『3人1組』でレスお願いします。
    ※1つのレスに1つだけ『3人1組』お願いします。
    (2人1組は残った人が仕方なくなる感じにしますので、レスなしでOKです)

    全部で8組(内1組は2人)出来るはず。
    4組は突貫工事的ですが出来ているので、残りの4組をお願いしますm(_ _)m

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:10:58

    推しが可愛くてにこにこしちゃう良い子だよ斬鉄 にこきゅんもきゃわわ

  • 35スレ1323/09/11(月) 00:16:14

    よくよく思うとしっくりくる組み合わせはやってしまった感じもあるので、しっくりこなくても「この組み合わせが見たい!」と思える組み合わせでもOKです!
    では、おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 00:32:59

    乙夜 烏 氷織
    補填つくようだけど戦闘力のあるとこに入れたげたかったので

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 01:08:19

    3人組じゃないけど良いですか?
    スタンドの相性的に
    馬狼と雪宮の二人組良さそうだなって
    ウェザーリポートはグレートフルデッドのバフにもなるし自分は影響を受けにくくできるし

  • 38スレ1323/09/11(月) 10:08:26

    今日は休日

    >>37 OKです!(もしその選択が当たったら)もう1人は女神に決めてもらう形で考えます!


    もし他に組んで欲しい2人(余る2人と違う意味です)がいたら、またレスお願いします!


    >>36 確かにこの3人はかなりしっくりくるね!

    烏と乙夜のコンビでライバルリー勝ち上がってきたみたいやし、烏は(もしかして乙夜もなの?)氷織と関西ユースチーム同じやったみたいやし!

    これはこれでしっくりきて他がない感じするから決定にする!


    烏「ライバルリー…ほな 乙夜、また一緒にやろか」

    乙夜「他に誰がいるワケ。また全戦全勝ね」

    烏「あとは氷織、一緒にせんか。今度は最後まで一緒にいるつもりや」

    氷織「まだはじまってもないんに。そんな大口叩いていいん?」

    乙夜「いーんじゃないの。気合い入れってことで」

    烏「どうする?氷織」

    氷織「よろしゅう。今回は…ね、僕を1人にせんといて」



    これにてマトモな3人組は残り2組になります。

    (あと1組は残ったいきなり崖っぷちスタートの2人組)

    もし案があればレスお願いします!

    今日は16時少し過ぎくらいまで様子みてチーム分けしたいと思います。

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:32:14

    わりと不自然無く組めるのを考えると
    我牙丸 わに兄 仁王 とか
    我牙丸とわに兄はライバルリー一緒に通過してたから

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:41:29

    愛空と士道

    士道の暴走止めれそうだし……って理由だけど


    スタンド的に此処に静くんいれるとバランスとれそう

  • 41スレ1323/09/11(月) 12:32:11

    16時まで待つと書きながら待たないという嘘つきである。

    だって、だってさ、いい案がもう出てるし、ちょうど今時間あるもん!

    今日は夜ふかしせずにぐっすり寝るよ!

    >>39 >>40 >>37の3つの案を練れば練る程ヒッヒッヒっと



    仁王「おい、オレと組むよな」

    わに兄「そう…だな。前もずっと組んでたし」

    仁王「じゃーあとは…」


    我牙丸「…」

    わに兄「我牙丸、お前はどうするんだ?」

    我牙丸「そだな……成早がいなくなったし…」

    仁王「おいおい大丈夫か?さっさと組む相手見つけねーと2人の組になっちまうぞ」

    わに兄「オレたちと…組む……か?」

    仁王「は?オレ、愛空で考えたんだけど」

    わに兄「でも愛空は……ほら」

    仁王「あの問題児とか~…ホントに何やってんだよあいつ。世話好きにも程があるだろ」

    わに兄「どうする?仁王、オレと別れる?オレは我牙丸と組もうと思う。ライバルリーで一緒だったからな。

    それに…いや、なんでもない。

    (我牙丸の気持ちがわかるって今言うことじゃないな)」


    仁王「…」


    1 このまま我牙丸・わに兄と組む

    2 愛空・士道のチームへ行く


    dice1d2=2 (2)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:46:25

    なるほどそうきますか✨

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:53:14

    >>31

    >>32

    チムレだ♡♡♡

    千切さんの益荒男ッぷり好きー

    今回はスタンド的に色々不利だと思うけど頑張って


    この組み合わせだと玲王が末っ子っぽくなるの可愛い

    小凪ことバッドカンパニーはまた元気にレオレオ言ってくるのかな可愛いね


    ヒーロー頑張れ お坊っちゃまとお嬢様は確実に君を振り回してくる 頑張れ

  • 44スレ1323/09/11(月) 13:39:18

    仁王「すまん、あっち(愛空)放っとけねーわ」
    わに兄「わかった。こっちこそゴメンな」
    仁王「お互い様だ。またな!」


    仁王「愛空、オレも入れてくれ」
    愛空「お!仁王!来てくれたか!」
    仁王「しょーがねぇだろ。こんな奴と一緒にいるんだからよ」
    士道「こんな奴ってオレのこと?
    あんたラッキーだよ。勝利が約束されるんだからさ」
    仁王「言ってろ。スタンドバトルは生身の闘いとは違うんだ。愛空とオレの足引っ張るんじゃねぇぞ」
    士道「はいはい。あんた何て名前?
    ふーん、オレんとこ進んで来るなんて馬鹿か覚悟が決まってるか…」
    仁王「はあ?!
    オレの名前知らねぇのかよ!!」
    愛空「…名前くらい覚えていろよ……
    ま、楽しくやろうぜ!U20からの仲だ!!」

  • 45スレ1323/09/11(月) 13:40:27

    静「…」

    (指をくわえて見てたらあっという間にチーム決まっていっちゃった…

    どうしよう…)


    右を見る

    (あの人たち…目が真っ黒で何考えてるのか分からない……

    怖いなぁ((( ;゚Д゚))))


    左を見る

    (パワハラっぽい人と腹黒っぽい人のペアだ……

    辛いなぁ(。・´_`・。))



    はぁ…でもどっちかに行かなきゃなぁ……

    もっと早く動けば良いとこあった気がするのに…



    1 我牙丸・わに兄のところへ行く

    2 馬狼・雪宮のところへ行く


    dice1d2=1 (1)


    可哀想な静くんの明日はどっちだ!

    (自分だったら馬狼ユッキーペアに行く)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:44:45

    チーム分け完了してる
    どんな感じになるのか楽しみ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:16:46

    パーティー1
    レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】
     群体型 小さな兵士の軍隊で攻撃
    千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】
     じゃんけんで勝つと相手の力を奪い取る
    國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】
     壊れた物を直す 傷を治す
    パーティー2
    潔【ダイバーダウン(アナスイ)】
     物体に潜航できる
    蜂楽【エアロスミス(ナランチャ)】
     小さなプロペラ戦闘機を操る レーダーもある
    黒名【グーグードールズ(グェス)】
     他人をちっちゃくできる
    パーティー3
    凪【キラークイーン(吉良吉影)】
     触れた物を爆弾にするフランス
    斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】
     精密動作A 時を止める
    二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】
    「鏡の中の世界」に引きずり込む
    パーティー4
    凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    ネガ【ザ・フール(イギー)】
     砂を操る
    オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:17:11

    パーティー5
    烏【マジシャンズレッド(アヴドゥル)】
     炎を操る
    氷織【シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)】
     凄腕のレイピア使い
    乙夜【ムーディーブルース(アバッキオ)】
     過去の行動を再生してみる
    パーティー6
    愛空【ベイビィフェイス(メローネ)】
     子どもを作って息子に殺させる
    士道【ハーミットパープル(ジョセフ)】
     紫の茨を出す、念写
    仁王【エコーズ(康一)】
     音を染み込ませる オノマトペを貼り付ける 重くする
    パーティー7
    わに兄【ザ・ハンド(億泰)】
     右手で空間を削りとる ガオン
    静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す
    我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    パーティー8
    馬狼【ザ・グレイトフルデッド(プロニキ)】
     老化させるガスを出す 直触りは早い
    雪宮【ウェザーリポート(ウェザー)】
     天気を操れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:50:17

    纏めてみましたがいい感じに分散されている気がしますね
    女神凄い

  • 50スレ1323/09/11(月) 21:40:03

    >>47 >>48 >>49ありがとうございます!これがあれば見比べやすいぞ!

    自分もなかなか良い感じのチーム分けだと思った。みんな良いから良い分、負けると辛いかもしれない。

    みんながんばれー(っ`・ω・´)っ

    特に二子と静くんがんばれー!

    ※チーム名は今のところ分かりやすくしただけである。もちろん抜けたりすると変わる。

    ※戦場はブルーロック内(外のサッカーフィールドも真ん中にある)である。ラストサバイバーのように最初に居場所を各々決めれる。時間が経つとだんだん生存エリアが小さくなる(当たり前だが他のチームの横やりは禁止であり、そもそも干渉出来ない)戦闘内容案を考える時は女神によるダイス結果から自由に考えて良い



    1千切チーム

    ①千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】

     じゃんけんで勝つと相手の力を奪い取る

    『使用可能:・フーファイターズ(FF)プランクトンの弾を撃つ 治療もできる、

    ・ラブデラックス(由花子)自分の髪を操る、

    ・ヘブンズドアー(露伴)人間を本にする』

    ②國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】

     壊れた物を直す 傷を治す

    ③レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】

     群体型 小さな凪のような調査兵団が攻撃(ヘリや戦車もあり)


    2凪チーム

    ①凪【キラークイーン(吉良吉影)+空洞に猫草】

     触れた物を爆弾にする 空気爆弾

    ②二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】

     「鏡の中の世界」に引きずり込む

    ③斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】

     精密動作A 時を止める

  • 51スレ1323/09/11(月) 21:41:34

    3潔チーム
    ①潔【ダイバーダウン(アナスイ)】
     物体に潜航できる
    ②黒名【グーグードールズ(グェス)】
     他人をちっちゃくできる
    ③蜂楽【エアロスミス(ナランチャ)】
     小さなプロペラ戦闘機を操る レーダーもある

    4凛チーム
    ①凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    ②ネガ【ザ・フール(イギー)】
     砂を操る
    ③オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る

    5烏チーム
    ①烏【マジシャンズレッド(アヴドゥル)】
     炎を操る
    ②氷織【シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)】
     凄腕のレイピア使い
    ③乙夜【ムーディーブルース(アバッキオ)】
     過去の行動を再生してみる↓
    『強化:スタンドがジョナサン・ジョースター(得意技:山吹色の波紋疾走)になって戦ってくれる』

  • 52スレ1323/09/11(月) 21:42:07

    6我牙丸チーム
    ①我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    ②わに兄【ザ・ハンド(億泰)】
     右手で空間を削りとる ガオン
    ③静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す

    7士道チーム
    ①士道【ハーミットパープル(ジョセフ)】
     紫の茨を出す、念写
    ②仁王【エコーズ(康一)】
     音を染み込ませる オノマトペを貼り付ける 重くする
    ③愛空【ベイビィフェイス(メローネ)】
     子どもを作って息子に殺させる↓
    『強化:シーザー・A・ツェペリのようにシャボン玉を媒介とした波紋攻撃が出来る。スタンドからの変化にて石鹸水は無限』

    8馬狼チーム(ここだけ二人)
    ①馬狼【ザ・グレイトフルデッド(プロニキ)】
     老化させるガスを出す 直触りは早い
    ②雪宮【ウェザーリポート(ウェザー)】
     天気を操れる

  • 53スレ1323/09/11(月) 21:44:04

    チーム分け完了!

    気になる、はじめの初戦(1試合目)!

    『どこのチーム』と『どこのチーム』が戦いましょうか!?

    レス、お願いします!
    ※戦略案もレスに記入あれば戦略補正をつけるかもしれません(戦略補正は最大補正値40とは別なので、あれば是非どうぞ)
    今までのスレからの例をだすと…
    オシャの迷彩奇襲補正や雪宮のカタツムリ🐌など
    他、潔の奇襲や士道の念写奇襲などもある(女神確認の可能性あり。反撃されることもあるので絶対有効とは言わない)

    戦略案は毎回した方が良いと思えば同じ案でも毎回の記入お願いします。
    スレ13がやる気あれば勝手につける可能性もありますが、基本的には何もつけません。
    (カタツムリ🐌以外は基本的にプラマイ10なのであまり大きな補正値ではありません。戦略案記入が難しければなくても全然構いません。
    ちなみにカタツムリ🐌はもしするなら敵味方関係なくおこります)


    1試合毎に毎回戦いの組み合わせ質問します。今回の質問で全ての試合の組み合わせを決める訳ではありません。今回は初戦のみの質問です。

    ※もちろん同じ人数同士での戦いになります(今回は2人しかいない馬狼チームは絶対戦えない)

  • 54スレ1323/09/11(月) 21:44:20

    計算違いがなければ
    ・まともに勝って5人組になるチームが3つ

    ・人数合わなくて戦えなくなって仕方なく3人と2人で合流して5人組になるチームが1つ
    (常に『タイムアップマイナス10補正』が付くことになる)

    ・3人が脱落
    (夢から覚める。敗者復活戦はありません)

    になる筈。
    2人になったチームは脱落の可能性あっても戦って上を目指すか、戦わずタイムアップを目指すかもレスと女神次第!

    長い戦いになると思います。
    少しずつ、だけど確実に進めます。
    明日からお仕事…
    レス、よろしくお願いします!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:51:33

    シーザーのシャボン❗凄いワクワクする❗(ジョジョはアニメ2部から入ったので)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:05:55

    タイムアップを待つようなエゴイストはいないから最後まで戦いそうw

    どの対戦カードになっても面白いだろうしなぁ
    (部を超えて組んでるところもあるし)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:12:24

    スレ13申し訳ないんだけど自由度が高すぎて少し考えにくいから今回だけでも片方ダイスで指定してほしい
    そうしたらそこに足りない戦力とか有利にできそうな状況から逆算して狙うチームや戦略妄想できそうなんだけどどうかな?

  • 58スレ1323/09/11(月) 22:22:51

    >>57 了解です!片方だけ女神で決めます!

    あードキドキするー


    1千切

    2凪

    3潔

    4凛

    5烏

    6我牙丸

    7士道

    dice1d7=1 (1)


    ※馬狼はなし

  • 59スレ1323/09/11(月) 22:26:27

    1が大好き女神であった。
    でも仁王の選択の時は愛空なんよね。
    女神の気持ちがこもってるのかしら?
    (幽霊騒動の時、ドンピシャでスペイン当てたのは忘れない…!絶対なんか思惑あるやろ!)

    ……また國神さん脱落しないよね?
    まさか、しないよね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:26:40

    女神は前回の勝者の戦いをお望みですか
    ここだと火力が欲しいかな?
    2か5辺りと戦わせる?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:31:41

    >>59

    スレ13それフラグwww

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:35:32

    >>60

    加えて凪が居るし2かな

  • 63スレ1323/09/11(月) 22:41:40

    >>61 ちょwやめてー

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ〈國神さんがーー!!

    といっても誰が脱落しても辛い感じ…みんな好きなんよね


    初戦の片方は『千切チーム』に決定!


    >>60 悩むよね…どちらか決めたらまたレスお願いします!


    明日の夕方以降にレスみて相手決めて明日から一戦づつやっていきます!

    あードキドキ。もし凪チームなら二子くん居るんか…。千切チームは國神さん居るんよ…。どっちも( ノД`)…

    あードキドキする

    まだ決まってないけど

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:41:49

    2か良いと思う

    奇襲可能な二子のスタンドとパワーに加えて時が止めれる斬鉄(指示くれるブレーン付き)罠を仕掛けられる凪
    凪は玲王とはマッチアップしたがらないかもしれない

    斥候できるフィードバックが少ない玲王
    射程に近付けば色々できる千切
    自分の治療の件が千切がフーファイターズ持ってるのでクリア 多少の無茶ができるヒーロー

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 22:58:55

    前スレからすると玲王バッドカンパニーに近代兵器持たせたり ねえ れお って言えるようになってるんだよね
    それをそのままにするなら……通信機器(トランシーバー的なもの)持たせて ねえ れお でモールス信号とかできたら面白いとか思ったりした

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:20:34

    時を止める+本人が素早い斬鉄結構ヤバイ?
    一気に距離詰めてオラオラできる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:46:47

    >>66

    ぶっちゃけヤバいと思う


    スタートは両チームともバラけるメリットがあまり無さそうだから合流した形で行ってそう

    千切のヘブンズドアーが無法過ぎるのとクレDが近距離パワー型なのもあって近づくのが危ないから凪チームは二子の鏡を伝ってひたすら爆弾の罠仕掛けて周りそう

    猫草の空気爆弾が決まれば強そう

    斬鉄が精密動作Aで鏡とか爆弾にした物を投げたり狙撃したりしそう、あとバットカンパニーの弾幕相手に強そう


    千切チームは索敵は玲王に任せて爆弾にされる物が少なくて視界がよくて二子の奇襲の可能性も低いサッカーコートのど真ん中で待ち伏せしてそう

    索敵ついでに鏡割って周ってそう

    國神は2人の側で護衛を主にしてそう、物が飛んできてもわりと対処できる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:55:13

    白宝対決だとめっちゃ頭脳戦になりそうですね
    味方のスタンドと敵のスタンドの特性考えながら戦う前に色々できそう

    奇襲成功するなら二子で各個撃破も狙える
    そうならないようにうまくバッドカンパニー使って鏡を外してしまうとかも考えられそう

    戦闘前の下準備の成否の判定とかできそうですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 23:59:53

    確かに二子相手にするなら室内より屋外がいいって判断しそう
    そこにつくルートに罠を仕掛けるようにするかな
    時止めて鏡いっぱい持って斬鉄に移動させるとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:02:50

    二子と斬鉄相性良いな

    言われた仕事はきっちりこなせるしな斬鉄

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:17:06

    斬鉄 精密性Aでサッカーゴールめっちゃ磨いて鏡にするとかもあり?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:30:42

    スレ13ー
    千切スタンド複数もちと補填の情報開示はしてから戦闘する?それとも伏せとく?
    伏せられてるなら凪チームも慎重に情報収集しつつ動く気がする
    遠距離からものを投げてどういう対応するかとかで
    基本國神がかばう気がするけど
    千切の情報はなるべく伏せときたいだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:48:24

    千切チームとしては1on1でマッチアップするなら千切vs二子(鏡に引き込まれたらどう足掻いても千切以外では対処が困難フーファイターズかラブデラックスの一体型でないと戦うの厳しい)
    國神vs斬鉄(パワーにはパワーをあてる感じかな玲王ではパワー負けしそうなのと精密性Aが厳しい)
    玲王vs凪(頑張って時間を稼ぐ方向で……玲王に攻撃することに動揺してくれるとワンチャン?)

    凪チームはそうならないように立ち回るかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 01:17:17

    >>73

    と思ったけど

    ダメージフィードバックが少ないことを考えると一体ずつ倒せばゆっくり意識が遠退いていく感じなるのかな?

    凪は小凪(バッドカンパニー)を玲王が気を失うまで一体ずつ潰すかもしれない……


    二子に玲王捕獲してもらって斬鉄と二人で國神と千切を相手にして

    プチプチ小凪を潰す作戦……



    自分で言うのもなんだけど怖いこと考えたなって思った


    成功するかは女神次第だけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:24:39

    作戦会議して挑む感じ?
    面白い!
    作戦通りに行くかも女神次第

  • 76スレ1323/09/12(火) 10:50:09

    もう凪チームと戦うの決定で良い感じですね!

    千切チームVS凪チームで今夜です!


    >>72

    スタンド補填情報は本人(とそのチーム仲間に自己申告)しか知らない設定にします!

    (「残ったらお披露目」とスレ13が言っていたので。

    しかし戦いの内容はライブ中継でテレビをみんなで見ているから2戦目からはバレてるし、対策練られる)


    千切さんのスタンド複数持ちは全く説明されてないけど、勘と頭が良く千切さんと前回から親しい人(凪や二子など)なら、海外勢不在から察している感じ(もしかして…って)

    勿論千切さん自身はわかっているし、仲間には説明している。

    ただ、戦闘ライブ中継の時に使わなかったスタンドは、他のみんなは『何を持ってる』とか分からないかもしれない。特に映画をまともに見てない、興味もない馬狼さんとか凛ちゃんとかはライブ中継で千切さんが使用しないと分からないと思う。

  • 77スレ1323/09/12(火) 10:54:03

    二子「すいません、僕から質問いいですか?」
    スレ13「なーにー?何でも言って!」
    二子「(何こいつ…グイグイきてキモい)
    ええっと…僕の能力は鏡だって映画の内容からみなさんにバレてます。バレているのは平等なので構いませんが僕の場合、例えば…
    『戦う前から鏡を撤去されたり、鏡を割られて小さくされたり』すると不利どころか何も出来なくなります。
    ……特に銃のように全く触れずに鏡を割られると僕は本当に何も出来ません。
    能力がバレてるってことはそうゆうことです。ダメとは言いません、僕ならそうしますから。
    いえ、そもそも鏡がなくては僕は何も出来ません。前のイタリア棟では鏡を色々な場所に設置して備えていました。
    今回はどうお考えでしょう?」

    スレ13「そやね!!それはダメだね!
    うん!分かるよ!!
    二子くんには頑張って欲しい!
    大好き!うん!

    (あまりの熱意に二子は引いてる)

    じゃー、二子くんの戦闘の時はそのステージに通常洗面所とかにある鏡+鏡を自由に25個配置しよう!ステージに地図広げてみんなで配置考える時に二子くんはどこに鏡を配置するか考えて僕にこっそり教えてね❤️決まったら『オープン・ザ・ゲーム』って言うから!
    さすがにサッカーフィールドの地面の上なんかはみんなの聖域だから鏡置くの禁止にするけど。
    で、鏡は遠くから飛び道具や飛びスタンドで壊すの禁止!
    遠くとはどこまでかと言いますと、本体でもスタンドでもいいからせめて二子くんが身を乗り出すと触れられる距離から壊すこと!鏡の撤去は鏡に触れないと出来ないから可とする。
    うんうん!そーする!!誰だってそーする!オレもそーする!」

  • 78スレ1323/09/12(火) 10:54:53

    二子「ありがとうございます。
    …あの、これは僕のワガママですが良いですか?出来れば…なんですけど……(上目遣い)」
    スレ13「うんうん、何でも聞くよー!
    バッチリだよー!
    何でも出来る(注:出来てない。前夢参照)
    スレ13に任せて!!」
    二子「前の夢の時に僕、小さな鏡を持っていました。それを5枚もらえませんでしょうか?出来ますか?」
    スレ13「5枚でいいの?
    25枚あったけど?大事にコレクションしてるからあるよ」
    二子「(即答か…)
    本当にお心遣いありがとうございます。
    でも、5枚でいいです。
    さっきおっしゃってくれた自由に配置させてくれる25枚の鏡は僕の想像以上の返答でした。
    あまりやり過ぎるとみなさんと不平等でよろしくありませんから
    (管理しきれないとは言わないでおこう)」

    スレ13「二子くんはいいこだなー( ノД`)…スレ13は年だから涙脆いんよ…中間管理職だからストレスマッハだし、癒しが必要なんよ…
    推すよ!最後まで推すよ!推しの子だよ!
    渡す小さな鏡は6枚にして31枚にするよ!スレ13の逆だよ!これは愛!そこに愛はあるんやよ!」
    二子「…」
    (止めてくださいって言わない方がいいんだろうな…)

  • 79スレ1323/09/12(火) 11:05:50

    千切チームVS凪チーム(これは決定)になりますが、
    いきなり3人対3人で良いですか?
    たまたま昼休憩で書き込みできたので、
    もし意見あれば19時くらいまでのレスで聞きたいです。

    例↓
    レオVS凪チーム3人から とか。
    誰が勝つか分からないので、オープニング戦闘のみに使用します。
    その後はなんかノリとすぐのレスがあれば、それも参考にやっぱりノリでやっていきます(希望通りにならない可能性が多大にあります。ご了承ください)

    もしご意見あれば、オープニング戦闘についてお願いします。
    いくつか違う意見があれば、女神かノリかしっくりくる感じで決めます。

    ※今回は負けてもその戦闘で終了(体が即消える)なだけで、次からはまた復帰してます。
    (身体の傷があるか、もしあれば治るかどうかはメンバー内に回復役がいるかどうかと女神によって変わります)

    では!また楽しみにしています!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:23:45

    この組み合わせだと3on3する方が自然かも
    でもスタート地点ばらして合流できるかその間でマッチアップしてしまうっていうのも面白いかも

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 11:37:48

    スレ13
    この凪チームのメンツだと……割れない鏡作り出しそう……
    スタープラチナならいけないかな?
    ヤカンとかトレイとかスプーンとかナイフとかを鏡面仕様に磨きあげて割れないの作る……
    凪なら言い出しそうなんだけど……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:43:09

    絵心さんのモニタールームで観戦するのかな?
    カメラの(積極的)破壊は禁止って言っといた方がいいのかな?
    情報を少しでも渡さないために破壊する気がするので
    チーム1と2だと……頭働くからね…
    事故に見せかけて破壊する気もするけどさ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:44:51

    話ずれるんだけど、士道の念写カメラいるから支給される?(壊さないといけなかったような?)それとも壊さなくてオッケーな仕様ししてる?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:55:09

    前回からの戦闘経験で補正つけてもいいのかもとは少し思った
    扱いの慣れってあると思うし
    単独キルの多い凛は単独でペアのときが多い潔はペアのときにって差別化しても良いし

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:21:02

    >>32

    千切男前で有無をいわさないの好きだわ


    戦闘準備作戦会議玲王ニコニコしてそう可愛いね


    國神頼りにしてるぞ!


    あと凪ドンマイ


    二子くん頑張って


    斬鉄そのままでいて可愛いから

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:59:37

    >>83

    最初は壊す必要があったけど途中からたしか砂とかでも念写してたから大丈夫そうじゃない?

    監獄内のモニターとか使えると思う

  • 87スレ1323/09/12(火) 21:41:48

    >>82 部屋や備品などは壊れたり地面がえぐれたりするけれど(戦闘毎に元通りになる)、カメラは不思議な力で破壊不可ですちゃ!部屋が壊れても何故かふわふわ浮いてるカメラ(笑)


    >>83 士道はたまたま冴との連絡中でスマホ持って夢に来た設定である。スマホで念写可能(壊れない)

    >>86の監獄内のモニターや砂でも可能


    凪の猫草は連休で凪の元に久々に帰ってきた猫草が凪の背中に乗っていたら付いてきた。

    他、二子がニキビ探し中の手鏡持参。

    千切さんは進撃の◯人のコミック(20巻)を読んでいた時だったので、漫画持ってきてます。

    漫画はバッドカンパニーに大好評でごっこ遊びをしてます。レオも一緒に読んでいた為、立体◯動装置がレオの創造で歩兵につけられました(千切さん大興奮!國神さんはいつの間にか超強化されているバッドカンパニーに若干ひいてます)


    >>84 これはつけます!補正値そこそこ変わっているので、以前のレオと凪のように補正値でぶん殴る方法は使いにくくなっています(最大補正限界があるから)

    ニコイチでぶん殴るのは楽しかったけど、仕方ないと思っています。と言いつつも、今までのスレみてると結構補正値関係ないこと多いのよね。

    (今は補正値大きい感じの人が多い感じですが、今後マイナス補正がちょくちょく出てくるかもしれない)

    ※チーム戦にて「仲間と一緒補正」は無くします

  • 88スレ1323/09/12(火) 21:44:51

    千切「いきなり凪となー。あの時とは潔と蜂楽が違うけど」
    國神「大丈夫か?レオ」
    レオ「ああ!今回の戦いでこのチームが最強だと凪に証明してやるよ!」


    二子「手を抜かないで下さいね」
    凪「誰に言ってんの?
    レオを奪い返すのに手を抜くわけないじゃん」
    斬鉄「レオが来たらチーム…
    チーム……
    二子「Vです」
    斬鉄「おお!ブイが揃うな!」


    次回、3VS3の一発勝負!


    ☆ちょっと勝敗の決まり☆
    ・基本ダイスの数と補正値(マイナスの時もあるので注意)を足して数字の大きい方が勝利
    ・複数戦は一番数が大きい人がいるチームが勝つ
    (チーム全員の数を足すなどはしない。純粋に個人の数字だけをみる)

    例外
    ※ダイスで100の数字は補正値関係なく勝利
    ※もし同点が出たらその人同士で『凄み』ダイス。より凄みが大きい方が勝利。
    (前スレのように1人VS2人で全員同点でも1人1人凄みダイスをふる。その中での一番数が大きい人の勝利。2人いるから2人側が勝利とはしない)


    では!いきます!!!

  • 89スレ1323/09/12(火) 21:47:14

    >>88

    ごめん、蜂楽じゃなくて馬狼だった。

    話を折ってすまない。どーしても気になった。

  • 90スレ1323/09/12(火) 21:50:38

    ドキドキ

    この2つのチームはたまたま補正値みんな大きいから補正値頼みは不可!女神によるデスマッチだーーー!!

    いっくよー!


    千切チーム

    千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】

    『使用可能:フーファイターズ(FF)、ラブデラックス(由花子)、ヘブンズドアー(露伴)』

    dice1d100=99 (99)

    (興味のあることに超積極的なとこ同士補正+10、前回優勝補正+30、※馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10は上限にてなし)

    國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】

    dice1d100=32 (32)

    (ダイヤモンドは砕けない補正+10、馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10)

    レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】

    dice1d100=20 (20)

    (スタンド統一完璧補正+10、スタンド凪化補正+20、馴染んだスタンド補正+10※ペア補正+10は上限にてなし)

    凪チーム

    凪【キラークイーン(吉良吉影)+猫草】

    dice1d100=24 (24)

    (攻撃意識99補正+10、猫草補正+10、レオ離れ一途補正+10、ペア補正+10)

    二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】

    dice1d100=71 (71)

    (インドア補正+10、仲間の思いがつまった道具補正+10、馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10)

    斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】

    dice1d100=24 (24)

    (楽しいスタンドイメージ修行補正+10、適した指導者(二子と凪)でルールと行動指示補正+10、ペア補正+10)

  • 91スレ1323/09/12(火) 21:51:18

    やはり千切は強かったーーーー!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:20

    千切強すぎて笑うわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:31

    相変わらず女神は千切推し

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:00:01

    誰をとるのかな?

  • 95スレ1323/09/12(火) 22:01:27

    計算しなくてもすぐ分かったよ!
    いや、もう千切さんと二子くんやんけ!
    後の人は添えてるだけ!みんな点数近いし、わちゃわちゃしてたの?

    …千切さんはさぁ、國神いなくなってからずっと高い点な気がするんよ。いつまで続くか分からんけどさ。
    二子も結構高い点数とる子な気がしてる。
    で、なんか気のせいか分からんけど、レオがさ、なんかあまり点とらないんよ。補正値高いからあまり気にならんけど。

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:51

    二子が千切を鏡に引き込んじゃったかな國神狙ったけどスイッチしてフーファイターズで撃破した感じかな

  • 97スレ1323/09/12(火) 22:34:35

    >>94 せやね!凪チームの誰とるかやね!

    また明日19時頃までにレスお願いします!

    出来れば、出来ればで良いのですが、誰が誰をとりたいって言ったかとその理由もあれば嬉しい。

    (良ければ、こんな言葉のやり取りがありそうだと

    やり取りを書いてくれたら自分が読んでできっと楽しい。良ければで良いですちゃ(*´▽`*))

    しっくりくるやつか、女神かで決めます。


    戦闘内容案ももちろん待ってます!

    間違いなんてない!あなたの想像した案でOKですちゃ!


    あとは次の試合やね。

    千切チームは4人になるから対戦相手不在で戦えない。

    馬狼チームは今負けた2人組となら戦える(でも、まだ誰をとるか決まってないから時期尚早)


    他の5チームの戦いが無難かな。

    潔、凛、烏、我牙丸、士道のどれか。

    次は『どこ』と『どこ』がいい?

    お好きな感じでレスお願いします。

    これもしっくりくるやつか女神で決めます。


    ①誰をとるか

    ②次の対戦相手をどことどこにするか

    2つのレス待ってます!

    もちろん、戦闘内容案はいつも待ってます!


    では、また明日です!

    ※画像は千切チームが負けた時に貼ろうと思っていたコラではないものです。

    でも、もう貼る機会ないから載せます(千切チームは勝ちました!勘違い要注意!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:10

    この面子で勝てて玲王嬉しいだろうな可愛い

    誰にしようかな
    最初火力いってたけど
    マンインザミラーもかなり強いんだよね迷う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:02

    最終的に決定権は千切にってなる気もするけど
    各々プレゼンするなら……
    國神は心情的に凪とってあげた方がスタンドは精神の力であるからまた勝ち上がってきたときのことなどを考えるといいと思いそう
    玲王は……戦略の幅を広げられそうだから二子を推しそうな気がする……(そしてまた拗れる)
    千切は凪かな……理由は猫草可愛いから(千切は猫好きだ)
    って感じかなって思いました

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:50:42

    どことどこ

    初戦は女神のお導きだったけど
    こういうとき真っ先に戦う決断しそうなのは潔かなぁ
    やろうぜって
    相手は……結構搦め手でやってきてるから正面から攻めれるスタンドのいるところが欲しいなら烏チームかな
    もしくは最後の方まで残った仁王のいる士道チームか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:26:09

    はやめに動くの凛ちゃんも動きそうかなぁ
    相手にするなら我牙丸チームかな?
    我牙丸狙いで
    より正確に遠くに銃弾を飛ばせる当てられる凶悪さが増す

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:15:33

    玲王の数値低さを無理矢理考えると部隊を分けてるとか?
    偵察や破壊工作をさせてる組と自身の護衛をさせてる組
    最大戦力ではないとか?
    今回は二子が相手チームにいるから鏡を何とかするのはマストって判断したのかな?
    メリットとしては全部やられていないなら撤退して立て直せる
    デメリットは押し負ける可能性も高いって感じかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:39:40

    >>96踏まえて(96書いたレス13です)

    戦場は中央グランド室内戦は不利

    究極二子のスタンドがどうにかできるのは千切なので千切護衛しながら

    千切チームはそこまではバッドカンパニーで弾幕で牽制しながらの撤退戦

    色々投擲される大きいものはクレイジーダイヤモンドで砕きつつ鏡はバッドカンパニーが対処

    位置取りは

    凪チーム(二子は鏡の中) 小凪 國神 玲王 千切→グラウンドかな

    時止めで國神位までは追い付かれてラッシュ戦をしながら

    小凪はキラークイーンに爆発させられている者も出ている感じでグランドへ


    ストレイ•キャットが初出場だし意表を突く意図も含めて空気爆弾で千切に攻撃

    回復役も兼ねれる國神を鏡に引き込む(鏡はスタープラチナにより投擲されるとか)

    弾丸も掴める操作性とパワーがあるスタープラチナで弾幕からの防御を基本作戦としてたけど


    空気爆弾から國神は千切を庇うこれにより標的がずれる

    一体型スタンドがあるのでそのスタンドが持ち込めたので

    グラウンドなら遮蔽物もないのでFF弾で撃破

    外ではラッシュの応酬と猫草刈ろうと小凪(調査兵団の姿)が頑張ってたんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:56:27

    >>103

    二子と千切以外数値低いのは

    戦いながら移動して決戦まで万全だった二人の対決で決着ぅって感じかなと

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:22:22

    >>99

    猫草可愛いから凪にしようっていうのイメージできて草

  • 106スレ1323/09/13(水) 14:33:54

    >>96 >>103 >>104

    本当にありがとう!( ≧∀≦)ノ

    めっちゃうんうん頷いて読んでますちゃ!

    楽しくて何度も読んでるーv

    >>102 レオの点数の低さの原因がなんかストンと分かった感じがして嬉しい!


    全部レスは読んでます!本当にありがとう!



    せっかく昼に書き込み出来たので、次の対戦だけ決めていく!夜までに初動のレス(今回みたいにいきなり3VS3か、その他など)あれば聞きたいし!


    女神ぃー次はどれがお望み?

    (女神最推しは千切さんなん?

    潔や凛ちゃんも怪しくない?違う?)


    1 >>100の潔チームVS烏チーム

    2 同じく>>100の潔チームVS士道チーム

    3 >>101の凛チームVS我牙丸チーム


    dice1d3=3 (3)

  • 107スレ1323/09/13(水) 14:37:22

    ここで1以外が再び出たか…!
    やはり1の連続などは女神のご意志…千切さんが見たかったのか!

    てなことで、次は
    凛チームVS我牙丸チーム!!!

    今夜予定。
    ついでに凪チームの誰をとるかも決めますちゃ。

    何か案あればレス、またよろしくお願いします!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:04

    ネガも十全にスタンドを使うなら中央スタジアムの方がいいのかな室内より砂いっぱい集められそうだし

    オシャとなら砂塵に鉄粉混ざってるとそれを刃に相手をズタズタにできたりと大分凶悪なことできるなと思った

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:58

    凛ちゃん……単独行動するのかな?どうかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:30:59

    誰選ぶか…もうなんか猫草欲しいお嬢が頭からはなれないw
    猫草を譲渡するなら他のやつでも良いって感じでわちゃわちゃしてそうw
    別に誰でも良いけど猫草欲しいって言う千切
    猫草は俺のだからって言い張る凪
    建設的に話し合いたい玲王と二子
    言い出したら聞かないので諦めてる國神
    仲良しだと思って見てる斬鉄

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:23:29

    エンペラーVSピストルズじゃんアツいな
    ミスタVSホルホースはエンペラーのタロット番号が4だからホルホースが勝つって与太話を聞いたことがあるけど今回はどうなるかね
    普通に考えるとピストルズの方が有利そうではある

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:03:34

    我牙丸チームは纏まって動くかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:42:24

    ザフール使って分断して1on1に持ち込むことできるなら面白そうではあるけど
    または分断した上で各個撃破とかできるかな
    凛単独で動きそうでもあるしうーん

  • 114スレ1323/09/13(水) 23:06:20

    >>99 >>105 >>110 面白い!

    すいませぬ、凛と我牙丸の戦いは明日でお願い致します!帰ってくるの遅かったし、この想像が楽しすぎたのよ!今日は他のことを考えられない…!明日は絶対する!すまぬ!



    戦闘が終了し、倒されたみんなの身体がまたステージに現れる


    レオ「國神!千切!」

    レオが二人に駆け寄ってくる

    そして二人に抱きついた


    レオ「やったな!

    やっぱオレたち最強だ!!」

    この御曹司は屈託なく笑う



    國神「…ああ!そうだな!」

    千切「とーぜん」


    前を見る

    対戦相手の凪、二子、斬鉄がいる


    千切「で、誰とる?今度はオレたちが選ぶ側だ」


    國神「凪じゃないのか?レオと組みたいだろ」

    レオ「國神、感情で動いちゃ駄目だ。前ん時オレは選ばれなかっただろ。冷静に今回の戦いから考えてさ、二子を選ぶべきだと思うんだよオレは」

    千切「おっ!レオ~一皮むけたな」

    レオ「そーだろ!

    で、千切の意見は?千切が最後まで残ったから千切の意見優先でいいと思うけど」

    千切「うーん…オレは正直誰でもいいんだよな。みんなそれぞれ能力違うし、それぞれ絶対オレらのチームの役に立つ」

  • 115スレ1323/09/13(水) 23:10:47

    レオ「でもそれじゃ決められないだろ。強いて言えば?」
    千切「強いて言えば…強いて……
    …ホントに言っていいか?」
    レオ「ん?どした?」
    千切「レオ、怒るなよ」
    レオ「怒んねーよ。千切の意見だろ?」
    千切「じゃ、ネコが欲しい」

    國神・レオ「「…」」

    レオ「…凪か二子の二択か」
    千切「ナチュラルに無視するなよ。そこにいるだろ、ネコ」

    キラークイーンの空洞の中にいるネコ?が顔を洗う動作をしている

    千切「やっぱかわいいな」
    國神「なら、凪になるのか?凪のスタンドの中にいるし…って言うかアレは猫なのか?」
    レオ「…なぁ凪、その猫みたいのってお前のか?」

    凪「ネコネコ言ってるけど、これはサボテン🌵。チョキって名前。オレが店から買ったからオレのかな」
    千切「オレのスタンドにピッタリの名前じゃん!」
    凪「千切のための名前じゃないけど」
    千切「そう言うなって。チョキかぁ(わくわく)」

  • 116スレ1323/09/13(水) 23:12:33

    レオ「ふーん…サボテン……」
    そう言いながらレオが凪に近づく
    バッドカンパニーも一緒に近づく
    ある一定の距離まで近づくと…

    シュパッ!

    バッドカンパニーの一体が猫みたいなサボテンに
    ニャン(゜o゜)\(ФωФ)された!!

    レオ「小凪ーー!」
    凪「ププッ」

    二子「あ。今、凪くん笑いましたね」
    斬鉄「笑ったな」
    レオ「…なぎぃー、今は笑うとこじゃないだろ!小凪がバシッってされたんだぞ!」
    凪「小凪なんて知らないし」
    レオ「凪のバカ!もう知らない!小凪は凪なんだぞ!」
    凪「ちょっとレオ、待って」
    走るレオを追いかける

    千切「あちゃー」
    國神「どーすんだよアレ……」
    二子「あの二人はあれが通常運転なので良いじゃないですか」
    斬鉄「なかよしだなー」
    二子「それよりもどうします?
    僕ですか?凪くんですか?」
    千切「ちょっと待ってろ。今レオ呼ぶ。
    おーい!レオーー、戻って来ーい!」

  • 117スレ1323/09/13(水) 23:14:02

    千切「じゃんけんで決めよう」

    レオ「じゃんけん…」

    千切「オレ達らしくていいじゃん。話し合いだとどっち取るにしてもなんか残念感あるしさ、じゃんけんだったら運だと思えるだろ?」

    國神「それが縁かもしれないな」

    レオ「分かった」

    千切「じゃ、オレと國神は凪な。

    で、レオは二子だ。

    じゃんけん…


    1 千切勝利(チョキ(おまけ凪)仲間入り)

    2 レオ勝利(二子仲間入り)

    3 國神勝利(凪(チョキ付き)仲間入り)


    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:16:37

    女神は二子きゅんをご所望であったか

  • 119スレ1323/09/13(水) 23:20:10

    確率不利の中、よく二子くんを引き当てた!
    全く思ってなかったから超うれしい( ≧∀≦)ノ
    やっぱ二子くんよね!
    では、すいませんがまた明日です!
    よい夢がみれそうである(。-ω-)zzz

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:43:35

    玲王が無邪気可愛くてにこにこしちゃう
    凪ドンマイ女神の試練だ次勝ち上がってそのつぎも勝ち上がるか玲王が戻るかはわからないけど次の機会を狙うしかないね
    ……次の場合相手レオじゃないしで爆弾大量生産スタープラチナで投擲させまくるとかも戦術として組み込みそう……

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:23:17

    1stバトル
    1千切チーム
    ①千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】
     じゃんけんで勝つと相手の力を奪い取る
    『使用可能:・フーファイターズ(FF)プランクトンの弾を撃つ 治療もできる、
    ・ラブデラックス(由花子)自分の髪を操る、
    ・ヘブンズドアー(露伴)人間を本にする
    ②國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】
     壊れた物を直す 傷を治す
    ③レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】
     群体型 小さな凪のような調査兵団が攻撃(ヘリや戦車もあり)
    vs
    2凪チーム
    ①凪【キラークイーン(吉良吉影)+空洞に猫草】
     触れた物を爆弾にする 空気爆弾
    ②二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】
     「鏡の中の世界」に引きずり込む
    ③斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】
     精密動作A 時を止める

    勝者千切チーム
    引き抜かれたのは二子
    凪と斬鉄は二人組へ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:29

    現在
    4人組
    1千切チーム
    ①千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】
     じゃんけんで勝つと相手の力を奪い取る
    『使用可能:・フーファイターズ(FF)プランクトンの弾を撃つ 治療もできる、
    ・ラブデラックス(由花子)自分の髪を操る、
    ・ヘブンズドアー(露伴)人間を本にする』
    ②國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】
     壊れた物を直す 傷を治す
    ③レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】
     群体型 小さな凪のような調査兵団が攻撃(ヘリや戦車もあり)
    ④二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】
     「鏡の中の世界」に引きずり込む

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:42:01

    3人組
    3潔チーム
    ①潔【ダイバーダウン(アナスイ)】
     物体に潜航できる
    ②黒名【グーグードールズ(グェス)】
     他人をちっちゃくできる
    ③蜂楽【エアロスミス(ナランチャ)】
     小さなプロペラ戦闘機を操る レーダーもある
    4凛チーム
    ①凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    ②ネガ【ザ・フール(イギー)】
     砂を操る
    ③オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る
    5烏チーム
    ①烏【マジシャンズレッド(アヴドゥル)】
     炎を操る
    ②氷織【シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)】
     凄腕のレイピア使い
    ③乙夜【ムーディーブルース(アバッキオ)】
     過去の行動を再生してみる↓
    『強化:スタンドがジョナサン・ジョースター(得意技:山吹色の波紋疾走)になって戦ってくれる』

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:42:56

    6我牙丸チーム
    ①我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    ②わに兄【ザ・ハンド(億泰)】
     右手で空間を削りとる ガオン
    ③静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す

    7士道チーム
    ①士道【ハーミットパープル(ジョセフ)】
     紫の茨を出す、念写
    ②仁王【エコーズ(康一)】
     音を染み込ませる オノマトペを貼り付ける 重くする
    ③愛空【ベイビィフェイス(メローネ)】
     子どもを作って息子に殺させる↓
    『強化:シーザー・A・ツェペリのようにシャボン玉を媒介とした波紋攻撃が出来る。スタンドからの変化にて石鹸水は無限』

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:45:54

    2人組
    8馬狼チーム
    ①馬狼【ザ・グレイトフルデッド(プロニキ)】
     老化させるガスを出す 直触りは早い
    ②雪宮【ウェザーリポート(ウェザー)】
     天気を操れる
    2凪チーム
    ①凪【キラークイーン(吉良吉影)+空洞に猫草】
     触れた物を爆弾にする 空気爆弾
    ②斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】
     精密動作A 時を止める

    NEXTバトル
    凛チームvs我牙丸チーム

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:58:26

    次の戦闘の決着で
    4人組 2
    3人組 3
    2人組 3

    になるのか

    スレ13次の戦闘後は女神に戦うの4人組か3人組か2人組かお伺い立てる?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:40:15

    スレ13の書くSS何気に楽しみにしてます
    まだ凪は小凪と張り合ってるんだwww
    ここの玲王は小凪のための訓練道具とか作ってそう(器用大富豪)
    そうやって小凪に時間割くから甘えられなくて凪が拗ねるのかなwww(下の子ができた上の子かなwww)

  • 128スレ1323/09/14(木) 06:58:14

    >>122>>125 ありがとうございます!めっちゃ分かりやすい!

    なかなか自分、気が利かないからとても助かるし、自分の勘違い防止になる!ありがとう!


    >>127 SS、こう言ってくれて嬉しいです!短い時間で話を進めるならSS全く無しで機械的にサクサクっとやればいいし、考えない分、楽ではあるのだけど、なんか気になるのあると書きたい気分。


    本当に当初予定と違って嘘つきで申し訳ないけど、自分が楽しむのを最優先でやりますちゃ(毎日のノルマ染みたら、たぶん楽しくなくなってくる…

    ( ノД`)…〈ノルマは仕事だけでいいんよ)


    自分1人で時間的にスレ継続出来ないクセに勝手なこと言ってますが、よろしければ保守書き込みなどまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    出来るだけレスを活かせるよう考えていきたい気持ちはあります!(と言いつつ、自分勝手な展開になりがちなのはご勘弁!)

    のろい更新ですが、楽しくやってきたいのです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



    >>126 そやね!凛VS我牙丸の戦闘終わった後の大まかな動き分かってたらいいね!

    では!女神、どうする予定?

    (どこと戦闘かはまた後日決めますちゃ

    ※4人組が当たった場合は戦闘相手確定してます)


    1 4人組(千切VS?)

    2 3人組(潔、烏、士道)

    3 2人組(馬狼、凪、?)

    dice1d3=1 (1)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:26:37

    >>128

    127です

    スレ13のスレだからスレ13が楽しくやれるのが一番です

    こちらはスレ13の楽しいをお裾分けしてもらってるので


    しかしまた1…女神はやっぱり千切の活躍を見たいのかな

    今回は二子君もいるしね…


    凛チーム対我牙丸チームが終わったら勝った方と…勝ち抜けチームができてしまうのか……


    ワクワクする

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:38:19

    凛チーム
    単独行動してるようでしてないのもありかなって
    オシャ迷彩できるから奇襲できるし
    ネガ囮みたいにグラウンド陣取って気を引いて
    凛ちゃんメインアタッカーに見せて本命はオシャとか

    この場合野生の勘で我牙丸に察知されそうなのと
    静君の生命を産み出すで蛇とかの熱感知できる生き物で奇襲回避できる可能性もあるっていう

    結構熱いバトルできる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:01:41

    ピストルズも索敵できるし
    わに兄のガオンは砂でガードしても距離が縮められるから
    近づけて無駄無駄をラッシュしてもいいのか……

    我牙丸チームもかなり強いな

  • 132スレ1323/09/14(木) 20:56:08

    今回は負けても勝手に復帰するため、
    回復役のありがたさとプラス値調整のために今回の戦闘から怪我(動けなくなるほどはない。最大マイナス20まで)概念があります。

    『戦闘の補正値なし点数以内なら怪我なし』とします
    例:スレ13 戦闘点数50
    怪我ダイスで1~50=怪我なし
    51~99=怪我あり(怪我マイナス20補正)
    ※100だけは常に怪我なし

    次に回復役がいるか否か
    回復役は2パターン
    ①完全回復(マイナスなし)
    ②完全(①と同じ)か半分回復(怪我マイナス10)

    ①は國神と静の二人だけ
    (※國神は自分自身は不可)
    ②は千切、潔、オシャ、乙夜、士道、愛空となります

    同チームに複数回復役がいたら、
    ①がいたら最優先(完全回復)は勿論ですが、
    ②複数は複数の回復かけるのは不可(重複出来ない)とします。
    例:愛空の回復治療後、治ってないからといって士道の回復治療は不可。完全回復が難しい怪我ということにしてください

    ②回復は『戦闘の補正値なし点数以内なら完全回復』とします
    例:スレ13 戦闘点数50
    回復ダイスで1~50=完全回復
    51~99=半分回復(マイナス10補正)
    ※100だけは常に完全回復

    ちなみに、勝者はラストサバイバー特典で絶対『怪我なし』になります(もし怪我マイナスある状態だったら、それも無くなります)

  • 133スレ1323/09/14(木) 20:57:09

    怪我状況


    千切チーム

    千切:勝者にて『なし』

    國神:32

    dice1d100=40 (40)

    レオ:20

    dice1d100=97 (97)

    怪我していても國神にて完全回復

    二子:71

    dice1d100=44 (44)

    怪我していても國神にて完全回復



    凪チーム

    凪:24

    dice1d100=14 (14)

    斬鉄:24

    dice1d100=27 (27)

  • 134スレ1323/09/14(木) 21:04:05

    國神に完全回復される

    レオ「ありがとな!」

    千切「じゃ、國神はオレが」

    國神:32

    dice1d100=73 (73)


    凪「…」

    國神「斬鉄は大丈夫か?」

    斬鉄「むっ……大丈夫だ…」

    凪「……レオをお願い。あんたのこと結構信頼してるみたいだから……」

    國神「…任せろ。じゃ、斬鉄は手ぇ出せ」

    斬鉄「!」

    (斬鉄の怪我が治った!)

    國神「じゃあな!負けんじゃねーぞ!」

    レオ「凪!またな!」

    千切「チョキをまた触らせてくれw」

    二子「斬鉄くん!凪くんの言ってることをよく聞くんですよー!」


    4人は消えた



    斬鉄「2人になってしまったな」

    凪「斬鉄…すぐいける?」

    斬鉄「オレはもういつでも大丈夫。國神のおかげだ!

    凪!また色々教えてくれ!」

    凪「じゃあ行こう」


    2人も消えた


    ※ライブ中継はチーム毎の完全個室で見ています

  • 135スレ1323/09/14(木) 21:07:01

    ネガ「僕、映画の内容ノートにまとめてたんだ。みんなの能力大体わかるよ!

    どう……かなぁ…」

    オシャ「オタク時光か。ではどうする?

    オレ!が栄える華麗なる作戦を頼む」

    ネガ「えーっと…」

    凛「うぜぇ。んなもん考えなくても会った敵を撃ってけばいい」

    オシャ「凛。映画の内容そのままならお前が強いのはよく分かる。だが、オレ!も活躍させろ!」


    ネガ「あの!…あのぉ……作戦なんだけど…僕がすぐ砂でグラウンド覆って誰といるか分からなくするからぁ……


    1 >>108 オシャとネガが組む(グラウンド)凛単独でグラウンドに来た敵を倒す

    (※凛に奇襲成功補正+10つくか、奇襲バレ反撃マイナス10補正のどちらかつく)


    2 >>130 ネガ単独(グラウンド)

     オシャ(迷彩)と凛がグラウンドに来た敵を倒す

    (※オシャと凛に奇襲成功補正+10つくか、奇襲バレ反撃マイナス10補正のどちらかつく)

    dice1d2=2 (2)



    >>112

    静「あの…どうしましょう……」

    わに兄「前のチームみたいに3人一緒に行動する?」

    我牙丸「そだな」


    3人は砂嵐で中が見えないグラウンドへ向かう────


    誰か奇襲に気づく?

    1 奇襲に気づいて即対応

    2 奇襲に気づけず

    dice1d2=1 (1)

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:14:10

    スレ13お帰りなさい
    いよいよ戦闘!

  • 137スレ1323/09/14(木) 21:20:37

    奇襲は失敗したが、凛の補正が強い!

    ネガの出番はあるのか!?


    凛【エンペラー(ホルホース)】

    dice1d100=68 (68)

    (攻撃意識99補正+10、スタンド使いこなし完璧補正+10、前回単独キル最多補正+20※ペア補正+10もあり、奇襲バレ反撃マイナス10補正打ち消し)

    オシャ【メタリカ(リゾット)】

    dice1d100=82 (82)

    (独特なオシャ同士補正+10、ペア補正+10、奇襲バレ反撃マイナス10補正)

    我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】

    dice1d100=55 (55)

    (密猟者退治に銃扱い慣れ補正+10、ペア補正+10)

    わに兄【ザ・ハンド(億泰)】

    dice1d100=28 (28)

    (感情の起伏激しいとこ同士補正+10、馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10)

    静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】

    dice1d100=50 (50)

    (「うるさいなひとりが好きなんだ」静補正+10)


    よっしゃいけー!

  • 138スレ1323/09/14(木) 21:22:48

    凛とオシャは強かったあーーー!
    オシャの点数なんなん!オシャだよ!
    そしてネガはグルグル砂を回してただけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:26:29

    弾丸…オシャ鉄を操るからピストルズが加速させても逆に操られちゃったとかかな?

  • 140スレ1323/09/14(木) 21:33:10

    今のところ女神は補正値関係ない女神

    みんな女神の点数だけでも勝っていく…

    スレ13の存在は……放置プレイ………


    >>139 確かにそうかも!それで混乱してる隙に凛ちゃんがバンバンバンかな?

    でも我牙丸さんは銃でやられなさそうだから、我牙丸さんだけはオシャなのかな?


    相変わらず凛ちゃんはスピード決着な感じ

    ネガの存在消えてるよ!

    思い出して!ネガを!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:36:03

    >>140

    ネガは目眩ましとかサポートに入ってたんじゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:21

    誰引き抜くんだろ?
    我牙丸かワニ兄で戦力アップか
    静くんの回復力か

  • 143スレ1323/09/14(木) 21:49:02

    >>141 おおぉ!そうか!確かにネガも近くにいたからサポートはじゅうぶん有り得る!

    直接戦闘に加わらず、安全圏からサポートするネガ…なんかとても想像通りな気がする



    >>142 誰にしましょうか!またレスみて決める!

    ちなみに怪我の状況

    凛チーム

    凛:勝者にて『なし』

    オシャ:82

    dice1d100=69 (69)

    ネガ:戦闘してないので『なし』


    我牙丸チーム

    我牙丸:55

    dice1d100=57 (57)

    わに兄:28

    dice1d100=41 (41)

    静:50

    dice1d100=1 (1)

    (怪我してても自分で完全回復可能)


    ※静くんはエゴイストなので、自分のチームメイトしか回復しません!

    なので、引き抜かれるかどうかで怪我の回復状況が変わります!

    静くんは最強の回復役なのだ!

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

  • 144スレ1323/09/14(木) 22:02:25

    凛ちゃんチーム、誰も怪我してない正に
    完☆全☆勝☆利!

    逆に我牙丸さんチームは回復役の静くん以外怪我状態。
    (1ってスゴイよね!もしかして、はじめての数字じゃない?!)
    静くんが引き抜かれるとマイナス20になる…。
    もしそうなったら
    「さすが静!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」って感じである。それでこそエゴイスト!そこがイイ!

    では、凛ちゃんチームは誰を選ぶか!
    よろしければレス、お待ちしております!
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:09

    これは難しい
    二子対策としてはわに兄有効
    我牙丸は凛やオシャとスタンドの相性がいいのでコンビネーションが期待できる
    静くんは貴重な回復役戦闘が続くのを考えると欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:00

    攻撃は最大の防御で我牙丸?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:45:46

    ネガは静君推すかな?ケガが直せるのはメリットとして大きいし
    オシャは我牙丸推しそう自分のスタンドとの相性良いし
    凛ちゃんも我牙丸選ぶかな……

    ここ我牙丸入ると弾丸がどんな方向から襲ってくるかわからなくなって怖いよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:04:42

    出来ることが被るのと凛がめちゃくちゃエンペラー使いこなしてることもあってピストルズだとあんまりメリットない気もするんだよな
    あと細かくて申し訳ないが弾丸って鉛だからオシャとも…
    空間を削るのが雑に強い鰐間兄(削られたら國神でも回復無理なんじゃないか?)か回復と生み出した生物での索敵とかができる静が欲しいかなとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:22:02

    応用力広いから静くんかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:10:26

    次勝ち上がった同士バトルだけど凛達なら納得
    無傷だし

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:32:37

    どうなるのかな

  • 152スレ1323/09/15(金) 11:13:36

    今日は明日仕事だからお休み。午後から外出。

    >>129 ありがとうございます!出来る時に更新していくことにします。自分も楽しいので毎日楽しく更新考えてますが、もしかすると丸1日更新ない日もあるかもしれません。

    保守書き込みよろしければよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


    >>148 この意見には目から鱗だよ!

    銃(銃弾)は基本鉄製じゃないんやね!調べてはじめて知ったんよ。

    鉄製じゃなくても凛とオシャは強かった!ってことでいいかな(*´▽`*)



    ネガ「やったぁぁ!!」

    オシャ「余韻オシャ中……オレ!は映えたか?!」

    ネガ「映えた!映えたよぉ!」

    オシャ「さすがオレ…!」


    ネガ「で、誰取る?凛くん!」

    凛「誰でもいい。どれでも一緒だろ」

    オシャ「前と違って誰でも一緒はないだろ。出来ること全然違うぞ」

    ネガ「そうだよねぇ…僕は怪我してるのヤだから静くんがいいけど…」

    オシャ「怪我はオレ!のスタンドで一応処置が出来る。上手くいけば完全に治せる」

    ネガ「(小声で)完璧じゃないじゃん…」

    オシャ「少しの怪我は華!になる…怪我をしててもがんばる姿に心打たれるものだ。

    ……ところで凛、お前の銃はスタンドだが、鉄製に出来るか?銃弾だけでも構わないが」

    凛「出来るんじゃないか……しないがな」

    オシャ「何故だ?鉄製になるなら、オレ!のスタンドで色々操作が出来る。

    それに銃弾を貰えたら『鉄を作ってから撃つ』動作の『鉄を作る』動作が省ける」

    凛「それがウゼェんだよ…余計なこと考えさせんな。オレは1人で戦う。雑念は精度を落とす」

    オシャ「そんな考え方か…残念だが理解した。

    なら、我牙丸のスタンドと協力する気もないんだな」

    凛「当たり前だ。勝手にチョロチョロするのは知らんが、邪魔なところにいたら撃つぞ」

  • 153スレ1323/09/15(金) 11:18:07

    ネガ「蟻生くんは誰がいいの?静くんじやないならさ、どっち?」

    オシャ「そうだな…

    鰐間は防御無視でイケルのと敵の引き寄せは大分役に立つ。オレ!の射程はあるようでやや短いからな。

    我牙丸は凛と同じ銃のスタンド…だが、敵の索敵は出来るし………

    ……おーい、夢の主ー!オレ!が呼ぶ!」


    スレ13「はいはい何でしょう?」

    オシャ「我牙丸の銃は鉄製に出来るのか?銃弾だけでも構わないが」

    スレ13「うーん……ピストルズ、どうなん?鉄製はメンテや操作大変みたいだけど」

    ピストルズ「デキル!ジュウナライケル!イエェェーーイ!」

    スレ13「我牙丸に渡してる銃と銃弾は僕が適当に創造して渡したやつだから、ピストルズがこう言ってるし、変えられるよ。

    スタンドに絶対必要な道具だからそのチームに合わせて変えてあげる。君がいるチームの時だけ鉄製にするよ」

    オシャ「感謝。

    で、さっきの話の続きだ。我牙丸は銃弾が鉄製になるとオレもすぐ銃(正確には銃ではない。銃弾を浮かせて飛ばす)が撃てる。3人で銃が撃てる…ロマンじゃないか」

    ネガ「そっかぁ…じゃ、静くんは検討もされない感じなんだね……」

    オシャ「そんなこともない。確かに完全な回復は魅力だ。それに静のスタンドは回復だけじゃなくてオレ!の作った物に生命を生み出せるからな。使い道はかなり広いと思う」

    ネガ「あーー!迷っちゃうよね……ああ…迷う…」

    凛「遅ぇぞ。さっさと決めろ」


    さぁ!結局誰にする?

    1 ネガの意見の『静』

    2 オシャの『わに兄』

    3 オシャの『我牙丸』

    4 オシャの『静』


    dice1d4=2 (2)


    ※個人的には静くんになればグー(o^-')b !

    二子くんも当たったし、今スレは自分に優しい女神なん?

    ※画像はコラではない。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:26:36

    女神がツンデレのツン期にw

    わに兄かーザハンドは強力なスタンドの1つ(どのスタンドもそう)

    モニター組は傾向と対策をしてるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:29:49

    2ndバトル
    4凛チーム
    ①凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    ②ネガ【ザ・フール(イギー)】
     砂を操る
    ③オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る
    vs
    6我牙丸チーム
    ①我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    ②わに兄【ザ・ハンド(億泰)】
     右手で空間を削りとる ガオン
    ③静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す

    勝者凛チーム
    引き抜かれたのはわに兄
    我牙丸と静は二人組へ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:33:23

    現在
    4人組
    1千切チーム
    ①千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】
     じゃんけんで勝つと相手の力を奪い取る
    『使用可能:・フーファイターズ(FF)プランクトンの弾を撃つ 治療もできる、
    ・ラブデラックス(由花子)自分の髪を操る、
    ・ヘブンズドアー(露伴)人間を本にする』
    ②國神【クレイジーダイヤモンド(仗助)】
     壊れた物を直す 傷を治す
    ③レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】
     群体型 小さな凪のような調査兵団が攻撃(ヘリや戦車もあり)
    ④二子【マンインザミラー(イルーゾォ)】
     「鏡の中の世界」に引きずり込む

    4凛チーム
    ①凛【エンペラー(ホルホース)】
     銃と弾を出す、出した弾丸を操る
    ②ネガ【ザ・フール(イギー)】
     砂を操る
    ③オシャ【メタリカ(リゾット)】
     磁力で鉄分を操る6我牙丸チーム
    ④わに兄【ザ・ハンド(億泰)】
     右手で空間を削りとる ガオン

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:34:31

    3人組
    3潔チーム
    ①潔【ダイバーダウン(アナスイ)】
     物体に潜航できる
    ②黒名【グーグードールズ(グェス)】
     他人をちっちゃくできる
    ③蜂楽【エアロスミス(ナランチャ)】
     小さなプロペラ戦闘機を操る レーダーもある

    5烏チーム
    ①烏【マジシャンズレッド(アヴドゥル)】
     炎を操る
    ②氷織【シルバーチャリオッツ(ポルナレフ)】
     凄腕のレイピア使い
    ③乙夜【ムーディーブルース(アバッキオ)】
     過去の行動を再生してみる↓
    『強化:スタンドがジョナサン・ジョースター(得意技:山吹色の波紋疾走)になって戦ってくれる』6我牙丸チーム

    7士道チーム
    ①士道【ハーミットパープル(ジョセフ)】
     紫の茨を出す、念写
    ②仁王【エコーズ(康一)】
     音を染み込ませる オノマトペを貼り付ける 重くする
    ③愛空【ベイビィフェイス(メローネ)】
     子どもを作って息子に殺させる↓
    『強化:シーザー・A・ツェペリのようにシャボン玉を媒介とした波紋攻撃が出来る。スタンドからの変化にて石鹸水は無限』

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:36:21

    2人組
    8馬狼チーム
    ①馬狼【ザ・グレイトフルデッド(プロニキ)】
     老化させるガスを出す 直触りは早い
    ②雪宮【ウェザーリポート(ウェザー)】
     天気を操れる
    2凪チーム
    ①凪【キラークイーン(吉良吉影)+空洞に猫草】
     触れた物を爆弾にする 空気爆弾
    ②斬鉄【スタープラチナ(承太郎)】
     精密動作A 時を止める

    6我牙丸チーム
    ①我牙丸【ピストルズ(ミスタ)】
     6体の自立思考する小人で弾丸を操る
    ②静【ゴールドエクスペリエンス(ジョルノ)】
     生命を生み出す


    NEXTバトル
    千切チームvs凛チーム
    次で勝ち抜けが一組決まる

  • 159スレ1323/09/15(金) 11:38:38

    ああー!わに兄だぁ!

    これは4VS4の時、ほとんど(仁王以外)勝者返却スタンド持ちばかりの闘いだーーーーーー!

    何事?女神の凄い演出!

    しかも次勝てば最終戦!チームメンバー決定!女神は早く知りたいって急かすねぇ


    >>154 モニター組は必死に見て考えてるはず!情報は大事やさかいね!レスから戦闘のやり方考えるけど


    >>155>>158 おお!ありがとうございます!


    ここで怪我の具合

    我牙丸は静チームにて完全回復!

    わに兄はチーム移動にて静に回復してもらえない。


    オシャ「怪我、見せてみろ」

    わに兄:28

    dice1d100=41 (41)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:55:18

    中央グランドをメイン戦場にしたい凛チームと室内戦をメインにしたい千切チーム……
    徐々に生存エリアがちいさくなるから短期決戦を仕掛けたい千切チームとそれを利用して有利に立ち回るために長期戦でも構わない凛チーム
    だけど凛は短期決戦しかも単機でしたそうである

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:24

    何気にオシャが苦境なのでは?
    迷彩対策として玲王がバットカンパニーにサーマルカメラ持たせるだろうし
    オシャが相手の首からカミソリ出して出血&鉄分不足による酸欠狙ってもクレDなら元に戻せる
    後者は凛にもいえるかも
    そうなると凛のチームは回復役の國神を先に狙いにいくのはありそう、もしくは國神と離れてる人

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:38:02

    スレ13
    この時間でエリアが狭くなるのは外側から縮まっていく感じ?
    それともバトル・ロワイアル(映画になったやつ)みたいに指定エリアにいけなくなる感じ?

  • 163スレ1323/09/15(金) 20:39:48

    ライブ中継を見て凛チームの勝利を知る

    千切「凛チーム…!相手にとって不足なし!ライバルリーの時も戦った……今度は勝つ!!!」
    國神「ああ!」
    レオ「ただ…鰐間を選んだか……キツいな…」
    二子「銃弾を髪や防護壁など物理で守りにくくなりした。また、僕の鏡を遠くから削るのは禁止なのですが、近づいてしまえば消してしまえます。僕が彼を捕らえるのが間に合えば良いですが、少しでも遅ければ僕ごと終わりです」

    千切・國神「「…」」

    レオ「それに時光と蟻生、砂は少量でも鉄が混じっている」
    二子「能力合わせて来られると辛いですね。砂嵐の中に鉄の刃…考えるだけでゾッとします」
    レオ「持久戦に持ち込まれてグラウンドだけになったらたぶん詰むな」

    千切・國神「「…」」


    二子「…」
    レオ「どうした、二子?」
    二子「夢の主さん、いますか?」
    スレ13「はいはーい♪なぁーに~スレ13だよー」
    二子「こんにちは。先ほどはお世話になりました」
    スレ13「いいえ~当然のことをしたまでで」
    二子「今回の戦い、蟻生くんがいます。せっかく頂きましたがこの小さな鏡6枚、またお預かりしていただきたいです」
    スレ13「りょーかい!さすがだね~オシャくんが鉄のこと言ってきたから二子くんどうするかなってちょっと心配しちゃった」
    二子「蟻生くんが作ってくれた鏡です。忘れてませんよ」
    レオ「二子の手持ちの鏡が無くなるのか…」
    二子「正確に言えば、一つあります。この世界に入る時に持っていた物です」
    レオ「この鏡ってさ、二子以外知らないのか?」
    二子「ええ。言う必要ありませんから」
    レオ(この手鏡、小凪なら出入り出来そうだな)

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:42:46

    小さな鏡から小凪出てくるの絶対可愛い

  • 165スレ1323/09/15(金) 20:52:08

    >>162

    これはどうしようかと思ってました。

    決めた方が分かりやすいですね!

    女神に確認


    持久戦になった時の生存エリア縮小

    1 外側から縮まる感じ(最後はグラウンドが残る)

    2 毎回違う(最後がグラウンドか室内か毎回確認)

    dice1d2=2 (2)

    ※2の場合は選手はその時がくるまで知りません

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:56:20

    女神は運も味方につけよとおっしゃっているようですね

    バッドカンパニーに音響兵器とか持たせて相手の思考力を落とすとか…チームメンバーは鏡に避難
    隙をつけないかな?

  • 167スレ1323/09/15(金) 20:57:46

    >>165 『毎回違う』になったため、持久戦狙いをしにくくなりましたね。

    ちなみに千切VS凛の時の最終エリア

    1 グラウンド

    2 室内

    dice1d2=2 (2)

  • 168スレ1323/09/15(金) 21:00:35

    レオ「みんな、聞いてくれ。次の戦いは凛チーム。無策で勝てるとは思えない」
    千切「何か案があるのか?」
    レオ「いや、まだ案はまとまってない。話ながら考える。はじめの個々の出現場所もかなり重要になるはずだ。
    おそらく時光はさっきの戦闘と同じくはじめからグラウンドにずっといるはず。室内はこっちに二子がいるし、時光にメリットがなさすぎる」
    二子「蟻生くんはどうするか分かりません。さっきは凛くんといましたが、時光くんといる可能性も充分あります」
    千切「凛はさっきと同じでグラウンドから出てそうだよな」
    レオ「オレもそう思う。凛の性格からもそうだけど、守られるとはいえ時光の砂の中にいると標的を狙いにくいし、動きにくいだろう。あの凛が守られた中で当てずっぽうで銃を撃ちまくるのは考えづらい。
    同じ理由は鰐間も当てはまる。そして鰐間は二子の鏡や凛の銃の障害になる物の排除のために凛と共に行動する可能性が高いと思う」
    國神「たぶんだけどグラウンド内に時光。グラウンド外に凛と鰐間。蟻生はわからんって感じか」
    レオ「そうだな」
    千切「なかなか難儀な相手だな…」


    ……思いついたので書いてみましたが、かなり凛ちゃんチーム強いよね!
    レオの言う通りはじめの位置取りと初動が大事だと思うのですが、何か案がありますか?

    千切チーム全員いきなりネガのグラウンドで良い?
    それで4人VS4人対戦
    (これはそのまま対戦)

    それとも二子の手鏡使ってネガ派と凛派に分かれて対戦?
    (もしレオのバッドカンパニーを本体抜きスタンドのみで動かすなら
    この試合一戦目はまともに戦闘(負けてもレオは消えない)。二戦目からはバッドカンパニー残数ダイスしてマイナス補正10~40の補正をつけようと思っています
    ※二戦目からはレオ本体込みの戦闘にて負ければ普通に消えます)

    もし他に案がある!や何かご意見あればレスお願いします。
    (戦闘以外の感想などのレスは常にOKです)

    凛チームに勝てる気がしねぇ(;´д`)〈まぁ女神次第ですが

  • 169スレ1323/09/15(金) 21:01:48

    >>161 まさかの凛チームから千切さんチームみたら充分千切チームもバケモンかもしれない…!とな!!!

    オシャの迷彩は確かにバッドカンパニーの最新機器がすぐ見破るでしょうね!レオが何の注意もしない訳ないし

    凛チームは攻撃力高過ぎにてもし千切さんチームが勝ったら國神さんの多大なる貢献があったと思われますね(>д<)ノ


    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:17:14

    折角フィールド狭くなるルールあるからじっくり進むのもありちゃありと思う

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:31:18

    別れるのも面白そう

  • 172スレ1323/09/16(土) 07:50:53

    ちょっとかなり凛チームと千切チームの戦いがワクワクしてて色々思い付いたので自分の考えた作戦で戦わせてもらいます!今日は仕事だけど明日ちょうど休みで時間あるし、たまたますごく都合良いのよ

    今夜か明日進めます!


    >>168でレオの二戦目は本体込みと書いたけれど、やめます!

    レオ贔屓しすぎかもしれんが、ちょっとそこら辺はうまいこと考えます!小凪の残数みるとかして。

    (レオ贔屓かもしれないけれど、はじめからのチームメイトじゃない二子とレオが一緒のチームになったのダイスの女神の導きなんよ。こんなチームメンバーになるなんて思ってなかった。

    まさか自立した意思がある群体型スタンド持ちのレオと二子が一緒になるなんて…!これは奇跡感がある。

    ※他に我牙丸さんもレオと同じ感じになるかな。数が全然違うけど。

    二子のスタンドは唯一無二だよね。

    二子の手鏡の件はオシャとの対戦のために一応書いてただけなのだけど、たぶん活用はされないと思っていた(手鏡は小さいから)

    それがまさかレオと組めるようになるなんて…。かなりの偶然にビックリしてるちゃ。女神はドラマを作るのお上手)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:56:25

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:42

    二子と玲王のコンビネーションも楽しみです!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:23:01

    ドキドキする
    どうなっちゃうんだろう

  • 176スレ1323/09/16(土) 21:46:54

    オシャが髪をといている

    ネガ「なんか…続けて戦闘みたいなんだけど……ちょっと酷いねぇ……」
    凛、わに兄、オシャ「…」
    ネガ「あのぉ…
    ちょっとみなさんお話してよぉ( ノД`)…」
    オシャ「すまないすまない…つい、夢中になってな」
    ネガ「どうするの?次は前回夢で優勝した千切くんがいるチームだよぉ!
    勝てない…もぉ終わりだー!ネガが……ネガが止まらねぇ……」
    オシャ「時光!考えすぎだ。オレ!のチームのやり方をすれば勝てる」
    ネガ「どぉするの(´・д・`)」
    オシャ「偶数になったからそれぞれペアで敵の対応に当たろう。時光はオレ!とペアだ」
    ネガ「ホントに?!オレと組んでくれるの!さっきは凛くんと組んだのに!」
    オシャ「時光の砂との相性がオレ!はいいからな。絶対砂嵐の中心に入らせないようにしよう。あっちは鰐間みたいな能力者がいないから手こずるはずだ。勝てる可能性は充分にある」

    わに兄「オレは凛とペアか」
    オシャ「そうなるな。凛の銃の邪魔になる障害物や二子の鏡を消していって欲しい。もしも持久戦になって室内が最終エリアになったら困るからな。もちろんサポートだけじゃなく、勝機がある時は攻めればいいが」
    凛「オレは1人でいい。お前が来るのは勝手だが、ついて来れなければ置いていく。立ち位置に気をつけるんだな。邪魔なら撃つ」
    わに兄「…」
    ネガ「ま、まぁ…ホントに撃たれることはないと思うよ……たぶん…」

  • 177スレ1323/09/16(土) 21:51:41

    レオ「小凪……がんばるんだぞ。手鏡は必ず揺れてる。慎重に、だけど確実に素早く出て標的を倒すんだ」
    バッドカンパニー「おー」「おー!」「おー!!」
    「レオー!!!」
    千切「おー騒がしい。全員まわすなよ。一匹は残せよ。一匹でも残っていたらレオは大丈夫なんだろ」
    レオ「匹というな、匹と。こいつらは凪と同じだから1人と言え」
    千切「分かった分かった……でも、本当に1人は残せよ」
    レオ「…1人残して何か意味あるのか?1人だけじゃ、オレ本体が無事でも何も出来ない。スタンドをほぼ持ってないのと同じだ。いっそ全部で攻めた方が力の限りやったと諦めもつくぞ」
    千切「それでもだ。お前が死ぬかもと思いながらじゃオレが集中できない」
    レオ「……千切の気分の問題か………
    それなら理解した」

    隊長バッドカンパニー「レオ!」
    兵長バッドカンパニー「レオ!」
    お互い向き合って心臓を捧げるポーズをとっている
    レオ「…ん?兵長がオレと残るのか?」
    兵長(頷く)
    千切「兵長が一番強いのか?隊長よりも?」
    隊長(頷く)
    千切「そっか。お前たちはレオが一番大事だもんな。隊長!一緒に頑張ろうぜ!」

    國神「オレも千切と…」
    二子「くどいです。ダメですよ。全滅のおそれがあります。それに千切くんは策に納得してるんです。國神くんはレオくんと僕と一緒にすぐに鏡の中です」
    國神「でも、千切1人じゃ……」
    千切「1人じゃねぇーって。すぐにオレが持ってる手鏡から小凪を送ってくれるんだろ。手鏡を割られたり、防がれたり、出口先ですぐやられないようにオレが手鏡を持ってるだけだ。
    髪と水流を合わせて上手く立ち回ってみせるよ。出来そうならヘブンズドアーで本にしてやるw」
    レオ「勿論だ。小凪も覚悟している」
    二子「ブルーロック内は広いですからまず無いと思いますが、もし凛くんたちと同じ場所だったり近い場所だったりを選択していたら國神くんが頼りです。僕、レオくん、國神くんの順で鏡に入ります。國神くん、しっかり僕たちを守ってください。僕たちがヤられたら、イコール千切さんを誰も助けに行けません。一蓮托生なんですよ」
    國神「わかった……
    …千切…無事でいろよ…」
    千切「國神は深刻に考えすぎ。オレを信じろ」

  • 178スレ1323/09/16(土) 21:53:43

    レオ「最終生存エリアが室内になると事前に分かっていたらこんな無茶しなくていいんだけどな…」
    二子「グラウンドになるとまずいですからね……」


    レオ(…多分グラウンドの戦いが上手くいっても戦いの騒ぎですぐ凛たちが駆けつけるだろう……千切の生存の確率は極めて低い……ごめん千切)

    二子(凛くんの銃に以前の僕は全く手も足も出なかった…能力は同じだから今回も同じ……悔しいけど、サポートを精一杯してチームで勝ってみせる!)

  • 179スレ1323/09/16(土) 21:55:42

    『オープン・ザ・ゲーム』


    声が頭に響く

    響く声がまだ消えない最中、グラウンドで戦闘が始まった!!



    千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】

    『使用可能:フーファイターズ(FF)、ラブデラックス(由花子)、ヘブンズドアー(露伴)』

    dice1d100=85 (85)

    (興味のあることに超積極的なとこ同士補正+10、前回優勝補正+30、※馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10は上限にてなし)

    レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】

    dice1d100=92 (92)

    (スタンド統一完璧補正+10、スタンド凪化補正+20、馴染んだスタンド補正+10※ペア補正+10で兵長おらずマイナス10補正打ち消し)

    オシャ【メタリカ(リゾット)】

    dice1d100=8 (8)

    (独特なオシャ同士補正+10、ペア補正+10)

    ネガ【ザ・フール(イギー)】

    dice1d100=18 (18)

    (砂でいないいない出来る補正+10、馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10)



    どうなるか分からないから完全に書き溜めない状態!試合はスピーディーだけど、ゆっくり進めるよ!

    他のチームの皆さま同様ライブ中継を見てる気分!

    いやー、ワクワクするね(/ω\)キャー

  • 180スレ1323/09/16(土) 21:57:07

    ちょw女神!女神!やりすぎ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:00:38

    推しは守りたい女神wwwww
    いやまだ100出るかもしれないしww

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:56

    こんごが抜けたwwww
    笑いすぎてミスってすみませんWWWWWW

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:24

    完璧に不意うちできたのか
    いやまだ油断できない
    ここから凛がむそうするかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:39

    女神w二子きゅんの作戦無駄にしたくなかったのねwwwww

  • 185スレ1323/09/16(土) 22:23:49

    凛・わに兄「「!!!」」

    室内に出現した二人 しかし、すぐにグラウンドの異変に気づき向かう


    千切【ボーイⅡマン(じゃんけん小僧)】

    『使用可能:フーファイターズ(FF)、ラブデラックス(由花子)、ヘブンズドアー(露伴)』

    dice1d100=76 (76)

    (興味のあることに超積極的なとこ同士補正+10、前回優勝補正+30、※馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10は上限にてなし)

    レオ【バッドカンパニー(形兆兄貴)】

    dice1d100=69 (69)

    (スタンド統一完璧補正+10、スタンド凪化補正+20、馴染んだスタンド補正+10※ペア補正+10で兵長おらずマイナス10補正打ち消し)

    凛【エンペラー(ホルホース)】

    dice1d100=56 (56)

    (攻撃意識99補正+10、スタンド使いこなし完璧補正+10、前回単独キル最多補正+20)

    わに兄【ザ・ハンド(億泰)】

    dice1d100=39 (39)

    (感情の起伏激しいとこ同士補正+10、馴染んだスタンド補正+10、ペア補正+10、怪我マイナス10補正)


    ※さっきの戦いでレオが一番点数高かったので、小凪が殆ど減ってない(もしくは全く減ってない)とし、マイナス補正はしませんでした。ちなみに本体は鏡の中(兵長と一緒)にてこの戦いでもレオは負けても消えません。


    レオ「勝ったぞ!……凛!鰐間も!」

    二子「すぐ!グラウンドに向かいましょう!

    選手控え席に設置した鏡に案内します!」

    國神は二子とレオが出た瞬間、鏡を叩き割る。

    そして破片を拾うと

    「急ぐぞ!」

    走った

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:08

    女神w

  • 187スレ1323/09/16(土) 22:25:58

    ちょww女神、女神!やりすぎ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:05

    スレ13w
    笑いすぎてお腹痛いんですけどwwwwww
    女神の正史だから推しは絶対死なせないwwwwwww
    強い意志がwwwwwww

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:12

    女神は千切が好きねぇ
    オシャと時光を蹂躙した次は普通に凛と鰐間兄に勝っちゃったよ
    國神と二子の出る幕が!ない!

  • 190スレ1323/09/16(土) 22:53:21

    えーなんと言えばいいのやら…。
    もう少しで190すぎるから次のスレの準備しなくっちゃなぁ…(現実逃避)
    もしかして先の戦闘者(①対②の①の方の事)の方が有利なん?そうだよね?
    まさか、関係なく千切さんだからじゃないよね…?
    ((震え声))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でも、ライバルリー千切さん終わってしまった…
    もう、千切さんでは検証できない…( ´゚д゚`)アチャー

    國神さんも二子くんもレオ(本体)も何もせず終了!
    千切さん大☆勝☆利!
    ちなみにまたダイスでの圧勝にてまた補正値は関係なかったんよ…補正値ちゃんの活躍はいつだ!

    ※23時過ぎたら規制で書き込み不可になりやすい環境にて、本当は立てたいのですが、残念ながら次スレをすぐに立てれません( ノД`)…
    大丈夫だと思いますが、195以降は次スレ案内に出来れば残しておいてください。

    戦闘内容案は常に募集中!
    次スレでも聞くけど、誰をとろうかな~
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:37

    了解ですスレ13
    うーん
    小凪たちにサーモグラフィ装備で砂に飛び込む前に位置把握
    小凪(戦闘機)を囮に注意を引いて、爆音もすると思うのでそれで少しでも千切の行動に気がつくのを遅らせて下からラブ•デラックスで締め上げて動きを封じて駿足で近づいてヘブンズ・ドア?

  • 192スレ1323/09/17(日) 09:49:43

    >>191 ありがとうございます!

    自分はパッと点数みた時、下のコラが思い浮かんだ(雑注意!)



    我牙丸戦と同じでグラウンドの真ん中にネガが出現すると踏んだ千切さんは全く同じド真ん中を選択。

    出現するとすぐ目の前にオシャが…!

    よっしゃ💪!ヘブンズ・ドアや!やったるで!

    (口調違いすまぬ)

    って。


    で、マッハでオシャがヤられて動揺したネガに一番はじめに出た小凪(ミカサ風)がバンッ!と

    だからレオって言うかバッドカンパニー(小凪)が一番点数高い


    点差ありすぎなんよ、女神

    (ФωФ)〈やり過ぎだよ女神)

    ちなみに次の凛戦では凛も点数90台で充分に高いんよ

    でも、それ以上なお二人

    (二人して100以上!仲良しねー。黒名と潔を思い出すわ。凪とではないのが味噌。味噌汁旨い)

    これはどーやったん?

    これについては戦闘案あればとっても聞きたい!!!


    女神の千切推しはもう充分わかった!

    隠すつもりが無いのもわかったよ!

    千切さん、100以下ならないのけ!

    怪我もしないやんけ!

    千切さんの笑い声がきこえる…

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • 193スレ1323/09/17(日) 09:57:57

    おあとがよろしいようで、ここで次スレにいきます

    (千切VS凛みたいな長いSSや戦闘考えるのは大変だからたぶんもうやらない…たぶん…たぶん…ね)



    次スレ

    【閲覧注意】ジョジョのスタンド使いのブルーロック第7話|あにまん掲示板ラリホーまた会ったねスタンドがない人また同じスタンドを授けますまずは予選(ライバルリー方式)からもう忘れたの?君が僕を呼んだんじゃないかさあ楽しませてください※夢でも夢でなくても細かいことは気にしない…bbs.animanch.com

    何だかんだでもう7スレ目

    ラッキー7だよね!

    スレ落ちにドキドキしながらもやっていきます。

    (仕事で更新出来ない日もあるかもしれませんが、スレがあれば少しづつ更新していきます)

    またよろしくお願いしますm(_ _)m



    ※空いている残りは感想などお好きな何かで埋めて下さると助かります

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:33:58

    凛ちゃんフローに入りきれてなかったのが敗因かな……
    スタンドは精神の力だなと感じてる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:59:34

    それなりに善戦して入るんだよね…凛&わに兄

    コンビになっているわけではないから凛の方が早く動いたかな?
    グラウンド入り口に偵察よう小凪を配置して凛が見えたら「レオー」って声だしてもらって
    ヘブンズ・ドアで自分にレオーって聞こえた方に吹っ飛ぶって書いておいてラブデラックスで防御体制をとりつつ吹っ飛んでFF弾

    後からきたわに兄にガオンで引っ張られつつもモーションの隙をついてヘブンズ・ドアかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:53

    いい感じの戦い方がもう出てるな
    けどせっかく考えたしもったいねーからレスしとくぜ

    待ち伏せ側の千切が初手でラブデラックスの髪で凛の視界を奪いに行ったとかはどうだろう?
    その隙に玲王が隠れて展開させておいたバットカンパニーの弾幕を浴びせた
    鰐間兄がすぐさま髪を対処した後に凛は周りのバットカンパニーの相手を鰐間兄に任せて怪我しつつも本体狙いに行ったが一歩及ばず
    鰐間兄はモーションの隙をつかれたってのは確かにありそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:56:31

    利敵行為(手を抜く)しないか心配されてる凪に草
    大丈夫だよ 攻撃意識99だし使えない人材を玲王ではないこと凪はわかってるからwって思った

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:09

    前回単独勝者の貫禄流石っす千切さん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:51

    >>197

    引き抜くが抜けたすみません

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:21

    次も熱い展開になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています