マガカテ版なんでも書いていいスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:13

    ブルロスレ以外のスレ立て情報や保守支援依頼などもぜひ
    次は落とさん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:29

    ウィンブレ全巻重版めでたい

    ド田舎の地元の本屋さんでもウィンブレが消えてたし、アニメ化効果すごいな


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:41

    今更だがスレ画の右上はそれチョイスでええんか…いやまあ一番分かりやすいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:33

    おつおつ
    最近保守サボり気味でしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:05

    スレ立て乙です!

    今週の転生貴族でボロ泣きした…

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:56

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:58

    10!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:55

    デッドアカウント筆乗ってたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:07:55

    今さらだけどダイヤのAアニメ続編製作決定おめでとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:32
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:56
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:51

    サイコメトラーEIJIのスレあるかどうか時々見てるんだけどないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:34

    >>2

    おめでとう!やっぱアニメ効果って凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:23

    何だかんだこういう総合スレあると便利だよね
    マガジン系の夏アニメだとFAIRY TAILと女神のカフェテラスくらいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:56:10

    女神のカフェテラスまさか2期までいくとはおめでたい
    メダかわとかはいつぐらいになるんかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:56

    コミックDaysで劇場版モノノ怪唐傘連載!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:57:48

    アクマゲームのドラマ最終回前に三単究明やるのか これは原作ができなかったイノルラスボスパターンか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:38:53

    唐傘読みたいけど映画行く予定だしちょっと迷う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:30:38

    すげー楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:54

    しかのこPV第二弾&生徒会メンバーのキャスティング発表

    もうPVだけでカオス

    TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」第2弾PV


  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:49:57

    >>24

    相変わらず絵がうめぇ〜

    ストーリーは賛否両論あるかもだがキャラデザでハズレ無いよなこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:06

    ねずみの初恋ってハッピーエンドになりそう?メンタル弱い人は読まん方がいいかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:38:39

    このスレ覗いてる人で本誌を紙で買ってるのどんだけいる?周りに全然見かけないんでふと気になったんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:34

    >>28

    マガジン自体あんま見掛けない田舎だからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:28

    基本アプリだけど巻頭カラーとかによっては紙で買うこともある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:53:56

    >>28

    大体読みたいやつだけ単話で買うし、好きな漫画の単行本は買う事あるけど、紙の本誌はやっぱり嵩張るし、全然買わないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:54:53

    >>28

    買ってる買ってる

    よわよわ先生とかメダかわとか楽しみにしてる漫画多いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:36

    >>28

    マガジン購入するのは好きな作品の特典つく時ぐらいだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:00:39

    毎週読んでるけど五等分ハマった頃からの習慣なので多分戦隊大失格終わったら読まなくなるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:07

    まー申し訳ないんだけど二、三週遅れの無料連載で追いつくことがほとんどだわ…
    だから本誌全部に目を通すことは基本ないよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:55:16

    >>28

    マガポケでは買ってる 紙は実家で買ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:09

    週刊誌系は特に嵩張るから基本電子(DAYSの定期購読プラン)だなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:24:46

    マガポケで単話買いしてる
    そのせいか月一更新とかの作品は更新されたの見逃しがち

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:12

    >>28

    金田一連載世代(90年代)だから覗いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:32:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:48:29

    ホラーやオカルト・ミステリー好きになったのは90年代のマガジンのおかげだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:20:50

    流れ見て思ったけどマガカテで色んな作品のスレ立ちにくいのってマガポケの単話買いできる仕様だと「本誌買ったからとりあえず載ってる分は全部読もう」勢がかなり少数派だからかもしれんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:29:33

    俺は本誌買ってさらにお気に入りの漫画は毎週単話で買ってる
    やっぱりコメント欄で最新話の感想共有してえんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:54:28

    グリム組曲初めて読んだけど面白いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:59:13

    >>42

    これのせいでマガジンの方が全体的に読まれてるはずなのにサンデースレの方が盛り上がりやすいという現象が色んな掲示板で起きてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:31:44
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:16:57

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:42:25

    マガポケの使いやすさ半端じゃないんだがこういう弊害もあるのか
    改悪はしないで欲しいがなんか良い感じに本誌全部に目を通してくれるようにならんかな、単話買いしたら本誌買うと割引とか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:52:04

    別にそれぞれの話は3週遅れで無料にされてるだろうけど多分マガジン以外の講談社系列の作品がマガポケに増えすぎて作品ページごとに追う気力がない人が多そう。
    3週経ったら雑誌ごと無料で読めるようになれば手出しやすいかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:38:51
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:13:19

    >>44

    あれ元はネットフリックスなんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:26

    聞いたことあるなと思ったらネトフリアニメのコミカライズか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:34:18

    ネトフリアニメのコミカライズとかあるのな
    コミカライズって小説からしかイメージ無かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:18:15

    読んでないから気づかなかったけどろくにん終盤差し掛かってたんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:40:37

    >>54

    何気連載長いな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:52:45

    保守保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:56:16

    >>46

    正直なんかよく分かんないけどなんかすごいことになってる!!!って感想めっちゃ好き

    それがいいんよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:24:29

    アクアゲームの実写版、やっぱ原作者さんにとってもアレだったんだなって

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:48:27

    >>58

    原作者の意向を踏みにじる実写はやめてほしいよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:43:46

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:53:11
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:54:40

    ウィンブレアニメ4話まで見たけど面白いな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:40:04

    この前始めて応募してんけどマガジンの懸賞って当たるんかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:40:25

    応募系ってなかなか当たらないよね…一回でもいいから当たってみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:30:54

    しかのこのこのここしたんたん、なんか知らない間にOPの耐久動画がバズってる…(現在60万再生)

    テレビアニメ「しかのこのこのここしたんたん」OPテーマ「シカ色デイズ」イントロ耐久1時間


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:19:04

    >>65

    めっちゃ癖になるw

    漫画の方も見に行ってきますわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:47:38

    >>65

    頭に残る…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:48:49

    >>65

    公式で耐久動画出してるの初めて見たかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:54:44

    >>68

    公式が病気なのか公式が需要を分かっているのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:16

    >>69

    両 方

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:54

    タイトル決定おめでとう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:36

    まさかのコラボ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:56

    実写アクマゲームはだんだん無理矢理原作要素ねじ込んでるように見えるな…

    新プロジェクトって何やるんだか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:49

    >>71

    公式か疑うレベルのフォントで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:49

    >>73

    個人的には4話が1番良くてそこから先は回を追うごとになんかなぁ...って感じだなあれ

    重大プロジェクトは映画の噂あるけど、あの爆笑決勝戦をドラマのシリアスノリでやったりするんたら一周まわって観にいきたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:21
    x.comx.com

    ジャンプの漫画だから当然ジャンプ作家陣や関係者のみと思いきやブルロコンビとの対談や諌山先生のメッセージも載るそうなのでここに

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:52

    >>65

    もう少しで100万いきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:32

    長瀞さん終わるのかー
    ニッチ狙いかと思ったらセンパイも長瀞さんもきちんと人間的に成長していく良い作品だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:30

    >>79

    人気ラブコメがもう終わるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:29

    エデンズゼロも終わるらしいし寂しいなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:12:00

    ウィンブレと大失格(※go go loser ranger)かなり海外人気出てるみたいね

    各週ごとのランキングだから毎回1位取ってるわけじゃないけどすごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:17:34

    メダリストの最新話今更読んだ
    いるかちゃん〜〜〜!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:20:13

    >>82

    二つとも凄いな!

    つーか戦隊大失格の英訳名良過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:27

    >>82

    おお!二つとも凄いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:47:37

    週マガ電子版買ってるんやが今週から値上がりした?400円になってるんやが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:57

    まじやん
    しゃーないとは思うけどどんどん値上げしてくな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:28:15

    告知あったっけ?見逃した?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:16
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:03
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:25:41

    灰仭巫覡まだよく分かんないけど読み続けたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:52:32

    MFゴースト
    トップ4の争いになるだろうなとは思ってたけどもしかしてヤジキタ兄妹まで絡んでくるか?
    ただ最後は兄妹とベッケンバウアーがタイヤの差で脱落しそう
    メタ的に読むと最終戦はタイヤの使い方に必ず焦点が当たるはずだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:02:24
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:46:34

    なんかマガポケ少し仕様変わったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:08:30

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:26

    >>94

    そうなの?気づかなかった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:13:19

    >>65

    170万いってて草

    日本も平和や

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:16
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:28:12

    ウィストリアのアニメ夕方放送なんだ
    シャンフロや戦隊といい最近の講談社は夕方枠に力入れてるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:55

    カノジョも彼女のアニメ3期やってくれないかな。多分後1クール位で原作最終回までアニメ化出来そうだと思うし

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:37:22

    最新話更新と無料最新話更新は分けてくれねえかな
    ポイントで最新話買ってる作品とチケットで読んでる作品のチケット復活が
    同時に全部上がってくるの鬱陶しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:29:01

    >>99

    戦隊ワンクールなのか…わりと週末の楽しみになってたから寂しい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:09

    東京エイリアンって漫画気になってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:33:36

    今週のメダかわ過去一レベルで好きかもしれん
    春野ちゃんとモナの絡み可愛すぎん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:34:33

    ピン留め機能初めて知ったけどこれ上部に固定できるんだ…3つまでなのが惜しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:35:50

    >>102

    力入ってたから2期あるなら頑張ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:33

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:40

    物によるけど最近は結構すぐ2クール目とか発表してくれるし最終回で告知ないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:10

    >>92

    啓介にまだ1位は無理だって言われてしまった諸星がトップにいるあたり1位グループはまだ本格的に動いてないだろうからベッケンバウアーは追いつけるだろうけどヤジキタ兄妹は絡めなさそうだと思うな…

    ヤジキタ兄妹と絡むのは順当に柳田、赤羽、相葉辺りでワンチャン前園も来るかなってくらいじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:10

    ツレ猫マルルとハチって漫画面白い
    動物のゆるっとした漫画探してたから助かる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:17

    五等分の新規アニメってやっぱ映画なんかな
    テレビでやってくれたらまじでありがたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:23

    実写アクマゲーム映画化
    完全新規かなこれは

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:39

    >>112

    素直に嬉しいけどドラマの評判良くないからどれだけ見に行くか不安

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:56

    困ったな
    ドラマが良かったかと言われるとそうでもないけど
    見たいかどうかでいえば結構見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:02

    連載終わったの7年前だぞ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:50

    ドラマと映画やる予定だったのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:29

    ジャンプが看板がどうのこうの言われている中ブルーロックとシャンフロぐらいしかザ・看板と呼べるの無いマガジンはある意味平和やでぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:35

    つーかジャンプそこまで読んでないからなんとも言えんがここ最近作品じゃなくてジャンプそのもので荒れすぎな気もするんだが
    マガジンはそういう論争前からよくも悪くもないよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:06

    田中の誕生日イラスト草

    x.comx.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:31:42

    正直今いるメンツで爆発的に伸びるような漫画あるかっていうと微妙だしなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:48

    まあジャンプは掲載順とか色々あるから…
    爆発的かは分からないけどウィンブレが結構売れてるらしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:39

    五等分の映画は掲示板内だとわりと盛り上がりそう
    ついに原作にもない完全オリジナルの後日譚だし

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:01

    税金で買った本11巻やっと読めた
    今までもずっと好きだったけど、この漫画読んでて良かったと心の底から思ったのは読書感想文編が初めてだ
    なんでも知りたがる子ども、の見開きのページで完全にとどめ刺されて泣いてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:22

    五等分新婚旅行に姉妹が付いてくるみたいだけどどんなストーリーになってるんだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:11

    >>109

    そのあたりが妥当かね

    正直ベッケンバウアーに関しては、脱落の理由付け(前半の不調でタイヤを消耗した)を上手く作ったなと思った

    あとはvs沢渡(フランスからの因縁)になるか瀬名(拓海vs啓介の代理戦争)になるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:12

    この前の水着選びの読み切りは映像化するんかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:14

    マッシュルの次はしかのこのこのここしたんたんがバズり枠になるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:42

    実写化すげえ

    しかも永野芽郁ちゃんと佐藤健ってまじで豪華やん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:52

    アクションすごいな、かなり楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:06

    骨子といいアクマゲームといい実写化盛んだねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:01

    講談社だとあの子の子どももドラマ化するね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:10
  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:34:03

    最近マガポケでデッドアカウントと聖お兄さんをデイリーと24時間更新のチケットでちまちま読み進めるのが楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:10

    ガチアクタの表紙で笑ったわマジで作者のコメントじゃねーか!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:23:27
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:53:01

    予告編来た!

    x.comx.com
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:55

    骨子かわいい
    てか3時のヒロインの方も出るん!?知ってる顔出てきてびっくりした

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:31

    完結して日は経ってるのに未だに宝石の国が刺さって抜けない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:13:34

    >>139

    あるある

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:10

    アマプラ解禁してたから今更ながら見たんですよ聲のかたち
    くっっっそ重いなこの作品

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:18:47

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:14:18

    おいおいボンズかよ

    頑張ったなマガジン

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:23:46

    作者の一番好きなアニメがソウルイーターなので
    そこだけは譲らなかったと思われる(制作が同じ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:28:35

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:25
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:24

    灰仭巫覡の失せもの探しド派手で好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:36:33

    >>136

    出来たら観に行きたいし上映館多かったらいいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:50

    チー付与更新されてた
    おもしろい……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:19

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:58

    チー付与保持者は原作にいるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:46:33

    先週も言ってたけどマガジン400円ってやっぱ高いな
    そのうちコミックスの方も値上げするのかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:43:39

    値上げしても買うとは思うけどあんまり値上げしてほしくないな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:46:37

    『ゴールデンマン』1巻出てたから読んだけど、アメコミ風の画調とストーリー展開の割にサクサク読めて面白かったわ

    というか原作・作画的に講談社側も気合入れてる作品だなって感じ


    >>141

    講談社って下品!不良!熱血!ってイメージあるけどクッソ重い題材の作品も多いのよ

    最近だと『君と宇宙を歩くために』がそういう言葉を使わってないし、明言してないんだけど読んでる側にはわかるし、ちゃんと真摯に向き合った作品だなって印象

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:14

    最近アニメも再放送してるし、細胞シリーズいくつか読んだんだけど、イリーガル第一話からいきなり詰んでない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:46

    >>156

    アニメ再放送してるん?時間あればみよーかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:41

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:26:19

    ウィンブレ言い方が悪いけど食べ慣れたヤンキーパロの味がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:38

    薫る花は凛と咲くアニメ化来てほしいな
    てか略称何になるんやこれw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:04

    >>159

    あー分かる

    突っ込みどころ多いのもそんな感じ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:47

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:50
  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:17

    >>160

    かおりんって書くとどっかのアイドルみたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:18

    なんか変な奴がCCさくらのスレ立てて勝手にキレてすぐ消して行ったな……なんだったんだアイツ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:56

    こういうのありなんだ

    x.comx.com
  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:50

    転生したら第七王子だったので魔術を極めますって漫画をポチポチ読んでて その中にバビロンってキャラがいるんだけど
    ずっとなんか背の高い女だと思って……めちゃくちゃえっちじゃんって……なんでバビロンのサービスシーンないんだろってずっと思ってた……ずっと……そのうち来るよなって……
    男だった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:49:31

    続編決まったのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:53

    >>169

    続編制作決定おめでとう!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:34

    >>153

    ジャンプサンデーチャンピオンもそうだけど週刊誌高くなったよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:18:41

    >>169

    どこら辺までやるのかね

    PV見たら割と最後の方まで進みそうな気するけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:38:40

    >>171

    マガポケで見たいやつだけ見れるし、お目当てが1、2本くらいなら毎日無料ポイントポチポチしてれば賄えるから、読者の漫画の読み方変わったってのも影響してそう

    自分もここ数年は単行本を買うことあっても、漫画雑誌を買うって事減った気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:17

    >>172

    2クールなら最終巻までいけそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:12

    GetBackers久々に読んだけどおもろいね
    まどかちゃんとシドと動物さんには幸せになってほしい

スレッドは6/18 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。