エクソシストを堕とせない 2話感想

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:23:49

    2話で早速タイトル回収!テンポいいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:26:37

    そーきたかー

    うすいほんがぶあつくなるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:30:44

    結界が弱かったのはナイトくんがまだ力不足なのか恋に関心をもって弱体化してるのか結界内に悪魔がいるからなのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:34:27

    色っぽいコマ多いな……と思ったらこれだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:38:56

    ヒロインと二人で幸せになるのは難しくなったなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:54:03

    普通の恋愛ですら主人公には難易度高いだろうに相手が正しく堕とそうしてくる悪魔なら更に幸せになるの難しいだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:04:21
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:09:05

    リリンってサタンの子供だから……娘の結婚相手を探してるってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:11:25

    下の方って地獄のことか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:11:46

    >>9

    画像貼り忘れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:24:03

    アザゼルの下りが伏線で恋のために悪魔であることを辞めるとかいう展開にならないかな〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:55:09

    サタンに対抗するべく神が用意した人類の希望って感じだと思ってたけどサタンいわく「僕が動かなければいけないくらい彼が強いんだよ」って……あれ?因果逆だったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:01:14

    今ヒロインの正体を看破すればワンパンで倒せるだろうけど、そうはならないんだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:03:03

    うっかりバレるというか、既に神父は勘付いてる展開もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:04:29

    というか主人公の名前がいまだに明かされないから話ずれぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:10:23

    ずっとヒロイン可愛いなぁと考えてて悪魔であるなんて思いもしなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:10:48

    主人公君には早く幸せになって欲しい。天国で。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:17:50

    >>17

    生きてるうちに幸せになるんだよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:46:47

    ヒロインが悪魔で自分を堕とそうとしてたって知った時の主人公曇らせが今から楽しみだよな!な!あにまん民!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:00:15

    センセイの「恋をしろ人を愛せ」って言葉が何回もでてくるのなんか嬉しいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:14:23

    >>19

    自分はヒロインが途中で本気になった所で正体バレして双方曇るのが好みです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:34:41

    >>21

    両想いになったタイミングで互いの正体がバレて苦しみながら戦う二人

    戦ってる最中、二人で過ごした幸せな日々の記憶がフラシュバックすると凄く良し!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:13:05

    ただ悪魔ってだけならワンチャンあったけどサタンの仕込みだからな……バレたら最後戦うしかないよな……今から胃が痛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:15:46

    ベタなヒロインだなって思ってたらこれだよ
    大好物

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:16:42

    師匠の教えは「人を愛せ」で「悪魔を愛せ」とは言ってないからヒロインの正体バレたら抹殺対象よ。
    相打ちが一番のハッピーエンドの可能性すらある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:23:54

    >>25

    人の心とかないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:26:08

    ヒロインが可愛すぎるので満足です

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:41

    サキュバスばっかかよ!ってコメントけっこうあるけど
    恋という罪について描いてるマンガっぽいし全然ありだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:30:00

    主人公もヒロインもかわいいし個人的に好きななお互い任務なのに本気になっていっちゃう展開が予想されるし今後がとても楽しみ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:33:09

    写真撮ったあたりでオイオイオイ無能ヒロインかよと思ったらそういうことだったか
    いいねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:41:50

    目つきの悪さが目立つが主人公くんも表情が緩むと幼い顔つきしててかわいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:49:15

    >>31

    おねショタの波動を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:42:27

    >>32

    わかる

    こことかお姉さんの揶揄いムーブと思春期っぽいウブな反応が最高だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:58:56

    管理人見てるならこれの個別記事立ててや

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:17:22

    イムリよりは年下に見えるけどいくつなんだろか
    というか年齢だけじゃなくて名前も明かされてないし地味に謎多いな主人公

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:42:36

    イムリちゃん結構胸あっていい……流石リリン……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:07:44

    きょぬーなのは作者の趣味かな?と思ってた
    サキュバスかー納得
    イリムちゃんの素が早くみたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:33:24

    一話の時点じゃ自分を徹底的に殺してたからキッチンに立ってる方が好きって言えるようになってるだけで成長を感じられる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:40:47

    >>38

    もう引退して喫茶店でも始めたらいいんじゃないかな…

    イリムちゃんの絵を飾ってさ


    …イリムちゃん本人は地元に帰ってそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:42:27

    1話冒頭のモノローグは嘘じゃないだろうからな〜どうなるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:57:33

    >>39

    でも主人公くんにしかできないことがあるから……サタンを必ず祓わないとだから……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:51

    >>41

    そもそもなんでサタン祓う必要あるんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:12:02

    >>42

    確かにサタンと戦う為に〜とは言われ続けてるけどそもそもなんでサタンと戦うんだ…?いや悪魔たちのリーダーだし問答無用で悪なのか…わからん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:11

    無邪気にお茶目に振り回すお姉さん路線もいいけど裏のある堕とす気マンマンサキュバスも背徳的でいいな
    悲恋にならないことだけ祈る

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:43:29

    何だかんだで教会側が悪となって、騙されていたことに気付き失意のショタに手を差し伸べて2人が協力するパターンでもいいです

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:17:25

    直前まで君のこと知りたいって言われて頬赤らめてたのに悪魔が来た瞬間人殺しみたいな目つきになるの切り替えはやくて好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています