ドラゴンボール超 予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:04

    最近見始めて最新話まで漫画 アニメ 映画も見たぞ!
    映画にしろ漫画にしろ次の展開を予想しようぜ!

    ちなみにサムネは今のところ一番好きな表紙


    個人的にはそろそろ悟天 トランクス強化や別宇宙の話も見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:44

    フリーザは身勝手を超える真の最強形態で倒すと思ってる。ナメック星編のオマージュで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:44

    そろそろラディッツを……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:41

    >>3

    尻尾も鍛えなかった半端者では……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:04

    ラディッツ復活ありだけどどう強化するんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:54:12

    よく言われてるのはギッチン殺した魔物の話よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:57

    龍神ザラマとかも出たりするかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:15

    悟天 トランクスの学園編もっとみたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:21

    魔族関連はダイマが担いそうだし何来るんだろう...ツフル人か?
    ブロリー制作にあたっての設定再編でほぼほぼ設定としては死んでるが力の大会第2宇宙チームにいたみたいなのよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:06

    >>10

    ほんとにいて草

    誰とは明言されてないけど設定上は存在するのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:29

    >>11

    えぇ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:42

    最近ではベリブルが開発したらしいスカウターは元々ツフル人が作った設定だったようだけど、ベリブルってブルーベリー由来だし実はツフル(フルーツ)人ですって言われてもそこまでおかしくはないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:59

    ツフル人はともかく第2宇宙はノリが濃くてキツいもういいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:50

    第1宇宙の精神だけの種族も気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:03:34

    悟空ベジータが宇宙や他宇宙で…
    悟飯ピッコロたちが地球を守るため…
    って同時進行して共通の敵倒すすとーりーも作れそうよね

    それまでの戦士たちと肩を並べて戦うガンマ一号を見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:09:36

    >>11

    他の宇宙に行くって何気に凄いな

    フリーザ様とかも第7宇宙内でしか収まってないのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:10:56

    そろそろベジータたちが第6宇宙に行く話やって欲しいな…ギャベとかとの絡みが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:33:56

    仲間に頼ること覚えてジレンがどう変化したか見たいわ
    多分修行も一人でやってたから結構強くなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:05

    ジレンやヒット、グラノラたちとの共闘もほしいけどそれはフリーザ軍との決戦までお預けかな
    今のフリーザなら全宇宙をビジネスゾーンたいしょうにしようとしてもおかしくないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:59:28

    何とかして他の宇宙の破壊神と闘う展開ならんかな
    新しい敵をバビディみたいに洗脳タイプにするとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:09

    他の宇宙でのスピンオフとかも見てみたいな
    悟空程のキャラの力は無いかもしれないけどドラゴンボールの戦闘やるだけでも面白いと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:31

    既にビルスより強いキャラが複数(フリーザとブロリー)出てるけどビルスの扱いどうするのか気になるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:00

    >>17

    いやたぶん第二宇宙のツフル星人だと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:15:31

    >>24

    同じ星や種族が別宇宙にある場合って対になってる宇宙の場合だけじゃなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:20:31

    特に説明があったわけじゃないんで正確には不明だけど基本は出身宇宙の戦士だろ
    第二宇宙にはツフル星人という名前の種族がいるってだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:25

    ナメック星人は別の宇宙から来たと言われてるからそこら辺の伏線回収とかあるかもね。

    未知なる宇宙第0宇宙的な

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:22

    >>23

    てかフリーザって設定上はもうウィスより強かっりする?

    天使が宇宙一の対象外なの忘れてるだけだったらすまんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:20:07

    >>26

    スカウトで他の宇宙から呼んだ可能性もある

    ルール上別宇宙の選手をスカウトしても構わんみたいだからな


    それにしてはチームワーク取れてた気がするけど...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:46

    >>26

    最近の設定だとナメック人が他の宇宙から来たってのがわかった

    だからレアアースだけどそういう事が他にもあるんじゃないかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:25:38

    二個で願いが叶えられるドラゴンボールとかシュガ星人のデザインとか割と鳥山さんが関わってたみたいだからそういう意味でも今後どうなるか気になる

    打ち切りとかだったら悲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:22

    漫画版は今やってる章終わらせたらダイマにそのまま移るんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:43:16

    世界向け原作IPの数からしてダイマは2026年までやって超2期は2026年中に開始かな
    ただ2025年度の映画の数が0だから次のドラゴンボールとワンピの映画は2027年頃になりそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:47:29

    原作最終回以降はやるか分からんけどウーブをビルス星でみっちり鍛える悟空たち見たい
    ブロリーvsウーブ見して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています