タフ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:47:46

    ウマ娘カテゴリでよく見るもん。
    格闘漫画ってことは分かったけどなんであちこちに出てきてるもん?
    「マネモブ」ってなんだもん?

    本当に分からなくて知りたいから、よくわかんないことになったらスレごと爆破するもん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:00

    しゃあっだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:33

    刃牙と何が違うのか知らんもん
    大体一緒の認識でいるもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:36

    タフスレ開幕だもん

    GIF(Animated) / 1.66MB / 180ms

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:49:46

    マネモブはマネキンモブの略だった気がする
    タフとウマ娘は無関係なんだ…と言いたいが
    あの世界にタフ語録を使うモブがいるから無関係とは言い切れないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:51:07

    サイゲ産駒ウマ娘はタフ語録を使うからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:52:05

    >>6の言う通り猿先生の漫画に出てくるマネキンの様な表情のモブをマネキンモブ、略してマネモブというもん そして猿先生のファンであり愚弄する奴等の事も総称してマネモブと呼ぶもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:52:50

    もともとタフ語録はルール無用なんだ
    だから隙を見せた方が悪いんだ◆

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:53:11

    >>7

    ウマ娘達はタフ語録を使ってないはず

    今のところヤエノムテキのイベントに出てたモブと

    カワカミプリンセスのトレーナーだけだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:54:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:54:49

    TOUGHから見始めたけど中々面白いもん
    高校は見てないもん
    とにかくバトルバトルでヒロインは申し訳程度にしか登場しないのもむさくていいもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:55:34

    >>10

    デジタルが言ってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:56:40

    タフシリーズは「高校鉄拳伝タフ」から始まりそして「TOUGH」へと続くもん
    現在連載中なのが「TOUGH外伝 龍を継ぐ男」通称龍継だもん
    ヤン・ジャンアプリとピッ・コマで高校鉄拳伝タフから無料で読み進めるといいもん 軽いグロも入ったりするから苦手なら閲覧注意もん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:57:22
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:57:25

    >>11

    ウマ娘カテゴリしか見てなかったから知らなかったもん。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:58:41

    >>15

    このスレ結構ネタバレ多いから正直あんまりオススメではないもん…

    とりあえず上で挙げたアプリで読み進めて欲しいもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:00:45

    オススメしてくれている人には申し訳ないけど読むつもりは無いもん。好みと違うもん。

    漫画そのものというより、語録だのあちこちに出てきているのはなんでか気になったもん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:01:05
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:01:45

    >>8の説明通り、『マネキンみたいなモブ』のことなんだもん


    補足すると、猿渡先生はアホ程画力が高いんや、しゃあけどコピペも多用するわっもん

    その格闘描写の精密さと、道脇の余白はコピペで埋める潔さのギャップでネタにされるんやもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:01:48

    読むつもりもねえのにスレ建てたのかもん
    読めばわかるもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:03:15

    >>20

    ちょっと読んでたけどそういうことかもん…

    ちょっと笑ったもん

    まあ力入れるところに入れてくれれば別にいいもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:03:31

    ここだけ見た感想で語録ばっかりでつまらなそうっていうのが
    押し売りみたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:03:32

    ネタにされるのは日本でもトップクラスの画力の高さから繰り出される奇想天外なストーリー展開、通称「猿展開」があるからなんだもん
    読んでみるとどういったものなのかはわかるはずだもん
    理解できるとは思えんのやけどなもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:06:13

    鷹兄っていうのが一番のイケオジであってるかもん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:07:27

    ジキルとハイドの後に第3の人格テコンドーの達人パクが出てくるくだりは猿展開を説明する典型例として便利なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:07:44

    話だけきいてるとまともなのがおとんで、あとはだいたいろくでもないやつみたいなんだもん。
    あとおじさんは無茶苦茶ろくでなしって印象だもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:08:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:08:35

    語録の説明に語録使ったらわけわからんもん
    いわゆる「シリアスな笑い」ってやつもん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:10:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:11:55

    >>27

    まあ主人公はマトモな方だもん

    タフシリーズの主人公は2人いるもん

    高校鉄拳伝とTOUGHの主人公が宮沢きいち 通称キー坊だもん

    きいちなのは漢字変換面倒臭いからだもん

    このキー坊は作中でもオトンに次ぐ人格者だと思うもん

    龍継からは主人公交代で龍星って奴に変わるもん

    通称ウンコスター 略してウンスタだもん

    ウンスタはまともではないおじさんの血継いでるしちょっとヤバい奴だけどまだ若いから今後に期待だもん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:12:09

    偏見だけど荒らし専用語録って認識はあるもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:12:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:14:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:16:51

    読まずにクソマンガ判定してるのはまあへんなクスリやってる人だから気にしない方がいいもん
    ぶっちゃけ偏見無しで自分で読み進めて判断するのが1番だもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:17:18

    実際inm語録使ってた奴が禁止されたからタフ語録使ってる印象だもん
    だから辟易するもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:19:16

    変なクスリやってるのは場所を選ばずタフ語録使ってるやつらだと思うもん……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:06

    タフ民ってジェネリックinm民ってことかもん?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:22

    関係ない話題に漫画のセリフ引用する奴が増えてるから別にタフ語録使われる事に対して特に何も感じないもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:22:29

    >>34

    実際言葉狩りみたいな感じでタフ語録が溢れかえるからinmと変わらんもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:23:11

    嘘つけinm民は普通に語録使っているもん
    別に語録は禁止されてないもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:24:18

    どっちも相手の都合考えないのは変わらんもん 五十歩百歩だもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:24:47

    というか語録引用を厳しくしたらワンピ特撮鬼滅民が一番ダメージ受けるもん
    タフ語録は知名度と語録引用度が釣り合っていないだけだもん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:25:14

    しゃあけどどうしてもわからんのです
    語録を使いたがる蛆虫の印象とタフの印象が悪くなるのはまだしも未読でクソ漫画とほざきたがる理由がどうしてもわからんのですわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:25:37

    >>43

    特撮ファンってなんであんなに字幕付き画像でレスしてくるもん?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:26:09

    >>45

    彼らにとってはLINEスタンプみたいなものだもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:26:46

    やっぱり他カテゴリ借りてタフの話するとあんまり良くない流れになるんだもん……
    いつか解決する日を願っているんだよねもん

    それはそれとして、スレ主は納得いったならこのスレを爆破しといて欲しいのんもん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:26:50

    >>46

    inm民じゃないか(呆れ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:04

    >>45

    他の語録にも言える事だけど、利便性の高い語録はもう息をするのと同じくらい自然に引用する人めちゃくちゃいるもん

    普通に文字打つより楽なのは事実だもん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:46

    流れに沿った内容なら語録使っても問題ないと思ってるもん
    語録はきつさをネタで緩和する効果があるもん
    もんもんつけてるだけで若干空気の悪化が避けられてるのはターボスレ見てたらわかるもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:50

    >>44

    語録ばっか使ってる奴がおすすめしてる漫画なんてロクでもない気がするからだと思うもん

    ターボは別にそこまでは思ってないけど嫌なイメージはついてるもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:27:56

    ぶっちゃけ語録使ってる人の大半はタフ未読だと思うもん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:28:22

    もんはターボ語録だもん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:28:53

    inm民を引き合いに出してる人いるけど、サブカルチャーについて語ってる時点で多かれ少なかれ同類ってことだもん
    あれはinm民みたいだけど、これは違う!みたいな都合の良いことはないもん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:29:10

    >>51

    印象が悪くなるのは悲しいけどまだわかるんだもん

    ターボが言ってるのは読まずにクソ漫画認定ってのが意味不明って話だもん

    脳がバーストされたのかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:30:54

    >>51

    クソ漫画って判断した理由はともかくとして、ファンに対して読んでもないのにクソ漫画呼ばわりってメチャクチャ失礼だとおもうんスけど…

    いいんスか?これ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:31:52

    >>53

    タフ語録だろうがinmだろうがターボ語録だろうが緩和効果自体は語録共通にあると思うもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:32:29

    そもそもin mはナマモノかつコッテコテのゲイ差別コンテンツである事が問題であってその他の部分は大して他ジャンルと変わりないもん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:35:13

    ピッコマは猿漫画いっぱいあって嬉しいもん!
    あに・まんのタフスレのおかげでタフの面白さを知ったからターボは感謝してるもん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:36:04

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:36:31

    >>55

    多分だけどどうせつまらん!みたいな決めつけ込みだと思うもん

    後はイライラしてたとか…?その人じゃないから分からんもん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:37:35

    >>57

    これはマジだもん

    5ちゃんねるの麻雀板って所は競馬民も真っ青の民度として有名だもん

    その板の中にあって唯一スレ民の9割が語尾に「にゃ」を付けるスレだけが煽りもされず真面目に麻雀について語れるもん

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:40:02

    Toughを読了して今高校鉄拳伝と龍継ぐを読んでるけど面白いよ
    寝技の応酬の部分が特にすごい
    格闘マンガといったら殴り合いのイメージが強かったんで特に印象に残ってる
    ストーリー部分も悪くなくてオトン関連の話はかなり好き
    ただたまに訳のわからん展開、いわゆる猿展開やキャラがなんの前ぶれもなくフェードアウトする猿空間送りなんかがあるのは本当で初見でも違和感を覚えるレベルのもある
    長々と書いたけど全体的に面白かったからピッコマかなんかで読もう(語録無視)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:40:14

    どうであれ独自の魅力がなければここまで蔓延はしないと思うもん
    ターボも実は読んでいないけど、タフもそういう魅力ある漫画であることは事実なんじゃないかと思うもん

    ただ、タフでもなんでもそうだけど「自分の言葉で話す」ということができない人は大なり小なりいるんだもん
    そういう人にとって画像レスはコミュニケーションツールとして実に優秀で、それこそさっき挙がったLINEやDiscordのスタンプのノリでポコポコ貼ってるだけだもん
    (実際画像レスを貼ると乗ってくれる人がいたりするので、アイドルコンサートのコールアンドレスポンスのように波及するんだもん)

    実際貼ってる人に作品のイメージ損失とかの認識はないと思うもん
    ただ本当にその作品が好きなら、場所と時を弁えて自分の好きな部分をアピールするのがターボは1番だと思うもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:44:19

    >>62

    語尾・定型は使わずに語る方が高尚に見えるから馬鹿にされるんや。馬鹿にされても文句言わんやつが定型文で語り合う分平和になっとる

    まあ、逆に言うと定型なしで高尚な論理を語り合ってる奴らは煽り耐性が無いから高尚な頭で低俗な罵倒合戦することになるんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:23:22

    主人公はハンサムな男前だもん

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:27:07

    >>28

    キャプマスは正体不明だけどロシアの武器商人の部下の広報担当みたいな奴で大したキャラじゃないもん(今のところは)

    猿展開で重要なキャラになる可能性もあるとん

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:30:33

    >>15

    ククク、本棚から鉄拳伝を引っ張り出してまで書いた甲斐があるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:12:24

    ネタにされがちだけどいい漫画もん。作品のテーマに父親というものがありその辺りに弱い人は刺さるものがあると思うもん。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:13:32

    この漫画は嫌いじゃないけどこの漫画を荒らしに使ってるから嫌いだもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:13:58

    >>69

    はっきり言って父親としては屑の部類に入る

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:17:24

    >>71

    ターボはバカだからこの人が墓に指で文字を刻んだところで普通に感動したもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:17:43

    ここでタフがいかに素晴らしいかと言ってもこんな奴らにスレ画乗っ取られたりしてるわけで心象最悪なんですわ
    擁護するのやめたら?荒らしを擁護してるようなものだし、あにまんじゃタフは荒らしと同義なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:22:33

    ピッコマで無料だったから読んでみたッスもん
    ガルシアが魅力的過ぎてそのあとキャラクターもバトルも正直色褪せて見えるッスもん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:23:13

    >>73

    へっ

    ゲスの釣りなど掠りもせんわ

    はうっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:24:44

    原作読んだことないんでタフ語録がさっぱりわからんし
    原作読んだほうがいいのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:24:54

    >>75

    おじさん死ぬ思いして覚えたのに基本技だったの普通に可哀想だもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:27:07

    >>76

    興味あるなら読んでみるといいもん!

    シングレも読めるヤンジャンアプリなら鉄拳伝30話まで読めるからオススメだもん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:32:55

    >>75

    やっぱりこういうスタンスだから嫌われるんだよタフは

    もうタフのカテゴリーを建てて引きこもってたら?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:35:27

    タフが使われてるから嫌いってそんなこと言ったらオグリもワンピースも嫌いってことになるもん
    ちょっと落ち着くもん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:38:02

    アンチが必死こいてやってきたぜェグヘヘヘヘヘへ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:41:00

    >>80

    こんな人を相手にすることないですよ

    しょせんアンチはエンターテイナーであって

    マネモブじゃない…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:41:21

    こんなミーム汚染の光景は十数年も同じこと繰り返してるもん
    いい加減ヒトミミはコンテンツに対しての距離を学んだ方がいいと思うもん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:46:49

    猿先生の漫画色々読みたいけど何処にも置いてないもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:47:48

    >>84

    Kindleで買うもん… 鬼龍の様に…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:49:10

    タフ語録は荒らしが立てたスレを埋めるために使うものだと思ってる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:49:23

    >>84

    ピッコマで読め…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:56:47

    >>85

    >>87

    わがままだけど出来れば紙の方が欲しいもん

    本棚に並べて満足したいもん。でも見つからなかったら電子で買うと思うもん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:57:43

    >>85

    >>87

    ガリガリ君が当たっただけでフェラーリでコンビニに突っ込む鬼龍おじさんならハナ差でピッコマ使ってそうだもん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:07:38

    タフは読んだ事ない人でも親しみやすい語録を使えるのが他の格闘漫画ファンからしたら羨ましいもん

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:07:55

    >>1

    おめでとうもん! お前は立派な"マネモブ"になったもん…

    "愚弄"を目的とする異常猿愛者に相応しいターボになったもん…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:11:08

    ウマカテではそれほどタフ定型や画像見たことないから思わぬ当たりの強さにびっくりしたもん…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:14:18

    いや割と見るもん
    それとももっと酷いもん?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:16:21

    ターボはアナログウマ娘だから紙で読みたいもん
    どこの出版なんだもん?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:16:59

    うーん曜日や時間帯によるのかもしれないもん
    さすがに毎日入り浸ってるわけでもないし、にわかですまないもん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:19:08

    vs鬼龍!の安価スレはおすすめもん
    初心者大歓迎だもん
    最近、対戦の記録が記述されたwikiが出来てビックリしてるもん

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:20:10

    >>94

    ヤンジャンだもん

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:22:13

    >>97

    ありがとうだもん

    シングレもかぐや様も単行本派だから知らなかったもん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:28:04

    >>98

    コミックの出版はヤンジャンだけど連載はプレイボーイだもん

    言葉足らずで申し訳ないもん

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:54:37

    >>13

    デジタルは例のアレだけじゃないの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:31:48

    語録や画像はスレの流れ止めたりしない限りタフ以外も許容されてるし規約に違反してるわけでもないから流石にタフ語録や画像使っただけで荒らしは言いがかりに近いもん…
    あにまんが元にしてる(というか転載してる)ふたばに行ったら憤死しそうだもん…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:07

    格闘技の漫画はタフが初めてだったけど面白かったもん
    次は刃牙シリーズ読めばいいもん?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:40:47

    (なんだこれ漫画の語録か……? なんか知らんけど暴力とか性的な文言とかが頻繁に入ってくるしinmみたいなもんか……ってことは碌でもないコンテンツなんだろうな……)という思考回路を辿る人間は少なくは無いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:15:01

    クソボケの人は割と序盤で出てくるもん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:22:06

    ウマ娘のスレって時々屠殺関係の情報を流しながら現れるコモドドラゴンいるよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:36:35

    実際今からタフ全巻読もうとかはキツいけど
    とりあえず作者の作品読んでみるかとかならパラタフは普通におすすめなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:41:18

    >>103

    割とこれだもん

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:44:47

    タフ語録で荒らすやつからしたら本編の評判なんてどうでもいいし、
    純粋なファンからしても本編の評判は猿展開で地に落ちてるからまあ事実だからしょうがないけどで流されちゃうもん

    所謂無敵の人なんだもん
    悔しいだろうが仕方ないもん

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:49:23

    正直碌でもないコンテンツかそうでないかで言ったら前者よりだもん

    タフの大ファンだった格闘技をモチーフにしたキャラを出して、
    さも重要人物ですみたいな前評判にした挙句、
    猿展開で瞬殺したうえに愚弄し尽くしたり

    故・大山倍達先生を
    とんでもない屑だった
    って直球愚弄したりしてるところは普通にタチ悪いもん

    しかもインタビュー曰く猿先生タフ描くとき何も考えずに描いてるらしいもん

    バ・キと修・羅の門の作者に格闘技にわかなことめちゃくちゃ馬鹿にされたエピソードあるけど、正直自業自得だもん
    悔しいだろうが仕方ないもん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:53:34

    >>109

    正直実在の人物モチーフのキャラを噛ませ化はあんまり刃牙と変わらないもん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:59:30

    怒らないでくださいもん
    タフの画像や語録出ただけで発狂して荒らし荒らし連呼するなんて馬鹿じゃないですかもん

    あにまんは大元のふたばどころか記事のコメ欄やあちこちの掲示板で進撃、寒八、鬼滅、ワンピと語録を使って会話する場所であると考えられるもん
    蛆虫は自分の存在そのものが荒らしであると自覚していないらしいもん

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:59:33

    >>110

    いや、ただの噛ませならよくあることもん

    交流あるファンの格闘家を

    さも主要キャラですみたいな前振りで出して

    瞬殺する

    まではまあわかるもん

    後追いで救いようのない屑でしたって情報出して愚弄し尽くすのは流石におかしいもん……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:02:22

    どこにでも出てきて語録だの画像レスだの連投して乗っ取ろうとする連中多いから嫌われるのも当然もん
    興味ないターボからしたら特撮オタクとかと同類もん

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:08:30

    くくく……酷い言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど

    で流せるのが強すぎるもん
    正直語録だけ使ってる連中が大半だからタフ自体が嫌われてもノーダメージなのがタチ悪いもん

    猿先生自体を愚弄したらキレるマネモブもいるかもしれないけど、
    そもそも猿先生って呼び方自体が愚弄だからお前らが言うなで終わっちゃうもん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:36:03

    猿先生呼びに関しては蔑称として使ってる人はほぼいないと思うもん、岸影とか先生ェとかと同じようなもんだもん
    先生つけずに猿呼ばわりしてるマネモブは相当龍継の猿展開にキレてるマネモブくらいだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています