どうしようもねえけど1億満点な回答

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:47:18

    悪役やるなら一度は言ってみたいレベルの語録

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:47:50

    これ言ったとき絶対気持ち良かったろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:07:17

    割と近年では奇跡の産物のキャラな気がする元マスターロゴス

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:49:53

    どっかでバハトに対する皮肉って考察見てなるほどなぁ〜ってなったシーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:53:02

    世界の均衡守り続けてた男の渾身の悪役ムーヴ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:53:26

    実際こいつのキャラだけならめちゃくちゃ面白い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:54:29

    「…とでも言えば満足ですか?」の間にはすごい溜めを入れたい。同情を向ける主人公サイドの表情を確かめてから言い切りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:08:26

    前の俺「純粋悪キャラも最近めっきり見ないな…」
    マスロゴ登場後「ええやん!気に入ったわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:09:18

    剣は軽いという謎理論で耐えられたけど生身で中間フォームより強いの草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:10:50

    >>9

    土豪剣を片手でホイホイ振り回せるぐらいに強い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:13:53

    >>9

    あの生身アクション、服装が服装だからまた映えるんだ。ジェダイとかみたいで

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:38:31

    >>4

    バハトの動機そのものだからね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:39:15

    こいつストリウスが止め刺さなければ復活してたみたいだししぶとすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:40:50

    視聴者が見たかった小物を視聴者に気に入られようとしないで作り出したのすげぇよな、「とでも言えば満足ですか?」とかはもしかしたらネットのマスロゴの小物人気見て作ったのかもしれないけど、即退場だからそんなに気にならなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています