未だに頭にアルミホイルとか言ってる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:21:42

    あっちも馬鹿じゃないしとっくに対策されてると思うんだが
    今思考盗聴防ぐなら何が効果的なのかな
    ちなワクチン未摂取

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:01

    ツーアウトってとこか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:07

    原子力発電所の外壁を参考にしてみたら?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:22:32

    ワッシャーがトレンドらしいよメルカリで2個1000円で売ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:23:07

    今はVRヘッドセットを改造したやつが主流や。
    電磁波も防げる上に、ワイはこれで脳に直接格闘技術とかラーニングさせて集ストを毎日撃退してるで。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:24:02

    ワクチン接種すると5Gの電波と思考盗聴用の電波が干渉しあって盗み聞きされないらしい
    背に腹は変えられないからしぶしぶワクチン打ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:24:04

    お得意の医者見つけて脳外科してもらうのが一番良いぞ、医師免許持ってる奴は大体ハッカーだからモグリ探せよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:24:13

    水と金属が一番効果的らしいな
    ドラム缶の中入って海の中に入れば確実に思考盗聴されることはないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:24:26

    全くその通りだぜ
    ワクチンには5Gチップ入ってるから打つなよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:25:08

    睡眠中は盗聴できないらしいぞ
    夢なんて支離滅裂だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:25:55

    完全に密閉された鉄の箱の中なら安全

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:29:14

    理解不能な奴を演じれば盗聴されないらしい
    試しに白目剥いて舌ベロベロしながらブリッジで行動してみたらどうだ?
    俺はそれやったら周りから諜報員消えたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:30:12

    ちゃんとブルーライトカット眼鏡してるか?
    ブルーライトってつまりそういう事だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:32:40

    でも俺がこの掲示板に書き込んでる性癖もGoogleに盗聴されてるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:33:24

    トレンドは鉛ヘルメットやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:00

    アルミニウム(正確にはその原料のボーキサイト)は今も有効だよ。ただ市販のアルミニウム箔とかはもう2年前くらいから全部ダメ。作る過程で政府に混ぜ物されて効果無くなった
    今は2つの方法が主流かな。ひとつは一円玉を5万枚(※当然両面火に当てて表面の膜はがしてね)集めてそれを頭に被るようにDIYするやり方。ただ一円玉5万枚はさすがに現実的じゃないから言うて一部の人だけだね
    もう1つのやり方はオーストラリアから直接ボーキサイトを輸入して信頼出来る工場に被れるよう加工してもらうこと。輸入や加工に関しては信頼出来る機関通さなきゃいけないから、お値段も決して安くないしそもそもその機関をそう簡単には見つけられないだろうけど…
    …俺なら多少口聞きしてあげることもできるよ。詳しいことはさすがにここではいえないけど、効果は俺が保証する。いくらか手数料増えるけど、脳を覗かれることと比べたらずっとマシだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:26

    アルミホイルやと原子密度が小さいから効果薄いってこの前証明されてたやん
    今の主流は銅か銀やで
    金かプラチナがベストやけどコスパ考えると銅一択や

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:59

    アルミホイル程度で電磁波防げると思ってるとかバカか?
    鉛でヘルメット作って被るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:37:31

    銅、鉛、コンクリートの3重構造が無難だろな200〜300kgくらいだし
    すこし首を鍛えないとだめかもしれないけど5Gに接続されるよりいいだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:37:44

    ここは原点回帰するべき
    由緒正しき鉛こそ至高、頭蓋骨を鉛で覆っていけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:36:41

    こういう会話を本気で信じてる奴がいるどころか「本物」が会話に参加してるかもしれないのがネットの恐ろしいところだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:52:50

    よく防げるのは無農薬キャベツです。とくに静岡産のものが有効ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:54:54

    電波ばかりに気をとられないで自転車のチューブは常に携帯しとけ
    いざとなったら困るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:55:26

    >>23

    首吊るのに?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:56:06

    >>24

    ハレー彗星だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:46

    やっぱ今のトレンドはテスラ缶でしょ
    高くて手が出せねえって思うなら大和缶をDIYするんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:03:19

    >>26

    君陰謀論の話題になるといつもいるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:26:18

    >>25

    懐かしすぎん?ドラえもんかなんかで読んだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:34:01

    やっば鉛最強よ
    俺なんか鉛のコップでワイン飲んじゃうもんね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:35:07

    >>29

    古代ローマ人と同じ死に方を選ぶとは風流だな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:38:16

    なんだかんだアルミホイルってのは優秀でな、今はアルミホイルを何日か水素水に漬けてから巻くのが流行ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:52:23

    iPodがいいですよ.脳にiPodの電極を埋め込みます.手術が必要です.歩いている普通の人はみんな受けています.iPodです.僕はまだ受けられていません早く欲しいですが.音楽がずっと流れているので快適です.音楽がないとどこにもいけません.iPodを埋め込みましょう.

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:57:59

    アルミホイルとかいう人工物よりキャベツ被った方が大地の加護で思考盗聴する電波から守ってくれるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:25:56

    いや、アルミホイルよりも収穫から九十六時間以上経過した味付けした葉物野菜がオススメだ。>>33の通りキャベツでもいいし、レタスやほうれん草、ケチャップ、白菜、ネギの上の部分、あの日砕けてしまったガラス窓などもオススメ。なければ大根下ろしで応急処置しろ。ただし漬け物、テメーはだめだ。関東の連合で主流のやり方だよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:31:09

    こないだ適当なやつの思考盗聴したらあにまんまんがいて追い出されたわ
    あんまり広まるとこっちも困るけど頭の中にあにまんまん飼うといいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:25:14

    キャベツが最強だぞ
    なんと解熱効果もある!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:26:23

    フッフッフッフ…時代は“テスラ缶”さ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:31:03

    >>1

    村田とかが出してるEMCアブソーバいいよ

    個人でも買えるし、帽子の内側に貼れるのがいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:41:07

    水銀飲もうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:44:19

    >>30

    血中に鉛を取り込むことで効果的に思考盗聴を防ぐことが出来るんですねぇ〜

    それが逆鱗に触れて古代ローマは滅ぼされたんだぞ

    鉛中毒なんてのは陰謀だ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:45:50

    >>37

    開けられたら死ぬのに?意味ないよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:51:37

    >>16

    細かくて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:53:54

    有識者多いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:29:25

    >>22

    静岡から出てくるな世界ランカー

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:42:52

    >>22

    >>36

    お前ら陰謀論に騙されてるぞ

    物理的に考えてキャベツだとHとCが多すぎるから効果ない

    むしろHだとコンプトン散乱発生して電磁波を増やす逆効果や

    他のスレにもあるが鉛とか銅じゃないとあかんぞ

    ネットの意見に流されずに本とか読んで勉強しなあかんで

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:43:52

    てか物理の肉体とか盗聴されるわ脆弱だわで怖くて使えないわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:44:27

    >>16

    質問です。お金の損壊って何かの罪になった気がするんですがその点は大丈夫なのでしょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:47:17

    >>47

    思考盗聴されるよりはマシだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:48:45

    >>47

    それこそ政府の策でしょ

    お金を傷つけちゃいけないって思わせることで身近な素材の有用性に気づかせないための

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:49:40

    >>47

    貨幣損傷等取締法の第一項第二項に違反する為第三項に基づく罰則が与えられますが、つまり国は思考盗聴を防ぐ策に対して罰を与えるという目的で施行していると考えられるので、法を作った国自体が有効性を保証しているものと思われます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています