箇条書きマジックで推し2人を同一人物にするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:22:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:59

    黒髪
    胃痛枠
    アシンメトリーな髪形
    とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:41

    あだ名がそのキャラの一人称

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:42

    真面目
    主君大好き従者
    うるさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:41

    髪色色素薄め
    まつ毛やたら長い
    強い
    筋肉質
    人外の価値観

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:32:24

    緑髪
    妖精
    女の子

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:08

    藍色長髪
    中性的
    メンタル人外
    そもそも名前が同じ(正確には片方が作中以前に使ってた名前)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:33:40

    黒髪ロング
    学生
    日本出身
    自ら積極的に人と関われない
    たびたび曇る
    笑顔が可愛い
    庇護欲が湧く
    本来は違う世界の存在

    分かったら人の思考が読める変態だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:39:21

    黒髪
    三つ編み
    メガネをかけている(なお作中で外しているシーンもある)
    別にバトルをする作品というわけではない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:42

    目標に向かってどんな努力も惜しまない
    常にポジティブシンキング
    仲間を奮い立たせるカリスマを持つ

    素晴らしい人物だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:42:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:05

    金髪
    ツンデレ
    木曜更新の作品に出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:50:58

    眼鏡 
    高身長
    真面目
    イメカラが緑

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:53:37

    髪長い
    美人
    金棒を使う
    ツノ生えてる
    我が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:57:45

    白髪赤目
    兄弟がいっぱいいる
    現在当主じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:26:21

    モブ顔だが元ネタを考えると全然モブじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:31:59

    黒髪
    CV子安武人
    三白眼
    悪役
    名家の生まれだけど冷遇されてた
    スカーフェイス
    白髪の最強キャラにどうしても勝ちたかった
    名前が漢字4文字
    大事な人が死んで人生狂った

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:59

    年齢の割に大人っぽい
    誰かの為に生きようとしてる
    どっちも酷い死に方をしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:49

    人外
    人工生命体
    その世界で最も強いように造られた
    少女と生き別れた
    過去の記憶が混濁している
    アイデンティティに悩んでいる
    何度か再登場している

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:00:52

    風が吹けば飛ぶ
    かわいい
    主人公と出会わなければ死んでた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:19

    高学歴
    身長が高い
    女子にモテる
    強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:33

    CV河西健吾
    現代の人間ではない
    刀を使って元は人間の人外と戦う
    最終的に死ぬ
    才能により若くして高い戦闘能力を持つ
    きょうだいがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:21

    西尾維新作品の男キャラ
    中性的な顔
    女の知り合いが多い
    捻くれてるけど恋もするし熱いとこもある
    言動が信用ならない
    超有能な歳上女性と仲がいい
    作中で何回もボコボコにされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:24

    太眉
    童顔
    意外と筋肉ある
    奉仕気質

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:18:34

    令和特撮の敵キャラ
    戦闘形態が青い
    人間態が美青年
    昭和特撮関連の要素を持つ
    詩的な言い回しを好む
    人類に対しては思う所があるが人類が生み出した料理や芸術を愛している
    死んだり蘇ったり
    タロウと言う名の男性に執着しすぎて湿度が高い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:20:46

    髪が長い
    おちゃらけ
    主人公サイドと一時敵対する
    死にかけたり()する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:08

    11歳の時は背が低い
    イメージカラーが赤
    自己犠牲的

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:56

    >>25

    令和特撮の敵キャラ

    身体が黒い

    同一存在である人間態と声が異なる

    悪魔と呼ばれる

    地球外生命体の遺伝子を持つ

    戦闘スタイルは徒手空拳が主体

    変身アイテムの開発秘話における重要人物

    主人公の父親に執着しすぎて湿度が高いメンヘラおじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:53

    CVが小西克幸さん
    味方サイドの最強モンスター
    生首状
    地球の力を司る
    「ガッチャ」と言う言葉が重要な作品に出てくる
    カードが関連アイテム
    「○○イック」と言う属性に分類される

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:27

    黒髪
    素直じゃない
    銃で戦う
    狙撃もする
    猫っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:04

    家族に殺人犯がいる
    空をとべる
    20歳ぐらいでNo.2

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:08

    スレ主です

    もし「このキャラとこのキャラかな…?」と思ったレスがあったらそっと♡を押してください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:01

    前髪センター分け長髪
    190cm以上で筋肉質
    陣羽織っぽいものを着ている
    刺青?がある
    槍を使う
    イメージカラーが紫
    家族的な存在を大事にする
    面倒見がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:18

    トキワ
    でんき
    ビリデレ
    レベル5

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:14

    CV小西克幸さん
    どちらも日本の偉人キャラ
    冷静な面と熱血な面両方ある
    地方出身
    特定の人に強い関心を寄せている
    明るくて優しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:17

    片方はわかるけどもう1人がわからないのチラホラあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:41

    >>36

    具体的に何番がそれに当たるのか知りたいけど1的にそれはアウトかOKかどっちだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:07

    紫髪
    魔法使い
    二次創作でデブにされがち

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:02

    ・元になった人物が色々お労しい生い立ちをしている
    ・主人公たちをあの手この手で邪魔してくる
    ・主人公に並々ならぬ執着を向けている
    ・自分の人格を分割して別個体を生み出す
    ・なんでもできるラスボス
    ・元は味方だったものが黒化した
    ・天体関係

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:18

    両親に愛されなかった
    ひっどいあだ名つけられてる
    人前では飄々としてるけど内心愛されなかったことに対する感情がドロドロ
    散々場を引っ掻き回して味方なのか敵なのかムーブメントした挙句自己満足して自殺
    ヘッドショットでみんなに衝撃与えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:14

    どっちも高杉晋作が見たらびっくりしそうなキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:13

    イメージカラーが紫
    ボンボンでそれをいじられてる
    部下思い
    ずっと慕ってきた人がラスボスだと知ってしまった
    たまに無邪気なところある
    なんかあるとずっと同じ人の名前呼ぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:01:26

    一応黒髪
    洋装と和装両方したことがある
    それぞれの恩人のCVが両方山寺宏一

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:59

    人間より顔色が悪い人外
    死ぬけど再生するので死なない
    そのため割と軽率に死ぬ
    身長178㎝
    舞台化した(元は別の媒体)作品の主人公
    派生ネタが多く、色々な姿を見せてくれる
    絵に独特の味があるが自覚はない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:20

    ・ジャンプの現行看板漫画(最終章を迎えている)の大ボス
    ・名前は早めに出るが登場自体は結構遅い
    ・サイコ野郎ばかりの敵組織を率いている
    ・作中全員から嫌われてるが部下からの信頼は厚い
    ・けど本人はいざという時は躊躇なく部下を切り捨てられるタイプ
    ・いつも笑ってる煽りカス
    ・見た目に反してインテリ勢
    ・基本的には策を練ったり暗躍するタイプだが戦っても強い
    ・基本一人1能力の世界観なのに能力複数持ち
    ・複数持ちの理由は他人から奪ったから
    ・しかも能力の破壊規模も凄い、世界を滅ぼせるレベル
    ・タフネスも凄い
    ・なんか能力抜きでも強くない?
    ・メイン能力は主人公の能力と対になっている
    ・主人公の師匠とも因縁がある
    ・他人から能力奪うのが得意
    ・奪った能力は部下にも与える
    ・なので強い能力者は狙いまくるしネームドも被害に遭って奪われたりする
    ・CV大塚明夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:50

    とある2016年アニメのメインキャラ
    大体他のメインキャラと合わせて3~4人組で扱われることが多い
    カラーリングが緑
    「成長する」が特徴
    「言葉」に縁がある
    いつもは明るく周りから愛されるキャラだがいざというときには力強く立ち回る、そのギャップが推しポイント
    シリーズの他作品にも客演した経験あり
    イニシャルが姓→名の順にH.K.

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:57

    ちょんまげ
    欠損
    人心無ネーミング
    〇〇 人生 何
    遺言は幸せになってほしいとの事です

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:20

    >>45

    追記

    ・スペックだけ見たらラスボスなんだけど連載中&ラスボス候補が他にも複数いるのでよく分かんない状態

    ・一見すると人当たりが良い

    ・幼少期は苦労したらしいがそのせいで歪んだ訳ではなく恐らく根本的な考え方からして人間離れしている

    ・本人も部下も登場時や序盤はあんまり強くなかったのが連載進むにつれて暗躍もあって途中から全員超強化される

    ・下積みがめちゃ長い 今でこそ派手に強いけど実は何十年とコツコツ計画のために動いてきた

    ・刑務所を襲い囚人たちを解放し新しく部下にする

    ・大物ぶろうとはしているが追い詰められた時のリアクションは割と小物

    ・世界の治安を守っていた平和の象徴みたいな作中最強の男をこいつが引き摺り下ろしたせいで全世界の治安がめちゃくちゃに悪化する

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:43

    ジャンプラで読める現行ジャンプ系列(週刊少年ジャンプ連載ではない)漫画のキャラ
    金髪で目つきが悪い
    チンピラヤンキータイプ
    口は悪いが面倒見は良いしなんだかんだすぐギャグキャラになる
    実家はあんまり裕福な家庭ではない
    最初は主人公に食ってかかる嫌なキャラ
    一度主人公にボコボコに負けている
    実は繊細なところがある
    自分の欠点を見つめ直し克服して強くなる
    口と性格が悪いがフィジカルは弱いインテリ眼鏡の相方がいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:14

    >>38

    ストレートのロングヘアで魔法の才能が高くて一見ダウナーっぽいがよく見ると言動に茶目っ気あるタイプの女の子で…白い服でめっちゃ強い人外女の子の隣によくいる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:18

    アメコミに関係がある
    ぴっちりしたタイプのボディスーツに全身を包んでいる
    顔もぴっちりしたタイプで目の部分が白いマスク
    マスクを付けている理由はトラウマによるものだが作中で度々外れる
    ハイテンションでポーズ決めたりギャグ発言しまくる賑やかで人懐っこいムードメーカー
    だが実は過去が重くて人格がぶっ壊れている破綻者
    増える

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:37

    >>45>>50

    部下にワープ持ちがいたり主人公の親友を攫ったりもしてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:39

    青髪

    日本刀が武器
    敬語

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:01

    長い腕があり収納できる
    頭に装飾をつけている
    まとめてビックリ人間扱いされたことがある
    悪魔の力を狙っていた
    主人公と戦ったことがある
    別の姿に変えられたことがあるが主人公勢に元に戻してもらった
    職業を変えて主人公の部下になる
    太刀打ちできない相手に対して死をいとわず攻撃する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:37

    ・ピンク髪
    ・相手の心が読める
    ・けど心を読むことができない相手がいる
    ・特徴的な髪飾りをしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:05

    人と人外の両方要素あり
    能力で独立思考する怪物を出せる
    左右で目が違う
    主人公に執着する
    巨乳
    所属する集団のトップ
    性格が悪い
    読書と関連深い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:56

    大切な人の死
    医者
    能力者
    ボケ枠

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:55

    黒髪
    毒舌
    性格が悪い
    複数人に虐められた経験がある
    両親が不仲
    虐待を受けた
    薬が好き
    情緒不安定
    オタク
    腕を痛めることがある
    めんどくさい性格
    好きな人がいる
    首を負傷し死亡
    悪いものにハマっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:33

    ポニーテール
    出身国のモデルになった国がアフリカ大陸に位置する
    なんか君初登場時とキャラ違わない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:38

    青担当(推定)
    未亡人(概念)
    関西人
    土下座したら押し切れそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:51

    自分が1番になるのではなく1番にしたい人物がいる
    童顔
    親に問題がある
    器用で有能
    大切なものを奪われる
    ボロボロになった後に再起する

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:46

    愛妻家
    メガネorゴーグル
    軍人
    ナイフ使い
    女の姿の敵を殺せずに死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:21

    CV小西克幸さん
    物語終盤だいぶやばかったがどうにか生き残ってくれた
    ズバズバ遠慮なく何でもいうタイプだけど光の陽キャ
    比較的高身長他キャラとの身長差大きい
    兄弟は死んでる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:31

    銀髪ロング
    主人公のライバル枠
    主人公と共闘する時もある
    妹がいる
    皮肉屋
    過去に絶望するような経験をしている

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:47

    たくさんいる
    わらわらしている
    特定の人に群がる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:51

    日笠陽子さん
    どっちも芸能界のトップ
    向上心がすごい
    完璧美女なのにギャップがすごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:17

    長年続くバトル物シリーズの男キャラ
    演者は同シリーズ内の別作品にも出ている
    本編内にも同じ演者のキャラが出てくる
    視聴者の第一印象はキザなナンパ男
    最終的には熱い一面を見せて印象が覆る
    大方味方側で主人公との珍しい共闘もある
    物語上敵にあたる女性とフラグを立てる
    序盤と終盤で異なる2つの形態を操る
    :主人公より旧型の形態と暗色版の形態
    どちらの形態も自分以外がメイン使用者
    (メイン使用者は主人公と敵対したりする)
    作中では使うと死に近づくと言及される形態を操るが意外と生命力がありしぶとい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:05

    ストレートロングヘアの美女
    プロポーションも抜群
    ただしめちゃくちゃに性格が悪い(公式)
    主人公のことが大好き
    徹底的に尽くすタイプ
    主人公にでっかい貸しを作る
    だけどあんまり相手にされてない
    恋敵の女は殺したいタイプ
    デレ方がめちゃくちゃかわいい
    読者からはとんでもない人気
    作品も登場も古いが令和の今でも供給がある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:36:18

    銀髪碧眼
    王様
    若い頃故郷を滅ぼされている
    魔術の天才
    扇動が上手いだけの女に玉座から追われた

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:40

    リボンつけてる
    純粋
    子供
    普通の人間ではない
    実質公式の百合CPがある
    その相手とはある時まで敵だったが、別に憎んだりはしていなかった
    人を助ける為に犠牲になった事がある
    作品の大ボスが改造、作成した

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:46

    作中で「ありえない…この私が」って言った人

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:36

    スパイやるにはちょっと人間できすぎてた
    一度目上に歯向かったことがある
    作中時間で何年も閉じ込められてて終盤でようやく出てきた
    主人公と戦った
    男勝りだけどたまに乙女な部分がある
    非道になりきれないところがある

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:36

    影が薄い、その場にいても気づかれなかったりする
    丸い目
    仲間内で色味は目立つ方?
    物腰柔らかめ、不憫
    忍者

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:32

    黒髪ロング
    つり目で猫目気味
    火器を扱う
    学校に通っている
    委員会に入っている
    なんだかんだで仲間思い
    怒ると怖い
    デレると可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:34:34

    >>76

    作中にファンがいる

    憧れの人に褒められて自信がつく


    も追加かな

    (黒髪ポニテの10代の子と同居してる、も入れようかと思ったけど片方は十中八九そうだけど確定した描写無かった気がしたので辞めた)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:51

    金髪
    公式美形
    女性にモテるが女性の恋人がいたことがない
    革命に参加したフランス人
    劇中で死亡
    アニメ化した

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:00

    ・家庭用ロボット
    ・メインカラーが青
    ・色々な武器や道具が使える
    ・リボンが特徴的な妹分がいる
    ・正義感が強くあまり悩まない
    ・意外とそそっかしい
    ・腕の先が砲口になる特徴的な武器

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:44

    ・''プリンセス''と関係がある
    ・最終目的が''支配''
    ・ステッキを所持
    ・影の操作が可能
    ・上位存在と契約(片方は確定してないがおそらく)命を握られている
    ・ブードゥーの黒魔術を用いる
    ・作中で自分優位な契約をしている
    ・作中にミュージカルシーンがあり、歌っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:46

    ギャグか超シリアスしかできない
    眼鏡の女の子から兄さんと呼ばれている
    変態

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:15

    名前はさくら
    死後アイドルになる
    声優は本渡楓
    作品名に地名がついてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:07

    黒髪
    殺し屋
    主人公の為に組織を裏切る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:36

    巨乳
    お嬢様
    料理上手
    CV三森すずこ
    6月16日生まれ
    原作漫画が一迅社

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:40

    相棒がコートヒラつかせるタイプかつ銃を使う
    孤児
    理想に殉じるタイプ
    達観してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:00

    性格が悪い
    鬼の血を持つ
    日本出身
    意外と面倒見がいい
    少女
    ヨシ! だいたい同じだな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:22:23

    白髪
    いじっぱり
    意志が強い
    優しそうな顔

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:04

    セリフが難解な不思議ちゃん
    一人称に括弧がつくことがある
    一人称が複数ある
    無表情クールキャラ
    でも結構フレンドリー
    ブカブカのジャケットを着てる
    並行世界の自分を観測できる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:01

    ・東映特撮作品のキャラクター
    ・変身後の姿は白
    ・2000年もの間、ひとつの目的のために活動している
    ・親から受け継いだ力を持つ
    ・胡散臭い態度が目立つが、根はいい子
    ・母のことが大好き
    ・最後は仲間たちとともに上位の存在を打ち破った
    ・仲間に黒い和風な子と紫で不器用な子と、特殊な生まれを持つ子がいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:52

    ・一人称は「我」
    ・誰に対しても上からで偉そう
    ・国のトップ
    ・神仏の類に近い
    ・3Dモデルがある
    ・よく脱ぐ
    ・私服がダサい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:29:00

    目が死んでる(ハイライト無し)
    私生活も死んでる
    介護してくれる相方がいる
    ゆるふわ髪
    顔は良い
    ほっとくとまともなもの食べない、そもそも食べない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:02:30

    麻雀が鬼強い
    作中人物からほぼ人外扱い
    二つ名が襲名制というか「そこまで至った者はそう呼ばれる」といったもの
    金を大量に稼ぐが何に使っているのか不明
    女の影が全く無い
    作中序盤は正に幽鬼という感じだが終盤に向かうにつれ人に目をかけることが出てくる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:18:39


    黒髪ポニーテイル
    名字が地名
    名前の末尾が「すけ」
    上級生
    A型
    好物が豆腐
    真面目
    近接戦闘を行う

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:45:18

    >>43

    原作はジャンプの漫画

    人の心臓を手に持ったことがある(片方は一瞬だが)


    も追加で

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:08:31

    ギザ歯
    ツインテ
    クールでサイバーなイメージカラー
    自分自身を貫く性格
    めちゃくちゃかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:24:44

    名前が植物の名前の一部になっている(なお片方は偶然と思われる)
    雷に関係する
    シャイな性格

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:30

    ・黒髪
    ・ある分野において天才的な能力を持っている
    ・私生活はダメダメ
    ・血の繋がらない子供を養っている
    ・見た目はおとなしめ
    ・意外と口が悪い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:39:02

    >>77

    4月放送のアニメに出ているし、メイン回があった

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:54:01

    男性
    公式イケメン
    目が青
    温和で温厚、ミステリアスだが割とお茶目
    仲間がとても大切
    仲間のために自分を犠牲にしようとした
    作中で仲間から疑いを掛けられる
    作中の他のキャラとは見えているものが違ったということが明かされた
    作中で他のキャラを導く

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:06:46

    イメージカラーが青系
    ツンデレ
    クール
    大人
    器用
    感情表現が不器用
    強い
    モデル体型
    基本どんな服でも似合う
    可愛いモノ好き
    公式で百合になりやすい
    気が強め
    ある一つの可愛いものが好き、ファン
    キャラ崩壊というかギャップ回がありがち
    中の人は女の子だが、女の子の中だと男より
    ヅカ回がある(片方は回というか、、、)
    ギャップの塊
    入れ替わり回で入れ替わった人がいたずら好き
    歌を歌うだけであまり何もやらん回がある。(可愛い)
    自己肯定感低め
    オタ受けいい
    あまりこの手のやつだといないタイプ。
    受けが似合う!!!!!!!!!!!!!!!
    普段ドSだけど潜在的Mそう
    声低め
    自分の部屋で反省会をする回がある。
    仲間からは慕われており、名前呼びされたりさん付けだったりたまに相性の時がある。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:37

    ゆるふわ髪
    一見脱力系ぽい
    意外と戦闘力がある
    歳上の男に懐いている
    同期の男をウザがってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:20:45

    色素薄め
    声が大きい
    身体能力が高い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:43:56

    赤髪
    髪の毛は立ち気味
    身長が主人公よりデカい
    弟分というより兄貴って感じ
    ボケとツッコミならツッコミ
    自発的にボケにくるタイプじゃない
    コミュ力がある
    女の子慣れもしてる
    顔が特徴的なものが入っている
    作品自体は世界的に有名かつまだ完結していないし、
    いつ作品が完全に完結するか不明 
    主人公と共闘もする
    所謂「狭い世界」を好まない
    自由に生きているようで、義理堅い一面もある
    海の色のようなブルーが似合う長髪のクール目な幼馴染の男がいて、2人で色々ピンチにもなったが、今もずっと「相棒」である

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:54

    銀髪の長髪
    口が悪い
    主人公とは揉めてばかり
    黒い服
    髪飾りがついてる
    いつも圧がありツンケンしているが、心を許した相手には優しい
    義理型い
    深層心理には「自分の存在の罪の意識」がある
    原作は漫画作品

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:06

    自分の夢(人生設計)を投げ打ってでも大切にしたい存在がいる
    天才
    一人でも生きていけるけど生活は蔑ろにしがち

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:51:34

    (どっかで答え合わせパート欲しいな)

    かなりボーイッシュな女性
    作中で親しい女性への強い感情が描かれる
    戦闘力は比較的上澄み
    バストサイズ控えめ
    身体構造が根本的に変化・擬似的に不死身になる能力者(両作品共に主人公と同類)
    ある意味処刑される形で命を落としている
    作品は共に辛辣さで定評がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:56:20

    主人公
    ○○町出身
    イメージに「ハート」と「ダイヤモンド」が両方含まれる
    戦闘モードのときのイメージカラーはピンクだが普段はピンクのイメージではない
    1人で戦うことはほぼなく、常に2人以上で戦う
    祖父母のどちらかを慕っている
    幼少期から大切にしているモノがある
    相手の発言を聞き返す語録がある(一方は特定の発言のみだが)
    ↑以外にもう一つ口癖がある(意味も部分的に同じ)
    作中で出会った一番の相棒がいる
    その相棒はかなりのポテンシャルの持ち主なのだが、実力者である上のきょうだいへのコンプレックスでうまく出し切れていなかった、が作中で改善した
    作中にPink Floydに結び付きそうな要素が何個かある(一方はほぼこじつけだが)
    この2作品の別キャラ同士を同一人物にしたレスがこのスレ内に既に存在する

    だいぶこじつけた
    個人的にはそのほかにもいろいろあるけどキリもないしとりあえずこんなもんで

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:40

    暫定ラスボス
    作中トップレベルに強い
    生まれが人外っぽい
    日本人
    弟が敵対した
    弟を監禁した

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:56:26

    闇医者
    幼女を連れてる
    メスを武器にする
    銀髪の男と信念的に相容れない
    全体的に黒っぽいビジュアル

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:22

    夢に向かって頑張って生きている
    キザで言葉遣いが特徴的な友達がいる
    無口かつ天然系
    意外と情に厚く愛に生きる人
    よく食べる好物がある
    子供に優しい
    夢をくれたのはヒゲがある帽子を被ったおじさん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:55:40

    26歳男性
    金髪
    ツッコミ気質
    劇中で手に怪我をする
    食い意地の張った黒髪のキャラと一緒に出てきがち

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:00:48

    大人気ゲームの主役
    何かしら食べたり摂取したりする
    ジャンプが得意
    食べた物によって姿と能力を変える
    仲間が結構多い
    元は今の名前と違う呼び方だった
    2D・3Dアクションが主なジャンル
    レースゲームも出ている
    他のキャラをプレイアブルにしたモード・作品がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:48:26

    黒髪で片目隠れの日本人男性
    暗い色の服に白系のマントのようなものを羽織って手首には黒い布を着けている
    炎使いで作中で自爆技を使った
    陰気で人付き合いに難あり
    主人公に執着して作中何度も名前を呼ぶ
    主人公からの扱いがひどい

  • 115124/05/01(水) 12:26:55

    たくさん人が来てくださって嬉しいです


    >>107

    このスレでは特定NGなので答え合わせスレを別途立てていただければと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:11

    初恋の相手を引きずってる
    初恋の相手は別の相手のことを好き
    爺さんによる肉体改造により特異な力が使えるようになる
    顔半分に歪な皺ができる
    黒髪から白髪になる
    作品の最後の方で死ぬ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:15:13

    球技でトップレベルで活躍する男子高校生17歳
    無表情
    3億円稼ぐのがとりあえずの目標
    背番号7(の時もある)
    周囲に天才と呼ばれている
    このキャラがどんなにすごい選手かを証明しようとする人がいる
    その人に対してだけ態度が違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:25:33
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:42:25

    金髪
    赤目
    プライドの高い男
    作中で主人公にボコボコにされる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:57:38

    CV小野坂昌也
    普段はおちゃらけてるが時々真面目
    CV子安武人とコンビを組むことがある
    主人公と敵対することもある
    カラーリングが暖色系
    剣を扱う

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:07:36

    きょうだいの一番上でも末っ子でもない
    イメージカラーは緑
    下の名前が仮名+漢字一文字
    ほかのきょうだいたちとセットで1つのコンセプトでキャラが作られた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:36

    赤い服を着てる
    庶民的
    仲間に囲まれてる
    意外と自分の世界に閉じこもるタイプ
    本人は楽しく生きたいのに責任もって戦う羽目になる
    犬に見える猫タイプ
    終盤因縁の相手が現れ周りの人を傷つける

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:26:26

    2,5次元俳優の方が植田圭輔さん
    人間っぽいけれど人間じゃない(と思う)
    日本人だけど外国人と関わりがある
    背が低め
    元ネタがある
    元相棒ポジの人がいる
    兄を自称してくる人がいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:46

    主人公
    10代の少年
    家族を殺している
    メイン武器はナイフ
    作中のほとんどは主人公の夢の中の世界
    匿ってくれた人がいる
    ルートによっては自殺する
    自分と同じ姿をした人物と夢の中で戦う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:36

    cv井上麻里奈
    背が高い
    身体能力高い
    かっこいい
    乙女心を秘めている
    リーダー適正がある
    服装(コスチューム)のバリエーションがある
    か弱い男の子が身近にいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:42


    戦闘中に仲間を呼び出す
    機械の中の仮想世界で戦う
    主人公と協力関係を結ぶ
    生まれたときは一つだったが理由あって分離されてできた妹がいる
    最期は妹と共に目的を果たして消える

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:20:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:30

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:53

    ある目的のために何度も過去へ戻る
    銃を使う
    特定の同級生の少女への愛が重い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:05:15

    ・少年漫画の主人公
    ・成人済み
    ・自営業をやっている
    ・人外の居候がいる
    ・赤髪の美少女が家に居着いている
    ・人外がペットを飼っている
    ・バトル要素もあり、時折シリアスになるギャグ漫画のキャラ
    ・ボケもツッコミもこなす
    ・警察組織と縁がある
    ・くノ一に惚れられてる
    ・ホラーに弱い

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:03

    父親が有名な人で、自分も実質跡を継いでる
    スーツ姿が印象的
    学校に通っている
    家族同然の大切な女の子(達)がいる
    道具を使えば空も飛べる
    所謂残念なイケメンキャラ
    根はかなりまとも
    黒髪短髪の男
    特殊な銃が武器
    漫画が原作でアニメ化もしている
    作者が描いた世界線が同じ他作品に
    スピンオフ参戦した

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:16

    書き直し

    少年漫画のキャラ
    身長3m超え
    長髪
    刀使う
    酒好き
    成人済み
    体に入れ墨がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:16

    物理的にも精神的にも身軽であることを重視しており、そのせいで表面上の性格は軽薄に見える
    実はかなり情が深く大切なものを守るためなら自分の命をかけることも厭わない
    屋根や樹の枝などを移動経路にしていることが多い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:59:37

    お兄ちゃん
    パーカー着てる
    いっつもフラフラしてる
    その態度を弟にしょっちゅうツッコまれる
    ジャンクフード好き
    ギャグ言うの好き
    ねんどろいど出てる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:23

    一人称僕
    名前がフから始まる
    終わりが見えない長い孤独を味わう
    メンタルがボロボロ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:59

    赤髪赤目
    三つ編み
    見た目が猫っぽい
    無口・無表情気味だが案外ノリが良い
    眉が短くて太い(まろ眉未満くらい)
    主人公の心強い味方

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:10:12

    一人称が俺
    雨に打たれて服が透けているような一枚絵がある
    20代前後の青年の見た目をしている
    年が10倍以上離れている黒髪の知り合いがいる
    メンバー内ではツッコミに回ることが多いが、遠方からの来訪者(なお呼び出す原因を作ったのは自分)には「!?」と驚かれていた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:53

    一人称俺
    髪色が2色
    高校生
    一見クールだけど割と天然
    初期は父親との仲が悪かった

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:42

    黒髪
    眼鏡の時期とそうでない時期がある
    タイムリープができる
    CV:悠木碧の少女を助けようとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:38:00

    >>134に追加して、世に出た時期がほぼ一緒

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:31

    海賊の船長
    喋る動物がクルーにいる
    同作品
    黒髪
    ほぼ常に帽子被ってる
    アホ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:27

    >>132

    二人とも同じ少年漫画のキャラです

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:46

    25年以上前のゲームの主人公で茶髪の若い王子
    使う武器は剣で、白襟の服で胴にはベルト、背にはマントを着用している
    人が良く騙されやすいし道中でお金を盗まれる
    世間知らずで王子なのに割と雑に扱われることも
    怪しい薬を飲んで姿が変わったり高所から落下したりとかなり危なっかしい
    長い金髪のヒロインが迷いの森の魔女として登場し、出会う前に使い魔的な存在と戦闘し、ヒロイン宅の敷地内には井戸があり、作中で異なる姿で別人として会う機会がある
    ロボットの開発が得意な白いボサボサ髭の男性や鉱山労働者が力を貸してくれる
    王国が魔王に襲われたため旅に出て、魔王を倒してハッピーエンドを迎える

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:16:08

    次女
    コミュ強で初対面から距離感が近い
    四人グループの最年長でリーダー格
    世話焼きで主人公のお母さん的存在
    四人の中では一番背が低い(ように見える)
    大きいリボンをつけている
    夜になるとエモいことを言う
    家族を失っている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:43:02

    一応主人公の師匠枠
    公式美形
    好物は甘いもの
    実家が太い
    黒い服ばかり着ている
    口が悪いが外面を繕うことはできる
    ニコイチになる存在がいたが高3の頃にそいつが事件を起こして距離ができる(後に和解)
    ニコイチの方の好物は蕎麦
    主人公のCVが榎木淳弥

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:52:04

    人間の少女
    名前の頭文字が「れ」
    境界に関する能力を持つキャラとよくコンビになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:27:13

    使っている武器は槍
    はじめは敵対しているが後に仲間側になる
    家族が亡くなっている
    父の言っていた言葉に縛られていた
    戦いを教えてくれた人がいる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:23:05

    >>137

    追記

    作品内でもかなりガッチリした体格で描かれている(そのせいで一部のファンから良くない目で見られている)

    体に動物をのせている知り合いがいる

    日本人ではない

    同じ漫画のキャラである

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:35

    髪質がふわふわしている
    鼻がしっかりめ
    黒目が細長い
    インナーの色が黒
    実家が金持ち
    リーダーポジ
    落ち込んだ仲間を励まして立ち直らせた
    身内からは慕われている
    武人系の部下がいる
    弟がいる
    強者には叶わないが、やられる寸前に一矢報いて相手を倒す展開がある
    戦闘体は人間の肉体ではない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:53:51

    褐色
    作中強さ上位
    センスの塊の天才
    アホ
    ガラ悪い
    以外と面倒見悪くない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:59

    仲閒にクローンがいる
    CV石田彰のキャラとのCPが人気
    仲閒の艦長が子ども残して死ぬ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:38:11

    青が含まれる
    可愛い
    足が速い
    水に入りたがらない
    動物の耳と尻尾が生えてる
    普段はのんびり過ごす

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:23

    ・主人公(片方はイベントの主人公。決して作品そのものの主人公ではない)
    ・ツンツンのオレンジ頭
    ・でっかい剣?が武器
    ・リスクのある奥の手がある
    ・基本的に黒ベース衣装(時期によってはその限りではない)
    ・中の人は最初から声優という訳ではなかった(キャラはそれぞれ別CV)

    片方はめっちゃ有名な主人公だけどもう一方はソシャゲの1キャラだから分かる人は少なそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:07:47

    身分を詐称して主人公に接近するために転校してくる敵幹部
    男子中学生
    人外
    王子っぽい
    過去を知った主人公に手を差し伸ばされる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:09:05

    金髪
    元気
    ゲーマー
    前衛タイプ
    トラブルメーカー気味

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:04

    cv鳥海浩輔
    ソシャゲのキャラで初期実装
    青い
    基本いつも笑顔
    胡散臭いし何考えてるか分からないことが多い
    報連相が足りない
    瞳が特徴的

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:45

    闇堕ちした
    その作品に出て来る敵種族を操る能力を有している
    死後その力や身体を利用されてしまう
    映画のボスキャラ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:12

    少年漫画の主人公
    15歳の少年
    片腕が特殊
    前髪センター分け
    よく食べる
    誕生日不明
    父親が重要人物
    師匠がメチャクチャ強い

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:13

    一人称がオレ
    声が大きい
    ゲームのキャラ
    初仕事で散々な目に合う
    妹がいる
    ショーに関わる女の子が身近にいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:05

    >>159

    追記

    コスチューム変更の一つに学ランがある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:14

    ボスキャラ
    剣士
    作中のメイン世界とは別の世界線から来た
    別人の体を乗っ取っている
    ある人のことが好きすぎて世界を滅ぼそうとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:35

    >>66

    追加で、

    原作は漫画

    主人公とは思想で対立してばかり

    名前が日本人名じゃないし、苗字が作中に登場しない

    作中で父親とも揉めた

    片方は女キャラで片方は男キャラです

    男キャラの方の漫画はかなり有名な作品で、回答編に主人公のキャラ名が出ています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:07

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:04

    >>131

    追加で、名前がある意味一緒です

    片方本名、片方勝手につけられた名前です

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:20:20

    >>72

    追加でゲームキャラもお願いします

    後実質公式は…ちょっと誇張入ってるかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:18

    >>158

    追記

    ・絵心がない

    ・コートを着ている

    ・旅をしてきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:30:29

    男だが髪が長め
    CV櫻井孝宏
    マッドサイエンティストに体を乗っ取られる
    マッドサイエンティストは人間と人外の融合生物を作り出した
    原作は漫画

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:49

    とある銀髪の人物のコピー
    幼馴染を守るという約束が揺らぐ
    人形と呼ばれる
    偽りの記憶を持っている
    スクエニ製のゲームに出てくる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:38

    ・ゲームの登場人物
    ・銀髪のオールバック
    ・双剣使い
    ・本気になると剣を大量に召喚する
    ・あらゆる願いを叶える力を巡って主人公と戦う

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:04

    太陽のような人
    黄色の目
    弟がいる
    見た目より長く生きてる
    努力家 誠実 善性の人
    後輩が多く慕われてる
    好きなものの話になると止まらない
    ファンのことを大事に想っている

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:44:57

    死亡している平行世界が多数存在する
    歳上キャラ
    武器は銃
    凄腕で戦闘能力が高い
    別の時間軸で仲が良かった同性と敵対したことがある
    正史と異なる世界線の映画に登場した

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:17:52

    ・金髪
    ・自殺願望があった
    ・自分は世界を滅ぼすために生まれたのではないかと疑っていた
    ・世界を滅ぼせるロボットに乗った
    ・一度消滅したかに思われたが復活した
    ・血の繋がりのない兄がいる
    ・料理が下手

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:24:46


    黒髪直毛
    クールな外見
    口が悪い
    身体能力が高いエリート
    過去に兄に傷つけられ、因縁がある
    友達がいない
    金髪のキャラと因縁がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:31:13

    面白いスレ
    でも思い浮かべた推しのタイプ違い過ぎて困るな

    前向き
    自分で自分を励ませる
    何かしら赤い要素
    緑色の何かしらのもの
    相棒的なポジションが存在する
    人を率いなければならないと言う責任感
    赤と黒のカラーリングで炎を纏う刀剣を使う
    恐らく一番得意な武器や戦法がメインウェポンの刀剣ではない
    人を裁くことがあった
    多分養育環境は母親主導

    すげえ頑張った気がする

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:51:12

    鳥キャラ
    主人公を慕っている
    未熟
    女性声優

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:37:00

    コミュニケーションが下手
    絵が上手い
    瞳が青色
    父親の仕事が本に関係している
    同性同年代の推しと一緒に生活している
    推しが絡むと様子がおかしくなる
    CV鈴木みのり

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:19:20

    >>108

    ちょっと修正

    ピンクフロイドに関しては片方相当こじつけなので無視したほうがわかりやすいかもしれません

    というかキャラの話なのに作中に関連要素って何だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:59

    ジャンプの作品
    主人公の親友・相棒
    女好き
    主人公の前で1回死ぬ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:30

    >>154

    王子っぽい で上手く伝わりずらくなっているので

    王子(っぽい) に変更


    追加で

    正体バレ後学校に通わない期間がある

    闇堕ちの理由が家族

    嫉妬している目上の存在がいる

    器用(貧乏)


    片方推してたらもう片方も推してる人SNSでそれなりに見かけるので片方わかれば解けるかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:50

    赤系の髪
    ツインドリル
    合成音声

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:03

    >>174に追加


    現代より昔の人

    作中時間軸の範囲内で死亡している

    お湯とか風呂のイメージ

    女と結婚している

    似た顔の別人が作中に存在する

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:01

    >>181大事なこと書き忘れてた


    歌が下手

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:54

    おじさん
    やる気がない
    でも強い
    本業と副業がある
    ご飯奢ってくれる
    幼女と接点がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:27:29

    >>183

    大きな括りとしては同じ作品に登場するも追加で

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:45

    ・スレ画乗っ取る

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:33

    ゲームの登場人物
    警察関係者
    上司と仲が良い
    女子高生と接点がある
    銃を所持している
    不可解な殺人事件を捜査している

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:51:46

    声優がKENN
    赤いジャケット+インナーは黒
    ちょっとお調子者

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:39

    >>77

    追加

    片方のキャラは新しめのソシャゲのキャラ

  • 189124/05/03(金) 19:01:52

    いつの間にか9割埋まってる…

    いつかの「名前を出さずに推しの特徴を言うスレ」に触発されて建てたんですが思ったより人集まってくれてびっくり
    迷ってたんですが勇気だして建ててよかった…
    ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:58

    14歳男子
    プライドが高い
    兄がいる
    ラップできる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:00

    10月生まれ
    ユニットで芸能活動をしている
    ユニットメンバーとの関係は良い
    髪色の色素は薄め
    公式及び作中で美人判定
    好きな物が高じてたまに暴走しがち
    生まれ持ったもののせいで周囲から浮いた経験がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:14

    ・恋に真っ直ぐ一直線
    ・ランサー
    ・自尊心と自己肯定感がめちゃくちゃ高い
    ・自称がやたらすごい
    ・めちゃくちゃ強いけど理由あって弱体化してる
    ・主人公の性別がどっちだろうとお構い無し
    ・かっこいい
    ・なんか最終的にものすごい格好になる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:25

    ・エロ関連の行動力が高い
    ・ハーレムが夢
    ・もちろんラッキースケベもある
    ・異性からモテモテ
    ・戦闘力も高い
    ・実は好きな人に対して奥手

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:21

    ・変装の達人
    ・人に明かせない秘密がある
    ・日本人の男子学生
    ・いたずら好きで茶目っ気のあるトリックスター的存在

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:00

    ・アイドル
    ・出身地が同じ県
    ・金稼ぎに関連している
    ・ソロ曲のコールに「かわいい」または「かわいい」が含まれている言葉がある
    ・自由人っぽいが相手によってはツッコミや苦労人役に回ることもある
    ・同じタイトルの別ブランドのキャラ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:18

    ・ここ5年以内のゲームのキャラ
    ・身長よりは短い武器を使う
    ・美人だが周囲の人と恋愛で上手くいくイメージが湧かない
    ・太ももが太い

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:16:25

    (問題編は次スレあるのかな?)

    ・ロボットに乗る
    ・ヒロインと劇的な出会いをする
    ・一時的に母艦から離れる展開がある
    ・作中で精神的・技量的に成長する
    ・最終的にヒロインと結ばれる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:44

    週間少年ジャンプ
    色素薄め
    変形能力
    実年齢は子供
    性別はあって無いような物

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:53:01

    身体装甲
    童顔

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:54:39

    臆病
    剣士
    擬態
    死亡偽装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています