二周目のかっちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:31:39

    爆豪勝己:ライジングでそのまま死んで、赤ちゃんだった時まで逆行。
    JIN-仁-みたいに、未来のことを話そうとすると激しい頭痛に襲われるから相談できないクソ仕様。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:37:50

    頭高校生の状態でしばらくおっぱい飲んだりうんちもらさなきゃいかんのつらい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:54:50

    プライドエレベストだから歯も生え揃わないうちから気合いで二足歩行してそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:55:47

    赤ん坊の時まで戻るの鬼畜すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:57:33

    デクと一切絡まないようにしてそうだし独自にAFOのこと調べてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:58:40

    デクとの関係がどうなるかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:16:00

    デクが必要な事に気付いて頭抱えるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:55:28

    >>5

    僕の事を調べてるなんてファンなのかな?

    ご褒美に個性をあげよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:59

    >>8

    どうせなら強個性寄越せや金玉

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:00:12

    >>9

    個性「発汗」

    いつでも汗をかくことが出来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:01:59

    >>10

    一応かっちゃんも任意で発汗はできるし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:14:58

    勝己ちゃん(0)「おい!オムツ汚れたわ!!換えろや!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:18:28

    >>12

    この子パワルフに泣くわねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:19:15

    以前にも増して動と静のギャップが凄いことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:23:57

    かっちゃんは二週目でもいじめとくけどワンチャンダイブは言わないと予想

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:26:19

    深々とため息吐いてからデクに暴言吐いてそう
    楽しそうに虐めないからデク含め周りもかっちゃんがよく分からなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:28:40

    2週目かっちゃんはデクにOFA継がせたいと思うだろうか
    AFO倒すためには継いでもらうしかないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:05:36

    OFAの色々知った後だとおそらくどう足掻いてもデクに継がせないと勝ち筋すらろくに見出せない事にシブい顔はしそう
    とはいえ赤子の頃からならかなり時間はあるし腹を括って無駄な時間過ごさせるよりいいわと一緒に体鍛えさせようと試みたりするかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:11:01

    とりあえず自分がヘドロに絡まれないことには始まらないからと
    積極的にヘドロヴィラン探しそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:49:49

    僕の幼馴染が無個性を馬鹿にしてきたと思ったら「んなナヨナヨしてっからグズなんだわ」とか言いながら筋トレメニュー教えてくるんだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:06:58

    >>20

    ツンデレヒロインじゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:31:52

    赤ちゃんからやり直しだと幼馴染の関係が大分変わりそう
    ライジング経由してるから爆豪は罪悪感もありながら虐め直さないといけないしストレスやばそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:52:22

    デクは僕のこと嫌いじゃないんだろうなくらいには思いそうな距離感になるのかも
    爆豪の胃は犠牲になるけど結構理想的な関係じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:56:43

    鮮烈な僕の憧れだけどかっちゃんは僕のこと好きじゃないし嫌いでもないんだろうな家は近いしよく構ってはくれるけど…みたいな不思議距離感してるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:10:00

    USJで死柄木を徹底的に潰す

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:43:42

    ヘドロに捕まってるのにこの後の激動の日々改めて思い返してめちゃくちゃ凪いだ目してそう
    助けを求める顔をしろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:45:01

    >>26

    (こっからだな…)って色々思い出してゲンナリした静かな顔してるかっちゃんに「君がそんな諦めたような顔するなよ…!」で飛び出すデクになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:01:38

    かっちゃんはOFA求める質じゃないからクソデクに渡してもらうしかないなと考えてすんげえでかいため息ついてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:10:51

    最初はデクがオールマイトに選ばれたことに劣等感を感じてたけど、
    その後OFAが呪われた力であることに薄々気づいてたからなぁ
    デクがOFAを継承することは割り切れるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:15:13

    USJで死柄木をぶっ潰そうとするけど、あと一歩で取り逃がして歯軋りしてそう

    デクはそんなかっちゃんを見て心配しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:27:24

    >>25

    あの脳無に黒霧、オールマイトがダマになってる所に入って大丈夫か?

    これが周回ものだったら何回か本編よりまずい展開挟まれそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:42

    雄英に入った後デクがOFAで怪我するたび発狂ばりにブチギレる爆豪
    お母さんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:08:20

    >>32

    「ちっげんだよ!!もっと全体的に万遍なく力入れんだよ!!自分のキャパ位把握しろや!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:41:27

    蓄積経験値的には強くてニューゲームなので個性の扱いは格段に上手いし落ち着きも得ているがそれはそれとして体育祭では例の宣誓をするし今度はラストの舐めプろきくん以外は満足のいく結果で一位になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:46:12

    >>34

    麗日戦 およそ本編通り 満足

    切島戦 同じ箇所絨毯爆撃 まあ満足

    常闇戦 初手スタングレネード 呆気なし?

    轟戦  舐めプのクソカス

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:55:20

    >>32

    演習後毎回オールマイトより先に怒鳴り(+アドバイス)に行ってそう

    多分オールマイトは幼馴染!仲が良いんだなあとか思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:31:38

    少し行動ミスったら内通者に疑われそう
    襲撃来てもノータイムでヴィラン殺しに行くから直ぐに疑い晴れるかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:34:12

    雄英入学後からは特にデクにアレコレと気を遣って助言やらヒントを言わないといけなくなって俺はRPGのクソモブかぁっ‼︎とか一人で叫んでて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:04

    2週目だからと先読みで死柄木達を殺そうとするけどあと一歩のところで届かなくて歯痒い思いをするってことがかなりありそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:36:55

    >>37

    襲撃の時期を知ってるのは相当怪しい

    これは死なないと分かってヴィランに特攻してますね内通者に違いない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:46:53

    とりあえず合宿では攫われなくなるな
    背後から一瞬で取られることわかってたら警戒できるだろうし
    それはそれとしてヤオモモの仕掛けで神野戦は本編通り行われるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:51:32

    自分が内通者だと疑い掛けられてることわかったら内心複雑だろうな…
    相澤先生辺りには一言言うかもね
    「俺はヒーロー以外になるつもりはねぇよ。アンタには一応言っておくけどな」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:02:00

    内通者に疑われる爆豪可哀想で可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:39:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:42:06

    この2周目かっちゃんは青山内通者バレ前に死んでるのか

    でも仮に知ってたとして自分が内通者の疑いかけられたとして
    青山を突き出すのが(現在の情報ではあるから)未来情報判定に含まれないとして
    「俺じゃねーよこいつだよ青山!」って突き出せなさそう

    下手にそれやったら青山の未来潰しかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています