バイト先の人が結婚したらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:34:14

    大学生の間に結婚したい相手と出会えるの、いいなあ…

    状況は
    ・自分がバイトを始めたときに先に働いていた人(男子)と後から入ってきた人(女子)が同じ大学で明らかに付き合ってる感じ
    ・彼氏の方が先に卒業してバイトを辞めた
    ・彼女の方も最近来なくなった
    ・辞めたのかな?って思ってたら彼女の方のLINEの苗字が変わってる&プロフィールの画面にリングの写真が設定されてることで結婚したことを知った
    という感じ
    なんか不思議な感覚がした
    本当に苗字変わるんだ…的な?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:34:56

    スレ立てしたろ!の精神か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:38:56

    >>2

    そうだよ!

    周りに言う人居ないからね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:42:24

    1より年上?

  • 5123/09/13(水) 16:49:08

    >>4

    彼氏の方は同い年、彼女の方は年下

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:49:49

    なんとも言えない気持ちになるよね…

  • 7123/09/13(水) 17:19:32

    >>6

    なんとも言えないというか…身近な人が結婚するということがなかったから、おお…本当にプロフィールで新婚アピールするんだ…本当に苗字変わるんだ…ってなったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:34:29

    同年代だと焦りみたいなのも感じるよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:40:01

    一瞬ご祝儀いるのかな?みたいなスレだと思ってしまった

    そういや自分も職場の人が結婚したとかいう話はまだないな入ったばっかりだしそんなもんな気もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:58:58

    最近の若者は結婚できるなら早婚化してるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています