【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:22

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:47:06

    >>1

    前スレ

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart5|あにまん掲示板ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなレスは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁・このスレ内容の…bbs.animanch.com

    part4

    https://bbs.animanch.com/board/2228779/?res=195

    part3

    閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart3|あにまん掲示板カイ潔について語りたい。ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです・他カプ話・逆・リバ・禁止・キャラ下げ禁止・荒れそうなスレは1の人が削除してください・本誌等のネタバレは公式発売日…bbs.animanch.com

    part2

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart2|あにまん掲示板カイ潔について語るスレ前スレの主がいないのと明日本誌なのでもうちょい語りたいから建てた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1988131/他キャラsage禁止bbs.animanch.com

    part1

    【閲覧注意】カイザーさんと潔さんの|あにまん掲示板カイザーさんと潔さんのカプ、カイ潔について語って欲しい今週の本誌でカイザーさんのカッコイイところを直に浴びてしまって、今までちょっと避けてきたカイ潔に興味が出てきた一般あにまん民なんだけど、どうしても…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:49:14

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:49:26

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:49:39

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:49:52

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:50:18

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:50:38

    保守保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:59

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:01

    たておつです

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:14

    立て乙です!
    カイ潔どうなるのかすごい不安…なんか良い感じにカイ潔じゃん!な関係に落ち着くと良いな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:30:57

    イタリア戦もう直ぐ終わりそうだな〜とりあえず終わったら結果はどうあれ会話するだろうから楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:40:33

    今日は本誌で日付かわったら電子で単行本発売来るせいで一日中ドキドキしてた
    とりあえずカイザーのことを早く知りたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:06:00

    「潔に執着しすぎるなよ」「あいあい」
    →「アイツは今完全におれを意識してる!!!」「カイザーの脳の中を“潔世一“が侵食してる」
    「ザマァみろ…‼︎面白ぇ…‼︎気持ちいい!!!」
    →(次は…完全に叩き潰す)「世一…」
    →「世一はそこか」←イマココ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:07:27

    >>14

    そういえばカイザーが出てくるたびに世一の名前言ってたり守備で連携するから忘れてたけどイタリア戦前での会話以降話してないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:17

    カイ潔、直接会話してないのに「カイザーもいる!!」と潔が脳内でカイザーの事を思ってたりカイザーは言わずもがな世一の事で頭がいっぱいだし、ずっと二人で息ぴったりのディフェンスをやってるので毎週本誌の感想が今週もカイ潔ラブラブ両思いだったな…となるのに会話してないのバグ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:34:38

    カイ潔会話しなくても意思疎通できるからって脳内で会話しないでちゃんと口に出して会話してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:38:12

    >>15

    互いに互いを意識しすぎてね…会話してない事に驚いたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:52:56

    今週の本誌でカイザーさんの「いい子だ〜」を聞いてスペイン戦で潔に「いい子だ世一、俺に下れ」と言ってたのを思い出して、カイザーさん褒める時はちゃんと褒めるからスパダリ要素あるなーと思ったりした

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:17:01

    公式がカイザーさんをいじってて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:19:57

    >>20

    関係ないけどカイザーさんいい太ももだなぁて思ってるから太ももフェチらしい潔さんに触りながらこれがカイザーインパクトを打つ足か!みたいな触れ合いしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:16:31

    フォントと...に湿度を感じます

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:03

    >>22

    他がスピード感ある言葉の中の世一はそこか⋯は湿度感じるよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:42:27

    青薔薇の花冠…!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:52:56

    >>24

    に…匂わせ!?!?!?

    いやこれは新たな嗅がせなのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:59:53

    >>24

    これはもう完全にやってますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:36:32

    >>24

    本当にカイザーくんは匂わせが好きねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:36:51

    >>24

    イメカラじゃなくて青薔薇の花冠か狙ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:00:37

    >>24

    もうこれ結婚式でかぶるやつじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:32:04

    >>24

    このシリーズ全員髪or目の色の薔薇の冠被ってるから潔が青薔薇になるのは分かるんだけどやっぱ邪推しちゃうよな

    アニメに出るようになれば2人のグッズも増えるだろうし今から楽しみ

    多分雑誌の表紙も飾る

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:12:58

    前回薔薇持ってたとき緑だったからわざわざ青薔薇に変えたの邪推してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:39:19

    凪のキャラカラーが黒だから流石に黒薔薇は…ってなったんだろうから凪が白薔薇なのはわかる 他のキャラは瞳の色とキャラカラーが一致してるキャラが多いから瞳の色に見えるけど、それなら冴がターコイズブルーではなく小豆色に近い色なのが説明つかないのでこれはキャラカラーが薔薇になってるはず(早口)
    つまり潔さんは明るい緑であるはず…あれ…青薔薇…?ふーんなるほどね…?ってなった まあ邪推だろうけど笑

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:41:23

    >>31

    なんかのスーツのやつ確か凪は今回と同じ白薔薇だったような気がするけど潔さんは緑→青になってるからね…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:55:51

    >>33

    訂正スーツじゃなくて黒シャツかなんかのコラボのやつだったはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:33:05

    カイザーさん、潔と付き合ったら独占欲が強くて周囲に牽制しまくりそうな偏見があったけど青薔薇の主張の強さを見るに潔付き合ったら全身青薔薇にされて彼氏の主張強すぎにされてもおかしくないな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:22:02

    青薔薇でできた花冠を被って「なあ、似合うか?」とカイザーに笑いかけてくる潔世一さん、あまりにも輝いているしカイザーさんも結婚の文字が脳内を高速で駆け抜けていくと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:58:46

    来週本誌多分守備するターンになると思うけどまたカイ潔の守備連携見れるかな〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:25:59

    本当願望なんだけど潔と氷織の時にノアが、潔と黒名の時にオシャが言ったコンビ扱い
    フランス戦とか共闘する時に潔とカイザーでもあるといいなぁと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:08:14

    潔さんがゴールを決めた馬狼くんに叫ぶくらい悔しがってたの、カイザーさんの「“嫉妬”って悪魔を飼い慣らせるのがプロフェッショナルだぞ」という言葉が浮かんだしカイザーも潔と同じように嫉妬に叫んだ事があったのかなと思うし、潔がカイザーと同じ道を辿ってるとしたらカイ潔ってカップリングとして強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:25

    潔がゴール勝負に勝てばカイザーも敗北を認めてフランスで潔にパス出したりするのかな
    内心は殺意と屈辱だろうけど攻撃面での連携も見れそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:10:26

    カイザーアニメに出るの(3期)いつになるんだろうか…
    早く動きと声がついた出逢いのシーン見たすぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:49:43

    >>40

    潔が勝った時本当どう関係性変化するか怯えてるんだ⋯

    メタ的にライバル関係になって確実にカイザーは重い感情向けるのはわかってるんだが⋯

    休みターンで仲良くなるというかサッカーについて話すターンをとても望んでる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:47

    カイザーさんはずっと世一に執着していなければダメだよ(圧

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:32:46

    (こいつプライベートだと全然雰囲気違うな)と煽ってる所しか見てなかったからカイザーのクールでダウナーな雰囲気を意外に思う潔とか見たい
    プライベートでも会話してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:29:48

    >>42

    潔がゴール勝負に勝った場合カイザーが潔く認めるのもいいし、クソってなって取り乱してもいい最終的に絶対かっこいいとこ見せて潔が天才だ✨すげーするからな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:20:58

    今後の展開的にカイザー→潔は確定だから潔がカイザーへの関心をどれだけ継続してくれるかな〜って感じだよね
    少なくとも同じピッチで敵として戦ってる時は意識するはずだから再戦あると良いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:13:07

    カイザーは潔を引き立て役の道化にする筈が脳を破壊されて現在進行形で人生を滅茶苦茶にされており、更にフランス戦で一段階ギアを上げそうななことに戦慄してるし、潔も潔でカイザーに対する殺意と尊敬が同時に存在してるのおかしくなっちゃうよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:50:53

    世一はそこか…は湿度高くて何回見ても笑う
    わざわざフォント変えた意味は何なんだろう
    恋じゃ無かったら何なの

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:39:14

    カイザーが潔に惚れることがあったらどんな時なんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:33:09

    >>49

    イタリア2点目のすごいゴールでネスとか称賛してたけどそういう表面的に見えることだけじゃなくてカイザーの思考とかどうやってあのゴールに繋がったのかとかカイザーの本質理解してそれに対して評価してるの分かったら素直には認めんだろうが嬉しいって好感度上がりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:54:10

    >>49

    恋愛は脳のバグらしいから涼しい顔しながら脳内世一に侵食されてるカイザーさんはもうすでに世一にフォーリンラブ状態といってもいい

    207話でI LOVE YOUしてたし

    カイ潔学の教科書にそう書いてました


    おそらく胸ぐら掴んだシーンがカイザーの中で転機になったと思う

    絶対世一が初めてだよ、あんなことしたのは


    大画面で自分が胸ぐら掴まれてるところを見るのはどんな心境なんですか?カイザーさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:45:18

    >>49

    いつも俺に不可能はないとマインドセットする精神の脆さと「そして信じろ、俺に不可能はないと」と他人にも自分の才能を信じさせて自信を保っているであろう男(推定)が才能に自信を無くして俺には不可能かもしれないと精神の基盤が緩んだ時に真っ直ぐに見つめて「お前の事は嫌いだけど、お前のサッカーは信じてる」と言われたらグラッと一気に恋をしてしまうだろうなとは思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:18:40

    遂にロレンツォさん公認のメタメタ仲良しコンビになった訳ですがいかがお過ごしでしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:20:09

    メタメタコンビだけでも通じるのにわざわざ仲良し入れてるのは今後の布石と見てもいいですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:24:31

    やっぱりロレンツォさんってミカエルとルシファーたるカイ潔の観測者って事でOK⁈
    カイ潔、露骨に視聴者からもこの二人息ピッタリじゃんと思われてる可能性が大きい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:04:06

    >>55

    ロレンツォが言った事で真実味帯びてきてるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:15:24

    もう何回でもいうが今週また守備が被ってたカイ潔見るといつかぶつかってキスしそうだなと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:43:55

    ついに本誌でコンビ扱いされたなとても嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:29:00

    本誌のカイ潔、「させ」「るか」で同じ事を考えてるなら仲良しコンビ通り越して夫婦やんけ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:50:20

    毎回本誌がカイ潔だよ!と力強く言ってくれるからカイ潔なんだなあと毎週享受してる
    カイザー…ずっと此処にいてくれ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:24:59

    >>59

    ここのシンクロ具合ほんと仲良すぎた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:46:32

    来週ってサブタイトルが演出家だけどカイザーの回想とかモノローグ入るのかな?
    カイザーは最近モノローグでも世一って言ってたりつい名前を口に出してるから世一のことばっかりかんがえてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:41:24

    マガジン公式さん、メタメタ仲良しコンビありがとう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:55:43

    第三者に仲良し認定されると、二人ディフェンスで息ぴったりなのは作者がそう意識して描いてるんだな…って感じられて良い

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:33:07

    >>64

    コサックダンス(ハンド対策)とか最近意図的に同じポーズにしてるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:37:11

    やっぱり二人を同じ構図同じポーズにさせるのはミカエルとルシファーをやるためでは…と思うし今後この二人に盛大な花火が上がるとしか思えなくてドキドキしてる
    この二人そっくりじゃん!と読者にわかるようにしている気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:43:47

    >>62

    素直に演出家ってカイザーのことだと思ってていいのかな?カイザーの情報少しでも欲しいや

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:55:01

    >>67

    自分は潔のことかなと思ってる

    「潔世一の覚醒の鍵は僕が握ってる」って氷織が言ってたから次回潔が何らかのアクション起こすはず

    どっちにしろカイ潔回の可能性は高そう

    イタリア戦は後は潔が守備陣とカイザー出し抜いてゴール決めれば終了だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:39:36

    >>67

    このタイミングでカイザーのことやるかもしれないし、今ボール持ってるの氷織だから潔がなにかするのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:49:19

    バカ演出家呼び良いよね……カイザーの話だと嬉しいけどこれで潔が演出家だとしたらカイザーと潔を意図的に似せてるってことじゃん!とテンション上がるのでどっちでも美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:49:05

    >>63

    どうでもいいことだけどいっそ敵になりたい…って言ってるのがこの二人のコンビに止められたい願望がある限界オタク的な思考みたいで面白い

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:48:15

    妄想だけど今までのパターンだとゴシック体より明朝体の方が重要なセリフとかそのキャラが強く思ってることに使われること多かったから世一はそこか⋯のセリフが明朝体だったのでカイザーのメタビ中のセリフ色々出てたけどそれよりも世一の方意識してるんじゃないかと思った

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:54:07

    23巻読み返してたけど、カイザーがネスから左手を離して潔を右手で持つのに意味合いを勘繰ってしまう
    ミカエルの左手に死者を導く魂の公正さを測る秤を携えていて、右手には剣とあるので潔はカイザーにとっての剣たるものなのか、それともルシファーとして右手の剣で刺し貫かれるものなのかみたいな妄想をしてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:07:26

    >>72

    同じ11傑で一番DFとして意識しなければいけないロレンツォさんの位置よりも潔の位置の方が気になっちゃうんだ…と思いました

    どんどんカイザーの脳内が潔に侵食されていくのを感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:57:42

    演出家カイザー大好きだけど、端役であるはずの道化の役割に任命した潔が主役を喰うまでにのしあがっていって舞台を支配してるのに萌えを感じる
    カイザーが演出家脚本監督主役の舞台をここまで変えてしまう潔

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:13:45

    相性抜群似た者同士ケンカップル好きで、周囲の人から「仲良しだね〜」と揶揄われて「「仲良くない!!」」とハモるシチュエーションが好きなのでメタメタ仲良しコンビが公式なの五度見する

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:31:45

    改めて言うと殺伐ケンカップル(互いに認め会ってる)が好きすぎるからこの2人の関係尊すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:21:21

    20巻で潔が分析して進化する為にカイザーから目を離さない!とカイザーを視界に入れ続けていたのに今や「世一はそこか…」とカイザーが潔から目を離さないのさあ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:45:30

    カイザーさん、アニメの二期でグッズ化する為にU20戦の最後にカイザーが電話をかけるシーンがあるのでそこを増量されるかもと期待してる
    世一のテレビ画面を見ながら「逢いにいくぞ、潔世一」みたいなセリフが追加されたらどうしようと妄想してるけどネオエゴ序盤の顎クイまでやって欲しい!心が二つある

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:30:05

    アニメ二期最後に出番大増量CPやるカイザーありそう〜!なんならネスも意味深シルエットだけで出るかも…二期始まってもいないのに動くカイザーを考えただけで動悸が…動く顎クイを考えただけで目眩が…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:42

    >>78

    あそこファント違うしその後意識外のロレンツォに止められてるで好き

    相手DFより意識されてる味方FW

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:04:55

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:52:47

    アニメ2期は最後edが終わった後とかにカイザーが映ってついでに一言くらい話してほしい願望があるというか3期に続く感じだとそこかなと思う、声も知りたいんで世一の名前を言って終わってくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:52:18

    カイザーが最後に出てきて世一の名前を呼んだらアニメオンリー勢にこの世一の名前を呼ぶイケメンは⁈とザワザワされるのが今から楽しみ
    登場してからずっと世一といちゃつき続けている男なのでアニメから入った人が原作の火力高すぎて動揺するのが楽しみすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:09:40

    カイ潔コンビグッズ絶対需要あるので大量に出てほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:26:03

    カイ潔グッズが沢山出たりカイ潔が表紙飾ったりするの絶対あると確信してる
    二人でお揃いの衣装着てほしい!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:32:22

    ネオエゴアニメ3期になると思うけどカイ潔出会い場面は高作画でやってほしいなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:52:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:43:22

    >>88

    >>1削除よろしく


    今日本誌だけどカイザー方面でなんかきそうで怖い

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:08

    演出家だもんね…流石に過去は来ない筈!
    ネオエゴ終盤フランス戦の裸の王様になって追い詰められた時にカイザーの過去回想が挟まりそうな気がする
    カイザー来い来い!

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:35

    ツインシュートついにうっちゃってまじで草笑笑
    カイ潔やんけ笑笑

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:08:14

    笑いが止まらんwwwwwwww

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:14

    カイ潔ケーキ入刀と聞いて

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:20

    「食べ頃世一」を「クソいただきます」で回収してるんだこれ…!!!ラブラブやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:10:31

    今日はケーキ食べるか.......

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:16

    おめでとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:15:18

    金城先生、まだこれで共闘を残してあるのマジですか……
    共闘をメインディッシュにするおつもりで⁈

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:19:33

    カイ潔そのうち石破ラブラブ天驚拳もやって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:44:28

    >>96

    この画像のセリフを

    俺『達』のして、VSを『&』にすれば

    仲良しツインシュートになりますねハイ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:45:16

    かあ〜メタメタ仲良しコンビはラブラブツインシュートまでキメるのか〜〜勘弁して欲しいな〜〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:56:00

    カイ潔…記念日多すぎ問題

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:57:36

    Twitterおすすめトレンドにケーキ入刀と共同作業入ってて草

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:08:19

    カイザーの潔読みが強すぎるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:09:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:40:31

    そうか、ロレンツォを世一が躱したピッタリのタイミングで追いつけたってことはカイザーは世一がロレンツォを躱すと信じていたのか…え…?凄いね…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:26:42

    カイ潔、公式でやって欲しいな…けど流石にやらんやろ
    って事やって来るの草

    あと公式でやってないの…キスとセッ久以外何かある?

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:57:41

    >>105

    これ世一がロレンツォかわしてゴールする状況までいくって信頼してるのいいよね、クソいただきますで笑うけど

    まさかツインシュートが実現するとは

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:29:24

    みんなツインシュートケーキ入刀のインパクトに目が行きすぎていてしれっと潔が「ロレ公」と呼んでカイザーと同じアピールをしていることに最初気が付かなかった…
    どんどん似てくる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:06

    ロレ公はネスが使ってる呼び方だよね
    カイザーもその呼び方してたっけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:43

    ロレ公呼びは顔面ブロック後にカイザーもしてたし馬狼も使ってた
    ハチ公的なイメージから来てそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:51

    妄想が実現した瞬間だった(ゴールはしなかったけど)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:27:03

    潔が元・日本代表キャプテン愛空と新生11傑ロレンツォをまとめてぶち抜いた未来を信じたカイザー。
    右をフェイクにして左のダイレクトシュートへの布石にする、決定力を考えると右に劣る左を使うのはギャンブル性は高いと思う。

    (クソ世一なら右をフェイクにして左のダイレクトシュートをブチかます。俺にはその未来がクッッッソ見える)

    今現在、潔の一番の理解者はおそらくミヒャエル・カイザーだろう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:36:31

    🇮🇹戦の潔とカイザーはお互いの理解度がバチクソ高い
    後基本的に一緒になるときは潔前、カイザー後ろにいることが多い気がするからカイザー追っかけてる感じかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:25:16

    本当にフランス戦で共闘するならどんな感じでやるんだろう
    後カイザーが負けた後の反応が楽しみだし怖くもある
    何だかんだ格を落とさないでくれると嬉しいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:01:58

    カイザー、今他のドイツディフェンス二人とオシャグリとネスしかカイザーシステム陣営が残ってなくてディフェンスはディフェンスしてるしフランス戦ではオシャグリもひおりんが入ったら入れ替えになりそうでパス回すネス!カイザー!以上!になりそうなので途中でネスが裏切ったらカイザーVS潔陣営VSネスVS🇫🇷チームwith11傑になりそうで仮にカイザーが🇫🇷で裸の王様になっても1VSドイツDFとGK除いた18のこの孤立無援状態の異常事態なだけだったんだな…と後から名誉回復しそうな気がする
    そこで共闘が映えそう
    まあネオエゴ初期の潔もそんな状態だったんですけどね!!推しカプ立場一緒なのに何故か萌えを感じる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:48:50

    フランス戦、潔とカイザーベンチスタートじゃないかってコメント見たけどそんなんなったら笑ってしまうからやめてくれ
    今からフランス戦楽しみで仕方ないわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:35:36

    今回のツインシュートの意図をずっと考えてて、やっぱり先生がミカエルとルシファーをカイザーと潔でやるつもりだと確信したよ…!
    同じ構図や同じ台詞はよく読んでる読者なら気がつくけど、サラッと読んでる一般層にどう気がついて貰うんだろうと思ってて、見開きでDFタイミングがずっと一緒で同じポーズをしている!をやってまだ足りないかも…潔とカイザーが双子のようにそっくりだってことを一般層にわかってもらうには…と思ってたらツインシュートで攻撃のタイミングも一緒なんですよ!と提示してきてそう来たか!と思いました
    魂の双子のミカエルとルシファーをやるならまだ台詞で補強した方が納得感強いかもと思ってますが、先生がどこまで二人のそっくり度を🇫🇷戦までに盛るかドキドキしてる

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:14:25

    今までも潔は他のライバルに似てるシーンはあったけどカイザーだけは特殊だよね
    似てる構図やポーズ、セリフもかなり多い上に潔の自分の延長上の天才発言とユッキーの「同類」発言
    併せて今回のツインシュート
    金城先生はしっかり伏線張って回収するタイプだから性質が似ていることに関する展開がある…はず

    ちなみにかなり前に書いた考察なんだけど、この世界はあなたと私だけ=二人が世界一を目指す唯一のライバル説来てくれ
    二人の王子発言とカイザーの手の甲を見せているシーン(「カイザー」か「潔」が王座を狙う)から、タトゥーの冠に繋がる2本の青い薔薇は潔とカイザー
    青薔薇(花言葉が変わる前)=カイザー→「不可能」を啓示する存在。
    青薔薇(花言葉が変わった後)=潔→「不可能なことを成し遂げる」存在。(今まで世界に存在しなかった青薔薇が日本で開発される=今まで存在しなかった日本のストライカーがブルーロックで開発されるのと被る)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:34

    カイザーが潔にとってつまりは作品内でどのくらい重要なポジションに設定してるキャラなのかは気になるよね
    自分は低目に見積もるタイプだから11傑FWだけでも後2,3人出てくるだろうし実力ならロキの方が上っぽいし基本はライバルの1人にしか過ぎないよな〜って思うようにしてるんだけど
    本当はネオエゴ終わっても出番欲しいし潔はバスミュ入って同チームでプレーしてほしいし何ならルームシェアして付き合ってキスしてほしい(号泣)

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:32:20

    私はハマりたてでカイザーに対して考察とかしてなかった頃はカイザーはただの喰われるライバル枠かもしれない…と思ってたし潔との関係が好きだけど…と落ち込んでたりしたけど、ミカエルとルシファーの設定の盛り具合や青薔薇タトゥや持つ者と持たざる者などカイザーをガッツリ掘り下げて過去編もメインデッシュに開示する気満々な事に気がついて物語の重要人物だなと考えを改たよ…
    ネオエゴ編=カイザー編くらい先生はカイザーを練り込んでそうだし、「俺は『カイザー』、"不可能"を啓示する存在だ」の台詞も青薔薇の花言葉が不可能から奇跡に変わったことも含めて、カイザーがネオエゴ編で潔に出会って奇跡を手に入れる物語が想定されてそうと思う
    17巻でわざわざ海外勢はカイザーだけチラ見せされたりするのを見るにキャラ造詣に気合い入ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:38

    カイザーと潔のお目々の色の違いが好き
    潔が海の底みたいな深い青でカイザーが空の色みたいな水色
    カイザーの身長と年齢と誕生日を早く教えてくれー

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:22:46

    カイザー(19)
    カイザー(18)
    カイザー(17)
    カイザー(16)

    カイザーの年齢どれが来てもヤバい興奮する

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:43:49

    カイザーの身長わかったら潔との身長差で話が増えるし、年齢がわかったら年齢ネタが増えるし、誕生日分かったら誕生日にまつわるあらゆるネタが増えるから早く来い!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:53:45

    潔さんとカイザーのコンビグッズ来たら他の人と一緒のときには見せない珍しい表情の潔さん見れそう楽しみ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:42:12

    カイザーさんの身長明らかに潔よりも10cmは高そうで理想の身長差を噛み締めてる
    並んだ時の二人の身長差や金髪と黒髪の髪色の対比とか二人のグッズ並べてるけど二人だとよりお互いを引き立て合ってて最高だな〜!と思う
    世界一までのライバルで喧嘩してるのに相性が最高でツインシュートもダブルブロックまでやる原作最大手関係性最高なだけでなく並んだ時のビジュアルまで最高なの無敵すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:32:45

    >>125

    イタリア試合前に横に並んだ時結構体格差あったよね⋯萌えた

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:15:12

    >>122

    初めは年上がいいと思ってたんだけど、最近の潔とカイザーは双子のようにそっくりなので同い年もかなり美味しいことに気づきました

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:24:17

    顎クイグッズやツインシュートグッズとか出たりするのかな
    カイ潔グッズ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:37:40

    好きなところを言わないと出られない部屋に入ってほしいいけれど
    「「サッカー」」
    ですぐ出てしまう可能性がすごい高いふたりだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:06:29

    まだ公開されてないからこその妄想なんだけどカイザーの誕生日が潔と同じ4月1日だったら面白い
    マジモンの双子みたいになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:28:15

    >>128

    二次創作じゃなくて公式がこれやってるからすごいよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:53

    首までのタトゥーは激痛らしいので生半可な覚悟では入れられないタトゥを入れた過去妄想がルーティーンの精神の不安定さも潔との持つ者と持たざる者の対比含めて妄想が捗る…
    どんな過去があっても今現在の潔との関係に繋がるので今から楽しみで楽しみで…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:30:56

    カイザーの心情や過去が明かされるのはフランス戦かな…
    何を考えてて果てるまでサッカーやってた潔に何を感じたのかとても知りたい!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:33:48

    多分全人類が妄想してると思うんだけど、フランス戦で凛とバチバチしてる潔を見て俺との勝負はどうした…ってイライラするカイザーが見たい
    表情スンッで内心イライラでもいいし、思いっきり表情歪めててもいい
    てかどっちも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:56:59

    >>128

    ネオエゴアニメ化したら前やったマフィアっぽい服装のやつもう一回やってほしい…この二人でやると似合いすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:00:56

    カイ潔のイタリア戦がアニメ化されたら二人がひたすらコサックダンスを踊るだけみたいに編集された動画が作られたりするのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:17:02

    カイ潔の概念香水が欲しい…
    紙につけてぬいぐるみの横に置きたい………

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:59:51

    カイザーの香水は薔薇という共通概念
    潔は制汗剤の爽やかな香りがしそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:26:35

    カイ潔どうなるんやろ…とカイ潔大丈夫では…?を行ったり来たりしててよく情緒不安定になってる

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:58:19

    >>139

    わかる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:44:23

    カイ潔、最初の頃はカイザーさんが喰われて終わるのではと心配してたけど、考察とか近頃のダブルブロックやツインシュートとか先生カイ潔の描写に力入れまくってるし優遇されまくってて、こんなに良いんですか⁈と思う
    その上フランス戦はここまで相性ピッタリなのに共闘してないので先生から「これから共闘を始める!」とカイ潔耐久実験をされている気持ちになる
    不安になることもあるけど、原作読み返したり毎週本誌を追う度に凄いカイ潔だったな…と思うのでカイ潔は大丈夫だと思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:38:52

    カイ潔ってブルーロック知らない人にカプの説明をしようとすると攻めが初対面の時に受けを顎クイして…という解説から入るんだけど毎回幻覚?って聞かれる
    原作にある事実です…
    二人は仲悪いんだけど息ぴったりダブルブロックと同時シュートを最近決めたまで言うけど事実を並べてるだけで強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:44:39

    >>139

    大丈夫や何があってもカイザーがブルーロックに来て世一にあったことで運命変えられた事実が存在する

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:00:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:37:27

    こんなにガチで好きなcpカイ潔が初めてだからマジでカイ潔よ永遠なれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:20:50

    >>142

    初対面でのやり取りが少女漫画すぎるからね顎クイしたの妄想じゃないのがすごい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:43:26

    0時になったら本誌更新か…楽しみだな…
    カイ潔のツインシュート失敗の続き!
    しかしサッカー漫画において今まで誰もしなかったツインシュートを自カプがやってるの凄すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:20:22

    今週最高だった!!!
    それはそれとしてカイ潔的萌えポイントはカイザーさんと愛空さんがマッチアップした時に潔がメタポイントを読んでるクロスの仕方と潔がカイザーへの勝利の方程式をずっと熱烈に求めてるのがグッとくる
    潔、カイザーへの勝利に誰よりも貪欲

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:22:20

    来週どうなるんだろう…ゴール勝負はフランス戦にTAKE OUTして欲しいお願いします
    寿命縮む

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:23:11

    前からかもしれないけど潔さんの驚いた顔カイザーの驚いた顔にそっくり?潔前驚いた時ってあんな表情だっけ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:39:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:44:20

    >>150

    画像間違えた

    ここ?カイザーって驚くと目見開くけど口は小さく開けるか閉じたままなのが似てるかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:40:20

    >>143

    この心構え良すぎる

    つよい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:00:19

    ひおりんのシュートに舌打ちしてるカイザーさんよくみたら世一に似てるな〜って思いました

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:25:08

    >>152

    そこそこ、なんか似てるな〜って思った

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:20:54

    >>143

    潔さんもカイザーに出逢ったことで世界レベルになるまでに成長できたしこの2人って大切なサッカー人生においてお互いの影響大きいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:10

    潔さんって初期は割と絶望してたりしてたのに段々とメンタルが強くなって今ではどんな困難に出会っても高い目標が越えられると笑ってるので、カイザーさんは何があろうと絶望しない潔が目に焼き付いてるから初期潔を見たら驚くんだろうなと思うと萌える

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:39:27

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:07:59

    ブルーロックを読むカイザーさん、初期潔の絶望する顔に誰だ⁈お前は…と動揺して欲しいし俺は世一を俺のサッカーで絶望させたいし潰したいので世一が他のことで絶望してる事にモヤモヤして欲しい
    その後今の元気に立ち向かってくるちょっと異常な潔を見てこの世一を屈服させたいと思うカイザーさん、可愛いね…性癖が滅茶苦茶になってて

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:19:31

    来週潔さんがゴールのピース見つけてクライマックスっぽいし、もう直ぐカイ潔の関係が変わるよな〜
    どっちに転ぶのかちょっと怖い⋯とりあえず試合外では仲良く話してくれ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:28:27

    そういえば試合前以降話してない⋯よね?なんか滅茶苦茶心の中で会話してる気がするけど
    潔がゴールしそうな流れだけどカイザーさんどんな反応するか楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:56

    口に出していないだけでカイ潔は誰よりも会話してる現象、思考回路が完全に同じなので相手が何を考えてるかわかるから口に出さずとも伝わりあってるのカイ潔にしかできない技で困る
    ツインシュートの時も「だろうな」の一方的な話しかけと「クソハイエナ野郎が」のアンサーで会話……してますね……なんなんだこのカップルは…魂の双子?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:51:59

    この二人、同じ思考回路すぎて世一だけで会話できる説
    「世一」「ああ、ぶっ潰してやろうぜ」
    「世一」「ソースお前の方が近いだろ?しょうがねぇなあ」
    「世一!」「そんな他のやつと食事行くくらい良いだろうが!蜂楽とか千切とか國神とか懐かしい面子が集まってたんだからさあ」
    「世一…」「何?甘えたいわけ?はぁ…こっちこいよ」
    できるな…会話!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:41:08

    エピ凪で潔さんが「この悪魔」呼びされててやはり……やはり天使に対する悪魔!!大喜びしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:07:34

    ネオエゴと同時連載スピンオフで潔さんが悪魔って呼ばれると天使の名を持つ男が透けて見えてしまう病にかかっている 意味深よね…とか思ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:15:41

    イタリア戦の終わり見えてきたしあとフランス戦しかないって本当…?カイザーネオエゴ終わってもドイツに帰らないで…ロスが辛い

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:06

    フランス戦は一年くらいやってくれそう
    この先も同じ空間に存在する二人が見れる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:03:31

    同じ監獄内のライバルたちと違って初の海外ライバルだから扱いが予想できないんだよね
    どんな展開が来ても受け止められる自信はあるけどできればU20杯で再戦してほしいぞ〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:33:12

    >>166

    まだフランス戦やってネオエゴが終わっても休暇回が来るはず、とりあえず潔さんの実家にクソお邪魔してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:39:42

    >>169

    伊世ママにミッちゃんとかミーちゃんとか呼ばれるカイザーに幻覚が浮かぶ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:48

    カイザーさんボロボロのサッカーボールや精神の不安定さとルーティーンを見るに擦り切れてそうだから潔のピッチ外ではカイザーにだけはツンツンするけど優しく気遣い屋なところとか、潔家のポヤポヤ雰囲気に包まれて心の壁を溶かされてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:28:13

    カイザーさん、イッショウ、イヨ呼びしそうだしママからミーくんミッちゃん呼びするという幻覚、わかりすぎる
    ママと仲良くなって二人で買い物してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:13

    イタリア戦ラストに潔がゴール決めて勝つなら
    カイザーに意趣返し的な台詞言ってくれると思うんだけど何になるんだろう
    「道化」はもう使ったから「裸の王」関連かな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:56

    次回潔が決めたらカイザーブチ切れよな…
    ゴール数で勝負とはいえ実力はカイザーのが上だし全然予想がつかない
    ネスネスも黙っていないだろう
    一体どうなってしまうんや

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:47

    自分の価値を上げる為にドイツから潰しにやってきたのに何をしても折れない潔に段々と自分の価値を上げるという目的をぶん投げて最早潔を潰す事が目的になっているカイザーさん
    人生も情緒も滅茶苦茶になってるしカイザーさんの人生を滅茶苦茶にした潔は責任とってカイザーの嫁になるべきだと思います!!
    一人だけ人生滅茶苦茶なんて不公平だからなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:36:34

    潔と結婚して世一ありきの人生になってしまうカイザー

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:46:16

    >>176

    サッカーでは御免だがプライベートならそんな生活も悪くないって思ってると美味しい(?)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:36

    潔さんイタリア戦のゴール勝負には勝ったけど合計では勝ってない!って勝負継続させそう

    >>174

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:50:35

    一生バチバチして欲しい気持ちと仲良くなって欲しい気持ちがある
    心がふたつある〜!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:12:42

    >>178

    カイザーが負けた⋯ってなってる時に言いそうだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:11:35

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:28:38

    カイザーさんって血の滲むような努力でメタビジョンを獲得して確立した技術を潔に即理解されて他の人に広められてたまったもんじゃなさそうだなあ
    悪魔たる蛇が知恵のリンゴをアダムとイブに渡したようにメタビジョンの布教を潔がして天使に対となる悪魔となってるのが好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:45

    定期的にカイ潔のこと魂の双子って呼んじゃう…
    イタリア戦終わって休憩回挟むならオフ時の二人が見たいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:33:19

    休憩回でデートに行ってくれないかなこの二人
    日本観光して慣れてなさそうに地図アプリ見ながら案内する潔と潔のちょっとした気遣いの優しさに試合の苛烈な面しか見てなかったカイザーがギャップ萌えして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:25:25

    この勝負でカイザーが潔に負けて潔がカイザーにとって俺に屈服せず俺を負かしたライバルとして意識するようになるのも、潔がカイザーに負けてやっぱり世界一って遠い!カイザーってクッソ天才!になってカイザーがフン当然だみたいになってるのも良くて…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:00:36

    世一がなんのピース見つけたかわからんけどカイザーがまた「世一……」って言いそうで楽しみ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:14:36

    最後のコマ、カイザーに似すぎだと思うのですが気のせいかな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:37:15

     幻覚だよ
    ▶︎幻覚じゃないよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:05:00

    今日は10/11でカイ潔の日ですね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:35:56

    >>189

    一瞬何の数字だって思ったけど背番号か!

    ところでカイザーの誕生日判明する時誕生日過ぎてました〜ってなって素敵な誕生日ネタ見ることが出来ないのでは無いかって不安です

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:44:51

    ふと思ったんだけど、世一は自分を喰らおうとしてくる相手が大好きだから現状真正面から手段をミリも問わずに叩き潰そうとしてくるカイザーは世一のどタイプなんでは
    それこそ方法は別として初期のニヨニヨ片手間に潰そうとしてくるよりも今の熱意の方が好みなんじゃないか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:39:28

    >>191

    ざまあみろ!面白え!気持ちいい!って喜んでたもんね

    手段をミリも問わずにでネスにシュート妨害やクソハイエナなどの手段が次々に思い浮かび本当に手段を問わなさすぎてツボに入ってる

    なりふり構わないカイザーさんの姿勢が好き!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:33:19

    「ザマァみろ」まで言ってるの舐めた態度取られたりゴール邪魔されたりしてたのが余程ウザくて嫌いだったんだろうなって感じられて良いよね
    潔は決着つくと結構あっさり流す所あるからゴール勝負に勝てば自分からカイザーに話しかける展開もあるかなと期待してる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:40:42

    世一の好感が高い馬狼や凛を並べて考えてみると笑顔率が低い+表面上は平淡だが腹の底では殺意がグツグツしてる状態っていう共通があるし、カイザーも段々この枠組みに近づいてきたのかもしれない
    前者二人との違いは殺意が双方向なところかな。やっぱり「お前だけは100殺す」を潔から引き出せたカイザーって凄いなぁと定期的に感じる
    願わくばイタリア戦終わったらカイ潔の関係性に何かしら変化があると嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:37

    本誌でカイザーと潔に動きがある度にカイ潔を語れるこのスレ好き
    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:00:59
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:03:12

    本誌で動きがあった時にツインシュートの時や気持ちいい!の時とか祭りで楽しかったなあ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:05:16

    >>197

    ツインシュートはまさかブルーロックで観れると思わなくとても興奮したな

    思惑とかはともかくかっこよかった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:07:31

    ネタでもうキャプテン翼のツインシュートで決着つけようぜ!と言うのは見たけど絶対無いと思ってたから本誌でまさかのこの二人がツインシュートした時には笑いが止まらなかった
    メタメタ仲良しコンビは伏線だったんだね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:08:15

    本誌でそんな動きないだろと思ってくるところにぶっ込んでくるからな…
    今までのライバルキャラよりも潔とカイザーはエピソード山盛りで何ならメインはフランス戦だしネオエゴ後も追い打ちをかけてくる可能性がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています