ジンとウォッカだけ黒ずくめの格好してると言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:40

    テキーラだって似たような格好してたんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:11

    組織内でだけならまだしも、日常生活も黒ずくめの格好は流石に怪しすぎませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:51

    サンコイチだったん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:29:37

    >>2

    ガチのオフの日は別の格好してるのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:13

    ロッカーの時の「姿を変えてずらかるぞ」の時どんな格好してたのか見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:42:09

    ヒント:連載初期

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:14

    仲良し3人組だった説好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:52:49

    >>7

    ジェットコースターハブられたテキーラ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:01:42

    >>8

    別の仕事が入ってたかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:10:45

    ジンとテキーラに挟まれたらウォッカ完全に子どもに見えそう
    あそこだけ縮尺おかしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:19:06

    テキーラもけっこうな狂犬だったよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:33

    まさか登場した回で退場することになるとは
    しかも組織関係ない一般市民のイザコザに巻き込まれただけとは

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:20:51

    ウォッカも1話で運が悪かったら死んでたし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:28:35

    やっぱり関西人らしく下手な漫才見たらキレるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:30:11

    >>5

    そらもちろんマスク被る一択

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:35:44

    >>14

    今思ったけど、関西弁って外国人の構成員にはハードル高いよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:47:54

    >>15

    マスクかぶった方が目立つ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:55:25

    ジンとテキーラって気が合うようには思わないんだけど、まあ、テキーラも、そんなに組織に背くようなことしなさそうだからどうにかなるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:40:01

    ジンニキはどんな格好しても目立ちそうな気もするけど
    髪切らす?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:31:13

    >>18

    ああ見えて仲間内には気安い人懐っこい奴だったかもしれないじゃんテキーラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:33:49

    >>5

    わりと真面目にジンとウォッカっていつものコーディネートの印象が強すぎてちょっと地味な格好したら絶対に誰だか分からなくなるからな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:50:11

    テキーラ「ロングアイランドアイスティーでも作ろうや」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:27:14

    でもテキーラは単独で動いてるし黒スーツってだけでまだ普通のフォーマルな範疇だし……
    黒コートとサングラスのコンビの異質さに比べたらなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:22

    シェリーが工藤邸の調査に引き連れてたメンバーも量産型ウォッカみたいだったねそういえば

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:06:29

    >>21

    1話から登場してたのに今回の映画で別衣装が初めて解禁されたけどこれ考える側かなり難しいだろうな…という気配をだいぶ感じた

    普段のイメージが強固かつ完成度が高いんだよな

    衣装チェンジ本当に嬉しかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:03

    >>21

    捜査のために似顔絵書きたいので、彼らの顔の特徴を教えてくださいとかいわれても、服装、髪型、サングラスとかしか思い出せなそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:37

    「ジン」「ウォッカ」「テキーラ」のコードネームを継承する者は終日黒ずくめの服装を着用すること、みたいな社内規程があるのかもしれないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:55

    肌が紫外線に弱くて、冷え性とか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:18:14

    ジンは黒澤陣って日本名を偽名に使ってるから日本人のフリしてる筈だよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:28:04

    美国島もあの格好で言ったんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:30:35

    ジンがジーンズとTシャツきて髪束ねてメガネでもかけたらそれだけで誰かわかんなくなる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:37:05

    ジンのあの格好は狙撃対策でもあるみたいなのどっかで見たな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:27:38

    >>26

    『黒の組織との再開(ピスコ回)』のコナンも慌ててたとはいえ、葬式会場なのに「黒い服の男が来なかったか」を聞くミスやらかしてるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:04:40

    >>33

    目立つって言われてるけど、黒づくめと長髪とサングラスで他の特徴が完全に消えてるんだよなジンとウォッカ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:13:53

    >>32

    少なくとも常にスナイパーライフルが貫通できないレベルの防弾ウェアを下に着込んでるんだよなジン。

    ピスコ戦で麻酔針が通ったのはたまたま当たったのが腕だったからで、長髪な上に襟立ててるから死角から首筋は狙えないし、他のところに当たったら自傷で対処しなくても無意味になるところだった。

    それでいて腕に銃弾が当たった程度ではジンは止まらないタフさがあるんだよな(銃創のある状態でピスコを始末するために暖炉を登り降りしてる)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:49

    腕ぶち抜いてるのに腕ぶち抜いた瞬間以外痛み見せてない(なんだったら腕ぶち抜いた時アニメだと呻いてるけど原作だと呻いてすらいない)のやっぱやべーんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:49:45

    あれだけあからさまに怪しかったらキャッチとか逆ナンとか声かけて来なさそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:32:14

    >>31

    ウィッグでもかぶれば完璧

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:21:14

    >>7

    帽子がお揃いっぽいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:44:24

    >>39

    ジンに憧れたウォッカが真似してなんか二人が帽子になったからノリでテキーラも合わせて帽子三人衆になった…的な感じで伝播して増えていったりしてたら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:25:18

    生きていれば今年の阪神優勝に喜ぶあまりジンやウォッカに奢ったりしてたのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:05:10

    ジンとウォッカが落ち着いた感じで酒飲んでるところに「アレ解禁や!!阪神優勝や!!!!」と飛び込んできて二人の背中バンバンしてむせさせるテキーラ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:01:47

    めでたいし奢るで!!言われるけど全部優勝セール品なジンとウォッカ
    尚こうなることはわかっている

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:55

    ジンとウォッカがご贔屓にしてる野球チームは別かもしれないじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:35

    「ファンは道頓堀に飛び込まない」「祝勝会見るのに忙しい」と管を巻くテキーラ
    に「そうか……」と相槌を打つジン
    とこのシチュエーションは何だと考えながら共に相槌を打つウォッカ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:04

    >>21

    たぶんこっそり代替わりしててもしばらくはバレない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:35

    >>42

    ジャズバーに乗り込んでくるテキーラ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:19

    一瞬しか出番無かったのに「3人目の組織メンバーで関西弁の大男」という要素だけで未だに印象に残ってるの凄いんよ
    板倉の件に少し関わってたみたいだし過去編とかで出て来たらテンション上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:11

    要素から死因まで瞬間最高風速の権化みたいな男だったから印象に残るしあれは一体…的な語り草にもなるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:49

    黒鉄でピスコって聞いた時の蒸留酒メンバーを挙げるシーンでも錚々たるメンバーの中にテキーラもいて見る度にこいつだけ誤爆で死んだんだよなって思っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:55

    >>7

    むしろウォッカとテキーラが似た格好で、ジンがちょっと違う感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:48

    ジンとテキーラってどっちが年上なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:11:27

    >>50

    カルバドス…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:44:25

    ジンとウォッカがカクテルとか飲んでる時に大五郎とか飲んでそうなイメージが何故かあるテキーラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:51:28

    >>54

    そこはテキーラ飲もうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:39:33

    映画のテキーラの新規作画、「テキーラの新規作画!?!!?!」となっちゃって駄目だった 新規のテキーラだぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:05:12

    >>21

    下っ端に銀髪ロン毛のヅラ被せて、あの格好させて囮にして別の格好したジンが標的に近づくとか出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています