【理子コン】理子「枕の下に想い人の写真を入れると夢で会える?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:48:31

    そんな迷信もありますね…夢というのはその人が意識している物事が出てきやすいので、写真を枕の下に忍ばせる行為というのは寝る直前に想い人を意識する為のスイッチのようなものと言えるでしょうね。

    試した事はあるか、ですか?
    その、恥ずかしながら一度だけありますね…。
    えっと…貴方とお付き合いを始める前に一度、せめて夢の中だけでも恋人になれたらと思いつい……。

    結局夢に貴方は出てきたか、ですか?
    出てきましたよ、というか写真がなくても出てきました。
    それだけ当時の私は貴方を意識していたんでしょうね…。
    貴方に告白された時は一瞬夢かと思ったくらいですよ。
    恋愛感情を持っているのは私の方だけだと思っていましたから。

    夢の貴方とはどこまで進展していたか、ですか…。
    それは、そのー……は、恥ずかしい話ですが、日毎に関係が進んでいって、最終的には式を挙げていました…。

    いつか現実にするから待ってて?
    ……はい、あの夢が現実になるよう一緒に頑張りましょうね、ココン。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:04:51
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:23:58

    うーん、この相変わらずの姫ムーブ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:27:54

    アオハルしてんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:08:10

    アリガトウ…アリガトウ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:19:51

    告られる前から好きだった上に枕の下に写真敷いた上に夢の中で結婚したんですか代理
    乙女すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:41:43

    >>6

    前からここの代理は告白に舞い上がって日記に妄想書いちゃう位の乙女だったし…ココンがカッコいいのが悪い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:21:29

    代理掛かり過ぎじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:42:53

    >>8

    この掛かり方で煽られてて暴走特急にならないココン

    未来を見据え過ぎている……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:26:28

    この二人見守り甲斐がありすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:28:24

    ココンこれほぼプロポーズしてね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています