初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:53:14

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:53:29

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:53:43

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:54:15
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:55:19
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:22

    9時に告知スレは削除します!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:57:05

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:58:28

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:20

    9時20分に一旦締め切りまーす!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:53

    あげーあげー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:15:56

    お、埋まった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:17:27

    わお、初戦から12人戦とは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:18:45

    12人で行きまーす!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:22:26

    立てましたー双子後追い部屋でーす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:27:22

    後一人でーす!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:28:39

    35分に締め切りまーす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:28:49

    埋まりましたー!

  • 18犯人のJ21/12/22(水) 22:07:39

    お疲れ様でしたー割とプレミかもしれない

  • 19ASMRオカマ21/12/22(水) 22:08:16

    お疲れ様でーす!次未亡人と黒医者部屋でーす

  • 20教祖ニック21/12/22(水) 22:08:28

    お疲れ様でーす。
    いやーやっぱ教祖かてんな

  • 21華麗カミラ21/12/22(水) 22:08:31

    お疲れ様でしたー
    初手凶器発見も出来ず、ニックのおかげで華麗信じてもらえた……
    私以外の一族陣営が有能すぎた!

  • 22軍人サンドラ21/12/22(水) 22:08:51

    お疲れ様でしたー
    1度やってみたかった教祖騙り、まあ動けない双子と召使いいたからする意味なかったんですけどね…

  • 23探偵スーザン21/12/22(水) 22:09:23

    お疲れ様でしたーまさかフラグ回収してしまうとはな…
    味方が有能で助かる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:09:27

    >>18

    結果だけだと仮に華麗とダブル抜きしてもその場合怪盗あるから負ける可能性があるけどまああそこは動かんとどのみち死だし正解だと思うよ

  • 25囁くマリアンヌ21/12/22(水) 22:09:57

    お疲れ様でしたー
    初手で部屋覗かれるのはむーりー…しかも複数人…
    やーねー人気者で困っちゃうなー…辛い

  • 26双子シカ21/12/22(水) 22:09:57

    お疲れ様でしたー
    自分の部屋にあったはずの凶器が移動先で見つかった時、震える

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:10:06

    このレスは削除されています

  • 28フレディ21/12/22(水) 22:10:40

    一族みんな仕事した感あるしそも村有利な配役だったししゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:11:21

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 30怪盗メリル21/12/22(水) 22:11:49

    お疲れ様でしたー
    白アピールしすぎて軍人に守られてそのまま一部で処理されたクソザコは私です…

  • 31一族カミラ21/12/22(水) 23:21:55

    お疲れ様でしたー
    弁護士・判事・未亡人が揃うと、弁護のための告発制限で、未亡人見つけづらい! 判事が死ぬ!
    メアリー怪盗ケアで、メアリー一部すれば良かった! そうすれば私は弁護されてメアリーは撃てないのが露呈したのに

  • 32無能医者ニック21/12/22(水) 23:22:05

    お疲れ様です
    ほんとに何もしないで勝ってしまった

  • 33ザ★キューティ★シーフ★ミカミ21/12/22(水) 23:22:13

    お疲れ様でしたー 怪盗横顔は運要素多くて難しい〜

  • 34共犯者オカマ21/12/22(水) 23:22:35

    お疲れ様でーす!メアリー&マイクお見事でーす!

  • 35ダイス一族ビル21/12/22(水) 23:23:05

    お疲れ様でしたー

    あーごめんなさい白側
    ちなみにダイスもナイフだったからだめだった

  • 36連続殺人犯メアリー21/12/22(水) 23:23:16

    お疲れ様でしたー
    いやあロープ見つけてお姉様死んだ時は焦った……

  • 37一族カミラ21/12/22(水) 23:23:24

    >>32

    ニックは凶器見られた上で一部で飛んだせいで、毒物注射=凶器説を濃厚にしたので総合的に有能

  • 38フレディ21/12/22(水) 23:23:33

    負けはしたが楽しい試合だった
    自分が追わないケースについても可能ならケアする
    よし!

  • 39共犯者オカマ21/12/22(水) 23:23:48

    12で行きまーす!

  • 40女優スーザン21/12/22(水) 23:23:56

    お疲れ様でしたーだからなんでフラグ回収しちゃうの…
    地獄構成&初手凶器1にしては頑張ったと思います!ジェシカとフレディもありがとう…
    そしてビルまじでごめーん!!

  • 41判事マリアンヌ21/12/22(水) 23:24:06

    お疲れ様でしたー
    判事くん仕事しない
    いやー…未亡人見つけられずに長期戦になるとそれだけで落ちる可能性上がっていくからキツイわー

  • 42連続殺人犯メアリー21/12/22(水) 23:24:09

    私はログ整理したいのでここまででー

  • 43華麗シカ21/12/22(水) 23:24:27

    お疲れ様でしたー
    このメンツの華麗はどうしたらいいかわからん!
    素直にメアリーに特攻してれば可能性あったのつりゃい……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:32

    >>42

    お疲れ様でしたー

    お休みなさーい

  • 45即死RTAサンドラ21/12/22(水) 23:24:47

    初日死亡RTAはっじま〜るよ〜!
    まずは役職で教祖を引きます。この時に第3やりたいけどどうせ村だろうなぁ…と逆フラグを立てておくと若干確率が上がります。
    教祖になったら即告発!この時女優に告発させないようにしましょう。弁護士に弁護された場合はリセットです。
    タイマーストップ、結果は初日夕方死亡で世界記録更新です。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:24:57

    運営さんは300ぐらいログ保存させて?

  • 47フレディ21/12/22(水) 23:25:53

    >>45

    本気で弁護するかちょっと迷ったぞブラフか?いや愉快犯か?いやブラフか?って

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:27:41

    >>42

    はーいお休みなさーい

    立てましたーパスワードはあにまん2でーす!凶器8個部屋でーす!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:28:24

    >>47

    一族は2日目に告発できない

    一族陣営は2日目告発とかしない

    2日目告発するなら大体の場合第三陣営なのじゃ

  • 50フレディ21/12/22(水) 23:28:51

    あれは入れない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:29:09

    2じゃなくて2ですねコレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:29:24

    のりこm…のりこ…?

  • 53フレディ21/12/22(水) 23:29:34

    全角やんけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:29:49

    あー大文字ですね申し訳ない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:30:05

    全角だったか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:30:15

    パスワード「あにまん2」

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:33:16

    後一人でーす!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:49:00

    埋まってます

  • 59華麗オカマ21/12/23(木) 00:15:50

    サンドラくん君は喋り過ぎたのだよ...ビルお見事でした!
    人数確認します!♡押してください!

  • 60一族スーザン21/12/23(木) 00:16:12

    お疲れ様でしたー
    ダイス教に改宗します

  • 61逃亡犯カミラ21/12/23(木) 00:16:19

    お疲れ様でしたー
    潜伏予定が、探偵騙りの逃亡犯に確定しかけてたので出ちゃった
    リリアンかサンドラ部屋かなあとか思ってたらサンドラの凶器報告忘れてサンドラ部屋、ナイフを運んできたソフィアに殺されましたとさ

  • 62ワンチャン勝てたサンドラ21/12/23(木) 00:16:27

    お疲れ様でしたー
    善意でビルにヒントあげたら凶器見つけててそのまま負けたZ……
    というかジェシカ恋人率高すぎるZ……

  • 63ダイス探偵ビル21/12/23(木) 00:16:41

    お疲れ様でしたー

    やはりダイスダイスはすべてを解決する
    ダイス神を崇め讃えよ

  • 64フレディ21/12/23(木) 00:16:41

    あんまサポートできんかった…
    ビルはお見事長生き凶器発見とか誇らしくないの?

  • 65恋人シカ21/12/23(木) 00:16:44

    お疲れ様でしたー
    ソライロくんは私を恋人にしすぎだと思います

  • 66ダイス探偵ビル21/12/23(木) 00:17:43

    >>62

    ヒント聞くまで黙ってよって思ったのは正直すまんかった

  • 67殺人犯ソフィア21/12/23(木) 00:17:47

    お疲れ様です。
    3日目夜にフレディの注射どこかポイ捨てしてもらうべきだったか…?
    いやあすまねえ…

  • 68看護師エマ21/12/23(木) 00:20:13

    お疲れ様でしたー
    ビル強すぎ!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:20:39

    サンドラって、教祖COさえしてなければ勝ててた……?

  • 70殺人犯ソフィア21/12/23(木) 00:21:43

    正直フレディ飛ばされなかったら勝ててた気がする…
    サンドラにやられたかなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:22:11

    >>69

    その場合フレディ飛んでないからどうだろ

  • 72華麗オカマ21/12/23(木) 00:22:34

    30分に締め切りまーす!

  • 73フレディ21/12/23(木) 00:23:03

    >>72

    人数確認見過ごしてたわ感謝

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:28:31

    ハート11……NPCで12人だな!

  • 75華麗オカマ21/12/23(木) 00:30:28

    NPC君ぶちこみますかー

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:31:01

    ヒエッ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:31:43

    相方がNPCで苦しむ犯人が見たいから囁く共犯希望

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:31:46

    うおおおロボ殺人犯、本日も爆誕!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:32:56

    囁くの時って、赤チャットで行動教えてくれるんかな
    初手凶器の場所教えてくれるのは見たけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:33:02

    12人跡継ぎ構成でーす!立てましたーパスワードはあにまんです!

  • 81フレディ21/12/23(木) 00:33:50

    >>79

    殺人犯がNPCの時教えてくれなかったから多分ないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:06

    40分締め切りです!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:20

    締め切りです!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:37:23

    埋まりましたー

  • 85一族サンドラ21/12/23(木) 01:16:26

    お疲れ様でしたー
    悪いねフレディ、あれは私の日課なんだ……

  • 86客人オカマ21/12/23(木) 01:16:32

    お疲れ様でしたー自分は今日はもう寝ます!

  • 87ダイス隠し子ビル21/12/23(木) 01:16:57

    お疲れ様でした

    うろついてたらなんか死んだ

  • 88フレディ21/12/23(木) 01:17:22

    初手凶器coか迷ったんだよね 結果的にはcoしてエンドレスカマキリも面白かったかもしれん 
    てか思ったより色んな人に黒見られてたあたりやっぱあれだな…透けるな もっと上手く騙れるようにならねば

  • 89無能オブ無能共犯シカ21/12/23(木) 01:17:25

    お疲れ様でしたー
    拙者腹を切ります

  • 90教祖ソフィア21/12/23(木) 01:17:29

    お疲れ様です。
    教祖にとっても初手共犯覗かれるのは辛いなあ…
    そんな自分も眠らさなければジェシカの部屋見てたんですけどね…

  • 91一族カミラ21/12/23(木) 01:17:31

    お疲れ様でしたー
    ロボムーヴ楽しかった! ログで保存したNPC台詞をカミラ風に書き換えてコピペするだけのお仕事!
    共有に凶器3あったのね……意外と見つかりやすかったわ

  • 92作家ヒュー21/12/23(木) 01:17:35

    お疲れ様でしたー
    (なんか、ジェシカ大人しい気がするな……ちょっと覗いてみるか)の精神でいったら大当たり引きました
    やったね

  • 93一族スーザン21/12/23(木) 01:17:42

    お疲れ様でしたー
    ヒューリリアン最高やで!
    他に狙われそうな人多かったからずーっと自室待機してたら勝ったでござる

  • 94黒医者メリル21/12/23(木) 01:17:50

    お疲れ様です
    正直にパイプ申告したのに誰も見に来なくてただただ犯人に殺される確率上げただけという

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:01

    コテケシー
    私の次の開催は金曜日でーす!そうだねクリスマスだね!
    てなわけでーサンタ狩り本土決戦でーす!
    それではお休みなさーい!また参加してください!

  • 96客人マリアンヌ21/12/23(木) 01:18:15

    お疲れ様でしたー
    普通に会話しながら進めてたら勝ったでござる
    ヒューとリリアンが強かったわーありがとー

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:24

    おやすみー

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:36

    うおおおおおサンタ狩りじゃあああ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:48

    コテハンけしけし
    うおおお人狼Jでサンタ狩りじゃああ(トナカイ希望しながら)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:18:55

    >>95

    おやすみなさいー

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:19:08

    おやすみなさい

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:19:22

    こてけしー&おやすみなさい〜

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:19:25

    解散かね
    まあ今からやってもバトロワくらいか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:19:40

    サンタ狩りうおおおおおおお!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:19:56

    サンタ狩りはたとへ何があろうと参加せねばなるまい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:20:12

    おやすみなさい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:21:01

    おやすみなさいー

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:22:36

    説明しよう!
    人狼ジャッジメントには「サンタ」という役職がある!
    毎夜1人にプレゼントを配り、サンタおよびサンタ陣営である「赤鼻のトナカイ」以外の全員にプレゼントを配った状態になると、ゲームから退去し追加勝利するのだ!
    これを利用して、人狼陣営と組むことでパワープレイが可能だぞ!
    実際に何回かやった/やられたのでサンタにはヘイトが集まっているのだ!(2勝n敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています