このソシャゲ主人公… 何か変………

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:14

    うーん、どこがおかしいんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:12

    ブリタニア絶対ぶっ殺すガールなところですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:44

    なんか……強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:06

    撃つ(撃たれる)覚悟が初期装備なところですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:42:52

    プレイヤーの分身なのに俺ここまで狂犬じゃねぇよ!?ってくらいキャラが濃すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:47:13

    プレイヤーの分身たる主人公がプレイヤーの想像を吹き飛ばすくらいの奇行をするのはよくあることだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:47:27

    何時でも『命を使う』覚悟ガンキマっている所ですかね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:48:19

    ルルーシュァアアアア!!!!精神的ブレーキねえぞおおお!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:48:33

    >>3

    初搭乗で正規パイロット圧倒するKMF操縦技術は100歩譲って血筋だからで良いよ

    そのスニーキングと破壊工作スキルは何…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:49:04

    これは私の推測なのですが……おそらく彼女の中には、クソでかい憎しみがあるのではないでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:54:09

    >>9

    乱世になるとポップする野生の天才だったんだろう

    実際の歴史を辿るとその手の存在って割といたりするぞ、それこそ秀吉とかも太平の世だったらただの百姓として一生終わってただろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:16:30

    ブリタニアぶっ殺しゾーン(プレイヤースキル)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:56

    DKPIで殺意もデケェ奴なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:08

    男の方は無視ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:17

    このクソ度胸は一体…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:30

    >>14

    マリオ君はそこまで違和感がないというか、マリオ君をそのまま当てはめたマーヤちゃんだから何か変が成り立ってるというか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:31

    この主人公スケベすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:32

    >>17

    ブリタニアぶっ壊すことに繋がるなら公衆の面前でリンカーンされても本望で、ブリタニアに大打撃与えたら後に自分をリンカーンした奴を嬲り殺しに行きそうな女だ

    面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:14

    >>17

    まあギアスのキャラにそんなん言っても仕方ないんで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:28

    >>19

    ギアスキャラ細いね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:23

    初めて乗ったサザーランドで立体機動をかます
    行政特区日本の式典会場で混乱の最中とはいえ皇族の近衛兵をぶちのめすその体術
    バベルタワーの地下で機密情報局員を何の感慨もなく射殺するこの冷徹さ

    ここからは私の推理になってしまうんですけれど……彼女はマグナ・カルタの存在しなかったブリカスをスレイヤーするために産まれた薩摩隼人なのではないでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:16:44

    何この子かわいいやってみよかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:24:47

    >>22

    おま…天才か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:26:41

    >>22

    あと1週間でロススト2周年だから今始めるのは実際おすすめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:41

    >>9

    ジャンクでバイクを作り上げる蟹みたいな謎技術力もあるぞ

    まぁ技術者の家系だからそういう才能があってもおかしくはないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:37:25

    メインの途中までしか追い切れてないんだけどほんとに狂犬なの?
    原作沿いに収めるためにそこまで暴れられないからあって忠犬って感じのイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:42:41

    >>26

    スザクは友達だけどそれはそれとして敵のままならいずれ殺すし身内に手を出すなら黒の騎士団でも殺すし尋問で相手が口を割らないと判断したら躊躇無く殺すし勝てないと判断したらノータイムで道連れを選ぶ奴です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:47:07

    >>26

    結局本編絡むネームドは消せないからそんな印象があるのはまぁわかる

    派手な事やるならオリキャラ周りで話を回すしかないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:48:53

    >>26

    ルルーシュ、お前のブリタニアへの復讐がブレたら殺す

    をガチで貫く奴です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:51:58

    スザクや道を違えたルルーシュを消すって言ってるけど結局消す未来が見えないからそんなイメージが出てきたんやない?
    なんだかんだでゼロレクイエムだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:38:24

    ソシャゲの男女選択できる系の主人公ってだいたい温和な人が多いから敵への憎悪を全面に押し出すマリオ・マーヤの苛烈さが一層目立ってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:43:23

    初期のインタビューで期待してたんだけど
    居てもシナリオが変わらんタイプの二次オリ主になりそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:32

    男主人公前提のストーリーで公式のアニメーションOPや広告も男主人公がやってるのに女主人公ばかり語られて男主人公が空気になってるのソシャゲ主人公の中では珍しいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:54:35

    ロストゼロ(1.5部)が一番先が読めなくてドキドキしたな
    原作改変(シュネーの知り合いと部隊が生存)もごく一部やってのけたし
    結構変わるのか!?って思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:04:14

    >>34

    モニカさん生存ワンチャンないかな?

    せっかくルルーシュたちとは実は腹違いのきょうだいだったって新設定付いたわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:04

    >>32

    まぁ原作がほぼ最適解だし、オリ関連で台無しにする訳にはいかないからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:10:08

    >>17

    滅茶苦茶癖に刺さったので欲しいし始めようかと思ったけど今は排出されてないんか残念

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:20:47

    土の味のコラ画像があったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:16

    >>30

    真意さえ知れればゼロレクに協力するタイプなんよなマリマヤって

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:21

    >>37

    もうすぐ2周年だしイベ限日替わり復刻でPUされる可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:51

    >>38

    コラの中では初期も初期に作られたやつなのよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:31

    >>39

    ぶっちゃけすぐに気づきそうなんだよなマリマヤだと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:57

    >>12

    1日1回足場崩ししてたのが成長して、1日1回噴火を起こせるように…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:05

    なんかこのゲームに関しては男主人公よりも女主人公のほうが人気って印象が何故かあるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:14

    男主人公は名前で躓くからな
    マリオって名前で髭のおっさんを連想しない日本人いるか?ってレベルだし
    慣れてしまえば違和感なくなるんだがそこにたどり着く前にマーヤで馴染んでしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:45:56

    何もかも女に尻を叩かれるのが似合うルルーシュが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:04

    性格や行動が変わらないなら男より女を近くに置いた方が面白くなるルルーシュさんサイドに問題がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:51:06

    全くプレイヤーの分身してないのに運営側だけがプレイヤーの分身扱いしてくる
    ユーザーネームがそのままキャラ名になる上にファミリーネームはデフォから変更不可なのも相まってデフォルト名そのままのプレイヤーが続出した
    初期だけ触って辞めたんだかユーザーネームの仕様は今も変わってないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:21

    >>44

    男主人公はギアスのオリ主人公で出すにはちょっとパンチが弱いんよな

    ストーリーを改変しない程度の活躍しかできてない上に同じ男オリ主人公でストーリー改変しまくったライって前例があるし

    あと清楚系ヒロインできそうなビジュアルで男主人公と同じ活躍させた結果変な化学反応が起きてクレイジーの擬人化みたいな女が誕生したのがデカい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:31

    >>31

    FGO マシュ

    グラブル ルリア

    原神 パイモン

    ギアス ルルーシュ


    メイン相棒がいるなら逆の性別の方が映えるからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:52

    >>48

    変わってないぞ

    おかげで騎士団は名前被りが頻発してるせいでセットしてるお気に入りキャラで判別するしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:56:59

    >>51

    プレイヤーネームを「狂犬ちゃん」にしたいのに「狂」が禁止ワードなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:54

    大体デフォのマリオ・マーヤなイメージの騎士団メンバー名。もういっそシナリオもマリオ・マーヤ呼びしてくれってなってくる。呼び方が何時まで経ってもガーフィールドとか、お前やキミ呼びってなんか仲良くなれて無い感ある。まぁそれは置いといて、男主人公前提の動きを女主人公でやるから、女主人公が話題になってるのはあると思う。後はルルーシュ相手なら女主人公で色々とルルーシュ慌てさせたりするのがあってる気もする

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:26:19

    主人公の分身がこんなかんじなんだからロスストのプレイヤーたちはみんなこんな感じの連中だってことなんですよ(暴論

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:28:42

    >>35

    参考になるかわかりませんが、これまでの範囲ではロスストのシナリオにおいて原作で死んだキャラが助かった事例はゼロですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:09

    >>54

    嘘だ…俺たちはただの一般的なプレイヤーなのに…

    おのれブリタニア!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:06

    スレ画は俺を慰めろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:37

    >>54

    プレイヤーが偏見をもたれるのも全てブリタニアが日本を支配したからだ。ブリタニアが日本に侵攻しなければこんなことにはならなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:03

    ブレーキが壊れたというが別にそんなアクセル踏んでないからエンジンブレーキで止まれる
    今の所そんなキャラ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:48

    >>41

    これだと何とかスザク仲間にしたけど何かあってルルが折れちゃった光景になるくらいに女主人公の味付け強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:57

    マリオ、マーヤの由来が分からねえ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:32

    >>61

    綴りがMaryo,Maryaなら男女で大きく変形させずに済むからそう思ってる

    普通にMariaの変形のMario,Maryaの方がありそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:22

    >>56

    >>58

    自ら証明していくのやめろw

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:13

    初期の頃なんて、ルルーシュがヘタレたら「お前の始めた物語だろ?」するとか言われてたしな。おもしれー女してるんだよなこのキャラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:17

    >>55

    一応、シュネーの知り合いのユーロブリタニアモブが生き延びてる

    まぁ、ストーリーに大きな変化は無かったけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:53

    >>59

    ブレーキぶっ壊れてるけどそれ以外でコントロールしてるって感じ的確で草

    他キャラが車なら主人公は大型船の操縦してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:46

    この先一番楽しみなのはゼロレクイエムの共犯に加わるかどうか
    ブリタニアをぶっ壊すという意味では、皇帝になったルルーシュが敵でも旧体制派のシュナイゼルが敵でもいい
    ただ1.5部から双貌関連の話が比率多くなってきたし、そっちに合流の可能性も出てきてるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:51

    ルルーシュの思考についていける知力とカレン並の操縦技術を持ってるだけの普通の女の子だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:50

    普通とは……??
    まぁこのスタイルの良さも普通の範疇だからってことなら普通大歓迎ですがね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:23:18

    見た目可愛いお嬢さんなのに狂犬?(未プレイ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:26:15
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:32:52

    >>70

    ナナリーに優しくしたり虐めにあってるスザクを助けたりでルルの好感度を稼ぎまくって即身内判定されたのに

    当の本人がルルを助けるためならすぐ敵に特攻かますのでいつもルルが胃を痛めてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:19

    >>72

    R2編の最初の戦闘でルルーシュもマリマヤを使えば切り抜けることが出来るが、命の保証がないってわかってるから命令出せないのにそれを察して自ら切り出してくるぐらい察する力があるけど自分の命は顧みないからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:47:06

    すごい
    曇らせ二次創作のオリ主さんみたいなムーブナチュラルにやってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:48:30

    >>61

    敵の機体名がマグダラだからマグダラのマリアから来てるんじゃないかって予想はある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:50:16

    >>49

    表情パターンの都合上女主人公の方がぶっ飛んでる感強いので仕方ないというのもある

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:52:38

    Q.シャーリーの父親が黒の騎士団に巻き込まれて死にました。どう思いますか?
    A.ブリタニア許せねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:57:38

    >>49

    もうロスストリリース初期からずっと言われてるけど、オリ主ぶち込んでシナリオ改変するキャラゲーADVとソシャゲという媒体とが致命的に相性悪いからしょうがない部分はあるからなあ

    ライに関してもロスカラの発売日から逆算するとまだR2が決まってないから「結局ラグナレクと接続される」っていうR2の詰みポイントが無くて自由にやれた稀有な例だし、マリオが薄味になっちゃうのはしゃあないのだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:48

    テロリスト塾ってこういうことか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:15

    スザク視点からするとマーヤちゃんはヒロインポジにしか見えないのほんと草。いじめられてる自分に優しく声をかけてくれたり、藤堂を奪還しに来た黒の騎士団+四聖剣でピンチになった時に駆けつけたり、成果を求めるあまり周りが見えなくなってたスザクを命令違反をしてまで止めたり、と何だこのキャラ。なお、太平洋での戦闘で行方不明になる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:27:08

    スザクやカレンがバグなだけでこの主人公も大概スペックおかしいんだ
    なんだよ初搭乗なのにスラッシュハーケンで三角飛びして接近し拳で撃退するって
    しかもその後徒手空拳でランスロット相手に足止めしようとしてるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:45:24

    サザーランドに乗ってる時が一番凄い技量発揮してる
    三角飛びやらランスロット相手の一手凌いだり
    ハーケン使って空中機動、奇襲かけて残虐ファイトしたり
    見ごたえがある

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:50

    >>79

    アッシュフォード生徒会の方かもしれない(驚異のテロリスト率

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:35

    ルルーシュが主人公として強すぎるから、下手な男キャラじゃ太刀打ち出来ないってのもある
    これが女になると競合しなくなって
    マクロスでもバサラ超えられないから男性ボーカル出せなかったりするし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:45:58

    >>71

    どういう場面だこれ…

    すごくかわいいのに表情と持ってるもんがガチもんすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:04:03

    まあプレイヤーの分身というより普通に「登場人物の一人」な印象よね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:15:40

    養ってた孤児達が眼の前でミンチになったのに心が折れずにそこらに転がってたサザーランドに乗って「お前達の敵だ!!」って言いながら暴れて脱出後は変装もせずに総督暗殺を図るなんて俺達にできるわけないだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:28

    主人公がストーリーで主にやったこと(ネタバレ)

    ・ゼロ初登場現場で、ブリタニア復讐への希望を得る
    ・ルルーシュとスザクの間に挟まる
    ・生徒会メンバーをヒャッハーしようとした解放戦線兵士を罪悪感無しの即射殺
    ・普通パワー負けするけどサザーランドカスタムで紅蓮弐式を相討ちまで持っていく演技をする
    ・仲間でも養母が暴行されるのは許せん、ぶっ殺す
    ・ラウンズ?関係ない、友達なら撃ってでも止める
    ・ギアス?関係ない、契約を果たせ
    ・KMF世代間差なら足止めする
    ・両親の仇、自爆してでもぶっ殺す

    羅列しても、まだまだあるから困る

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:26:03

    こんな美少女なのにおかしいなあ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:33:41

    >>88

    これカレンがまだ成長途中で紅蓮相手で情報知ってるとはいえ押し倒してわざと負けてるの笑えない。

    後はR2でジノ+コノエナイツのシュネー、レドを相手取って余裕あるぐらいに強い。ジノは様子見で最初は本気じゃないにしてもラウンズとスザクの部下二人相手にして余裕あるのは普通に強い。更には強めの薬で力が入らない中で>>71やってたり、新機体の起動キーをわざと殴られることで掠め取ったりしてる……まだ普通だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:05:24

    >>85

    親殺した仇(叔母)に負けて拘束されてたところでそいつを椅子でぶん殴って逃げ出そうとしてる(投与された薬がまだ効いてて動けないふりをして油断させた)

    なお直前に母親の剥製を見せつけられて、自分も剥製にされそうになってる、というシーンでもある

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:37:41

    >>86

    ギアス世界に馴染み過ぎて先日の反逆のルルーシュ毎日配信でマーヤちゃんいないの寂しかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:06

    スザクというナイトメア相手に生身でも勝てそうな男が上限にいるからどれだけ盛っても許される許される

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:12

    中の人も熱演ってか怪演レベルで感情込めてるから
    尚更すごいブリタニアスレイヤー感が凄い

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:32:53

    マリオくんもいいんだけど、マーヤちゃんは見た目清楚なお嬢様から放たれるボイスがねめっちゃいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:26

    >>89

    こんな感じで笑えるようになってるだけでも成長したってマジ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:19

    マリオ君だと押し殺した怒りを感じるボイスだけど
    マーヤちゃんだと怒りをそのまま叩き付けてるようなボイスなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:55:43

    >>96

    最初は養母とも仲が良くないと言うより極力関わらない感じだったし、自分がブリタニア人として生きてるのにモヤモヤしてたからな。それで、ゲットーの子供たちの世話をしてたら、その子供たちを失いルルーシュが用意したサザーランドをテロリストが残して逃げたから、それに乗ってブリタニア軍と戦って狂犬が目覚めた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:48

    ゼロレク後はコイツどうするんだろう
    燃え尽き症候群になって自分探しの旅に出たり?(そしてジルクスタンにたどり着く)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:25:35

    >>99

    ゼロレクでルルーシュ陣営で考えるとジェレミアと同じで、強制労働所に送られる可能性ありそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:58:57

    親を⚪︎したのは身内だったけどそれはそれとしてブリタニアァ!ってのは変わらなさそうという信頼感

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:31:05

    >>101

    親の仇が身内だろうと狂犬覚醒のきっかけになったゲットーの子どもたち殺したのがブリタニアなのはなんも変わらんしな

    最初から親の敵討ちだけで動いてたなら止まるかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:36:36

    まっ、ここは私走って(ブリタニアぶっ殺しに)行くんで♪

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:39:50

    >>87

    ルルーシュだって変装してるのに・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:25

    >>99

    不安な感じがで出るけど、クラリスさんがいればなんとかなるんじゃないかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:42

    >>105

    クラリスさん、軍からの依頼でどっかの基地で武装開発してるっぽいけど正確な現在地が不明なんだよな…

    もしスザクの暴発フレイヤの射程圏内にいたら…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:58:52

    >>33

    ここまで差が出るのは流石に珍しいけど公式で男主人公の影が薄くなるのはむしろソシャゲあるあるじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:57

    >>106

    ガチでいい人だから生き残ってほしい。死んだら主人公が戦いが終わった後に死にそうだし。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:15:05

    >>71

    窓なぁい!!

    この研究所、窓ないよ!!(脱出不可)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:58

    ゼロレク後のマリマヤ予想
    【順当、復活や奪還のシナリオにも参加できる】
    黒の騎士団かグリンダ騎士団で治安活動
    【ゼロレク後の世界を回るシナリオができる、アキトにも会える?】
    放浪の旅に出る
    【ありそうだけどヤメて】
    ゼロレクイエムに殉死
    【ポリシー的に絶対ない、けどクラリスさんがブリタニア人に惨殺されたら…】
    ブリタニアに纏わる全てを壊すテロリストと化する

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:48

    やはりこの主人公スケベでは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:49

    何がとは言わないがまたデカくなってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:48

    >>111

    男主人公も可愛かったな…

    まさか女装して来るとは思わなかったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています