【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart20

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:36:39

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします


    イベントやスタッフさん本を筆頭に色んなラウグエの話ができて楽しいですね!最近流行ってる文豪ラウダのラウグエも面白い!

    ドラマCDのポストカードなどで新たな供給があることを祈りつつ、まだまだラウグエを楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart19|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き…bbs.animanch.com
  • 2123/09/15(金) 00:37:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:45

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:47:29

    スレ主さん毎度のことながら立て乙です
    Xでは$パロが流行の兆しをみせる中、何故か文豪パロというお堅いようでぶっとんだ挙動をとるラウグエが見れるのは楽しいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:49:53

    立て乙
    なんやかんやでもうPart20かぁ みなさんのラウグエ語りで生きてるとこあるのでこの場は本当に有り難いです

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:54:40

    立て乙!

    文豪というか作家ラウダ、グエルへの愛を作中登場人物の恋や愛の描写に投影してるからすごく豊かな表現ができているけど別に恋愛メインの小説家ではないと面白いな
    ミステリーとかサスペンスとか書いてる
    グエル本人に読ませたくないけど、読んだと言われると感想が気になる複雑な男心があるんだけど、グエルは今回のトリック凄かったなとか言う

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:58:09

    $パロも文豪パロも好きだ〜
    アイドルに全然詳しくないから、$パロは自分では詳しく妄想できないのがツラいとこですがツイッターで$パロ見てほくほくしてます✨
    80s-90sのアイドルはちょっとだけ分かるので、ジェタ寮の懇親会的なイベントの出し物でウインクの淋しい 熱帯魚を踊るラウグエは妄想した。(もはや$パロではないww)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:12:50

    どんなパロでも兄さんについてのマウントをとってくるのを忘れないラウダいいぞぉ〜
    文豪パロでも$パロでも、なんなら実況者パロでもラウダはグエルマウントとってくる
    何故ならラウダの目に光が宿っている=兄さんという光に出会っているという大前提があるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:30:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:31:37

    どんなラウダも兄さんの弟は僕だけ!って主張してくるのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:36:45

    ラクダにとって「グエルの弟」っていうのが最大のアイデンティティだから他に弟がいたらみたいなif言われたらすげぇ拒否りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:59:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:45:46

    アイドル×ファンの異母兄弟BLラウグエ(カラカラ)(さわやかな秋の風)(シルクのような手触り)(兄が来ると露骨にライブ頑張る弟)(同居はしていないがオフの日のラウ弟は兄の家に入り浸ってる)(付き合ってないが一緒にご飯食べるし事務所でゲーム実況やれって言われたら兄も横で参加したりパーティー組んだりする)(そのうち特に理由なく一線を越えるがその後も今まで通りの仲のいい兄弟を続ける)

    文豪パロの異母兄弟BLラウグエ(ベチャベチャ)(湿度120%)(水の中)(無重力でプールすな)(シュバルゼッテ)(私のあなたへの想いがこの驟雨をふらせたのでしょうか)(あなたは泥中の蓮。私等には穢せぬ尊き存在)(血の交わりはかようにも濃いのに近づくことすら叶わない)(あなたの光を塗り潰すのが私の愛であればいい)(あなたがいっとう美しいうちに私が止めを刺してあげたい)(また新しい夏がやってきます。俄雨。一等星。)(家を出るラウダ)(家を継ぐため結婚するモブとグエル)(グエルの結婚式の夜やけ酒して編集のフェルペトに慰められる弟)(文豪ラウダ・ニールは生涯独身を貫いたという)(死後に見つかる大量の誰宛かもわからない恋文)(をまとめて出版したものを見つける現パロ大学生兄)(ニッコニコで「これ気に入ったんだ!お前も読めよ」「誰宛なんだろうな~」と現パロ大学生弟に勧める兄)(尊厳破壊)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:50:55

    >>13

    落差の激しさに惚れた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:46:21

    おいおい、明るい$パロから湿度でべちゃべちゃの文豪パロからの現パロ記憶ありとかいう愉快すぎるものまで全部お出ししてくるじゃん

    どっちも好きです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:24:53

    バーニーズとドーベルマンのおかげでポメガバースっぽいことも楽しめることに気付く 二次創作界での便利ご都合パーメットサンキュー

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:09:19

    ラウグエを明治~昭和初期の近代でパロるの好きすぎて文豪以外のパターンも考えはじめている
    最近考えてるのは探偵&新聞記者パロ
    探偵グエル+新聞記者ラウダとかどうかな~~とか思って……
    探偵と新聞記者って相性よさそう。記者です^^って言えば色んなところに入れるから、兄さんの調査を手伝える。ゴシップ新聞の記者なら、多少強引に事を進めるもよし。

    二人で因習村と知らずヤバイ村に逗留したり、旅館でイチャコラしてるところを天井裏や障子の隙間からヤバイむらびとに見られたり、攫われて地下室に詰め込まれたり(フィジ強成人男性×2を誘拐できるむらびとは一体何者?!)、その地下室のある家が火事になったり、脱出したりしてほしい。そしてひょんなことからグエルが未解決事件との繋がりを見つけて解決し、ラウダがそのスクープを新聞に発表するよ。そして事件を解決して得た報奨金とか、スクープをブチ当ててGETした臨時のお給金で、ちゃんとした場所に旅行してイチャイチャするよ。HAPPY END!っていうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:35:12

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:42:45

    兄さんが厄介事ホイホイなのもあって毎回のごとくなんかしらの贄に選ばれそうになるからそっち方面の対処がどんどん手慣れてくるラウダ
    私室にそっち系の資料がどんどん集まってしまい、某諮問探偵の生みの親とはまた違う方向で後世にオカルトマニアだったのでは?みたいな少しズレた印象がもたれるようになる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:10:58

    全校集会で掲示板検閲してたのもあって、現パロとかにするとラウダが匿名掲示板とかバンバン使うタイプにしてしまう
    多分、兄語り用のスレ立ててるか、総合相談板に投稿するんだけど、あまりのぶっ飛び具合で半コテみたいな扱いになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:44:16

    >>20

    逆に兄さんの方はそういうの使い慣れてないというか使ったことなさそうだよね

    フィルターでもかけられてるの?ってレベルでそういう世界を知らなそうなとこある

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:05

    ガチで偏見なんだけど、ラウダはインターネット好きそうな感じある。匿名掲示板とかSNSでなんかレスバしててほしい(?)
    グエルはインターネット使うには使うけど、平和利用ONLYだな。Amaz◯nとかでほしいと思ってたキャンプ用グッズなどを頭痛くなるまで延々と比較してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:26

    >>20

    全校集会のレポめちゃくちゃ漁ったつもりだったけど、掲示板検閲の記憶が無い…どういうやつです?


    匿名掲示板でグエルアンチとレスバするラウダと、SNSでグエルファンとレスバするラウダめちゃくちゃ想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:04

    >>23

    パネルのボイスの一つに掲示板に兄さんに対する変な書き込みがないか事前にチェックしておこうってのがあった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:52

    レスバしてるときキーボード打つのめちゃくちゃ速そうww
    そして兄フラが発生して爆速でブラウザ閉じるラウダ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:35

    全校集会の掲示板なんだっけって思ったけどアレかメッセージカード書いて貼るやつ!ラウダ検閲済みだったのね!
    EXPOの時もだけどぱっと見兄さん宛は応援メッセージが多かったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:38:35

    閲覧注意

    ハロー私はキキ!こっちはお蔵入りした女装ラウダの※ラウグエです
    本当はこの後弟のことかわいいかわいいした兄さんにトイレトレーニングやお散歩などで躾けて理解らせるドベバニふぃっくす(亀頭球もあるヨ!)がはじまる予定だったが予想以上に絵柄エミュが難しかったのでそっと供養しておくよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:09:10

    >>27

    女装攻めはあり…!ありがとうございますありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:26:04

    女装攻めだと…!?なんで性癖がバレてるんだ(驚愕)

    実際検閲というか管理者は必要よね掲示板…アス校の民度怪しいし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:34

    某スレのお陰でグエルはSNSが下手ってイメージあるから掲示板とかも書き込まなそうって思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:19:15

    >>25

    グエルからエロサイト見てるって誤解されそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:30:55

    「アッ……邪魔してすまなかった」(そうだよな、ラウダも年頃だしそういうサイトも見るよな……)
    「いや全然大丈夫だよ!!」(レスバしてたとか兄さんに絶対バレたくない!!)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:53:34

    女装攻めとケモ耳特盛じゃん、最高か…


    掲示板そっ閉じから始まる勘違いすっとこどっこいラウグエだ
    ラウダの好みってなんだろうなって気になるも勝手に端末の中身みるのはアウトだろと思う兄さん
    こんな世紀末なネットの愚民共の言葉なんぞ兄さんの目に入れさせるわけにはいかない弟

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:16:08

    ラウダにはこのグエルを金縁の豪奢な飾りがついた額縁に入れて飾って欲しい…


  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:44

    ラウダは毎日このご尊顔を近距離で見つめてるのか…

    すげぇや…

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:31

    こんなえっちな兄を毎日至近距離で見てたらそら狂うで

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:34:56

    この慈愛に満ちた眼差しは撮影してるのラウダじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:21:07

    引き延ばして部屋に飾ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:46

    この写真を定期入れにいれるか端末の待受に設定してそうな弟
    もしくは引き伸ばして部屋に貼る場所が私室のベッドの真上の天井とかで、部屋に兄さんくることになったが!?まって剥がすの時間かかるまっていやまぁ入るだけでベッドに寝転ばなければ分からないから…と内心焦りまくりの弟

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:36:31

    それでベッドに転がるような展開になって天井を見上げた兄の目が点になるんですねわかります

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:42:02

    兄さんイメージステンレスマグ作るような弟がこのポスターを作らないわけがないんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:44:49

    ※ふんわりシャディグエシャディ要素がある


    けもみみシャディクドーベルマン説を聞いて
    けもみみシャディクを「なんだかラウダに似ているな」と弟にいつもやるノリでなでなでしたりぎゅってしたりしようとするけもみみグエル(190mm) 「それってグ汚ミのこととかラウダの気持ちわかるな~(引き笑い)のこととか言っているのかな」とややキレながらレスバで返すけもみみシャディク(200mm) 後ろですごい顔でこっちを見てくるにんげんのラウダ(190cm) この後けもみみグエルはにんげんのラウダにお持ち帰りされるしけもみみシャディクはそれを見て「頼むから俺を巻き込まないでほしいな!エラン族もそう思わない!?」「別に……」「こっちに話を振らないでほしいな」とわいわい会話する

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:07:42

    >>38

    いっそ↓の画像にあるファーストガンダムのガルマのポートレートみたいに引き伸ばしまくって、ラウダが写真の前で兄について演説してジェタ寮生とともにうおっててほしい

    兄さんは恥ずかしいから自室で布団かぶって震えているかもしれない(?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:39:23

    壁一面にグエルの画像貼るぐらい普通にやりそうでな
    グッズ作って兄さん最高!って叫ばせた弟ならそれぐらいやるよ
    ジェターク社にもグエルポスターが壁一面にずらっと貼られてそう
    ラウダが善意でやってるからダメって言えないグエル

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:53:08

    このグエルをラウダは抱いてるわけなんですよね……堕落することのない、清廉な青い瞳がラウダの前でだけはとろけるんだね……
    感慨深すぎて、素晴らしすぎて、なんて言ったらいいかわかんないけど……とにかく、えっち

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:35

    駄目だ、兄さんの顔が良すぎてラウダが狂うのまた分からされちまったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:38:46

    ラウダの端末の待受ないしロック画面、どのグエルも好きで選びきれないから毎日変わってたりランダム仕様になったりしてそう。端末立ち上げたらホルダー時代(レア仕様短髪版もある)とか今回のCEOスナップとかどこから入手したのかボブverとか聖域ショタにいさんのどれかが見られるよ!端末見る度にどの兄さんがくるのかワクワクだね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:41:43

    高潔傲慢美丈夫CEOが弟の前だけ溶けた顔を見せてるんですか!?
    こんなオム・ファタールみたいなグエルを抱いてるのがラウダだけだと思うと、そんなの、えっちすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:08:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:14:03

    これは弟専用サキュバス兄、あるな
    普段サキュバスだということを隠して生活してる兄は弟しか食べない 弟の精をたらふく食べる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:31:57

    首元に手を持ってきてるのもえっっっ
    ラウダこんなん毎晩浴びてんの??この兄さんの誘い受がすぎて、ラウダがすぐさまホイホイされても仕方なくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:18:24

    誘い受兄、よい……
    グエルのほうが実は性欲強いラウグエも好きなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:59:53

    白.痴受って書くとちょっとアレだし自分の性癖にはなかったはずなんだけど、なんかSNS下手概念や弟強火検閲やらの悪魔合体のせいでそっち方面でも「?」ってキョトン顔してる兄さんが想像に易い
    そんな兄さんが誘い受だ、と…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:48:25

    はくち受は12話からのアレコレによるグエル心身耗弱IFルートでイケる、あるいは、いつもは普通でもたまに父さんのこと思い出しちゃって精神がワヤクチャになって……っていうのも、一粒で二度美味しいね……と気が付きました
    他ガンダムの話出しちゃって申し訳ないのですが、Zガンダムの終局において精神崩壊したカミーユ(美少年なんですよこれが~~)を性的にどうちゃらこうちゃらっていうネタがものすごく好きで……本編の経過を見るに、グエルも精神崩壊ルートあり得るよなって思うのです
    そのカミーユの好きなセリフに「俺にできることと言ったら人殺しだけみたいだな」っていうのがあるのですが、極稀に正気に戻った兄にも言ってほしいです。ラウダはそんな兄を無言で抱きしめます。そんでもってアレヤコレヤにもつれこみます。グエルが誘ったのかもしれないし、ラウダが兄の虚無を一時でも忘れさせてあげたくて自分からやったのかもしれません。
    ともかく、心も理性も漂白されたみたいに純粋になっちゃった兄とする弟っていう、背徳感がたまらないよね。子供とセッなんかできるわけないけど、兄は子供〈みたい〉だからできるんだよね ああ~~良い~~~

    あとは、はくちのせいで弟を出力100%の無調整の色気で誘う兄もいいし、良くないって分かりながらもそれに乗っちゃう弟もいい。この色気は無自覚のものなので、弟が性的なアプローチをかけてもキョトンとしているわけですね。罪な男!

    傍から見たら地獄だし、当人同士も決して幸せではないんだけど、そんな状況から抜け出せば生活の片隅に転がってるほんの少しの幸福さえ無くなってしまうような気がして、いつまでもいつまでも進歩のない生活に拘ってしまう兄弟IF!!なんか目覚めました!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:59:09

    >>54

    熱量がすごくて草

    そういうの好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:34:28

    襟元に指かけて小首を傾げるのは反則でしょ帰宅後もこんな仕草してんのか弟の前で!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:12:36

    よしよしックスしてくれそう感溢れる表紙のせいで歳上のちょっとえっちなお姉さん…じゃねぇや、お兄さんなグエルに性癖バキバキにされるラウダみてぇよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:12:31

    モ…モ氏金瞳ラウダ×誘い受け無知シチュホルダー兄さん、週八で淫蕩に耽る悪役のような趣がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:37:42

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:25:44

    弟の前でだけ慈愛と色気ダダ漏れなの良すぎるな…
    無自覚は罪だよ兄さん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:16:03

    ラウグエはさ、上下決まった時に兄さんが「あ、俺が下なんだ」ってなる瞬間がラウグエ民の十人十色で見てて楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:49:54

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:19:25

    グエルはラウダの泣き落としにクソ弱そうだけど、ラウダはグエルが泣いたら【グエルを泣かした】事で自決を試みそう。そして泣いて止められる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:48:59

    動揺しすぎて死んで詫びます状態になっとるな
    すっと無言で包丁を装備するか、ロープを探すかしだすので、泣いてたはずの兄さんの涙も引っ込み、すぐに弟を物理で止めるのだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:52:43

    弟の泣き落としに弱そうな兄さんよき〜〜
    もうその手には乗らないんだからなとか言ってるのに、気になって気になってしょうがなくてソワソワしてんだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:56:07

    気になってソワソワしてる時点でもうラウダの勝ちは決まったも同然
    そんで粘り勝ちして「ありがとう兄さん♡」でにぱーってしてんだ…こいつ、弟特権フル活用するな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:59:57

    弟に抱かせて😢ってされたからしょしょしょしょうがないなぁ……(可愛い弟の可愛いわがままを聞けて嬉しい)みたいな感じに割とノリノリで自己開発を始める兄がいるかもしれないし、その流れで弟に抱かれること想像して後ろを慰めるのが癖になっちゃう兄も存在する……ってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:00:06

    甘え上手な弟仕草が板についてるのにベッドの上では兄さん鳴かせてるの凄いよラウダ…
    えっちの時も兄さんに甘えてよしよしされてるのかそれとも逆に兄さん甘やかしてるのか、わたし気になります!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:04:55

    グエルが(常人では気付きにくいレベルの)しょぼくれモードの時はラウダが焦る(電話越しに不安を察せるようになったラウダなら気付けるようになっただろうと私がそう判断した)
    そんな時は泣き落としじゃなくて、ちょっと強引にいった方が兄さんが甘えてくれることに気付いて以降、ベッドの上で強気にでるようになるの楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:40:20

    お互いに甘やかし甘やかされしてるラウグエ良き
    周りの人から見るとラウダが甘やかされてるように見えるけど、2人っきりになるとグエルが甘やかされてる…的な
    かわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:30:45

    兄さんの威厳とかプライドが邪魔して絶対他人がいる時は甘えるような態度みせないのにラウダと二人だけの時にしか見せない顔がグエルにあることをラウダは知ってて優越感とか持ってんだろぉおラウグエ民にも見せろぉその顔

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:44:27

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:58:22

    普段あんなにえっちなお兄さん仕草をしているし圧倒的に大人の男の姿をしているグエルがラウダの前ではちょっと子供っぽい甘え方をするのも私の性癖にはあっていますね 寝ぼけた時(一体あんな清廉で勤勉なCEOが何あって夜更かしした挙句ぐっすり眠るなんてことあるのだろうか……)などに「らうだ……みず……」と手を出したり「だっこしろ……」とすり寄ってきたり 「しょうがないなあ兄さん♡」って甘やかす弟さんサイドにも問題がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:05:54

    あっちの世界にもコミケ的なイベントが存在してて、ラウダ自身が匿名顔隠しでラウグエ本生産してたりラウグエ本R-18とか買い漁ってたりしてる話が見たい
    部屋に隠してあった本をこっそり兄さんが見つけちゃって、ラウダに会う度に意識しちゃうようになると大変良い…
    その後兄さんバレたとわかったラウダがふっ切れて兄さんに猛アタックしかける…なんて展開になると花が咲き乱れ鳥はさえずり空から光がさす

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:45:11

    >>74

    娘が母子相姦ものならぬ弟が自分と弟を題材にした同人誌隠し持ってた・・・スレだ。ちな兄=俺が受けでR指定ものだったとかスレ立てちゃうグエル

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:00:37

    そのコピペ改変したSS二回くらい見たことある

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:08:02

    >>75

    うわっ!スレ立てするグエル最高です!!

    二人を知らない外野から見たラウグエへの反応が面白そう

    安価してくれグエル

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:15:48
  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:19:41

    ラウダどうしてこんなにこのコピペ改変似合うんだよ

    しかも自分たち題材&自分でも描いてるからなお酷いこういうの大好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:27:45

    ◯◯が**もののエロ本隠し持ってたコピペと、ヤンデレ◯に死ぬほど愛されて夜も眠れないCDコピペが似合う弟ラウダ、強い
    pixivにも◯◯が隠し持ってたコピペの小説あって好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:35:33

    こうもコピペネタが似合うとなると、ラウダっていう名前の怪異みたくなってて好き

    あとオタネタだとその世界のサークル参加者様達が『(ちょwww弟本人が弟×兄受本買いに来たwwwやばいwww)』『(nmmn本が本人にバレたぁ処されるぅうう)』ってなってる中、颯爽とスペースをロードローラー買いしていくラウダいそうで好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:38:37

    サングラスかけたり帽子を深々とかぶったりして身バレ防止万全に対策してコミケ行くのに、御曹司オーラが漏れ出て即バレしてほしいよラウダ
    サークルのお姉様方はラウダってわかってるけどそれが面白いから、誰もバレてることを伝えず、ラウグエ本を大量に詰めた袋を両手に引っ提げて会場をうろつくラウダを見守ってるんだ…!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:39:20

    ラウダ「兄さんはそんなこと言わない」

    ラウダが上記の台詞を言うか言わないかと問われれば、言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:43:37

    「兄さんはこんなことしない!」も言いそう

    戦利品のとある1冊の薄い本の中で道具使ってるグエルのシーン見て「兄さんはこんなことしない!!(アイドルはトイレしない的な)」って思ってたのに、ある日兄さんの部屋の前通ったらあからさまにアレでは?って声が聞こえてきて困惑しつつもドキドキしながら聞き耳立ててくれラウダ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:44:47

    某鈍器本を執筆することで有名な先生がコミケで自作の同人誌買いに来てたみたいな都市伝説聞いたことあるからラウダもやりそうなとこある
    グエルはよくわかってない 自分で本を書いて売るなんてすごいなーとか思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:48:20

    某ソシャゲキャラみたいに即売会でグエル題材の本を検閲する弟。律儀に提出するサークル主と一冊一冊読みながら「兄さんはこう言うんじゃないんだよなぁ」って言ってくる弟クッソ失礼(某キャラは検閲はしませんが対象の幼馴染みに関して「◯◯さんはそういうんじゃないんだよなぁ」ってガチで言ってます)
    ラウグエならまだしも他のカプでも読めるのか…?モブグエとか表紙の時点で破るとかしないよなこいつ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:50:36

    まってラウダって未成年だしエロ同人買えないのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:54:08

    >>87

    アドステラは17歳で結婚できるしいけるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:56:20

    >>86

    ラウグエスレで他カプやらモブに言及する必要ある?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:29

    >>88

    買えたとしても身分証提示で自分題材にしたR指定nmmn本買ってるのガッツリバレるの草

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:22:57

    ラウダが会場で本を漁っている一方で、グエルはラウダの部屋で表紙がキラキラした薄い本を見つけていた。
    表紙に描かれてい2人が妙に何かに似ていると思い、悪いと思いつつもペラペラとページをめくる。
    あまりの内容にそっ閉じして自室に慌てて戻るも、ここでは到底書けないようなあれやこれやらが描かれていたあの本は一体…!?
    流石にプライベートすぎて身近にいる人には聞けない…どうすれば…と悩んでると、匿名で相談出来るような場所がネットにあると言うではないか(情報源:カミル)
    そこから始まる、あまりにネット不慣れのスレ主(グエル)に保護者しながら見守るスレ民との交流という名の相談会。
    徐々に明らかになる弟の趣味趣向に騒めくスレ民。しかしよく分かっていないスレ主。
    勝手に見た俺が悪いのに顔を合わせるのが気まずいとか自分勝手すぎるよなと落ち込むスレ主。気にするとこそこかよ!!と総ツッコミのスレ民。
    果たしてグエルはラウダとの付き合い方に答えを見つけられるのか、そして薄い本を見られたラウダの命運は―――!?

    ………というアホなコメディ寄りラウグエ。読みたい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:35:58

    >>91

    非常に読みたい、めっちゃ面白そう


    コミケ存在世界線のラウグエ想像するん楽しすぎる

    ラウグエ本を買ってるのはラウダだけかと思いきや、グエルも買いまくってるってのも面白そう

    この場合両片思いだとおいしい、「良いなぁ本の俺(僕)は。俺(僕)もラウダ(兄さん)とこうなれたら…」とか考えててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:41:59

    >>91

    グエルはちゃんねる系初心者だろうからなんでも素直に聞くし信じるしでめっちゃカオスになりそう。安価はぜったーいに則ってホントに無茶苦茶な事聞いてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:12

    なんか急にレス増えてる?と思ったら本人題材nmmn同人の話で盛り上がってて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:32

    >>90

    身分証出すの恥ずかしくて🐯的な通販サイトで買ってるラウダもいるかもしれない!w

    ラグ本がパンパンに詰まったクソデカダンボールが間違えてグエルの部屋に届けられる展開が見たいです!!!

    さてどうするグエル!どうするラウダ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:03

    即売会場
    サークル主(設営準備オッケー!nmmnジャンルは初だからドキドキするな。知り合いとか来たりして(笑))
    ラウダ「新刊一部下さい」
    サ主(本人がきおった)
    サ主(えーいやいやまさかまさかね?マスクとサングラスなんて一周回ってバレバレの変装して本人がくるなんてそんなそんなしかも兄とだぞ?兄と自分のエロ本ぞ?本人が買うなんてないって)
    ラ「既刊もお願いします」
    サ主「こちらR指定ですので、年齢が分かる身分証明証の提示をお願いします」
    ラ「あ、これで」
    サ(ラウダって書いてるー!おもっくそラウダニールって書いてるー!変装の意味ー!!)
    ラ「こちらのサークルで書かれてる兄さ、グエルが好きです」
    サ(兄さんって言った!今兄さんって言っちゃったよ!)
    ラ「でもグエルってもっと腹筋硬いですしサンプルの3枚目の5コマ目のセリフは言わないと思うんですよね」
    サ(堂々解釈違い指摘してきたこのブラコン!お前隠す気無いだろ!)

    生のラウグエに充てられたサークル主は次のイベントで新刊を三冊出した

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:16:16

    スレタイ:グエル「弟が兄弟近親相姦BL本隠し持ってた……」

    1:グエル「ラウダがぁ!ラウダが怖い!!超マニアックな方法で犯される!!」ガタガタ
    ラウダ「兄さん、怖がらせちゃってごめんなさい。本当はもっといろいろ準備して完璧に気持ちを伝えたかったんだけど……好きだよ、兄さん。僕と付き合ってほしい。本に書いてるようなことも今すぐにはしないし、絶対幸せにするから……僕の恋人になるの、嫌かな?」(壁ドン)
    グエル「えあ、こ、困る……」

    みたいなスレを建てようとして思いとどまったことはある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:10

    兄さんの体格に見合った立派なおにんにんが雄としての使い方されないなんてね
    許されないことだよドスケベCEO

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:36:49

    おにんにん で腹捩れるほど笑った


    >>97

    思いとどまらなくてもええんやで、遊びに行くやで(ニッコリ)

    というか新手の展開でとても気になるので続きください!後生ですから!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:34:18

    >>91 ほぼ続きのようななにか。小噺っぽいし、長い。


    (相談板に間借りして相談したのが最初。その時の初カキコが123レス目だったためコテが123(いー兄さん)で名が通っていた)グエルが初心者全開でわたわたしながら掲示板でネット民相手に今日も相談していたある日、ついにそれにぶち当たる。スレ民の善意もあり、のらりくらりと躱していた、それ。

    そう、安価である。

    なんだこれは…いやでも安価は絶対。と聞き及んでいる。妙なところでグエルは律儀なのである。

    やるとなれば覚悟を決める。

    それがたとえ、盗み見てしまった薄い本の導入再現であろうと。

    グエルはまだ知らない。その行動がラウダの隠された(隠しきれてない)性癖ドンピシャストライクゾーンだということを。ついでにそのまま薄い本の流れのまま美味しく頂かれてしまうことも。


    長年の片想いを拗らせに拗らせていたラウダはというと、兄さんを美味しく頂いたその日、まさか両想いになれるなんてと喜んでいたが、それが安価だと気づいてしまい…?


    そこからまたすったんもんだてんやわんやの大騒ぎでハピエン両想いエンドになるよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:01:44

    >>100

    続きありがとうございます…!

    両想い!って喜ぶラウダ想像するだけでかわいい生き物

    安価と気がついたラウダ→両想いハピエンまでの道のりが最高に面白そうだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:15:59

    嫌われるのは嫌だなぁと思ってるグエルが同人見つけちゃって、え?そんな?まさかここまで嫌われてるなんて…?って勘違いしそうだし、ラウダはラウダで兄さんに見られるなんて…どうしよう、流石に引かれる…と頭抱えてるので、お互いが論点別のとこでですれ違い宇宙の噛み合わない会話をする一幕がありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:41:22

    ここまで嫌われてるなんてって勘違いするレベルの同人誌、どんなハードなプレイの内容なんですか! 確認するからちょっと見せてみなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:58:02

    >>96

    知り合い来たりして笑→本人きおった… の流れ好きw

    身分証出したら本人ってバレバレなのにR-18ラグ本を手に入れるためなら身バレも厭わないラウダェ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:31

    そこ身分証偽造とかじゃなくて本名晒しちゃうんだ…ってなったよね
    きおったじゃねーんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:40:33

    ラウグエ本書いてる人間は同担兼グエルとラウダが番と認識している同志なので身バレしても大丈夫なのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:17:31

    ラウダ制作の同人誌…もはや夢小説のそれ。兄さんにバレた後、兄さんの行動に若干の影響がありそう。ラウダはこういうことしたいのかなぁと思って良かれと思ってなんか再現してきそう。そんなことをされたラウダはしんだ、いろいろな意味で。

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:57

    兄さんはそれでいいんか
    いやよくなきゃやらんだろうけど弟の性癖がまた拗れてしまう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:18:36

    やけに解像度の高いラウグエ本を作ることで定評のあるペンネーム・ヒート斧さんもいるかもしれない
    作中のちょっとした描写のリアリティから察するに、誰だか分かんないけどガチ御曹司っぽいという噂がある
    正体は一体誰なんでしょうねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:28:45

    バレバレなペンネームで草
    通販オンリー作家とかなのかな
    それともやはりバレバレな変装…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:32:08

    よく考えたらイメージステンレスマグって、イベ頒布のノベルティじゃねぇか???ノベルティ作り慣れすぎてない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:43:44

    実兄のグッズを作り慣れてる弟
    さては普段から作ってるな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:49

    通頒オンリーの場合、在庫の置き場とか印刷所から届いた時とか色々な兄バレパターンがあるな
    重い荷物届いてたから部屋置いといたぞと言われた時の罪悪感半端ねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:34:31

    在庫や買った本も置いておける原稿部屋とか別にありそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:38:41

    あの世界で遠征してコミケへ…なんてことになるのかわからんけど、ホテル泊まり有りでコミケに旅立とうとホテルの予約をとるラウダに
    「息抜きも必要だよな!たまには兄弟水入らずで旅行行きたいな…嫌じゃなけりゃ俺も行っていいか?何するつもりなんだ?」とか兄に声かけられてキョドってほし

    兄さんと旅行!?♡ってなるラウダvsコミケに行くなんて言えるわけないラウダ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:07:36

    同人用のSNSアカを持ってるとかで事情を知った人たちに急遽売り子頼むやつだ…多分、ジェタ寮の数少ない文芸サークルのようななにかが手伝ってくれる
    ネタはあとでまわす、チケットもまわす、だから頼む 兄さんと旅行優先させてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:21:46

    ドラマCDの手のひら大回転ラウダは何度聞いても健康によい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:45

    だめだめだなぁ!?のグエルかわいすぎるし、周りのジェタ寮の反応もアイドル見てるみたいで草なんよなこの部分
    ラウダの兄さんloveっぷりがこの短時間でわかるのも草

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:33:48

    兄さんの夢小説を読むラウダ、十中八九小説内のラウダにすさまじく妨害される。夢主人公(ラウダ)とグエルが喋ってたらどこからともなくやってくるし主人公(ラウダ)にめっちゃ弟マウントとって兄さんとの関係自慢してくる。頂上決戦ラウダ対ラウダ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:48:13

    >>119

    ラウダ「くそっ!やっと兄さんと一緒に図書館にいけそうだったのにまた僕に邪魔された!これで何回目だ空気読め僕!邪魔だな!そもそもどうして兄さんの居場所がすぐ分かるんだ可笑しいだろ!」


    なお全て現実で自分が行っている事である

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:54:35

    新入生の歓迎会だっつってんのに兄さんが目立つであろうものを推してくるのこいつ………

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:59

    ラウダ「それの(兄さんの雄姿を見ること)の何が悪いんだ!? 」

    さすラウ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:18:26

    ラウダ「新入生にも兄さんの素晴らしさを幅広く知らしめるべき」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:44:02

    宗教か何かかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:52:42

    ラウダの厄介なところ
    恐らくポスターとか作るタイプの偶像崇拝は許すし、皆で兄さんを讃えようとか言い出すけど、ラウダ本人はグエルの駄目なとこも含めてありのままの兄さんを愛してるところ
    讃えはするが、そういうとこだよ兄さんという感情があるのがとても厄介

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:46:23

    グエルという神様の一番の信奉者のラウダ、みたいなのがしっくりくるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:54:05

    神格グエルに恋をする人間ラウダという概念を受信しました 異類婚姻譚すき
    ラウダ、グエルの眷属になって寿命なんか捨てて永遠に添い遂げろ✊

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:39:32

    偉そうだけどお人好しの神様グエルに救われてずっと好き!!!ってやってるラウダ
    ほぼ本編では?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:44:22

    そういえばイナイレの新作に二人の中の人が出るらしいね
    ジェターク寮ってサッカーやってるの似合う気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:51:56

    神格グエルはすごい強力な神様だったんだけど、時代の移り変わり的なものとかでだんだんと力が弱まってる。そんなところにラウダと初めて会って、最初は幼少期グエルのサイズ感なんだけど、ラウダが信仰してくもんだからだんだんと元の大きさに戻ってく。
    夏目友○帳にありそうなやつか、神様の御○人の方向のようなお話やっててほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:25:27

    神様だから個人に深入りしちゃいけない決まりだったのになんか危ない事態になった時に咄嗟に手を貸しちゃったもんだから神格剥奪されてしまって、人間になった元神様グエルがラウダと人間として同じ時間を過ごしていくパターンもいいぞ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:39:19

    >>129

    強豪チームで最初はちょっと嫌な敵キャラだけど、実はこんな背景や過去が(ショタ時代の回想シーン)みたいな感じで人気が出るキャラが多いからラウグエにぴったりだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:47:06

    ラウダが神様のパターンも良いなぁ
    ひょんなことから廃れた祠を見つけたグエルが祠のお掃除とかお供えとかで日参するようになったある日、自分とさほど年格好の変わらない子供と出会って

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:06:37

    グエルのが気質が神様っぽさあるくせに人間してて、ラウダのが人間の範疇におさまってるくせに行動が理解出来ない人外っぽいとこあるからラウダがそっちなラウグエもありあり
    ラウダのがノータイムで躊躇なしにすっと連れていきそうだもん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:10:18

    人外ラウダ×神様グエルもアリな気がしてきたな!?

    神様グエルは人間の信仰心が薄くなって弱まってもそういうもんだと受け入れるが、人ならざるもののラウダはそうもいかず、グエルへの信仰心を取り戻すために人を襲うようになり……だめです泣いた赤鬼になってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:43:18

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:28:52

    某お料理ジェタークスレで茄子と油揚げの味噌汁作ってそうとか言われてたラウダだけど、その油揚げがちゃんと切れてなくて一個に繋がってそうなんよな…それ全部、グエルのお椀によそってそう サービスだよじゃないんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:07:53

    人外ラウダよすぎ
    人間の感性学ぶ暇なかったから本編よりもさらにやばいことしでかしそうで最高

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:28:19

    ラウダは献身とエゴと愛がないまぜになった神経くそ図太い男だから、グエルの堅牢な他人本位行動を平気なフリを突破して心の底から止められ続けるのはラウダしかいないと思っている
    正当化と遠回しな言い訳さえなくせばグエルの人助けをストップできるのは全校集会が証明している
    やれる、やれるぞラウダ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:56:18

    人外ラウダは『どうして?兄さんにとってこれが一番でしょう?』でキョトン顔晒しながらエゲツねぇ事やるのが似合う
    あとこの場合の兄さん呼びになるまでの流れが、恐らく人間の理解の範疇から外れてるんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:36:26

    >>141

    たぶんその人がやってるスレかな~とかこれこの人かなみたいなのはあることはあるけど確定じゃないし

    本人が名乗ってるわけじゃないからなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:37:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:57:18

    >>141

    センスあるワードチョイスの方なので多分一緒の人だろうな〜と思うスレはあるけど、142と同じく名乗っているわけでもないのに勝手にどうこう言うのも躊躇ってしまうね…

    あのシリーズ面白かったよね また見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:10

    >>142

    >>143

    >>144


    ありがとうございます!

    本当に面白くて、勢いが凄くて、大好きなんです

    ロボカテにおられるかもとのことで、スレ色々巡って探してみます!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:13:05

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:22:55

    ロボカテのスレを探すならともかく、さすがにSNS知ってたら教えてとかはやりすぎでは?
    晒し行為になりかねないし
    後あそこはあくまでダイス結果がたまたまラウグエになりがちなだけで、ラウグエスレでないからここで聞かれてもスレチだと思うんだが

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:31

    >>141

    多分その人の他スレでは動いてるけど、メインで主主導の元動いてた別🎲スレでWi-Fi規制入ったとかで、それ以降めっきり見なくなった

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:43

    >>147

    そうですね、軽率でした…

    ごめんなさい


    ヒントだけでもほしいとか、先走ってしまいました

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:31:32

    どこで聞いたら分からなかったからって理由でスレ違いのダイススレ聞かれてもな、と自分も思った
    スレ違いの話題であっても、どこで聞いたらわからないからここで聞くねゴメンって言ったらOKって問題じゃないでしょ
    そもそもあのダイススレはラウグエスレかそうじゃないかで荒れたとこあるし、そっとしといた方が良いのでは

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:32:50

    人外ラウダが人間だったり神様だったり人外だったりするグエルをどうこうしようとするの似合うというか想像できるというか
    ラウダは人間の範疇を超えたほうが生きやすそう、どんなラウダでもグエルは受け止めてくれるだろうし
    悪魔×天使でもいいな、天使×悪魔もありだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:34:57

    人外×神様…良いな…!?

    昔から人外×人間好きだから、人外ラウダ×人間グエルのお話を書いてくださってる方見つけたらニコニコして読んでる、ありがたき供給

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:35:41

    たまにスレ捜索スレ立つしそういう方法でも良かったかもね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:38:51

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:39:15

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:01

    >>156

    その件で荒れたからあまり掘り返さない方がいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:42:04

    >>156

    わざと言ってんのか知らんけど相手の選択肢がある時点でラウグエスレじゃないでしょ…

    ラウグエの可能性もあるよスレなだけで

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:46:32

    >>159

    ごめん、ラウグエ前提でダイスによってはたまに違うカプもあるかもね、ってスレだと本気で思ってた

    それ位ラウグエっぽい印象だったのと、偶然ご本人がラウグエスレに書き込んでたところに遭遇してたもんだからてっきり……

    この話題見なかったら自分も知らずにここで話題に出してたかも

    気づけてよかった、ありがと

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:51:16

    人外ラウダたまに二次創作で見かけたりするけどどれも好きだ なぜあんなにしっくりくるのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:53:16

    な、流れをぶった切って妄想を語ってもよろしいか…?

    ともぬい、フワころ、てのりん…みたいな、ぬいラウグエの可愛さに最近メロメロになっている
    ぬいだから言葉は喋らないけど、身振り手振りで最大限イチャイチャしてるのがサイズ的にも存在的にもかわいい
    人間ラウグエと共存してるぬいラウグエも好き、かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:03:04

    ぬいという妖精さんたちと共存してるラウグエ可愛いよね
    互いの頭やら肩やらに乗って移動してそうで大変癒やされる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:11:40

    小さき命と共存する時空最高にかわいいですよね!
    イチャイチャしてるぬいラウグエ見て照れちゃう人間ラウグエの様子も見たい

    人外ラウダ時空だと「兄さん喜ぶかな…?」って100%善意で超常現象起こしちゃう人外ラウダとか大好き
    兄さんはラウダが人外だと気がついてても美味しいし、全く気が付かなくても美味しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:20:06

    本編後なんやかんやあってロング時代と同じ髪型ウィッグをつけたグエルを見てハレ◯ゥのベルとか柴◯亜美作品みたいな鼻血出すラウダは絶対にいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:56:15

    地球に行って暫く兄断ちをした結果免疫が落ちて簡単にグエルに興奮するし鼻血だすようになっちゃったラウダ
    グエル「最近ラウダがしょっちゅう鼻血を出すんだ。慣れない地球で鼻の粘膜でもやられたのかもしれない」
    カミル「かもしれないな」(目を逸らしながら)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:02:04

    絶食してた人にいきなり普通のご飯食べさせたらダメなように、兄断ちしてたラウダにグエルを急に食べさせたら爆発するぞwwしかもこのグエル、色気たっぷりCEOだから普通のご飯どころじゃないな、たぶんアメリカンサイズのステーキセットレベル

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:02:34

    ラウグエのイチャイチャとか痴話喧嘩とかに巻き込まれるカミル先輩の図、好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:03:39

    グエルが普通に話しながらCEO服の襟に指をかけただけ(6巻表紙参照)で突然ラウダの鼻からツーッと血が伝うので心底驚いてテッシュを持って駆けつけてくれるお兄ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:05:57

    ラウダくんのキーゼルバッハ部位よわよわ過ぎて草

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:08:12

    下半身が爆発してないだけマシかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:11:53

    地球から帰ってきて久々にベッドイン!って時にグエルを押し倒した途端鼻血ぼたぼたのラウダを受信しました
    グエルはびっくりしつつも笑ってティッシュで拭いてくれるんだよね
    「久しぶりだなあ、初めてシたときもお前鼻血だしてたよな」って明るく言ってくれるんだよね
    ラウダは申し訳ないやら悔しいやらえっちやらでパニックよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:13:19

    本編でも急なグエルニウム接種で気絶してたしな
    あの世界で一番の中毒者だから反動もデカいんだろう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:25

    グエルニウムと聞く度に脳内で有心論が流れる
    でもラウダはグエルのクローン完成しても倫理とは無関係な心理で一般流通させないだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:26:06

    ラウダ「兄さん…兄さんはやはり至高の存在…」
    カミル「(また鼻血か…)そうか、ティッシュいるか?」
    ラウダ「ありがとう。兄さんがそこにいるだけで心が落ち着く…万病にもいい…そうだろ、カミル」
    カミル「ん〜…それは個人によるんじゃないか?」
    ラウダ「何故!?兄さんだぞ!?」
    カミル「グエルが万病にまで効くのはお前ぐらいだろうよ」
    ラウダ(信じられないものを見る目)
    カミル「……そこで俺が『おう、そうだな』って返したところでお前は納得するのか?」
    ラウダ「するわけないが!?」
    カミル「理不尽がすぎないか!?」

    (お茶啜ってるのんびり休憩中の)グエル「(あいつら仲良いな…風通しが良いってことでいいのか?)」

    ラウグエに巻き込まれるカミルってこうですか、わかりません

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:35

    兄さんハイになってるラウダの扱いが上手いカミル先輩、非常に良きです

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:40:00

    微グロ、微エロ注意


    美青年が血を流してるの好きだから、兄を久しぶりに抱こうと押し倒して鼻血流しちゃうラウダ大好きだし、
    美青年の顔に血がかかるの好きだから、ラウダの鼻血もグエルの顔にぶっかかってほしいなって思いました。
    あと鼻血舐めるのもだいぶ性癖なのでお兄ちゃんは弟くんの鼻血を直接舐めてください、お願いします、お願いします
    ラウダはそんな兄を止めようとするんだけど、兄はその静止も意に介さず続行します
    キスしているように目を閉じながら、おいしそうにラウダの血を舐めるグエル……まるで吸血鬼みたい。
    その様子に、ラウダは思わず兄に口づけを捧げてしまいます。血の味の口づけ、けれども兄の唇はしっかりと温かくラウダの唇と触れ合って、たしかに人間なんです。キスが終わったあと、グエルは「おいしかった」とひとことだけ言って、微笑んで、ラウダの興奮の現れを服越しにさわさわと撫でます、こんなのラウダに耐えられるわけがない。
    いやあの、弟の血の味が好きなえっちな兄っていうのが、好きだなって……思って……このラウグエはあくまで人間同士っていうのが、よくて……でも吸血鬼パロも、相当好きで……
    かなり乱文だなあ。お目汚し失礼しました……

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:18:49

    グエル「最近、ラウダがよく鼻血だすが逆上せやすいのかな?あと貧血とか心配だな…貧血予防と、あと避けたほうがいいものは、と…」

    後日

    ラウダ「毎食後に兄さんが淹れてくれるコーヒーが楽しみだったのに…どうして、どうして……」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:41:35

    パーメットでなんやかんやショタになっちゃったグエル。カミルはヤバいぞただでさえグエニウム耐性が落ちてるラウダがこんなグエル見たら出血多量で死にかねん!と心配するけど当の弟は出会った頃の兄の姿に跪き滂沱の涙を流しながら五体投地してた。

    ラウダはグエルに劣情を覚えてるけどあの自分を無条件で受け入れてくれた初対面のグエルの事は性欲より神聖さが勝つイメージがある。兄さんを汚すなー!って言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:14:23

    >>174

    通常兄さん、ホルダー兄さん(長髪・短髪の2パターン)、CEO兄さん、ボブ、捕虜、ショタ兄さんetcとグエルハーレムを創るラウダ

    ラウダ「ここを桃源郷とする」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:28:37

    ※微工口注意

    やってる最中めちゃくちゃ強く足とか腕とか掴まれるグエ
    ただ頑丈なので口には出さずに耐えてる(なんならちょっと雄みを感じて興奮してる)
    ラ的には無意識のうちに僕が捕まえておかなきゃ逃げられちゃうと思っての行動
    次の日跡がくっきりできてて顔面蒼白ラウ

    兄さんには優しくしたいのにね…でも兄さんは喜んでるから大丈夫だよ☺あと逃げないよ☺

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:26:46

    >>181

    いやん、理想的シチュ捗る

    ありがとう、ありがとう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:33:36

    グエルと比べたら体格負けてるけど、ラウダもめちゃくちゃフィジカル強いと思うんよね、パイロット科やし…タッパも185近辺ありそうやし
    MSの得物がヒートアックスなの見て"この子パワータイプや!"と認識してからは私の中ではラウダはパワー系

    ひょんなことからラウダに腕掴まれたり抱きしめられたりしたときに(ラウダこんなに力強かったか…?)ってドキドキする兄さんが見たいです

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:48:04

    兄さんとかシャディクが体格よすぎるし更に横幅あるカミルとかいるから認識バグるんよね…
    単体で見るとうおデッカ…めっちゃ肩幅ある…ってなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:33:38

    発売日の夜だしそろそろいいかなと思ってBD5巻イラストカードネタバレ




    歓迎会のイラストカード、ラウダがグエルの横に腕組んで立っててグエルだけに視線がいってるので完全にラウグエです!やったー!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:41:45

    >>185

    マジで兄さんのことしか見てねぇので笑ったわ

    隣に並んでくれてるので体格の話をしてる内容と合わさってタイムリーすぎた

    おぉ…これは思わず求められて雄を感じちゃう兄さんいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:55:27

    >>185

    目線がっつりでガッツポーズした(笑)

  • 188123/09/27(水) 21:07:17
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:07:57

    >>181

    ジェタークはやたら頑丈で回復が早いイメージがあるから

    グエルの身体が痣やら痕だらけになっても三日もすればなくなっちゃうんだろうな

    ラウダはそれにちょっと残念だなと思うのと残念と思ってる自分に驚いてほしい

    グエルなら血が出るぐらい噛んでも大丈夫そうだけどさすがにラウダが慌てるか

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:14:27

    ※オメガバネタ注意(苦手な人いたらごめん)



    >>189

    痕が残る…って話だと番った後のΩの項にαの歯型残ってるのが好き

    Ω兄さんに思いっきり噛み付いてくれんかなαラウダ、これなら消えん👍

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:52:34

    >>188

    スレ主さん次スレありがとうございます

    ラウグエ話してくださってるみなさんもありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:15:31

    次スレありがとうございます!
    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:18:40

    約一週間で埋まるのはビックリなのよ
    次スレでも楽しくいきたい

  • 194 23/09/27(水) 23:10:52

    うめうめ
    イラストカードのラウダ
    「火に照らされる兄さんの横顔…綺麗だ」

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:14:18

    グエルがラウダが来るまで点火しなかったキャンプファイヤー(※新歓の催しです)を横目に、その火に照らされてる兄さんだけを見続けるラウダ…両想いでは? 両想いだよ、知ってた

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:05:49

    うめ…梅干し食べてすっぱ〜な顔晒してほしいショタラウグエ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:37:30

    次スレありがとうございます。
    ショタラグちゃんのすっぱい顔絶対カワイイ。
    大人になってもラはすっぱいの苦手でグに笑われて欲しい。

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:38:14

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:11:29

    ラウダは苦手な食べ物多そうだな
    兄さんが作ってくれたから頑張って食べるけど表情に出てると可愛い
    グエルはそんなラウダの渋い顔が見たくてあえて苦手なもの入れて料理作ったりしてる部分もある
    もちろん克服して欲しいのが一番だけど
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:05:26

    次スレも期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています