1092話チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:12:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:13:41

    くま回想くる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:01

    そういやレッドライン突撃とかやってたな…
    何ヶ月前だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:23

    飛んでもレッドラインにぶつかったのは高さ制限説濃厚か

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:27

    能力使わずによじ登ったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:31

    くま…いいやつだったよ…多分…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:47

    エッグヘッドからまたカメラ変わってしまうんかな
    それともここからボニーが見てたくまの回想につながるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:50

    内容次第では黄猿見せろって荒れそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:14:56

    マジでどこを目指して何をしようとしてるんだくま

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:07

    ガーリング聖のかませにされそう・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:14

    くまの回想というか走馬灯になりそうな気が

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:18:15

    どこ向かってんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:18:53

    ボニーを助けに行こうとしてるのかイム様を倒しに行こうとしてるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:19:03

    前回くまが出たのっていつだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:19:19

    前回の引きから場面転換するのさすが尾田っち

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:19:40

    >>8

    自分がそう定期

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:20:29

    マザーフレイム目指してるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:21:02

    これまでのパターンだと数ページくまの話やって後半エッグヘッドに戻るんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:21:27

    >>15

    もっと早くにやっとけよと思わなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:24:38

    ただただまっすぐにエッグヘッド目指してんじゃねえかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:25:08

    捕獲されたらまたかよってなるので逆に今回はもうここで死にそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:25:34

    お父さん!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:25:59

    >>20

    今ここで肉球ワープ使うのはダメなんだろうか

    反対側の端までいかなきゃダメなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:26:35

    >>18

    その謎の構成なんなんだろうな…結局どれもエッグヘッド関係なかったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:26:41

    >>20

    ワープ使わないあたりマリージョアが目的地なのかなって

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:27:00

    とりあえず革命軍の仲間の尽力も無視して行動してるのは間違いないよな
    ならやっぱりボニーのためなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:27:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:28:05

    兵士では止められないと言ってるので神の騎士団か緑牛あたりが戦うのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:31:11

    くまがボニーのピンチを感じて移動してるだけだと信じたい…ポロッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:31:48

    これ『昨日』の回想シーンって事だろ?
    なら『今日』の時間軸でエッグヘッドにくま来るんじゃ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:32:31

    騎士団ぽい人らが止められない!って言ってるしガーリング聖が神の騎士団引き連れて出てくるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:32:32

    >>4

    飛ばす場合はナミを空島に送ってるんだがな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:33:18

    兵糧攻めされてる最中だろうから兵士たちもあまりごはん食べてないだろうと思うとちょっと可哀想になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:35:56

    体力の限界でワープ使えないとかはない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:37:27

    くま帰って来て焦るんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:39:05

    くま側がどういうオチなるのか全く予想できん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:39:37

    >>35

    まあ錠も無しで動いてるわけだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:41:00

    天竜人も奴隷に復讐されるという認識はあるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:42:18

    ここでくまが死んでしまうと辛いな
    記憶なくしたままボニーと会えず逝ってしまうわけで

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:42:38

    >>36

    幕間じゃなくてエッグヘッドと並行して描写されてるしこのままエッグヘッドに乱入する形になると予想してる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:44:37

    場面転換か
    流石だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:45:58

    七武海1人に攻めこまれて慌てすぎだろ
    これカイドウとか飛んできたら普通に壊滅してるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:50:34

    >>42

    隕石落とされて被害が酷いんだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:50:58

    エッグヘッドに飛んできたくまが黄猿とぶつかって黄猿死亡
    黄猿に頭をぶつけたくまは自我を取り戻す

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:53:57

    所々ボロボロになってたとかある感じだったが、かなりの強度なのかくま

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:54:27

    >>42

    兵士は革命軍にも蹴散らされてたし多分そこまでは強くない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:54:44

    くまの過去引っ張りすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:56:59

    サブタイからして夢の果て明らかになるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:58:34

    >>48

    …サブタイ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:58:53

    >>48

    それ多分アニワン

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:59:35

    >>45

    天竜人の無敵奴隷を長らくやれるくらいには丈夫だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:00:55

    くまは今までこのスレで出た話題以上に何話せばいいんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:01:41

    展開次第ではここからくまがマリージョア離脱してエッグヘッドまで飛んで来るまであるか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:04:02

    くまの台詞が「……」でなくせめて独白でもボニーの名前呼んでたりしたら目的わかりやすいんだが自我がないもんな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:05:28

    エッグヘッドがシャボンディのオマージュリベンジみたいなとこあるしやっぱくま来るんじゃないの
    そしてくま死んで誰かがニキュニキュ継承するとか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:05:34

    すっかり「無敵奴隷くま」と扱われてて哀れだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:07:05

    暴れてるだけとかじゃなくて最低限話進んでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:10:28

    たかが1ページ公開されただけなのに
    愚痴多すぎて草

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:15:05

    というかマリージョアって誰か強いのいないの?
    もしかしてここでシャンクスパパの力を見せるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:15:22

    >>51

    ここに来るまでも、かなりダメージ入りそうな無茶な事をしてたのに凄いなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:16:25

    >>59

    緑牛も他の任務に動いてそうだし神の騎士団が来ると予想しておく

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:17:42

    サイボーグだろうが、能力者なんだから
    とっとと海楼石で拘束すればいいのに

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:23:22

    回想からのまた来週休みとかじゃねーだろなオイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:47:47

    >>63

    今のところ7話連続で休んでるんだ...

    休載+次回は合併号のダブルコンボが来るかもしれんぞ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:56:09

    カマバッカって楽園と新世界どっちだっけか
    楽園ならレッドラインを経由してエッグヘッドに向かってる可能性はあるけど新世界なら元々マリージョアが目的なんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:58:27

    >>60

    筋力と潜在能力見込まれてベガパンクの実験台になっただけのことはある

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:04:22

    >>65

    楽園側じゃないかな

    でないとサンジが一足先に新世界入りしてたことになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:03

    娘を助けようとしているんじゃないの?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:32

    頭がこんがらがってきたんだけど
    今マリージョアで暴れてるくまって本人だよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:17:27

    頂上戦争の時は能力使ってたけど無敵奴隷になってから使ってる描写が無いから使えないようにさらに改造されたか精巧に作った偽者の可能性?
    まぁ偽者だったら革命軍がピエロすぎるしベガパンクとドラゴンが連絡取れる以上違うだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:23:30

    くま、意識が朧げになってて娘を必死に探してるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:24:09

    >>70

    レッドラインまで飛ぶ時に能力使ってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:25:40

    そもそもくま本人じゃないとマリージョア真下のレッドポートまで突然飛んで来れないだろう
    レッドポートの住民がどこから来た?!ってびっくりしてたあたり
    目的地がマリージョアかエッグヘッドかわからないが現在のくまはレッドラインの高い壁を越えられないのは確か
    それが能力の元々の制限なのか無敵奴隷化してぶっ壊れて能力が弱体化してるのか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:28:15

    くまの目的地がマリージョアなら最後に娘の存在を感じたのがそこなのでまだ娘がいると誤認して助けに行こうとしてるとか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:29:22

    >>24

    昨日って冒頭に書いてあるし、エッグヘッド事件にくまが関わってくるからこのタイミングで入れてるんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:30:36

    くまの記憶がパンクレコーズでばら撒かれてそれが世界を揺るがすものになるとか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:34:57

    >>64

    次回は合併号なんてありえなくね?

    2023年号はもう合併号ないはず

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:36:33

    >>65

    楽園側だよ

    だからエッグヘッドに向かってる可能性はなくはないと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:41:13

    >>32

    マリージョアは雲よりさらに上に無かったか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:45:52

    ボロボロのお父さんが頑張ってるの辛ぇわ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:54:23

    黄猿に戦闘丸・・・くまが来てくれた方がシャボンディ諸島のオマージュ感強まりそうかなぁ?
    飛ぶ案がルッチにリークされた以上対策されて身動きとれないところを最後は一味を船ごとエルバフに飛ばすとか

    それから次の本誌は月曜日祝日だから電子版と紙で発売一日ずれるから気を付けるんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:02:29

    >>81

    今度はボニーを助けるために能力使うのか

    いやボニーが泣いちゃうよそんなん

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:23:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:25:09

    >>83

    人狼ゲームを楽しむ場所だぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:48

    >>83

    早バレ見てない人だっているしそういう書き込みあると早バレの内容が書き込まれてるのかって疑心暗鬼になる人増やすだけで早バレ見てる人にはダメージいくわけでもないからあんまりしない方がいいレスだと思うが

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:39

    レッドラインがどのくらい高いかよく分からねえんだよな
    ジェルマの電伝虫でも壁越えられるしフィッシャータイガーも過去に登ってる
    フィッシャータイガーのセルフオマージュやりたい説

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:49:56

    そうか来週の月曜は祝日だから読めるのは火曜になるのか
    4日後は遠いな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:33:48

    >>79

    ボロボロの体でうまく高度調整できなかったのかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:52

    ルフィvs黄猿は再来週になるんかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:39:10

    >>89

    後半黄猿戦挟むなら冒頭にわざわざくまの回想やる意味ないもんなあ…

    黄猿戦が一段落してから回想やればいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています