【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:29

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart57です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:02:20

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    51スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    52スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart52です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    53スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart53です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    54スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart54です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    55スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart55です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    56スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart56です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:38

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:05

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:29

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:04:56

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:37

    【カタシドの石碑】


    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph

    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ(dat落ち)

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ30|あにまん掲示板ついに30スレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:22

    【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ネタバレの扱いについて】



    過去49スレ73~あたりから意見交流がありました。総合して

    ※公式からネタバレに関して何かお達しがあればそれに従う事※

    ※ティアキンゲームクリアの定義があまりにも広すぎるので

    『ティアキンでかきたいネタが出来た場合テレグラフでワンクッション置いて投稿』

    でお願いします。



    テレグラフでワンクッション注意事項

    テレグラの1行目に画像(イラストやスクショ等)を挿入すると

    その画像がサムネになるのでネタバレ貫通になります。


    テレグラ1行目から5行目ぐらいまで「改行」ではなく

    何かしら文字等(「・」や「※」や「=」等でもOK)を入れないと文字がテレグラリンクの段階で

    表示されてしまいます。ご注意ください。



    telegraにイラストを載せた際の表示サンプル


    ティアキンネタバレ配慮サンプルAこのテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ「1行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルですtelegra.ph


    ティアキンネタバレ配慮サンプルB!!

    このテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ

    「1行目に文字を入れ、2行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルです
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:49

    登録不要匿名長文用外部サービスtelegraph

    ティアキンネタバレ回避

    長文やワンクッション入れたい文章向け、イラストも載せられます

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:57

    乙・・・違うクロスCPを推してる身だけど、ここまで続いてるのがめちゃくちゃ羨ましいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:14:07

    概念をラブラブさせてみた
    これはメリエンダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:33

    立て乙ありがとう!
    57スレ!コナスレ!つまりカタクリのスレだな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:32

    >>10

    大丈夫どんな二人だろうと諦めないで続けていけば出来るしきっと伸びるゾ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:21:28

    当初のプロット通りカタクリがコナコナの実の能力者だったらクロコダイルみたいに水に弱そう
    それはそれとして水使いのシドに完全に手玉にとられるカタクリは見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:34:19

    >>14

    カタクリと言う名前から水分を取り込んで固まらせるとか出来そうだと思う

    砂より粉の方が粒が細かいし

    コナコナカタクリだとシドに触れると水分奪いそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:34

    カタクリがコナコナだったら創作物で良く登場する粉塵爆発の技ぜったいあったろうな
    呼吸で粉吸わせて体内から攻撃とか…
    コナコナで考えるとえげつない攻撃ばっかり浮かぶから、コナコナのカタクリはきっと今のカタクリとは全然違う人物像になりそう

    カタクリがモチモチで良かった、色々自由に動かせるし…メリエンダ中のあれこれとか…ね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:46:58

    コナコナは水分の無いサラサラ状態だと粉塵的な使い方の攻撃で
    スナスナみたいに水分を吸収したらトロトロなのに攻撃を当てる瞬間固くなるダイラタンシー現象をやりそう
    名前カタクリだしかたくり粉の戦い方もいいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:34

    >>15

    抱き締めたくても触れただけでシドの水分奪ってしまうから抱き締めれないヤマアラシのジレンマみたいになるのか…

    モチモチでよかったね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:38

    水の中なら水分奪われても平気で触れ合えるのでは?とシドが考えて実行したらプールが濁ってしまうコナコナカタクリ
    悲し過ぎるなコナコナカタクリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:11

    前スレ198
    いらすとやさんのドーナツで、コラで位置を逆にしただけで色味は元のままなんだ
    赤じゃなくてピンクだけどかかってるトッピングがヒレの色と同じだったり、カタクリの髪色に似た色してたりとこれはカタシド概念


    前スレ199
    アオハルシドはこんな髪型してるんだなあ
    水泳帽にまとめるの大変そうだけど、尾みたいに長い髪してて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:31:55

    水分をたっぷり摂取すればシドから奪わなくなるとかならたぷんたぷんになるくらい飲みそうコナコナカタクリ
    ある日体のあちこちに落としきれない粉が残っていて「「あっ…(察)」」となるダイブンたち

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:00:20

    アオハルシド長髪概念好き
    出っ張った額部分は髪の塊で、背びれや尾びれの部分はアホ毛みたいに束で跳ねてそう

    2人乗りでツーリングをしてカタクリの後ろで抱きつくヘルメットに収まらなず風になびく長い赤髪を見て
    誰?彼女?彼氏?とざわざわするモブ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:52:04

    シドの髪は水に濡れると真っ直ぐになるのに乾くとサイドや頂点の髪が勝手に跳ねてるといい
    アルバム見せてもらうと小さい頃からそうなので「毛根か?」とカタクリに頭皮をサワサワされる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:57:16

    シド「海で泳いでいた時に出会ったコバンザメ達がくっ付いて来てしまってな、それで」
    カタクリ「ダメだ」
    シド「まだ何も言ってないゾ!?」
    カタクリ「どうせ飼いたいと言うんだろう、見聞色の覇気を使わなくても分かる」
    シド「こんなに愛らしいのに」
    カタクリ「元の所に返してこい」
    シド「せめて今晩だけは一緒に」
    カタクリ「そんなことしたら情が移るだろう、ダメだ」
    シド「(´・w・)」
    カタクリ「晩飯のおかずにしたいのか?」
    シド「!!!!」
    シド「仕方ないから良さげなものにくっ付けて来るゾ…」
    カタクリ「そうして来い」

    そして扉絵へ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:02:23

    オーブンの髪も濡れたらまっすぐになるけど乾いたらあな形に勝手になる形状記憶ヘアースタイルだったら面白いし
    めっちゃ身近にそのタイプがいるのにシドの髪もそれで、初めて見たから触りたいとしれっと嘘ついて髪や頭を撫で回すカタクリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:30:56

    >>24

    まるで1匹、2匹みたいな口調で言ってるのに扉絵みたら6匹いて笑う

    多すぎるし大きすぎる

    そして上で見切れてる小判鮫じゃない普通のサメが良い仕事をしたゾ!と笑ってるシドに見えてきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:09:48

    麦わらの一味の頼れる大きな年功者のイメージなジンベエだけど
    カタシドより年下で身長も小さいの考えると二人が如何にデカイかわかるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:26:41

    本誌最後のロボが起きるくだりガーディアンと初めて遭遇した時を思い出した
    最初は怖かったけどティアキンではいなくなっちゃって寂しくなったからブレワイやって会いに行くか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:23:32

    >>26

    コバンザメ達がジンベエに引っ付くのを見守ってから去って行く姿か…

    海から上がって「ジンベエは良い奴だから安心だゾ!」とカタクリに報告するシド

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:17:55

    あのサイズのコバンザメならすぐわかるけどもっと小さなサイズのがシドにくっついて途中で剥がれて
    何も気付かず家に戻って服を脱いだシドの肌にはまるで吸い付かれたような痕が転々と残ってるのを見付けたカタクリがどういう反応をするのか見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:15

    コバンザメの吸盤デカくて強力だから痛そうでもある、ウロコ取れてしまうかな
    帰宅して濡れた服を脱いだシドに複数の吸い付き跡…事件の匂いがするよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:07:27

    >>11

    元のいらすとやのもカタシドで描いたから概念ラブラブも絵に描いてみた

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:51:38

    >>32

    可愛い…

    キャッキャしながらじゃれつく2人もいいものだなあ

    ウォーターベッドの上でポインポイン跳ねながらプロレスしよう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:15:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:50:23

    これ絶対入ってるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:06:03

    >>35

    前側だから入るとしたらスリットかな


    どっかのスレでサメはスリットだと勘違いしてる人がいたけど、本物のサメは出っぱなしなんだよな

    もしゾーラが服を着る習慣があったら我々はスリットじゃなくて出っぱなしなシドを想像してたのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:17:52

    鮫はクラスパーだからなぁ…イルカやシャチと勘違いしてるのかな
    クラスパーなシドか……それもまた最高ではないだろうか

    ちなみにマスターワークスでミファーのプロトタイプの絵があるんだけどそれでは服を着てて
    それがなぜか体のラインも模様も丸わかりのスッケスケだからゾーラの伝統ってことでシドもスッケスケな服着よう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:26:50

    夜だしえっちなこと書くけど




    スリットに収めるのもいいけどぴったり閉じた太ももに前から差し込むのもまたいいよね
    抜き差しして角度を前や後ろを刺激しながら出てきたシドの前槍二本も手や割れた腹で可愛がろう
    最初はゆっくりだったのに声と反応があまりにえっちすぎて途中で我慢できなくなったカタクリが腰をがっちり掴んでちょっと乱暴なくらい抜き差しすると非常にえっちだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:47:44

    シドは足が短いから両足首掴んでオムツ替えのポーズ(?)して太ももに挟むの出来そうだなあ
    多分そのポーズでもお互い顔見えそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:39:01

    モチモチで腕増やせるから体を支えたり撫でたり手を握ったりヒレやエラやえっちなとこを触るのを同時に出来るし
    体も柔らかく変形出来るから水中以外はどんな体勢ででも愛し合えるし素晴らしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:40:09

    あと身長差がある二人だけど上半身だけなら変わらないからどんな時でもラブラブチュッチュッしながら出来るってのが本当に素晴らしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:47:20

    >>39

    多分カタクリが両足を持つってことかな?

    いつも裸でもポーズ的に恥ずかしくなって抵抗しても全く力及ばないシドがいそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:54:55

    >>42

    そうそう

    でもゾーラは滝登り出来る全身バネのような筋肉してるから、そんな事されてもシドがグインと上半身起こして来たりするかもしれない

    「キスしたいから離れたらダメだゾ!」と上半身で跳ね起きてカタクリの首に抱きついたりしたら可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:21:23

    モチモチなら上半身や首だけ伸ばしてキスするとか出来るだろうけど
    やったらシドも真顔で「それは流石に嫌だ」ってなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:44:12

    オムツ換えのポーズといってもゾーラにオムツがまず無いだろうからシドはわからなくてキョトンとした顔しそう
    そしてカタクリはたくさんの弟妹の面倒を幼いころから見てるからオムツ換えに関してもプロフェッショナル

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:46:54

    今日はファッションショーの日
    普段素っ裸のシドにファッションショーの日だから!ってごり押しで色んな服着てもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:51:45

    >>37

    「ゾーラ族にもアクセサリー以外に衣装はあるんだゾ」と着て見せてくれたのがスッケスケのヒラヒラでカタクリに着用禁止令出されるんだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:47:24

    >>46

    シドに人間の色んなファッションをしてもらおうとしたらカタクリもゾーラのをしてくれと言われて

    全裸アクセサリーやヒラヒラ透け透けのような特殊な格好させられるんだろうな

    面白すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:36:10

    >>48

    カタクリ「ゾーラの鎧で勘弁してくれ」

    シド「色んなキミを見たいんだ!」


    2人きりだし良いよね…誰かに知られたら変態だけども

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:45:02

    もしその時誰かに見られるような事があったら股間より口を先に隠すのかな
    見た側も宇宙猫みたいになって情報の処理が遅れるに違いないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:02:21

    ゾーラ族は男女ともに全体的に体のラインがスラッとして凹凸がないから裸にアクセサリーでも妙に感じないけど
    カタクリが同じ格好をすると鍛えてるから見苦しさはなくても仕舞えない槍がブラブラしちゃうからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:35:42

    カタクリ「どうにかパンツだけでも許してくれないか」ブラブラ
    シド「ゾーラ流の着こなしは嫌か?
    (。・w・)σ╰⋃╯」ツンツン
    カタクリ「お前たちは見えない構造になってるからいいが、丸出しだと無防備過ぎて落ち着かない…つつくな!」ブラブラ
    シド「たしかに丸出しは気になるゾ…!
    (o`・ω・)σ))))╰⋃╯」ツンツンツンツン
    カタクリ「うああああ!!!!」ビクビク

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:11:13

    ファッションショーの日だからとシドにクールやキュートや色んな服装、更にちょっとエッチなコスプレ風なのも着てもらって…
    と考えてたら全裸アクセのみにさせられ自前の土竜をつつかれからかわれるカタクリと
    普段のカタクリの格好をしてマフラーで口元は隠れてるものの隠しきれない笑みがあふれ楽しげなシド

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:40:03

    >>52

    あんまりツンツンし過ぎちゃうと反撃されて加々身モチのようにのし掛かられてからの

    武装硬化した槍の角モチにモチ突されてしまう…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:54:04

    カタクリ「お返しにおれもつついてしてやろう」
    シド「オレのは出てないからつつきようがないゾ!」フフン
    カタクリ「安心しろ、つつき出してやる」
    シド「」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:45:17

    つつくだけじゃなくナデナデしたりスリスリしたりモミモミしたりプルプルしたりするんだろわかってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:05:58

    二人とも全裸起立状態だとシドの目線にちょうどカタクリのブラブラしたものが目線に入るから
    どんな理由があろうとなかろうとツンツンしちゃっても仕方ないね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:15

    >>55

    シドの二刀流槍もつつかれ過ぎて赤らんで出てきて戻らなくなっちゃってぷらぷらするのかな……えっち…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:13:18

    えっちだぁ…

    資料だぁ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:30:33

    なにこのどスケベ資料…!!
    クラスパーからじゃなくスリットの中から出てくるとか、そもそも指先突っ込めるくらい深さあるとかマジか…
    (シドの)スリットマッサージしてイカせて出てきたのを(カタクリが)吸うのか……そうか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:08:43

    >>59

    はぁーこれはえっちだえっちでしかないありがとうございます

    これを夜のメリエンダ途中の弾けそうな快楽と羞恥で逃げようとするも押さえ込まれて逃げれず

    結局我慢できず小刻みに呼ぶ名前を喘ぎ声と共に気をやるシドと視覚聴覚触覚嗅覚味覚全て楽しくそして愛しげに見下ろすカタクリに脳内で変換する本当にありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:16:46

    >>59

    クラスパーは性器ではなく精液を伝えさせる為の棒であるのは理解してたけど、人間が刺激を与えて出させるのはやべえエロいな…


    いやー、いい資料だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:35:51

    いやしかしシドの場合は出っぱなしではなく収納されてるしやっぱり槍から出て欲しさはある
    スリットをマッサージするとじわじわホワイトチョコソース滲ませながら槍が出てくるのがいいのか…?
    ドライでイカせる場合、スリットから槍が出てない状況でイケたりするか…
    うーん、ゾーラ族とは興味深い生き物ですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:05:09

    水気多いからと突起からもスリット内からも出ても良いじゃない水の民ゾーラ族だもの
    時と場合によってもいい、先端からは勢いよく中からはじわじわと出ても良いじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:45:48

    >>59

    カタクリのつつくってこういう事だったんだねぇ…

    つつかれた分返してあげようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:13

    59だけどなんかいい感じに受け入れてくれてよかったまたいい感じの資料貼りに来るね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:50:04

    >>66

    カタシドの解像度があがった(?)最高の資料だった

    礼を言うカタシドはまだまだ強くなれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:55

    シドは下の筋を触られて気持ちよくなったらナカから濡れちゃうんだねオンナノコみたいだね♡カワイイね♡


    …絶対カタクリは言わねぇ言葉だなこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:51:24

    某亭の語録見てみたけど、カタクリは言わなそうだなあ
    カタシドは最中どうなるんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:47:32

    カタクリはうましドーナツみたいにうましシドしながら褒めるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:11:02

    サイバーイグ穴さん面白いよね
    鮫オ○ホに「ほう?」と興味をそそられるも、シドがどう思うかを考えて購入はしないでおくカタクリ
    しかしシドは名器なんかあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:39:56

    資料映像のオスサメが人の指にもだもだ(オブラート)してるのがめちゃくちゃやばいのと
    シドに脳内変換しやすい+カタシド変換しやすいのが最高ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:10:20

    飛び出てきた突起とスリットの中と後ろの三点同時責めもカタクリなら出来るもんなぁ
    素晴らしいね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:20

    もうシドはカタクリじゃないと満足出来ない体になってんだろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:40:25

    そしてカタクリもシドじゃないとダメな体になってしまってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:39:47

    お互いの体を知ろうということで69の体勢で撫でたり触ったりと色々研究したんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:29:34

    69は69スレ目に思う存分話すべきかな…と思ったけどあと10スレ近くも先か

    とりあえずえっちな目的じゃなかったけど色々調べてる内にその体勢になってて二人同時にΣ(゚Д゚;)って気付いて固まったまま動けなくなるのとかいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:50:11

    ティアキンのサブイベントを消化しながら『これカタシドがやった場合どん反応をしながらやるんだろうな~』と考えたり
    ブレワイから新しく増えた景色とか二人で行って欲しいと考えながらやってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:10:55

    ちょっと前の「キミならどこを触ってもいいんだゾ」発言を受けてのスリット触診だったのかな…と今更ながら思い付いた
    カタクリがまずヒレとかからいくかと思っていたのに、シドがグイグイ行くのでスリットまで調べるようになったんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:17:31

    >>78

    カタシドるるぶ…

    ワンピゼルダの原作も、サメのスリットも、何でも飲み込んで行こう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:43:56

    時系列とか問題解決とかしてもしなくてもいいからワンピの色んな島巡りもブレワイティアキンの場所巡りをするのいいね
    ワンピの空島では体が重くなるけどゼルダの空島ではふわふわジャンプ力が高くなったりする違いもあるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:04:41

    最近は日中暑くても朝夜寒い位だから水上睡眠はもう駄目だなあ
    代わりにシドがウォーターベッドの冷たさで十分になるかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:40:30

    (規制がスゴくてもう一生書き込めないかと思った焦った…)

    昼食後お腹がいっぱいで眠くなるも、まだ暑さが残る時間帯に
    メリエンダまでお昼寝水面寝をするのも良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:33:57

    カタシドスレをお気に入りにしてるんだけど、お気に入りの仕様が変わったのか上から古→新だっかのが新→古になってるね
    いつか100スレ超えてお気に入りからはみ出す時が来るといいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:56:05

    確かにお気に入りの順番が変わってる
    VPNを使えなくしたみたいだし仕様が色々変わったのかな
    半分の50スレ過ぎてるし100スレもいけるいける、カタクリの年齢過ぎてシドの年齢までいける
    シドの年齢具体的に何歳かはわからないけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:20:14

    >>83

    お昼寝いいなあ、お昼ご飯とデザート終えてゆらゆら水の上で一休みして仕事しよう

    そのまま寝過ごして冷えてしまったら、何か温かいお菓子やホットのドリンクでメリエンダすればいいんだ


    >>85

    シドが「オレももういい歳になった」とか言い出す時が来るのかな

    カタクリ的にはずっと変わらなく見えたりするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:36:38

    水気が多いシドにずっと触れてたり水面寝で寝たりし過ぎて慣れて
    他の悪魔の実の能力者より水に強くなるカタクリとか面白い

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:58:34

    みずみずしいシドが水判定されて抱きしめると脱力するカタクリ…と考えたところでそんなことになったら色々出来なくなるから没案となったことをここに報告します

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:21:50

    カタクリ「シド…!」ギュッ フニャァ…
    シド「……キミが望むならカラカラになるまでオレから水を抜こうか?」
    カタクリ「いや、こうして抱き締め続ければいつかおれが水を克服するときが来る筈だ」フニャァ…
    シド「ふにゃふにゃのキミも可愛いがなんだか申し訳ないゾ」ナデナデ
    カタクリ「くっ…水気たっぷりの手に撫でられる度に力が抜けていく……だがそれも悪くない…」
    シド(……変な扉を開かないか心配だゾ…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:36:26

    >>86

    本当の老人レベルまで老けないと見た目が若者と同じにしか見えないし人間目線だと老け具合はわからないだろうなあ

    ヒレのしめりけとか鱗の艶とかが違うとかありそうだけど、わからないというカタクリに「触ってみたらわかるゾ!」と自らの体を撫でさせるシドはいる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:19

    ティアキンでシナリオとかキャラはネタバレになるからテレグラ挟んだほうがいいんだろうけど
    ブレワイから変わったり増えた景色とかもテレグラの方がいいんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:58:47

    ぼちぼちティアキン解禁しても良いと思うんですが、世の中的に新作じゃなくなる時期っていつぐらいなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:44

    ゲームはわからなかったけど映像作品が新作から準新作になるのは4ヶ月から1年くらいみたい
    ティアキン発売して5ヶ月近く経ってるけどどうだろう?個人的にはもういいんじゃないかな~とは思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:44:58

    >>89

    おそらくもう扉は開かれている…

    クタクタに脱力して身を任せられる相手がいるっていうのは贅沢だと思うんだ

    シドもグニャグニャになって全てを委ねてくるカタクリに扉開かれてるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:09:58

    確かに自分より身長とタッパがある強面マッチョを可愛いと撫でてる時点で新しい扉を開いてるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:13:11

    それぞれ相手を可愛いと思うになった頃の2人の認識
    カタクリ(歳は上だがやはり弟のように見えているんだな)
    シド(これが…父性…!?)

    ダイブン「「( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)」」

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:41:58

    >>96

    巻き込まれると面倒だから放置してたら誤解が進んでますます面倒なことになって結局巻き込まれる事になる二人がいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:42:32

    今日は世界観光の日
    ワンピには色んな島あるしゼルダにも色んな地域あるし、過去スレで空島行ったようにただのんびり観光して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:50:04

    とりあえず本編開始から最新までの島というか場所
    観光には向いてなさそうなとこもあるけどまぁカタシドの二人ならどこでも楽しいよきっと

    フーシャ村
    オレンジの町
    シロップ村
    バラティエ
    アーロンパーク
    ローグタウン
    ウィスキーピーク
    リトルガーデン
    ドラム島
    アラバスタ
    ジャヤ
    空島
    ロングリングロングランド
    ウォーターセブン
    エニエス・ロビー
    スリラーバーク
    シャボンディ諸島
    女ヶ島
    インペルダウン
    マリンフォード
    魚人島
    パンクハザード
    ドレスローザ
    ゾウ
    ホールケーキアイランド
    ワノ国
    エッグヘッド

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:57:21

    バラティエいってほしいなー!!お魚レストラン

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:59:51

    ここ貸し切りにしてデートするカタシドめっちゃ見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:19:49

    ゾーラの里の屋根にもでっかい魚の像があるし
    バラティエの姿形を見て里に思いを馳せるシドがいそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:37:24

    見た目魚でゾーラの里のような親近感わくし、美味しい料理は食べられるしでバラティエデートは大満足だろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:31:11

    バラティエの料理には何があるんだろう、やっぱり海鮮中心なのかな
    ギンが食べたチャーハンとかもエビ入ってて美味しそうだしこのお詫びのデザートとか美味しそうすぎる
    バラティエて食べて帰ってからコンポートと一緒に味の再現をしよう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:48:26

    >>101

    一般人のサイズから考えるとカタシドの大きさだと立つのは辛そうな大きさだな…

    でも海中を眺めながらのデザートデートは二人にぴったりだ

    あとパティはダイフクとオーブンが混ざったようなシルエットデザインだね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:58:37

    >>105

    厨房はガラス貼りじゃない所にあるのかな、階層ぶち抜いたら十分だろうけどキツいか

    バラティエ内に入れそうにない大柄な人達がお客さんになった場合は船にデリバリーするのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:16:21

    予約の電話がきて天井の高さを確認されて答えたら「低すぎるから階層ブチ抜いてくれ」って要望出されるのは流石に横暴すぎて草
    東の海だと身長高くても2mちょいくらいだからその倍以上の高さは冗談だと思われて実際に来た時クリークが来た時みたいな驚愕の反応されそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:34:15

    2年後じゃないからバラティエ本館だけになっちゃうけど、サンジが麦わらの一味入りする前にカタシドがバラティエ訪問していた概念…
    以前このスレにあった麦わらの一味が魚人島からパンクハザードの間にハイラル島に寄った概念の時にゾロが捕まえたフーキュを見て「ゾーラ族だ」サンジが気が付いて、「なんだそれ?」となったり「実物を見るのは初めて」となる流れ

    バラティエ訪問時には2人のサイズ的に店内に入れないし、カタクリの口元を見せられないから船にデリバリーして貰って船で食べて、食器下げて貰うって形になるかな
    サンジが「魚人?」となってシドが「ゾーラ族だ!」と元気に名乗るんだ…お披露目されてるだろうし、狙われても返り討ちだろうしでお出かけしてもゾーラということは隠したりはしないかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:41:09

    どんどん人間のサイズが大きくなってったのって尾田先生が意図的にやってるのか、ただデカいキャラいいよね!とどんどん大きくしてったのか…
    東の海が最弱なのは小さい人間ばかりだからって説あったなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:00:33

    >>108

    王子同士が自ら見付けた大切な場所(サンジはバラティエ、シドはカタクリの隣)の側で出会うのいいな…


    外だからシドもきちんとした格好してそうだし礼儀正しいゾーラ族の存在を知ったサンジがアーロン編でナミさんを長年傷つけてきた魚人族を知って

    色んな魚人がいると知った魚人島の後にハイラル島に行ってあの時のゾーラの正体が王子と知るのとか面白

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:34

    万国に外が見える潜水艇とかなければ海中を眺めながらの食事とか中々出来ないだろうなぁ
    水の中での食事はゾーラにとっての定番デートとかありそうだからシスターアンコーのようなものを万国で作って甘いデザートに負けないくらい甘~い言葉を囁きながらイチャイチャしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:29

    >>109

    グランドラインに入ると大きな人が増えていったけどグランドラインに住んでる人全員が大きい訳じゃないし、やっぱりデカさは強さってイメージでわざと大きく描いてそう

    カイドウとニカの島より巨大なぶつかり合いとか、少年心としてデカイのとデカイのがぶつかりあって戦うのはワクワクするみたいな感じなのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:50:34

    >>111

    シャボンが他の所でも使えたらいいのにね

    どうにかしてペロス兄!、ペロス兄なら出来る!

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:25:22

    カタクリ「…という訳でペロス兄、魚人島付近の海中のシャボン玉のようなものを飴で作れないだろうか」
    ペロスペロー「うーむ、確かに海中移動や待機手段があれば素晴らしいがな」
    カタクリ「万国の守りを更に固く、そして攻撃手段も広がるだろう?」
    ペロスペロー「……やってみる価値はありそうだな私に任せろペロリン♪」
    カタクリ「流石だペロス兄。ついでに2人でも余裕で入れる広さと鋭利なもので刺したり激しく運動しても壊れない強度と、どれだけ叫んでも漏れない防音効果と長時間激しく呼吸しても足りる酸素保有量があるとなお良い」
    ペロスペロー「なんだろうな意見としてはマトモなんだが下心アリアリの不純な理由にしか聞こえねェ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:58:48

    砂糖入りのシャボン液は水と洗剤だけのシャボン液より強いらしいので、ペロス兄ならただのヤルキマン・マングローブの樹液のみより良さげなの作れそう


    >>114

    いや何ら裏の無い普通のリクエストですよペロス兄

    水中だから安全性は大切だし、当然酸素は重要

    設置場所にもよるけど騒音振動問題は人が利用する建物の普遍的な課題でしょう

    ね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:21

    アメに鉄混ぜて工場作り上げたペロス兄なら出来そう感が凄い

    水中で呼吸が出来る人だったら呼吸は水中ですればいいから酸素量はあんまり必要ないかもしれないけど、それだとキスが思う存分出来ないからダメだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:24:50

    >>110

    後の義兄となる(ならない)人達との初対面は海賊としてではなく料理人として、っての好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:48:35

    カタクリはシャボンの中、シドはシャボンの外に体がある状態で致したらのぼせも無く長時間楽しめるのでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:21:06

    魚人族は首筋にエラがあるから顔だけ外に出せばいいけどゾーラは胴体にあるから上半身まるごと外に出さないとダメだから
    下腹部だけしか触れあえないまさに致すため体勢になっちゃうね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:26:24

    壁尻ならぬ水尻…ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:58:39

    イチャラブ出来ない……いやでもカタシドならそれでもやってくれるはず!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:56:59

    カタシドの壁尻状態シチュだと餅尻(餅で出来た壁で上半身と下半身が分断された状態)くらいしか思いついてなかったけど
    水尻(シドが水の中に上半身を突っ込んだ状態)も悪くないな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:52:46

    熱い熱いと茹で上がったシドが涼を求めて水に入ろうとするのを逃がさないと掴まえて下半身だけシャボン内に留まらせるカタクリか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:24:14

    >>123

    あ~ベタベタイチャイチャから盛り上がり過ぎて結果的にそうなってしまうの好き…

    後ろからガツガツいく中、二人の足の長さの違いだとカタクリが立ってる場合シドは宙ぶらりんになるし

    カタクリが膝立ちの場合シドが震える足でギリギリ立ってるのどっちも好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:09:01

    カタクリが外での仕事を終えて帰宅したらクッキーの壁に頭から突っ込んで壁尻になってるシドを見付けるエロ同人誌見たい
    1ページ目で「帰宅したら壁からゾーラの尻が生えていた」から始まる雑エロ同人誌

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:26:43

    >>125

    無事を確認した後がお楽しみだなあ!

    とりあえず腰ヒレめく…いや覗き込むのもいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:27

    普通の壁だと引っこ抜こうにも尾びれや背びれが返しになって引っ掛かって抜けなさそう
    とりあえずいいアイデアが思い付くまで足や腰ヒレの中や下腹部を隅々まで撫で回すカタクリ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:51:09

    >>126

    きっと捲られたり見られてる事に気づいたシドが慌てるも何もできず、徐々にその視線と行動にスリットや後ろが反応してきちゃうんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:39:54

    >>124

    カタクリがまだまだ繋がっていたいけどシドののぼせが心配って時に抱えて上半身だけ水に出すのもありだなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:38:53

    シャボンを使って海や湖で水の中の世界を楽しむのも良いけど、プール内で使って2人でゴロゴロしながら水の音に耳を傾けるのもいいな
    濡れないから寒い時期も出来るし良いリラクゼーションになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:21:04

    水の中で真にリラックスして眠るシドの寝顔を何よりも近くで見れる幸せを噛みしめるカタクリかいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:07:45

    これホーミーズを入れられたドーナツにしか見えない
    めっちゃ食べにくい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:41

    >>132

    シド「素敵なシャボンを作ってくれたペロスペローへのお礼のドーナツだゾ!ペロスペローをモチーフにしたんだ!」

    ドーナツ「食べて!今すぐに!ほら!美味しいよ!ぺろぺろ♪」

    カタクリ「ホーミーズ化してしまっているな」

    シド「いつの間にかソウルを入れられてしまったようだな」

    シド「作った自分で言うのもなんだが、彼らを食べたら深いちゅーをすることになるな( ´∀`)ハハハ」

    カタクリ「ペロス兄が来る前にまず舌を抜くか?」

    ドーナツ「」

    シド「」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:34:55

    >>133

    ホーミーズドーナツが「止めてー!!」と泣きわめいてもカタクリは手を止めなさそうだけどシドが止めたらしぶしぶ止めそう

    きっとペロス兄ならホーミーズともディープなのをしてくれるさ長男だし

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:08:03

    作った責任者として味見をしようとするシドとドーナツとはいえおれ以外の舌と絡ませるのは許さんと味見禁止するカタクリ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:58

    ペロスペロー「まず私モチーフの存在の舌を抜くのはどうなんだ?そして全く躊躇がないのもどうなんだ?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:04:43

    ペロス兄って飴のステッキ舐める位しか飲食描写無かった気がするんだけど、ものを食べる時にベロどうするんだろう
    口内に収納出来るのか…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:28:40

    ツノとかと同じ個性の一種であんまり気にされてないけどベガパンクとかも舌長いしどうしてるんだろうね

    そして魚だからと舌が短いシド概念好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:33:17

    シド「ペロスペローの舌ってどうやって口の中に収納してるんだ?」
    カタクリ「あー……実はペロス兄のベロは少し引っ張っるのを合図にクルクルと巻き取られ収納される仕組みになっている」
    シド「ははは!なるほどそれは凄いな!」
    カタクリ(笑ってるし冗談だとわかってるだろう…)
    シド(人体とは不思議なものだな!後で会いに行って実際にやってみるゾ!)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:47:04

    >>132

    うわー!!??なんだこれどこのドーナツ??

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:11:04

    シド(ペロスペローは細面なのに、あの長くて肉厚な舌が口内に収まるのだな!人とは不思議だゾ!
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚)
    カタクリ(シド?…まさかな)
    ペロスペロー(ろくでもないことに巻き込まれる予感がする…)


    ペロス兄、口に舌しまったら口から呼吸出来なさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:35:20

    ちょっと前の有線のコード掃除機みたいにたくさんひっぱったら
    もうこれ以上でないって限界の場所に色つきテープみたいなのがペロス兄の舌にはある、くらいの嘘も三つ子揃ってたら口裏合わせてつきそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:51

    ホーミーズっぽいお魚ドーナツ作るシド
    普通の生きている魚のようなドーナツになってしまったゾ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:16:57

    >>140

    132だけどネットに上げられてた画像だからどこの店かはわからない…海外の人があげてたから日本ではなかったはず

    もしかしたらトットランドかもしれないしシドがカタクリと喧嘩したあと作ったあっかんべードーナツかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:45:24

    ベロドーナツ海外の掲示板を翻訳するまとめブログで見かけたな
    売り物なのか、個人制作なのか…
    兄弟姉妹モチーフドーナツ作ってコンプリート目指すか!
    ペロス兄のは薄ーく飴がかかってたり、コンポートのはフルーツいっぱい挟んだりして

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:48:25

    カタシド揃ってペロスペローに会った時に挨拶そこそこで舌を摘まんで引っ張るシド
    身内だけで気を抜いてて未来視をしておらす止める間もなかったカタクリ
    笑ってない笑顔で二人をキャンディマンにしたあと理由をたずねるペロスペロー

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:45:47

    来月の11月12日がティアキン発売してちょうど半年だしそれで全部のネタ解禁するってのも一つの案かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:10:32

    >>146

    シドが「ペロスペローの舌は引くと口の中に巻き取られるってカタクリとダイフクとオーブンが言ってたんだゾ…(´;w;`)」と飴に固められながらスンスンしながら白状すると、塞がってなかった口と鼻まで飴で固められるカタクリ


    >>147

    それくらいで良いかな

    DLC無さそうなのが残念だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:12:31

    じゃああと1ヶ月間ティアキンをやってネタを色々考えとこう
    服を集めてカタクリにもシドにも着せようっと

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:53:10

    >>145

    カタクリモチーフのドーナツは粉砂糖をたっぷりふるったシュガードーナツかな…

    イチゴやチョコの色んな味でハート模様を大小沢山作ろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:19:42

    これからの季節寒くなるから寒がりなシドを筋肉質で体温が高いおれが温めてやらねばな!とウキウキなカタクリvs
    湿ってるしオレがくっつくとカタクリの体温を奪ってしまうから色んな手段で温まってからカタクリの傍にいこうというシド

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:32:00

    メモ帳に「カタシドキノコタケノコ戦争」とだけ書いてた
    カタシドでも意見がわかれたら戦争になるんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:44:51

    兄弟姉妹モチーフドーナツがコムギ島のドーナツショップに並んぶようになったりして…
    万国国民には恐れ多いかもしれないけど、子供たち皆名前や仕事がお菓子に関係あるから作りがいあるよね
    シドが馴染みのドーナツショップでこんなのを作ってると話して、販売しても良いかと許可貰ってショップで売り出そう
    カタクリモチーフドーナツがハートまみれなのを聞いたお店の人や、お店に並んだのを見てほっこりする島民

    と「しまった!カタクリとシドの関係のイメージが!」と焦るカタシド

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:30:47

    >>151

    シドが予め温まろうとしてるのを見物色の覇気で予見して、無言でグイグイ引っ付いてくるカタクリ

    シド「冷たいだろう!?」グイグイ(引き剥がし)

    カタクリ「平気だ」グイグイ(引っ付き)

    とわちゃわちゃ押し問答してる内に暖まってくるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:31:59

    コムギ島の住民は2人の仲の良さは知っててももはや何もおかしいと思わないくらい普段から見てる可能性
    他の島の理想のカタクリ様を考えてる人に見られたらヤバいかな
    でもシドが大好きオーラを出してもカタクリがそれにデレデレしないでクールなカタクリ様のイメージを守ればセーフな気がする

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:34:36

    >>152

    ダイスでどっちが好きか決めてみよう。ついでにダイブンも

    1がタケノコの里で 2がキノコの山


    カタクリ dice1d2=2 (2)

    シド dice1d2=1 (1)

    ダイフク dice1d2=2 (2)

    オーブン dice1d2=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:35:49

    >>152

    犯罪だとか魔物だとかそんなものでもない限り、自分の好みと違うものを腐すようなことはシドはしなさそう


    ホーミーズ化したきのこたけのこが自主的に戦争始めて「やめてくれ!君たちはどちらも愛されてる存在なんだゾ!美味しさに優劣なんかないんだ!」と止めようとするシドと

    「おれはお前の作るドーナツがこの世で1番美味いが?」と言って「嬉しいことを言ってくれているが今はそんな時ではない」とスルーされるカタクリ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:39:23

    >>156

    綺麗に割れたねえ

    オーブン的にはクラッカーもクッキーも好きだろうから、チョコとの一体感なんだろうか


    追加で気になる2人

    クラッカーdice1d2=1 (1)

    リーバルdice1d2=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:51:19

    カタシドなら意見が分かれてもどっちの方がより美味しいと揉めるより
    「おれはこっちが美味しいと思う、お前も一口どうだ?」「確かに美味しいゾ!ならこっちも美味しいから食べてくれ、あーん!」「あ~ん♡♡」
    ってイチャイチャしながら両方を楽しめるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:30

    ゼルダ組二人ともタケノコ選んでるけどあの世界竹あるんだろうか
    数日で何mも伸びるのがまるでカタクリみたいだとタケノコを選ぶシドとシドと仲良くするのに欠かせないひんやり薬の材料にもなるきのこの方を選ぶカタクリ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:13:02

    竹は万国のどこかに生えてないかな、季節になったら掘りに行こう
    タケノコ…とは?と聞かれて、ラーメンのあの筋っぽい茶色いやつ、と竹に興味無い故に知識が無くて雑な答えになってしまうカタクリ
    ハイラル島の外のことを知らないシドと一緒に改めて知ったり詳しくなったりすることが多いんだろうな

    筍を使ったお菓子ってあるのかなと検索してみたら意外と使って料理してる人がいて驚いた
    確かに筍自体には強い味が無いから甘くしても大丈夫なのか…サクサクの食感が良いっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:36:34

    パッケージの裏に書かれてるチョコ以外の部分はタケノコの里は"クッキー"できのこの山は"クラッカー"らしい

    どちらでもいいと思ってるけどきのこを選んで「やっぱりクラッカーの方を選びますか!クラッカー様と仲がいいですもんね!」と言われるのが嫌でタケノコの里を選ぶリーバルと
    「この年で自分の名前がある方をわざわざ選ぶ必要ないだろ、そもそもサクサクしたクッキーとチョコの調和が好きなだけで別にアイツと同じなのは…ブツブツ」と誰に聞かれたわけでもなく言い訳をするクラッカー

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:43:51

    >>161

    カタクリラーメン嫌いだから仕方ない…と思ったけど熱いのが口元隠して食べるのに向いてないから嫌いなだけでシドとなら普通に食べてそう

    夜竹林には明かりがなく薄暗いからと発光料理を食べて光るシドを見てかぐや姫を思い出すカタクリ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:11

    >>154

    見聞色で見られるよりもっと早く毛布とかにくるまって暖まったぬくぬくになったシドに触れ膝から崩れ落ちるカタクリ

    カタクリ「暖まったのか…おれ以外のやつで…_| ̄|○...」

    シド「相手毛布だゾ!?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:52:37

    >>164

    シド「物に嫉妬するなら水温上げたプールに入ってることにするゾ!」

    カタクリ「おれ以外のものに暖められるだと…!」

    シド「水にすらか!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:27:21

    すまないパワーワードだったからつい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:49:56

    >>166

    スリット、2本槍、*

    うーん、カタクリは忙しいなあ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:05:42

    >>167

    3ヶ所順番に可愛がるのも出来るし同時に可愛がるのも出来るしカタクリは流石だなぁ!いいね最高だ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:17:54

    >>163

    かぐや姫(ゾーラ王子)なら求婚してきたカタクリに条件として宝である龍の頸の珠(ネルドラの素材)をねだるシド

    苦労して無事に手に入れたそれをシドに渡すとネルドラの素材とシドの鱗を同時に編み込み頑丈なゾーラの鎧を作り

    求婚を受け入れるのと同時にシドからの気持ちをカタクリに渡す……とか良いな

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:39:21

    日によってとか二人の気分によってどっちに入れるかとかどっちにもとかあるんだろうな
    シドが「今日はこっちにキミの熱いの欲しいゾ…♡」と言いながら指先で広げるのとかめっちゃえっち…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:08:18

    素股する際に前からでも後ろからでもスリット刺激されてんだなって…
    槍が出てきてもスリットグリグリされると堪らないのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:29:16

    前と後ろは増やして入れて二刀流はもちもちっと覆えてカタクリならシドの全部を埋め尽くせるんだね…
    二人とも全部どろどろの白濁になるしそりゃ熱くてのぼせるのも致し方ないわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:47:48

    AI生成でなんとなくのカタシドを作るのにハマってる
    これはカタシドモチーフのドーナツ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:05:41

    >>173

    可愛い!シドがコムギ島で許可もらって売ってるやつで周りに色んなキョウダイのもあるんだろうなあ

    そして>>20と同じ形なのは偶然なのかな、だとしたらスゴイ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:39

    >>173

    可愛過ぎる

    カタシド結婚記念にコムギ島のドーナツショップで数量限定で発売されたとかあってもおかしくない

    鮮やかに赤いのいいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:58:21

    夜だしえっちな事書くけど



    カタクリがスリットの中で出したあと指で掻き出そうとして
    その指でかき混ぜられた刺激でシドが良くなって滲み出してしまうから
    二人のが交ざり合いそしてどんどん出てくるシドので永遠と掻き出し終わらないやつ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:30:25

    >>176

    カタクリは黙って見入ってるんだろうな…その視線に気付かずに夢中で弄ってると、すまない足りなかったかと臨戦態勢のカタクリが足を掴んで来るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:36

    今日は終わりだと判断したのに迂闊な行動で延長戦に入るの最高にえっちだね

    体内に注がれた熱いのを息も絶え絶えに声をこらえながら必死にかき出してたのに
    途中で止められそれ以上n回目の熱いのを擦り付けられながら注ぎ込まれちゃうんだね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:09:19

    ことの終わりはしっかりカタクリに綺麗にして貰ってるんだろうけど、そこでもまた燃え上がってそう
    さすがに熱が危ないので水シャワーに当たりながらするんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:32:36

    頭を冷やすために冷水シャワーを浴びるってのがあるけど
    カタクリの場合やらしい記憶を思い出すためのトリガーにしかならなくなってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:33

    弄りすぎてシドの槍が出っぱなしになってしまう概念好きなんだけど、事後に綺麗にしやすいという利点もあるな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:15:15

    出しっぱなしは恥ずかしいから戻すゾ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:03

    戻らなくなってしまった事で初めてパンツの重要性を知るのかな
    でも普段しまわれてるやつだから出たままの状態でパンツを履いたら敏感なところに触れすぎて動けなくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:20:51

    下着履こうにも剥き出しの槍には刺激が強くて履けなくて、カタクリのせいだゾ!と半泣きで怒るシドと心配しつつもその姿の悩ましさに釘付けなカタクリ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:50

    普段スリット内に収まってるものが外に出て内部にちょっと隙間が出来て
    その隙間を作り出した人が責任を持って全部埋め込むってのが好きだ
    あと後ろと違ってあんまり深さは無さそうだけど男同士の大変な作業のあれこれとは無縁に即座に仲良くもつれ込めそうなのもまたよき

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:33

    >>185

    深さがないなら2本槍の間を通してスリットを突くのもいいね、兜合わせ+スリット責めで一石二鳥だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:45:09

    カタシドの寝室生成AIで作るの楽しすぎる
    お菓子の部屋にプールと椅子と大きなベッド
    この4枚どれもこれも良くてどの寝室が一番2人っぽいか決めれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:04:23

    >>187

    うわー、どれも素敵だね

    右上のプールの魚達はシドが入れたんだろうな…保護かおやつか…


    右下が好きだな

    プールに段差があるから2人で座ってテーブル使えるし、内装も可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:29:35

    >>187

    どれも4m5mの男たちの部屋とは思えないくらいファンシーで可愛いけど国全体がそういうものだし甘いにおいで満たされてるんだろうな

    むしろ全部の部屋があってもいいと思う、日によって寝る部屋を変えればいいんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:57:30

    >>188

    カタクリからもらった大事なものを瓶に入れて時々眺めたり、それを見ながらオヤツとして魚をむしゃむしゃするシドか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:46:05

    シドがカタクリの前で初めて服を脱ぐのがいつどんな時なのか考えるだけで夜しか眠れない
    出会ってすぐのあっさりなのか、故郷とは違って全く脱がずそういう関係になってからなのか
    カタシドには無限の可能性があって最高

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:40:41

    >>177

    カタクリが自分がやったやつだからと責任をもってやるのも捨てがたい

    シドが自分でやるのとは違ってがっつり体抱き込んだ体勢で、指の動きに気持ち良くなって限界がきて「待って!」と止めても止めてくれないし逃げれないし

    カタクリの指を締め付け仰け反りカタクリの体に爪を立てて傷つけながら何度目かの絶頂迎えてそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:29:50

    >>191

    シドが着替え途中にカタクリが入ってきて不可抗力で初めて見てしまうラッキースケベパターンもいいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:00:06

    水に入る時は着るんだろうか、服脱いで水に入って慣れない生活での疲労を癒そうとリラックスしてる時にカタクリに入って来て欲しい
    慌てるけどシドが寝入ってしまっているのに気が付いて、ゾーラとはこんな生き物なのか...とマジマジ見るカタクリ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:35:06

    親しくなってカタクリの前だけなら服着なくていいとなって、シドが改めて脱ぐのはちょっと照れるなと言ってるのを
    (もう全部見たことあるとは言えねえな)と思いつつ眺めているカタクリ


    スレ立て行ってきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:50:25
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:10:26

    ありがとー!
    うめとくゾ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:10:49

    🍩🦈

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:14

    🦈🍩
    赤色にならない

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:11:46

    赤色が共通色なのいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています