あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ30

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:22:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:41:30

    立て乙
    予断を許さぬ本編

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:45

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:35:56

    とりあえず10まで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:00

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:45:56

    スレ立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:03:23

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:06

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:56

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:11:03

    ローは黒ひげと対峙しカタクリは妹の一人を連れ去られ脹相は親殺しに失敗しセフィロスは過去回想に入り野球拳はミニスカサンタになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:09:30

    果たして皆で年を無事に迎えられるのか!
    セフィロスはいつでもwelcomeだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:10:40

    >>12

    メッチャ良い笑顔してそう

  • 14コピペ22/12/23(金) 21:33:42

    野球拳「音楽番組見てるとカズヤがアイドルグループのこと全部『群衆』って呼ぶ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:44

    性の6時間ですね

    シェアハウス概念だとどうなることやら

  • 16コピペ22/12/25(日) 19:29:52

    脹相「サンタさん…」
    野球拳「さんいらなくねぇか?」
    脹相「……タ…?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:13:10

    お兄ちゃん無事年越せたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:12

    ローと脹相に「恩人死亡済み(仮)」という嫌な共通点が…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:11:24

    九十九さんならワンチャン帰ってくるかもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:13:38

    九十九さんがローにとってのコラさんかと言われると流石に浅いというか短いような…
    カウンセラー的なとこはまぁ合ってるが

  • 21コピペ22/12/28(水) 20:33:16

    セフィロス「ケーキ屋にて

    カタクリ「何が食いたい?」
    シド「そうだな、プールケーキがいいゾ!」
    カタクリ「プリンとロールケーキだな」
    シド「それだ!」

    私はなんだそれはと思ったが、あの二人の以心伝心っぷりは流石だった」

  • 22コピペ22/12/28(水) 23:40:34

    最近はあれこのネタもうやったっけ…?てことが多くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:21:42

    気に入ったメロディは何度リフレインしてもいいものよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:59:05

    そういえば九十九がブラックホール作り出してたけどこれって普通にウルトラ案件だよな……
    ヒカリどうにかならないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:02:22

    吸収するタイプの怪獣ならベムスターをゴリ押しで倒したことはあるが…

  • 26コピペ22/12/29(木) 20:23:40

    カズヤ「食事当番のカタクリが厳かな顔をして

    「力をくれてやろう…」

    と言いながらうどんに餅を入れていた」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:23:03

    年越し支度してるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:02:38

    晩御飯はごちそうと締めに蕎麦かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:28:33

    >>28

    日本国籍捨てたくせにその辺のしきたりにうるさいカズヤ

    だといいな


    正月はこたつ・餅・みかんだろと拳脹が主張して

    ノッて巨大こたつを作成するヒカリ

    あたりながらバラエティや駅伝、もしくはサブスクで映画なんてのもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:00:39

    お年玉を渡したり渡されたりもするのかな
    年齢的にはヒカリが全員に渡す感じだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:44:11

    除夜の鐘聞きに行ってるかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:26:28

    あけおめ
    まさか1年持つとは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:14:28

    除夜の鐘は煩悩を消してくれると聞いて真っ先にセフィロスを見る四天王(−1)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:25:48

    お年玉は全員あげる側か?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:10:12

    子供がいるルートだとお年玉の通貨で揉めて現物支給になりそう
    カタシドの七つ子にはもちろんそれぞれ渡さなきゃならない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:21:17

    イオンの福袋売り場が恐ろしく並んでた
    シド、ヒカリ、もしかしてローも福袋買いに行きたがってワイワイ並んでたら面白い
    子供達も一緒ならさらに大所帯になるな
    そこに颯爽と現れる私は吸血鬼鬱袋!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:27:03

    ミスド福袋に並ぶのが見える
    子供には行列はしんどいかもだし、でもたくさん欲しいからヒカリとローも頼む!と言われて3人で並んでたら可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:35:22

    こいつらに憎い相手を模した人形に針を刺す儀式とかやらせたらカタクリシドヒカリ以外人形用意できそうやな

  • 39コピペ23/01/03(火) 20:59:28

    カタクリ「今まで聞いた惚気で一番酷かったのはセフィロスの『カズヤは天界でハープ弾いてるくらい可愛い』だな」
    野球拳「魔界でデスボイス発してるの間違いじゃねーの」

  • 40コピペ23/01/04(水) 22:12:47

    脹相「ふぉとしょっぷとはこの写真の後ろ向きの悠仁を前向きにできるのか?」
    ヒカリ「……努力しよう」
    カズヤ「規格外の技術を引き出そうとするな断れ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:14:07
  • 42コピペ23/01/05(木) 20:25:57

    ロー「髪をかきあげたりオールバックにしようと前髪を後ろに引っ張ったりすると、頭皮が『あぁこの辺の髪は邪魔なんだな』と解釈して髪の毛が生えなくなるらしいぞ」

    カズヤ「」
    野球拳「あ゛?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:28

    もうすぐこのスレが1周年だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:20:19

    Episode 7『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】

    保守がてらの話題だけど無料配信始まったギャラファイでヒカリが活躍するエピソードに差し掛かったね

    先行配信組のローは他のメンバーと一緒に居間で観るのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:23:40

    もうその辺か
    先行配信組のローから説明受けながら見てそう
    この辺はサブトラマン大活躍だしアストラもたくさん喋るからかなり好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:28:09

    何回観てもビクトリーとペア組むところで少しムッとするロー
    だがアーブギアを纏いカットインが入れば何回でも悶える

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:30:19

    そこにはかつて闇落ちしたときの姿で敵側についた後輩を説得する胸熱展開であることを懸命に解説するローの姿が

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:56

    あらすじと解説を一通り聞いた脹相に「この金色の奴らが素直になればこの話は丸く収まるんじゃないのか?」と言われてそれはそう…となるローヒカ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:54:43

    過去にレオ世代と考察されてたカズヤくんもアストラの活躍に思うところがありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:01:50

    (アストラに知らん索敵能力が盛られてる…)と一人思うカズヤくん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:47:46

    ヒカリのソフビはおもちゃ屋で気軽に買える(自分もこのスレの影響で買った)けどツルギのはヤフオクやメルカリ見ないと無いんだよな
    ローも歯噛みしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:50:09

    ウルトラマン公式チャンネルにこんなアンケートが
    ローはやっぱりヒカリを選ぶかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:54:40

    >>50

    リアルタイムで観ていた並感出てていいな


    >>52

    シドも身内が出ているとなればヒカリを選びそうな気はする

  • 54コピペ23/01/10(火) 18:53:16

    野球拳「いいか?俺は心を鬼にして言ってるんだぞ」
    脹相「わかった、俺も心を桃太郎あたりにして聞こう」
    野球拳「打ち負かそうとしてんじゃねーよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:20:13

    ローはツブイマのプレミアム会員なのかな?
    今プレミアム会員が投票して一定数超えたら商品化プロジェクトしてて
    地球人用ブラザーズマントが商品化するかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:52:28

    笑ってはいけないAMCP四天王とかやりたかったけどそもそも笑ってはいけないに詳しくないので断念した

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:04:00

    正月にこのスレ知って、1から読んで来てやっと追いついた
    本編知ってるの呪術とすぐ死ぬだけで、ワンピースもぼんやりとした知識しかなかったけど面白かったよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:06:08

    おお
    印象に残ったネタとかある?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:55:31

    その二つってことは拳脹から入ったのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:33:56

    おおいらっしゃい!楽しんでたようでなにより
    ちょっと過去ログ見返してみようかな

  • 61コピペ23/01/13(金) 17:34:36

    セフィロス:私は左利きで得したことなんて一つもない。野球拳に「なんか左利きって頭良さそうだよな」と言われた時も「随分と頭の悪そうな質問だな。右利きだからか?」と返したら殴られた。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:32:27

    >>57です


    >>58

    皆が子供化する中で、脹相だけはアカーンってなるネタ


    >>59

    もともと脹相受けが好きだったから、拳脹スレ→ここの流れで来たよ


    全員でわいわいしてるの楽しかったし、セフィロスが突っ込みになり始めた時から読むスピードあがった。最初と今の各キャラの温度差が面白いね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:44

    おおそうか明日で丁度1周年か

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:38:57

    >>62

    ただの好奇心で申し訳ないがまず拳脹スレにどういう経路で行き着いたんだ?

    セフィカズやカタシドは頻繁に上がってるけど拳脹は落ちてだいぶ経ってるから…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:48:42

    祝 1周年

    本編で死にそうだったり新作出たり子供産まれたり色々あったね

  • 66コピペ23/01/14(土) 17:10:11

    野球拳「ヒカリに「赤い彗星のペンはあるか?」って聞かれて意味がわかんねぇから「え、シャア?」って聞き返すか迷ってたら「借りて行くぞ」って赤の水性ペン持ってった。危なかったわ、聞き返さなくてよかった」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:14:09

    >>64

    「野球拳大好き」で過去スレを検索したら見つけた

    好きなキャラ同士のCPで脹相が受けだったから、面白そうって軽い気持ちで覗いたらここまで流れ着いてしまいました


    新しい扉を開くって楽しいね。一周年おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:55:51

    過去スレ検索!その手があったか

    どれも現役の作品だから公式の動きで興味持った人が検索した流れでここにたどり着いたらいいな


    >>65

    一周年めでたい!本当にいろいろあったな

    子供で思い出したんだが子供拳ちゃんがはしゃいだ拍子に頭がセフィロスの股間にヒットして、あ"ぁ"っ!てなるネタがあったんだけど

    カタクリは弟妹達がいる前では気合いで平気なフリするかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:38

    カタクリ5mあるからなぁ…
    あの世界子供もでかいときまれにあるけど流石にまだ届かないんじゃねぇかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:41

    あとカタクリは未来が見えるから子供が突っ込んでくるのが見えたら避けたり受け止めたりしそう
    そもそもカタクリの股間に突っ込むにはシドくらいでかくないと駄目なんだっけか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:17

    ローもベビーが人間サイズのとき股間に激突されそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:13

    どっかでヒカリのバトルシーンは8年ぶりだと見て驚いた
    ローはなかなか奇跡的な年にヒカリと出会ったんじゃないだろうか

  • 73拳脹の123/01/15(日) 10:54:08

    新規さんめちゃ嬉しい
    どっちも本編があれこれ進んでネタも溜まってるけどスレ管理できる自信がなくて…また立てても落ちちゃうかな…
    吐き出したい気持ちはあるんだよな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:36:42

    しかしあれだ
    やっぱクロスcpでも左右って気になるもんかね
    セフィカズはディープだからまあ仕方ないとして、ただでさえBLなのにクロスな時点で99%幻覚なのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:09:00

    >>74

    例え元々同じ作品に出ているキャラ同士のカップリングでも、作品内で出来上がっているのでもない限り100%幻なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:10

    CPはもちろんその関係者たちとの作品越えたやりとりも全部幻なんだよね
    でも楽しいからいいのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:21:41

    もし地球人用マントが商品化したらローは買うかな…
    ヒカリ屋もブラザーズマント無いのに俺だけつける訳にはいかないと見送ったらヒカリが普通にローと自分と他のみんなの分も買ってるパターンもあり

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:49

    >>76

    いいのだ

    クロスオーバーカプはこれでいいのだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:13:54

    今ある特撮カテのスレでも6兄弟以外も統一デザインのマントにしたらヒカリだけ似合わないつて言われてるな…
    なんで肩尖ってるんだろう

  • 80コピペ23/01/17(火) 20:01:45

    セフィロス「宗教勧誘が来て『貴方は神についてご存知ですか?』と聞かれたので『私のことか』と言ってドアを閉めた」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:41
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:18:46
  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:22:47

    1人30個までか
    ハートの海賊団とクロスCP合わせても足りる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:30:12

    あざとかわいすぎる22000歳

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:09:56

    9時からパソコン前にスタンバイするロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:23:21

    マグカップにふわふわ入れて飾ってたらたまにヒカリ本人と入れ替わってそう

    発送6月か…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:28:04

    発送が遅れようとも金を出せば確実に手に入るだけよかろう
    ゲーセン限定ぬいぐるみとかクレーンゲームの腕前が良くないと手に入らなかったぞ

  • 88コピペ23/01/20(金) 21:25:18

    ヒカリ「魔除けになるというお香を焚いてみたら\なんだこの匂いは/\ウェッくせぇ/とドタバタし始め結果カズヤ・野球拳・脹相が部屋から出ていった」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:03:29

    >>88

    効いてるメンツ的にガチ感のあるお香で草

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:24:46

    >>88

    たぶんセフィロスも逃げていく

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:46

    >>90

    あいつ一応公式からは天使扱い(たぶん終末の天使寄りなんだろうけど)だから顔くしゃくしゃにはなるけど出て行くほどではないと予想

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:23:55

    部屋から人が減ってシュンとするヒカリ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:03:04

    髪に匂いついてしまうから、カズヤに嫌がられたくなかったらセフィロスも逃げないと

  • 94コピペ23/01/23(月) 20:47:06

    セフィロス「風呂が沸いたな、一番風呂入っていいか?」
    脹相「あぁ、ついでにボブも入れてしまってくれ」
    セフィロス「………誰だ…?」
    カタクリつ入浴剤

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:35:19

    ここの脹相だったら入浴剤と間違えて中華スープの素入れそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:38:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:26

    ウルトラマンでニュージェネレーション列伝(総集編的なもの)が始まったんだけど
    何らかの攻撃で光の国にあるこれまでの戦いのデータが消えた
    でも未来から来てるウルトラマンがいたので、未来で保管されてるデータを入れた端末を送ってくれた
    各々の戦いを思い出して端末からデータを引き出そう!
    というストーリーだった

    データ全部消されたヒカリは大丈夫なのかな
    ローと会う予定も全部無くなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:29

    データ管理は別のウルトラマンの可能性もないわけじゃないから!
    それはそれとして光の国はセキュリティ見直したほうがいいので敢えて悪い人に教えてもらう必要がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:06:37

    >>99

    カタクリ・セフィロス・カズヤ「任せろ」

    野球拳も入れようと思ったけど種族的に野球拳しても面白くないから絡みにいく旨みがないや

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:43

    一部はマントつけてるけどマントしか無いもんな…
    ウルトラの母ならマントと側頭部の勲章で2回はやれるぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:07

    明日は愛妻の日
    男は妻のために花を持って帰宅しよう みたいな感じらしい
    全員男だからみんなで花買う日になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:25:09

    >>102

    よし、相手に似合う花を各自選ぶんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:39:49

    ヒカリはベタだけど青いバラが似合いそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:32:41

    >>104

    花言葉「不可能」「奇跡」「夢叶う」「拍手喝采」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:28

    カズヤはその辺の草渡しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:22

    ローは公式イメージで月下美人
    カタクリはカタクリの花
    セフィロスはデルフィニウム・ブラックナイト(花言葉が「大天使ガブリエルの蒼いマント」)として
    拳脹が思い浮かばん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:45:30

    野球拳「愛してるってさーいきん、言わーなく、なーあったあーのぉーはあー♪」
    シド「言ってないのか?」
    ヒカリ「最近ということは以前は言っていたのか?」
    脹相「…以前言っていたのは誰にだ?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:17:46

    今更だけど献血とウルトラマンのコラボあったよね
    ローはヒカリにも出てほしいなって顔で見てそう

    ロー「おれも出たことある。ヒカリ屋が出られるよう交渉してこよう」
    ヒカリ「青いからな…人間の血は赤だろう? 赤いマンの方が似合うし知名度もあるし」
    ロー「タトゥーがあるおれでも出たんだ、青色くらいなんだ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:08:46

    最近の寒波の間は寒さに弱い種族のヒカリが外に出られなくなってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:44:01

    1年ぶりのバレンタインデーが近い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:13:40

    カカオ100%チョコを平気で食べそうなキャラって誰だろう。セフィロスかな
    脹相は無理なイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:04:34

    ヒカリも食べれそう
    ウルトラ族に味覚がどこまであるかわかんないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:49:11

    カズヤ:シドが今年のバレンタインは手作りにしようと抱える程の大きい籠に山盛りのカカオを持って来た
    そこからか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:54:52

    セフィロス「カズヤからチョコを貰ってしまった…」
    カタクリ「ついに幻覚を見始めたか」
    野球拳「作り話?」
    ロー「今度暇な時に診てやるよ」
    セフィロス「貴様らの反応も尤もだ、正直私が一番信じられない」

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:13

    野球拳「メテオ落ちてくんのか?」
    カタクリ「ウェポンが襲ってくるか?」
    ロー「カズヤは1回診た方が良さそうだな」
    セフィロス「そこまで言うか?」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:01

    未だかつて「チョコを渡した」というだけでここまで騒がれた受けがいるだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:38:55

    バレンタインの特集見てるとこういうチョコ渡しそうと妄想してしまう
    セフィロスとヒカリにフーシェオリンポスとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:36

    ミラーケーキとか、デザイン性高いやつ買ってくるのは誰だろ
    カタクリとか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:36

    >>119

    攻めの人たちはオシャレなやつ買いそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:26
    おめでとうトラ男|あにまん掲示板錚々たるメンバーに並べるのはお前だけだbbs.animanch.com

    なんかローがランクインしてた


    おめでとうロー!もし誰かにチョコを渡されたら俺のことは気にせず受け取るんだぞ!と拍手してキレられるヒカリを妄想

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:53:48

    >>121

    ロー「嘘でも俺以外から受け取るなとは言えねえのか?」

    ヒカリ「……ちょっと思ったが、それを言うと君宛に預かったメビウスやゾフィーからの宇宙チョコも渡せなくなるから…」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:04:57

    >>122

    ヒカリの恋人としての矜持とウルトラマンから自分宛に贈られるプレゼントの板挟みになるローは可愛いな


    この妄想とは別に、光の国のウルトラ族って極々一部の例外除いて警察組織が廃止されるくらい犯罪者が出ていない種族だから

    恋人の人気が高い→嬉しい!ってどストレートに素直に祝福するヒカリと

    嬉しいけどそうじゃねえ!もっと嫉妬するとかあんだろいやこれぞウルトラマンヒカリだみたいなすれ違いやアンジャッシュも美味しいと思った

    全員異種間カップルだから、ふとした瞬間に感じる種族由来のズレに驚いたり感心したりするのも醍醐味だと思うんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:05:17

    地球人経験あるから(恋人として嫉妬するものか?)と思いつつ俺のローが人気!嬉しい!が勝ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:36:35

    万国でもシャーロット家チョコを渡したい男性ランキングやってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:01:11

    >>125

    カタクリ兄さん殿堂入りしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:11:34

    そういえばローの生死がずっとわからないままだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:23:44

    ロー:黒ひげ一味と戦闘、結果不明
    カタクリ:シーザー、ジェルマを取り逃した上に同士討ち、最中に黒ひげ一味に侵入され弟を氷漬けにされ妹を攫われる
    脹相:弟大ピンチ、日本もヤバい
    シド:次回作トレーラーに今の所様子が分かるものは無し
    野球拳:武々夫バレンタイン大会に出場
    セフィロス:CRISIS CORE –FINAL FANTASY VII– REUNION にて英雄だった頃が垣間見える

    他メンバーはどうなのか分からないな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:02:19

    ヒカリはふわふわが出たしウルトラの展開的に命の危機はないだろう…
    今後もアイテム関連でチラッと名前が出たり出なかったりを続けそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:22:45

    地球人ブラザーズマントを着けるローが見たいけど付けなさそうだから間をとってセフィロスに着させよう
    真っ赤は似合わなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:50:18

    カズヤ「セフィロスがマントを付けると、髪バサァ、服の裾バサァ、マントバサァで黙っていてもうるさい」
    セフィロス「お前の目をつい奪ってしまう罪深さ…か」

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:07:50

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:07:18

    野球拳が足袋奪われて切れ泣きしながら弱体化してたけど
    その習性知ったら狙いにいったり諍いのときに積極的に試みるメンツは多そうだ
    脹相守ってやってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 10:42:25

    >>133

    野球拳結界に閉じ込められたら足袋を狙えばいいのか…、いやジャンケンも催眠で思わず出してしまうんだっけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:52:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 19:11:36

    ホワイトデーに何用意するかの時期か

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 15:03:58

    >>128

    弟がやばいのは変わりないんだけどある意味器からは解き放たれてんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:05:26

    >>137

    代わりに弟の友達が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています