謎の友人

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:23:53

    「スバルくん、ずっと前から言いたかった事がある 付き合って下さい!!」
     
    ってこの顔でOKされたら良いなという妄想

    はあ……虚しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:27:11

    ここスバルくんガチ恋勢多いですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:28:21

    そのガチ恋勢わざと死ぬような目にあってスバル君に死に戻りさせてこない?
    魔女の残り香の匂いでトリップしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:39:07

    なんかデジャヴだな

    あの文書の友人か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:46:21

    付き合ってはくれないが別ルートの自分によってはクソデカ感情抱いてくれるぞ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:47:35

    エミリアがクソ羨ましいのは分かる。
    ただあの境遇じゃないとスバルくんが惚れないのも分かるこの矛盾

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:50:03

    >>6

    一番羨ましいのはカサネルのエキドナだわ

    スバルを誑かしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:50

    嫉妬の魔女さんが建てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:05:22

    どんだけスバルくんのこと好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:07:50

    Twitterとか眺めてるとスバル君は思いの外女性に受けてるなという感想。
    夢女子とかいるんだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:10:30

    >>12

    むしろ女性のほうが受け入れやすいんでないかな

    あと腐もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています