ユリウス・ユークリウスとかいう奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:32:01

    こいつスバルのこと好き過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:32:52

    あにまん民でリゼロ履修組はみんなコイツのこと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:33:04

    今日のあにまん掲示板は常にリゼロを語ってないと死ぬんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:33:41

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:33:53

    やることなすことほぼ全部クリティカル出すスバルくんが悪いよ~

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:34:02

    ウェブ版の更新も来てみんな盛り上がってるんだ。なお達平は月姫やってくるとかいってる模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:34:33

    何気にスバルからの感情も重い
    あれ、コイツら両想いじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:35:33

    ――実は一目惚れだったんですなんて知ったら、あなたはどのぐらい驚いてくれましたか?
    みたいなことを名前回で明かした男好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:37:28

    6章熱かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:37:35

    >>8

    すべてが面白過ぎるこの男

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:37:44

    >>8

    そっくりじゃんって言われてからそうとしか見えなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:39:41

    >>3

    いま更新ページにこれも含めて6個もリゼロスレあるぞ。なんだ今日は

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:40:58

    スバルがユリウスに向ける矢印と、ユリウスがスバルに向ける矢印の大きさが明らかに釣り合ってない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:41:17

    EX読んでおもしれー男だって思って、本編6章読んですげえおもしれー男過ぎるって思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:42:34

    そりゃ世界中から自分を忘れられて弟の存在も忘れてしまってそんな中唯一自分を覚えててくれた男だもの

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:43:17

    >>8

    なんでスバルとユリウスがテレシアとヴィルヘルムみたいな出会いしてんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:43:22

    これ以上君の前で私を惨めにしないでくれ……
    だっけ?いいよね残骸くんが地雷踏むの

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:43:32

    初めてアニメで見た時なんだコイツって思ったのにツイッター原作履修組から激重男扱いされててなんで?って思って原作読んでみたらこれだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:09

    >>18

    初見の時の印象と知ってからの印象が変わりすぎる男

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:11

    ユリウスはスバルが好きだし俺はユリウスもスバルも好きだしスバルは皆が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:45:55

    >>19

    初見:嫌味でキザな騎士来たな………ざまあされるタイプかな?

    3終了:単純に滅茶苦茶いい奴やんけ

    5終了:ヒロインかな?

    6終了:ヒロインだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:46:04

    スバル本人は特に狙ってなくても勝手に好感度が上がり続ける男

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:46:40

    >>3

    そりゃお前定期的にスバル君に告白する奴がいるような場所だぞこの掲示板

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:47:00

    スバル「ユリウス、これから一緒の景色を観ていこう(視覚共有)」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:47:21

    >>20

    こうしてみるとマジでラノベ主人公なんだスバルって

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:48:00

    ユリウスが女騎士だったらどうなるかのIFは凄くみたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:48:29

    >>26

    男だからいいんだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:50:01

    >>26

    どっちかっつたらスバルが女の子だった場合が見たいわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:52:56

    >>22

    狙ってる子の好感度上げはくっそ苦労するのにさあ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:56:28

    スバルが女だった場合は男スバルより初期好感度は上がりにくそうだな、ある地点を超えたら恋愛度が同じくらいの勢いで上がっていきそうだけど
    正しい騎士として言えない事とかやれない事をエミリアの騎士を目指してる男としてやってくれるからこそ好感度上がってるところあるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:57:11

    ユリウスのラバストほすぃですよぅ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:05:44

    >>28

    ナツミシュヴァルツとユリウスが結婚する同人誌を見かけた時は歓喜したよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:02

    スバルきゅんが女の子だったらラインハルトやユリウスやオットーやアベルがすごいことになるでしょ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:10:55

    スバルが女の子だったら地獄度が3割位増す

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:17:53

    >>34

    ついでにレムさんを男の子にすると絵面が大変な事になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:18:41

    >>35

    屈強な男が女の子を拷問したり、寝室に入って寝顔を見つめてる訳だからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:19:39

    >>35

    レム様が女性で良かった…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:08

    女ロズワールとかいうガチヤンデレ、人気出そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:37

    レムは美少女だから許されてる点がある
    ユリウスは美丈夫だからこんなにも心を掻き乱す

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:21:35

    ユリウスがスバルを好きすぎて困惑するわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:28:43

    あにまん見てる人達は定期的にユリウスの話をしないと落ち着かんのか??

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:23

    魅力的だからね、仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:28

    >>32

    リンクを貼るか題名を言えェ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:33:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:09

    ユリウスとスバルのどちらが料理上手いんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:36:40

    >>44

    いやなんかすまん

    そういう意図で言ったわけじゃないんだ…みんなそれくらい好きなんだなって意味で言ったんだ……

    すまん……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:57:31

    六章でのレイド戦大好き
    騎士であり続けることを選んで成長する展開いいよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:11

    有り得ないけど、スバルが騎士道や精霊術について教えを乞うたらめちゃくちゃ喜びそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:17

    PVでスバルのジャージ着たユリウス見てリゼロス始めた奴は俺だけじゃないよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:05

    >>48

    普通に教えを乞うたら好感度が上昇しそう

    綺麗な騎士道とか知らん、俺は俺のカッコつけの騎士道を貫く!ってやると好感度が急上昇しそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:15

    >>49

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:33

    あにまんのリゼロスレみてpixiv行ってユリスバ漁るようになったよ


    どうしてくれるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:53:07

    スバルに向ける感情もヨシュアから向けられる感情も激重なユリウスという男
    ヨシュアとのあれこれはどこでやるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:06:47

    リゼロの後にこのすば見たら同じ声優で同じような役回りのキャラがいてすごいと思った(小並)

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:08:15

    >>54

    そっちはユリウスと似てるようで似てないんで……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:22:18

    ユリウスとミツルギは性格は似てなくもないけど、役回りは大分違うなぁ
    ヒロインをめぐって主人公と決闘するという似たシチュエーションがあったけど、勝敗が真逆だったし

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:13:47

    気のせいかもしれないけど、ユリウスだけスバルに触れる描写が多くないか?サービスなのか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:21:36

    6章終わったらリゼロで一番好きになった
    成長したスバルとの一騎打ちが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:54:18

    ユリウスって加算制で他人を評価するタイプなんだろうな
    しかも性善説の理想家だから普通はまず-1000点から入るようなスバルのあのやらかしも「私では言えなかったことを言った!+1000点!」みたいになったんだろうなと
    間違いなく長所ではあるんだがバルロイに指摘されたりフェリスに呆れられてるのも解る

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:58:24

    >>32

    同じようなの見てからおかしくなった、俺はスバエミ派なのに…いやスバエミ推しなのは変わらないんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 09:20:22

    >>54

    このせいかリゼロとこのすばのシリアスなクロスオーバー作品でミツルギの性格がほとんどユリウスになってて笑った

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:57:54

    >>28

    拙者も見たいでござる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:50:08

    6章で本来の性質より理想の騎士のハリボテを選んだ男だけど本来の性質面も見たいよ達平
    特典小説の子供の頃からして本来の一人称俺なんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:43:21

    ラインハルト夢男子

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:48:33

    >>50

    こいつ無敵か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:56:27

    ユリウス・ユークリウスって・・・誰?

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:54:02

    >>54

    ミツルギは作中での扱いが悪くてなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:30

    >>54

    全然違くない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:56:54

    >>28

    すげぇや競争率が本編の比じゃねえや

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:32:51

    >>57

    ヒロインだからしょうがねえんだ

    (ただしどちらがヒロインかは各自の判断に任せる)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:46:40

    >>59

    そういうとこも殺した人でも好きになれるスバルにそっくり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています