エアシャカールとファインモーションってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:01:46

    昼は街でひとりでいたファインに絡んでくるチャラ男を蹴飛ばして中指を突き立てるシャカールだけど、夜はファインの指でタジタジにされちゃうんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:02:43

    エアシャカールは夜よわよわという共通認識

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:02:55
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:06

    王族なんだし房中術とか習ってそう(ど偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:11

    ファインのが強そうだしシャカールは押しに弱いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:06:44

    エアシャカールはキスとかでめっちゃ照れそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:06:57

    なに部屋抜け出してんだテメー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:07:51
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:08:53

    ファインが床上手なのは解釈違い
    シャカールを自信満々に責めるけどその知識が正しいかどうか内心あたふたしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:10:38

    >>7

    隣のベッドではドトウが寝ている状況で「ほらほら、声抑えないと起きちゃうよー?」とからかうようにシャカールにささやくファインなんてどうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:14:01

    プレイ中は散々むちゃくちゃにされたけど、行為が終わったあとは自分の腕に抱きついて幸せそうな寝顔で眠っているファインを見て「ったく……」とため息をつくシャカール

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:17:02

    綿密なデータに基づいたシャカールのぴょいプランが全く役に立たないのは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:18:32

    その点ファインは♀︎トレとかファル子に対してプラン通り「遂行」するのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:23:56

    でもシャカールはファインが本当に弱ってる時にロジックを投げ捨てて王子様になれるんだ
    この時ばかりは攻め受けが反転してファインがシャカールに純粋な愛情あるプレイで鳴かされちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:25:13

    駆け落ちが似合うカップルステークス一番人気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています