(トレーナー君と一緒に鍋を食べる私…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:07:45

    カパッ

    「いやぁ〜この蒸気を浴びる瞬間がたまりませんね〜」
    「分かるよトレーナー君。この瞬間のために鍋を作ってると言っても過言ではないな」
    「こんな寒い日ですからね…小さな理屈は抜きにして鍋うぃ食べるのが一番ですよやっぱり」
    「冬の寒い日は鍋。これは自明だからわざわざ書き記す必要もない」

    「やっぱ豚バラと白菜を使えば間違いはありませんね」モグモグ
    「まあ最もメジャーと言って良いだろう。作りやすさでもピカイチだ」モグモグ
    「ですが…鍋というのは千差万別。今回は手っ取り早いスタイルにしましたが、普段は結構アレンジとかしてるんですよ」モグモグ
    「ほう…それは奇遇だな。私も色んな鍋をこれまで作ってきたさ。特定の栄養分を豊富に取ることが出来る鍋など、まあ色々とね」モグモグ
    「一度トレセン学園中の生徒の皆さんに家でどんな鍋食べてるのか聞いてみたいですね」モグモグ
    「個人的にはネイチャ君やクリークさんの作る鍋が気になるな…と言うか、あの2人の料理の手際と生活の知恵はかなり参考になる」モグモグ
    「ネイチャさんが料理してる時に教えてくれる豆知識、あれ凄いですよね」モグモグ
    「他にもヒシアマ君なんかはもう既に家庭を持ってるのではないかとさえ思ってしまう」モグモグ
    「きっと良い奥さんになりますよね、彼女たちは…」モグ
    「ああ、そうだな…」モグ

    「…もちろんハヤヒデさんも素晴らしい奥さんになると思ってますよ?」
    「…そ、そうかな…というか、それを言うなら君だって、素晴らしい夫になるだろう、と思うぞ…」
    「またまた、ご冗談を…」

    「「……………………」」

    「…箸、止まってますよ」
    「!あ、ああすまない。っとそうだ、ポン酢を取ってくれないか?」
    「あっ、はい」


    鍋を作って本当に何気ない日常の会話をしてると思ったらいきなり互いの事を意識しちゃうような話になっちゃってしばらく箸が止まってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:10:14

    良い。凄く良い。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:13:54

    素晴らしいではないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:27:37

    ブライアンの鍋は…まあほぼ肉で構成されてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:48:00

    「ああ、あああ…豆腐が取れない…」
    「変なところで不器用だな、君は…」
    「大人しくお玉とってきますね…」

    こういう会話を永遠にしててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:31:20

    日常の中で不意にお互いを意識するの良いよね…

  • 7スレ主21/12/23(木) 23:47:40

    あああああしくったああああ
    誤字ったくそおおおおおおお

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:53

    こういうの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:05:31

    小さな理屈は抜きにして鍋が良いよねってなるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:11:30

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:34:21

    バナナ鍋を試みた事が毎年一回はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:41:02

    >>11

    バナナをスープに使ったラーメン屋に行ったことがありそうな姉貴。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:55:11

    姉貴のメガネ曇ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています