[閲覧注意]先輩後輩年の差CPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:39:28

    実馬の先輩後輩年の差CPを語るスレです
    片想い、両思い
    牡牝、同性同士、擬人化、娘化お好きにどうぞ

    【注意事項】
    ・競走馬や競馬関係者へのsage発言は全て禁止
    ・荒らしは構わずスルー&通報
    ・自分の地雷があってもスルーして下さい
    ・グロ、過激なエロネタは禁止
    ・馬名は検索避けをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:42:31

    欲しかったので立てました
    スレ主の推しは
    船橋誘導馬のおじさまと白毛の女王
    速い豆腐と2024桜花賞
    ⛰と🦎 などです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:18:07

    23皐月とスピードの名人
    種牡馬入りで転居する先輩の連絡先を必死で確保した朝日くんはいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:20:05

    速奴と24桜花賞は今熱い
    速奴の好意の表し方が小学生すぎてかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:27

    常時の宝物→🦎→🏔
    土灰で🦎の真似っ子をしていた常時の淡い憧れ
    🦎→🏔の強い憧れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:28:18

    22札幌記念コンビの🍞🃏が…好きなんです……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:30:32

    現役中に既に親玉がカプ厨だったリフ📞
    リフが「私のタイプは東/スポ/杯レコード持ちのアンブラストキャ持ちの方です!!」発言して唖然とする📞が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:30:41

    23大障害と16.17.21大障害...

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:34:01

    🌼→ 2️⃣3️⃣阝章害年度代表←エコロ🤺の障害界の先輩後輩の三角関係
    なお2️⃣3️⃣阝章害年度代表は先輩と後輩の思いに気づいてないものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:11

    >>7

    そこリフちゃんがグイグイですごく可愛いと思う

    現役中からアタックされて困惑する📞くんが引退して「ホントに本気だったの?!」とまた驚いてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:52

    >>9

    障害界は色んな歳の子が出るから年の差カプ好きには美味しすぎるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:54

    宀ィノレソンと工レ一〒"…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:49

    会社&戯れ馬
    🔇厩舎の3歳差先輩後輩で、一緒に調教してる写真があったり助手さんに交配を望まれてる記事があったりして何だか好き
    会社の引退㍄👑シップで初めて一緒のレースに出て、その強さを間近で見た戯れ馬が会社に惹かれ始めてるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:58

    >>12

    🎲ローテと言われるくらいの工レなのに腐れ縁になっちゃってる宀ィノレソン先輩好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:47:07

    >>7

    同志!!!!

    📞リフは良いですよ!


    東/スポ/杯勝利から惹かれてたリフちゃんから

    『コンさまはコンさまですから。ワタシが好きになったのは無敗の三冠バではなくて、あの日菊🌼賞で抜かせなかった📞(フルネーム)なんです』

    と言われて熱烈な告白受けちゃったなぁ…って参る📞まで妄想してますよ!


    なんなら🍀→📞リフまで妄想してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:51:31

    >>15

    (繁殖が仕事だとして)

    予定に記された名前を見てやっぱり居た、と苦笑すると同時に彼女の名を無意識に探していた自分に気付いたら美味しいね

    あと🍀→📞リフ詳しく

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:53:27

    >>15

    すみませんリフ📞でしたか

    こちらも好きです。どちらにしろリフちゃんが強い()

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:24

    >>10

    少し話題逸れますけどリフ📞orリフ📞ってどうやって表してます?リフちゃんは🦭💤だったり/だったりしますけど割と表記揺れてて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:07:02

    >>7

    打線組めるレベルで強い発言を繰り返してるくせに掘ったらまだ出てきたのはあの親玉ヤバすぎないか?

    来日一か月ロックオンは早いってもんじゃねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:13:37

    >>18

    自分は💤だけとかの表記見たことがありますが、結局リフになってます

    分かる人にはわかってしまうかな、でも動物系だと全くわからないしうーん?て感じです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:39

    >>2

    エスコート

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:21:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:42:28

    >>21

    ワアワアワアまさかのイラストがありがとうございますすごく良いです!!

    お似合い…😭

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:17

    >>16

    こんな感じですかね

    SNS不慣れなのはわたしです…

    貼れていたらよいのですが


    🍀→📞リフ概念 | Writeninghttps://00m.in/fFkyNwritening.net
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:24:56

    >>9

    握手🤝

    23(障)くんに振り回される年下ライバルエコくんと年上ライバル🌼くんは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:25:40

    >>24

    🍀がリフさんの方に一回配合想定されたうえでやっぱ違うって言われてるところまで加味すると本当に悲しい生き物に……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:43:57

    >>15

    この二人はリフが攻め攻めだけど📞が応じるまでは「私の一方的な片想いですので」ってなってるのが健気すぎて良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:31:18

    ⑨冠女王×マイル快速女王はいいぞ!!!!
    20安田で⑨冠に勝った快速女王を少しライバル視し始めるけど最後には絆されちゃう⑨冠は!!!!ある!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:41

    🚢×桃源郷
    芦毛の面白イケおじ×とっても強い年下アメリカン女子はいいぞ
    桃源郷ちゃんがアメリカからやってきてから引退するまでの内容で、🚢との笑いあり涙ありのラブコメが見たいレベルで好きです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:17

    >>28

    ある(頷き)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:47

    🦎と🏔は今回の遠征後にフワフワした憧憬だったのがジリジリ焦げるような焦燥感に変わっていてほしい
    憧れの人かつ自分のライバルだと一人で思っていたら先輩はまだ全然先の手の届かない場所に居たと気付いて焦りを感じてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:24

    🎲⛰もありだと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:21

    >>14

    いつも順位がWill損→🎲で並んでるのも「Will損せんぱい待ってぇぇぇぇぇ😫」感があって良き

    🎲「どーしよーWill損先輩俺賞金足りなくて次いっしょのレース出れないかも😭」

    Will「それを俺に伝えてどうすんだよ…」

    みたいに漫才しながらも大型犬🎲に懐かれて満更でもないWill損

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:48

    🦎と🎲に挟まれる⛰…🦎と🎲は⛰を取り合いしてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:58

    >>34

    全員デカくてかわいいね


    特定って訳じゃないけど遠征で若手の子をお兄さんお姉さん馬がフォローしてるといいなあと思う

    レツゴー💥ちゃんとスマートなレイヤーお姉さんとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:14

    >>12

    Wil先輩と🎲後輩は後輩の方がでっかいのもカワイイ(約20~30キロ差)


    つまり普段は大型犬みたいだな…って適当にあしらってるけどふとした瞬間に(あれもしかして🎲って結構ガタイいい?)ってなる先輩と(先輩って思ったより小さいな…??)ってなる後輩がいるかもしれないということです カワイイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:10

    ⛰に一方的に重い感情を向けてるwill君

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:46

    リスグラシュー先輩と後輩グランちゃんの前では明るく振る舞ってるけど密かに憧れと嫉妬を抱いてるアイちゃんってアリですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:22

    >>36

    🎲に「先輩細くないですかー?ご飯ちゃんと食べてますー?」って腰掴まれて持ち上げられるwill損の幻覚を凝視した

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:17

    ノットゥルノと🔔ちゃん
    川崎でめっちゃめちゃに暴れてたノットゥルノくんは年上の不器用🔔ちゃんに翻弄されててムキになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:28

    >>40

    NTNは⛰当たりに対しても受け属性発揮してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:29:22

    >>6

    🍞の方が年上なのに落ち着きなくてテンション高くて🃏を振り回してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:40:54

    娘化でも擬人化でもどちらでも良いんだけど禾火天以降🌗→🍞←🃏みたいな構図で🍞を取り合ってほしい

    🌗「🍞先輩!一緒に走りましょう!」
    🃏「いや、🍞先輩は今から俺と走るんです。君は地上絵君がいるだろ」
    🌗「今シ゛オは関係無いですー今日は前から🍞先輩と走るって決めてたんですー」

    🍞「なぁ3人で走るのじゃ駄目なん??」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:51:41

    今年のDubai🇸🇦遠征組はどこも楽しかったな
    去年のBC組も目茶苦茶好きだったし美味しかった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:18

    >>43

    いいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:18

    >>44

    CP未満なんだけど今後も点火薬は🎾と仲良くしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:24

    昨日スプリント勝った8歳のおじさんと🚍ラット🦁
    仲良く喧嘩しな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:30:42

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:04:47

    >>27

    そ れ で す!


    📞「でも、いざじゃあパートナーになろっかってなったら、『わたしなんて恐れ多い〜!』なんて言って逃げちゃってさ…なにがなんでも捕まえなきゃって、思っちゃったんだよねぇ…」


    という📞リフ📞…(混ざり)

    同期は活躍バ多い中で、わたしなんて全然つり合わないし(そんなことない)片想いで充分なんです!っていうリフちゃんでも良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:58:53

    >>26

    そんな事実が…


    🍀📞、📞🍀もとても良いと思います。

    割と対照的な見た目で、2人とも穏やかな性格だったり、マイペースっぽいから気が合いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:16

    日本総大将👑(→)末脚一閃⛵️
    去年はまぁ三冠バだし、あっちは引退レースだったし?と切り替えて今年こそ絶対勝つと1番人気で挑んだ②②JC。最後勝てると思った瞬間異次元の脚で差し切られて、しかも相手は芝転向組で初g①挑戦。末脚は認めていたけれど、まさか負けるとは思っていなくてぼう然としていたところに「ありがとうございました」ってやり切った笑顔を浮かべて握手を求めてきた⛵️に少し心が揺さぶられる👑…
    その後土倍で会うも同じレースに出ることもなく、結局⛵️との再戦はなかったけど、絶対勝ちたかったレースの勝者の笑顔が心の隅にずっと残っている
    そんな恋にもならない👑⛵️未満

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:07

    右左悩むんだけどWill損先輩と🎲くん
    何でオレが、と言いながら気付いたら遠征砂組で🎲くん係になっていたWill損先輩
    決して気性難じゃないのに自由すぎる🎲に振り回されてそう
    Will「あれアイツどこ行った?」
    ジョーージ「🎲先輩なら女の子たちとクルクルしてましたあすごーい」
    Will「ハァ?!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:29

    >>52

    なんか苦労してそうだなWillくん…後輩と先輩のせいかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:54

    ☕×⚪はいいぞ………先輩後輩で適正全然違うのに何故か4回も1緒に走ってる2人だ……なんで4回も一緒に走ってんだ………?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:56

    >>53

    ⛰先輩「働きたくねえ〜」

    🦎「わーん!⛰先輩、顔が腫れて痛いよー😭」

    🎲「♥ムル様♥」

    ジョーージ「🦎先輩とじゃすぱ先輩のまねっこしたいもじもじ」

    うーんがんばれWill損くん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:55:31

    一見🌗が🍞に激重感情出しまくりで🍞は誰にでもカラッとしているけどその内情が
    🌗は🎾にも🖼️にも重たい感情抱えてるしビクタモには別ベクトルで拗らせるなど複数方面で重力発動させている中🍞に対してだけは失礼承知でポジティブな存在として崇敬している(やっぱり重い)🌗と、
    あの日追い越された悔しさを「あれは“勝てた”レースだった」とずっと抱えてラストランに条件合わないJC選択してまでも再戦を願ったという🌗にだけ示す重たい感情持ってる🍞

    という🍞🌗🍞の関係をずっと捏ねている

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:57:11

    スレ主です
    沢山の書き込みありがとうございます
    今後も贔屓CPを思う存分書いて/描いてください
    スレ主も語ります

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:16:47

    F4×ハ。ハ。レ好きなんですよね…F4側の片思いで頼む…………

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:10

    ◇👮
    …多くは語らないけど、わたしの原点はここです

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:59

    「そう簡単に譲らないぞ若人」「いつか必ず超えてやるオッサン」とバチバチやってる⛰とウィノレソンに夢を見ている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:16

    妖精騎士とダズリソ
    擬人化なら引退したあとも彼女が出るレースはスタンド1番前の席で観戦していてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:27

    カプというよりコンビというか擬似姉妹に近いけど🇦🇷📣

    スプリントのイツメンだし📣から見たら🇦🇷は強くて頼れるかっこいい先輩だし📣はなんだか危なっかしくて目が離せないかわいい後輩という感じ
    🇭🇰ではよく🤠や🃏と一緒にいた📣を「ちょっと私のかわいい📣に軽々しく近寄らないでよ……」とにらみ効かせてたらいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:16

    23菊🌼くんと23皐🌙くんに取り合いされる22皐🌙くんがみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:35

    あえて前後を考えず👮‍♂◇ズッ友概念を少し語らせてほしい
    4歳以降のG_I全部一緒だったんだけど、特に凱sen門がですね 頭をゆったりpbpbさせてる◇に👮‍♂が近づいていって同じ速さで頭を振るところがですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:45:15

    一生懸命アピールするけど子供扱いされてばかり
    それでもめげずに🏔が振り向く日までずっとあなたが好きですと言い続ける🦎を見たい
    🏔は表向き相手にせずハイハイと流してるんだけど深酒するとポロポロと🦎の話をすることを同期は知っている

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:19

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:00

    >>65

    この冬はずっと遠征で一緒だったので帰国してから互いに少し違和感を抱いてたらいいな


    🦎<無事🌰東に到着しました

    朝起きて洗面所や食堂、トレーニングに行っても先輩が居ないのがなんだかとても不思議です

    オレはたぶん少し寂しいんだと思います

    🏔<(既読)

    〜夜…就寝前〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:30

    途中送信しちゃった
    夜 就寝前
    🏔<また秋にな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:26

    今日の障害見て3世代王者バトルにめちゃくちゃ燃えてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:28

    バスラ×🍞が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:55

    >>64

    いいよね…実は他🐎にあまり興味がない2頭が、ってところが更に仲良いのね…となる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:39

    >>71

    興味深い

    バスラも海外遠征めっちゃするし話があいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:16:58

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:29

    ほしゅ
    豆腐さんとボッシュさんは「余計なことするおじさま」「おじょうちゃん♪」感あっていいね!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:21

    >>42

    🍞が毎回突っ走るけどいざ🃏が変なことし始めたら必死にツッコんでそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:12

    バスラと🍞はいいと思う
    同馬主で同厩舎
    そして、同じ日の同じ場所でそれぞれ海外の芝とダートで勝って二刀流となってる
    併走もしてるから仲良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:49

    📞と👑もいいと思う
    「このレースには負けたけど次のレースでは負けない」って感じで対戦相手に固執しない👑を振り向かせたくなる📞はアリだと思います
    それはそれとして同父内では末っ子扱いされがちな📞が自分より年下かつバ体重も軽い👑のことを弟のように扱う📞もアリです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:09

    去年のアメリカ遠征以来
    🦎→📣&気ぶる🎤とマリリソ
    というのが頭から離れないんだ
    📣はあくまで🦎のことは懐いてくる後輩くらいにしか思ってない(他に想い人がいる?)けど🦎はマジでガチで美人で優しい📣先輩に骨抜きになってるといいし👑から「やめとけ、彼奴はそんなタマではないぞ」と釘刺されてたらいい
    横から見てる🎤とマリリソは大爆笑

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:43

    >>75

    そここれからも公式ネタが出てきそうで期待しかない

    ただ豆腐がいつまで走ってくれるのかそこだけはちょっと不安

    たくさん見たいよ〜

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:19

    >>72

    これ先立っての貼点で👮から「既にG①🐎ではあるが今回はこちらが挑む立場」って発言あるのと他の動画と照らし合わせると愚者先輩にも先越され疲れた感じでトボトボしてたのに👮が近づいて来た途端すっと顔上げて歩くところ、自分を対等のライバルとして認めてくれた👮の前でだけは弱いところを見せたくない◇の年上の矜持的なものを感じて好き

    普段は自分が自分がってタイプの👮がその◇の心情を知ってか知らずか大人しく後ろについて歩きだすのもとても好き

    そしてそこからの翌年貼点での◇「前にいるべき目標がいなかった」発言

    色々と現実が強い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:17

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:09

    Wil損と🎲を後方腕組み先輩面で見てる⛰️に懐く🦎…みたいな夕゛ート組が見たい
    同門のWilと⛰️がそういう仲なんじゃないかって勘違いして空回る🎲🦎の後輩コンビに気付いてるけど面白いからほっとくか…してる⛰️と気付いてなくて仲良しだなあってしてるwilとか見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:41

    西野🌼と色事師
    この先もまだまだバチバチ熱い戦いが期待できそう
    お互い意識しあってほしい
    (それを眺める潤ベロと具論も添えつつ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:05

    >>83

    見た過ぎて泣いた

    24土灰WC組好きすぎてぐるぐるしてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:14

    何番煎じか知らんけど、貴婦人と九冠馬の三冠牝馬同士の絡みはアリですか???

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:32

    >>86

    ありありあり

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:03

    >>84

    🌼と色事師の組み合わせ色気あふれすぎてていいな…


    阝章害カプだと進展に年単位かかりそうなエコ□🤺とグ□ンもすき、ドキドキを闘志と勘違いしてる🤺とグ□ンのぼけぼけ恋愛模様を阝章害路線の先輩方が総出で見守っててほしい


    🌼と色事師と同軸なら「あいつら見習え!」「あんなモン見習うな!」「とりあえずはよくっつけ!!」って野次飛ばされててほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:08

    >>88

    ドキドキを闘志と勘違いしてる🤺わろた

    阝章害も現役長いからね、じっくり仲を深めていこうな

    とか言ってたらほんっっまに何も進まなくて周りがひっくり返ってるの見たいわあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:07

    阝章害陣はみんな仲良しなイメージがあるから◯◯と☓☓の今後に付いて考える会なんかをよく開催してそう
    そして議論(お酒入り)が白熱しすぎて翌日皆で揃ってトレーニングに遅刻してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:00

    >>84

    色「久しぶりだな、🌼。息災か?」

    🌼「…てめぇこそ大丈夫なのかよ。阝章害久しぶりなんだろ」

    色「なに、問題ないさ。…お前とのあの雨の日のレース、いま思い出しても胸が高鳴る…」

    🌼「はっブービーから数えた方が近かったオレに対する嫌味かょ」

    色「とんでもない…今度こそ、追いかけてきてくれるのだろう?」

    🌼「オレはオレの走りをする。…てめぇなんか鼻から眼中にねぇよ」

    色「…そうだな。お前はそうゆうやつだったな」


    潤ベロ グ口ン「」


    頭に浮かんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:23:11

    >>83

    🦎「は〜⛰先輩かっこいい」

    🎲「うーんWil先輩はかっこいいなあ」

    🦎「⛰先輩のがかっこいいだろ」

    🎲「Wil先輩のが大人じゃん」

    🦎「何だやるかてめー」

    🎲「やりませーん事実ですう」


    ⛰「何やってんだあいつら」

    Wil「仲いいですよね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:37:31

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:38

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:28:53

    アイドルとしてお仕事余裕な白兄と初心者でドギマギしているンゴの阪神組が最近気になっている

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:13:11

    >>92

    後輩2人は喧嘩してもSEがチャカポコチャカポコみたいな感じで微笑ましい先輩2人はもう慣れたもので飯食べながら観戦してるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:25:21

    厩舎で速度大ぬいがソノレオぬいの上に乗せて飾られたと聞いて!
    その様子、絶対真っ先にソノレオは撮って送っただろうなあ
    待受にしてるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:42
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:30

    >>98

    ソルオ、ガチで大好きだものな…


    ☀️「おはようございます、せんぱーい!」

    速度「おはよう、ソル…今日も元気だね😊」


    なんてやってたかと思うと…

    速度さんの妹さんが今は一緒なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:46

    >>99

    上にないわ…あれはスレチでした

    申し訳ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:26

    そういえば🌓🗽がまだないね
    ②③🇯🇵🏆前にお話してた
    なんか🌓の方が🗽に顔を向けていたことが、普段追われる立場の🌓が唯一興味しめした女の子みたいだと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:09

    >>100

    妹さんどころか今年弟も同厩舎に入ってくるんよねすごいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:27

    💥ちゃんとウノレス
    でっかウマ同士、悩み相談やトレーニングしつつポカポカお外でおにぎりとか食べていてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:41:34

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:59:50

    >>103

    マジか…

    その弟もソルオになついたら、ちょっと切ない気持ちになるね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:50

    👮×マリリソ姐さん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:06:29

    名村クレア→📣
    完全にXの影響だけどクレアが📣のことをお姉様って懐いてるしめちゃくちゃ強火なのがいい
    そして📣も戸惑いつつ満更じゃないといい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:36

    ドゥレ🖼️
    先輩にお世話になっていた病弱年下男子に漢を見せてほしいんです…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:30

    >>107

    初年度👮でびっくりしたけど姉さんなら安心!と思った…けど姉さんも初めてなんだよなあ

    最初つっけんどんであろう👮を姉さんの包容力で絆してあげるといいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:23:23

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:41

    左右まだ悩むけど最近🎲とWil損が自分の中で熱い
    土灰後にWilさんはライバルです!と言いつつ懐いてくるぽややん坊っちゃんに困惑しながらつい世話してしまうといいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:57:03

    >>112

    どっちがでかかったっけ?

    せ〜んぱい♡って後ろからのしかかって

    重い重い退けっ!ってしてる🎲くんとWill損くん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:08:42

    >>113

    Wilが480〜90前後で🎲は510越えなので圧倒的に🎲ですねすくすく育ちました

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:40:15

    同厩舎同馬主の海外遠征逃げ馬コンビがいまだにキテる
    ドバイで一緒に追い切ったこともあるし半ば親友のような先輩後輩関係でいてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:34:01

    船橋のおじさまどうやらCM撮影で走った模様
    きっとンダツちゃんもにっこりしているだろう

    🤍「ねぇみた📣?!16秒のところからのおじ様の走り!!相変わらず凛々しくて素敵〜💕」
    📣「うん、かっこいいねぇ(普段あんなにツンツンしているのに…本当に好きなんだねンダツちゃん…)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:29

    このスレのせいで🎲とwil損のカプに目覚めてしまった…どうしてくれるんだ…


    >>112

    「次こそ勝ちます!」「まずは先着してもらわないと」みたいな感じでライバル意識バチバチなこと言いながら一緒にクレープとか食べたりしないかな

    wil損先輩、最初はあれライバルのはずでは…?ってなってたけど今では「ほら口回りクリームついてるよ」とか「こっちの一口食べる?」とかやっててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:06:58

    >>116

    保存して自分の恋を知ってる面々みんなに送ってそうw

    ンダツ「やばい無限にループ再生できちゃう😭もう今日を記念日にすべきでは?メモリアルレースを作りなさいよ」

    📣「落ちついて」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:40:35

    Willison先輩と🎲がいい感じで仲良くしてるのを見かけた🦎
    🦎「🏔先輩♥あっ口元にクリームがつい」
    🏔「ああ???(ギロリ/バケツパフェ挑戦中)」
    🦎「いえ何でもないですパフェ登頂頑張ってください!!」
    恋仲になったら一口くらい分けてくれるかもしれないよ先輩も

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:40:10

    >>114

    教えてくれてサンクス

    結構でかいな…


    Willくんに背後から抱きついた姿勢でひきづられる🎲…


    🎲「…(じーっ)」

    W「なんだよ?」

    🎲「……ペロッ」

    W「っ!?!?!なんで舐めた!?!」

    🎲「汗かいてるなーと思って…しょっぱいです😢」

    W「当たり前だ!!」


    ここのスレで自分もはまりましたよ、ええ(諦)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:39:41

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:08

    ナラソ×エールが好きだ

    スプリントのイツメンで22宮からずっとこじらせたバカデカ矢印同士でナラソは「俺はお前に勝った」というプライド1つで走り続けエールは「あなたを追い越してみせる」というプライド1つでお互いバチバチしてるし実はナラソの後輩が折り返し使っててそこんとこどうなの?というとこで地味に仲良かったりするといい
    引退してから「あの子にもう一度勝ちたかった」「あの人に勝って1着取りたかった」とじくじく痛む傷のようにお互いが存在してるともっといい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:39

    %🗽(🗽%)
    土倍でもよく一緒に映っていたし、仲良いんだなと思ったよ
    結構Q舎で可愛がられている末っ子なイメージだから、そんな感じで年上のお姉さんにも可愛がられる🗽

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:19:26

    豆腐とボシュを推していきたい
    周りに騒がれてえっそうなのかなとボシュがドキドキしていたら豆腐が「女の子は皆好きだが」とか言い出してむくれてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:32:21

    >>124

    そこ好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:39:46

    >>123

    セカンドキャリアの観光牧場で働きながらいつか彼女が遊びに来てくれないかなとほんの少し夢みるナラソの幻覚を自分も見ています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:23:56

    🦐📞…
    隣でガチャガチャ騒がしいだけだと思ってたら知らん間にじっとりした感情向けられてるし周囲も「アイツら仲良いよな」って外堀埋まってるしで困惑してる📞いいですよね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:19

    完全に妄想なんだけど、同期の二冠🐎に拗らせている北黒×そんな北黒に片想いしている🌍っていう…
    🌍の生い立ちが彼(🌍の父)となんとなく似ていて、何かと気遣う北黒と、父と自分を重ねて優しくしてくれていることを知りつつも、持ち前のガッツでアタックする🌍を妄想しています…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:56:03

    白毛の彼女は動画を見てくれただろうか
    いつも周りに人がいる人気者だし自分の事などもう忘れてるかもしれないけれど少しでも思い出してくれたら嬉しいなと空を見上げながら考える船橋のおじさまがいて欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:52:58

    今年の土灰WC組
    どこを足し算掛け算しても美味しすぎて困る
    バランス良すぎるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:45:33

    >>132

    わかる!!!!!!!!!!両想いで付き合ってても矢印の一方通行でもなかよしコンビでもなんでも美味しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:20

    >>133

    握手!!!

    怠惰な最強先輩、怠惰な先輩と同門で真面目だけどたまにヤンチャな先輩、コミュ力最強の陽キャ、おっとりお坊ちゃんな謎の馬

    全員キャラが濃くてかつそれぞれが複数回一緒に走ってるから因縁関係ありありで妄想できちゃうの強すぎると思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:41:59

    船橋のおじさまとンダツちゃん推しの自分

    心の中のンダツちゃんが今ガタガタして経路検索してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:05:38

    >>129

    飲み会でも自動的に隣席にされてそう

    遅れてきた奴に席変わりますよ、なんて言ったら🦐の機嫌が急降下しちゃうんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:05:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:37:57

    保 守

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:23

    23JCと23三冠牝馬
    お嬢さんは負けず嫌いそうだあ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:53:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:08:53

    >>139

    お嬢さんは負けん気も強そうだけど何故か末っ子箱入り娘っぽいのよね

    「負けませんから!」と挑んで惜しくも負けた今回は相当悔しかったと思うから、同じように悔しい思いした同父の先輩に頭ぽんぽんしてもらって慰めてもらえたらよいね、と妄想した

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:31:02

    変なとこで切れてたので貼り直し…
    17皐🌙と20TripleTiaraが好きです
    上の人がどこかの記事で1番可愛い、かっこいいと感じた🐴に2頭を挙げてたのでそこからCPとして気になり…
    ずっと一緒だったのに最後だけ乗れなかった子と乗り替わったけど最後は乗ってもらえた子で対比になってる感じなのも葛藤抱えてそうで辛いなと
    俺様でちょっかいかける兄貴とツンデレで気が強い夕ク卜ちゃんでいい感じにならないかな〜と思っています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:59:51

    🌗と🗽の叶わない恋的なの妄想してる
    🗽がまた走りたいって言っても🌗は何も返せないから頭ぽんぽんするの見たい
    悔しいんだけどどこかひかっかるその感情を恋だと気付けない🗽と🌗…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:14

    >>143

    初めてで永遠の恋っぽくていいよね🗽と🌗

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:35:08

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:09:36

    cp名だけ置いていきます
    滝×🐬(H厩舎コンビ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:29:50

    最近ズナ🦐📞の三角関係が脳内で熱い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:59

    ナラソ×エールが結ばれる道は無いだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:05:05

    白毛の女王→船橋のおじさまが大好きなんや
    おじさまぬいを女王は絶対手に入れたい!と張り切るんだけど
    何故か当日トラブルがたくさん起きて現地に辿り着いた時には
    もう売り切れてる予感がするんだよね
    これは幻覚です

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:12:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:16:52

    >>148

    🐎はどうかわからないけど、概念では脳内変換余裕なので結ばれます


    夏ごろトランク抱えて「お久しぶりでーす!」と笑顔でナラソに手をふる📣ちゃんと、驚きつつも喜びを隠せないナラソフレグINヴェルサイユが見えたので

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:13

    仮黒と芦毛の天国
    オラオラの天国を恐れつつつ目が離せなかった現役時代
    そして何の因果か同居してる現在
    ちょっと🦐とズナの味もする

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:30:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:32:10

    🦎と🏔
    海外遠征でのあれこれを噛み締めてこれからも生きていく
    秋からの再対決も楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:54:56

    >>84

    どっちも転向してすぐにG①取ったセンスの塊だしめっちゃ意識しあってると嬉しい

    可愛い顔とお名前してるけどかなりデカくてムキムキな🌼くんと、名前に違わぬ色男だけどなかなか小柄なゴッちゃん…

    普段は体格差とかあまり気にしないけど、ふおしたときに(思ってたより大きい(小さい)な…)ってドキッとしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:20

    >>155

    意識して相手のこと研究するうちに詳しくなって、こいつのここいいな…とかこういうところ好きだなになってきてそれに気付いた時ちょっと焦ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:32:45

    >>154

    また秋から供給があるといいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:34:01

    ほ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:41:59

    どマイナーなんだけど絶対王者×三重奏(同厩の後輩でQueenS連覇)好きなんだ
    三重奏ちゃんは世界的な良血(母の弟妹が16🇦🇪夕ーフと19才ークヌ)なので、王者は最初はどんな高飛車お嬢が来るんだろうなと思ってたけど、三重奏が自分に懐きすぎてなんだかんだ満更でもないと嬉しい
    最初は三重奏が押せ押せで王者は適当に流してたけど、だんだん見た目は大人びていくのに相変わらずの距離感の三重奏に複雑な感情を抱える王者…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:22:40

    >>146

    あっあっあっ同士がいる嬉しい……

    前書いたのでよければssを…


    閲覧注意🚨

    🚨

    🚨

    🚨

    🚨



    結構前に他スレにあげたものです

    同士がいるのが嬉しくて……

    感情の重さは🐬→→→→→←←←滝だけど恋の手解きのリードは滝に握っていてほしいと思う書き主です








    『ゆらめく命の恋に』






    「先輩。好きです」


    厩舎の部屋のソファに押し倒されながら、その言葉が聞こえた。


    自分より少しだけ大きな後輩は、その深い海のような色の瞳に何かしらの感情を含めて、私を見つめていて。


    掴まれた肩から腕を払おうとしたけれど、びくともせずに上下関係は固定されてしまった。


    ……なぜ、自分なのだろう。

    ベルーガは、同期に恵まれているだろうに。

    わざわざこんな自分を選ぶほど、仲が良くないなんてこともないだろうに。


    「……あなたの気持ちは、恋とかそんな名前をつけるようなものじゃない。憧れでもなんでも構わないですけど、一線超えちゃだめです」


    なるだけ冷徹に、冷厳に言葉を選ぶ。


    もちろん、本当に嫌っている、なんてことはない。

    むしろ、弟のように可愛がっていたのも脚色ない事実である。


    長兄で年上に甘えられなかった環境だったからなのか、ベルーガは甘えるのが下手だった。

    それでも、一度心を開くと…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:57

    G1の季節が始まって🍞と🃏が恋しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:13:13

    「ポリ兄」で情緒壊れそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:24:38

    >>160

    ありがとうございます!(146の方ではないですが)

    🐬くんにまさかこんなお相手がいるとは…

    新しい扉ありがとうございました(?)

  • 16414624/04/27(土) 20:27:06

    >>160

    あ゜ッ(死)

    お互い敬語なの良い…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:06

    いつかどこかのスレで語られていた絆×鰤…
    絆の新バ戦の20日後に鰤の引退が発表されてるんですよね
    最初は絆→鰤への憧れで、一方的に会ってみたいとか一緒に走ってみたいとか無邪気に思ってたらいいなって
    その後相手の引退を受けて一度は叶わぬ夢に終わるけれど、絆の夕゛ービー後に鰤の方から連絡をしたことで関係が始まるとかどうでしょう

    互いの引退後に、軽い追いかけっこなんかしてみて「ずっとこうしてみたかったんだ」って言い合うのが似合うカプです

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:26

    札幌で脳を焼かれた🃏×🍞
    おとなしい後輩×陽キャ先輩!
    ②③秋 天での逃げとか🇸🇦カップ目指したこととかは🍞に憧れてだと良いな
    あと見た目が結構真逆なの良い 「🃏って王子様みたいな見た目だよね!オレも派手なのがよかったな〜」って言う🍞に「走ると貴方が誰よりも派手でかっこいいでしょ」って口走る🃏 多分どっちも顔赤い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:07:04

    >>162

    目覚めた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:17

    >>154

    🦎→🏔 この映像は自分の都合がいい夢じゃないかと3度見くらいしちゃったよね

    🦎がほんと楽しそうで🏔の方に顔向けて歩いてて

    何回見ても新鮮な味がするんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:13:31

    >>167

    一緒に祝勝会やって歌もあるコンビです

    よろしく

    x.com
    x.com
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:57

    今日ちょっとXで流れてきたのだけれど白兄と幕末くんの仲良しっぷりがヤバい…いけないところを覗き見してしまった感がすごかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:40:55

    CPとして好きかどうかは自分でも分かんないんだけど、あの日自分を抜き去り今や世界を股にかけて活躍してる⛰️を意識してるナイノレくんってありだと思う?2月S勝って「やっとアイツと同じ土俵に立てる…!」って静かに燃えてたりしてる感じ(再戦するかわかんないけど)
    路線変更した早さは違えど、どっちもダート替わりで適性を見出したってところは共通してるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:56:56

    🎾×収穫祭ってアリかな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:48

    >>171

    アンジョーも仲良しですしね…🇺🇸とか一瞬夢みました

    初対戦でぶち抜かれているので、なにかしらの感情は持っていそうだな、とは思っていました

    個人的には

    ⛰️「!おー、お前確か…ペプチドナイノレ?(肩ポン」

    🏞️「ひぃっ…久しぶりです、⛰️さん」

    ⛰️「…(…ひぃ?)」

    みたいな、対戦相手として意識はしているけど、それはそれとしてちょびっっとだけびくつくナイノレくんを幻視していました。でも落ち着いた性格っぽいので、そんなビビりではないのかも…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:16:34

    >>173

    ウ「初めてのダート不安だなぁ」

    ナ「ダート初めてなんですか?僕も最初は芝で上手くいかなくて…」

    ウ「そうか…じゃあ俺も頑張ってみるよ」

    ~レース後~

    ウ「おー!ナイノレくん!俺勝ったよ!アドバイスしてくれてありがとう!ダートって走りやすいな!」バシバシ

    ナ「あ…ああ…!」(驚愕と悔しさでごちゃ混ぜの顔)

    ウ「じゃあな!また戦おうなナイノレくん!」

    ナ「…はい!」(今度は負けない…!)


    って感じの関係を想像した

    ナイノレくんの想いそのものに湿っぽさはあんまりない方が自分の好みです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:51

    >>174

    それがいい…!!

    ナイノレくん自身も強いんだし、決して⛰️に引け目を感じることはないですからね!(謎目線)

    脚質も違うし、また対戦みたいね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:27

    >>175

    夏が苦手な⛰️と夏でも走るナイノレの対比も良いと思うんですよね(去年函館のオープンを2つ勝ってる)

    「もっと強くなっていつかは…!」てな感じで頑張るナイノレと「あち〜あっナイノレくん頑張ってるな」てな感じでちょっとナイノレを気にしてる⛰️を夢に見た

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:13:27

    >>176

    た、確かにナイノレくん夏つよい…少しミーハーですが、顔が良く、体格もよく、レースに真剣で(前傾姿勢)落ち着いた性格(⛰️?)ていう共通点もあるんだよね

    ふたりで並んで「うわ…っ✨」てされていても良…

    CPというかコンビでも充分なふたり


    語り付き合ってくれてありがとうございました!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:41:23

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:28:45

    密かに推していたのがドゥラとカモメさんなんだよねぇ…
    才能がありながら早期に引退せざるを得なかったドゥラを、優しく抱きしめてポンポンするカモメさんを想像していたんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:08

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:54

    >>172

    ありだよ!!是非語ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:16

    大王と金細工師
    安部さんと金細工師
    どちらも金細工師からの←で
    どちらも叶わなかった淡い想いだといいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:37

    粉塵くんと鈴ちゃんはいいぞ!!!!!!!!!!!鈴ちゃんが混合重賞出走するとき大体同じレース出てるしこの2頭で2、3着決めたのも1回じゃないし戦績以外でも調べる度ニコニコしちゃう 個人的に最近の砂で一番キた牡牝CP
    個性派の先輩に苦労させられる後輩くんはいつの時代も美味しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:33

    🍋×🪞の亡霊か吐き出すまじの妄想なんだけど

    🍋が2月s終わった後に「これ、🪞さん誕生日でしょう?」って言って花束を渡すんだよ いつもならすぐ返事ができるはずの🪞さんも色んな思いが落ち着かなくてこの日ばかりは言葉に詰まっちゃったんだ ただ一つ分かるのは目の前でちょっと赤くなってる🍋が可愛いなという事しかなくて訳もわからないまま抱きしめちゃった🪞さん 🍋の手の中の花束は形が崩れて花弁もはらはら床に落ちていくけどそれに気づかずにずっと抱きしめる🍋🪞が欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:08

    >>183

    鈴ちゃんが居なくなってから久々の勝利を味わうのも出来すぎてるよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:50

    ほんとミーハーですみません、CP未満くらいで②④🌸天の①、③着…③着🐎→👮前提で…石投げないでください泣


    違うんです、このふたり②②は先着逆だったな、とか②④🌸天後の③着🐎の上の方の対応だったりでピーンと来たんです…吐き出させてくれてありがとう…


    あと>>172の方はお話詳しく聞かせていただきたいのだが???

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:41:20

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:06

    🚍✕🏔が好き
    「ヘイ🏔!アンタの走り最っ高にクールだぜ!だからこそ俺は真正面からアンタに勝つ!」ってギラギラした感情を向けてくる🚍に、🏔は最初「暑苦しい奴だな」と思ってた…が、
    戦いを重ねていくうちに🚍に対しても闘争心とリスペクトを募らせてお互いにギラギラしてたら良いなと
    んで何だかんだ連絡取り合って互いの国を行き来するくらいの仲になって一緒に呑んでた時に、中々会えないことと酔っ払った勢いとでふたりとも思わずアツくなってしまいその夜は…
    とかの妄想が止まらん

    異国の🐴同士だけど脚質も似たもの同士で好きだしお互いの名前が「探鉱者」と「🏔の宝物」で何か対っぽい?のもいいぞ
    名前の如く🚍は滾る情熱のままに🏔の色んなところを探って宝物のように大事にして欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:09

    >>188

    🚍は本当に伏兵(色んな意味で)だったわ

    まさか同型ライバルが生えてくるとは思わなかった

    🚍のが1歳年下なんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:43

    📞→金細工師がすきだ…
    金細工師は後輩の📞にだる絡みするし、📞も表面上は鬱陶しい…みたいな対応するんだけど、金細工師が帰ったあととか自室で嬉しそうにしてる、密かな片思いを抱いてる📞×金細工師がすき

スレッドは4/30 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。