性癖歪んだポケモン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:26:46

    俺はジバコイル
    あらゆるポケモンにR-18絵が存在する、って概念が当時の俺には面白すぎて図鑑片手に検索してうわヤベ〜wとか完全に野次馬してたんだ
    ジバコイルのエロ絵もあって、ジバコでどうやってシコんだよwwwって完全に好奇心で開いたんだ
    内容はジバコイル保安官(ポケダン)をお尋ね者が拘束して電気責めにしたあとかいでんぱで洗脳して悪堕ちさせるってかんじ
    無機物キャラはこうエロくすればいいのか!ってわかりを得たし滅茶苦茶興奮して三ヶ月くらいはその漫画で抜いてた

    みんなはそんな経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:27:25

    ヒエッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:28:22

    初手いちげきひっさつやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:29:40

    いきなりレベル差の暴力で殴ってくるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:30:21

    初手はもっとミミロップとか優しそうなやつにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:31:08

    これからこのスレどうしたらいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:31:28

    おやかた幼少期エピソードでジバコイル保安官ファンになった俺に謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:32:49

    乳を盛ったポケモンはNG?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:33:40

    >>6

    ちょっとずつナーフしていくんだよ、本編と同じだ

    例えばメガガルーラをナーフするように

    例えばファイアローをナーフするように

    例えばジバコシコをナットシコにするように

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:37:31

    >>9

    >>ちょっとずつナーフしていくんだよ、本編と同じだ

    そうだね


    >>例えばメガガルーラをナーフするように

    うん


    >>例えばファイアローをナーフするように

    うんうん


    >>例えばジバコシコをナットシコにするように

    待てや!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:40:57

    >>10

    どうかしたのかい?

    わからないならナットレイの事だよとお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:42:02

    ウルガモス
    虫ポケに目覚めてしまった瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:43:49

    初手がハードだから追い付けるかわからないけど、デンチュラにアイリスが麻痺させられて襲われるのはすごい良かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:44:37

    メタグロスとかハガネールとかそのへんでえっちな妄想はするけど理想の二次に出会えたことはないわ
    自分の欲望を満たせるのは自分だけだと痛感してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:46:00

    >>8

    俺的には趣味じゃないけど挙げる分にはOK!だよ


    ソフトなとこだとコジョンドとかエンニュート好きかな!流し目がたまらん


    ジバコをきっかけに催眠洗脳・機械姦とかに手を出すようになったけどやっぱあの衝撃が忘れられなくて、機械責めにあう女の子がジバコイルに重なっちゃうんだよね…

    それ描いてた人は♂サナ×エルレイドとかベトベトン×アローラベトベトンのぐちゃぐちゃ交尾とかニッチ性癖の神だったんだけどサイト消しちゃってなぁ……また描いてはくれないものか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:47:39

    これ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:47:50

    ニンフィアはくっっっっそあざてぇな!!!!と思いました
    あとマホイップとイエッサン

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:48:58

    最近までポケモンにエロいとか思えなかったんだけどモスノウはダメだった……流れでデンチュラとウルガモスまでえろく見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:50:27

    >>15

    乳盛りOKならラブカス!


    この動画で巨乳ポケモンって言われてるのを聞いて「確かにラプラスの胸のところってムッチリしてるなぁ……」って意識し始め、その後巨乳のラプラスで抜けるように……って流れ

    エッッッッッッッッッッッッッッッッなポケモンランキング発表!!


  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:58:56

    レジギガス
    ORASの登場シーンがカッコ良過ぎて巨人キャラが性癖になった
    その後はレジギガスをシングルダブルどっちかでも良いから絶対パーティにねじ込むようになったし前々から読んでた進撃の巨人に本格的にハマった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:59:27

    今まで出て来たポケモンで性癖を考察してみる
    ジバコの1は言わずもがな
    ミミロップコジョンドエンニュートは人の延長、強いて言うなら異形化とか?
    ナットレイは触手とトゲ、これはエロくない訳がない
    ガモスモスノウデンチュラはモフ虫系
    グロスにハガネールは……金属の質感かな?機械よりだから解体もあり得るし、グロス単体なら脳ハッキング、ハガネール単体なら地中でとか巻き付くとか?
    ベトベトンは不定形のエロさか不定形同士を絡ませるのエロいよね…最終的に混ざってしまうのもいい
    ニンフィアマホイップイエッサンは獣姦の延長かな
    ラプはムチムチボディがエロい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:03:19

    歴代博士でもこんな考察はしてないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:16:31

    このスレタイでこの画像…?妙だな…つって開いたら地獄が待ってた時の俺の気持ちを答えよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:18:54

    >>22

    そんな奴いたら学会追放してやる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:22:06

    私はレシラムのすらっとしたもふもふぼでぃがだいすきなんですが、そんなレシラムが吸収されてキュレムにその特徴が受け継がれてるのも全て奪われてる感があってすごくえっちだと思うのです
    吸収性癖スレ建てて語ったことありますけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:02

    やはりポケモナーは異常者の集まり…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:40:58

    合体ポケモンって結構冒涜的だよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:41:26

    映画のメタグラードンで未だにシコってるわ

    GIF(Animated) / 1.9MB / 4300ms

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:04:42

    ナットレイはわかる性格控えめな感じのナットレイが催眠からの逆レされてるやつみたい
    ナットレイは鉄のトゲで逆レしてくるやつの体が傷付いて心配と恐怖と混乱でボロボロ泣いてるけど体は感じてしまうみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:34:10

    あんなボディにどうやってなにをするんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:35:53

    やべぇよ…やべぇよ…

    アマージョとか書こうと思ったら初手が強すぎんよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:41:10

    フェローチェだけどpixivに上がってるようなのは巨乳化されてて悲しい😭

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:46:55

    >>31

    異常性癖でないとダメな理由なんてない


    たとえ>>1が異常性癖だろうと関係ない

    言え

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:49:32

    ポケモン×人間のもありですかね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:52:26

    レジギガスがミロカロスに巻き付かれて苦しんでる姿を見て抜いた
    アニポケでなんか動きを封じられてるレジギガスを見てまた抜いた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:58:32

    イッチのおかげで業が深い奴しか語らないの草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:06:37

    1には悪いが通常性癖で語らせてもらう

    性癖が歪んだのはやっぱりサーナイト
    そのまんま︎︎ ♀のサーナイトが犯されたりトレーナーを逆レしたりヤンデレにしたりもできるし、♂サーナイトでメスイキさせることもできたりする完璧なポケモンだよサーナイトは
    色々なサーナイトで抜いたけどやっぱり♂サナでトレーナーがメスイキさせてるのが一番抜ける。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:07:16

    コイルならわかる
    ジバコイルはわからない……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 06:14:55

    pixivで拘束されたダイケンキがゲッコウガにバックから犯される絵みてからダイケンキのケツをエロい目でしか見れなくなった
    早くレジェセウスでお前のハイクオリティなケツを眺めたいぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:05:26

    >>37

    麻痺してるけど通常ではない…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:21:42

    >>34

    いいよ〜上でポケ姦っぽいの挙がってるし

    俺はネームド相手だと和姦オンリーだな

    どっかで見たブリムオン♀×ビートえっちだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:32:35

    赤い鎖のディアパルだろう
    輪っかに縛り付けられてるのがたまんないっての

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:57:26

    普通にサーナイトかミミロップだった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:07:38

    >>37

    怒らないで聞いてくださいね

    ポケモンで抜いてる時点で異常性癖なんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:33

    >>44

    やっぱ怖いスね。ポケモナーは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:19:05

    >>10

    ジバコイル エロで調べたら出てくるし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:26:36

    懺悔します
    俺はアニポケのエピソードNでザングースとハブネークがタッグ組んでNを追い詰めてるシチュエーションで目覚めました
    野生だと敵対してるポケモンがめちゃくちゃ息のあったコンビになってるのとポケモンが人間を痛めつけてるシーンで性癖がおかしくなりました…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:28:14

    に、ニンフィアかわいい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:40:49

    >>46

    そんなの検索する人はそういう人はだけなんすよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:45:54

    サーナイトで抜くことすら間違ってんだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:53:44

    ポケシコを一般的にかたるのはよくないここならいいだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:11:49

    キノガッサのむちむち感がえちえち そもそもキノコな時点でエロい xyのアニメだとフラベベに告白してたロリコンだったね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:29:38

    ポケモンは俺に性癖というものは別に「抜けるもの」だけを指すって訳じゃないんだと気付かせてくれた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:40:56

    ワタッコのふわふわのお手てで

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:06:03

    XYのモブのセリフで「最終進化形はクールで大人びててかっこいい」っていうのがあるんだけど「じゃあ逆にベタベタに甘える最終進化形ってどうだろう」と考えた結果ベタベタに甘えるフーディン沼に落ちた
    周囲に人がいっぱいいるのに死ぬほど頭のいい俺のフーディンが「やだやだ抱っこしてぎゅーして撫でて誉めて」ってべったり甘えてくるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:07:38

    ニンゲン…コワイ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:16:21

    ポケモンをエッな目で見たことはなかったけどポケモンと話せるNがブラホワで出てから、一気にポケモンが知性のある存在に感じられてその流れでエロを見出した記憶がある

    そのせいでイッシュのポケモンの半分ぐらいでたぶん抜いたことあるし、そこらへんで歪んだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:34:58

    スレ主だけど皆けっこうニッチな性癖持ってて安心した

    ジバコイル、無機物な上無性別だからみだりにスリット入れて生殖器生やすのはな〜ってことで怪電波洗脳や改造→常識改変がしっくりくるんだよ

    でも俺ジバコイルと和姦してタマゴ産んで欲しいんだよね〜
    タマゴで膨らんでる下腹部見たいしネジがちょっと緩んでたら調節してあげたい
    生まれた赤ちゃんコイルが磁力で取れなくなってぶすくれてるとこ見たい
    産後鬱になったら全身で電磁砲受け止めて甘やかしたい
    こうぶつグループとヒトじゃ難しいかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:39:23

    ゾロアかな…
    映画でモジャンボのねむりごなで強制的に眠らされるところに興奮した
    フラフラフラ…コテンって眠ってしまうシーンだけ何十回も巻き戻してスロー再生で見てた
    当時小学生で何でこんなにドキドキするんだろ…って分からなかった
    ゾロアのおかげでそういうシチュが大好きになってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:48:23

    デオキシス

    まず全フォルム見た目がエロい

    裂空の訪問者やジェネレーションでレックウザの攻撃で腕わき腹ぶち抜かれたり、水晶体残して消滅するときにも表情変えないのがマグロシチュみたいでエロい

    でもポケパルレではちゃんと表情あるんだよかわいい

    なついて表情豊かになった頃に重傷負ったら表情変わるか否か気になるシコれる


    【公式】ポケモンジェネレーションズ エピソード9:スクープ


  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:19:26

    >>57

    環境で性癖が歪んだだと!?違うね!コイツは生まれもってのポケモナーだ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:22:07

    5歳かそれくらいで波動の勇者ルカリオをみてルカリオ推しになった。ルカリオを曇らせたいし攻めたいし攻められたいし、デロデロに甘やかしたい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:03:36

    勇者ルカリオが唯一逃げ出した相手。それが

    >>62であった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:10:52

    >>62

    性の目覚めが速すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:12:49

    >>41

    ブリムオンにわざわざ「♀」を付けるんじゃあない

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:31:15

    >>65

    二次創作ポケモンには♂のエンニュートや♀のニドラン♂が存在するんですよ…

    エアプではなく性癖として

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:49:57

    ギモーとテブリムがタマゴづくりしてるとこが見たい。相手から無理矢理…ってのはちょっと苦手なので仲いい感じので
    初めてで慣れない中互いの愛を確かめ合うようなウブなのでもいいし(キャラのイメージと合わないかもだけどそういう性格の個体ってことでひとつ)、とにかく気持ちよくなりたくてしょうがないチンピラギモー君とビッチテブリムちゃんが激しく致してるのでもいいよ
    どっちもキャラデザ好きなんだけど、中間形態というあの思春期~若者っぽさがそそられるんだ。対になってるし

    単体だとエンニュートが一番やらしいと思ってる
    見た目はいわずもがな、炎・毒っていうタイプと腐食って特性もえっちなんだよなぁ…
    いかにも媚薬とか麻薬とかの危ないクスリ吸わせそう&吸ってそうで

  • 68>>1921/12/25(土) 03:45:42

    乳盛りについて語ってる人が僕しかいないあたり、
    盛ってるポケモンで抜くエセポケモナーって意外と少なかったりする?
    僕なんて盛らないと抜けないぐらいなのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:28:04

    (ポケモンで乳盛りってなんだよ……)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:40:43

    大丈夫、安心していい
    ポケモンで抜く奴は漏れなく異常者だから
    普通の人から見たらどのみち異常者だから

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:44:57
  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:48:34

    イワーク×タケシのエロ絵を見てからイワークのことをエロい目で見るようになったし発情期のポケモン×そのトレーナーの和姦という性癖にも目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:50:56

    >>68

    巨乳サナフェローチェとかよく盛られてるし需要はあると思うんだ

    ラプラスみたいなノット人型だと難易度上がるんかねぇ 

    俺はメガニウムに盛ってみたい。盛らなくても妊娠〜授乳期の哺乳類みたいに普段毛のしたに隠れてるおっぱいが膨れて露わになってたらえっちだな…でもメガニウムは恐竜か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:52:57

    自分もポケモン×トレーナー好きなんだがなんて検索すれば出てくるのか分からん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:00:48

    >>74

    どういうシチュが希望かによるけどハードなやつでも良いならポ●姦で出てくると思います

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:34:21

    >>74

    無理矢理系ならポケ姦

    和姦よりならポケモン×人間タグある


    ゆうて両者どっちもつけてる人多いので、これにプラスして好きな要素タグをモルペコしていけ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:51:09

    ミュウは映画でミュウツーに対する煽りの酷さからメスガキ特性持ちだと思うえっちだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:51:07

    >>64

    ルカリオかっけー!!からルカリオの画像を検索したりして9歳くらいの時にポケシコ絵をたまたま見た時がケモナーとポケモナーの目覚めでしたね。いやーインターネットはこわい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:55:38

    スリーパーやカイリキーも毎回異種と組まされて可哀相

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:56:12

    >>78

    (怖いのは)お前じゃい!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:01:24

    小学校低学年でミミロップに目覚めた動画主を見たことあるからまあそういうのはいるだろうなって納得はする

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:31:43

    >>75

    >>76

    ありがとう有識者たち

    宝の山だったよ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:07:37

    まず真面目で優しいキャラは洗脳悪堕ちさせられることがそこそこ多い

    更にメカ属性持ちで無理矢理なら書き換えはお約束の一つと言ってもいいだろう

    性格属性どちらの面から見ても定番シチュなので>>1はごく一般的な性癖と言える

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:21:59

    >>29

    フォレトスで参考にするわありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:03:28

    >>83

    円盤相手は一般的じゃねえ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:06:53

    もう遅いかもしれないが
    まわりがドン引きしちゃうでしょバカ!!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:33:56

    スリットとかいうポケシコに便利すぎる概念

    ポケモンじゃないけど某ガイコツキャラとヤるにあたって発光するマジカルジョイスティックが生えてきたのは草生えた
    人の性癖は無限なんだ(ラティオスでシコりながら).

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています