今ログインすると「サンタあにまんまん(星4)」を貰える!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:00:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:00:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:06

    クエストってなんだよ(真顔)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:24

    URLだけとか手抜きかよって思ったらスレ画になってないだけでめちゃくちゃ凝ったことしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:38

    配布で貰っちゃっていいのか…!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:01:39

    運営会社 Cygames

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:03:42

    なんだこの凝ったドット絵は……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:04:16

    クオリティ高すぎない?めっちゃかわいいんですけど??

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:05:44

    これがワールドフリッパーですか

  • 10121/12/24(金) 00:10:38

    いやサンタ来るの明日やん
    他にいるであろうサンタコスあにまんまんを描いて25日に投稿するのを心待ちにしてる人に申し訳立たんが
    許してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:11:46

    gamewithで見たけど評価Cじゃん、よっわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:13:36

    >>11

    評価出すの早くね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:25:36

    >>12

    最近はよく鯖落ちするくらいには大人気コンテンツだからな

    情報まとまるのが早くても仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:59:45

    かわいい!
    ありがとう!保存させてもらったよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:10:15

    サンタあにまんまん可愛くて最悪

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:04:05

    初期のログボでもらったやつほとんど評価低くなっててくさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:58:39

    今日はカワイイあにまんまんをよく見かけるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:59:52

    私あにまんまんアンチだが、スレ画みたいに優秀な二次創作が出てきてるのは尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:59:58

    そのうちあにまん出身のドッターやアニメーターが出そうな勢いだなおい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:00:56

    そのうち雪であにまんまん作るやつとか出そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:01:57

    ドット絵のクオリティがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:23:08

    普通のあにまんまんは全体バフ持ちのアタッカーだけどサンタあにまんまんはサポート特化なんだろうなと想像がつく

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:38:31

    普通の帽子をかぶせたらかわいくなるって本当だったんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:40:47

    >>23

    あにまんまんは表情つくと途端に可愛くなるよね

    装飾もありや

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:31

    >>11

    通常あにまんまんと一緒に使えれば強かったと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:11:37

    普通のあにまんまん持ってないけど代用になる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:14:11

    ハンドルの落とし込み方が上手い良デザ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:15:44

    >>20

    見られたらあにまん民とバレるのにそんなことする奴がいたらスレ落ちるまでバカにするわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:31:33

    >>26

    通常のあにまんまんを星5まで育ててないうちは互換として使える

    て言っても通常あにまんまんの凸素材自体集まりやすい方だからそこまで長くは使わないかな

    次回のクリスマスイベにも特効付くだろうから育てておくのはアリ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:34:48

    >>28

    バレるほどここに知名度はないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:56:51

    >>30

    指摘するやつがあにまん民だと告白しているようなもんだからな…

    数珠繋ぎだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています