【腐注意】【閲覧注意】ここだけプロ時空の冴と潔が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:51:09

    両片想いだけど凛ちゃんさんと潔がピッチ上外問わずサツバツ!ブロマンス!!しているせいで兄ちゃが色々勘違いしている世界
    ※なお凛ちゃんさんと潔に恋愛感情は全く無いが年々距離感がバグっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:53:52

    凛は潔に誘われたら文句言いながら一緒に飯に行くし
    潔に突撃!晩御飯されても罵詈雑言言いながら晩御飯食べて泊めてくれる位の距離感まで進行してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:21:52

    左右は固定しない感じでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:54

    凛ちゃんさんが自分の置かれてる状況を理解したら頭の血管2.3本切れる勢いで怒るだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:53:27

    >>3左右は特に決めるつもりない

    凛と潔に恋愛感情が無い事だけ決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:55:32

    二人が出会ったきっかけとかは
    本編?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:56:20

    プロなら国離れてる可能性ある中で兄ちゃに勘違いされる程仲が良い()ってゴシップされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:00:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:02:39

    潔「俺一人っ子だから冴みたいな兄ちゃん欲しかったな(本当は恋人がいいけど無理だよな…)」
    冴「あ?(凛と結婚したいって事か…?)」
    っていうの永遠に見てたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:03:43

    >>6

    基本本編通りでブルーロック釈放後にプロ入りした後のつもり

    でもブルーロック時代(もちろんプロ時空でも)の何かしらのエピソードあっても楽しい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:17:41

    ブルロ面子も勘違いしてそうだな…
    同じチームに移籍する予定でいたら引越しトラブル発生して一時的に凛ちゃんと潔世一が同居する事になって
    ブルロ面子から「お幸せに〜」「やっとかよ笑」みたいなメッセージ届く幻覚見た
    凛ちゃんはブチ切れて潔に殴り掛かってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:21

    >>9

    クソボケどもが!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:23:14

    怒り狂うだろうけど、冴のことも潔のことも嫌いにはならない(なれない)んだろうな
    凛ちゃんだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:26:58

    殺伐ブロマンスだと凛ちゃんが兄ちゃと潔の気持ちに気付いた時点で潔の生命が危ぶまれるな…
    でも殺伐とはいえブロマンスだと下手すると潔→冴の矢印より潔→←凛の矢印の方が激重感情じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:50:21

    他作品のブロマンスと呼ばれる関係の2人を元にエピソード考えるとそら勘違いされるわみたいなエピソードになってしまうので
    無意識に匂わせ()どころか嗅がせ()してしまってるんじゃないのか説

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:54:20

    きんつばと塩昆布茶お互いに食べてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:00:42

    気付いてしまった時からトロフィーなぎ倒しと絶対殺すって意味だ…を無限に繰り返す糸師凛
    冴(兄貴が恋人に横恋慕とかそりゃあキレるよな…無理に奪おうというつもりはないのに)「嫉妬深い弟で悪いな…」
    潔(よりにもよって俺(ライバル)が冴を好きとか殺意を抱いて当然だよ)「これでこそ糸師凛だし気にしてないよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:17:08

    蜂楽「凛ちゃんってほんと潔のこと大好きだよね~。ライバルリーの時も「一番近くで俺が世界一になるのを見てろ」なんて言っちゃってさ、今にして思えばあれプロポーズじゃん!あ、あと名前をちゃんと呼ぶのも潔だけなんだよ。潔もよく凛ちゃんのこと構いに行ってるし、まんざらじゃない感じじゃん?」
    誤解をばら撒く筆頭

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:32

    >>18

    これヒロインとかで言ってるなら完全に戦犯やぞ

    最初は笑って聞いてた潔と凛が世間の「やっぱりか〜」「ガチ恋死んでて草」「凛選手潔選手以外身体的特徴でしか呼んでないしワンチャン名前覚えてないまである」

    とか言われてて初めて本気で焦り出すんだ

    そしてもう手遅れな程祝福&炎上してゴシップまで出てから凛が潔に「絶対殺すって意味だ…」する

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:37:51

    距離感がバグってるってところが味噌よね
    どんな風に?どんな風に距離感バグってるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:26:19

    距離感バグかぁ
    ナチュラルに外の飯屋であーんしてるとか?
    なお二人に他意は無い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:37:27

    潔がゴール決めると凛が背中叩くようになったとか
    凛がゴール決めると他のチームメイトにはATフィールド張ってゴールとゴール間並のパーソナルスペースしてるのに潔のハグだけ避けなくなったとか?

    凛が最高のパフォーマンスで決勝点決めたら試合後インタビューで潔は凛(のプレー)についてあの美しい放物線のノリで涙ぐみながら熱く語り続けてるし(次は俺が決めるで締めるけど)
    潔が決めたら凛も相手チームのプレーじゃなくて潔の事しかコメントしなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:14:24

    潔は割と誰にでもそうかもしれないけど凛ちゃんがそうなら勘違いされて当たり前だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:31:21

    これは血を吐きながら応援してくれる凛ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:22:32

    冴も弟の性格把握してるからこそ勘違いして潔との事に期待しないようにしてるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:47:18

    付き合う前に冴と潔が2人で出かけてても、凛に呼ばれたら潔は凛の方行っちゃいそう
    潔を呼んだら潔の後ろで般若顔してる兄ちゃ付いてきてびっくり凛ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:59:38

    凛ちゃんはそもそも飯とか一緒に行ってくれないだろうに家入れてくれるってそりゃ…出来てる!って考えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:04

    仲良しの経験が兄ちゃんしかないので
    サッカーする時は積極的に声をかけ一緒に歩く時は潔の袖を掴みアイスの袋は破いてもらう凛ちゃん
    説明不要適応能力の天才・潔世一
    この世にほえ凛が存在したことを知らないので「”あの”凛が?!」で実際の好感度以上の仲良しに見えてる周囲
    最初は懐いてんな…程度に思っていたが周囲のあいつら確実に付き合ってるだろ~の雰囲気に呑まれて
    「そうか?そうかも…」となってきてる冴

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:01:06

    潔にほえ凛降臨してたら兄ちゃじゃなくても誤解するよ
    特にブルロ面子とファンが
    っていうか最悪「熱愛♡ブルーロック時代から続く蜜月」みたいな見出しでフライデーされるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:05:44

    フライデーwww
    ピッチではどうせレスバしてるんだろうにな
    仕方ないか潔は凛(の美しい放物線)に心奪われてるんだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:46:21

    ほえ凛状態じゃなくてもずっと兄ちゃとしか居なかったから「これくらいしてもらうのが普通だろ」と思って>>28みたいなことをして潔に甘えてるのは結構あり得る。冴くんが他に関心を向けてもらえるようにしなかったからだぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:08:02

    この兄ちゃん「自分が一番欲しいものはいつも凛を選ぶ」ことに表に出さなくてもダメージ受けそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:06:14

    なお真実はトロ薙ぎ凛ちゃんとまたしても何も知らない潔世一の模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:30:49

    これで潔が、冴が凹んでることにだけ勘付いても良いな
    そっから更にこじれるのか、絡んだ糸がほぐれるのかは成り行き次第

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:25

    凛ちゃん何も知らないんだろうな…二人の関係も…
    たとえ周りが知ることになっても一人だけめちゃくちゃ知るの遅そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:46:01

    潔が根気よく間に挟まって冴と凛をちょっとブラコン気味の兄弟位に修復した可能性ある?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:34:20

    なんなら付き合った後も凛に呼び出されたら冴と一緒にそっち行っちゃいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:17:54

    ちなみにどちらが先に恋心自覚したの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:13:40

    >>38

    潔→顔と名前は知ってた

    冴→U20ではじめて(士道を指名してたしビデオ見てたかも)

    まともに会ってるのはU20の時だけだし、そのあたりからかな

    冴が凛に言ったセリフ考えると冴の方が先に意識してそう


    個人的には潔がU20後に恋心自覚してプロ入り後も不定期に連絡取っててほしい

    潔が玉砕覚悟で告ったら冴は俺は元からアピールしてたし好きだったみたいにすまし顔しそう

    まぁ、鈍感潔くんと伝えるのど下手くそ冴さんだからアピール伝わってないんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:09:44

    冴の(本人からしたら)渾身のアプローチ完全スルーしてそうな潔
    凛ちゃんとは阿吽の呼吸のせいで面倒臭いことになる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:49:12

    冴さんと潔がもしゴールインした場合、最初から事情しっててキューピット役してたと周囲に誤解される凛ちゃんさん
    なお実情

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:20:11

    >>41

    「だからあんなに否定してたのか」

    「変に盛り上がっちゃってごめんね~」

    マジで苦労した凛ちゃんさん

    「💢💢💢」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:32:12

    >>42

    これはマジでキレていい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:51:34

    >>42

    喜びよりも先に凄まじい疲労感が襲ってそうな凛ちゃん

    なお潔は冴と喧嘩する度に凛の家を避難所にする模様

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:45:50

    本当に凛がキューピットの可能性あるんじゃない?
    どっちかの恋心自覚という意味のキューピット

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:17:33

    凛ちゃんが応援してくれそうで微笑ましいね
    口から血吐いてそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:05:04

    凛に向かって「お前みたいなのと一緒に生きてくれる人間なんて今後現れないだろうから大事にしろよ」
    なんて憂いを帯びた顔で言う兄ちゃん
    大人になって実兄の伝達能力がゴミであると理解してるからこそライバル関係のことかと「言われるまでもねえ」などとうっかり答えてしまった凛ちゃん
    後日真意を知って荒れに荒れる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:34:08

    これは軽率凛ちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:21:13

    凛ちゃんさんは自分も読解力がゴミなことを知ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:07:20

    でもアンジャッシュしてるのは凛ちゃんのせいじゃな…
    距離感バグってるから最良コンビが悪いのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています