ギャンゴって、地味に強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:55:34

    誕生の経緯も戦いの内容もギャグ寄りだけど、
    ウルトラマンと肉弾戦で対等に渡り合い、
    時間切れギリギリまで粘ったタフさの持ち主

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:06:57

    隠れた強豪って感じ
    その割には初代怪獣で再登場に恵まれないな…ベムラーのスーツ改装すればいけるのに

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:09:52

    個人の妄想というか思想から生まれたって経緯があるから再登場難しい説
    まあ今更細かい所を気にするなとは思うけどねブレーザーにガヴァドンでるらしいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:39:26

    パラレル漫画の上に時系列上は過去だけど、ストーリー0に出てたな、ギャンゴ
    ちなみに対戦相手はレオ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:47:46

    >>3

    実はギンガの映画二作目でも地味に重要な役をやってるんだよな、ガヴァドン

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:13:37

    あれ確かジャグラーの追っかけが操ってたようなそうでないような

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:14:13

    君が望むならそれは強く応えてくれるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:16:49

    >>7

    悪人が願っても碌な事にならなかったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:17:20

    ブルトンとかそうだけど隕石から発生する怪獣は強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:31:26

    さりげなーくメーサー光線車が出てくる回

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 05:59:06

    >>3

    ウィンダムやM1号も色々いるしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:03:02

    ギャンゴはまあこいつみたいなもんと思うと強いのはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています