アーカマツマツマツマツ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:38:30

    宝食堂から奪ったレシピを改良してテラピース10個でテラスタイプを変えられる料理が完成したマツ!
    これを一つ10000円であの留学生に売りつけまくって一儲けしてやるマツ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:39:37

    アリガトウ救世主様……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:40:23

    ここに救世主が誕生したぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:41:55

    お手頃価格すぎる……いくらでも出します……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:41:55

    キタカミの里にアカマツ像立てるための募金しなきゃな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:42:04

    信教団体アカマツ教 爆誕!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:42:12

    うーんこれは悪役の顔した聖人

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:42:41

    数日後には金こそ儲かれど毎日毎日大量のテラピース料理を作らされ続けるアカマツ君の姿がそこに……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:24

    100倍の値段でも出すぞ
    なーに金はニンフィアが頑張ってくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:46

    こいつパルデアに拉致しろ
    絶対逃すな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:51

    >>9

    ニンフィアを解放しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:45:49

    >>11

    わかりましたハバタクカミを使います

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:46:08

    テラピースって食えるのか?って思ったけど今すでに食堂の料理だったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:47:28

    プラス10000円払うからテラピース10個も集めてきてもらっていいかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:48:16

    これはエアプにならないで欲しい
    頼む

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:49:15

    >>8

    現実は非情である

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:54

    アーカマツマツマツマツ!
    ついでにキタカミの里という場所でしか食べられない貴重なもちという食べ物の作り方の技術も盗んでやったマツ!
    これも10000円で売りつけるマツねぇ!
    これでキタカミの里は観光客も途絶え廃村化に一歩近づいたマツ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:53:23

    鬼退治フェスもうやらんでいいのか…!?(歓喜)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:54:19

    御一つ御いくらでしょうか救世主様?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:54:48

    >>17

    お前をキタカミに縛りつければいいだけなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:55:31

    >>17

    まっさらもちはともかく他の努力値もちは栄養ドリンク買うのと値段変わらなくて草

    …いやまっさらもち金で買えるだけでめちゃくちゃありがたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:00:00

    アマカツさまアマカツさま 私めはあまり対戦しませんのでテラピースを買うことはすくのうございます。
    その代わり、わたくしめは強欲ではないのでスパイスをお売りいただけないでしょうか?
    アマカツさまは料理人、食材ですしテラピースよりも手軽でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:01:36

    まっさらもちは100000出せる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:02:09

    >>10

    有力な人材を拉致とか北○鮮かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:02:12

    アカマツを囲う対戦勢の集まり悪の組織アカマツ教団

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:23

    >>22

    こいつ色厳選勢だ!!



    俺もその進言に署名させてもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:12:41

    >>8

    疲労のエアプアカマツ「自分がもう1人いればいいのに」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:16:56

    >>25

    この感じだと対戦勢だけじゃないですね。やりこみ勢でした。訂正いたします。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:17:02

    >>27

    四天王で分業したらって思ったけど

    タロ 料理は感覚なのでクオリティにバラつき

    ネルネ 仲間思いから手伝ってくれるが分量気にし過ぎて調理が進まない

    カタツバキ 論外


    な印象

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:20:47

    >>22

    アカマツ様だ!!!!異端者め!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:26:58

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:31:45

    ついに秘伝スパイスの安定した栽培に成功したマツ!これを売りさばいてまた儲けてやるマツよ!
    ついでに各タイプのかがやきパワー+遭遇パワーorちびちびパワーorでかでかパワーLV3のレシピをお前のレシピ帳に書くサービスも始めるマツ!
    これでいちいちネットで調べて一個ずつ食材を選ぶ時代はお終いマツ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:34:29

    ついに金を求めずサービスし始めたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:38:21

    >>29

    誰だよカタツバキ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:47

    宝食堂のおばちゃん「あの小僧許さん…必要数より多くテラピースをぼったくる事で余った分を裏ルートで売り捌いて儲けていたというのに邪魔しおって…」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:51:24

    金は取れって言ったはずタロ
    大事なことを忘れんなタロ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:04:58

    メカニック担当の僕にかかれば百発百中でレアなボール作る機械なんて簡単に作れるんだよね
    わざわざ競りになんか参加してバッカじゃないのー?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:36:25

    ハルト「テメェに金を払ってテラスタイプを変更して!多分あるだろう再戦機能でテメェから金を回収する!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:02

    今まで50個も必要だったのにテラピース10個+10000円でテラスタイプ変更か…
    アカマツ様、あなたが神か

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:10

    >>35

    秘密裏にアカマツくんが消される奴だ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:29:28

    >>32

    君よく有能って言われない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:59

    アカマツの出身はパルデアとキタカミ以外…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:57:22

    >>29

    気づいたらリーグ部が料理部になってた件について

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:13:37

    10000円でテラピース40個買ってると考えるとクッソお得だな
    一個当たりの売値が500円だから、単純に考えてもその倍×40で40000円になるのに(それでも結構なユーザーから喜ばれそうだが)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:11:59

    これでテラピースを集める手間が省けたタロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:18:49

    >>38

    イグノーベル賞では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:46:33

    >>37

    有能ショタが次々と集まっている…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:48:07

    >>22

    にわかはされ!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:50:17

    >>47

    ショタが大勢の人に囲われ、働かされている……しかも信仰されているの怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:45:22

    >>35

    なんて邪悪なんだ…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:41:54

    リーグ部で親交深めると無償で作ってくれるやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:30:48

    リーグ部にキッチンが欲しいマツね

    またあの留学生から金をふんだくるマツよ、50万は欲しいマツ、名付けてキッチン募金マツ

    ついでに>>1の料理くらい留学生に自分で作らせりゃこっちも楽できるマツ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:38:36

    >>52

    (ともっこ募金見ながら)50万なんぞ安いものよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:04:31

    悪ぶってるけどプレイヤー視点だと金にがめついだけの聖人なんだよなぁ(マジで実装してくれないかな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています