オーガポン可愛いおばあちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:49:32

    好きだからまだまだ下さい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:50:13

    おばあちゃん!遊びにきたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:01:01

    いつもは「ぽよぽよぽにぽに」可愛く言ってついてくる柑橘

    ある日アオハルがいつものようにアギャスに乗ろうとしたら足を滑らせて落ちてしまう
    幸い大きな怪我はしなかったものの、擦り傷になってしまい痛くてちょっと涙ぐんじゃうアオハル
    それを見てアワアワする手持ちたち&アギャス
    でもオーガポンの姿は見当たらない

    どこ行った?と思ったら草むらから何やら抱えて戻ってきたオーガポン
    抱えていたのは擦り傷や打ち身に効くと言われる薬草でした
    かつて男と山で過ごしていたので薬草やきのみには詳しいオーガポン

    慣れた手つきでアオハルの傷にすり潰した薬草を塗っていき、アオハルの頭をなでなでヨシヨシするオーガポンおばあちゃん概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:03:21

    へっへっへっ…久しぶりだなばあさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:03:26

    >>3

    とても良きかな…


    必要かは分かんないけど自分から出したツタをちょっとよって編みかごとか作っててほしい

    蜜柑🍊入れるねおばあちゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:05:15

    いつもはスマホロトムが助けてくれてるから転んだりする怪我に耐性なさそうなアオハルいいゾ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:13:28

    「今週も一週間よく頑張ったねぇ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:14:34

    スマホロトムを見て「こんな小さい板の中に人とポケモンがいる!」ってなってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:15:29

    >>3

    いつもは可愛くて、いざというときは年の功で助けてくれて

    包容力もあるとか、もう最高すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:25:31

    現代のハイカラな食べ物に目を輝かせてるとかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:32:11

    情けないバトルしたあとに慰めて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:18:14

    一緒に山菜採りに行きたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:01:10

    半纏のそでみたいなところからお菓子出してくれそう
    (しかも昔ながらのお菓子)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:02:23

    >>13

    干し柿ならぬ干しきのみとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:07:15

    >>14

    ドライフルーツと言えばハイカラっぽいな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:16:43

    なんかおばあちゃん家にしかないお菓子ってあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:42:21

    しるこサンドとか味しらべかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:36:03

    ニッキ飴持ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:44:49

    お面と一緒にちょっとしわしわ気味な木の実を山盛りに出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:47:27

    パルデアで一緒に抹茶スイーツ食べようとするとチャデスが居ないか匂い嗅いだりキョロキョロしたりしてめちゃくちゃ警戒しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:20:39

    >>13

    黒糖の飴とかも出して欲しい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:52:44

    おばあちゃん子ワイ、涙腺決壊

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:28:45

    食用と間違えて毒のある野草やキノコに手を出そうとしてすごい剣幕で「これっ!」って叱られたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:43:57

    おばあちゃんの知恵袋

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:00:38

    パルデア御三家がタネの時から可愛がっている場合
    最終進化しても「たんとお食べ、これ好きだっただろう?」とばかりにきのみをたくさん食べさせようとしてくるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:48:30

    ポンカンっていうモチーフもなんかおばあちゃんみを感じる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:23:37

    オーガポンといっしょにクルミ拾い行ってクルミ餅作りたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:35:43

    現代の餅つき機を見たらどんなリアクションするんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:49:41

    未進化ポケモンたちを孫を見るような目で見ていそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:56:37

    >>4

    帰れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています