ここの乙骨の心情

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:59:49

    驚いた?パワータイプには見えないもんね
    (いきなり車投げちゃってごめんね。ケガはない?)

    実際非力な方だしね
    (虎杖君や東堂さんみたいに筋肉あれば僕ももっとカッコが付くんだけどなぁ……)

    気づいた?五条先生より多いんだよ呪力量
    (まぁ僕は多いだけなんだけどね。実際こういう風に強化しないと身体的にも弱いし、そういう意味じゃ呪力の流れが綺麗な虎杖君は本当に凄いよ。呪術師になってこの短期間で良くそこまで出来るようになったね)

    でも先生には『六眼』があるから術式を発動した時のロス呪力が限りなく0なんだ。パフォーマンスではやっぱり先生が1番だよ、僕に呪力切れはあっても先生にはないしね
    (僕らってそんな凄い人から教えを受けてるんだよ。普段は適当なところも多いけど先生は上の人たちと違って僕らにも親身になってくれるし本当に恵まれてるよね!真希さんや伏黒君だって普段悪態吐いてるけど心の中ではきっと尊敬してるよ)

    話は終わり
    (あんまり長引くとあっちの直哉さんに変な疑い掛けられるからそろそろやるね。少し痛いと思うけど絶対に君を助けるから)

    とか妄想してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:00:26

    心の中で結構アワアワしてそう
    映画見た後だと緒方ボイスで再生できる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:07:05

    お顔が怖いから額面通りにしか受け取れへんやんこんなの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:21:24

    これかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:22:57

    こんな心優しい青年を殺し屋扱いしてた掲示板があるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:25:03

    >>4

    これだこれだ。どっかで見てもうこんな描写にしか見えなくなってたんだけど元の漫画が探せなかったんや、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:25:47

    >>4

    ねこはさんのだったらこれも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:27:09

    >>7

    ウオー!治れー!ドリャー!の勢い好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:43:25

    >>5

    こんな青年を増やしてた掲示板があるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:43:54

    「あれ?1人じゃないんだ」
    (なんで1人じゃないの!!!???)
    「誰が虎杖くんの、何?」
    (誰が虎杖くんの何なの!!!!????)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:49:07

    >>10

    ウルセェーー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:52:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:01:34

    顔がこわくて呪力の感触がぬるっとしてて太い腕でコンクリ破壊して素性の知れんリカちゃん2号機を飼ってる、これは主人公の敵ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:03:19

    結局リカちゃん2がなんなのかはわからないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:30:43

    遊んでいるだけだよリカちゃん。抑えててね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:20:25

    0.5巻ネタだけど、真希さんの乙骨評が結局もやしなのは笑った
    真希さんに比べたらひょろひょろなんだろうな、呪力でカバーしてるだけで

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:21:15

    >>16

    腹筋も真希さんのほうが硬い(確信)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:36:42

    こんな落ち着いてフレンドリーなのか疑問だわ。虎杖起きる直前までずっと失敗したらどうしようとか考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:42:55

    いつかここのとこがアニメ化したらじゅじゅさんぽで見てみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:19:47

    どんなこと思ってたか内心は知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:23:10

    >>15

    ここが1番焦ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:24:01

    ていうか今どうしてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています