コユキとネット上だけで話すお友達になりたいpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:39

    1ではないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:07:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:20

    乙、感想スレ2落ちちゃったか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:12:00

    立ておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:13

    おつ、落ちないようにしといた方がいい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:14:33

    まあ落とさないようにしておいて損はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:15:57

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:14

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:56

    脳みそちゃん
    病弱気味のパソコン好き生徒だったが10年前にビル爆破の倒壊に潰され一度死亡。
    その後、違法な研究所に運ばれ無事だった脳だけ蘇生、蘇生した脳によるネットワーク接続実験に使われていた。研究所は何があったかは不明だが放棄され脳みそ入り水槽とそれに繋がったパソコンやその他機材が残された。
    本人いわくネット上で出来る事は色々とやって来たとのこと。

    初代スレでの経緯でエンジニア部製のボディを手に入れ現在はミレニアム生になりセミナーに所属している。
    病気が無くなり以前より強くなっているのには困惑。
    コユキ大好き。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:02

    感想スレで起きた事
    ・蘇生させた組織襲来1
    ・ペロロ様ボディでイベントに行ったらヒフミに結婚を迫られる。紆余曲折後ペロロ様ボディだけお持ち帰りされた
    ・騒動の際のコユキによる脳みそちゃんお嫁さん宣言の際の映像及び音声は翌日にはミレニアム中に拡散
    ・ヒマリによる能力検査で脳みそちゃんのセキュリティスルー能力からサイバー戦兵器にされている可能性が浮上
    ・戦力強化のためにファンネル、GNファング、GNシールドビット、GNシザービット、ドラグーン、エスカッシャン+ビームライフルを作った(切り札はガンビットライフル)
    ・予備ボディの遠隔操作(ハッキング能力の延長)
    ・ドリルアームボディを作ったら温泉開発部に拐われ、コユキがコマンドーになる
    ・組織のマッドサイエンティストが襲来、ピンチになるもC&Cとコユキ(コマンドー)が駆けつけ事なきを得る
    ・放置された研究所に電気を送っていた善人の研究者さん(お義母さん)と再開、孫を期待される
    ・新しい戦闘用ボディのデザインにコユキが着手、姫騎士ドレスアーマー風の駆動鎧と接続できる可憐で凛々しい超絶美麗戦闘ボディを設計中

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:18

    あ、建て直されてる
    ドリルと自爆機能付きだから発破に向いてるというね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:08:03

    前スレ末によるとコユキが美麗モデル作ると聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:32:30

    >>13

    コユキの性癖暴露ボディなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:51:15

    >>14

    初代スレでも作ってたろうに戦闘用ボディ…

    性癖詰め込んだデート用になってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:21:28

    コユキ「そういえば○○ちゃん、前に作った戦闘用ボディを使えば組織の襲撃をなんとか出来たんじゃない?」
    脳「戦闘用ボディ…?」
    コユキ「○○ちゃん?まさか忘れてる?ほら、よくデートに使う予備ボディだよ!」
    脳「あっ…あれ完全にデート用ボディかと…」
    コユキ「○○ちゃん……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:26:21

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:22

    そういえばあったんだね戦闘用ボディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:39:11

    コユキ「第一案です!」
    脳「待って複数作るの!?」
    コユキ「には?姫騎士は何人居てもいいじゃないですか」
    脳「どっちかと言えば女騎士では…?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:54:41

    髪がコードだって聞いて思い出したのは
    ラインバレルのディスィーブだったので
    そのへんの半壊したドローンとかにぶっ刺して
    撃ちまくったり振り回してぶつけたりさせたいなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:13:22

    >>20

    たぶんネットにちょっとでも繋がってればそこから侵入してハック可能だと思う

    セキュリティスルーがチート過ぎる


    ハックする隙を与えないとかパソコンを使えない状況とか、メカがスタンドアロンとか対策もあるだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:48

    >>19

    脳「コユキちゃん、そもそもこれ剣じゃない?」

    コユキ「には、これはイメージだから…あっそうだ!トリガーを引きながら振るとビームの斬撃が飛ぶとかどう?」

    脳「ええと、どうと言われても…」


    ウタハ「良いアイディアだね!」

    脳「ウタハ先輩!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:39:59

    ガン〇ム作ろうとしてないウタハさん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:14

    思い付いた、ガンダムヴァーチェみたいなゴッツイ重装甲のアーマー作ろうぜ
    重装鎧を脱ぐと中から汗で蒸れた美少女が出てくるの、ロマンじゃない?

    え、脳みそちゃんの義体が汗をかくのか?
    コユキが脳みそちゃんの汗濡れ姿を望んだならきっと汗をかく機能が付いてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:42

    ここではファンネルとか作ってるしな
    その内GNドライヴ作り出しても驚かんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:34

    ウタハ「出来たよ、GNドライヴ[T]だ」
    脳「アカン」
    コユキ「には…姫騎士ボディじゃないんですか…」
    ウタハ「これがあればGNファングたちの性能が飛躍的に上昇するよ」
    脳「いや、そうじゃなくあの…」

    ウタハ「早速、稼働実験だ」
    脳「マッテ」

    その日ミレニアムのあらゆる通信が妨害され大混乱に陥ったのは言うまでもなく
    GNドライヴ[T]はセミナーの命令で封印される事になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:07

    そらGN粒子をミレニアムにばら蒔いたらそうなるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:40

    ウタハ達が人型ロボ作る絶好の大義名分を得て生き生きとしてますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:10

    >>24

    コユキ「にはは、出来ました!ヴァーチェアーマーです!」

    脳「コユキちゃんもウタハ先輩も最近ガンダム00見たの!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:24:37

    >>29

    ネル「呼んだか?」

    脳「ダブルオー違いです。ネル先輩」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:47

    汎用モデルもストライクみたいに換装式にすれば便利になるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:19

    コユキ「にはは、飛翔用アーマーです!」ぐるぐる目
    脳「コユキちゃんは私をガンダムにしたいのか騎士にしたいのか分からなくなってきた…でもこの羽だいぶSEED系っぽい気が…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:24

    キヴォトス版武装神姫みたいになってきたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:35

    そろそろ戦闘用ボディの開発費でユウカから苦情が来そう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:19

    ロリボディの開発も致しますのでどうかご寛恕…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:55

    >>32

    “この姿で大きい剣持ってポーズ取ったり突撃してみてくれない?”

    脳「先生!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:35:26

    先生こういうの大好きだろうからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:15:33

    そういやこの子は空飛べる体を作って貰えば自力飛行可能なんだよな
    ガンダムみたいな翼が付いてるタイプかはたまたマブラヴみたいに腰部にエンジン付けてるタイプか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:02

    >>34

    >>35

    ユウカ「ウタハ先輩、最近あの子の予備ボディを作り過ぎではありませんか?」

    ウタハ「いやあ、ついつい興が乗ってしまってね」

    ユウカ「それで、エンジニア部の予算は残ってるんですか」

    ウタハ「ハッハッハッそこはほら、あの子はセミナーの所属だろう」

    ユウカ「まさか、セミナーの予算から出させるとか言うんじゃないですよね?」

    ウタハ「ふむ、ならばこういうボディを作ろうじゃないか」

    ユウカ「こ、これは!分かりました。セミナーからは出せませんが私個人のポケットマネーから融通しましょう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:11:02

    >>39

    GIF(Animated) / 898KB / 600ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:20

    ロリボディ製作が本人の知らない所で決まってる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:45

    脳みそちゃんがなんかかわいそうに見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:53:08

    個人的には何らかの方法とかで脳みそちゃんの体臭を再現して脳みそちゃん限定の匂いフェチになるコユキが見たくなる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:54:03

    >>43

    生きてたときのってつけ忘れちゃった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:14

    >>42

    生身だった時や脳だけの時よりはマシだから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:27

    脳髄はあるんだし、匂い情報とか特定できんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:13

    それっぽい匂いは作れるだろうけど生前のはその頃の知り合いとかいないと難しいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:08:37

    知り合い、キヴォトスに居るのかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:08

    敢えて無味無臭でボディを作ってから、コユキが自分の性癖に刺さるような匂いを付ける……という提案をする脳みそちゃん
    とりあえず物は試し、やってみようということで、予備ボディの一体にコユキが好みの匂いの香水を振りかける。と
    「……コユキちゃんにマーキングされちゃった♡」
    って耳元で囁かれて、ふわり香る良い匂いと耳朶を打つぽしょぽしょ声と密着する生体ボディの柔らかさと脳みそちゃんを自分がマーキングしたという実感がコユキの理性をショートさせて本能がスパークしてそして

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:17

    自分が無味無臭の人造ボディなのを逆手にとってやがる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:19:25

    >>38

    天使の羽みたいな翼を付けた脳みそちゃん:天使ボディが空を飛ぶんだ……コユキをお姫様抱っこして

    二人きりの空の散歩、邪魔する者は誰も居ない

    スピード出してみたり曲芸飛行してみたり、色々楽しんで日が暮れた頃に、二人で空からミレニアムの夜景を眺めるんだ

    余りの美しさに、コユキはつい見惚れちゃうんだ……夜景だけではなく、夜景を眺める"コユキだけの天使"の横顔にも

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:06

    もう恋人なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:41

    >>52

    脳みそちゃんがコユキの所有物宣言

    コユキが脳みそちゃんをお嫁さん宣言

    お義母さんに娘さんをくださいと言っている


    恋人を越えて嫁

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:16:59

    >>49

    コユキ限定で魔性の女になる脳みそちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:26:43

    一緒のベッドで寝てるしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:54

    >>39

    ウタハ「ユウカ、出来たよ。例のボディだ」

    ユウカ「ありがとうございますウタハ先輩、これ今回の分と次回以降のお金です」


    ロリ脳「あれ、こんなボディあったかな?」

    ウタハ「あ」

    ユウカ「遠隔操作も入れたんですか!?」

    ロリ脳「ウタハ先輩、ユウカ先輩、どういう事か説明して貰えますね?」

    二人「」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:18:44

    >>56

    コユキ「にはは……ユウカ先輩……?」

    ユウカ「ま、待ってコユキ!このボディを見なさい!」

    コユキ「言い訳なんて……なん……て……」

    ユウカ「私が監修したこのパーフェクトなロリボディ、これを見てもまだ私を責めるつもり?」

    コユキ「……まぁ、色んなバリエーションのボディが有るのは良い事ですよね!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:39:45

    >>57

    うわーん!コユキも壊れてしまいました!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:32

    なんか脳みそちゃんの機体にそのうちpセルフみたいに学習能力付いて火力とコユキ特攻がマシマシに自動強化するタイプの作られたりしない?大丈夫?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:29

    >>57

    ロリ脳「あのコユキちゃん…」

    コユキ「なにー?○○ちゃん」

    ロリ脳「なんで私は抱っこされてるの?」

    コユキ「にはは、可愛いからですよ」

    ロリ脳「答えになってないような…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:54:57

    コユキもすっかり懐柔されてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:20

    ユウカ「○○、貴女に似合いそうな服を買ってきたわ!」
    ロリ脳「もしもしヴァルキューレ?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:53

    >>62

    ユウカ「ま、待ちなさい○○せめて服を見てからでも!ほら!!」

    ロリ脳「確かに、おかしな格好は無いようですね…」

    コユキ「着ましょうよ○○ちゃん!」

    ロリ脳「えっ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:38:40

    着せかえ人形にされる脳みそちゃん

スレッドは5/15 19:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。