何よりコミュニケーションを大事にする隊長

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:02

    と同時に誰にも話せない秘密抱えた一番コミュニケーション取れない隊長でもある。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:58

    「一回手叩いたら一回光ってみせて」とか頑張ってコミュニケーションとろうとはしてるんだよな
    ブレーザーは何も言ってくれない……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:38:37

    >>2

    野菜ジュースを飲むためだけに出てくるくせにね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:44:02

    >>1

    言うて、会話もできない謎の宇宙人に変身できるとか自分から言い出したら、それはコミュ力が高いのではなく空気が読めないだけだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:56:22

    コミュニケーションが取れないのは隊長ではなくブレーザーくんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:48:38

    石光らせたり加熱するときはなにか訴えかけてきてるな…?くらいは読み取ってくれてるぞ隊長は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています