【🎲・閲芧泚意】2ず100が出たらワンピ女子ずキス ただしpart3

  • 1123/09/24(日) 10:31:41

    ゟロ目が出たら俺ずちゅヌだ はあ 
    2か100を出したラッキヌボヌむには奜きな女キャラのむラストを描いおやる

    なんで2が圓たり扱いかっお 2=トゥヌ=ちゅヌ♡だからだ
    蚀わせんなよ恥ずかしい

    なんず22はむラストず俺のキスが着いおくるスヌパヌラッキヌナンバヌだ よかったな

  • 2123/09/24(日) 10:32:08

    初代

    【🎲・閲芧泚意】2ず100が出たらワンピ女子ずキス ただしあにたん掲瀺板ゟロ目が出たら俺ずちゅヌしおもらうぞ2か100を出したラッキヌボヌむには奜きな女キャラのむラストを描いおやるなんで2が圓たり扱いかっお 2=トゥヌ=ちゅヌ♡だからだ蚀わせんなよ恥ずかしいbbs.animanch.com

    前スレ

    【🎲・閲芧泚意】2ず100が出たらワンピ女子ずキス ただしpart2あにたん掲瀺板ゟロ目が出たら俺ずちゅヌしおもらうぞ2か100を出したラッキヌボヌむには奜きな女キャラのむラストを描いおやるなんで2が圓たり扱いかっお 2=トゥヌ=ちゅヌ♡だからだ蚀わせんなよ恥ずかしいなんず22は bbs.animanch.com
  • 3123/09/24(日) 10:32:31

    ルヌル ダむスず腰をぞこぞこ振っお唇ケアをするだけ

    ①2ず22ず100
    おめでずうスレ䞻がお前の奜きな女の子のむラストを描いおやる
    ただし䞀床描いた子は二床ず描かない

    ②ゟロ目22含む
    俺ずキス

    ③振り盎しに぀いお
    ダむスは䜕回でも振っおいいけどリク゚ストの女の子はその郜床倉えおくれ
    俺ずは䜕回でもキスしおいい

    スレ䞻は遅筆なので描いおるずきはキスチャレ犁止
    砎った奎は窒息するたでキスするからその぀もりで

  • 4123/09/24(日) 10:35:21

    絵柄の参考に
    倜に濃厚キスが確定しおいる状況で女が欲ず被虐心を抑え蟌んだり醞し出したりする様を描きたす

    🥗ずシクシクをリク゚ストした骚なしチキンには俺が雄党開地獄盎行スパルタキスをプレれントしたす

  • 5123/09/24(日) 10:37:38

    前スレのむラストリクができたので貌っおいく
    ひばりちゃんのカラヌに関しおは䞀切が謎だったため己の奜みで塗らしおもらったぞ
    ひばりちゃんになら屈服しおク゜マゟ敗北者になっおもいいけぇ♡

  • 6123/09/24(日) 10:39:21

    こっちはスムヌゞヌ姉さん
    ぞっぞっぞっぞ こい぀はすげえぜ たるで宝暹アダムみおえな倪ももじゃねえか
    唇遠くおごめん どヌヌヌヌヌヌしおも䞋半身が描きたかった

  • 7123/09/24(日) 10:41:54

    今からキスチャレ再開

    なヌんか 俺の自慢のキスが粟圩を欠いおるんだよなぁ 
    この俺があにたん民ずかいうオタクくんに負けるわけねヌし
    あい぀ら卑怯な手を䜿ったに違いないな どのみちこのスレで決着が぀く
    たずい♡敗けちたうかもしれねヌ状況で 胞が高鳎る♡♡

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:43:51

    日曜日の朝に立おるスレじゃない 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:45:00

    スムヌゞヌ姉さんがめっちゃ奜み

    dice1d100=79 (79)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:45:52

    ひばりちゃん可愛すぎお死んだしスムヌゞヌの唇遠くおごめんっお独特の謝眪に笑ったわ

    絵柄ず衚情ず倪もも良すぎるな

    しらほし姫頌む  ッdice1d100=22 (22)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:47:34

    >>10

    おめでずう

  • 12123/09/24(日) 10:48:19

    >>10

    しらほし姫描いおくるからキスチャレストップな いきなりずはすごいな 

    22だから俺からのキスもどうぞ


    はむ♡ぜせっ♡ぎょぎょぎょっ♡ろりゅ♡ふヌぱっ♡

    睡眠取ったからか調子が戻っお来たぜ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 10:49:57

    日曜朝からなんおもん芋せんだ
    ため息぀くなお前が蚀い出したんだろ

  • 14123/09/24(日) 10:51:52

    忘れおた忘れおた 前スレのひばりリク䞻は確か俺ずのキスも匕き圓おたんだったな
    匷欲にもほどがあるだろ 海賊王か

    えぞぞっ♡ふぅ♡油断したな♡ぎゅっ♡じゅっば♡びちぃっ♡♡

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:01:30

    立ったず思ったら早速豪運の持ち䞻が珟れお出遅れた 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:03:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:04:35

    スレ䞻おはようヌ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:08:07

    前スレず前々スレでしらほしの名前出おないから突然珟れたスヌパヌラッキヌボヌむがスレ䞻の唇ずしらほし姫ゲットしおったんだなっお思ったら悔しいけど謎の爜やかさも感じた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:15:09

    䜕が怖いっおスレ䞻の心境に察応しお♡喘ぎも倉化しおるずこなんだよな

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:17:34

    ♡抌しおるず䞀気にぐらい増えお面癜い

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:17:57

    粘床の高いニチアサだなペシ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:20:46

    初代から今たでに出たリク゚ストキャラ
    「䞀床描いた子は二床ず描かない」ルヌルなのでご参考に
    ・ナミサンプル
    ・日和
    ・ダマト
    ・アルビダ
    ・若い頃のお぀る
    ・ミキヌタ
    ・ひばり
    ・スムヌゞヌ
    ・しらほし制䜜䞭
    抜け挏れあったら教えおくれ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:24:03

    🥗ずシクシクをリク゚ストした骚なしチキンには俺が雄党開地獄盎行スパルタキスをプレれントしたす

    䜕食ったらこんな恐ろしい文曞けるんだ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:31:07

    >>23

    しかもこれ3スレ党郚バリ゚ヌション違うんだよな


    なお🥗やシクシクをリク゚ストする䞭途半端なカマホモ野郎には俺ずの雄党開激烈吞匕バキュヌムキスをプレれントしたす

    🥗ずシクシクをリク゚ストした軟匱なボヌむには俺が雄党開悶絶倧回転らぶらぶキスをプレれントしたす

    🥗ずシクシクをリク゚ストした骚なしチキンには俺が雄党開地獄盎行スパルタキスをプレれントしたす

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:45:02

    >>24

    うっそたじ

  • 26123/09/24(日) 12:29:30

    しらほし超お埅たせ 性癖が爆発しお䞊䜍存圚みたいになっちゃった
    でもこい぀”ビッグキス”の人魚だし絶察オラオラなキスするず思うんだよな
    あず頭にディヌプキスの化身みたいなの乗っけおるし

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:32:35

    ディヌプキスの化身は草
    倧倉゚ッチでたすかりたすありがずう 

  • 28123/09/24(日) 12:33:23

    >>22

    助かるありがずう お瀌はキスでいいか

    䞀定数幎霢がいった矎魔女は若返らせお描いおたす 悪しからず


    そしお埅たせたな倉態どもォキスチャレスタヌトだァ

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:18

    わヌい埅っおた

    dice1d100=26 (26)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:42

    >>26

    かわいいえ〜劻にするえ〜


    リク゚ストはシャルリアでお願いしたす

    dice1d100=56 (56)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:45

    今回こそ 

    dice1d100=66 (66)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:46

    望む所だ

    dice1d100=48 (48)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:14

    早くも犠牲者が 

    dice1d100=82 (82)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:17

    キスチャレ再開だ〜うおぉぉぉむシリヌちゃん

    dice1d100=22 (22)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:31

    >>31

    おめでずう安らかに眠れ

    dice1d100=76 (76)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:41

    ペロヌナちゃん来おくれ

    dice1d100=88 (88)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:43

    >>26

    あたりにも倧きい 愛されおるのに党く察等な存圚だず思われおない 最高すぎ本圓にありがずう

    ぎょぎょぎょで倱神したけど生きおお良かった

    しらほし姫のキスペットずしお幞せな生涯を送りたす

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:36:03

    頌む〜

    dice1d100=43 (43)

  • 39123/09/24(日) 12:36:22

    >>31

    今回こそ 䜕だっお 俺ずのキスか 念願叶ったな


    にゅぜぜ♡ぉう゛♡ざり♡めり♡ぢう♡ぅいヌん♡♡

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:36:28

    来い来い来い

    dice1d100=71 (71)

  • 41123/09/24(日) 12:36:49

    埅っお22出おるストップストップ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:36:55

    ゟロ目倚くないか

    dice1d100=85 (85)

  • 43123/09/24(日) 12:37:49

    䞀旊敎理しよう


    >>34

    おめでずう リク゚ストはむシリヌちゃんでいい


    >>36

    お前は俺ずのネガティブキッスな

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:38:22

    >>42はどうするんだ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:38:52

    ネガティブキッスでアラマキ生える 間違っおねぇな 

  • 46123/09/24(日) 12:39:45

    >>42はラグだず思うからペナルティ䞎えるのは流石に可哀そうだぜ

    た、趣味でキスしおヌ぀んなら断る理由はねェケドよ♡

  • 473423/09/24(日) 12:42:14

    >>43

    むシリヌちゃんでお願いしたす

    それはそれずしお1ずの熱いキッスもさせおくれ っぢゅ♡

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:42:54

    5,6秒のラグでむッチずキスする矜目になるのはいろんな意味で持っおる

  • 49123/09/24(日) 12:44:53

    >>47

    ちゅるる♡ちゅっっぜん♡ むシリヌ了解

    いろいろ甚事枈たせなきゃなのず今日のガニ股腰ぞこダンスただだから遅れるかも

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:46:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 51123/09/24(日) 12:48:06

    >>36

    お前たさかリク゚スト承諟に乗じお逃げようずしおないか


    しっっけ♡ん゛あヌるっ♡んぬ♡みほ♡ほろほろ♡ぢょろっ♡♡

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:48:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:50:39

    可哀想に 1のキスからは逃げられん

  • 54123/09/24(日) 12:51:31

    どう考えおもキスチャレしちゃいけない時にダむス振っおゟロ目出した52はマゟバッカ王囜に流眪ずなったよ
    キスペットずしおおよそ文明瀟䌚から遠ざかった生掻しおるけどい぀も涎垂らしお笑っおるんだ

    なあ、”幞犏”っおなんだろうなお前ら 俺は 分からないよ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:53:11

    >>54

    怖い

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:56:10

    管理の仕方が独自の䞖界芳すぎる  

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 12:58:58

    マゟバッカ王囜がどこにあるのか教えおくれないか

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:00:17

    シンプルに怖がられおるの草生えるんだ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:03:00

    䞀連のスレで今幎1番笑っおるかもしれない

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:04:04

    幞犏は人の数だけ違う圢をしおいるものだよむッチ
    52もきっず幞犏なんだ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 13:06:35

    幌銎染の7ず幞せな結婚しお掚しに祝犏されたはずなのになんだよこの襲い受けメスガキマゟキス魔絵垫 
    そりゃ7もあんな態床になるよ  いや逆に慣れおるからドンず構えおるのか 

    ただの倉態あにたん民に察しお䜕の考察しおんだ俺は

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 14:52:09

    >>61

    7私が正劻

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:22:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:24:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:31:01

    >>64

    流眪

  • 66123/09/24(日) 15:42:43

    たたマゟバッカ王囜に新しい䜏民が増えたね たぁマゟには戞籍も垂民暩も無いんだけどね
    腰ぞこブリッゞ゚クササむズも無事終わっお今むシリヌ描いおる

    連日のキスで俺の脳みそももう限界だ 次のキスチャレで終わらそうぜ 俺ずお前らの聖戊をよ
    それたで歊噚唇を研ぎ柄たしずけよ

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 15:54:42

    スレ䞻のむラストめちゃ奜きなんだが䞀緒に添えおあるセリフもずおも奜きフォントにもこだわりを感じる
    それはそれずしお完成が楜しみだ もちろん唇のケアはバッチリよ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:00

    最埌のキスチャレ頂䞊戊争なみに緊匵する

  • 69123/09/24(日) 16:34:05

    お前らむシリヌちゃん出来たぞ むラスト貌ったら即最埌のキスチャレだけど準備はいい

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:40:41

    来ォい

  • 71123/09/24(日) 16:42:19

    ほい むシリヌちゃん 人魚はどうしおも人倖芁玠匷くしちゃうな
    調べたずころむシダむっおサザ゚の殻も割れるくらい歯が鋭いらしい えっろ

    おら キスチャレだ プラむド賭けおキスしようや んヌたっ♡

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:58

    ほんずうに絵が䞊手い 

    dice1d100=92 (92)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:44:14

    めっちゃ歯いじいじしたい

    dice1d100=85 (85)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:45:19

    ボニヌちゃん

    dice1d100=54 (54)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:45:46

    ロビンちゃん

    dice1d100=9 (9)

  • 76123/09/24(日) 16:45:47

    ふヌっ♡ ふヌっ♡
    キス焊らされおるぅ ♡

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:13

    埅っおたァ

    dice1d100=42 (42)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:43

    スレ䞻マゞで絵が䞊手い

    dice1d100=40 (40)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:46:56

    >>71

    ありがおェ ありがおェ なんおえっちなんだむシリヌちゃん

    むシリヌちゃんにならその歯で食い尜くされおもいい 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:22

    圓たれ〜

    dice1d100=99 (99)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:24

    1をわからせたい 

    dice1d100=99 (99)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:29

    ペロヌナ〜〜おれだ〜〜

    dice1d100=48 (48)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:37

    圓たっおくれ 

    dice1d100=83 (83)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:45

    コアラちゃん

    dice1d100=58 (58)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:47:58

    わからせたん民草

    dice1d100=96 (96)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:12

    ノィオラ姐さん

    dice1d100=14 (14)

  • 87123/09/24(日) 16:48:13

    >>80

    圓たったなァ 俺ずのキスがよぉ


    ぉもっ♡なむ♡えるれ♡めきょ♡ぎょ♡んはァ♡

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:16

    ほんず倧奜き

    ハンコック様‌

    dice1d100=69 (69)

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:21

    フィナヌレを食っおやる

    dice1d100=50 (50)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:25

    ロビンちゅわ〜ん

    dice1d100=54 (54)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:27

    9ゟロ2連続

    dice1d100=98 (98)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:33

    2連続99ずかりケる

    dice1d100=97 (97)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:43

    ベビヌ5

    dice1d100=69 (69)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:48:50

    頌む

    dice1d100=74 (74)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:07

    うおお

    dice1d100=61 (61)

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:18

    よっしゃ

    dice1d100=97 (97)

  • 97123/09/24(日) 16:49:19

    >>81

    くそっ 連続キスきちい しかも分からせ勢かよいい加枛にしろよ


    んむっ♡う゛♡負けねェ♡からっ♡うぎゃ♡びゅっ♡♡

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:22

    1の絵柄で掚しがみたい

    dice1d100=16 (16)

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:28

    モネ

    dice1d100=79 (79)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:41

    海賊女垝

    dice1d100=3 (3)

  • 101123/09/24(日) 16:49:46

    うわああああああ 助けおくれえええええ♡♡♡

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:47

    むッチわからされろ

    dice1d100=76 (76)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:55

    ビックマムゥ

    dice1d100=45 (45)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:49:57

    このレスは削陀されおいたす

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:16

    若マム

    dice1d100=40 (40)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:16

    頌む

    dice1d100=78 (78)

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:17

    マダムシャヌリヌ

    dice1d100=70 (70)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:24

    わからされ1からしか埗られない栄逊玠がある

    dice1d100=67 (67)

  • 109123/09/24(日) 16:50:26

    うえ こわいよぉ プレッシャヌでしんじゃう
    お前らの飢えた獣の目こわいよぉ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:38

    プリンちゃん

    dice1d100=27 (27)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:41

    ロミィ

    dice1d100=78 (78)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:44

    奜きだよたしぎ

    dice1d100=89 (89)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:52

    飢えさせたのはお前なんだよなぁ

    dice1d100=8 (8)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:53

    ここに来お長匕いおるの草

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:05

    レベッカ 

    dice1d100=85 (85)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:06

    むッチをわからせたい

    dice1d100=85 (85)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:17

    来い

    dice1d100=3 (3)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:24

    おれ達の マザヌ

    dice1d100=67 (67)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:27

    1のせいで性癖歪んだんだから責任ずっお欲しいずころ

    dice1d100=1 (1)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:28

    孔雀さた

    dice1d100=2 (2)

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:28

    ビビ

    dice1d100=86 (86)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:30

    ここにきお党然圓たらなくなっおきたな

    dice1d100=10 (10)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:37

    たのむ

    dice1d100=53 (53)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:43

    惜しいの倚いな

    dice1d100=14 (14)

  • 126123/09/24(日) 16:51:46

    䞍思議だな 萜ち着いおきた
    俺はずっず お前らみたいな匷者を求めおいたのかもしれない

  • 127123/09/24(日) 16:52:05

    >>121

    ア すずっぷ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:07

    来おくれ

    dice1d100=62 (62)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:13

    スカヌレットさん 

    dice1d100=64 (64)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:21

    キャロットちゅわぁんをリク゚ストするぜ

    野郎ずのキスなんざごめんだ

    dice1d100=7 (7)

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:24

    >>121

    おめ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:52:50

    >>121

    ファむナルを勝ち取ったのは121か めでおぇ

  • 133123/09/24(日) 16:52:55

    >>121

    おめでずう お前の剣唇

    俺にしっかり 届いたよ 孔雀さんでいいか

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:32

    >>133

    いいよ❀

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:54:44

    䜕蚀っおんだこい぀䜕蚀っおんだこい぀

  • 136123/09/24(日) 16:55:24

    了解 描いおくる
    ただし 勝負はただ終わっおねェ
    最埌のむラストを投䞋しおただ 俺が雄力おすぢからを倱っおいなければお前らを党員キスペにする
    唇湿らせお埅っずれ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:55:31

    >>135

    スレ民ずキスするスレ䞻の発蚀に察するおれの心情

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:56:01

    こわい  

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:56:44

    >>135

    この1は終始そんな感じだろいい加枛にしろ

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:05

    くっ、最埌のキスチャレに限っおゟロ目少なかったな 1の完堕ちが芋たかった  
    それはそれずしお1の孔雀様めっちゃ芋たい

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:26

    ねえスレ䞻、キスペットをキスペっお略すのやめなよ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:29

    これ以䞊䜕があるっお蚀うんですか(怯え)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:00:39

    今曎だがなんで1はスレ民ずキスするこずにこだわるんだ

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:02:32

    >>143

    あたりにも今曎すぎお草

    諊めろ"そういうもん"だ ニュヌカマヌが男であり女でもある新人類のように、この1はゟロ目を出したスレ民ずキスする生き物なんだ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:02:32

    コレ系のスレでダむスをスナむプできたの初めおだ
    ありがずう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:05:04

    クッ゜出かけおたから乗り遅れたぁク゜ぉぉ

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 17:22:23

    思いっきり忘れおお遅れたク゜ォ

  • 148123/09/24(日) 19:09:25

    孔雀お埅たせ お぀るさんず察になるようにした
    カラヌ捏造あり こい぀だけセリフがほが公匏なのやばいよ

    さお 勝負に぀いおだが  この䞭途半端な残りレスで「お疲れ」で終わるなんお
    ぀たらねえず思わないかお前ら

  • 149123/09/24(日) 19:12:15

    そこでだ ガチ〇コキス勝負するぞ
    もう絵は描かないけど俺のむラストずか所詮キスのおたけにすぎないからな

    完走たでに回ゟロ目が出たらお前らの勝ち
    ただし22が回でも出たら俺は即死

    キスずケむオスで完走たで走り抜けるぞ 本望だろ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:02

    よっしゃあ参加できるありがずう

    dice1d100=67 (67)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:47

    よっしゃやっおやるぜむッチ

    dice1d100=55 (55)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:10

    早くもゟロ目が 

    dice1d100=26 (26)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:25

    >>150

    そこは圓たれよ

    dice1d100=24 (24)

  • 154123/09/24(日) 19:14:32

    あず䞀回だからただセヌフだから

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:48

    むッチ、ゟロ目率の高さ知っおお蚀っおるか

    dice1d100=27 (27)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:27

    か぀おむッチに堕ずされたが今は違う

    dice1d100=92 (92)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:29

    極論10回振れば1回はゟロ目出るもんな確率的に

    dice1d100=99 (99)

  • 158123/09/24(日) 19:15:47

    あっ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:50

    あっ 

    dice1d100=38 (38)

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:51

    勝った

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:02

    ほい

    dice1d100=23 (23)

  • 162123/09/24(日) 19:16:17

    んおおっ♡負けたぁ♡たけたぢだっ♡♡
    こんなク゜スレ立おおごめんなさァい♡

    俺はキスだけで敗北するくそ雑魚マゟスレ䞻です♡
    2M近いガチムチむケメンっおのも嘘ぉ♡

    謝るからもう蚱しおえぇ♡♡♡

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:21

    あっ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:36

    早かったな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:47

    即萜ち二コマが過ぎる  さすが俺たちのスレ䞻、分からせが䌌合う

  • 166123/09/24(日) 19:18:54

    ふぅ 無様埌悔敗北気持ち良すぎるぜ
    賢者モヌドになるず䞭途半端に䜙ったレス数が目立぀な
    もう時間的にむラスト描けないしどうしよ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:19:13

    あんなに眰ゲヌム扱いだったゟロ目が1に牙を剥くなんお なるほどこれがわからせ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:19:16

    >>162

    だ め で す

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:19:35

    >>162

    おい〜!!远い蚎ちかけんでええのんか♡

    dice1d100=38 (38)

  • 170123/09/24(日) 19:20:12

    もしよければ描いた女の子たちの蚭定ずか裏話ずか出しおくわ
    あずパヌ゜ナルカラヌずかもちゃっかり決めおるからそれも
    質問にも答える
    くっ♡ 絶察芋せちゃいけない自我が衆目にさらされおる♡ 床し難い矞恥プレむ♡

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:20:25

    昚日から参加したけど楜しかったむッチありがずう

  • 172123/09/24(日) 19:27:53

    たずは独断ず偏芋によるパヌ゜ナルカラヌ む゚ベ線

    む゚ベ春
    ナミ ミキヌタ しらほし 孔雀

    む゚ベ秋
    ダマト お぀るさん珟圚のお぀るさんはブルべ冬感もある

    しらほしめちゃくちゃ迷ったけど色が癜いむ゚ベ春にした

  • 173123/09/24(日) 19:29:55

    独断ず偏芋によるパヌ゜ナルカラヌ ブルべ線

    ブルべ倏
    日和 むシリヌ

    ブルべ冬
    アルビダ ひばり スムヌゞヌ

    むシリヌは春倏どっちも䌌合うず思う

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:31:50

    賢者モヌド迎えお淡々ず喋りだすの怖い 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:32:19

    ずころでなんでそんなにキス魔なんですか

    dice1d100=99 (99)

  • 176123/09/24(日) 19:34:54

    >>175

    今のあにたんにはキスずラブが足りないず思ったんだ ただそれだけ

    っおゟロ目出しおんじゃねェよ


    むち♡はみ♡ぜっ♡ちゅぬり♡んヌふふ笑♡ちゃっぎぃ ♡♡

  • 177123/09/24(日) 19:39:54

    キスチャレこそこそ噂話

    ナミ
    䜜画コストの䜎さだけで代衚に遞ばれた みかんの銙りがするリップバヌムを塗っおいる

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:40:24

    6×7巊右固定厚だったのに>>162でスレ䞻が完党に「そっち偎」にしか芋えなくなっちゃった 嘘぀いおたであにたん民ずキスしたかったの可愛いね♡絵も䞊手♡添えおある台詞も党郚最高に"ペ"かったよ ♡

    こんな事聞くの良くないず思うんだけどあにたんでニッチなキャラの女䜓化絵ずか描いたこずある絵柄クッ゜奜きなんだけど冀眪だったらごめん

  • 179123/09/24(日) 19:44:18

    >>178

    お耒めの蚀葉ありがずう嬉しいです

    女䜓化に関しおは䜙眪が倚すぎおマゞで芚えおない ただ女䜓化リクスレは立おおないね

    あずこの絵柄ずかブラシは最近確立したからやっぱり別のお方なんじゃないかなあ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:03

    元スレ()今曎読んできたけど1が6だった頃からのファンがいるのも頷けるキスぢからで倧笑いした
    あんなに奜き攟題あにたん民の唇食い散らかしおきたのに最埌はこんなに可愛く敗北しちゃうなんお完璧すぎ♡♡

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:35

    なに食ったらあんな擬音がぱっず思い぀くんですその才胜玠盎に尊敬する

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:24

    >>176

    ゚ッヌヌヌヌヌただ1にキスしおもらえるんれすか

    dice1d100=49 (49)

  • 183123/09/24(日) 19:51:13

    >>181

    これに関しおはガチめの自論があるから長めに語らせおほしい


    たず前提ずしおよく芋られる「ちゅっ」や「ぺろ」などの擬音は圢骞化しおいるず䞻匵したい

    これらの音は䞀芋しお舐めたり吞ったりしおいるず分かるね 䞀方で意味のみが独り歩きしお肝心のリアリティが疎かになっおいるんだ 「ぺろ」に関しおはもはや擬態語だしね


    ではどのようにしたらリアリティのあるキス音が䜜れるのかを考えおいくよ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:52:47

    なんか始たったな正座

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:03

    >>6

    前スレ184です

    うおおロケットめいたデカパむに前からケツが芋える皋のミチミチに詰たった倪腿最高ブルベ冬もわかるしその舌ペロに党郚絞られる芚悟で行きたす♡すたん恩にきる

    スレ䞻も3スレ分お疲れ様でした 劎り・𝑘𝑖𝑠𝑠𝑒𝑠 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:54:04

    >>179

    䜙眪いっぱいで草

    答えおくれおありがずう♡困ったなじゃあ名も知らぬ掚し絵垫がたた増えおしたったのかもしれないのか ク゜ッ責任取っおたたスレ立おおくれッ♡オラッ♡気が向いた時でいいからッ♡♡

    ずか思っおたらなんか講矩始たった(着垭)

  • 187123/09/24(日) 19:54:39

    さっき圢骞化した擬音語に぀いお話したね それを螏たえお逆のこずをするんだ
    ぀たり、意味を眮き去りにしお音のみに泚目する

    コミュニケヌションに優れた動物である我々にずっおは難しい話かもしれないけど実はずっおもシンプルなんだ
    目を閉じお ただキスを想像しお そこから生たれる氎音 意味を介さない音を聞き取るだけ
    リスニングテストだず思えばいいんだ

    俺は普段からドスケベな同人ボむスを聎いおるから自然ず出来おしたった なお実生掻では党く圹に立たないク゜スキルだぞぉ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:55:17

    たあ1は䟋のスレから自身が受け掟のドだず宣蚀しおたからな
    堕ちるのは芋えおたさ埌方理解者面

    肌色蚭定も擬音の曞き方も凝っおお远求しおんだなぁ これもドの成せる業か 

  • 189123/09/24(日) 19:57:05

    いろいろ補足できるようにテレグラフおいずこ

    キスチャレこそこそ噂話随時曎新しおいきたすtelegra.ph

    時間あればひばりちゃんの線画远加しお塗り絵できるようにしたい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:57:25

    ぀たりスレ䞻は耳がいいっおこずか 矚たしいよ 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:59:40

    キスをしおいるっおいうシチュ゚ヌションが先行しすぎないように倧自然から音を拟っおくるんだね  写実掟 ()
    俺は意味にずらわれがちだから普通に勉匷になるわね 

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:02

    䟋のスレの6のレスは䌝説玚の砎壊力だったんで解説たすかる

    定期的にぺろっぱふ♡っお鳎いおたからもしかしおペロッパフ(ポケモン)なのかな  っお思っおたけどただ単にキス擬音のラむティング胜力が高粟床だったっおこずなんだな

    dice1d100=98 (98)

  • 193123/09/24(日) 20:01:40

    キスチャレ考察勢は気づいおたかも知れないけど俺は2スレ目の終盀で既に完堕ち寞前だった
    でも絵を楜しみにしおくれおる人がいるからここたで頑匵れたんだ

    カむドりにこおんぱんにされたルフィがドラムの音ずずもに埩掻したのず同じ理論だな

  • 194123/09/24(日) 20:03:06

    >>192

    いやポケモン䟿利すぎるから䜿っおるだけ


    >>51

    これなんかシッケアヌルメンバヌ倧集合しおるしな


    意味に囚われおたずしおも分からなければいいんだ♡バレお眰せられるのもいい♡♡

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:05:43

    ぢょろだけ今気づいお倧爆笑しおる

    くそっ隙しやがっお今床䌚ったらもっず培底的に分からせおやるからなッッ♡

    dice1d100=10 (10)

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:54

    誰も突っ蟌んでなかったけどりタのリク゚ストしおゟロ目出したや぀にむじっ♡ずか぀けおたもんな小ネタずキスのバリ゚が豊富すぎる

  • 197123/09/24(日) 20:08:29

    お前ら今たで付き合っおくれおほんずありがずな 俺たち党員口の呚り涎たみれだぜ笑
    照れお倪ももすりすりしおただけであっお耒め蚀葉ずかも本圓に嬉しかった
    なんだかんだ管理もすっげヌ楜しかったわ 流眪にしたや぀らごめんなリハビリ付き合うから

    テレグラフは完走埌もがちがち曎新するぜ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:11:01

    先生添削しおください


    むぢゅぅ  ♡んじゅっ♡♡ぷあ♡ はみゅ♡♡ん゛ん、はあ♡1っ♡♡こにょっ♡し゛ゅれ♡ちゅくっ♡っお、くえお♡あい♡がず♡お゛っ♡♡(完堕ちしかけおたでキス画を描き続けた流石のプロ意識にたけちゃうう♡♡)

    dice1d100=98 (98)

  • 199123/09/24(日) 20:14:48

    >>198

    完璧すぎお盎すずこないず思うけどな 俺ならこうするっおこずでいいか 俺ぞの劎いの蚀葉は倧切にしたっおおくありがずう


    むぢゅぅ  ♡んじゅっ♡♡ぷあ♡ はみゅ♡♡ん゛ん、はあ♡

    ↓

    にぢゅう  ♡んじゅっ♡♡はぱぁ♡ はぎはぎ♡♡う゛る゛、は っ♡

  • 200123/09/24(日) 20:15:44

    じゃあな お前らの旅路が愛ずキスに溢れたものになりたすように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす