No.6ヒーロー・クラストについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:12

    短い登場期間で読者の人気を稼いだ男
    めちゃくちゃカッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:42:58

    というかヒーローは死ぬまでヒーローやんなきゃ叩かれる世界なのひどくない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:25

    死に際にサムズアップはずるいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:43

    少なくとも現状になっても絶対頑張ってくれたヒーローだろうからな
    亡くなったのが惜しまれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:43:47

    この人は、本物のヒーローやと思う。
    自分の死を厭わず、仲間の命を助けて後を託した。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:47:36

    最期の画風がちょっとオールマイトっぽくて切なくなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:47:42

    脳無倒す時に同情してるの好き
    マジで根っからのヒーローだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:48:54

    やっぱこっから死柄木が許されたら許されねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:49:00

    相澤先生救出って点でもMVPだし
    ヒーロー性って意味でもトップクラスだし
    実力もちゃんとバリバリあった
    マジで惜しい人を亡くした…良い人ほど死んで行く…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:49:52

    人を救けて笑いながら死んでいけるのはすげぇよ
    ほんの少しだけある涙が「死が辛くない、わけではない」を表現してそうなだけに、なおさら

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:50:43

    この人はオールマイトイズム持ってる数少ないヒーローだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:04

    >>11

    初登場時、オールマイトを思って涙を流していた男だ…面構えが違う…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:09:40

    死んでめっちゃショックだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:11:04

    マジで正統派な男
    ステイン検定も合格貰えそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:12:28

    生きていたらデクのバックアップメンバーにいて、デクをオールマイトの後継者として認めてくれてそう
    それか認めないけどデクの頑張る姿を見て徐々に認めていく展開か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:12:51

    そういや飯田兄って何でステイン検定引っ掛かったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:14:38

    >>16

    弱い

    目的がカッコよくありたい


    ステインは病的な英雄症候群患者以外認めないから飯田兄は普通すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:22

    >>17

    ステインも一見正論吐いてるように見えて基準がめちゃくちゃ自分勝手なの犯罪者らしくていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:57

    イレイザーはこれから考えると絶対に落とせない個性持ちでもあったからファインプレー
    でもやはり大きすぎる犠牲

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:46:57

    >>16

    多分弱いから、だな。積極的に狙ってるポジションではなかったみたいだが

    アニメだと遭遇したから交戦してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:58:55

    >>8

    助けることと許すことは違うから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:25:48

    相澤先生、この光景時折夢に出てきては跳ね起きてそう……。
    本当に惜しい人を亡くした……。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:27:47

    好きだけど出番も堅実だからあまり印象がない!
    でも好きだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:30:05

    改めて考えるとヒーロー結構ボロボロだな…
    頼れる上位層は皆負傷か死亡か引退だし中堅層も心折れ始めてるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:47:36

    >>8

    どうしようも無い状況から助け出しはするけど、それはそれとして自身の選択からの罪は贖ってもらう

    与えられた選択肢が狭過ぎて自分の意思で選んだって断罪するには弱いだろうが、引き起こした事実は変わらないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています